Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

リケジョ。

2014/01/31 20:52 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(6) Edit

昨日は、30歳の若い女性の活躍が取り上げられ、未来が明るくなるようなニュースでしたね。
大変な研究をされてきた芯の強い方だと思いますが、可愛らしい方でなんだか和みました。

そんなリケジョ、うちにも一人おりま~す。
なので、興味津々でニュースを見守っておりました。

ご報告ありがとう~♪

2014/01/30 17:20 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(4) Edit

やっぱり直人さんが一番!(笑)
昨夜遅く?お声更新されてたんですね。


やっと。

2014/01/29 22:49 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

届きました、DM。
毎日この記事書いてる様な・・・
でもまだ届いてないところあるんですよね。

そりゃ~苦情も殺到しますわ。
赤字でフォローしなくちゃいけないくらい、緊迫して来てるってことなんだと思います。
期限があるものなんだから、ちゃんと公平に(誤差が少なく)届く方法を選んでくれたら良かったんですよね。
期限が無くても、毎回会報到着のバラつきもどうにかしてほしいと思いますけど~。
明日には皆さまのところに、ちゃんと届きますように。

さて、明るい情報を。
また今日も賑やかでした!(笑)
ちゃんとお目目も更新~。


ゆうメール。

2014/01/28 21:31 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(2) Edit

なのね、DM。
ど~りで遅いと思ったわ。
今日もお越しになりませんでした。
これは、会報並に待たなきゃいけないってことね(苦笑)

ところで今日は夕方から、あちらがすっごく賑やかでしたが~(笑)


届きませんでした・・・。

2014/01/27 18:52 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(2) Edit

FC先行チケット申し込みの詳細が書かれているはずのDM、こちら地方まだ届いておりませ~ん。
普通郵便なら、今日には届くはずなのに。。。
エントリー開始までまだ日にちがあるのならともかく、金曜日には始まってるんだから、ちょっとね~  って感じです。
もちろん慌ててすぐエントリーするつもりはないんですけど、アナログ人間なもので、やっぱり手元に詳細がないと不安なんですよね。
明日を待つしかないですね。

そして、熱直更新。
嬉しいんですけど・・・まだ近藤くんなの?
稲葉さんでも、もう熱くはないわよ。
早く次どんどん出して欲しいな~。

まぁ、落ち着きましょうか~、お花でも見て(笑)

moblog_9e6c7735.jpg 

約1週間早いですが、長女が誕生日のプレゼントにいただいたプリザのお花です。
ライブのお手伝い(スタッフ)に行って、バンドのメンバーさんたちからいただいたみたい。
まぁ~、ほんとに忙しい子(笑)
バンド活動ばかりしてないで・・・と親は言いたいですが、と~っても充実した日々の様です。


カフカ、ポスター。

2014/01/26 16:56 ジャンル: Category:nao(stage)
TB(0) | CM(2) Edit

今日は、『海辺のカフカ』のポスター撮影だったみたいですね。
公式ツイでつぶやかれていました。
無事撮り終わったそうで。
大島@直人さんはいるのかな~と思っていたら、お目目にもアップされました。

前作の時のポスターを検索してみたら、大きく主要4人の顔が。
水色と白のベースで、お顔が大きく綺麗に撮られています。
もっと他にも全員のとかあるかな?
今回はどんな感じなのでしょうか~?
和気あいあいと良い雰囲気だったというポスター撮り、ますます楽しみになって来ましたね!
そろそろ、お声更新ないかな~。

さて今日はイズムの日。
ゲストは杏ちゃん。
ヒール履くと、背高そうですね~。
やっと来た(笑)週1の癒しの日です 

そうそう、それよ!(笑)

2014/01/25 17:40 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(2) Edit

久々に携帯サイトのStaff Diaryのことを~。

その前に。
インフル流行って来てるみたいですね。
私の周りでも、インフルでレッスンに来られない方が先日に続き今日もうひとり。
なので今日のレッスンはお休みになりました。
注射もしてたのに~ということですが、罹っちゃうものなのよね~。
予防のために、やっぱり外出時はマスクしてた方がいいですね 

ということで、今日は趣味のトールを。
第一弾は出来たので(ニス塗ってないけど)次に入りました。
あんまり進まなかったけど、まぁ取り掛かるペースは速い方かな?(笑)
期限なしの依頼されたものも控えているので、早いとこ描かなくちゃ。



ト○オくん、有言実行でお願いしますよ~!
内容に触れます。


オフィシャルサイトにて。

2014/01/24 13:13 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

舞台情報更新と言うことでFrom FBIを見ても、詳細が分かりませんね。
バナーもできてますが、同じです。→(ログインすれば見られるのね)

やっぱりDMが届いてから、にらめっこすることになりそう?
気持ち的には決まってるんだけど、たぶんまた悩むでしょうね(笑)
バタバタしそうかな~。
まぁ先着順ではないからいいんですけど。
もう少し落ち着かない日々になりそうです。




カフカ役決定!

2014/01/23 21:17 ジャンル: Category:nao(stage)
TB(0) | CM(2) Edit

ここ数日、カフカの情報もその後あまりないみたいね~。
という記事を昨日書いて、下書きに入れたままでした(笑)
そうこうしていたら、今日発表になったみたいですね。

こちら☆

そうですか~、古畑新之さん。
もうメディアで活躍の方みたいですね。
頑張っていただきたいと思います。
楽しみです!

東京公演の上演時間は発表されたけど、北九州はまだなのね?
明日FCからのDM発送ですが、書いてあるのかしら?
まさかFC先行はない?
どこで取ればいいのか、さっぱり分からなくて・・・。
分からないことだらけですが、とにかく詳細を待つしかないですね~。
こちら地方に届くのは週明けだと思うけど、オフィシャルサイトではすぐ見られますよね?
たぶん・・・。

そんな詳細待ちの静かな日々にこそ、Webを上手に使って充実させて欲しいものです。
だって15日から全然進んでないじゃない~。
目とか熱直とか。
動かなくてもいいから、直人さん観たいよね~。


修理続き・・・。

2014/01/20 22:34 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(0) Edit

今日は一日こもって、小物を描いてました 
なんとか形になったかな。
あとチェックして手直しして、ニス塗りです。
しかし、小さいものに描くのは難しい~。
簡単な絵だけど、今までで一番めんどくちゃかったかも~。
途中でやめようかと思ったわ(笑)
そんなプレゼントだけど・・・もらってもらえるかしら~。
時期が来たら、後に紹介しますね。


そんな中・・・。

今週末くらいまで。

2014/01/19 21:58 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(0) Edit

特に大きな動きはないですかね~、直人さん関連。

ゆっくりまったりといきたいところですが・・・思い出した(笑)
トールの方が忙しいんでした。
材料が届いて気付いたと言う次第。
って、材料注文したのは自分なんですけどね(笑)

レッスンの方も大作のウエディングボード制作の方が二人いらっしゃるし、もちろん依頼のお仕事だったり、ちょっとした趣味のものだったりと、取り掛からなきゃいけない作品が数点。
期日に向けて、段取り良く頑張らなくては~。


そうそう、こちら地方でもこの4月に、蜷川作品のロンドン・NYバージョンの『ムサシ』が上演されるんですよ。
未だに行こうかどうしようか迷ってるんですが(笑)次女が行こうと言うテゴマスと被ってる。。。
土日だけど、チケットはまだあるみたい。
でももうきっと後ろの方よね?
それでも一律11000円。
チケットすぐ取れば良かったわ~。

さて、今日のイズム直さんはどんなかな~?
唯一の癒しですね。


発表から一日経って。

2014/01/16 21:58 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(2) Edit

何かいろいろと心配になって来た(笑)

昨日『海辺のカフカ』の日程が一部発表になりましたが、これから10日くらいの間には、もっと各会場の詳細が発表になるんでしょうね。

FC先行のエントリー期間に、たまたまこちら地方の皆さんとのおしゃべり会(新年会)を予定してて。
ギリギリだけど、ちょうど作戦会議になるかな?(笑)
それにしても、F○Iでチケット取れるのかが問題~。
枠はどれくらいあるんでしょうかね?

北九州が最後なのかな?
とすると、千秋楽が地方でも激戦?
なんたって蜷川作品ですもんね。。。
地方の追加公演はないのでしょうか?
もうないかな~?
それも含めて、詳細を心待ちにしています。

舞台のスケジュール!♪

2014/01/15 13:20 ジャンル: Category:nao(stage)
TB(0) | CM(0) Edit

日程が出ましたね!

『海辺のカフカ』公式ブログ 

公式サイト

地方公演は、大阪と北九州。
土日が入ってて嬉しいけど、激戦かしら?

東京まで行かなくて済みそう?
まだいろいろ考えること、たくさんありそうね~。


イズム リニューアル♪

2014/01/13 18:13 ジャンル: Category:nao(ism)
TB(0) | CM(2) Edit

スタイリッシュになって良かったですよね♪
泉ちゃんの言うように、周りが白いから顔が綺麗に映る。
泉ちゃんはもちろん、直人さんも更に美人でした(笑)
少なくとも、直人さんと泉ちゃんの雰囲気には合ってるわ~。
あら、もう一人のお方には失礼かしら?(笑)


更新です!♪

2014/01/12 16:27 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

待ってました、お声♪
一気にテンションアップです(笑)

動きだしたようで、嬉しいです。
ということは、年末年始はゆっくりできたよう?

今日動き出すその前の、それが気になる。
何のでしょう?新しい何か?(笑)

ガッツリいっちゃったのね。
皆さんにならって(笑)太ってください!
ちょっとスケジュール的にゆるりとしてる分、ロケがたくさんあったらいいな~。

moblog_1119ff81.jpg 今日は『おしゃれイズム』

ほんとすごいリニューアル!
前のもアートがいっぱいで好きだったけど、スッキリ洗練された感じ。
これは、これからまだまだ続くってことね♪
好きな京香さんだし、インストのこともあるし、と~っても楽しみにしています!


なんか、ゆる~い(笑)

2014/01/11 14:57 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(0) Edit

更新になってしまってますね

こちら地方、ラスシンの再放送もなければ、ハシワタシもないですからね~。
FBIの方も止まってるし・・・
温くてもいいから、続けてアップお願いしますよ~。
なんともまったりな日々です。


やっと初詣♪

2014/01/06 20:04 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(6) Edit

遅ればせながら、今日一人で行って来ました。
風邪もそれほど酷い方ではなかったのですが、人ごみに出たくなくて、今までのんびり~してたので。

大安だったので、即今日に決めて行って来ましたよ~(笑)


妖艶なアーティスト。

2014/01/04 23:43 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(0) | CM(4) Edit

昨夜の『鍵のかかった部屋SP』

こちら地方でもドラマの一挙再放送をやっていたのに、チラッとしか観てなくて・・・。
だから実は全然中身が分からなくて期待もしていなかったので(失礼・笑)稲葉さん、予想外に期待以上というか裏切られた?感じでした!
いや~、ヤラれましたぁ

チラッと周りを聞いたら、まだ観てない人もいらっしゃるみたいなので、詳しくは書きませんが。
って、ここは見てないかもだけど~(笑)
ま、風邪薬でボーっとしてるのもあるし?(笑)


元旦VOICE♪

2014/01/02 09:24 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(4) Edit

更新されてますね♪
今年も素敵な作品、素敵なキャラに出逢えることを楽しみにしています。
もちろん、熱烈オファーのあった、明日のドラマもね 

なんか同じ目線な感じで、嬉しいな~(笑)


ワタクシですが、久々に風邪をひいてしまったようです。
気が抜けちゃったのかなぁ~(笑)
イベの頃でなくて良かった。
なのでこのお正月はゆっくりしようと思います。

会報がまだ来ない~。
今日は来るかな?

P.S 昨日のコメさんへ。
   ありがとう~。
   今年もよろしくね~。

2014年 ご挨拶♪

2014/01/01 00:00 ジャンル: Category:tole(naohito etc.)
TB(0) | CM(2) Edit

   

    新しい年が素晴らしい年でありますよう

                        心からお祈り申し上げます



                ※大きな画像が出ます。
                  びっくりされないようにご注意ください(笑)


flower-digiclock
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索