自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
土曜プレミアムの中で、『世にも~』の『復讐病棟』の予告を観ました。
全てのタイトルをちょこっとずつやってましたね。





不気味な真っ暗な病院で・・・。
その医師は、やっぱ陰湿っぽい~。
いろんなゾクゾクが体験できそうです(笑)


そして、いつだったか(昨日か?)、能年ちゃんの(タイトル忘れた~)だけの予告も見かけましたよ。
ということは、『復讐病棟』のみの予告もあるのかな~?
でも5作品あるから、遭遇するのはかなり難しそう。
どの時間を張ればいいか分からないし。
もういいや、本編をドキドキしながら待つことにしま~す(笑)


日曜日の『怪盗100面相』の予習番組?は、せっかくこちら地方でもあったのに、
野球延長のため飛んじゃいました。
ザンネン~。
まぁこれも、本編を楽しみに待つことにします。


そして今日も、お目目更新。
こちらが熱々ですね(笑)
今までのもドラマの方だったのね、納得~。
そうですか~、今日アップ予定のようで。
昭和なお人も、それなりに魅力的だったことでしょう~。
アップしたらお声も聴かせてくれるかな。
お疲れさまは、報告があったらまたね~(笑)


そうすると、いよいよカフカの稽古に向けての準備に入るんですね。
ちゃんと余裕が持てるスケジュールのようで、良かったです!


で!待ちに待ったイズム・ディズニーシーでのロケですよ~。
めっちゃカッコ可愛い41歳なお人でした
48歳の今田さんもお若いと思います。


後ろからだと、サリーが誰だか分からなかったでしょうけど、
居合わせた方々が羨ましい~~!
あの被りものは藤本さんが選んだものだったのね。


ミッキーやミニーちゃんと写真を撮るところなんて・・・。
さすが撮られ慣れてる、どれもバッチリ素敵なお顔。
ほんとどうやったら写真に写る時、あんなにいいお顔ができるんだろう~。
あ、元がいいかどうかの差ですね。
すみません (爆)


本当に早く今田さんに素敵な方が見つかるといいですね。
一緒に暮らすには、なかなか難しそうな方ですけどねぇ~。


あ~ほ~んと、毎回何らかのロケがあればいいのにな~。




追記を閉じる▲

【2014/03/31 17:38】 | nao
トラックバック(0) |
『ハシワタシ』最終回 ♯51 レインボーブリッジ

を渡ったのは、このナレーションを務める直人さんでしたね。
本当に待ちに待ったスペシャルなゲストさんでした。
こういう番組で、ナレーターのお顔が見られることはあまりないんじゃないでしょうか。
担当の方、素敵な企画をありがとうございました~。




私はまず、直友さんがアップして下さっている音声を必ず聴きに行っていました。
これは声に集中できます。
夜更けに目を閉じて聞く直人さんの声には、本当に癒されました。
BGMも入ってるところがまたいいのよね。
直友さん、1年間お世話になりました~。
そして翌日、HPで映像と一緒のをしっかり観ていました。

橋って、日本中にまだまだありますよね。
世界の橋も紹介してましたけど、日本の橋、紹介しきれてないですものね。
51回で一旦終わったとしても、また好評につき・・とかでパート2とか始まればいいな。
短いナレーション録りなら、直人さんの負担にならないでしょうし。
よろしくお願いします(笑)
そして、できれば全国放送で。

そうそう、最終回の感想ね(笑)
「おっとぉ~、私服じゃん!?」
って、まず思っちゃったわよ(爆)
某所のTさんの雑感に同感!(大爆)
だって、スペシャルなゲストだから、スタイリッシュに決めてくださるものだと・・・(笑)
いやいや、自然光の下のお顔のアップは、41歳には見えないくらい艶々で若々しく美しかったですよ~。
だからまぁ・・・尚更ね、ちょっとザンネン(笑)
でも飾らない自然な直人さんで、良かったということにしておきましょうか~(何様?笑)

だけど、ナレーションのゆったりしたお声と、普段の口調の直人さんの、テンションの違う2種類のお声が聴けて、ちょっと得した気分にはなれましたね 
不思議な感覚でした。

何はともあれ、直人さん、スタッフの方々、お疲れさまでした!
短いながらも、素敵な番組だったと思います。



追記を閉じる▲

【2014/03/29 17:56】 | nao
トラックバック(0) |

思えば。。。
しの。
この番組を知った時、ワタシは ちぃな姉さんにボヤキメールした事を覚えてます(^_^;)
「レギュラーなのに 関東ローカルって。。。」直人がしたかった声の仕事だけど
地方には悲しいモノでした(ーー;)

しかし!番組HPの素早いアップ、直友Sちゃんのブログアップと
悲しき地方の穴を埋めてくれましたよね。

ワタシは 大抵 翌朝に聴いてたのに
ちぃな姉さんは その日のうちに。。。さすがです(´∀`*)

#51の渡り人の表情など 完璧だったのに(なんか 高杉ぽく見えた♪)
ワタシも同感。。。。服が(爆)
帽子やピンク服はいいんやけど ズボンが~~~~(^_^;)
フツーのデニムでいいのになぁ~~~~(笑)

Re: 思えば。。。
ちぃな
しの。ちゃん、こんばんは~☆
そうだよね~、この番組を知った時は、しの。ちゃんと同じ気持ちでした。
ちょっと落ち込んだよね。
正直心から喜べなかったけど、番組HPの素早いアップ、直友さんのブログアップと有難く、
気持ち良い最終回を迎えることができたよね~。

私はヒマだから(笑)聴けたのよ。
でも聴いたら即効寝ました(笑)
しの。ちゃんは朝早いお出かけだものね、仕方ないですよ。

あはは~、服ねぇ~。
あまりにラフすぎよね、ズボンが~~~(爆)
そうそう、フォーマルでとは言わないけれど、せめてフツーのデニムくらいでもいいのにね~(笑) 


ファッション♪
なっちゃん
夜分遅くに失礼します…(笑)

お目にかかってきました~。本当に終わってしまうなんて残念でなりません。
結構勉強にもなりましたし。
渡り人ファッションは…なんだか見た事あるような…たぶん、イズムロケでお召しになっていたのと似ていると。
加藤清史郎君とのお出かけのときもピンクTお帽子だったと思います。
でも、ズボンまでは全く眼が届かず(汗)

まだまだ修行が足りませんです…

Re: ファッション♪
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
そう、結構勉強にもなりましたよね。

渡り人ファッションは、直人さんのお好み、お気に入りだと思います(笑)
ピンク好きですもんね。
お似合いだからいいんですけど~(笑)
イズムのロケも同じような感じのありましたね。
私服も多い様な気がします~。
ファッションに関しては、おっとビックリ!なこともあるので(多々・爆)
ちょっと辛口になっちゃったり~(笑)



おわっちゃいましたね。
kokonao
地方の者にとっては、直友さんと番組ホームページに助けられましたね。
(私はあんまりホームページに行かずに直友さんの作業に癒やされてました。)

ただただイズムで見慣れているとはいえ、ふつ~のお洋服で渡ってほしかったですね。

Re: おわっちゃいましたね。
ちぃな
kokonaoさん、こんばんは☆
ほんと、地方の者にとっては、直友さんと番組ホームページに助けられましたね。

あは、ですよね~。
はい、見慣れてはおります(笑)
可愛いっちゃぁ可愛いですけど、もう少しふつ~のお洋服が良かったですよねぇ(笑)


コメントを閉じる▲
昨日はお声をありがとう~。
そして今日はお目目と最終回のお知らせ。

カフカの公式サイトもリニューアルしたみたいですね 


FBIのTOPでもお知らせがあったけど、今日は『ハシワタシ』の最終回なのね。
きちんとお声でもありがとう。
関東以外は見られない番組だったけど、1年間って早かったですね。
まだまだどこまでも続けられる番組なのに、良い番組だったのに、ちょっと残念ですよね~。

そうそう、FBにまたお姿を載せて下さってます。
今回は後ろ姿じゃなく、ちょっと横から(笑)
正面は難しかったのかな~?
ん~、これも最後だと思うとほんと寂しいですね。
あとは23:19を待つのみです(リアルタイムでは見られないけど・笑)
さてHPでは、スペシャルなゲストさんは、何時頃見られるでしょうかね?


あら、お目目が2枚更新してた。
えっと、その美味しそうな撮影はドラマでしょうか~?
それとも何かのロケ、収録ですか?
気になりますね~。


そして、カフカの大島さん。

海辺のカフカ 公式サイト☆

見事に大島さんだと思います。
どのキャストの方も、私の中ではピッタリです。
直人さんがジェネレーションギャップを感じたカフカくん、個性的ですよね。
だからこそ、素敵な関係に仕上がることを楽しみにしています!



追記を閉じる▲

【2014/03/28 19:18】 | nao
トラックバック(0) |
昨日、『世界仰天ニュース』の最後の方で、『怪盗100面相』の予告がちらっと流れましたね。
娘が「これ?!」って言ったので、慌ててテレビを見ました~。
眼鏡をかけてなかったので、直人さんかどうか判別はつかなかったけど、
録画を確認するとやっぱりそうだった~(笑)






moblog_a409a5d0.jpg


そして、フジテレビの『世にも~』のページには、30秒の予告動画がアップされていて、直人さん演じる医師の姿も~。

☆こちら☆

うわぁ~、陰湿げ~?(笑)
昨日直友さんに雑誌の画像を見せていただきましたが(ありがとう~)、どうやら私はもっとスゴイのを想像してたみたいで(爆)意外と普通に見えたんですが・・・(笑)
やっぱり動画で見ると、不気味だわ。
今までのイメージが・・・(笑)
キモイ感じだけど  楽しみにしておきましょう~。



追記を閉じる▲

【2014/03/27 15:50】 | nao
トラックバック(0) |

イメージ一新?
なっちゃん
ちぃなさん、こんばんは~です。

夕べの予告、私もたまたま世仰天の終わりの方を観ていたので見る事ができました!
ほんとに一瞬だったけど、お姿&お声がはっきりと。
残念ながら録画はしていなかったので再確認はできませんでした。
ちぃなさん、録画されていたんですね。うらやましいです(爆)


テレビ誌では、愛梨ちゃんとでこぼこコンビと紹介されていました。
どんな感じなのかな?楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: イメージ一新?
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~☆
なっちゃんも予告見る事ができて良かったですね。
そう~、お声が聞こえたので、顔を上げたという・・・(笑)
確か1部2部?と分かれてたんですよね?
途中で2部が録画されてないと気付いて、慌てて途中から録画しました(笑)
でもないかと思ったわ~。

今回テレビ誌は何も見てないのですが、愛梨ちゃんとでこぼこコンビ、いいですよね。
手とか繋いじゃっても良かったのに(爆)
楽しみですね~。


Re:
ちぃな
v-83コメさん、お知らせありがとうございます!
知らなかったです~。
早速私もお気に入り登録しました!
ついでに我が市のも検索して見てみました(笑)
そちら地方と同じような活動してましたよ(笑)

何か関連性あるかもしれないと想像すると、ちょっと嬉しくなりますねv-410




コメントを閉じる▲
『世にも奇妙な物語 ’14春の特別編』
フジテレビに出ましたね。

とれたてフジテレビ こちら☆

ちょっと詳しく『復讐病棟』のあらすじも書いてあります。
ん?担当医、医師としかないけど、直人さんの役名はなんだろう?

そして、月刊誌(隔週誌?)では、ビジュアルも見られるそう。
まだ見てないんですが、見ない方がいいのかな?
いや、見た~い(笑)
なかなか書店に行けそうにないし、買わないと思うので、どこかで見られると嬉しいんだけど(笑)

あ、それから、どうやら『怪盗~』の方もこちら地方で放送があるようです。
地元テレビ局の番組表で確認しました
良かった~ 

こちら☆☆   ですね!
Bチーム頑張れ~!(もう終わってるけどね・笑)


【2014/03/26 17:13】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
moblog_2dc06039.jpg 次女が披露宴でいただいてきたお花。


昨日、お声更新してましたね。
早速今日、東京でもこちら地方でも、開花宣言ありましたね、直人さん!

出演番組について、詳し~く説明してくれてます。
ありがとう~♪
どれも楽しみですが、『世にも~』は何回もおどろおどろしい・・って~。
ちょっと苦手かも。。。。
普段からあまり観ない番組ですもん

そうそう、デビュー直後のを改めて観ましたよ(笑)
歌上手いよね~、本当にカラオケで歌い込んでたものなんでしょうね?(笑)
名前も出てないのに(たぶん)ちゃんと細かい演技もしてるし。
あれくらい真実味がなかったらいいんですけど、今回はそんな訳にはいかないかな~。
でも頑張って観ますよ~。

森さんのは、仲間さんとの濃密な時間を撮りましたか?(笑)
ラストスパート、頑張ってくださ~い。
これが終わると、がっつりカフカの準備でしょうか。。。


【2014/03/25 17:59】 | nao
トラックバック(0) |
一昨日あたりからツイがすんご~く賑やかで、確実性は高いかなとは思っていたけど、発表はまだだし~と思いながら今朝のWSを録画しておりました(笑)
特にやらなかったですよね?

でも今日が解禁日だったようで(雑誌発売日?)FBIのTOPに出ましたね。
あれ?すごく早い対応じゃない?(笑)


★4/5(土)21:00~23:10 
 フジテレビ SPドラマ「世にも奇妙な物語 ’14 春の特別編」
 ※『復讐病棟』に出演


★4/6(日)19:00~22:54 
 日本テレビ「日テレ系人気番組NO.1決定戦2014春」



4月初めに集中してますね~。
2日には『怪盗100面相~』もあるし、忙しくなりそうですね。
だから森さんのドラマは、もう少し後でお願いしたいかな~(笑)

『復讐病棟』の詳しいストーリーは知らないのですが、主演でいいんでしょうか?
だとしたら、する方?(笑)
日テレ系人気番組の方は、また編集が大変そうですね

今のうちに、イズムの編集や先日のH×HのオモカゲSP、
早く片付けなくちゃ~。

【2014/03/24 13:32】 | nao
トラックバック(0) |
ハシワタシ、来週28日(金)が最終回なんですって?
HPには書いてないみたいですけど~。
リアルで見られなくてもそう聞くと寂しいものですが、
1年間って決まってたようなので、仕方ないのですね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



でも、直友さんがすぐに音声をアップしてくださってたし、HPではいつでも見られたので、放送のない地方にとってはとっても有難かったです!(感謝、感謝!)
癒しのお声ですから、できるだけその日のうちに聴くよう頑張りましたよ(笑)
夜更けに聴く声は本当に沁みるのよね~。
でもこの金曜は忘れちゃったんですが・・・
携帯では見られない、聴けないもので。
そしてラストは、スペシャルゲストさんらしく。
どなたでしょうね~?(笑)

とそんなところへ、お目目更新。
なんともナイスなタイミングで、すごくHOT!?(笑)
勝手にリンクさせちゃっていいのかな?(笑)
素敵な作品になってるといいですね~。
寒かったでしょうね。
強風で髪型が崩れてないことを祈ってます(そこかよ!爆)


そして、ネットがあまり見られない間に、『海辺のカフカ』原作を読了しました。
面白くて、どんどん読み進められたわ。
まぁところどころ飛ばしたいところもありましたが
もう~、早く大島さん@直人が観てみたぁ~い!
読み終わってみてもう一度大島さんなお人の画像を見てみると・・・(携帯の待ち受けにもしています)
なんとそこに出来上がっている大島さんが居ることにびっくりしますね。
ほんと、もう大島さんの雰囲気だもの~。
ぴったりだと思う。

もちろん、キャストみなさんひとりひとりの演技も早く観てみたいです!
MY初日が待ち遠しくなってきました。


そしてそして、我が家のパソコンですが。
家電店に持って行って調べてもらったところ、内臓無線モジュールが破損してるとのこと。
だからルーターからの電波をキャッチ出来なかったわけです。
当然修理になるということで、只今持ち帰り、バックアップをとっているところ。
私の分は出来たけど、娘たちがまだ時間掛かりそう(出張中が一人いるので~)
だから修理はこれから。。。
よってまたまたネットが満足に見られない日がやってきます~。
まぁ有線にすれば接続できるんですけど、他にも液晶に赤い線が入ったりしてるので、
それも直して欲しいですしね。
取りあえず保証期間内だから、今回は無料だし~。
ま、これは、これを機にスマホにしろということかもね~?(笑)



追記を閉じる▲

【2014/03/22 21:04】 | nao
トラックバック(0) |


なっちゃん
ハシワタシ最終回、本当に寂しいですよね~。
お楽しみ一つ無くなっちゃう…(涙)。お人の優しいお声もさることながら、
橋さんたちのエピソードもなかなか興味深い事も多くて面白かったんですが…。

PCは我が家もちょっぴり…です(笑)。
メディアプレーヤーはとっくの昔に壊れているし、フリーズ回数も少なからずで
ときどき「こ~~らぁ!」と吠えることも(爆)
しかし、最近家電があれもこれも買い替えが続いているので、まだここまでは無理みたいです。

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。
ハシワタシ、放送がない地域とは言え、最終回とは本当に寂しいですよね~。
橋はまだまだあるんだから、1年と言わずもっと続いても良さそうなのに。
好評につき・・・ってあれば嬉しいですけどね。

PCは2年もすればもう古い!?と言われるように、サイクルが短いですよね~。
どこかが調子悪くなりがちですが、でも出来る限りギリギリまで使いたいもの。
家電があれもこれも買い替え時期がきているなら尚更ですね。
どっちにしろバックアップは取っておかなくちゃいけないので、今回は修理して、もう少し頑張ってもらいたいで~す。


管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
v-83コメさん、こんにちは。
どっちにしろ、バックアップは取っておかなくちゃいけませんものね。
マメにしておけばいいのですが・・・v-356

ありがとうございます。
その件につきましては、大丈夫です。
いつもお気遣いいただき、嬉しいです。

カフカ原作は、ぼちぼち頑張って下さいね。
あらすじを知っていた方が良いのか、知らない方が良いのか、分からないですけど~。


コメントを閉じる▲
某所で目情のたくさんあったバラエティーが、情報解禁になったのですね。

★4/2(水)19:00~21:00 
 日本テレビ「怪盗100面相 ザ・ゴールデン」

もちろん知らなかったのですが、過去にはこちら地方でも放送されてますね。
ただし、数ヶ月遅れで

今回もちゃんと放送されるのか、ちょっとしんぱ~い♪

でも直友さんから、今回はゴールデン番組と教えていただきました。
月刊テレビ誌とかで確認してこようかな。
ありますように~

他のも早く発表されるといいですね。


【2014/03/19 07:03】 | nao(variety)
トラックバック(0) |
突然ネットに接続出来なくなりました
なので、携帯からです。




電源をオフにしたり、リセットしたり、再起動させたり、いろいろ接続を試してみたけどダメ~。

PCのメーカーとNTTのサポートセンターに問い合わせて指示を受けたけど(大体試したことでした)、やっぱり繋がらない。
PCの故障でもないし、回線の問題でもないみたい。
となると、ワイヤレスのルーターでしょうね。
でも、携帯ではWi-Fiに繋がるのよね。
これって我が家のPC回線ですよね?
携帯には電波が飛んでPCには飛ばないの?
そこらへんがよく解りませ~ん

今日は疲れたので、ルーターのサポートセンターには電話しなかった。
ということで、少しの間更新が出来ないかもしれません。
まぁ携帯でもネットは見られるし、短い記事なら書けるんですけどね。
スマホじゃないので、リンク先が見られないこともあったりと、少々不便です~。

この間に、カフカの原作でも読もうかな。
昨日はかなり進みました。
既に大島さんは、脳内で直人さんの声に変換されています(笑)



追記を閉じる▲

【2014/03/17 16:59】 | diary
トラックバック(0) |

うちも・・・
ヒロリン
私のほうは、PCではなく iPadなのですが 一昨日から 接続できません!って。
そう、何度も電源入れ直してやっても ダメなんです。
なので、もう限界かな?と明日あたり v-286ショップに持って行ってみようかと思っています。
PC使えないと、携帯やスマホだと 結構、打つのが大変ですよね。
早く、PC復活するといいですね。

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
結局購入した家電店に問い合わせたら(持ち込んだら)、ルーターではなく、PC側の問題ではないか?と。
携帯やスマホはWi-Fi繋がりますからね~。
無線を感知するところがどんな状態か調べてもらうことになりました。
ヒロリンさんの方は大丈夫でしたか~?


ヒロリン
ちぃなさん、こんばんは。
ありがとうございます。
私のほうは、なんとか復活したのですが・・・
でも、充電をして復活するというのもなんだか変な話で。
今一安心できないので やはり ちょっとショップに持って行ってみてもらおうかと思っています。

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、復活して良かったですね。
そうそう、今回も思いましたが、直接目の前で担当の人とやり取りするのが、すぐに状況が伝えられていいと思いましたよ。
納得いくような説明があればいいですね。

コメントを閉じる▲
そっか、マカロン好きなのよね~。
上手に作ってましたしね。
直人さん、ほんと器用だし、物づくりのセンスいいですよね。

今月チョイスしたテンプレが、マカロン(左上)なのが何気に嬉しいわ♪

ドラマもない時期なのに、なんだか“好き度”がアップしてきている今日この頃(笑)
頻繁にお声を更新してくれるからかな~(笑)
その文章から、直人さんという人が見えてくるものね。

好きになった時から、好きなところが一つ一つはっきり言える。。。
こんな人は今までにいなかったかも。
そして、その好きの度合いが10年変わることなく続いてる・・・。
あ、1度だけ下がったこともあったっけ?(笑)
全く不思議なお人にハマってしまったものだと思います。
でも、お陰さまで幸せな毎日です。。(笑)


【2014/03/15 22:54】 | nao
トラックバック(0) |

はまって良かった~(笑)
なっちゃん
週末はおやこ劇場のあれこれでバタバタしていまして、その反動でぼ~っとしておりますが(笑)shinさんちで大島さんにお目にかかり、ハシワタシのホムペでお声を聴いて
しょっぴり眼が冴えました。

今のところ、度合いはキープし続けています。長~いお付き合いできそうですかね~。
なにしろ、FCインして、ネットでお勉強して、CDも時には注文までして購入して、ライブ&ファンイベにお出かけして、挙句の果てにはブログまで始めちゃった…。
私としては、インしてからはもう大冒険の連続です。

インする直前は、自分で言うのも変ですが心身共にかなりやばい状態でした…。
インした年にも再やばい状態になりかけたんですが、ここはお人効果も手伝ってか
なんとか戻ることができました。

なので、はまって本当に有り難いと言うか良かったです。
それに、インしたおかげでちぃなさんはじめ、お仲間の皆さんに巡り合うことができた事が何よりの収穫です。

長々と失礼しました~(汗)

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。
おやこ劇場のあれこれ、お疲れ様でした!
でも充実してて楽しそうで何よりです。

心身のお疲れが直人さんによって癒されて本当に良かったですね。
私も体調が良くないことも多いお年頃を、気持ちだけは元気に過ごさせてもらいました!
直人さんの頑張ってるお姿やお声は、一番の生きる活力になりますよね。

そうですね、ブログにまで首を突っ込んで、また世界が広がり、いろんな方と出逢えました。
なっちゃんと出逢えたことも、またスゴい偶然というか、思ってもみなかったことです。
これからも、なが~く一緒に応援していけたら嬉しいです♪

コメントを閉じる▲
ホワイトデーですものね~。
毎年律義にお礼のお声です。
一番嬉しい方は、FCイベで『ホワイトデーに直人から何かが届きます』が当たられた方でしょうか?
直人さん、器用ですもんね、きっと素敵なものが届いたことでしょうね。
その様子、会報で見られるのかな~。



そして、新しい現場のこと。
女性監督さんのようだから、綺麗なシーンに仕上げて下さることでしょう~。
えっ?あるよね?(笑)
楽しそうで何よりです!


そしてそして。
本日の↓の記事は、2時台にアップしてましたが、
地震に関してたくさんの方からの直メール、コメントをいただき
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



震源地に一番近かったという訳でもないのですが、ニュースではこちら地方のことが報道されてましたから、心配して下さった方も多かったんだと思います。
地震のあまり起こらない地域ですしね。
それにしても、遠くまで揺れたのですね~。

私も、震度の高かった愛媛の直友さんに、久々にメールしてみました。
同じく大きな被害もなかったとのことで、お元気でしたよ。
本当に良かったです。

もう一つ、違った意味で嬉しかったのは、
直ファンを卒業された方おふたりからメールをいただいたこと。
それも結構早い時間に。
もう直人話もすることもないのに、気に掛けて下さって有難かったです。
それからなんと!お一人の方から
「7月になおひとの舞台を観に行きます」との報告が。
蜷川さんにどう鍛えられたかが楽しみだそうで(笑)
彼女らしい(爆)
是非是非、更に進化した直人さんを観てくださいな。
生意気に私が言えることではないですけどね~。
ごめんなさ~い、直人さん(笑)
実は私も、そこ、楽しみにしています!(笑)



追記を閉じる▲

【2014/03/14 18:04】 | nao
トラックバック(0) |
先程2時6分頃に発生した地震、こちら地方震度5弱。

強くて長かったですが、物が落ちることも倒れることもなく、大丈夫でした。

ご心配いただいた皆さま、ありがとうございました


【2014/03/14 02:56】 | diary
トラックバック(0) |

大丈夫ですか?
ふたば
大丈夫でしたか?
そちらは5弱だったので少し心配してました。
まだ余震の可能性もあるようですので、お互い気をつけましょうね。

Re:大丈夫ですか?
ちぃな
ふたばちゃん、おはよう~。
近くても、そちらと震度が違ったのね。
大丈夫でしたが、お互いまだ気を付けましょうね~。

おはようございます
shin
大きかったんですね。深夜だったので、驚かれた方も多かったし、不安ですよね。
大丈夫なようで、よかったです。

Re: おはようございます
ちぃな
shinさん、ご心配いただきありがとうございました。
こちらはそんなに地震のある地域ではないですからね、びっくりしました。
それでも13年前の芸予地震程ではなかったと思います。
取りあえず大きな被害はなかったので、良かったです。




なっちゃん
ご無事で何よりでした。


地震が起きた時間が深夜なので、余計に驚きますよね…。
私は結構あたふたしてしまって、我が家の男性陣に笑われてしまいました…。

余震は大丈夫ですか?まだ、気は抜けないですね(汗)


こちらは震度3でした。阪神よりは低いけれど東日本よりは大きい揺れでした。
もっと落ち着かなきゃ、と反省です。


Re:
ちぃな
なっちゃん、おはようございます。
ご心配いただきありがとうございました。
そちらでも震度3だったのですね、そんなに揺れたのですね~。
私は意外と落ち着いていたんですが(笑)ちゃんとした防災用品を用意してないことが、今更ながら急に気になって仕方なかったです。
これを機にきちんと準備しなくちゃですね。

今のところ余震は1回くらいですが、引き続き気を抜かないようにしなくてはと思います。


良かった!
nanako
ちぃなさんこんにちは!
今朝地震の事を知って気になっていましたが、ホッとしました
ニュースでは水道管の破裂など報道されてました



Re: 良かった!
ちぃな
nanakoさん、こんばんは~。
気に掛けてくださってありがとうございます!
ニュースでは水道管の破裂や壁の落下など報道されてましたが、被害はそんなに大きくなかったようです。
でも今後も気を付けて行かなくちゃ、ですね。


コメントを閉じる▲
熱直はHOTじゃないけど、お目目はHOTですね(笑)
今日も岡本さんなのね。
そんな昭和なお人はなかなか見られそうにないけど、状況が見られるのは嬉しい。
どんどん教えて下さいね~。
今日は屋内で良かったですね。
まだまだ寒暖の差が激しい様だけど、体調に気を付けて~。


先日の
『3.11 検索は応援になる』 こちら☆

報告が載っています。
凄いですね!
一人一人の小さな行動が集まれば、こんなに大きな力になるんですね。
私にも出来ることがあって良かったです。


【2014/03/13 21:34】 | nao
トラックバック(0) |
『森光子を生きた女』の方が始まったのですね。
祝!イン。
EYES更新。

略奪愛・・・される方。
そして森さんの生涯一人の夫に。
そんな重要な役どころなので、二人の関係をじ~っくり描いてほしいと思います。

3月は急に忙しくなりましたね。
直人さん、いっぱいお仕事してくれてありがとう~ 


舞台が始まるまでの間に、二つの単発と一つのバラエティーが、
いい間隔で放送されるといいな~、と
更に贅沢なこと思ってます(笑)


【2014/03/12 18:34】 | nao
トラックバック(0) |
3年前の今日、想像を絶する声も出せないような光景の映像が、繰り返しテレビから流れていました。
遠く離れたこちらでも、あの日のことを忘れることはできません。

今でもいろいろな癒えない哀しみ苦しみと闘いながら、不自由な暮らしをされている方も多いことでしょう。
未だ行方の分からない方もたくさんいらっしゃいます。
一日も早く、みなさんに明るい光が届きますよう、
一日も早く、ご家族のもとに帰られますよう、
お祈りしたいと思います。
これからも忘れない様に。。。

今年も、14時46分、黙祷。

<追記>
お声更新。
今日この日に、ありがとう。。。


「3.11」を検索したら、これに出会いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



『3.11 検索は応援になる』 こちら☆


今日(23:59まで)、Yahoo!検索で「3.11」というキーワードで
検索された方ひとりにつき10円が、
Yahoo!検索から公益財団法人東日本大震災復興支援財団の「一般寄附金」へ
寄付されるそうです。
よろしければ、検索してみて下さい。
ご自分の判断で、よろしくお願いいたします。



追記を閉じる▲

【2014/03/11 17:42】 | diary
トラックバック(0) |

3.11
なっちゃん
先ほど、3.11検索してきました。貴重な情ありがとうございます。

こちらも遠い地ですが、少しでもお役に立てたら嬉しいです。


お声も見てきました。
シンプルな文章にあったかいお気持ちが詰まっていました。

Re: 3.11
ちぃな
なっちゃん、こんばんは☆
遠い地ですが、できることがあれば・・・が大切ですよね。

お声、発信してくれたこと、とっても嬉しいですね。
あったかいお気持ち、沁みました。


コメントを閉じる▲
お目目更新してました。
またまた深夜の寒い中ご苦労様でした!
てっぺん越えたよね?
やっぱりあったかくなる前にアップしちゃったね。

それにしても本当にタイトで、3日間だったのね~。
私はさっぱり分からなかったけど、みなさんのヒントで、あ~、あれなのね~ってところまでは気付きました(笑)
これは特に発表なかったりする?
予告CMで気付くパターンかしら?(笑)
撮影期間は短くても、がっつりお顔が見られるのであれば?嬉しいです~。



と、ここまで書いて放置していたら、お声更新♪
真夜中に無事アップ、おめでとうございます!
やっぱりそっち系ですか~。
そして、もう次がイン。
本当にタイトだ~。
こちらはじっくりと丁寧に描かれるのでしょうか。
楽しみにしていますよ。


昨日はちょっとモヤモヤすることがあって。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


原因はダ~(様なし!笑)
ダ~には悪いとは思わないけど(笑)周りの人を嫌な気持ちにさせちゃったかな~とちょっとモヤモヤ、気持ちが晴れず  

そんな時は、家に帰って久々に何か過去ドラマでも観よう!と思って、チョイスしたのがこの方。

20080913202903.jpg何でやねん!?って感じ?(笑)

癒し系でもなく、ラブストーリーでもなく・・・。
W俊介(佐久間&安曇)さんあたりがラブな私だけど(インした頃だから~)、ラブシーンもないのに小次郎さんを選んでしまった(笑)
でも大好きなキャラなのよね~。
逞しくて強くて、時には熱く時にはクールで大人で、優しくて時にお茶目で。
センス良くて(ヤンキーだけど)スタイル良くて、そしてせくすぃ~
スマートなカッコ良さではないところもあるけれど、人間味溢れてる。
何たって、竹虎がピンチの時には現れる頼れるヒーロー設定がいいですよね~。
考えつくされた重要なキャラなんですよね(笑)
そして何より、普段の直人さんを感じさせない成りきりぶりが大好き!(笑)
ってべた褒めじゃん(笑)
まぁ・・・ズラのセットをもう少しどうにかして欲しかったですけどね(爆)

はい、少しはスッキリしました(笑)
そして今日にはお声。
やっぱり直人さんのお声が一番確かなので、
一番の心の安定剤です


追記を閉じる▲

【2014/03/10 15:47】 | nao
トラックバック(0) |

なんだろな~(汗)
なっちゃん
ちぃなさん、こんにちわ~です。


お声見てきましたけど…作品名、私はイマイチ分からない~(恥)
何で分かんないんだろ?お分かりの皆さん、尊敬しますです。

小次郎さん、懐かしいです!すごくかっけ~役でしたね。まさに兄貴って感じで。
何しろ、年下恵太郎さんから一瞬にしてガラッと違う役を演じた事が、未だに凄いよな~と感じ入っています。

こちらでは全然再放送も無いので、なかなかお目にかかれませんが…。
ストーリーは最初にイメージしていたよりも重かったけれど、小次郎さんは大好きですよ~。

Re: なんだろな~(汗)
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~☆
私も合ってるかどうかは分からないですよ(笑)
直友さんに確認もしてませんし~。
こんなタイトなスケということは、時間的に短い作品なのかな?とか、
真夜中の撮影、お声と目のヒントで、アレかな?と思ってるだけです(笑)

小次郎さん、懐かしいですよね~。
まだアナログでしたし(笑)
ほんと、かっけ~役でした!
そうそう、年下恵太朗さんから一瞬にしてガラッと違う役でしたよね。
ぶちょおから恵太朗さんも凄かったけど。
一粒で二度美味しいどころか、何度も美味しい人!
本当に楽しませてくれますね。

こちらでも全然再放送はないです~。
ストーリーが意外と重かったからかもしれませんね。
こういうの大丈夫かなぁ~と思って観てましたから。
その中で小次郎さんの存在は、大人の頼もしさでピリッと締めてくれたし、お茶目な部分で楽しませてくれたりと、素敵なキャラだったと思います。



コメントを閉じる▲
次女と映画を観に行って来ました。

映画『魔女の宅急便』 こちら☆

子供たちが小さい頃、繰り返し観ていた大好きなアニメ。
娘なんてストーリーもシーンもまるっと頭に入ってるようですが・・・
なんか癒されるかな~と思って、行ってみようか~ってことになりました。


その前に・・・。
昨日お声更新してましたね~♪
疲れてたので、記事にできなかったけど・・・。
タイムリーに熱々に教えてくれる、ご本人さんが一番頼りになりますわ(笑)
単発イン。寒い中ご苦労様。
そんなに短いの?ほんとにタイトね~。
これは来週あったかくなる前に終わっちゃいそうですか?
最後の日くらいはあったかい日だといいね。
風邪をひかない様に気を付けてください~。

そういえば、スタッフダイアリーにも珍しくHOTな話題が少し(笑)
そういうシーンがあるのね。
って、どんなドラマか全然分かりませんが(笑)



まだ公開して間がない映画です。
感想はネタバレ含みますのでご注意ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



主役の新人の子は頑張っていたと思うけど、せっかくの実力派の方々が出番少なくてちょっとザンネンかな。
まぁ、キキメインのお話ですもんね、仕方ないか~。
数人の俳優さんしか認識できなくて、これ誰?みたいな人が多かったかも(失礼~)
大きなストーリーの筋は同じようだけど、エピソード的には変えてありましたね。
ヨーロッパをイメージしてたので(もう頭に刷り込まれてるものね)風景が、「思いっきり日本じゃん!(爆)」ってことも仕方ないのかな~。
「まぁ、実写版ってこんなものよね」
と二人とも特に盛り上がりもなく、否定することもなく~(笑)
でもキャストそれぞれは、それなりに合ってたと思います。
娘は、音楽がユーミンの「ルージュの伝言」じゃなかったのが寂しかったみたい。

私は、オフィシャルサイトのキャストのところ、
母親役のりえさんのプロフィールに
『神様のボート』があるのは嬉しかったわ♪(そこだけかいっ!笑)



追記を閉じる▲

【2014/03/08 13:27】 | diary
トラックバック(0) |
とあるのお知らせがあったのに、のんびりしていま~す
これで良い訳ないのですが(笑)局はどこだろう~?見当がつかないわ~。
単発なのよね?フジが続くってことあるのかしら~?

と思っていたらお目目更新。
こちらの方がインが早いのね。
とある・・・ん~どこでしょ?(笑)

一昨日の熱直は、いつもに加えザンネン感が大きかった(笑)
いつのお仕事?もう3月ですよ(笑)



また寒さが戻ったからか、何だか寒気がしたりして少し早く寝てました。
が、まぁ大したことはなかったので、やらなくちゃいけないことは取り掛かっています。
お任せで、花2枚、家1枚を描いて下さい・・期限は特になし・・って何ともアバウトな難しい依頼(笑)
それもお顔も知らない人だし・・・。
まぁ~じっくり取り掛かれる日があれば進むんですけどね。
1作品完成。2作品目半分くらい。
少しだけ形が見えて来たので、少し安心~というところ。
作品はまた紹介しますね。

そんなところへ、新しくイベントのお誘いがありました。
トールの話です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ネイルをやっている子(Nちゃん・長女と同い年)が結婚して家を新築したので、出張ネイルだけでなく家でネイルサロンを開きたいと、4月に自宅でオープニングイベントをするそうです。
今までもお友達のアートフラワーのMちゃんと一緒に、自治会館を借りて月1のイベントをやっていました。
その日に限り、アレンジメント、ネイル共に格安の3,150円。
いつもより簡単なネイルになりますが、お得ですよね。
以前フットのネイルを紹介しましたが、アレです。
Mちゃんは、他に手作りアクセサリーの販売もしています。

そこで更なる集客とNちゃんのトール仲間を作るために(笑)「トールの体験コーナーをやっていただけませんか~?」とお誘いが。
いや~、ネイルにアートフラワーにトールとは、盛り沢山ね~。
若いからやる気がすごい(笑)
で、結構あっさりと引き受けちゃったのですが、トールの方にお客さんは来なくてもいいわと思ってる私です(笑)

体験としては、春だし、トールのストロークワーク的にもチューリップが一番適してると思うのですが、残念ながら木工所のおじちゃんが具合が悪くて仕事が出来ないと言うことで(もう高齢ですし)、チューリップは断念することに 
Nちゃんと材料のカタログを見て、何がいいかいろいろ考えたのですが・・・。
この間、直友さん方にさしあげたスプーンの画像を見せたら、
「可愛い~!」「これがいい~!」「私も作りたい~!」
ということで、「MYスプーン&フォークを作ろう!」ということに決定しました。
みなさん、作ってみたいですかね?(って誰に聞いてる?笑)
もちろん初心者の方に難しい花柄とかの図案は無理なので、可愛いハートとか星とか小花とか苺とかになると思います。
まずはサンプル作りをしなくちゃ。
新聞にチラシを入れるという張りきり様なので・・・大変だわ(笑)

そのNちゃん、NAOHITO画を見てすごく感激してくれたようで、
「すごい~!これは展覧会もしましょうよ!」
ですって(笑)

若い子と一緒にやるイベント、気持ちが若返りそうで楽しみです♪
写真をいっぱい撮って(のつもり)また紹介しますね。
ネイル・・・やめられそうにないわ(笑)



追記を閉じる▲

【2014/03/06 20:22】 | diary
トラックバック(0) |

盛りだくさんの・・・
ヒロリン
イベントのお写真 楽しみにしています(^O^)/
ちぃなさんのフットネイルもぜひお願いしますね^_^
Myスプーン&フォーク 参加された方 きっと喜ばれるでしょうね👏

Re: 盛りだくさんの・・・
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは。
はい、新しいお家だし綺麗だと思うので、忘れない様に写真撮ろうとは思ってます(笑)
ネイルをしてもらったら紹介しますね。
Myスプーン&フォーク 喜ばれるでしょうか?
あまり絵は描けませんけどね。
トールの体験と言うより、お遊びみたいな感じになるかも~?(笑)


コメントを閉じる▲
今日はお天気が良くて、車の中はポッカポカでした。
だけど外は風が冷たかったです。
でも3月の風だわ~。

moblog_715328ee.jpg 西なのでこの並び。

毎年同じような画像だけど、直人のカレンダーが違います(笑)
針金ハンガーがちょっとカッコ悪いかな。


お寿司を食べて(まだ出来ていない・笑)これも食べま~す。

moblog_ffe10a27.jpg ホールはお高いので、これで(笑)




今日は目情いっぱいでしたね。
なんだか大勢で楽しそう?(笑)
お声とか・・・言える範囲での(笑)報告待ってます!
まずは、お目目でもいいわ。
楽しみにしていま~す

<追記>
目でも報告ありましたね~。
へ~、そちらの宣伝なんですか。
そして、早々にご本人からのお声、ありがとう~♪
やっぱり的確で頼りになるのは直人さんですね 
もう一つは何かな~?
密度の濃い時間を、健康に気を付けて頑張って欲しいです。
で、今日の収録は・・・そりゃ~風が冷たかったでしょうね。
無事に終わったってことで、お疲れさまでした!
楽しみにしていますね~。



追記を閉じる▲

【2014/03/03 18:43】 | diary
トラックバック(0) |

更新~」
なっちゃん
今しがた、情報を頂いて見てきました。
お声&おめめ更新してます~。

どうせなら直熱も一緒に更新してくれればいいのに~と思います。
本当に楽しみですね!


おやこ劇場の宿題が締め切り迫っているのですが、PCに向かうとついついチェックとお散歩で遊んでしまっています(汗)
こんだけ情報が発信されると余計に…反省しきりです。

Re: 更新~
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~☆
はい~、只今、お声&お目目のこと追記しました~。
ほんとにね~、HOTなのが見たいですよね。
お楽しみが一気にたくさんで、戸惑うくらい嬉しいですね。
どれも楽しみです~。

おやこ劇場の宿題があるんですか~、それは大変!
いやいや私も、やらなくちゃいけない作品があるのに、PCや携帯でついついチェックしてます(笑)
情報はまだ落ち着きそうにないけど、お互い頑張りましょうね(笑)


嬉しい報告。
ヒロリン
「とある」作品が発表になったばかりなのに、また新しい「とある」作品の報告をしてくれましたね。
春に向かい 心も春に慣れそうです。
もう一つの「とある」は、何の番組なのでしょうか。
コチラも、楽しみです。

お雛様と直人カレンダーの並び、いいですねぇ(^^)v
そして、針金ハンガー とてもいいアイデアですね。
こうすれば、カレンダーが傷まなくていいですよね。
私も、今度利用させていただこうかな(^_^)/

Re: 嬉しい報告。
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
本当に「とある」作品がいっぱい!で嬉しい限りです。
心だけは春に向かう感じですね(実際にはまだ寒さが戻りそうですが)
もう一つの「とある」は何かしら?と思いながらも、まだどこも張ってませんがv-356
楽しみですね!

直人カレンダーはリビングに出しちゃいました(笑)
斜めから撮ると並びが撮れるのでこのアングルで。
針金ハンガーは友達に教えてもらったんですが、もう少し見栄えの良いようにひと工夫しなくちゃね、と思っています。
ヒロリンさんも是非考えて、利用してみてくださ~い。


コメントを閉じる▲
この間の“とある”の報告からの~お目目ですね。

その続きではあるけれど・・・あらま~、もひとつこれまた嬉しいお知らせ♪
想定外でしたわ~。
ゆ~っくりした後に、立て続けにですね。大丈夫?(笑)
本当にオファーが途切れないよね~。
やっぱり必要とされてる人なんですよ。
直人さんからのお声も待ってます!
で、今度はどこの局でしょね?

さて今夜は、今から週1の癒しのイズム。
最近は予告とか全然録ってないから全然予備知識がないですが、
それもまた良いかな~(笑)


【2014/03/02 21:46】 | nao
トラックバック(0) |

イズム☆
なっちゃん
おはようございます~。
イズム、リアルタイム&先ほど録画チェック致しました。
なかなか面白かったですね。時々の突っ込みがお茶目な感じで。

とあるはちょっとびっくりしました。被っていますね~。
またまたお忙し日々になりますが、無理なく頑張って頂きたいです。


全く余分な話なんですが、遊びに伺ってテンプレート素敵なスウィーツさん達を見ると
とっても食べたくなっちゃいます(爆)
やっぱりイチゴって良いですね~(なんのこっちゃ…)
お人が作ったイチゴのサンタさんも思い出します。

Re: イズム☆
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~☆
イズム、お茶目な突っ込みが見られるとうれしいですよね♪

はい、またまたとあるとはびっくり~。
まぁ受けたんだから大丈夫でしょう~(笑)できるお人ですから。
無理なく頑張って頂きたいですね。

テンプレ、いつもはなにかしらお花を選ぶんですが、スウィーツもいいかなと思って。
今イチゴ溢れてますもんね。
それにスウィーツって和みますよね~。
あ~イチゴのサンタさん可愛かったですぅ♪


コメントを閉じる▲
今日1日は、高校の卒業式です。
おめでとうございます 
特にうちは該当者はないですが(遠い昔~・笑)お天気は気になりますね~。
だって毎年と言っていいほど、お天気良くないから。
今年は夜は雨になりましたけど、お昼間はもって良かったです 


そして、フリーペーパー ステージぴあWEST(“関西版”だそうですが)発行の日ですね。
関西版だから、もちろんこちらでは配布はないかな?
店舗が遠いので、なかなか確認に行けないけど。
市内の方、見かけたら教えてね~。

それにしても、WEBやら雑誌等の大島さんな雰囲気を醸し出してる直人さんに、今更ながらヤラレてます 
どれだけ完璧な美形なんだろう~って。
美人は三日で飽きるなんて絶対ウソっ!(笑)

一瞬「描きたい!」という衝動に駆られましたが、
この雰囲気を壊したくないので描きませ~ん(笑)
今宵も眺めて眠りたいと思います(笑)


【2014/03/01 23:55】 | nao
トラックバック(0) |


maa
今回の大島さんを見て、ちぃなさん、絶対描きたいだろうな~って思いました(笑)
まだ稽古もしてないのに内からでる雰囲気を表わせる直人って凄い!
わかり易いキャラの好感度抜群でかっこいい凜太郎と、全然ちがいますものね~。
そうおっしゃらずいつかは描いてくださいね~。
(う~んでも難しそう・・・)

3日どころか全然飽きませんよね。
直人はただ美しいだけではないんだな~これが(笑)



なっちゃん
こち地方も高校の卒業式でした。

我が家は来年、娘が高校を卒業します。上の息子は、2部の短大生なのでやはり来年卒業。3歳違いなのでかぶっております(笑)


“関西版”…と言うと、東海地方の我が家では、微妙な立場でして…。
方言とか生活関連とかは関西に近いけれども、こういった出版物やメディアなんかは
独自のネットワークだったりするので。
テレビ誌は、関東版関西版ともに売っていることもありますが、ぴあはどうなんだろう…。

お知らせ有ったインタビューは、紺色のセーターがツボでございます~。
無理に若づくりしているわけではないのに、若さを保ちつつ渋さも備わってきていて
しかも役になりきるその力って、ほんと凄いです☆

ぜひ大島さんを~(熱望)
kokonao
ちぃなさんなら大島さんな雰囲気を醸し出してる直人さんのイメージどおりに
描けると思うので、時がきたらぜひ~。

本当に「役者」ですよね。まだ先なのにもう大島さんになっているv-238
いつまでも飽きないですよね。

(こちらは絶対ステージぴあWESTは手に入らないでしょうが、そもそもステージぴあってどこで手に入るのかしら?)


maa 様
こちらからすみません。
そのせつは楽しいひとときをありがとうございました。
またご一緒できるように直人さんに働いてもらいましょうね。

Re:
ちぃな
maaさん、こんにちは~。
あはは、思いました?(笑)
そうなんですよね~、まだ稽古もしてないのにこの雰囲気は何!?ってくらい凄いです。
凜太郎はじめ、今までのキャラとも全然違いますよね~。
また描きたくなるようなショットと出会えれば、ありかも?しれないですけど~(笑)

はい、何年経っても全然飽きませんね!

>直人はただ美しいだけではないんだな~これが(笑)
そうそう、それですよ!
立ち振る舞いや中身も含めて魅力を感じるから、ずっと好きでいられるんですよね v-392



Re:
ちぃな
なっちゃん、こんにちは~。
全国的に高校の卒業式だったところ多そうですね。
そうですか、なっちゃん家は来年が大忙しなんですね。
そしてお二人同時に卒業から新しい環境に変わる時期ですが、おめでたいことなので楽しみですね。

そちらも“関西版”というと、微妙な立場ですよね。
テレビ誌はこちらも、関東版、関西版、全国版とか売っていることもあります。
ぴあは見たこともないので、ほんとどうなんだろうって感じです。

ナチュラルに着こなしたシンプルな紺色のセーター、いいですよね~。
はい、無理に若づくりしているわけではないのに、若いです。
一時痩せていたけど、頬の方も戻りましたね。
そして、大人の渋さも備わってきていて、素敵です☆
まだ稽古にも入ってないのに役になりきるその力を持っているところ(雰囲気で感じさせるところ)は、直人さんの魅力のひとつですよね。


Re: ぜひ大島さんを~(熱望)
ちぃな
kokonaoさん、こんにちは~。
あは、そうですかね~、そう言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!
でも宗十郎さんの時とは違って、大島さんは特別なビジュアルではないので難しそうではありますね~。
いつか時が来ますかね?(笑)

本当に「役者」ですよね!
まだ先なのにもう大島さんになってますね。
いや、もしかしてこのイメージでいこうってところからもう始まってるのかもしれませんね。
美形なお顔も雰囲気も中身も演技も・・いつまでも飽きないですよね。

ステージぴあってフリーペーパーだから、店舗に置いてあるってことじゃないかしら?
その店舗も行ったことないから分からないんですけど(笑)
ま、Webで見られたらかいいかな~(笑)


コメントを閉じる▲