自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日やっと出ました!
昨日までは、番組名しかなかったのよね。
今日はちゃんと名前もあがっています。

HFM 番組表  5日10:00~ TOYOTA Athlete Beat 藤木直人

でもFBIからはまだお知らせないですね~。→続きを読むに<追記>あり



サイトはまだ出来てないみたいですね。
ゴリさんの番組はあったので、そのうち出来るのかな?

さてこれは、単発ゲストでしょうか?
レギュラーパーソナリティーでしょうか~?
嬉しいけど、それはそれで大変だわ
だって、録音しておきたいですもんね。
今までMDにしてたから、取りあえずはそうするつもりだけど、ゆくゆくはPCからCDに落とせたら・・・と。
コンポは健在ですが、MDはそのうち聴けなくなるものね。
予約録音も含めて、復習しなくちゃ~。
ネットラジオが上手く録音できる方法は模索中・・・(どなたか教えてくださ~い・笑)→フリーソフト、上手くいくかな?

録音が終わったら、お声で詳細を報告してくれるかしら?
もしかして、今週の休演日あたりとか?(笑)


そして昨夜は、うのちゃんのところで、舞台後のHOTな直人さんが見られました♪
うのちゃんが観劇に行かれた日のツーショットをアップしてくれてましたね。
本家のHOTもそんな感じで、見せてくれたらいいのに~。
そっか~、その体型は役作りだったのね。

さてこちら地方も、もうすぐ統一郎さんの時間です。
こんなに出てなかったっけ~?  と思うくらい出てない・・・。
リアルタイムでは面白く観てた気がしたんだけど、このストーリーの何が面白いんだろう?ってちょっと感じてます
でもたぶん観るけど(笑)

忘れていたけど、会報は今日発送されたみたいですね。
さて今回は、いつ届きますでしょうか~?

<追記>
FBIのTOPにも出ましたし、メールも来ました。
正式発表ですね。

★「TOYOTA Athlete Beat」 
毎週土曜日 10:00~10:50(初回放送7/5)
TOKYO FMほかJFN系列全国38局ネット
メインパーソナリティー:藤木直人 
アシスタント:伊藤友里


やっぱり、メイン(笑)
大好きなスポーツのこと、熱~く語りそう(笑)



追記を閉じる▲

【2014/06/30 16:50】 | nao
トラックバック(0) |

全国38局ネット !
kokonao
FMデッカイドーでも放送(^o^)と喜んだのですが、我が家は入るのかしら?
と思い直しました(^_^;)しかも勤務中(T_T)
録音はあきらめて聴けるときだけかなあ~。レポまってます(他力本願)!

↓記事ですが、全体を見渡せるのも落ち着いていいかも~。
大島さんだけ丸窓ガンミのあやしげなおばさんと化していた私ですが、ある方のレポを拝見してほかの方も丸窓で観るべきだったと後悔しております(笑)。ぜひ違う楽しみ方をしてくださいませ。

Re: 全国38局ネット !
ちぃな
kokonaoさん、こんばんは~☆
デッカイドーは広いから?入らない地域もあるの?
入るといいですね。
と、その前に勤務中なら仕方ないですね~。
今日録音するフリーソフトと格闘しましたが(笑)なんとかなりそう・・・です。
はぁ~肩凝っちゃったよ~v-356
そうそう、スポーツの話だし(笑)聴ける時に聴くっていう心づもりくらいの方が、気持ちも楽ですよね。

本来舞台は、全体を見渡せる席の方がいいですね。
でも一緒する直友さんに申し訳なくて~。
私は、FBIで良かったことがないってくらいの席運なので。
は~い、違う楽しみ方をしてみますね(笑)


コメントを閉じる▲
北九州千秋楽のチケと、お高いエンターテインメント情報紙。

 


ん~~~、本当に私はFBIとは相性が悪い
単独エントリーで唯一取った席、後方支援となりました~。
まぁこれまで、さいたま・大阪と、直友さんのお陰で前方で観させてもらったので、私はいいのですが。
今回ご一緒する直友さん、申し訳ない~ 
でも今まで全体が観られなかったので、今度は舞台全体を観るのが楽しみです。
そして、千秋楽を見届けられることを有難く思いたいと思います~。

やっと来ましたね、YOUPAPER。
これが発表になった時PCを修理に出していたので、情報を見つつ悩みつつ・・・かなり後で申し込んだのですが。

表紙、全面グラビア5ページ、+インタビューページ。
好きなカットがありました~。
まぁ、何度も描いているような角度ではありますが(笑)好きなのよね~。
インタビューは初日を迎える以前のことで、いろいろなところで聞いた(見た)ようなことですが。
直人さんらしく分かりやすいですね。
それにしても・・・、お高いわ

あ、盛りだくさんの一つ?の噂に出てるとあるお仕事。
こちらでも聴けるかしら?
確かにゴ○さんの番組やってたし、最終回だったみたいですが~。
録音どうしよう~。


追記を閉じる▲

【2014/06/29 20:35】 | nao
トラックバック(0) |
お目目と熱直、更新されてますね。

熱直は、やっと・・・ですね。



昨日は夜公演があるのに、それまでに違うお仕事もあったりで大変だったのね。
収録では極力、気力体力を使わない様のしたかしら?
それはそれで、面白いものになっているか不安ですけど・・・(笑)
東京公演だから出来るスケジュール。
ほんと、お疲れさまでした!

そして、やっとやっと最近なお人登場ですね。
といっても、1ヶ月前ですか~。
雑誌やwebでも稽古のお姿もちょこっと見られるようですが、実際に観に行けないファンもいらっしゃるので、やっぱり本家で見せていただきたいもの。
その雰囲気を共有したいですもんね。
これからもよろしくお願いしますよ~、トサ○くん。

<追記>
赤坂折り返し地点でお声更新♪
ね~、ヘヴィでしたね~、お疲れさま。
ん?来週は何があるの??



追記を閉じる▲

【2014/06/28 08:34】 | nao
トラックバック(0) |

やっとの更新
なっちゃん
ちぃなさん、おはようございます。
朝早くから…で、失礼します(お辞儀)

直熱、しれっと1か月前なんて言ってましたが、そんなこと言ってないでサクサクと更新すれば良い事なんじゃないのかい!と、一人で突っ込みしてました(爆)

本当に、観に行けない者たちにとっては大島さんなお人におめにかかれる貴重な場なんだから、文字通りHOTであって欲しいです。気持ちを代弁してくださってありがとうございました☆

Re: やっとの更新
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~☆
ね~、稽古中のは無理でも、それ以外のくつろいでるところ(くつろげないか?笑)など、何でもいいから見せられる範囲で見せてほしいですよね。
サクサクと。
本家が一番お得感なけりゃ意味ないじゃない~。
本当に、文字通りHOTであって欲しいですよね~。
いえいえ、どういたしましてです。


コメントを閉じる▲
サッカー、ワールドカップ、日本残念でしたね。
本当は昨日書こうと思っていたけど、選手のあまりの落胆ぶりと、いろいろ記事を見ているうちに書けなくなってしまい・・・

あるかなとは思っていましたが、昨日遅くに更新されてたんでしょうか。
お声ありましたね~。



そうそう、直人さんが代弁してくれてる感じ。
とにかく選手の皆さんは、過酷な状況の中、頑張ってくれました。
各選手、深い想いがあるとは思いますが、新たな目標に向かう前にゆっくり身体を休めて欲しいと思います。

そして・・・そっか~、直人さんの方は早いもので折り返し地点なんですね。
体調も演技も順調そのものかな?(笑)
本当に体調に気を付けて、千秋楽まで走り抜けられることを祈ってますよ~。




みなさんそれぞれ応援する選手がいるとは思いますし、出場の機会がなかった選手もいる中でもあり、賛否あるとは思いますが・・・。
こちら地方ではやっぱり、青ちゃんがスタメンに選ばれて嬉しかったと言う想いは大きいです。
幼馴染の大ちゃん(高橋大輔くん)もきっと喜んでくれてたと思います。
今日も友人と話したのですが、きちんとしたパスも送っていたし、ミドルシュートで攻めにいっていたし、良かったよね~と。
ただ、いつものような得点に繋がるアシストは出来なかったようですが。
彼もこの大舞台での貴重な経験を踏まえて、地元に帰ってまたチームに還元していただきたいなと思います。
お疲れさまでした。


追記を閉じる▲

【2014/06/26 20:56】 | nao
トラックバック(0) |

思いはそれぞれ…
なっちゃん
昨日と一昨日は、どの番組でもひたすらW杯の特集続きでしたね。

でも、私達がするべき事はなによりも「お疲れさま&ありがとう」の言葉がけのような気がします。
いろいろ言う人達もおられますが(汗)、実際にビッチに立って、雨天や酷暑と共に、強豪国を相手に戦ったのは代表メンバーであって、実際に自分が同じようにできる訳ではないから。

今回は、地球の反対側という超遠距離の遠征で、体力の消耗だって、他の国での開催よりは不利だったかも知れないし。
その事はお声でも語ってましたよね。
さすが、よく分かっていらっしゃいます。


監督が辞任を表明されて、今後の動きがどうなるか未知数でもありますが、日本人として応援する心は変わらずに持ち続けていかなきゃ!です。


…なんか、訳のわからないコメントになってしまいました(お辞儀)

Re: 思いはそれぞれ…
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
はい、当然ですけど、ひたすらW杯の特集でしたね。
監督はじめ、選手の皆さん、帰国されたみたいですね。
改めて、
「お疲れさま&ありがとう」
本当にそうですね。

>いろいろ言う人達もおられますが(汗)、実際にビッチに立って、雨天や酷暑と共に、強豪国を相手に戦ったのは代表メンバーであって、実際に自分が同じようにできる訳ではないから。
>今回は、地球の反対側という超遠距離の遠征で、体力の消耗だって、他の国での開催よりは不利だったかも知れないし。

なっちゃんの言われる通りだと思います。
直人さんのお声も、すとんと落ちました。
そう、これからも、日本人として応援する心は変わらずに持ち続けていかなきゃ!です。

いえいえ、いつもコメントありがとうございます!v-436



No title
まりりん
こんばんは~食いつくところがここかですが。

>幼馴染の大ちゃん(高橋大輔くん)もきっと喜んでくれてたと思います。

青山くんが代表に選出されたときはちなさんにおめでとうメールしようと思って忘れたんですが(^^;
二人が幼馴染って凄いです。

団体競技と個人競技の違いはあるけど、4年に一度の大会にかけてきた思いや結果出せなかった無念とか思うと、日本代表の皆さんにはお疲れ様でしたという言葉しかないです。
好きな人やサポーターの皆さんは相当ひきずっていると思いますが、私もひきずりました(スケートでだけど)
日本スケート連盟もそうですが、日本サッカー協会なるものが選手の足を引っ張っているみたいな記事を読んで、なるほど~でした。

Re:
ちぃな
まりりんさん、こんばんは~。
どこでも食いついちゃってください~(食いついてくれると思ってた!笑)

大ちゃんと青ちゃん(大ちゃんは敏ちゃんって呼ぶのかな?)、二人が幼馴染って凄いよね。
そして、私のことを思い出してくれてありがとう~(笑)

そうです、日本代表の皆さんにはお疲れ様でしたという言葉しかないです。
選手もサポーターも引きずるのは仕方ないけど、どうあれみんなで前を向いて行くしかないですよね。
いろんな記事が出てましたが、選手だけの問題ではないところもありますね。
なるほど~。


コメントを閉じる▲
毎日、カフカの感想のツイやブログをサーフして、疲れて寝ている私です(笑)
やっぱり東京は、花の数とか違いますね~。

その前に、先日撮った画像を。
次女と大型ショッピングセンタ-に行ったら、駐車場に入る車の列が半端なくて
駐車場手前の大きな交差点の真ん中などに止まったらコワイので(路面電車も走ってますからね)、急遽海辺のアウトレットモールに行き先変更。
お天気はよくなかったけど、お買いもの抽選券で当たった(ハズレともいう・笑)乗りもの券で、ひっさびさに観覧車に乗りました~。
このマリーナのあるアウトレットモール、一時期すっごくさびれていたのですが、持ち直したのか人でいっぱい!
いや~、オープン当時くらいの人出でびっくりするくらい。



 やっぱりフレームに入れない方が写真綺麗ね

そうそう、楽しみにしていたイズム、りえさん。



なんかもう~、どんな話が飛び出すやらとニヤニヤして観てましたが(気持ち悪い・爆)、想定内だったかな~(笑)
蜷川さん作品でなくても、本読みの時に台詞はちゃんと入ってる(前に舘さんも言われてましたよね~)直人さんだしね。
でもりえさんは、覚えてなかったとか?
これは余裕の裏返しですか?(笑)
だってりえさん、短期間で代役こなす方ですもんね。
恋人役で共演とは話には出たけど、大人のラブシーンの演じ方?について話されたことは、カットになっちゃったのね。
ザンネン~。
他の共演者からアンケートとってるんだから、たまには一番近くにいるMCとの共演話で膨らませてくれてもいいと思うんだけど。
スタッフさんは、身内との話で長くなっちゃいけないと思ってるんでしょうかねぇ。

最後も、藤木の秘密を・・・な~んて出るから、ちょっとだけ期待しちゃったけど~(笑)
「華奢に見えるけど、脱ぐと凄いんですよ!」くらいの話に持って行って欲しかったわ~(爆)
って、「ナイナイ!」のレベルですか?(笑)

直人さん、もっとニコニコかと思ったけど、何言われるんだろ~的な不安そうな顔もしてましたね(笑)
やっぱりゲストのゲストさんはいらないと思うけど、まぁ~楽しく見させてもらいました 


日々着実に舞台をこなしていってるカフカチーム。
今日の公演も終わりに近づいてます。
また感想とかあがって来るでしょうか?
明日は休演日、ゆっくり休養を取って下さいね。
あ、直人さんは、朝早くからサッカー見るでしょうけどね~(笑)



追記を閉じる▲

【2014/06/24 21:36】 | nao(ism)
トラックバック(0) |

おはようございます!
なっちゃん
海辺の…で、ちょっぴりリンクしちゃいました(笑)
やっぱり海って良いですよね~。海を観に行きたくなりました。


イズム~天然な(?)りえさんのトークが面白かったから、別にゲストのゲストさんはいらなかったですよね。失礼な言い方ですが…だって、完全に舞台の宣伝ですもんね。
古ちんだったら許せたかも…(爆)

MCなお人さん、お名前や共演話が出ても、決して必要以上には口を挟まないのが謙虚です。
一緒に見ていた娘が感心していました。

W杯、残念な結果でしたが…お声はあり…でしょうかね?。

Re: おはようございます!
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。
海辺の・・・と書いて、私もあれ?っと思いましたよ(笑)
海は良いですよ~。
瀬戸内の多島美は落ち着きます。

イズム、りえさんのトーク、面白かったですね。
別にゲストのゲストさんはいなくても、アンケートで充分話は膨らませられるかなと思います。
古田さんね~、いつも話盛り過ぎですが面白いですよね(笑)

MCなお人さん、必要以上には口を挟まないのかカットされてるのか分かりませんが(笑)謙虚なのは確かですよね。
そう言う所が好きな所でもありますね。

W杯、結果は残念でしたが、選手の皆さんは頑張りました!
お声ありますかね~?


コメントを閉じる▲
赤坂公演も無事スタートして順調なようですね。

直友さんから教えていただいたり、お散歩してて判明したことでもあるのですが、直人さんからもちゃんとお声で報告がありましたね。
ご本人からのHOTな報告、一番的確で嬉しいですね~。



かなりの上演時間短縮みたいですが、私が知ってる大阪からしたら、主に前半が短くなったってことでしょうか?
まるっとなところもあるみたいだし。
直人さんの部分は・・・やっぱり、「おっと~」ってなっちゃいそうですよね~。
台詞を言いながらも、目まぐるしく頭の中を次の台詞が駆け巡ってるのかもしれませんね。
素晴らしい~~!
その違いに気付けるかな、私・・・

とにかく落ち着いて演じられているようで何よりです。
巷の大島さんの感想も良いですしね、ほんと、ホッとしているところです。
絵空の時は、ドキドキ凹むことも多く、ちょっと不安定になりそうだったから~(苦笑)
たぶん、観客の層が違うと言うか、観る側の求めるものの違いによるものでしょうけど。
その点今回は、世界のニナガワの評判高い演出と相まって、直人さんが意図して大島さんを作り上げて演じているのを、ちゃんと感じ取ってもらえて嬉しいです。
直人さん、本当にこの作品に関われて良かったね~。

そして今夜のイズムゲストは、共演中のりえさんですね。
舞台の裏話や共演話をたくさん聞きたいところですが、そうもいかないみたいね~。
でも、と~っても楽しみです!♪


追記を閉じる▲

【2014/06/22 21:20】 | nao
トラックバック(0) |
お声更新してました。
まさに 頑張れ!の状況。




はい~、そのことは我が家では唯一?興味のあることなので、よくわかります~。
次女が一番詳しいです(笑)
私もしっかり見てましたよ。
悔しいと言うかもどかしいと言うか。。。
で、更に直人さんの説明で確認させてもらいました。
相変わらずきちんとして詳しいね~。

チラッと監督のインタビューを聞いたところでは、
「青山を出すことも考えたが・・・」
と言ってたような。
青ちゃん使って下さい~。
この前も(W杯ではなく)交代して9秒後に、大久保選手のゴールを的確なロングパスでアシストしたよね~。
長谷部選手が先発すると出場は難しいみたいだけど。
って・・・個人的な意見で盛り上がっちゃってごめんなさい(笑)
はい、とにかく、頑張れニッポン!  です。
次の試合は、休演日かな~。

その前に、直人さんも緊張感に負けずに、赤坂初日を乗り切ってくださいね。
客席数より、そちらが大事な作品かも。
大丈夫だとは思いますが、セット移動の混乱もなく上手くいくことを祈ってます!


追記を閉じる▲

【2014/06/21 09:04】 | nao
トラックバック(0) |
『海辺のカフカ』赤坂公演、いよいよ明日からですね!
で、稽古は今日一日でいいの?変更があるのに。。。
やっぱ、プロですねぇ~。




大阪から赤坂までの間、ちょこっとお仕事もありつつ~数日間の休演日でしたが、少しはゆっくりできたかしら?
昨日は某舞台の観劇だったみたいですけど~。
いろんな方が行かれるのね。
ということは、東京公演に行けば、どなたか芸能人に遭遇する可能性もあるってことなのよね?
今回東京へは行きません。
惜しいことをしたわ~(笑)

そんな赤坂公演に入ったイズムゲストは、宮沢りえさん。
この間直友さんに教えていただいたけど・・・今日大型スーパーに行ったついでに、TV誌チェックして来ました。
カフカの宣伝ですよね?
あ、他にもあるのか・・・。
んっと・・・、暴露話ばかりで長引かせないでね(笑)
ある誌には、舞台の裏話やエピソードや、恋人役で共演した時の“大人のラブシーン”の演じ方など話されたと書いてあったので、そちらメインでお願いしたいな~。
とにかく、りえさんはタイムリーなお方なので、めちゃ楽しみです!

そして毎週金曜日には、こちら地方の新聞に情報誌&週間TVガイドなるものが入るのですが。
なんと来週水曜日からは『PRICELESS』の再放送が始まるのね。
何でコレ?と思ってたら、7月クールに木○くんのドラマがあるからなのね~。
ここんとこ全然直人関係のドラマの再放送がなかったから、嬉しいわ。
でもこのドラマのストーリー、忘れちゃってるよ・・・
リピしてない証拠?(笑)
では、新鮮な気持ちで観るとしましょうかね~(笑)

とにかく明日からの赤坂公演も、体調に気を付けて頑張っていただきたいと思います!
行かれる皆さんは、楽しんで来て下さいね。


追記を閉じる▲

【2014/06/20 17:16】 | nao
トラックバック(0) |

明日から赤坂公演~
なっちゃん
先程、おめめ見てきました~。
いよいよ明日から…ですもんね。

本当に、貴重な数日間、有意義に過ごす事ができたお人なんでしょうか?
ツイに、ちょっとプライベートに踏み込んだ呟きがあったけど大丈夫かな~と、少しドキっとしました。私はその手のエピ自体は気にならないというか、微笑ましかったんですが、プライベートタイムだから、ツイに載るっていうのは良いのかな~?と…。

再放送ですか~。社長でしたよね。本当は可哀想な人なのに世論では悪者扱いで…こちらではあるかな?自分的には、先月再放送していたCONTROLがマイブームで、今日も南雲教授にお会いして参りました(笑)

Re: 明日から赤坂公演~
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~☆
いよいよ明日からですもんね。

できたのではないでしょうか~?(笑)
ツイにあがってましたね。
一般の方は深く考えてつぶやかないでしょうから、たまに(ちょこちょこ)ありますよねv-356
ファン心理は複雑ですけど~、微笑ましい感じなら何よりじゃないでしょうか。
でもそっとしといてあげて欲しいですね。

そう、まさかこちらでも社長が再放送されるとは思ってなかったので、びっくりです。
そちらでもあるといいですね。
CONTROLの南雲教授も、久々に観ると新鮮でしょうね。
教授も個性的でしたし、こうしてみると、本当にたくさんの違うキャラを演じてくれてることがわかりますね。


コメントを閉じる▲
お目目と熱直更新!

帰京して休みなく、そちらのお仕事だったのね、お疲れさま~。
お昼過ぎからいっぱいつぶやかれてましたもんね(笑)
そちら方面でのロケ、多いよね。
直人さんは大変でしょうけど、でもやっぱりロケあると嬉しい!
楽しみです~♪

またまた温いHOT。。。
なぜこんなに、機を外すのか分かんない~。
同じ番組なのに、前のから間開き過ぎ。
もう~そこの奥さんに話伺ってきましたよ(笑)
溜まってるなら、ちゃっちゃと更新していただきたいものです~。
って、毎回言ってるね
でも、この角度と胸筋(爆)

【2014/06/18 23:33】 | nao
トラックバック(0) |

No title
なっちゃん
私も見てきました~。


貴重な、舞台の合間なのにしっかりお仕事なんですね。大変だ~。
ツイも結構ありましたね。お天気がちょっぴり残念だったみたいですが…どんな行程だったんでしょうね(笑)。いつもながら、遭遇した人達が羨ましいです。
オンエアはいつなんでしょうか?。最近、ロケが少ないから楽しみです~。
でも、来年はカフカ海外遠征だから、もっと少なくなるんでしょうか。


直熱、微妙に温いですね。でも、なかなか爽やかなお姿で…もうちょっとアップなお人だったら、もう言う事ないんですが(爆)。同じ出どころなんだから、連続更新でもおかしくないですよね。
さてさて、次回の更新はどのくらいのスパンなんでしょうか?。舞台関係もさっぱり…ですし。

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。
舞台の合間なのにしっかりお仕事だったみたいですね。
私たちは嬉しいけど、大変ですよね~。

私たちは偶然に遭遇するチャンスはなかなかないですもんね。
ビックリで声も出ないでしょうね、きっと(笑)
来年はカフカ海外遠征ですが、どうなるのでしょうね?
一ヶ所の期間が短いなら、ロケいけるかな~?(鬼?笑)

熱直、いつも温いですよね(笑)
はい、同じ出どころなんだから、連続更新でもいいはず!
さて、次回の更新はいつになりますことやら(苦笑)


コメントを閉じる▲
夜はもう眠くて眠くて~。
スマホで一応確認はしましたけど、寝ました・・・(笑)

昨夜、本当の意味でHOTなお目目とお声更新してましたね。



もう片付いてるってことは、すぐ帰京だったのでしょうね。
お疲れさまでした~。
そして、お休み前に当日中にお声・・・かな?
その想いが嬉しいです♪

必ずそのことも盛り込んで来ますが(笑)
只今旬なことですもんね。

そして、大阪でもだったのに、更にですか~。
もう染みついちゃってるのにね、大変でしょう。
でも短期間にでも対応させる、そこがプロなんでしょうね。
素晴らしい!
集大成の北九州で確認したいと思います。
違いに気付けるか?私・・・ですけど~(笑)


追記を閉じる▲

【2014/06/17 09:13】 | nao
トラックバック(0) |
大阪千秋楽、無事終わったみたいですね。
お疲れさまでした~。
土曜夜と日曜、2回行って来ました。
最初は日曜日帰りのつもりだったのですが、直友さんからチケットあるよ~って言われるし、第2の実家の様な泊る家はあるので。
しかしいつもながら、遠征はバタバタです。

またまた直友さんのお陰で、二日間とも良席で本当にありがたく堪能させていただきました





大島なお人さんは、変わらず美しく足長で~。
刺激的なシーンの多い中、大島さんが出て来ると、やっぱり急に落ち着いた空気が流れますね。
ほっと穏やかというか。
ちゃんと前を向いている時は、さいたまよりはっきり台詞が聞こえたような気がします。
装置の中に入ってる時や横や下向いてるとどうなのかな~と思っていたけど、後ろの方の方にも聞こえてるみたいで、ちょっとあんしん~。
少しだけ演劇をかじっていたので、あれやこれや、細かいところが気になるんですけどね(笑)
でも大島さんだから、自然な演技が逆に好感触で良いのでしょうね。
直人さん、2ヶ所噛みました(笑)←土曜夜
でも、これぞ、生だ!って感じで嬉しかったり!?(爆)
日曜はなかったかな~。

そんな大島さんの台詞がカットになっているということを聞いていたので確認。
でしたね~。
他の方のところはどこか分からないのですが、上演時間が短くなっていたのは確かです。

カテコ、どちらも3回。
2回目終わってアナウンスがあったけど、拍手が続いてるので、3回目も出てきてくれました。
下手からりえさん先頭、中央からにいのくん、柿澤くん、上手から直人さん先頭で。
直人さん、さいたまほどニコニコではなかったし、残念ながら今回はにいのくんと見つめ合ってもなかったけど(笑)、とっても落ち着いた丁寧な深いお辞儀でした。
最後まで会場を見渡したり、上にも目線をやったり、とにかく安定感ばっちり。
直友さんと話したんですが、主役でもないのに(笑)、余裕たっぷりで落ち着いてて、最後までゆったりと余韻を残して去っていってくれる素敵な直人さん。
ちょっと大物感(爆)←上から目線でごめんあそばせ~。
演じている時は完璧にHなお人だけど、素が見られるカテコって美味しいですよね(笑)
にいのくんも可愛いし、これから贔屓目にみちゃいそうです~(笑)

会場が変わっても、スムーズに装置を完璧に動かす黒子さんにも感動。
世界の蜷川さんの演出の素晴らしさはもちろん、本当に数知れない方々の力が結集された、まさに舞台芸術ですね。

しかしまぁ、そんな芸術作品でも、お昼はどうしても時々睡魔に襲われ(笑)
みなさん、睡眠は充分にね(笑)

私のカフカ観劇は、あと北九州千秋楽1回。
大島@直人さんの安定なお芝居と、可愛いにいのくんの成長をしっかり見守って来たいと思います。

赤坂ももう少しですね!


追記を閉じる▲

【2014/06/16 20:15】 | nao(stage)
トラックバック(0) |

お疲れさまでした
なっちゃん
素敵なお写真のレポ、ありがとうございました!

綺麗お花さんたちがいっぱいで、見ているだけでも嬉しくなります。
はや大阪千秋楽なんですね~おめめでも書かれていましたが、本当に時がたつのは速いものです。
無事に落日を迎えられたようで、ほっと安心しています(笑)→私も上から目線でございます~。


夕べのイズムではちょっぴり痩せたようなお人でしたが、大丈夫かな~。暑くなってきたから、夏痩せシーズン突入ですかね~?

Re: お疲れさまでした
ちぃな
なっちゃん、おはようございます!
写真、フレームをいろいろ変えて、まだお試し中ですが(笑)
お花、私は今回は贈ってないのですが、ファンの方も熱いですよね。
見ているだけでも嬉しくなりますね。

一つ一つの区切りとしての、楽日が無事迎えられてほっと安心ですね。

直人さんはお顔から痩せますもんね~。
体調だけは崩さないように頑張っていただきたいです。


コメントを閉じる▲
そしてお声~♪(お目目も~♪)

いやいや・・・も~かわいい~(笑)
誰にも「いやいや・・・」と思わせておいて、ちゃ~んと落としてくる。
会場が変わって緊張もあるとは思うけど、余裕が感じられますね(笑)

また大阪でも、素敵な舞台を、素敵な大島さんを届けて下さい
初日行かれる皆さんも楽しんで来てね。

明日は午前中の仕事を終えて、電車に飛び乗ります!
でも行けちゃうのよね、大阪なら。
忘れものないよう、今日中にしっかり準備しておかなくちゃ。

もちろんサッカーも応援してるよ、気になるし~(でも見られない・・)
縦パスの神、青ちゃん(青山)、出場させてほしいな~。

【2014/06/13 15:05】 | nao
トラックバック(0) |
皆さまの地方は、雨はいかがですか?
こちら地方はほとんど降ってません。
夜中に降ったかな?という感じ。
雨が降らないのも困るけど、降り過ぎるのも困ります。
これから大雨となる恐れのある地方の方、充分お気を付け下さいね。

そんな6月ですが、誕生月です。
さいたま(東京)から帰ったら届いてましたよ~、バースデイカード
もう嬉しくもない歳ですが(笑)

 ついでに今回のネイル(笑)

6月に生直人さんが見られるんだもの、これが一番の誕生日プレゼントですね。
今週末の大阪は、どうやらお天気のようで良かったです。
お会い出来る直友さん、よろしくね~。
会場が変わると、明日は通して合わせなきゃいけないですものね。
直人さんは、もう大阪入りしたかしら~?

【2014/06/11 20:23】 | diary
トラックバック(0) |

おめでとうございます!!
なっちゃん
こんばんは~です☆


遠くからですが、お誕生日おめでとうございます!!
カード到着も、おめでとうございます!!

6月のバースデー、うちの娘&姪っ子も同じでございます(ここでぶっ込む事か?)。
今年はカフカ観劇のプレゼントもあるのですね~。
ちぃなさんにとって、素敵なお誕生月になりますように…。

Re: おめでとうございます!!
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~☆
おめコメありがとうございます!
娘さん&姪っ子さんもおめでとうございま~す。

そうですね、素敵な誕生月になると嬉しいです。
何もないと思っていたら、今日は次女がケーキを買って帰ってくれました♪


happybirthday!
maa
月初めに届くbirthdaycardは誕生日を喜べない歳になっても心躍りますね

特に今年は何度もお会いできるビックなプレゼント付きですから

もしかしてちぃなさんは御人と同じ星座ですか?


大阪初日いよいよですね

大阪といえば楽しかったイベを思い出します

あの時参加された方々は今回もご一緒されますか?

きっと舞台話で盛り上がる事でしょう


さい芸も初日と楽日では少し違う部分があったように思います

大阪は、会場や舞台の広さも違うし、大島さんやカフカ君の演技の変化(笑)も含めて変わったところを探すのも楽しいかもしれません

皆さん大阪入りしたようですね

ちぃなさんもお気を付けて

いってらっしゃ~い


おめでとうございます(*^_^*)
しの。@昼休み
ネイル可愛い~~~~♪♪

ワタシは ネイルやピアスなど
細かくて&さりげないオシャレが出来ませんから(^^ゞ

カフカ大阪公演中は 雨マークなし?ですね。
日中は暑くなりそうです(^_^;)

城ホールでは 浜あゆ様のコンサート。
IMPビルやツイン21の中には
お茶できるトコはありますので 時間は潰せます~。

ワタシは日曜参加ですが
どーして コートジボアール戦と重なる???
選手の中には わが市出身の方がいてて
パブリックビューイングあるし~(^_^;)

日曜の昼は 昼寝の時間。
睡魔と闘いながら
赤坂予習の一環として 観劇を楽しみたいと思います~

Re: happybirthday!
ちぃな
maaさん、こんばんは~。
ありがとうございます!
ですね、嬉しい歳ではないけど、カードは心躍りますよね♪
いえ、同じ星座ではないんですよ。
一つ前です。

はい、イベで参加された方々と今回もご一緒です。
終わった後は、なかなか時間がないですが、お話できるといいな~と思います。

会場や舞台の広さも違うとまた、新鮮な何かが発見できるかもしれませんね。
もちろん大島さんやカフカ君の演技の変化(笑)も楽しみにしています。

ありがとうございます。
行って来ますね~(まだ行かないけど・笑)


Re: おめでとうございます(*^_^*)
ちぃな
しの。ちゃん、こんばんは~☆
ありがとう~♪

お仕事されてたらネイルは難しいですよね。
でも、しの。ちゃんってオシャレさんだと思いますよ~。

カフカ大阪公演中は、お天気良さそうですね。
日中は暑くなりそうな気もするけどv-356

城ホールは 浜あゆ様のコンサートですかぁ。
人多そう~。
そうそう、食事やお茶するなら、京橋で降りるのがが良さそうね。
しの。ちゃんの下見、参考になりました。
ありがとう~。

日曜にサッカーと被りそう?ですね。
応援したいよね~。

あはは、確かにお昼は昼寝の時間(笑)
頑張って、楽しみましょうね~。


おめでとう!
kokonao
素敵なネイルですね。
ネイルにお目にかかれるのも楽しみにしています。

あのとき、この次お会いするときは、手荒れを治してスリムになっていようと決意したのに…。

私は明日夕大島さんに逢いに旅立ちます。(といっても実際に逢うのは明後日)

Re: おめでとう!
ちぃな
kokonaoさん、こんばんは。
ありがとうございま~す。
はい、見てやってくださいね(笑)

あはは、私も丸くなって来ていますよv-356

kokonaoさんは、一足先に旅立たれるのね~。
お気を付けて。ではまた明後日にね。
よろしくお願いします~。


コメントを閉じる▲
お持ち帰りしました。
重かったぁ~。
一応どうしようか迷ったけど、娘たちにちょうどいい?雑誌なので、買っちゃいました~。
見るかどうかは分からないけど(笑)


ドキッとするというより、なんだか柔らかい笑顔~。
包み込むような優しさを表したのかしら。
安心感?
私としては、こういう女性誌には、クールな面を見せて欲しかったかなぁ。
大人としての。。。

そう、貴方は貴方です。
貴方だから好きなのよ(笑)
これからも、いろんな引き出し増やしていってほしいですね~。

私たちもアンテナ張って、興味のあることに向かって頑張りましょう(笑)


追記を閉じる▲

【2014/06/09 17:58】 | nao
トラックバック(0) |

私は立ち読みで…
なっちゃん
私は、お姉さんの雑誌立ち読みしてきました(爆)
立ち読みするには、かなり重い本でしたが、いつも行きつけの本屋さんでは、ど~んと山積みしてあるその上に見本が一冊置いてあったので、ちょっとした机みたいな高さだったので、割りと楽に読めました。


ファッションが自前というのはビックリでした!
イズムでも、こんな感じで出ていたらな~(笑)

ホントに重かった^_^;
ヒロリン
確認せず、買ってしまったので 家に帰って買ったことにチョットがっかりしたけど、まっいいか!娘に必要かも^_^;と思うことにしたら、スッキリしました😄

Re: 私は立ち読みで…
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。
確かに立ち読みでいいかも~(笑)
私は絵を描くのに写真も重要だし、娘が見るかもなので、買っときました(笑)

ファッション私物みたいですね。
一応スタイリストさんはついてたみたいだけど。
イズムはそんなに冒険しなくてもいいんですけど~(笑)
最近はジャケットにネクタイ、多いですけどね。


Re: ホントに重かった^_^;
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
ホント重かったですね。
そうそう、ヒロリンさんちも娘さんに必要かもと思えばいいんです(笑)
私も一通り目を通しましたよ。
お姉さんのファッション、マネできるかなと思って~(笑)



管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
v-83コメさん、こんばんは☆。
あは、そうですか~。
まだお若いからじゃない?
まぁうちも、ふ~ん、な感じでしたけどv-356(笑)

了解しました!v-221
楽しみですね~。

コメントを閉じる▲
今日は長女が出演する『フルートフェスティバル』に行って来ました。
ここ5年くらい、毎年出演しています。
約100人のフルーティストによる演奏。
音大を出られたプロの方もアマチュアも一緒の演奏です。
フルートの透明な音に、しばし癒されて来ました。

しかし、今日はカープのゲームがあったらしく、かなり車が多かった~
会場の区民センターの隣の区役所の駐車場は長い列。
日曜日の区役所にこんなに車が並ぶことはないから、絶対野球の影響でしょー。
仕方なく大型ショッピングモールまで行き、車を停めてタクシーで会場まで・・という・・・
いや~、日差しも強かったし、疲れました~。
これくらいで疲れてちゃダメなんですけどね(苦笑)

そんな出先で、直友さんからメールをいただいてブログを拝見して、お声更新を知りました~。



あると思ってましたよ~ 
ひとまず・・・ですね。お疲れさまでした(って、昨日も言った?笑)
でもそんなにゆっくりは出来なさそう?
そっか~、会場が変わればまた大変なのね。
黒子さんの的確な動きは、本当にすごいと思いましたもん。
キャストの方々も、少し早く大阪入りするのでしょうか?

そして休みなく、イレギュラーな方もお疲れさまです。
一人抜けて欲しくないから、大変でしょうけど頑張ってくださいね~。

そしてやっぱり好きなスポーツのこと。
今日のイズムゲストは、その日本代表の吉田麻也さん。
直人さん、何か話聞きだせるかな~?(笑)


追記を閉じる▲

【2014/06/08 21:23】 | nao
トラックバック(0) |
無事終了したようですね。
ひとまずは・・・キャストはじめ、スタッフ、関係者の皆さま、お疲れさまでした~。

初日以降、カフカくんは日々進化していることでしょうね。
大島さんに変化はあったかしら?
次回の観劇が楽しみで仕方ないです(笑)
複数回見届けられることに感謝して・・・。
無事駆け抜けることができますように。

今日の豪華なお弁当は力になったかな?(笑)
好調なスタートをきったとも言えるカフカチーム、ゆっくりと英気を養って大阪に臨んで下さいね!

【2014/06/07 23:41】 | nao(stage)
トラックバック(0) |

おめめ~
なっちゃん
私もおめめ見てきました~。
焼肉弁当というと、近藤ドクターを思い出します(笑)これも叙○苑なんでしょうか?
埼玉だから違うか…(苦笑)
こちらは、田んぼ仕事のお手伝いデーでした。石臼引きなお人も腰にきたと思いますが、私も若干…でした(爆)。

Re: おめめ~
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~☆
どちらのお弁当でしょうね~。
全然分かんない~(笑)

お手伝い、お疲れさまでした。
ちゃんと気持ちに整理を付けて、ちゃんとお家のことをされるなっちゃん、尊敬です。
腰、お大事になさってね~ v-392


コメントを閉じる▲
オフィシャルサイトのTOPに出ましたね。

<雑誌>

★6/7「AneCan」(小学館)
 
★6/7予定「産経新聞 [東京本社発行版]」(産経新聞社) 
 ※朝刊エンタメ面


もう、稽古が始まる前のインタビューじゃないよね?(笑)
AneCan、明日だよね?
いつ取材受けたんでしょう?
稽古が始まってから、または、初日を迎えてからの想いが聞けるでしょうか?
他会場に向けて、宣伝(笑)頑張れ~!


カフカの感想を求めてサーフばかりしてるので、少々お疲れ~(笑)
心配していた大島さんの評判は良さそうですね。
直人さんの自然な演技が、大島さんの雰囲気をよく表していると思います。
舞台は、長身で脚が長くカッコイイ!のがよく分かるから、更に好印象みたいですね♪

【2014/06/06 12:31】 | nao
トラックバック(0) |
 ショコラティエ・エリカ&ロケ地




1日、 まずは品川に着いてから直行しました。
暑かったぁ~
ここに行く前に、ラスシンで凛太郎が殴られた場所があるとの情報を見つけて。
でも詳しい聞き込みをしてなかったんですが(笑)、たまたま行き先が一緒になった直ファンの方に教えていただきました。
ありがとうございました。
さすが、おしゃれなお店~♪
この日はたくさん売れたでしょうね(笑)
溶けるといけないので、ホテルにインして冷蔵庫へ。
いつも泊るホテルなんですが、ここから与野本町へは乗り換えなしで行けることが判明 (もちろん調べていたので~
ラッキーでした!

 鎧せんべい

ここも偶然ホテルのある街。
2日の朝一で行って来ましたよ~。
徒歩で行けるところです。
こちらもラッキー 
写真も撮らせて下さり、いろいろお話を聞かせてくださいまいた。
奥様いわく、「藤木さんって、テレビで見るより実物の方がカッコイイですよね~。鼻がシュッとしてて」と。
おせんべいを焼くことは決まってなかったらしいけど、その場で、Dさん?からの申し出で、あっさりと躊躇いもなく
「はい、やります!」って言ったんですって。
奥様、「日曜日の番組でも、いろいろやってらっしゃいますからね~」って。
良く知って下さってらっしゃる~(笑)
前日は海外からのファンの方がいらっしゃったとか。
お花もたくさん来てましたものね。
私たちが開店一番だったようだけど、この日もたくさん直ファンの方が行かれたのではないでしょうか~?

その後は、いつものコースで直友さんのところへ鍼治療へ。
はい、軽くなりました~♪
よく考えたら、ここ2年くらい半年に1回、東京に鍼に行っている私って・・・どうよ(笑)
素晴らしいメンテナンスだと思いません?
お誘いした地元の直友さんも効果が表れているようで、良かったです♪

いつもバタバタであっという間の東京滞在なので、帰りは新幹線にて寝て帰ります (あ、行きもですけどね・笑)
それでも疲れちゃうけどね~。
家まで片道5時間ですから~

 いただきものやら、自分で買ったお土産~。


追記を閉じる▲

【2014/06/04 23:23】 | nao
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
v-83コメさん、こんにちは。
いつもお気遣いありがとうございます!v-436
でも残念ながらそちらではないんですよ~。
リーズナブルなところなので、ご心配なく~。

はい、またお目にかかれるのを楽しみにしていますね。


チョコ&お煎餅
なっちゃん
ちぃなさん、こんばんは~です。
雨降りは、そちらは大丈夫ですか?

今朝、お仕事の前にいっぷくをリピートして、帰宅後、送迎のお仕事の合間にブランチをPCで見まして(笑)。
こちらにも遊びに来て、しっかりリンクしてました。お煎餅、一度食べてみたいです☆

管理人のみ閲覧できます
-


Re: チョコ&お煎餅
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。
こちらは昨日、雨風が強くて怖かったです。
そちらもお気を付け下さいね~。

いっぷくとブランチは何度もリピートしちゃいますね。
それはタイムリーでしたね(笑)
直人さんが焼いたお煎餅も、堅くて美味しかったですよ~。


Re:
ちぃな
v-83コメさん、いえいえ、本当にいつもお気遣いいただいて感謝しております~。
また何かありましたら、よろしくお願いしますね~(って図々しく~・笑)


コメントを閉じる▲
昨日、初めての昼夜2公演も無事終わったようで、今日は休演日なんですね。
カフカチームのみなさん、ゆっくり休むことができているでしょうか~。

出直すと言うほどの感想ではないですが(笑)



内容的なネタバレにはなってないと思いますが、真っ白な気持ちで観られたい方は、ご注意くださいね。




まずは舞台美術。
これは、チラッと流れたWSで観られた方も多いと思いますが。
舞台装置の動き、音楽含め、幻想的で素晴らしかったです。
圧倒されました。
ただ前方席だったので、舞台全体を瞬時に捉える事は難しかったですけどね。
装置の動きに酔いそうでした(笑)
でも一旦止まると、集中しやすかったです。

原作にほぼ忠実で、ポイントポイントをぐっと掴んで進んで行く感じ。
後半はかなり端折った感じもしましたが、全てを表現することは到底無理ですもんね。
難しいお話です。
刺激が強いシーンも多々あったし~。
まぁ原作がそうなのですが・・・、これが蜷川作品なのですね。
○○○出来ない理由・・・分かりましたわ。


キャストの方々は、どなたも原作のイメージ通りでした。

佐伯さん、美しい!!
細くしなやかな身体はもちろんのこと、瞳がキラキラして目力があり、動作も声の発し方も演劇仕様。
りえさんは完全に、映像と舞台を演じ分けられていますね。
あの驚異の代役をこなされた大女優ですものね。
登場されるたびに引きこまれました。

カフカくん、まだまだ未熟な15歳の戸惑いが上手く表れていたと思います。
これはにいのくんの考えつくされて完成された演技ではなく、その純粋さが良い効果として表に出たんだろうなぁと。
とっても頑張ったんだよね~と思わせてくれる(母心だわ・笑)初々しさが良かったです。
今後彼がどう進化を遂げて行くのか、と~っても楽しみです!

大島さん、安定感(笑)
普段と変わらない落ち着いた直人さんの演技。
刺激的なシーンの多い中、静かに時が流れる感じ。
大島さんはああいう人だから、激しさは必要ないと思うのです。
ですが、舞台人としてはもっとナルシストになってもいいのかなと思いますよ、直人さん(笑)
いや~、おしりが小さくて脚が長かったわぁ~

さくらさんも好き!
ナカタさんも素晴らしい!
他の方々も細かい演技をされてて良かった!
もちろん初演は観てないですが、今回のキャストの方が合ってるのかな~と何となく思っています。

カーテンコールは3回。
じっくり表情まで見させてもらいました。
主に、中央のりえさん、にいのくん、直人さんの3人ですが。
りえさんは余裕でしたが、にいのくん、直人さんも少し緊張してたかな。
でも直人さんはすぐに笑顔が見られましたが。
2回目の時、にいのくんが大きなあくびをしながら出て来たように見えたんだけど、あれ見間違いだったのかな?
私が直人さんの方を見てて途中からにいのくん見たから?
まさかしないよね?(笑)
でも何だったんだろう・・・大きく口を開けてたのは確かだと思うんだけど。
そこから直人さんのニコニコが止まらなかったような気がします。
袖に入る時、りえさんがにいのくんを促して、にいのくん一人残りお辞儀。

まだまだ拍手は鳴りやまず、3回目。
にいのくん、最初から目が赤かった。
その時、向こうから歩いてくる直人さんをずっと見て、なにやらアイコンタクト?
信頼している人に、何かを求めているような感じで。
直人さんはすごくいい笑顔で。
無事終わったね。良かったよ。頑張ったね。。。
そんな風に、にいのくんに目で語りかけているように見えました。
にいのくんは一気に感情がこみあげてきたんでしょう。
泣いていました。
それを見て、直人さんはさらにニコニコ・・・笑ってた~。
会場はスタンディングオベーションで大拍手。
私は早めに立ったかな。
キャストのみなさん、深く深くお辞儀をされていましたよ。

袖に入る前に、にいのくんもう一度一人で深くお辞儀。
泣いてます。
これが彼にとって、一生忘れることのない初舞台の初日の感動として残るんだなと思いました。
私もうるっときましたよ~(笑)


大阪がMy初日の予定でしたが、ご縁がありこうしてさいたま初日に参加させてもらうことが出来ました。
心配していた家族にも変わったこともなく、無事行ってくることが出来て本当に良かったです。
お世話になった直友さん方、ありがとうございました 


追記を閉じる▲

【2014/06/03 20:48】 | nao(stage)
トラックバック(0) |

感動的な初日。
ヒロリン
想像以上の感動を頂きました。
舞台って、やはり 素晴らしいですね💕
こんなに、直人さんだけじゃなくて キャストの皆さんに惹きつけられたのは 初めてかもしれません。
それほど、素晴らしい作品ということですよね。
なんだか、今まで 蜷川さんの作品を観たことがなかったのが 勿体無かったような気がしました。
新之くんのこれからが楽しみですね。
そして、まだまだ始まったばかりですが 直人さんには これから 舞台にも どんどん参加して欲しいですね。

Re: 感動的な初日。
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは☆
本当に想像以上の感動を頂きましたね。
生の舞台は、小さくても大きくても素晴らしいですよね!
今まで蜷川さんの作品はテレビで少し観たことはあったのですが、やっぱり蜷川作品はすごい!
遠くからでも観に行った価値のあるものでした。

そうそう、新之くんのこれからが楽しみです。
たぶん、直人さんより新之くんを追ってしまいそう(笑)

あは、私はこれから舞台にもどんどん参加して欲しいかというと、ちょっとフクザツです(笑)
地元で観られれば嬉しいですけど、ツアーに加えて遠征ばかりじゃキツイですから~。
でも直人さんが望んでいるなら、頑張って欲しいと思います!


コメントを閉じる▲
から、無事帰ってきました。
という言い方は変ですが(笑)
夕食を作り、洗濯をして・・・現実に戻ったということですね。。。
昨日だけは調子悪かったのも忘れてた(笑)

いや~、衝撃的な舞台でしたね~。
譲っていただいたお席が、とても有難いお席で、直人さんの美しさをしっかりガンミすることが出来ました。
感謝です。

まずは初日を無事終えられたこと、キャスト、スタッフ、関係者の皆さま、おめでとうございます!



もちろん、どこで観てても生声なのには変わりないんですが。
いつもテレビの中(またはスクリーン)だけで観ているHなお人が目の前に居て、生の声でいつもの安定の台詞をしゃべってるのが聞こえる・・・。
整ったお顔はもちろん、細身で抜群のスタイルや、手の血管やら、爪の先までしっかり見ることができました。
髪型やメガネが気になってはいたけど、やっぱり“生”の威力?魔力?(笑)は違う。
カッコ良かったですよ。

そんな一番お疲れなお人なのに、昨夜終わってから、お声を聞かせてくれてましたね。
私には緊張してるようには見えなくて、余裕が感じられましたけど~。
にいのくんを支えてる先輩としての落ち着きを、しっかり感じました。

そして、お気遣いもありがとね~。
今日なんて、終了が30分遅いですもんね。
確かに大変です。


ネタバレにならない程度に、初日の記録としてもう少し書こうと思ってたのですが、なにしろ疲れちゃって・・・。
また出直しますね~。



追記を閉じる▲

【2014/06/02 23:10】 | nao(stage)
トラックバック(0) |

お帰りなさい
なっちゃん
ちぃなさん、お帰りなさいです~。
彼の地は暑かったでしょうか?お疲れさまでした。
かなり長い上演時間のようなので、疲れは残っていませんか?
ゆっくり疲れを癒してくださいね(上から目線で失礼します)


昨日は記者会見を求めてテレビの網張りに四苦八苦しましたが、ビンゴはシューイチのみでした(涙)

私的にはネタバレ歓迎です(笑)。
カフカ、昨日は2ステージだそうで、大島さんなお人も大変かと思いますが、初日終了すぐ後にお声を聞かせてくれて、凄く嬉しかったです~。

お疲れ様でした。
ヒロリン
無事、ご帰還されて ホッとされたのではないでしょうか。
ただ、ホッとした疲れが出ないように お気を付けください。

初日は、とても暑い1日でしたので 会場へ行かれるまでに疲れないか 心配だったことでしょう。

素晴らしい舞台を観られて 本当に感動しました。そして、幸せな気持ちになりました。
回を増すごとにとても楽しみです。





Re: お帰りなさい
ちぃな
なっちゃん、こんばんは☆
無事帰って来ましたよ~。
1日は特に暑かったですねv-356
上演時間が長いからというより(そんなに長く感じなかったし)、移動の疲れですかね?
はい、とにかく寝ます~(笑)

私も帰ってWSチェックしましたが、シューイチが捕獲できていれば良いのではないでしょうか~?

どこまで書くか、ネタバレ関係は難しいですよね。
その回に限ってのエピソードはOKだと思うのですが。

初日終了後のお声はあるんじゃないかと思っていたのですが、やっぱりお疲れだったとは思います。
だからこその気遣いも凄く嬉しかったですね。


Re: お疲れ様でした。
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
はい、無事、帰還いたしました。
いつもお気遣いありがとうございます!

とても暑い1日でしたね。
疲れるほど予定は入れてなかったのですが、一番暑い時に歩いたので、ちょっと参りました~。
長い上演時間を控えてたので、心配ではありましたね。
でも何とか頑張らなくちゃと思って~。

素晴らしい舞台で本当に感動でしたね。
回を増すごとに進化して行くのを見られるのが嬉しいです。

コメントを閉じる▲