自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
10月に入る週初めに、少し動きがありましたね。
やっとスタートですかねぇ?

NHKドラマ スタッフブログ

ほんと、セレブな洋介さんち!
「1話から“絶対に”見逃せない展開が待っていますので、どうぞお楽しみに!!!」
ですってよ~。
こちらもマメであってほしいですね。

オフィシャルサイトはまだかな~?
今日予告は流れると思います?(誰に聞いてる?笑)
まだ『聖女』が1回あるから、最終回の予告はあるでしょう。
その後あるのかな~?(うっ、録画が切れる?)

プレマップもぼちぼちチェック!(笑)
その動く洋介さん、某所で観られました。
そろそろ2分の予告も公開されるでしょうか~?
月9の方には、ちっとも心が動いてない私です(笑)
まぁ、1話から出ないしね~。


【2014/09/30 08:15】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
朝(早く?)更新してましたね。
ありがとう~。



お仕事の報告は、やっぱり直接教えてもらえるのが嬉しい♪
そっか~、まだ続く撮影、今週はお天気を気にしなくちゃいけないのね~。
秋晴れが続くといいですけど。
あと少し、頑張って下さい!

○冊ということは・・・?
やっぱりアレは撮り終ってるの?
それとも『さよなら~』がもうすぐ終わるから、あと○冊?
ん??(笑)

それから忙しい中、ご苦労様です。
釣れるといいね~。


追記を閉じる▲

【2014/09/29 11:22】 | nao
トラックバック(0) |


なっちゃん
まだまだ気持ちは落ち着きませんが、お声を見てきたら、ちょっぴり、でもやっぱりほっこりしました。

明日のお仕事のご報告、嬉しいですね。
やっぱりロケはゲストさんと一緒が一番だし。
イズムは、新しいゲストさん、なんでいらっしゃらないんでしょうかね~。
番宣絡みばかりでなくて、新たな注目株な方だって良いと思うんですが…。
ベテランの方だってまだまだおいでになっていない方もいっぱいいらっしゃいますもんね。

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
続けてありがとうございます。

ご本人からのお声、やっぱり嬉しいし、本当にほっこりしますよね~。
ロケはゲストさんと一緒が一番 v-219
楽しみに待てる新しいゲストさん、なかなかいらっしゃらないですね~。
スポンサー関係のモデルさんには正直興味ないんですが(失礼~)何度も出られますねぇ。

そうですよね、番宣絡みだと限られてしまいますよね。
今、話題性はなくても、直人さんとのロケで新たに魅力を引き出す・・みたいな感じでもいいのに(笑)
ベテランの方にもいらっしゃってほしいですね~。


コメントを閉じる▲
今年は本当に多い気がします。
御嶽山噴火のニュース。
またもや心が痛む出来事が起こってしまいました。
辛い状況が確認される中ですが、一人でも多くの救助を、そして一人でも多くご無事で下山されることを祈っております。


【2014/09/29 09:51】 | diary
トラックバック(0) |


なっちゃん
土曜日にラジオなお人のお声を聞き、ほっこりしたその後に、このような自然災害が起きるなんて…。

昨日は、こちら地方は地元なのでローカル枠番組を短縮して報道していました。
お天気の良い日には、我が家からも見える時がある山なので、すごく身近な存在であり、とても穏やかな姿しか記憶にないのですが…。やはり自然の力は私達の想像を超えた存在だという事を思い知らされました。

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
そうでした、ラジオの後でしたね。
思わぬときに起こる自然災害、本当に怖いですね。
今度はそちら地方で・・・。
やはり自然の力は私達の想像を超えた存在なのですね。
こうも続くと、本当に思い知らされますね。


コメントを閉じる▲
お目目更新。
空ウィークかと思ったら、今日は違いましたね(笑)

連日お天気いいのに、中の仕事でザンネンってことよね。
ということは、来週からはお天気を気にしなくちゃいけないってことかしら?
今日でアップとは書いてないけど、そろそろ洋介さん、ラストスパートでしょうか?

さてそろそろ、いろんなものが動きそうな予感。
もうじき10月ですものね~。
NHKにフジに日テレも?
予告とか番宣番組のために、HDDを空けました。
もちろん連ドラ本編2本もあるしね~。
皆さんの情報を頼りに(笑)頑張らなくちゃ。
FBIさんも、いち早いお知らせ、お願いしたいものです。


【2014/09/28 16:40】 | nao
トラックバック(0) |
今日 Athlete Beat があったからと言っても・・・。
温いわよ~、熱直。
何やってるのか分からないし(笑)
でも、興味を持っていっぱいあれこれ聞いてる直人さんが浮かんできます(笑)
たくさんあるのなら、追いつくようどんどんアップしていってくださいな~。

今日のAthlete Beatでは、ファンの大好きな曲がかかりましたね。
自分のドラマの主題歌とは言わなかったけど。
みなさんいろいろと考えてメール送られてるんでしょうね。
う~ん、私も考えてみようかな(笑)

そして、直人さんのマラソンで須賀(これが出て来ちゃったよ・笑)すが、もう目標はホノルルに決まったみたい?(笑)
スタッフさん、伊藤さんやみんなで練習して(そんな合わせられる時間はあるのか?だけど~)目指しちゃってください!
体調管理もできるし、いいことですよね~。
って、今は運動を全くしてない私が言えることではないですが(笑)
私も何か始めた方がいいかも。
最近太ってきたことだしね~(笑)


【2014/09/27 22:33】 | nao
トラックバック(0) |
お目目更新。
3枚目の空ですよ
何故に?
そんなにシークレットなスタジオ撮影なのかと思っちゃう(笑)
一生懸命撮影されてることは分かりますよ。
次が控えてるから、洋介さんのアップは早くなるのかしら~?

それから、ナースのサイトのイントロダクションと動画が公開されましたね。
やっぱりこちらはもう撮り終わってるのかなぁ?
健太郎の写ってるのは、診療所みたいだしね?
こちらもシークレット状態?(笑)
お知らせがなかったなんて、今までになく・・・不思議です。

こんなにたくさん出てくれるのに、なんだか満たされていない感じ~
地方は再放送のお楽しみもないし~。
自主再生しろって話ですが(笑)


【2014/09/26 21:59】 | nao
トラックバック(0) |

同感です!
なっちゃん
遅くにお邪魔します~。

おめめは「更新」の文字に一瞬期待したのですが…。いや~仏の顔も3度だし…(苦笑)。

ナースも、何にも見えるものはなくて、なんでこんなにシークレットなのか不可解ですよね。こんなだと、お会いできる嬉しさが、少しつつ萎んでいくような感じです。
ワクワク感がないんですよね~。分からない事だらけで。ついつい愚痴が増えてきております(汗)。

もしかしたら10月になってから怒涛の情報解禁になるとか…まさかね~です。


ヒロリン
ナース、嬉しくて期待しているのに ホント 何も見えてこないですよね。
そんなに期待できる内容なのか・・・と思ってしまいます。

そうそう、あんなにたくさんお仕事してくれているのに、満たされていない消化不良状態です。

10月にすべて明らかになるんでしょうか?
空がきれいなのは、わかりますが・・・

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは☆

ね~、3度も同じ構図。
何を狙ってるんでしょ!?
これで仕事してると言えるのか?(笑)

でもナースの方は、それさえもないですもんね。
ついついグチグチ言っちゃいますよね。

う~ん、10月になったらさすがに何か動くとは思いますけど。
公式の方でも高杉先生早く出てきて欲しいですよね。


Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは☆
ナース、嬉しくて期待しているのに、ほ~んと何も見えてこないですね。
たくさんお仕事してくれて嬉しいはずなのに、もやもやしてま~す。

さすがに10月には動きがあるでしょうか?
あの空は何を意図しているのか、ちっとも面白くもないわ~。
ついグチグチ言っちゃって、申し訳ないです(笑)


コメントを閉じる▲
忙しい中、ありがとう~。
やっときました!(笑)
あれ?で、もう一つは?




そちらをいつ撮ったのか知りたかったのに~(笑)
まだ残ってるよね?たぶん。。。
その時にまた教えてくれるかな~。

やっぱりあの方とは、信頼関係ができてるのでしょうか?
どんな役でも 嬉しいものなのね?(笑)
撮影が重ならない様に進みそうなのかな?
それならいいけど~。

そして、彼とは・・・初めましてなのね。
そうかもね~(笑)

そんなに役作りしなくていいから(笑)、キープして(いや、もう少し太って~)頑張って下さいませ。



追記を閉じる▲

【2014/09/24 23:09】 | nao
トラックバック(0) |


ヒロリン
役者さんはタイヘン!
確かにハリウッドの俳優さんたちは、数か月の間に10kg痩せたり太ったりっていうのをよく聞くけど 直人さんの場合は、そんなに身体が耐えられる感じではなさそうだから 私たちファンとしては心配ですよね。


Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは。
役者さんは大変ですよね~。
直人さんは顔が痩せちゃうから、見てて心配になっちゃいますよね。
無理に痩せなくても充分スリムなのに。
ドラマ終わったら、少しは戻ってくれるといいんですが。


コメントを閉じる▲
おふとん干しました~。
台風も来るっていうしね。。。

今日は久々に、ナースムービーを観てみました。
健太郎SPですが(笑)
泉ちゃんの危機!
でも健太郎のkissと必死の呼びかけで、こちらの世界に戻って来れるのよね。
だから12年後がある。。。(パート4もあるけど)
ありがたいことです(笑)
先輩との掛け合いも見たいけど、やっぱりいずみと健太郎のその後のお話メインがいいなぁ。
でも直人さんの忙しさと健康を考えたら、そこそこの出演でもいいや(笑)
とりあえず、気楽に観られるドラマだからいいのよね。

そして今夜は、何やらものまねの番組をやっていて。
『おしゃれイズム』から、上田さんと泉ちゃんのものまねでした~。
上田さんやられた人は、未だにどなたか分からないけど(笑)すっごくお上手でした。
で、二人だけで、「藤木くんは今日はお休み」と言っていたけど(大笑)
出来る人いないんですね~。
そうだよね~、顔だって似させられる人は絶対!いないだろうし(特に芸人さんじゃ~・笑)すごく特徴ある 雰囲気でもないものね。
逆に良かった。
だって、絶対「え~~~~~~~~~~~!?」な感じになると思うもの(爆)
直人さんは、たったひとりの誰にも代えられない貴重な存在なのです(笑)
イケメンと呼ばれる人が何人出てこようともね。

それにしても、今の状況が知りたいのに、お声ないですね。
それだけ忙しいってことかな~。
お目目も空ばっかりだし。
こういう時こそスタッフがちゃんとフォローしてお知らせしてくれなくちゃ!
今はとにかく『さよなら私』メインで進んでるんでしょうか。
ラストに向けて、体調に気を付けて頑張ってほしいですね。


【2014/09/23 23:20】 | nao
トラックバック(0) |


なっちゃん
おはようございます~。
昨日は本当に秋晴れな1日でしたね。

ものまね、偶然見てました!テレビから♪summer♪が流れてきて何事かと思ったら…。
上田っちのものまね、私もお名前分かりませんが(笑)、すごく上手でしたよね。ツッコミがご本人そのもので。福田彩乃ちゃんも1人3役、お疲れさまでした。藤木君のものまねは絶体無理ですよね~☆
あのイケメンオーラは誰にもまね出来ませんです!
おめめは似たようなお写真が並んでましたが、意図がイマイチ??。
良いお天気でも洋介さんモードでスタジオに缶詰めという事を強調したいのかな~。


ヒロリン
そんなのあったんですね。
私も、観ていたんですけど いつのまにか 寝ちゃっていて・・・残念でした。

そうですよね。直人さんのものまねする人見たことないけど きっと、難しいでしょうし あの 容姿は絶対にムリですよね。
同感です(^^)vやってほしくないですね^_^;

ホント、もう少し 様子を報告してほしいですね。

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。
昨日は本当に秋晴れな1日でしたね。
今はやっぱり雨になりましたが。

ものまね、見られてたんですね!
そうそう、しっかり♪summer♪が流れてましたね。
嬉しかったわ~♪
上田さんのものまね、すごく上手でした!
直人さんのものまねは絶体無理~!!(笑)
はい、誰にもまね出来ません!

あ~そうかも~。
それにしても、分からないですね(笑)
もっと納得できるような情報アップして欲しいものですね。


Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは☆
はい、あったんですよ~。
あらら・・・それは残念でしたね。

はい、直人さんのものまねする人は私も見たことありません。
あの容姿に雰囲気を出すことは絶対にムリだと思います~。
もしされた人がいたとしても、抗議の嵐かもね~(笑)

直人さんは忙しいんだから、その分スタッフがもう少しマメに様子を報告して欲しいものですよね。


コメントを閉じる▲
『さよなら私』 の主題歌が発表されたようですね。

こちら

平井堅さん書きおろしの、ドラマに沿った女性の本音に迫る、巧みな心理/情景描写がしみわたるミディアムバラードだそう。
さぞドラマの情景に合った楽曲なんじゃないかと。
ドラマの最後に主題歌が流れると、一気に次回への期待が高まりますもんね。
楽しみですね~♪

あらすじも少しだけ詳しく書かれていますが、果たして洋介さんがどんな位置なのかは、はっきり分からず・・・。
優しくて仕事のできる夫なのよね~。
ちょっとミステリアス~(笑)
いろいろドラマが発表されましたが、やっぱりこれがメインかな。
見応えのあるクオリティーの高い作品でありますように。


今朝のめざましでは、月9のことやらなかったですよね?
今日の『HERO』のあとに予告が流れるようですが、半兵衛@直人の姿はまだないかな~。
でも一応録画かな(笑)


【2014/09/22 13:22】 | nao(drama)
トラックバック(0) |


なっちゃん
ほんっとに、たびたびお邪魔いたしまして…(汗)

平井堅さん@ドラマ主題歌と言うと、未だ見ていないのですが(→おい!)ラブレボですよね~。
これもまさかのリンクです。
9月も終わりがけになって、何故か驚かされる事の連続です。
めざましは…嵐特集のためか信長の「の」の字すらかすらず…ひたすらHEROの宣伝でした。予告もお姿はまだでしょうが、予告としてもどんな感じか、ドラマが延長している分あっさりしたものだったりするかも?

昨日の記事に書いていらっしゃったポータルを見てきました!以外と地元のものはあまり見ないので良いお勉強ができました。ありがとうございます。


ちぃな
なっちゃん、こんばんは~☆

そうですね~、平井堅さん@ドラマ主題歌と言うと、ラブレボですよね~。
あれもドラマの世界にあってて、素敵でした。
私もまだハマってなかったので(ちょうど子育てに一生懸命で、ドラマなんて観てなかった・笑)DVDも持ってないし、録画もないんですが。
あ、須賀ちゃんSPはありますけど(笑)
リンクしますね~。
きっと素敵な主題歌じゃないかと想像してます~。

昨日はあれだけwebニュースやツイが賑やかだったのに、今日のめざましはスルーでしたね。
なぜ日曜に発表したのか?イマイチわかりません~。
予告もお姿はまだでしょうね(インしてないみたいだし?)
原作は漫画なので、どんなものか一応チェックですね!

半兵衛さんを調べたところ、某Wikiよりこちらの方が面白いんじゃないかと思って引用させてもらいました。
と思いながらも、リンク貼るまではしなかったんですけど。
ドラマが良かったら(笑)縁の地巡りもいいかもですね。


コメントを閉じる▲
え~、マジ~!?と思わず・・・。

直人さん、もう一つドラマに出演なんですね。
それも月9。
先程FBIにいってみたら、ドラマ情報に『信長協奏曲』と書いてあって。
何のこと?とすぐに理解出来なかった私・・・
するとすぐに、号外メールが・・・。
で、出るのぉ~?
これも“とある”の話は全くなかったよ~。
お声あげる暇ないくらい、それだけ忙しかったってこと?(気分的にも)
忙しいのはまだまだこれからか?


実は特に観る気のなかったドラマ・・・(笑)
Pさんに好かれてるのねぇ。
いや~、直人さん働き過ぎだよ・・・




ORICON STYLE

SANSPO

公式サイト

取りあえずこれだけアップしておきます。
追加するかもしれません。しないかもしれませんが(笑)

どのニュースも追加キャストのトップに名前が挙がってるし、画像もあるし、こりゃ大変なことだわ(笑)
でも、出演は少ないのかな?(実力派をたくさん揃えたという時点で)とも予想出来ますが、直人さんの健康のためにはそれでもいいかも~。

天才軍師・竹中半兵衛。
やっぱり役作りのために、太らない様にキープしてるんでしょうかね?

大垣地域ポータルサイト 西美濃 
 美濃の武将 『竹中半兵衛 特集』より

『華奢で繊細、「まるで女性のよう」と記されるほど、戦乱の武士としては頼りなげな体格でありながら、冷静沈着で大変智謀にすぐれ、人々からは「昔楠、今竹中(優れた軍師と言えば昔は楠正成だったが、今は竹中半兵衛だ)」と称されるほどでした。』



追記を閉じる▲

【2014/09/21 10:54】 | nao(drama)
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ちぃな
v-83コメさん、こんにちは。
はい!びっくりでしたね~。
そうですか、そんな方多いみたいですね(笑)

はい~、いつかお邪魔した時に、何となくそうじゃないかな~と思っておりました v-410
縁の地というだけで嬉しいですよね。
どんな仕上がりかわかりませんが、ちょっとは楽しみがもてますね(笑)

コメントを閉じる▲
今日は開館してました(笑)
パナソニック汐留ミュージアム所蔵





宗教画家と言われるルオー。
キリストや聖書の世界が多いのはもちろん、サーカスや道化師に深い共感を持っていたようです。
全てのものに黒く太い輪郭線で描かれているのは、ステンドグラスに由来する(若き日、ステンドグラス職人だった)からなんですね。
晩年に行くほど、色彩のある世界になり、キリストや道化師の顔も穏やかになっていく。
やっぱり『マドレーヌ』(↑の看板の女性の絵)の色使いは綺麗でした。

ゆっくりと時間を掛けて見て回って、久々に心落ち着くひと時が過ごせました~。
たまには美術館にも行かなくちゃね。


直人さん関係は、お目目更新。
今日はそちらね。
お疲れさま。
カッコ良かったかな~?(笑)


【2014/09/19 23:55】 | diary
トラックバック(0) |
今日もめざましで、ナース関連のことやったんですってね。
昨日は慌てて録画したけど、7時台はなしで・・・
今日はもうないだろうと思っていたのに、SPの映像が流れたのね~。
ということは、やっぱり撮ってたんだ~。

直友さんちで画像を見せてもらいましたが、健太郎、かなり痩せてる~~。
やっぱり自由奔放ないずみちゃん相手で、苦労してるんでしょうかね?(笑)
島で唯一の?お医者さんだから、大変なのかも~。

そして・・・メルマガ号外。
何?と思ったら・・・雑誌関連でした。
FROM FBIも更新。




★9/10(水)発行予定「高速家族2014秋号」(中日本エクシス株式会社) 
 ※ネクスコ中日本管内のサービスエリア、パーキングエリア等で配布されるフリーペーパー


1週間も前じゃん(笑)
フリーペーパーといえども、貰いには行けないわ~。
と思ったら、webで見ることが出来ました。
もう発行されてますからね(笑)
これでヨシとしましょう~。
あ、ジャズ、聴いてみたいかな。

そしてそして、待ってました、お声更新♪
&お目目も。
でも・・・あれ?(笑)
知りたいことが書かれてない・・・。
解禁になったこと、知らないのかな~?(笑)
いつか、状況教えてね。

今日のお仕事は、どんなシーンなんでしょね?

そして、約束叶って、久々にできて良かったですね。
なんだか嬉しそう(笑)
忙しいですもんね、なかなか行けないよね~。


そうそう、プレサイトに寄せられたメッセージを見てみたら、ナースSP復活を喜んで、めちゃ楽しみにしてる方多いんですね~。
20代の方が、子どもの頃観ていてナースに憧れて、実際に職業にされた方も多いみたいだし、影響力あったんだな~とあらためて思いました。

医療現場でたとえ失敗しようが、血が吹き出ようが、笑って観ていられる。
いずみちゃんと先輩の掛け合いは面白いし、健太郎とのラブラブなところは微笑ましいし、二人のちゅ~は子どもと観てても大丈夫だし?(笑)
肩の力を抜いて、安心して観られるドラマでしたものね。
あの雰囲気を変えずに作ってくれるのは嬉しいですね。
他の方があまり変わらない中、健太郎がひとり大人の男になったような気もするけど、まぁ12年も経てば、それもいいのかも。
痩せてるのが気になるけど(まだ言うか~・苦笑)、健太郎の変わらない部分と成長した部分、楽しみにしています。
10月は、いろんな直人さんが観られますね♪



追記を閉じる▲

【2014/09/18 23:05】 | nao
トラックバック(0) |


ヒロリン
そうだったんですね。
全然、気にもしていませんでした(>_<)
わぁ~、観てみたかったです。
そのうち、流れるかな?
その時まで、楽しみにとっておきます(と自分にそう言い聞かせるしかないです(-_-;))

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは。
めざましで流れたのは、発表があってからツイートで1位だったと言うことで、SPの映像が少し流れただけのようですよ。
ガッツリ予告みたいなのではないみたいだから、ご安心を~(笑)
だから私も録画してなくてもあまり気にしていません(笑)
まだまだこれからだと思います。
近くなってからのお楽しみですね。



コメントを閉じる▲
きゃ~、帰って来るんですね♪

FBIからはまだなんですが。

全く思ってもみなかったので、嬉しいです♪
いずみちゃん観てたら、気持ちが明るくなるものね~。








『ナースのお仕事』2夜連続SP。
12年ぶり新作放送決定 物語も12年後のストーリー。

ORICON STYLE

MANTAN WEB  画像もあります!えっ?もう撮ってたの?

あ、でも健太郎はそう言う設定なのね~
忙しいですからね、どれだけ出演でしょう~?
健太郎ファンは多そうなのに~。

とりあえず、これだけアップしておきま~す。

******************

プレサイト  出来てました~。

取りあえずは、高杉先生両方出るみたいね。



追記を閉じる▲

【2014/09/17 07:35】 | nao(drama)
トラックバック(0) |


なっちゃん
ちぃなさん、こんにちは☆
いや~、駆け巡っていますね~。
私も本当に偶然ニュースを知ってびっくり!でございます。全然ノーマークだったから。
このところリメイク花盛りのフジテレビさん、HEROがオンエアされるときに、これが当たったらリメイクのオンパレードになるんじゃないかと思っていたんですが、それにしてもまさかこれが復活とは思わず…。

せっかくなので、今までのイメージを大切にしていってもらいたいですね。
いかんせん、12年の月日は大きいものですから。写真を見る限りは大丈夫そうだけど、連ドラでないのは正解かな、と思います。
さっき見てきたらFROM FBIには出ていましたがやっぱり一番知りたいのはお声ですよね!

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは☆
今日は出掛ける予定があったので、今朝早く知った時点で取りあえずアップしました。
いや~、駆け巡りましたね~。
本当に全然ノーマークだったから、びっくり~。

なっちゃんは、HEROが当たったらリメイクのオンパレードになるんじゃないかって気付かれたのね~。
すごい勘ですね~。
って、私が鈍いのか?(笑)
そしてそれがまさかナース復活とは。

そうですね、今までのイメージを大切にしていってもらえると私も嬉しいかな~。
平和で安心して観られるドラマですもんね。
連ドラだとあれやこれや話が拡がり過ぎて変なストーリーになっちゃうこともあるので、スペシャルで正解かなと思いますね。

いつ頃FROM FBIに出たのかな~?
お声聞きたいですよね!


12年ぶりに帰ってくる?
ヒロリン
やはり、この情報にビックリしたのは 私だけではないのですね。
10月から、NHK連続ドラマが始まるのに SPがそれも2夜連続なんて 楽しみで仕方ないです。
ただ、どのくらいのご出演か 期待し過ぎは いけないでしょうかね^^;

Re: 12年ぶりですね~。
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは。
皆さんこの情報はビックリされてるようですね~。
それに、まさかナースだとは・・・。
噂にもあがってなかったですものね。

そうそう、10月からのNHK連続ドラマもですが、映画『ホタルノヒカリ』もありますし、ナースSPも2夜連続、楽しみがいっぱいですね♪
忙しい直人さんなので、出演時間は少ないかも~v-356
離島編はそこそこ出演はあるでしょうけど、再会編はどうでしょうね?
若葉会にいずみちゃんが応援に行くみたいなので、健太郎はちょこっとかな?
直人さん、ちょっと痩せすぎなので、少ないくらいで抑えてもらっていいかもしれませんね。
寂しいですけど、我慢かな~。
思ったより出てくれたら、それはそれで嬉しいですけどね(笑)

コメントを閉じる▲


ちょっとストレス発散のため&心を落ち着かせたいな~と思って美術館に行ったのに~。
実は、北の美術館にお勤めの直友さんにオススメされていたものですが、ちょうど次の巡回がうちの市の美術館だったわけです。
休館日は月曜だから、全然思ってもみなかった。
昨日祭日で開館した代わりに、今日が休館になっておりました
まぁ近いから、また出直しま~す。
ここの美術館通り、素敵なんですよ。


『さよなら私』
人物設定など、少し詳しい記事が出たみたいですね。
公式サイトもそろそろ出来るといいんですが。
初回放送まで、1ヶ月切りましたもんね~。


【2014/09/16 21:34】 | diary
トラックバック(0) |


kokonao
晩年のマドレーヌが一番かもですが、ぜひまた足を運んでいただいて楽しんでくださいね。

こちらに来て陶芸やら生け花の達人と知りあえてお休みの日は小さなギャラリーに出かけたり温泉銭湯めぐりなどひとりの生活をまったり楽しんでいます。

↑記事ですが、ご本人から「とある」のお声がなかったので撮影はまだかなあと思っていたのです。
いつもははやめに報告あるのにWebが先とはなんだかちょっと寂しかったです。

Re:
ちぃな
kokonaoさん、こんばんは☆
美術館は小さい頃から良く連れて行ってもらってましたが、この頃はたまに~ぐらいでv-356
あの静寂が好きなんですよね。
心が落ち着きます。
また近いうちに行って、じっくり見て来ますね。

色々な達人の方と知りあえていいですね~。
私も学生の時はギャラリーによく出かけてました。
温泉銭湯めぐりもいいな~。
滅多に出来ることじゃないので、まったり生活を楽しんで下さいね。

ね~、ご本人から「とある」のお声がなかったのはどうしてでしょう?
そして、いつ撮影したのかも・・・不思議。
まだじっくりと撮影に入ってないような気もするんですけど、セットでの画像あるしね~。
発表のためだけに写真撮っただけってことはないだろうし・・・。
分からないことだらけ(笑)
そこらへんもVOICEで話してくれるといいですね。


コメントを閉じる▲
夜遅くに、お目目が更新されてました。
「今日も何もないのか~」とがっくりしちゃうので、5時台のことならサッサとアップして欲しいんですけど~。

へ~、その方とはかなり親しいんですかね?
でもまた1日とは、いろんな回のシーン撮ってるのかな~?
まとめ撮り?(笑)

高級マンションの方では一日べったりな撮影はないのでしょうか?
それとももう終わったかな~?(笑)






昨日のイズムですが、共演のお話もチョロッと出たし、直人さんも楽しそうに聞いてましたね。
「貴一さん」って呼ぶところが良かったな~。
それに共演してるから、中井さんも直人さんを見る目が優しかったですもんね。
雰囲気良かったです。

当たってることが多いと言われている占いのゲッターズさん。
MCも占ってくれて嬉しかったわ。
直人さんは、
「突っ込まれると圧倒的に弱い」
本人も(ファンも)爆笑~。
ここで中井さんが
「ちょっと痩せたもんね」と。
上田さんのせいで痩せたのか?とまで言わせちゃったよ(笑)
もっと聞きたかったわ~。

ラーメンロケは中井さんと行って欲しかったですけど、ゲスト(中井さん)とじゃなかったから直人さんが良く映ったという・・・そんな感じでしょうか?(笑)
うん、髪型は・・・セットしてないかな?(ロケは衣装含め、自然体って感じ?笑)
よく映った分、ま~ぁいろいろとつぶやかれてましたけど、完璧なお人だから、ちょっとしたことがマイナスになっちゃうのかな?
お箸はアレとして・・・○いって何?
じゃあ、綺麗な食べ方って??
ちょっとつぶやきにムカッ(笑)
まぁ、豪快じゃなかったってことね~(笑)
(↑ちょっとグチグチ書き過ぎたので、削除した部分があります(笑)あしからず~。)

それより何より、やっぱり痩せていたのが気になったわ~。
スタジオでは、中井さんに言われるまでそんなに気にならなかったんだけど、ロケは確かにげっそり痩せて見えました。
洋介さんは痩せてる設定なのか、夏は太れないのか・・・。
本当にもっと太ってね~。

ちょっと戻って、アスリートビートは・・・。
簡単な質問でもいいのね~。
それでも全然思い付かないので(私も運動は全然ダメなので)、メールできないんですけど

思わぬ運動会の思い出をカミングアウト(笑)
まぁ前々から直友さんと言ってたんですが。
走るのが遅いのは、「脚が長すぎて絡まるんじゃない~?」ってことで(笑)
そうね、速い子ってちょこちょこ走ってるイメージがありますから。
直人さんは他のスポーツはそこそこ器用にこなしますもんね、問題ないで~す。
でも完璧に見えそうでそうでないことのカミングアウト、良かったんじゃない~?
面白かったです。

やっぱりゲストさんが来てくれてインタビューする方が面白い。
一時期ハマっていたボーリングだもの、これまた積極的で。

生ではないから、錦織くんの話題など熱々のことが聞けないのはザンネン。
リスナーの方は、何で今一番熱いその話題にならないんだろう?って思われてるかしらね?
ま、収録ってことは分かるかしら?(笑)


私たちは、直人さんが今ドラマにも出てないしあまり情報がなくてヒマな感じだけど、彼は結構忙しいんですよね~。
イズムにラジオの収録に、連日ドラマの撮影で。
だから太れないのかな~。
体質だから仕方ないのかな。
昔はすぐ身についちゃうって言ってたような気もするんですけどね。
ライブツアーやって、各地の美味しいもの食べたら太ると思うよ~(笑)



追記を閉じる▲

【2014/09/15 10:37】 | nao
トラックバック(0) |


なっちゃん
こんばんは~です→ワンパターンで非常に申し訳ありません(汗)

おめめ、ちょこちょことチェックしていたのに、更新を今朝になって知りました。本当に、今日も動きなしか~って思っちゃいますよね。

イズム、中井さんがゲストだからなのか、何だか嬉しそうだったような…。
このところ、再登場のゲストさんが多くて、心狭い私はちょっぴり不満だったんですが、昨日は藤木君のニコニコ笑顔で差し引き0ってことで(笑)。

ロケ、なるほど~そういう考え方もあるんですね。さすがはちぃなさんです。
食べ方については、ごちゃごちゃ呟いている方々はさぞかし食べ方がお綺麗で完璧なんでしょうね~。

…長々と失礼しました。


ちぃな
なっちゃん、こんばんは~☆→私もワンパターンでごめんなさいませ~。
いつもコメントありがとうございます!v-435

私も、更新を今朝になって知りました。
かなり遅くだったんじゃないでしょうか~。
今日も動きなしか~って思っちゃいますよねv-356

はい、イズムは嬉しそうでしたよね。
ニコニコ笑顔だったので、差し引き0ってことですね、了解!(笑)

いや~、私の勝手な解釈ですが(笑)
確かにね~、どれだけ食べ方がお綺麗で完璧な人たちなんでしょうね~って思ってしまいますね。
ムカッときましたよ~。
いちいちムカついてちゃ、いけないですけどね~(笑)



コメントを閉じる▲
またまた各地で記録的集中豪雨だったようで、皆さまのお住まいの地域は被害ありませんでしたか?
北海道の方大丈夫でしょうか~?
朝起きてテレビをつけると、親戚の市もニュースになっていたので心配でしたが、大丈夫のようでホッとしています。
本当に局地的に降るんですね・・・
関東も大変な模様。
まだ気の抜けない地域もあるみたいなので、お気をつけ下さい。
もうどこにも被害がありませんよう、節に祈ってます。
FBIも静かだな~と思ってましたが・・・、穏やかなのはお天気であって欲しいですよね。

と言っていたら、お目目が更新されておりました(笑)
撮影が着々と進んでいるのなら、早めに知らせてよね。
私が見るのが遅かったのか?(笑)
どこのお家かな~?
なんだか出番がたくさんありそうかな~。

『昼顔』観てました(笑)
○倫でも、斎藤くんは悪く言われないのね?(笑)


【2014/09/11 23:23】 | nao
トラックバック(0) |
お声と熱直♪

期待通りのマメな更新と、またまたお久しぶりな更新(笑)




いつも的確に分析してますね~。
そう、来シーズン以降も期待したいですよね。
また余裕の笑顔を見せて欲しいです。

いつもちゃんと勉強してるのね。
それにしてもあのお歳で、凄いパワーだといつも思います。
りえさんも凄い。
頑張るってことは、これから先直人さんも、た~くさんの仕事があるってことね?(笑)
Hなお人ばかりでなく・・・?楽しみにしてますよ~。

そして、熱直。
すごくラフだけど、カッコイイ~
明るくあったかい家庭を想像させるセット。
ん~、住んでみた~い。
そこまでとは・・・凄いんですね~。
でもそんな誰もが羨むような幸せな家庭を、いつもアピールしてくる熱直(笑)
必要以上に・・って気がしないでもない(笑)
でも、○スで○倫するんでしょう~?
そこが結びつかないけど、そこに何か鍵があるのね
今日もTV誌、チェックしてこなくちゃ(笑)


追記を閉じる▲

【2014/09/10 08:07】 | nao
トラックバック(0) |
全米オープン、終わりました。
錦織圭くん、準優勝おめでとう~!

今朝は6時からWOWOWを見ていましたが、途中でチャンネルを娘に民放に替えられ、またダ~様に国営放送に替えられ・・・。
WOWOWは時刻が出ないので、仕事に出る人には都合悪いわね。
ゆっくり見られる訳でもないし~。
なので二人が出て行ったあとは見てました。
直人さんは、見られたかしらね~?
お仕事で、後ろ髪引かれる想いだったかしら?

錦織くんが不調だったわけではなく、チリッチ選手がこれ以上ないと言うような調子だったのですね。
残念ではあったけど、でも価値ある準優勝!
また大きくなって、力強く戻って来て欲しいと思います!
ワクワクする日々をありがとう~。
お疲れさまでした。

で、今夜NHKは特別編成で、今日の『聖女』第4話は来週になるの?
楽しみにしてたのに~。
『さよなら私』への影響も心配だけど、ギリギリ大丈夫ですよね?

と、そんなところへ、嬉しいお知らせが♪
From FBI更新!TOPにも出ました。
金曜ロードSHOW! 映画『ホタルノヒカリ』 10月10日放送。
やっと!オンエアですね!
はるかちゃんのドラマ始まるしね。
ホタルとぶちょおの楽しいやり取りを観て、洋介さんに突入ですね。


【2014/09/09 15:52】 | nao
トラックバック(0) |


なっちゃん
祝・準優勝ですね!。
我が家はWOWOWnに入っていないので画面にでている経過を見ていて、結果は朝ドラでのニュース速報で知りました。
残念ではありますが、それでも史上初の準優勝ですものね。本当にお疲れ様です。
洋介さんは見ておられたのかな?(笑)。

FBI私も見てきました~。やった~☆
週末が楽しみです。



Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは☆
祝・準優勝ですよ~!
確かに残念であり、ご本人も悔しく思う所はあると思いますが、本当に凄いことですよね。
お疲れ様でした!としか言えません~。
あ、見られたみたいですね。
お声ありましたね~(笑)

噂にはあったけど、かなり延びましたよね?
やっぱり、ぶちょおが一番!なところをみなさんにも観てもらいたいですもんね。
楽しみですね♪


コメントを閉じる▲
錦織選手、全米オープンで快挙!!
世界ナンバーワンのジョコビッチを破って、決勝進出ですね!
おめでとうございます!
って私は、リアルタイムではなく今朝のワイドショーで見たのですけどね (笑)

久しぶりに錦織選手を見た時は、大人になったなぁ~という感じがしてました。
1本ずっしりと筋が通っているようで安定感があり、なんたってオーラがあって大きく見え安心して見られましたね~。
何か、大丈夫!!って感があった(笑)
こちらも思わず気持ち良くガッツポーズです 
頂点が見えてきました。
悔いの残らない試合をして欲しいと思います。
頑張っていただきたいです~。

スポーツには疎い私ですが、直人さんのラジオのお陰もあって、このところスポーツネタが周りに溢れてますね。



昨日のAthlete Beatですが、やっぱりスタジオにゲストが来るといいですね~。
ラジオだからしゃべらなくちゃいけないってことを特に思ってる訳ではないんでしょうけど(笑)、イズムよりは断然声が聴ける
インタビューの直人さん、好調ですよ!
次から次へと、視聴者が聞きたい様な事を分かりやすく聞いてくれて、進行が上手いよね。
クリケットにも興味が湧いてきましたもの。
これを機に勉強してるのもあるでしょうけど、なめらかにどんどん質問が出てきて、本当にスポーツ好きなんだな~と。
そういうことを分かってないヤツが、そういう面を知らないヤツが、表面的なものを見ただけで、未だに
「イズムに二人は必要か?」な~んて言うんだよね。
イズムにはイズムの役割があるの!(笑)
まぁそういったイズムの構成にも問題ありだと思うんですけどね
だったらせめて直人さんとゲストの楽しいロケを、たくさん取り入れて欲しいよね~。
ごめんね、直人さんは大変でしょうけど。

と・・・話が逸れました・・・。
うふっ、リスナーさんからとってもナイスなメールが♪
そうですよ、外堀から固めていただいて、10年後と言わず(10年後になったらキツイのはご自分だよ~・笑)近いうちにフルマラソンの企画を是非お願いしたいです!
だって本当にやりたいみたいだからさ、早いうちがいいと思うのよね(笑)
24時間マラソンのオファーが来ないうちに、先に・・(笑)
でもラジオの企画じゃ感動が伝わりにくいので(お顔が見たいもん~)、どこかのテレビ局で密着していただきたいものですけどぉ。


さて直人さん、ドラマの撮影も順調のようで。
時々外ロケもあるのね~。
でもエキストラ募集はないのかしら?
私はエキは諦めてるけど、直友さんの間では聞かないので。

FBIでは適切な時に教えてくれないよね~と思っていたら、目情あがってましたよね。
さすが若い子はリアルタイム?早い!(笑)
やっと遅くに、本家もアップされましたけど~。
お天気ももったようですし、木々の中は気持ちいいでしょうけど、スタッフさん、蚊の対策はしっかりお願いしますね~。
今の時期、もう長袖かな?

そうそう、今日の『ボクらの時代』は、唐沢さん×谷原さん×及川さんでしたね。
直人さんも居て欲しかったな~。
割ってしゃべれたかどうかは別として・・・(笑)


(追記) 期待を裏切らず!熱く詳しいお声更新♪
      そうなのね、それじゃ寝不足ではないわね(普段通り?笑)
      今日も撮影頑張って下さい。
      今日は屋内かな~?(笑)



追記を閉じる▲

【2014/09/07 11:14】 | nao
トラックバック(0) |


なっちゃん
ちぃなさん、こんにちは。
やっぱりお声来た~!ですね(笑)
先日に引き続き、嬉しさはちきれんばかりのお声でした。

ラジオなお人さんは、すごくらしいDJでいらっしゃると思いますね~。相方の伊藤さんもうまくお人のお声を引き出してくださっているような感じがします。

イズムは、最近ロケ少なし、ゲストさんもあまり新鮮味なし(失礼ですが)で、ちょっぴり寂しいです。本日もゲストさんと他の方のロケだそうですが、それってなんか変…このパターンが固定化しないで頂きたいものです。
藤木君の重要なポジジョンなんですから…。

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは☆
やっぱりお声来ましたね~。
文章でも、テンション高いの分かりますね(笑)

ジェネレーションギャップはあると思いますが(笑)相方の伊藤さんともまぁまぁよい役割分担じゃないかと思います(笑)

イズムは、直人さんが忙しいのもあるんでしょうけど、最近ロケ少ないですよね。
やっぱりつまらない・・・。
固定化なんてしないでほしいですよ~。
スタジオのU田さんがうるさい分(失礼~)目に優しく美しいものが見たいですもんね。
直人さんとのロケは、ファンじゃなくても視聴者に好評だと思うので、できるだけ入れて欲しいですね。



コメントを閉じる▲
お声更新!
いや~、さすが朝早くから熱いっ!(笑)
語りたいんじゃないかな~と思ってましたよ(笑)





せっかくのラジオがあるんだから、ラジオで思う存分語らせてあげたいけど、もう今週分は収録済みでしょうし~。
そういう意味で、なかなかHOTな話題はできないですよね。
ちょっとザンネンね~。
それから・・・「えっ!?今頃かいっ!」って突っ込んだのは、私だけじゃないはず(笑)
10年前にドラマに出た時、入ってないって言ってたけど・・・自分のドラマ出演より、スポーツの方が力あるのね~?(笑)
ん?もしかしてあの時は加入してたのかな?(笑)
私はそこらへんよく知らないんだけど~(笑)

さて、今日のそちらのお天気はどうなのかな~?
ほんと、何があるかわかりません~。
気を付けて行ってらっしゃいませ。


そしてもう一つ、10月からの火曜10時のドラマが発表になりましたね。
竹之内さんで、設定が面白そう~。
だけど・・・。
過去に戻って、人生のやり直しを望むって・・・ちょっと引っかかる(苦笑)
後悔していたことをやり直せてスッキリ出来るのはいいと思うんですよ~。
そういうことが出来たら、確かに素敵かもしれない。
でもそこに他人を巻き込んで、自分が幸せになる代わりに誰かを不幸にするのだけはやめてほしいな~。
というか、人として道外れてると思うのよね。
とあるドラマの時、強く思ったけど。
いい想いはしたけれど、やっぱり現実は現実。
現実は変わらないけど、そこから何かを学んで、前に進んで行けるようなストーリーであってほしいと思います。
1話完結でストーリーもいろいろでしょうけど、楽しくなるドラマを期待しています。

って、他のドラマを期待しちゃ~いけないんだったぁ~!(笑)
火曜10時、接戦になりそうですね 
『さよなら私』は、しっとりと?頑張ってほしいです!



追記を閉じる▲

【2014/09/04 11:27】 | nao
トラックバック(0) |
10月からの日テレ水10、はるかちゃんのドラマの共演者が発表になったみたいですね。
年下くんが福士くんで、年上の経営者が玉木くん。
そっか~、そうなのね。
でもこれは、年下くんとのラブメインにちょこっと入って来る年上くんって感じかな。
って、そうあってほしいだけなんですけど(笑)
だってラブコメのはるかちゃんのお相手は、あの 大人なぶちょお しかいないと思ってますから~。
年上はないな~!(笑)

まぁ、ドラマでありがちな設定で年下くんとハッピーエンドってのも、ラスシン思い出しちゃいますが。。。
絶対ホタヒカとは別物ですよね。
玉木くん、フランクにしゃべってね~。
チャラめな年上でお願いします(笑)



そして、TV誌に 『さよなら私』 のことが少し載っているということで、私には珍しく(笑)見て来ました。
最近全然TV誌チェックしてないもので~。
あ~、そういう設定なのね~。
ど~だろ?と思っていたけど、決定打でしたね。
覚悟は出来た!(笑)
どうぞ存分にお願いします!(爆)
でも、良いようには言われないわね、直人さん、きっと・・・


それから、昨日、FBIが動かないとグチったら、1枚更新されてましたね。
そうそう、そのことも教えてよ~。
回数が少ないってことは、それはまとめ録りしてるってことかしら?
毎日何らかの更新があってほしいものです~。



追記を閉じる▲

【2014/09/03 16:33】 | nao
トラックバック(0) |

覚悟しないと…
なっちゃん
こんばんは~です☆

私も見てきましたガイドさん。ああやって、ばん!と書かれていると、あのワードが苦手な私としては、やっぱりか~(へこみ)です。大人なドラマですからね~本当に覚悟しないと…ですね。ツイも手厳しく(口汚く?)なると思われますし。
不○のワードでおろおろしていては、いい歳してお子さまみたいで、自分でも笑ってしまいます。

ただ、ジョンさんのほうは断言していなかったような…?
ちょっと藁をもすがってしまいそうです(爆)


ちぃな
なっちゃん、こんばんは☆

私はジョンの方はよく見てないのですが・・・そうでしたか~。
なっちゃんは、あのワード、凹んじゃうくらい苦手なんですね~。
すごく真面目な方なんですね、きっと。

確かにいいことではないですが、大人なドラマだと思って割り切っちゃいましょうよ~。
それに脚本が岡田さんだし、テーマはそこじゃないと思うので、品はあるかな~。
ただ、幸せな家庭でいい奥様みたいだし、一見いい夫を演じてるとしたら、ツイは手厳しくなるでしょうねv-356
私の覚悟はそこかな?(笑)
魅力的な直人さんを見せてもらえることを期待したいですね。


コメントを閉じる▲
 癒し系のCD。

オルゴールの2枚組です。
結構新しい曲も入っているんですよ。
レット・イット・ゴー(アナ雪より) とか、にじいろ(絢香) とか。
あ、懐かしい 横顔(aiko) が入ってるのも嬉しいです~♪
これをかけて、アロマを焚いて癒されよう~。
って、どれだけ疲れてるの?ですが(笑)
トールにはBGMが必要不可欠なので?(笑)いつもFMラジオやCDをかけてやっていま~す。


そうそう、今日直友さん情報&ネットニュースで知りましたが、やっぱり深キョン、10月からのTBSドラマに出演なのね。
だからシュフタンの再放送するのね~(こちら地方はあるのかどうか分からないけど)
それも火曜10時だから、『さよなら私』と重なる。
深キョン VS 石田さん、直人、になりますね(笑)
NHKドラマも見てくれる人増えるといいな~。
今の『聖女』もなかなか面白いですしね、いいドラマになることを期待していますが、“不倫”のワードがどう出るか?
ラブなシーン、私は構わないですが(笑)、悪く言われるのはヤダな~。
その前に、あるのかしらん?(笑)

FBI、動きませんね~。

【2014/09/02 18:32】 | diary
トラックバック(0) |
今日から9月ですね。
彼ンダーを替えました~。
髪型が、ん~~?な感じですが
7月は可愛いと思ったのにね(笑)

今日午前中、割と強めの雨が降りました。
ちょっと恐怖を感じましたね。
被災地はまた不安がよぎったことだろうと思います。
今日も、雨が怖い、山が怖い、平地に住みたいと被害に遭われた方がテレビで言われていました。
残暑厳しいのも辛いけど、早くお天気が安定して欲しいものです。


さて、イズムのゲストは、俳優の唐沢寿明さん。
親交のある先輩ですね!
前回は、6年前の同じ日にご出演だったそうで~。





だからかな~?
一生懸命先輩のお話を聞いてるからか、口数も少なくて・・・。
俳優さんの時は、直人さんが話を進めて行けるような構成にしてくれたらいいのに。
上田さんからの質問を少し控えてもらって、直人さんに任せればそれなりに出来る人なのに・・と思っちゃいますね。
全部の進行を任せると負担でしょうけど、ちょっとしたことでいいのにな~。

でもでもまぁ、唐沢さんだから面白かった。
唐沢さんオープニングまもなく、直人さんに
「爽やかだね~、綺麗な顔してるよね~」
って、ありがとうございます!
照れ笑い(笑)
普通面と向かって男性からそんなことは言わないでしょうけど(思っていても)、やっぱり良く知ってる関係だからこそ、思わず出ちゃった言葉なんじゃないでしょうか。
いえいえ、唐沢さんだって、51歳にしてはつやつやですよ~。
色白いし。
直人さんが焼けたのかな?(笑)

唐沢さん、相変わらず面白い人というか、=面倒くさい人?(笑)
真面目に真っ直ぐ話が進まない~(笑)

交友関係が広いのは分かりますが、やっぱり芸人さんはいらな~い!(辛口失礼~!)
ディ○ゴさんのサッカー?必要ある?
スタジオゲストも、長い~。
だけど○嶋さんって、大きな人なんですね、顔も身体も(笑)
両隣の二人が小顔で細いからか・・・?

あ、ラーメンの話題は出たけど、ロケは唐沢さんじゃなかったのね。
ではどなたなんでしょ?

なんだかグチグチ言っちゃいましたが(笑)
『イン・ザ・ヒーロー』観に行きたくなりましたね~。
一番の見どころ、せっかく鍛えたんだから見て欲しいですよね、サウナ(笑)
直人さんも、ドラマでサウナ入ってくれてもいいわよ(爆)
あ、もう少し太って、鍛えてからがいいかな~(笑)


追記を閉じる▲

【2014/09/01 17:52】 | nao(ism)
トラックバック(0) |