自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
1月最後の日です。
FBI.webの更新はないな~と思っていたら、FBIのTOP画像が変わりましたね。
今や芸能界一を目指す?特技です(笑)
でもプロフィールのところ見たら、特技って欄はないのね~、ザンネン!
追加しましょうよ~。
そして、作品も増えたんだから、たまには書き替えてくださいな。

ラジオのカテゴリ作ってないんですけど・・・。

Athlete Beat ほんとに面白くなって来てる~と思います!
冒頭誰の声?と思ったら・・・。
僕の大好きな人でした。




からの~続きのトークは、これだけ一昨日?昨日?に録ったの?
51番の話までは出なかったけど、ギリギリ話は出せた?
というか、アスリートニュースだけ早く、別日だったってことでしょうかね?

ツイやFBでいろいろ画像をアップして下さったアメフトの栗原選手。
楽しかったと書かれてた通り、雰囲気良く話がとんとん進み、盛り上がってましたね~。
直人さんの大笑いが聞けたりね(笑)
栗原選手、とても良いお声で、聴きやすかったです。

サークルオブフレンズは、リクエスト曲でお仲間だと分かる(笑)
直人さんが話してる時にイントロが流れて・・・もうそれだけで涙出そうになりましたよ~。
直太郎さんの『愛し君へ』
これはスポーツをする時に・・な曲とは違うけど、特に繋がりがなくてもいいんですね~。
直人さんが選んでるのかな?スタッフかな?
いやいや、毎回絡んでくれて裏話など聴けるので嬉しいですよ。
イベでピアノと共に披露した話も少し。
私にとっても特別な気持ちになる曲です。
また直人さんの声で聴きたいな~。

もう一つは、ナオト・インティライミ『カーニバル』
テンション上がる曲ですよね~。
この頃次女が彼にはまっていて、ライブに行ってから過去のライブDVDを買い、パブリックビューイングにも行き。。。
話にも出た映画『神様はバリにいる』も観にいったみたい。
歌も上手いのはもちろんのこと、ライブでもダンスはするし、バク宙もするし、ボイパもするし・・・本当にいろんなことが出来る人みたいですよ。
演技にまで挑戦しちゃったんですね。
彼の演技がどうだったかは知らないけど(笑)面白かったそうなので直人さんも是非!
次女が帰ったら、教えてあげなきゃ~(笑)

やっと海外出張の話も少し~。
当たり障りのない、緯度の話でしたけど(笑)

もう~最後に伊藤さんに悪いこと言ってる~(笑)
イズムを観て、直人さんがしゃべらないと思ってる人、これ聴いてたら意外でしょうね。
いっぱいいろいろしゃべるからね~、そんな面白さがあるラジオです!

さぁこれから、土曜夕方のお仕事行って来ま~す
間に合った(笑)



追記を閉じる▲

【2015/01/31 16:57】 | nao
トラックバック(0) |
今日の積雪、皆さま影響ありませんでしたか?
こちらは、山手は雪でしたが、沿岸部は全然積もらず助かりました。
関東も峠は越したと言っていましたが、まだまだ足元お気を付け下さいね~。





ところで、イチローがマーリンズ入団決まりましたね。
背番号も『51』復活!
なんだかこちらもニンマリ(笑)
イチローLOVEなお人さんも喜んでらっしゃることでしょう~。
ギター  が喜んでるわ、きっと!(笑)
それにしても、イチローの言葉はどれもさすが!素敵ですね。
ご活躍をお祈りしています。
それを含めて、いろいろ思うことあるでしょうから、お声聞かせて欲しいな~。

だってFBI.webは、たとえアップしてくれたとしても、依然パッとしないんだもの。
熱直はいつのもの??って感じだし。
情報は解禁時期というのがあるでしょうから仕方ないにしても、たまにはテンションの上がるような画像をアップしやがれ!(あら、失礼!)ってなもんですよ(笑)
今日は動くかな。。。



追記を閉じる▲

【2015/01/30 18:37】 | nao
トラックバック(0) |
一昨日のラジオ収録は、2週間分だったのですね。
もう一人のゲストさんもサイトに画像をアップしてくださってますね~。




3×3日本代表公式サイト 落合知也選手

最初は、

FB 栗原崇選手

でした。
どちらの選手も、やっぱり大きくてがっちりされてますね~。
直さんは髪の毛セットしてないからか?普通の人みたい(笑)
普段こんなんでしょうね。
ラジオ収録でも写真撮るんだから、セットしようよ~(笑)
って、ヘアメイクさんが付かないのね・・・。

もしかしてFBIは、ゲストの告知や画像なんかはネタバレと認識してアップしないのかな?
内容を知らせなければ、それくらいいいと思うのに。
じゃないと、本当にファンが望んでるHOTな情報は提供できないと思うよ。

最初はスポーツかぁ~と思っていた番組だけど、こうしていろんなジャンルのスポーツ選手を迎えると、
知らなかったことが知れ渡るというか、貴重な番組になって来ていると言う感じがしますね。
息の長い番組になるかな~。
そうそう、イチローさんが日本に居る間に、会えるといいね~。
イズムかAthlete Beatで、何か企画入ってないんでしょうかね?



そして、カフカの新しいフライヤー(日本用)が出来てることも教えていただいたし、ロンドンは旅行会社から観劇ツアーが出来たのですね。

こちら☆

いや~、素晴らしい☆
でも行けない~(笑)
観劇だけでなく、観光も兼ねて楽しんで来たいって方にはいいですね。
今後、他の公演地もツアーが出来るのかしら?


そして、直人さんの事ではないですが、昨日『○○妻』を観ていたら、ヒガシと蓮佛ちゃん(役名覚えてなくて
が行ったバーが、
『神様のボート』で、葉子と沢木が初めて出会ってお互い惹かれあったバーでした。
ものすごく明るかったので雰囲気違ったけど、壁の装飾や椅子など家具調度品が独特なので、あっ!と思いました。
あとで『神様のボート』を検証したら、やっぱりそうだった。
雰囲気、やっぱり神様の方が好きかな~。
あれは作品自体の持つ全部の雰囲気が好きなので。
不倫ものも多くなるでしょうけど、これからもラブストーリーに挑戦し続けて行って欲しいな~と思います。
なるべく非難されない役で(笑)



追記を閉じる▲

【2015/01/29 11:06】 | nao
トラックバック(0) |
久しぶりの熱直更新。
いえ、いいんです。
次々とアップしてくださいな。
でも、これからも謝ってばっかりでこんなんだったら、いっそのこと、タイトル変えた方がいいかも~。




今日はラジオの収録だったんですね。
ゲストの方がつぶやいてくださってました。
画像もアップされてる~!
まさに熱々なNAOさんですよ~。
お髭がある~。
FBにもあげてくださってるんですね。
でも本家FBIからは何も報告なし💦
一体どうなってるの~?

森星ちゃんも画像アップしてくれてますね。
王子様だ!(笑)
やっぱりそういうイメージなのね♪

今日は他所からテンション上げてもらいました(笑)
ストックがないのなら仕方ないけど、あるのなら、本家で全て出してくださいな。
何回も言ってるけど・・・暇だと思われる今に。
それとも他に、何か忙しいお仕事があるのかな?スタッフさん(笑)



追記を閉じる▲

【2015/01/27 23:52】 | nao
トラックバック(0) |

風邪引きそうな…
なっちゃん
ちぃなさん、こんにちは~です。
う~ん、風邪引きそうな直熱でございました(汗)
確かにカッコイイお姿だし懐かしいし…ですが。

本当にタイトル変更したほうが良いかも。CMならJAROものだし(爆)。

ラジオゲストさんのFB見てきました。今年お初のお髭姿かな~。

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
ほんと、これ以上風邪引きたくないわ(笑)
はい、確かにカッコイイお姿でしたけどね~。
もうね、気持ちを新たにする気がないのか!?って感じですよね。
温くてもいいから、もっとトントンとアップしてほしいものです。

ラジオゲストさんのFBでは、今年お初のお髭姿でしたね。
何もない時期は、いつもお髭ありですもんね。
海外出張もそうだったのかしらん?
イズムで検証ですね(笑)



コメントを閉じる▲
友人が『流星ワゴン』が面白いと言うので、観てみました~。
香川さんの広島弁がなかなか凄いよってことで。
1話は見逃したけど、日曜のお昼に再放送をやってたので、それをまず観て。
広島弁、流行りか?というほど、ここのところドラマでよく聞きますね~(笑)




『マッサン』の玉鉄くんも上手いし、お姉ちゃんの西田さんは、さすが広島出身なので完璧です!
ピ○子母さんは、ん~~~~でしたが 
ご本人も「広島の方に申し訳ない」と言われてましたけどね。
それにしてもマッサン、大阪でも北海道でも広島弁なのね(笑)

役者さんが演じると、どうしてもイントネーションが違うことが多くて「あ~、違う~」とスッキリしないんだけど、
流星ワゴンの香川さんはスゴイと思います。
怒鳴りまくるので、ちょっと、いや、かなり?怖い広島弁ですけどね~。
それも昔の人が言う広島弁というか。。。。懐かしい感じ?(笑)
ちょっとウザいんですけど、なんか“愛しのチュウさん”って感じで引き込まれてしまいます。

お話的には、過去に戻っても現実は変えられないのよ!!と言いたい私。
今のところ、このドラマはそんな感じですね。
原作は読んでないんですが、自分も含め周りも幸せにするのならまだいいけど、何も罪のない誰かの人生を変えて不幸にするタイムスリップだけはやめて欲しいものです。
これは大人のストーリーだと思うので、過去を反省しつつ現実を見据えて生きて行って欲しいですね。
大人気の西○さんの魅力は正直そこまで感じてない私ですが、これは見届ける予定です~。


そして日曜と言えばイズムですね!
家族SP。1時間。
最初は泉ちゃんの妹さんの星ちゃん。
表情が可愛いですね~。
泉ちゃんが少しおとなしく感じて、大人に見えました(笑)
本当にお姉ちゃん大好きらしく仲良しで~。
でも直人さんの目の前でハイタッチはどうよ~、自由だよね(笑)

泉ちゃん、成長したのね。
そりゃ~初めてイズムでTVのお仕事をして・・・10年だものね。
「泉ちゃん、強いですよね」とスタッフに言われて
「それはたぶん、1番最初に会った上田さんとか藤木くんとか、テレビ最初にやるきっかけじゃない?
二人がお兄ちゃんみたいに色々言ってくれたのが今に繋がったから出来たと思う。
でなかったら、この森泉は出来上がってないと思う」
って。
上田さんも直人さんも、まさか泉ちゃんからこんな言葉が聞けるとは思ってなかったでしょうね~。
「責任とれ~!」って言ってたけど、二人のお陰でいい方に成長も出来たってことだと思うし。

「いいんだよ、好きなように生きれば。
100人いたら100人とも自分のことを好きにさせることは出来ないんだから」

あはは、名言かも。
好き勝手やるばかりじゃダメだけど、こういう割り切り方は私には必要かもねと思いました(笑)


2組目は、石田・東尾夫妻。
お宅訪問ロケありでしたね。

「ご無沙汰しています」
「お久しぶりです」
って言ってたけど、お宅にお邪魔するのは初めてなのね。
新居と聞いて、「え?また建てたの?」と思った私って・・・(汗)
東尾さんのブログで良く拝見するお宅でしたね(笑)

まぁこのご夫婦に関して何も言うこともないですが・・・理子さんは偉い!ってことかな?(笑)
息子さんが伸び伸びお元気に育ってらして何よりです。
女性に関してはお父さんに似てて?、ちょっと困ったことになってるらしいですが(笑)
お顔はおじいちゃんそっくりですよね~。

やっぱりロケはいい!
直人さんのいろんな表情が見られるし、素直な反応も~。
もちろんメインでしゃべってくれるし。
今回は髪型も良かったしね。
長さもだけど、あのハネ具合というか、流れが大好き~(笑)
ヘアメイクさん、ばっちりでしたよ 
水玉、ドットのソックスには、可愛くて笑っちゃったけど~。

この何もない時期に、本当にありがたいイズムです! (笑)



追記を閉じる▲

【2015/01/27 19:15】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
報告VOICE更新♪
お疲れのところ、ありがとう~。




結局3人ではなく、ひとりだったようですね?
そちらだったのね~。
余裕があって有意義に過ごせたのかな?
こちらは・・・ご無事で何より~という感じ(テロがあったしね)
ほんと一安心ですよ。
さぁ~、ゲストはどなたでしょうね?
そちらにお住まいの方ってことよね?


Athlete Beat の方も回を重ねるごとにフレンドリーさが増して、面白くなってます~♪
やっぱりマラソンの方は、しっかりとやらなくちゃいけない方向に確定ですね(笑)
体力づくりと思って、無理のない様に頑張って下さい~。
それによって四十肩も治るといいね(笑)
直人さんの口から“四十肩”と言う言葉が出てショックだったというつぶやきも見ましたが(夢が壊れる?とかだったかな?笑)、イメージってやっぱりそう?
でも親しみが持てていいよね。
私は年はいってても、四十肩でも五十肩でもありませんが~(笑)

インタビューはやっぱり直人さんがいた方がいいですね。
直人さんの反応が凄く良くて、視聴者が素直に聞きたいような質問がポンポン飛び出して、
そのお答えに対して、ああなんですね、こうなんですね、みたいなこともすぐ返せるし、本当に頭の回転速いな~と思います。

サークルオブフレンズ、メール読まれたの、もしかして直友さんかしら?
いつものHNではないけど・・とは思っちゃったけど、どうかな?(笑)
房ちゃん思い出す~。今の時期ですね。

二人のやりとりも面白いし、伊藤さん、負けない様にどんどん食いついて突っ込んでいってくださいませ~(笑)


さて、今日のイズムは1時間SP、楽しいといいけどね~。
ロケがあるから、取りあえずは  かな(笑)



追記を閉じる▲

【2015/01/25 17:38】 | nao
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
v-83さん、こんばんは☆
ほんと、無事帰ってきて良かった~、何よりですね。
楽しみにしておきましょうね~。

あ~、やっぱり~!
我ながらいい勘してたわ(笑)
本当に良かったですね。
選曲、v-218 でしたもん。

ありがとうございます。
もう大丈夫だとは思いますが、これからも気を付けます!

コメントを閉じる▲
凱旋公演のさいたまの日程(日時)は、彩の国さいたま芸術劇場の カフカの 公演情報 のサイトに出ていますね。

さてどうするかなぁ。
まだ先のことなので全く見当が付きません~。
初日がいいか、千秋楽がいいか、はたまた連休がいいか~ ←やっぱり行く気か?(笑)
さい芸の会員にもなってないので、FBIの詳細が出たら考えましょうかね(笑)

ところで、直人さんはまだお帰りになってないのでしょうか~?
ト○オくん、1回くらいEYESあげてくれたらいいのに。
空でも海でも風景でいいのにね。
週1のスタッフダイアリーは、日にちだけで何もUPされてないし・・・
これでも楽しみにしてるんだから・・・。
こんなときだから待ち遠しいというか・・・。

と言ったらUPされました(笑)
でも今回のこととは関係ない話なのね~。
結局ご本人の報告待ちが一番確実ってことね。
お待ちしておりま~す♪

ここに出て来る後輩くんもなかなかイケメン!
頑張って、素敵な先輩に続いて欲しいですね!




【2015/01/23 23:26】 | nao(stage)
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
v-83さん、こんばんは。
いえいえ~、私もご心配いただいたので。
それは少しは安心ですね。
もう少しの辛抱だと思いますので、頑張って下さいね。
お気を付けくださいませ~。

ね~、なかなかお仕事してくれませんね~(直人さんではなく)
お金払って入ってるのも勿体ないようなサイトですが(汗)たま~に、ちょこっと違う裏話なども聴けるので、なかなかやめられなくて・・・。
表に書けないのが残念です~。



コメントを閉じる▲
ト○オくん、無事着いたかどうかだけでも知らせてよ~!
FBI-web内、依然動きませんが・・・。
と思っていたら、
『海辺のカフカ』ワールドツアー・凱旋公演のスケジュール、シンガポール以外が発表されましたね。
FBIのTOP、カフカのサイトに出ています。

う~ん、そっかぁ~、で、お楽しみはいつ?(笑)
微妙なとこかな~。

他出演者に、新之くんの名前がないのはなぜ?




★「海辺のカフカ」  
作 :村上春樹
演出:蜷川幸雄
他出演者:宮沢りえ、鈴木杏、柿澤勇人、高橋努、鳥山昌克、木場勝己、他

【ロンドン公演】
 日程: 5/28(木)~5/30(土)
 会場:Barbican Theatre/ Barbican Centre

【ニューヨーク公演】
 日程:7/23(木)~7/26(日)
 会場:David H.Koch Theater/ Lincoln Center for the Performing Arts/
    Lincol Center Festival 2015

【さいたま凱旋公演】
 日程:9/17(木)~10/4(日)
 会場:彩の国さいたま芸術劇場大ホール

【メルボルン公演】
 日程:10/16(金)~10/17(土)
 会場:Arts Centre Melbourne and Melbourne Festival

【ソウル公演】
 日程:11/24(火)~11/28(土)
 会場:LG Arts Center 2015

【シンガポール公演】 
 詳細後日発表


:********************************************************************************


ドラマは単発を春ごろまでに撮ってもらうということにして・・・(笑)
9月の凱旋公演の詳細が次の会報でお知らせと言うことは、6月に何かをするってことは無理ってことかな~。
一番ワクワクなバースデイ月の7月は、ギリギリ?厳しい?
ちょうど20周年の8月はどう?
あとはやっぱり12月かな~。。。。

と、ワールドツアー以外の日程を、勝手にいろいろ妄想しております(笑)
う~ん、さいたま行くことになるのか?とかも・・・(笑)

あ~、直人さんが日本に居ないってなると、寂しいものですね~。
今年はそんな日が続くのね。
でも、どこで何をやってるかが分かってるからいいけど(笑)



追記を閉じる▲

【2015/01/22 20:19】 | nao(stage)
トラックバック(0) |
日にち的には開いているんですが、前回のVOICE の次がまたVOICEなんてね~。
いったいト○オくんは何してたん~?って話だわ。
でもそろそろ来るかな?と思ってました。




そうそう、まだまだこれからの人も多いと思うので、インフルはもちろんのこと、しつこい風邪にも気を付けて頑張ってほしいです。
直人さんからのいつものエール、ファンは“お母さん”が多いと思うけど(笑)、嬉しいですよね。

そして、えっ!?なのは・・・。
それは10周年とかの盛大なヤツかな?(笑)
だといいな~。
30分と言わず、1時間特集でも(笑)
直人さんからの報告も楽しみにお待ちしておりますが、ト○オくんもちゃんとお仕事して、途中で知らせて欲しいよ~。
今日も慌てて追っかけるように、お目目更新されておりました。。。
 
気を付けて行って来て下さい!
美味しいもの、いっぱい食べられるといいね~。



追記を閉じる▲

【2015/01/20 15:31】 | nao
トラックバック(0) |
昨日と今日、中心部の地下街中央広場で、“広島空港から素敵な旅に出かけよう!”というイベントがありました。
海外・国内の観光局・航空会社・観光協会・観光施設など、17ブースで旅の最新情報や魅力が紹介されていました。

頂いたパンフの一部。

どんどん飛行機に乗ってください~ってことね(笑)
春秋航空を使えば、広島ー成田が片道5,690円~ですって。
時間的にも新幹線よりはるかに速いんだけど、広島空港は山の中になったので、遠いのよね~。
だからこそのPRなんでしょうけど。

そこで、沖縄、八重山観光PRとして、石垣出身の成底ゆう子ちゃんのミニライブがあったので、直友さんたちとの新年会の前に駆けつけました!



この回は早い回だったのでまばらな感じだけど、この後ろにたくさん人がいらっしゃいます(笑)

詳しくは こちら☆



ミス八重山、ミス沖縄と、ご当地キャラクターのぱいぐーるとマハエちゃんも楽しそうに踊ってましたよ。

ゆう子ちゃんは5曲くらい歌ったかな~。
大先輩のBIGINの歌を含め沖縄をPRした歌でしたが、澄んだ歌声が、力強い歌声が地下街に響き渡ってました。
本当に感動の歌声でした~♪

そして、急いで蒸しゃぶのお店へ





 他、撮ってないけど、茶碗蒸しやご飯もの、わかめスープ、デザートなどもありました~。

話の内容は、
「今年の彼ンダー、カッコイイ!」ってことや、
「さいたま行くの~??」や、
「webが全然動かない!ト○オ、やっぱり仕事出来ん!」(爆)などなど。

でもスケジュールがまだはっきりしてないので、イマイチ盛り上がれない?(笑)
いや、いつも通り充分騒いだと思うけど(笑)
3月の会報が来たら何か新しい情報があるだろうということで、次回は4月初旬か中旬かな?ということに。
次はお隣の県になるかも~。

久しぶりに長時間運転したし人混みに出たけど(マスクはして)、よい気分転換になりましたわ。
さて、もうすぐイズムです~。
今日は面白いかな?



追記を閉じる▲

【2015/01/18 21:50】 | nao
トラックバック(0) |
阪神淡路大震災から20年の時が経ったんですね。
私は叔母家族が被災したので、昨日のことのように思い出されます。





こちら地方でも思わず飛び起きたくらい揺れました。
「長かったね~、どこだろ~?」とダ~様と言い合って。
そしてテレビをつけたら、次々と報道される現実の状況に言葉も出なくなりましたよ。
しかし、あんなに離れたところで起きた地震がこちらにまで伝わるなんて・・・、恐ろしいことです。

早い段階で、阪急伊丹駅が倒壊したことも伝えられ、「う、うそでしょ!?」と唖然としました。
それから依然叔母宅とは電話がつながらず、心配で仕方なかったのを思い出します。
私も一時住んでいたところでしたし、叔父の会社事務所も神戸でしたし~。
叔母たちは避難所暮らしも借家住まいもしましたが、今は運よく元の土地に戻ることが出来て、家を建て元気に暮らしています。
私にとってもう一つの実家の様な存在なので、関西遠征の度によく泊らせてもらってるところです(笑)
そんな風に20年の間に順調に暮らしを立て直せた人もいる反面、まだまだ不自由な暮らしや拭えない想いを抱えて暮らしてらっしゃる方も多いことでしょう。

今日のAthlete Beatでも伊藤さんが言ってたように、当事者にしか分からない苦しみもあるとは思いますが、寄り添える気持ちを持てる人になりたいなぁと思いますね。
直人さんが言ってたように、防災に関してきちんとすることも大切!忘れずに!

今一度、犠牲者の方々のご冥福をお祈りするとともに、もうこんな大きくて恐ろしい災害が起こらないことも節に祈りたいと思います。



追記を閉じる▲

【2015/01/17 22:23】 | diary
トラックバック(0) |

20年…
なっちゃん
ラジオでのお言葉、心に染みました。
お母様が関西のご出身で…というのは初めて聞いたような気がしますが。

ちぃなさんの身近なお方が被災された事にも驚きました。
それだけ、決して遠い地の出来事ではないんですね。ご無事でなによりでした。

20年経った事で、借り上げ住宅からの退去を迫られている方々もおられるとの事で、新たな問題も出てきていますね。
それだけに、これ以上大きな災害が起こる事のないように、心から祈りたいと思います。

Re: 20年…
ちぃな
なっちゃん、こんばんは☆
ラジオでのお言葉、心に染みましたね。
私もお母様が関西のご出身というのは初めて聞きました。
たぶん皆さんもだと思いますよ。

そうなんですよね、自然災害はどこで起こるか分からないと言うか、どこにでも起こりうることなんですよね。
心して、出来る準備をしておかなくちゃと思います。

自然災害はどこにも不満を言っていく所がありませんが、そのあとの対処などで新たな問題も出てきていますね。
本当にこれ以上大きな災害が起こる事のないように、祈るのみですね。


コメントを閉じる▲
舞台『海辺のカフカ』公式ツイによると。
さいたま凱旋公演は、2015年9月17日〜10月4日彩の国さいたま芸術劇場にて上演予定だそうですね。
さいたまだけなのかな~。
う~ん、また行くのか?私?(笑)
国内公演、まだ他にあるのか詳細が分からないと何とも・・・ですね。

ぽつりぽつりと海外スケジュールを目にしますが、それを見ると飛び飛びで、やっぱり春からの連ドラは無理そうですね。
単発ドラマでいいので、どこかで観られると嬉しいですが。
今のこの時期に撮っておいてくれたらいいんだけど(笑)
それと、あると思っている(笑)、20周年のお祝い行事はいつどこで行われるのか全く予想もつきませんが、できれば地方にも優しいお知らせ、お待ちしておりま~す!
全ての公演が終わった冬になるのかしらね~?
それだけでも早く知りたいです。


【2015/01/16 21:40】 | nao
トラックバック(0) |

同感です(^_^;)
しの。
こんばんは☆ミ

最初 国内凱旋を知った時
「えっ~!」と思ったけど(^_^;)
前回 観劇出来なかった方が 
今回 参加できたらと思うようになり・・・

さいたまの日程が思ってたよりもありますよね~
大阪じゃなくても 西日本のどっかで開催してもらえたら。。。

「地方にも優しいお知らせ」⇒同感です!

ソウル公演を知ってから
ん~~~ アニバーサリーは12月の押し迫った時のような気がして( ̄◇ ̄;)

あの事務所っていうか Tマネの手帳を奪いたい(爆)
(あとは。。。半兵衛さんを映画に道連れなのか???)



Re: ですよね~。
ちぃな
しの。ちゃん、おはよう~。

ですよね、またやるの~?とは思ったけど、やるのなら、前回観劇出来なかった方が見られる方向でやって欲しいわ。 
さいたまの日程分を少なくして、関西、西日本でもお願いできたら嬉しいんだけど。
場所を移動するのは、スタッフさんがものすごく大変だとは思うんだけど。

「地方にも優しいお知らせ」⇒同感していただけてありがとう~。
でも難しいよね、きっとv-356
だけど忙しくても、幕張イベの時の様なまとめ方は避けて欲しいです。
あれだとみんなに公平に・・っていうのは絶対無理だもの。

間にシンガポール、メルボルンも入るのよね?
ソウル公演が終わってからじゃないと落ち着かなそう。
やっぱり想像通り、アニバーサリーは12月の押し迫った時になるのかな~。

そうそう、Tマネの手帳を奪いたい!(爆)
公開してくれたら嬉しいんだけど(無理無理!笑)
半兵衛さんを映画に道連れなのか?も知りたいよね。
今決定してること、大まかでいいから発表してほしいな~。


コメントを閉じる▲
直人さん情報、止まったままですね~ 
何でもいいから、アップしてくれればいいのに。


ところで、↓で紹介した成底ゆう子ちゃんですが、この土日にこちら地方で開かれるイベントに来るそうです!
今日ブログで案内がありました。

この日曜日18日と言えば、直友さんたちとの新年会の日。
おっ、ちょうどその前に寄って来られるかな?
でも時間的にギリギリなので、ちょっと遅れるかもと幹事さんに伝えておかなくちゃ。




広島☆空旅

うれし~ また生歌が聴ける~。
18日は、11時から出演らしいです。
お話はできなくても、なんとか生歌だけは聴きたいな~。

まだ体調が完璧でないのと(見た目元気ですが・笑)、一つ心配な案件があるので安心は出来ないのですが、このイベントも新年会も無事行けるといいな~と思っています。
この休みにどこにも出掛けられてないので、リフレッシュした~い!

その前に、17日は黙祷ですね。



追記を閉じる▲

【2015/01/15 21:20】 | diary
トラックバック(0) |
先程、『たけしのみんなの家庭の医学』を観ていたら、エンディングに、私が応援している成底ゆう子ちゃんのMVと歌声が、少しだけですが流れました♪
ブログでお知らせしてくれてたので知ってはいたのですが、新年初の先週は忘れてたのよね。
見られて良かったです!

番組の内容も、腰痛に関する事で良かったです~。
ヘルニアなどとは別に、加齢による筋肉の衰えから来るものもあるらしいので、やっぱり筋肉はつけておかなくちゃねと思います。
今は、午前午後と仕事(トール)で座ってるだけで辛いことがあって・・・。
まさしくこれだなと思いますぅ 
紹介されていた体操もやってみなくては・・・。

そして以前は、キッチンに立って前屈みになると、もしやギックリ腰になる手前?ってくらい腰が痛かった時期があって。
でもそれは、キッチンをリフォームして高くしたら解決したんですけど。


そうそう、健康に不安がある時もそうですけど、心が不安定な時も、ゆう子ちゃんの歌を聴くと癒されるんですよ。
私も只今、年末から2週間もの風邪がスッキリ治らなくてどうしたもんかと思っていますが、やっと今日病院に行って来ました
咳が続くのでレントゲンも撮ってもらいましたが、とりあえず変な影はないと言うことで一安心。
あとは薬を飲んで様子見です。

そして今日は、ゆう子ちゃんの歌に癒してもらおうっと~。
もう以前に1回紹介した歌ですが。
彼女の澄んだ歌声、聴いてみてくださいね。







テレ朝系 火曜8時~ みんなの家庭の医学 エンディング曲 『溢れる愛のはじまり』/成底ゆう子

これからも、テレビで取り上げられることがたくさあるといな~。
ドラマの主題歌など歌えば、いいと思うんですけど。
地道にインストアライブなどしてるみたいなので、これからも頑張って欲しいです 



追記を閉じる▲

【2015/01/13 22:21】 | diary
トラックバック(0) |
今年も成人の日にお声更新!
成人を迎えられた方、おめでとうございます!
この間の今年初の収録の報告は、あわせて今日でしたね。




直人さんも役者二十歳の年。
より感慨深いことでしょう~。
だから盛大にお祝いしなくちゃね~(笑)
あは、そこで自虐ネタ入れるの?(爆)
まだ考えなくていいんじゃない?

残念ながら、新しい動きのお話はまだないようですね。
ちょっと寂しい~。
次のセンター試験の時はどうかな?(笑)


昨夜のイズム。
蜷川さんに厳しく育ててもらった若い二人の話には、ちょっと仲間には入れなかったかな。
全くダメ出しをいただけなかった分、ちょっと寂しそうな顔してるように見えましたが~(笑)
直人さんくらいになると、もう場数踏んだ中堅ですもんね(舞台は少ないけど)
蜷川さんは、そこを無理に壊さない様に、大人として接して下さったんだと思います。
活躍の場が違うってこともあるでしょうし。
大島さんって役も、そんなにエキセントリックに演じなくていい訳だし、彼の持つ雰囲気で充分だと思って下さったんじゃないかな~と。
主役でもないしね(笑)
でも、もう少し若い時に参加してれば、ダメ出しも経験出来たかもね(笑)


何回トライしても、「ゆず酒ソーダ割り」 が言えなくて・・・ 
難しくても、藤原くん、上田さんは言えてたよね~。
落ち込んだお顔が可愛かったぁ 
完璧そうでいて、ちょっとダメなところが見えるのが、イズムの美味しいところです~。

次回はロケありそう?



追記を閉じる▲

【2015/01/12 14:44】 | nao
トラックバック(0) |

お声~
なっちゃん
ちぃなさん、お加減は如何ですか?
お声ありましたね☆
ちぃなさんのお元気の源になられたら良いのですが。
役者なお人さんも成人になられるのですよね~。
カフカ海外公演は、その花道なのかな?

今年のお初イズム、私も複雑な心境なのかな?とも思いました。
もう少し、役者さん同士としてのお話があると良かったかな~。
「ゆず酒…」は本当にラブリーでしたね☆
もっと言って貰いたかったですね。そうしたらカミカミお顔もアップたくさんだったかも?(笑)

Re: お声ありましたね☆
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
いつもお気遣いありがとうございます。
2週間症状が変わらないので、今日病院に行って来ました。
抗生剤などを飲んで、もう少し様子見です。
でも動けてますからね、ご心配なく~。

恒例の成人の日のお声ありましたね。
贅沢言わせてもらうと、もう少し元気の出る報告があったら良かったですけど(笑)
そう、役者なお人も成人ですよね~。
ちょうどカフカ海外公演があたったのは、たまたま?とも思いますが、大きな飛躍の一つとなることでしょうね。
そんな合間でいいから、身近で応援してる人達と一緒に濃厚な時間が過ごせたら嬉しく思います。

今年のお初イズム、ちょっと複雑な心境だったでしょうね。
蜷川さんからの厳しいダメ出しって、ひとつの勲章みたいなところもありますから~(笑)
でも直人さんの場合、本当にOKだったんですよ、きっとね☆

ですよね、せっかく年代の違う魅力的な役者3人が揃ったんだから、ここは直人さんを中心に、役者同士としてのお話があったら良かったですよね。
何でも上田さんが仕切れば面白くなるってもんじゃないと思いますし。
役者さんがゲストの時は、ちょっと進行を変えてほしいかな~。
そこら辺、思いつくスタッフはいないのかしらん?

「ゆず酒・・・」は本当にラブリーでしたね!e-266
カミカミお顔も美味しかったです♪


コメントを閉じる▲
元旦VOICE以来で、や~っとEYESが更新されました。
思った通りの記事、画像でしたが~、それでもスルーされちゃうと  だものね(笑)




その後は恒例のお楽しみがあったんでしょうね、きっと(笑)
だからお声がなかったのかな~?
今日もなさそうですけど・・・(笑)

そして今日は、ラジオ、Athlete Beat の日でしたが、新年に入ってそのお仕事の報告はなかったし、やっぱり去年の収録だったのかな~?
冒頭の話が続きっぽかったですもんね(笑)
新年早々の放送では、直友さんのメールが選ばれて、私にとっても良いスタートが切れたように思います。
私自身は、依然風邪っぴきですが・・・
さて、私もちゃんとしたメールが送れるように、今年は何か運動を始めなきゃいけませんね~。
ダンス&ストレッチをやめて、かなり経つから。ガンバロウ~。

それから、カフカのツイが更新されていましたね。
国内凱旋公演は埼玉だけなのかな~?
こちら地方、蜷川作品の凱旋公演はよく来るので、ちょっと期待してたんだけど~・・・。
日程が気になります~。

そしてもう一つ、とっても気になったのが、携帯サイトのスタッフダイアリー。
ん??どういうこと?
私たちも楽しみに待たなきゃいけないの?
誰もが誰も、あのドラマの続きが気になる訳じゃないと思うけど。
そりゃ~真実はどうだったのか今でも気にはなるけど、ピンポイントで私たちに関係あるのかどうかが知りたいわ(笑)
これも、発表を待つのみですかね~。

なんか“待つ”のが少々辛い今日この頃(笑)
だから何でもいいから更新して欲しい・・・。
もう少ししたら、“とある”くらいあるかしら~?



追記を閉じる▲

【2015/01/10 17:51】 | nao
トラックバック(0) |

こんばんは☆
なっちゃん
お仕事始め、お疲れさまでした。
お元気になられて良かったです!

ラジオ、前回は箱根駅伝に飲み込まれていたので(爆)、今日のオンエアが今年初のラジオなお人さんでした。
トークを聴いていると、私も去年の収録かな~?と思いました。


おめめ、年明けお初の更新でしたが、その瞬間のイズムなお人さんの横顔をぜひ直熱で見てみたいですね~(笑)。
ゲストさんも気になりますが…。どちら様だったんでしょうか?

ぼつぼつ1月クールドラマが始動してますが、お姿が見当たらないのは確かに淋しいです(涙)。
カフカが終わるまでは、ずうっとこんな感じなのかな~?
本当に、淋しいかぎりですー

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんにちは。
ありがとうございます。
が、実は依然良くならなくて、また体調が下降気味なので、まだまだ用心しなくちゃですね。
出歩いてないのに、なんででしょうね~v-356

ラジオ、前回は箱根駅伝に夢中でしたか?(笑)
今年の分を収録した報告もないし、たぶん去年一緒に録ったのかなと・・・。  

その瞬間の直人さんの横顔なんて、今までにもほとんどないかも~。
本当にHOTとは名前だけですもん。
ゲストはどなただったんでしょうかね?

1月クールドラマにお姿が見当たらないのは確かに寂しいですね。
カフカのワールドツアーの合間を縫って、何かドラマなりお楽しみなりあればいいのですけどね。
日程が詰まっている訳ではないと思うから、単発とかだと可能だとは思うのですが、調整が難しいですかね~?
ワールドツアーに出る前に撮っておいて、寂しい時期に放送してくれてもいいんですけど~。


コメントを閉じる▲
今日は私の仕事始めでした。
トールの仲間と「今年もよろしくお願いしま~す」と挨拶を交わし、今年のレッスンの開始です。
ただ、私のマスク姿  と鼻声には、「こんな姿でごめんなさい~」という感じ。

とにかく今はインフルと風邪ひきが多いようですね。
中でも、胃腸風邪にだけはなりたくないというのが、みなさん一致の気持ち。
いつものように楽しくおしゃべりしながらペイントしたけど、みなさんにうつってないといいんですけど~。


ところで、FBIの方は、1日の元旦VOICEから何も更新されてませんね。
溜まっているものあるならこの時期なのに(←何回も言うけど~)
直人さんは明日がイズムの収録で仕事始めかしら?
ラジオは(も?)あるのかな?
ト○オくんが仕事する前に、また直人さんのお声が続くような気がしますね。
そして、土曜日のラジオが最新の直人さんになるのかも?
“とある”の話も、一日も早く聴きたいところです~。
それがまだ無理なら、カフカのワールドツアー、凱旋公演の日程が知りたいわ。
まぁ海外まで行くわけではないんですけどね(笑)
少しは気持ち落ち着くかなぁと思うんですけど。




【2015/01/08 22:39】 | diary
トラックバック(0) |
お休みと言っても数日でしたが・・・ぼちぼち復活できそうです~。
まだ変な声だし、咳も出るんですけどね、微熱や寒気とかはなくなったので。
でも何だか長くなりそうですが・・・。

まぁ、直人さんもゆっくり出来てるであろうお休みのこの時期で良かったのかな~とも思っています。
そのうち私たちも忙しい時期が来るでしょうから、その時に体調を崩すことのない様にしなくちゃですね。
みなさまもお気を付け下さいね。
って、風邪なんてどこで貰うか分からないですから、日ごろから体力を付けて免疫力を落とさないことが大切ですよねぇ 

あ~ここのところは、めったに風邪ひかなかったのにな~。
やっぱり、年末に父を総合病院に連れて行った時にもらったかな~とは思ってるんですけど。
手洗い、うがい、マスク!忘れない様に!ですね!
大人のエチケットは、ちゃんとしましたから(笑)

ご心配いただいた方々、ありがとうございました 
拍手コメントいただいたnさんもありがとうございました~。

今日はこのくらいにして・・・またボチボチやっていきま~す。
早いうちに、直人さんの新しい話題、何かあるといいな~と思っています。
ト○オくんも、早く何か更新してね~(笑)


【2015/01/05 22:19】 | diary
トラックバック(0) |

良かったです~。
なっちゃん
ちぃなさん、こんにちわ☆
お元気になられて良かったです~。
でも、まだまだ油断ならないシーズンですのでお大事になさってくださいまし。
まだまだ今年の動きはなさそうですね。
寂しいような気もしますが、ゆっくりお休みを過ごせるのであれば、それも何よりですね~。
その分、溜まっているであろうネタをアップしていただけたら良いでしょうに…。
プロ大関連のツイはちらほらとありますが、もっと良い再放送を見たいものです…。
新年早々に愚痴モードで失礼しました(汗)

Re: ありがとうございます。
ちぃな
なっちゃん、こんばんは☆
はい、まだ本調子ではないので、油断しないように気をつけようと思ってます。

まだ今年の動きはなさそうですね。
でももうそろそろ、ラジオかイズムの収録はあるのかな?というところでしょうか?
こういう時期にこそ、溜まっているであろうネタをアップしてくれたらいいのにね~。

そうですね~、こちらもプロ大以外の再放送を見たいです。
何で今プロ大なのかが分かりません~ v-356


コメントを閉じる▲
年末からの風邪のため、ヘロヘロした状態です。酷くなってるかも?
なので、お世話になっている直友さんのところにも年末年始ご挨拶に行けておりません。
コメントも頂いているのですが、レスももう少しあとになりそうです。
特にNAOHITOの感想は、大変嬉しいです!

新年早々ですが、少しお休みします。
よろしくお願いします。


元旦VOICE、癒されました。
お仕事の目標は、全てに頑張ってくれるということで、特にはないってことね(笑)

スマホより



【2015/01/02 18:23】 | diary
トラックバック(0) |

新年
しましま
おめでとうございます。
体調はいかがですか?
今年は直人さんもゆっくりされているお正月だったでしょうから、安心して休むことができたのではないですか(^^)
頑張るお人についていくには、やはり元気でいることが大切だと痛感する今日この頃です。
早く回復されますことをお祈り申し上げます。
今年もちぃなさんと喜びを共有できますように。。。
どうぞよろしくお願いしますね。

P.S. 今まで使い分けていたHNを今年から統一させていただくことにしました。(某事件の記念に・・・笑)
自分の所の名前は変えませんが~。

Re: 新年!
ちぃな
しましまさん、おめでとうございます。
体調はですね~、だいぶ良くなりましたが、声はまだ変だし(1週間過ぎるのに)咳も続いてます~。
ですね~、今年は直人さんもゆっくりされているでしょうから、休むなら今、ということで良かったですかね?(笑)
はい、特に凱旋公演の時期には元気でいなくちゃいけませんしね。
咳なんてしてたら大変だもの。
ご心配いただきありがとうございます~。

私も今年もしましまさんと喜びを共有できるととても嬉しいです♪
たぶんまたお世話になりっぱなしの私だと思いますが、どうぞよろしくお願いしますね。
今年も楽しみましょう~!

HNの件、了解です!
私もちぃなで統一します(笑)


コメントを閉じる▲
      

       新しい年が 素晴らしい年でありますよう

       皆さまのご健康とご多幸を 心よりお祈りいたします

                   2015年 元旦 






直人さんの更なるご活躍を願って、今年も皆さんと一緒に、直人さんを応援していけたら嬉しいです。


       本年もどうぞよろしく お願いいたします。
       

     

【2015/01/01 00:00】 | tole(naohito etc.)
トラックバック(0) |

明けまして…。
なっちゃん
ちぃなさん、明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いいたします。
そちらも寒さ厳しい年明けになられましたでしょうか?
お風邪など召されませぬように…、またレギュラーの如く(爆)お伺いさせて頂きます。

ス・テ・キ♪
kokonao
今年も一緒に直人さんを応援します!

素敵な直人さんをありがとうございます。

やっぱり美しいv-347



あけましておめでとうございますm(__)m
ヒロリン
今年もステキな直人さんをお正月早々、楽しませて下さってありがとうございます。
今年の直人さんが、どのようなご活躍をされるのかとっても楽しみです。
多忙な1年になりそうなので、体調に気を付けて活躍して欲しいですね^ ^
一緒に応援していけたら 嬉しいです。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

Re: 明けまして…。
ちぃな
なっちゃん、明けましておめでとうございます☆
お返事遅くなってすみませんでした。
やっとPCの前に座れそうですv-356
でも記事を書くのはもう少し後になるかなぁ~。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいますね。
どうぞ、いらしてください~。


Re: ありがとう~。
ちぃな
kokonaoさん、明けましておめでとうございます!
お返事遅くなってごめんなさいね。
はい、今年も一緒に直人さんを応援していきましょうね~。

やっぱり直人さんは美しいですね v-347
でも、今年はそれなりにしわを描いてみましたが、いかがでしょう?(笑)
それでも完璧な横顔よね~。


Re: 明けけましておめでとうございます!
ちぃな
ヒロリンさん、今年もよろしくです!
お返事遅くなってすみませんでした。
年始のNAOHITO画を恒例にして何年になるかしら?
これしか描けないですが、楽しんでいただけたなら嬉しいです♪

はい、今年の直人さん、どのようなご活躍をされるのかとっても楽しみですね!
そうですね、体調に気を付けて活躍して欲しいです。
私の今回の様な、声の変わるような風邪をひかれない様に・・・。
今年も一緒に応援していけたら 嬉しいです!
よろしくお願いしま~す。



コメントを閉じる▲