自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
会報はもちろんまだ未着だけど、FBI.webの方に、ライブとカフカの詳細が発表されましたね。
じっくり考えなくちゃ~。

そして今日は、『心がポキッとね』の制作発表があったみたいですね。
明日のWS、録画予約しなくちゃね!

情報をチラッと目にしてから、次々と記事がアップされていきました~。
いろいろありますね~(笑)
どんどん話題にしてください~。






cinema cafe

modelpress

ORICON STYLE

面白いのは、こちらの modelpress

この人、あまりに直人さんが近すぎて(後ろ姿?)直人さんのこと見えてなかったんでしょうね(笑)
どこからどう見ても、誰が見てもカッコイイでしょ~!
でも、カッコ良くないことに対してじゃなく、もっと有名な人だったら~の方にポキッときたんですよね?(笑)
まぁ、笑える話ですから(笑)
このドラマで、もっともっと注目を浴びてね♪

シネマトゥデイ

ほら、カッコ可愛い心さんがいっぱいよ~ 

まだまだあるようですが・・・取りあえず。

山口さんは発言が男前ですね!
阿部さんも結構はっきりと(笑)相変わらず面白い。
皆さん、長台詞頑張って欲しいと思います~。
視聴者はそれが楽しみ♪(笑)



追記を閉じる▲

【2015/03/31 18:58】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
昨夜のイズムゲストは、三代目JSBの岩田剛典さん。
ひとりだけ雰囲気違って可愛いな~とは思ってましたが(笑)ほとんどどんな人か知らなかったんですよね。




直人さんの声があんまり聞けなかったかなぁ~。
心の中で思ってることはいっぱいあったでしょうけど。
ゲストさんには、もう少し左右を見て話して欲しかったかな。

ファンの方にとっては知ってることばかりだったかもですが、私は初めて聞いたかも。
慶応ボーイだったんですね。
小さい頃から可愛くて頭も良くてダンスもできる。
天に何物も与えられた人がまたここにも一人・・・ですね(笑)
優秀でエリートコースまっしぐらだったんだから、そりゃ~ご両親は堅い職業に就いて欲しかったでしょうね。
内定を断って、不安定な芸能界へ。
お母様は泣かれたとか。解るわ~。
直人さんも神妙な顔して聞いてたような。
自分の時のことと重なったでしょうね。

DaiGoさんが1日20冊本を読む話、その方法、直人さん興味あったんじゃないでしょうか?
うっそぉ~!?って思うよね、泉ちゃん(笑)
直人さんも早いらしいけど、真剣に取り組んだらタイム上げられるんじゃないでしょうか~?(笑)
あのカード、直人さんだったら何色選んだかな?
緑の性格、当てはまってるような気もしたけど~。

色白くて可愛くて艶々だ~と思ったけど、イケメンゲストさんの割には、あまりテンションあがらなかったかも~
直人さんがよりダンディーに見えた回でした。


さて来週のゲストは、東出くんですね。
ロケあり~。
ツイにもあがっていたけど、あんなこと~ってどんなことするの?(笑)
楽しみにしておきま~す!


そして今日から始まった午後の番組に、斎藤工くんが早々と番宣に出ていたけど。
早いですよね?(笑)
ということは、ここポキチームも初回当日に出演ってこともあり得そうですね。
そろそろ、制作発表もあるでしょうか~。
その日には、終わったらお知らせありますよね。



追記を閉じる▲

【2015/03/30 22:35】 | nao(ism)
トラックバック(0) |


なっちゃん
ちぃなさん、こんにちは~。
コメントご無沙汰してます…。

イズム、確かにお声は余り聞けなかったですね。どこかしら遠慮がち?。
でも、お若いゲストさんなので、藤木君が年長らしい貫禄があったような??。
そうそう、もう少し左右を見てお話いて頂きたかったですが、まあ、そのあたりがまだお若いってってことなんですかね(笑)
次回のゲストさんは、これまたお若いですが、凄く真面目だし落ち着いている方だから、その辺は大丈夫じゃないかと思われます。個人的見解ですが(爆)


ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。

イズム、お声は余り聞けなかったですよね。
お疲れだった?のもあるのかしら~?
はい、お若いゲストさんだったので、より大人の雰囲気が出てたと思います。
ゲストさんもいっぱいいっぱいなのかもしれませんけど、一番に気にして欲しいところですね。
次回のゲストさんは、凄く真面目で落ち着かれてますよね(笑)
ロケありだし、打ち解けていいかもしれませんね。


コメントを閉じる▲
今回の Athlete Beat、これいつ録ったの?
前日のハリルJの結果を話してるなんて~。
まさか、予想して録ってた・・とか?ないか・・・?(笑)

だんだんと言葉が・・・固さがなくなって打ち解けて、素に近くなって来ているようです?(笑)




やっぱり直人さんのインタビューはいいですね。
ずっとこれでやってほしい(笑)

今回はサークルオブフレンズの流れから・・・。
メゾン一刻とかタッチとか・・・漫画?アニメ?の話。
くっつきそうでくっつかないのがお好きなようで。ふふ、そうなのね(笑)
今時は 壁ドーンとかするんでしょ?俺のものになれよとか・・・と言ってましたが。
いやに“壁ドン”に喰いつく御人(笑)
「壁ドン しました、されました」っていうのが知りたいらしい(笑)
スポーツ関係なくても、みんなから募集したいらしい(爆)
何が知りたいの~?(笑)
いやいや、あなた俳優なんだから、全くそのシチュエーション分からない訳でもないでしょ~?
ラブストーリーたくさんこなして来てるんだし~、何で壁ドンにそんなにウキウキしてるのか分からない~(笑)
さて、メール来るでしょうかねぇ(笑)

そして、Athlete Beat での黒田投手へのインタビューのことが、ヤフーニュースとかで話題になっていたこと。
3つくらい記事になっていたのを見たらしいですが、私たちもたくさん目にしましたよね。
はい、本当に良いお仕事させてもらえて良かったです~。
“カープ男子”宣言したこと、忘れてないのね(笑)
今年はドラマにカフカワールドツアーにライブにと忙しいとは思うけど、カープ女子に負けないように、今後も少しでもカープに絡んでくれたら嬉しいなと思います!!



そして、夜は、岡田さんの今宵ロックバーでを聴きました。
ゲストは、阿部サダヲさん。
他局ですがと言いながら、『心がポキッとね』の話もしてくれましたね~。
只今後半戦を書いているそうです。

阿部さんに「脚本早いですね~」と言われ、岡田さんは嬉しそうに「もっと言って下さい!」と言われていましたが(笑)
結末は方向は決まっているらしいですが、変わるかもしれないので言わないと(笑)
会話劇は化学反応があるので、進んでいくうちにどうなるか分からないらしいです。

ですよね~。
まぁ変な方向にはいかないようにお願いしたいですけど(笑)

心さんについては。。。

阿部「心さんがまた面白いんですよね、今」
岡田「藤木さんの役がね、驚くほど心が美しいという役で」
阿部「ある意味、一番病んでんじゃないかと」
岡田「書いてて新鮮で。こんな人っていうの、なかなか書けない。そんな4人が絡んで行くのが面白い」

阿部さんと水原さんのラブコメなんですね。
これは最後まで変わらないのかな~?
岡田さん、また直人さんの役で遊んでるのかしら?(笑)
また普通じゃない、ちょっと変わった役を演じさせられるのね~(笑)
でもカッコ可愛いキャラみたいだし、不倫じゃないし(笑)、気楽に楽しんで観られることを願ってます。

最後に、阿部さん、
「変なドラマ、変な感じ。それが楽しい。
観てて飽きない、会話とか展開も面白い。
バラバラな感じがおかしい。」
ということです(笑)
変なドラマって言っちゃっていいの~?(笑)

岡田さんも、
「俳優さんたちのお芝居を楽しんで欲しい」
そうです。
主要が4人だし、それぞれ長台詞もあるようだから、本当に中身の濃いドラマになりそうですよね。
ドラマのキャラもバラバラだけど、演じてる俳優さんもそれぞれのいい味を持ってる4人なので、良く言われる “化学反応”に期待して楽しみたいと思ってます!



追記を閉じる▲

【2015/03/29 12:49】 | nao
トラックバック(0) |
お声に熱直が更新されてます。
そして、番宣のバラエティー番組発表~。




お声でご報告ありがとう。
順調なのね~、それは良かったです!
ドラマも番宣も、楽しみ楽しみ♪

熱直ではインの様子。
最近は結構HOTです(笑)


で、番宣でバラエティー番組にご出演なんですね。

★4/8(水)21:00~21:54 フジテレビ「ホンマでっか!? TV」 

★4/14(火)19:00~20:54 フジテレビ「ペケポンプラス」 


たぶん2つとも見られると思う~。
またテレビ誌で確認して来なくちゃ・・ですね。

なんだか忙しくなってきました。
でもまだ、キャンペーン動画に遭遇さえもしていない・・・
網も掛けなきゃ~。



追記を閉じる▲

【2015/03/27 22:07】 | nao
トラックバック(0) |
『心がポキッとね』の公式サイトがリニューアルされましたね!

こちら☆

メッセージ投稿も始まったし(私は見るだけ・笑)、だんだんと期待が高まっていきます~。
ところで昨日は、ロケの目情がた~くさんあがっていました。
偶然遭遇された方、羨ましい~。
私も唯一、上京中ラスシンのロケに遭遇したことあるけど、なかなかじっくりと見られるものじゃないですよね。
スタッフさんに人払いされちゃうし~。
そして、そんな昨日のロケの最後がEYESの画像なのね?
はい、お仕事の日には、何かしらアップしてくださいね~。
これからもちょこちょこロケあるのかしらね?
でもこれからライブもカフカもあるから、見には行けないな~(←当たり前です・笑)

この間の予告の後のツイでの反応も凄くて、楽しみにしてる人、盛り上がっちゃった人多数みたいで嬉しいことです。
そしてこうしてロケ遭遇をきっかけに、更に観てみようかなと思う人が増えるといいですよね~。
○太郎も観たいなら、そちらを録画してもらって(笑)


追記)公式サイトに30秒の予告動画がアップされましたね!
   この前のとはまた違った心さんが観られます~。
   カラフルなアレ、何食べてんの?(笑)
   

【2015/03/27 14:59】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
昨夜の 「残念な夫。」の後に、 「心がポキッとね 」の予告が流れましたね~。
少し長めで心さんもしっかり!

心を病んでる春太のストーリーなのに、なんだかライトな感じ。
ラブコメだものね~。






いや~ん、、心さんと静さん、ラブラブじゃ~ん(笑)
38歳と45歳だよ。
こっちが照れちゃうわ~(笑)
何とも楽しそうなお二人でした!
どうかこれは最後までハッピーでありますように~。
ちょっとアヤシイ?(笑)


そしてそして、EYES更新!
ドラマにワクワクしていたら、直人さんはもうその次に進んでたのね~。
こちらもワクワク!夏に向けて!
楽しみにしています~。



追記を閉じる▲

【2015/03/26 12:56】 | nao(drama)
トラックバック(0) |


しましま
ちぃなさん、こんにちは。
予告映像は楽しかったですね。
それぞれのキャラの特徴がよく出ていて。
病んでいるのに、全然シリアスな雰囲気じゃないし~。
心さんと静さんに至っては、年齢無視のイチャイチャっぷリ(爆)
ハラハラ&ドキドキしても、最後はみんなハッピーになるストーリーだと良いですね。
今回こそは信じて大丈夫じゃないかしら?!(←学習しない女ですか?笑)
春にピッタリのドラマになりそうで、テンション上がってます~(^^ゞ

Re:
ちぃな
しましまさん、こんにちは。
予告映像、楽しかったですね~!
みなさんそれぞれ個性的なキャラのようで、特徴がよく分かりました~。
明るい雰囲気で観やすそう v-218

心さんと静さん・・・、あのイチャイチャっぷリには不意を突かれた感じ(爆)
でもその歳で違和感なくイチャイチャを見せられるって、お二人ともすご~い!と思います(笑)
そうなんですよね~、ハラハラドキドキしても、最後はみんなハッピーになるストーリーがいいで~す。
今回こそは!?(笑)←私も学習してない?(笑)
春はやっぱり楽しいのがいいですね!
このまま、このワクワクなテンションが維持できるようなドラマになってくれることを願ってます v-410


コメントを閉じる▲
チェックしてきました~。
週刊、月刊誌合わせて、『本日発売』が6冊?ズラーッと並んでおりました。
一応全部チェック!(笑)





噂通り、『心がポキッとね』は、4月8日(水)スタートなんですね。
もう1週間遅いと思っていたので・・・うわ~、すぐすぐだわ!と言う感じ。
直人さんは途中の5月にカフカのロンドンツアーがあるので、た~くさん撮りためておかなくて大丈夫かしら?とちょっと心配ではあるものの、まぁこちらが心配することではないのかな?(笑)
途中でアメリカへ家具の買い付けに行ったりして・・・(笑)

ちょっと詳しい相関図と、あらすじを見ました。
ポジティブなキャラのようですが、素敵な心さんでありますように~ 
裏の○太郎が始まる前に、がっつりと視聴者の心を掴んで欲しいものですね。
頑張れ!!

あ、これも噂にて(笑)某番組に番宣で出演ということですが、月刊誌のテレビ欄にも名前を見つけられず~ 
でもちゃんと番組はあるので、大丈夫でしょうね。
8日は朝から、阿部さんと共にいろいろご出演を願ってます~。


そして今日は、カフカのさいたま凱旋公演FBIチケット先行受付の詳細メールが届きました。
受付期間がライブと全く同じなのね~。
いいんだか悪いんだか・・・?

しかし、どちらも受付開始の前日に 、詳細が書かれた会報がやっと発送って・・・ 
当然、次の日には届きませんが~ 
今回は早く発送されるものだとばかり思っていたけど、いつもと変わらないのね。
まぁ、オフィシャルサイトには、31日には詳細がアップされるでしょうけど、それでいいのか?って思っちゃう。
『必ず受付詳細用紙をご確認の上、お申し込み下さい』ってあるのにね~。


今夜は、『残念な夫。』のあとの予告が楽しみです~♪



追記を閉じる▲

【2015/03/25 17:33】 | nao
トラックバック(0) |

楽しみです。
ヒロリン
6冊も?私は、うちに届く1冊しか見ていないのですが・・・
やはり、8日からというのは 意外でした。
そうそう、◯太郎も気になってしまい 多分両方観るかな?と。
もちろん、こちらは 観たら消しますけど(笑)
何はともあれ、身体に気を付け 多忙の日々を乗り越えて欲しいですね^_^

Re: 楽しみですね!
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは。
はい、関東では前日発売だったものと併せて、6冊くらい並んでました~。
どれがどんなだったか、ごちゃごちゃになるくらい(笑)
8日からというのは 意外でしたよね。

はい、◯太郎も気になっていたので録画して観るかなとは思いますが、そのうち観なくなるかも~(笑)

そうですよね、多忙の日々になるので、身体に気を付けてを乗り越えて欲しいですね!


コメントを閉じる▲
昨夜のイズムゲストは、人気女性芸人お三方。
椿鬼奴さん、いとうあさこさん、川村エミコさんでした。

やっぱりね、お一人で良かったわ・・・(笑)
あさこさん、GJよ~ 
本当に直人さん好きなのね♪

お髭なしで髪がふわふわでカッコ良かった~♪
これは心さん仕様かな?





ちっとも口を挟めず聞いてたけど、唯一見どころがありました(笑)
やっぱりあさこさん!
あさこさんの今年の目標は、結婚と言うより、手をつないだり抱きしめてもらうこと。
泉ちゃんが「藤木くんにして・・・やってもらいな・・・」と振ってくれたので、そんな流れに。
直人さんは「・・・嬉しくないでしょ!?」と言ってたけど、あさこさんは「いや、嬉しいですよ」と。
嬉しいよね~、わかるわかる!!そんなの関係ないもん!(笑)
直人さんの手の出し方で、あさこさんすんごく盛り上がっていたけど、視聴者もでしたね。
ツイが盛り上がってた~!
確かに直人さんのさりげない手の出し方、つなぎ方(つないでないけど)、キュン  でしたね。
まぁ~、女性とというより、お○ちゃまで慣れてるでしょうから~(爆)

そこだけかな?リピするとしたら。
川村さんは、身体の向きがしっかり上田さんの方だったけど、直人さんの隣で緊張してたんじゃないかな~と思います。
鬼○さんの彼氏紹介はいらない~。
あとは頭に入ってません。そんなイズムでした(笑)


そして、昨夜遅く気付きましたが、EYES更新してましたね~。
美味しそう♪
ジャンクなものだけじゃなく、心さんも食べるのかな~。
誰が作られたものなんでしょうね?

そして、教えていただきましたが、熱直にあった、直人さんが一生懸命確認してたというキャンペーンのスペシャル動画が、フジのサイトに公開されたようです。

LIFE !S  LIVE

ほほ~、合わせるの難しかった?(笑)
これは深夜の番組だけですか~?
こちらでも流れるでしょうか~?
捕獲準備した方がよいのかな~?




追記を閉じる▲

【2015/03/23 16:53】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
何だか周りが、黒田投手の話題で溢れています。

昨日の Athlete Beat のインタビューもレジェンドストーリーも黒田投手でしたものね。





直人さんのインタビューも、一般的な型に嵌ってた感じじゃなくて、フランクな感じで良かったんじゃないでしょうか~。
楽しそうな笑いもたくさん聞けたし。
何たって、黒田投手の人柄の良さを随所で感じられ、じーんとしました。
ファンになってしまいそうです。
いや、なったかな?(笑)

2週にわたってのラジオでのインタビューですが、今回も記事になってましたね。
すご~い。
これは Athlete Beat 関係者にとっては嬉しいことですよね。
きっちり旬を押さえたってことで、本当にタイムリーでした。

直人さんがインタビューしてくれなかったら、こんなにも注目してなかっただろうな~と思います(笑)
その夜のBS1でやっていた
『15番が帰って来た!広島・黒田投手の決断 「男気」の真相は』
という番組もしっかり見ちゃって、また彼の人柄にウルウルしてしまいました(笑)

今日のお昼、オープン戦(最終戦)の前にやっていたアンガールズの番組(ローカル)が、マツダスタジアムから生中継だったのですが、それも見ちゃいましたよ。
マツダスタジアム、1回しか言ったことはないですが、面白いですよね~。
ガラス張りの部屋(ソファー)から観戦出来るプレミアムな席だったり、バーベキューしながら観戦できる席だったり、ねそべって観戦出来る席だったり、ファミリーで座れる席だったりと、いろいろ珍しい席もありますしね~。
メニューも豊富らしく、また探検だけでもしてみたいです(笑)
ポルノグラフィティがゲストで、ハルイチくんが始球式をしてました。
ばっちり、綺麗なストライク!でしたよ 
彼もとっても嬉しそうでした~。
その後のゲームは、黒田登板のところだけ見ました・・・(笑)

その後、直人さんのライブDVD、ver10.0が観たかったので(笑)
次のライブはいつになるかは分からないけど、「頑張る頑張る」って言ってくれてたし、
最後に、(その時は)「また来てくれるかな~?」「いいとも~!!」
って言い合ったのよね。
そう、約束したよね、って、ここでもウルウルしたのでした(笑)


さてさて今日はイズムの日。
いとうあさこさんだけでいいけどな~と思ってる(笑)
なんか予告で、直人さんがあさこさんに手を伸ばしてるようなのを見たけど、なんだったんだろう~?(笑)
楽しいといいな~。



追記を閉じる▲

【2015/03/22 21:42】 | diary
トラックバック(0) |

黒田選手あれこれ~
なっちゃん
ちぃなさん、おはようございます!
アスリートビート、半分寝落ちした部分も含めてYouTubeで聴いてきました(笑)。

アメトーーークでも黒田選手の男気については凄い評判でしたね。
あの回は本当に面白かったです。

イズムは…お手手のくだりは面白かったけど、予想通りのお口少なめで録画リピは一回でもういいかな~とも思いました。
芸人さん3人はやっぱり多すぎるよ~(汗)

Re: 黒田選手あれこれ~
ちぃな
なっちゃん、こんにちは。
アスリートビート、今回も動画あがってますね。
カープ?野球ファンかな?

アメトーーークは、録画も忘れて寝ちゃったのですが、こちらでの視聴率も高かったようで。
面白かったんですね。

昨夜のイズムは、お手手のところはリピしますよ~!(笑)
あそこだけですけどね(笑)



コメントを閉じる▲
熱直更新♪
結構アップですね~。

ほぼ今のお人だから、やっぱ珍しくHOTかな?(笑)




それって近いうちに見られるの?
だったら捕獲頑張らなくちゃね~。
主題歌に乗せて・・・ではないか・・・(笑)
とにかく頑張って下さい!って、もう撮り終ってますね~(笑)
早く見たい~。

そのアイテム、欲しくなっちゃったわ~。


チラッと噂を目にした深夜の新ドラマ番宣番組。
こちら地方ではやってないみたい。
関東だけかな?
皆さまのレポ待ってま~す!


追記)EYESも更新♪
    お~、いよいよそちらなのね。
    素敵な  エール!
    きっと輝いてるよ、NYで!





追記を閉じる▲

【2015/03/21 17:12】 | nao
トラックバック(0) |
今夏、直人さんがライブツアーを開催することが、表に発表されましたね!
それに合わせて、ミニアルバムもリリースされます!

 「Naohito Fujiki Live Tour ver11.0」  




8/6 (木)よこすか芸術劇場(神奈川)
8/13(木)中野サンプラザ(東京)
8/14(金)中野サンプラザ(東京)
8/16(日)愛知県芸術劇場 大ホール(愛知)
8/29(土)オリックス劇場(大阪)
《全国4カ所:5公演》

■開場/開演
18:15/19:00(神奈川、東京)
17:15/18:00(愛知、大阪)

■チケット料金(税込)
全席指定 前売:8,100円

■一般発売日
未定

FBI 【受付期間】
4/1(水)~4/15(水)

たくさん記事にもなってますね~。すごい!

音楽ナタリー

ドワンゴジェイピー


ステージと観客とが一体となって歌い、踊り、盛り上がる、藤木直人のライブスタイル。
テレビで見せる俳優・藤木直人とは違う、アーティスト 藤木直人がそこにはあります。
ときに楽しく、ときに激しくギターをかき鳴らす、藤木直人のライブツアーを是非体験してみてほしい。


そうなんですよね、参加した人にしか分からないあの楽しさ、あの楽園。
この時を待ってた人はたくさんいるんです!
少ない期間、開催場所ですが、カフカのワールドツアーがメインのスケジュールで大変な中、決めてくれてありがとね、直人さん! 
昨日お知らせがあった時、泣きそうになったよ~(笑)



追記を閉じる▲

【2015/03/20 17:37】 | nao(live)
トラックバック(0) |
私的に気になっていた フジ水10ドラマ 『心がポキッとね』 の主題歌が決まったようですね!

ORICON STYLE

さすがに、次の『残念な夫。』 最終回の後には流れるよね~。
あ、公式サイトにも情報アップされましたね。

今朝のめざましでは、ドラマ映像と主題歌が流れました。
星野さんは存じ上げなかったのですが(すみません~)いい感じです~♪
そして、また新しい心さん。
脚長い~、カッコイイ~ 
思った通り、山口さんと、むふふね。
今回は不倫ではないので、思いっきり表でラブラブしちゃってくださ~い(笑)
若者ではないですが(爆)




 めざましより


追記を閉じる▲

【2015/03/20 08:47】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
超~嬉しいお知らせが♪ 
今年は無理かな~?あっても12月?とか思っていたので、ビックリです!(笑)
そしてお声でも報告してくれてます!

まだ表に出てませんね~。

関係ないですが、昨日のおやつ(笑) 次女と。




一瞬、全部行けそう?と思ったけれど、ちょっと厳しい日程だった~。
また直友さんと相談しなくちゃ!

直人さん、頑張ってくれてありがとう~ 
熱い夏になりそうですね!



追記を閉じる▲

【2015/03/19 13:13】 | nao
トラックバック(0) |

ビックリですね~(*´∀`*)
しの。
ちと興奮してしまって
昼寝できそうにありません(爆)

場所が偏ってしまって
参加出来ない方もしてるかもしれないのは
不憫でありますが。。。

個人的に「夢」叶えたいです(笑)
期待とか何もかも真っ白な気持ちで~。

ケーキで反応しました(笑)
I市のAEONに入ってます~
チーズケーキも種類あって
美味しくて 行くたびに
買うこと多いです(*´∀`*)

嬉しいですね!
なっちゃん
こんにちは~。
お声、見てきました!
午前中の仕事でちょいばて気味だったんですが、いやいや元気でました。
日程を見たら、まあ、私が行けるのはいつものことですが地元の一か所のみなので(笑)。
でも、そこならまだ行きやすいので助かります。最近はコンサートツアーでも名古屋飛ばしもあるみたいなので、来て下さるのが本当にありがたいです。
私のお財布事情だと、名古屋以外ではカフカの時のように泣かなくちゃいけないんで…。
あ、私もケーキ、反応してしまいました(笑)

Re: ビックリですね~
ちぃな
しの。ちゃん、こんばんは~。
ほ~んと、興奮してしまって・・・。
でも私は、がっつり昼寝しました~(爆)

ですね、場所が偏ってて。
北や西の方には遠いよねv-356

なんとかやりくりできて、「夢」叶うといいですね~。

ケーキ、撮っておいたので、ルンルンついでに載せました(笑)
反応ありがとう~。
ここのは小さいので、何種類も食べられるからいいよね。
チーズケーキも美味しいね~。
後で気づいたんだけど、春のコルネが、お得な値段で何種類か出てましたよv-392


楽しみですね。
kokonao
こちら地方がないのが残念ですが、やっぱりうれしいです。

一緒に暑い夏をすごせますように。

一応勤務的には無理すれば何とかなりそうですがお財布がね(笑)

(航空賃も高い時期ですし。)

Re: 嬉しいですね!
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。
私も午前中仕事だったんですが、元気で出ました!
地元の公演があるのは有難いですね。
こちらは以降もうないのかな~と、悲しいですが。
一ヶ所でも、楽しんで下さいね!
私もそんなに行けないとは思いますが(笑)

あは、ケーキに反応しちゃいましたか~(笑)
この小ささがいいし、美味しいですよね。



Re: 楽しみですね!
ちぃな
kokonaoさん、こんばんは。
ほんと、自分の地方がないのは残念ですが、やっぱり嬉しいですね♪
kokonaoさんとも一緒に暑い夏が過ごせるかしら?

勤務的には何とかなりそうですか~?
そうそう、航空賃も高い時期ですもんね。
でも待ち望んでたものだから、ちょっと頑張っちゃいそうですね(笑)



kami
ご無沙汰してますm(_ _)m
いや〜、ビックリです。
いつぞやのお声で「打ち合わせ」なんて言ってたのでなんとなくあるんだろうなぁ、くらいは思ってましたが、今夏ですか。
昇給はアテに出来ないので、節約生活始めます💦
気は早いですが、白髪隠しに美容院に行って来ました😋



Re:
ちぃな
kamiさん、こんばんは~。
こちらではお久しぶりですね~(笑)
いや〜、ほんとビックリですね。
私はもう半分諦めてたのよ~。
もしあるとしたら年末?くらいにしか思ってなかった・・。
あるなしに関わらず、次の遠征のために、直貯金順調に貯めております(笑)

綺麗にするっていいことだものね。
お互い頑張りましょう~!(笑)


コメントを閉じる▲
どちらも昨日更新されていましたね。



本当に数少ないアップ数の熱直。
オンエアがあったからHOTっぽいけど、随分前のことです。
バックがそれなら、街の様子なんて分からないでしょう~。
ネタバレにもならないので、本当に熱い時にサッサとアップしてくれたら良かったのに。
まだまだたくさんあるよね~?
次々お願いしたいものです!が、1日経ってもまだ次はないのね~

お目目は本当にHOTなもの。
お天気も良かったので、ロケ日和でしたね~。
カフカで世界に飛び出す前に、ドラマの合間を縫って、どんどん出掛けてね~(笑)

FBIも頑張って欲しいものだけど、ドラマの公式サイトも動きませんね~。
4人以外のキャストとか、主題歌の情報はないのかな~?
まぁもう動きだしてるんだし、待つしかないですかね。
毎日一つは、どこかが動いて欲しいと思うのは贅沢かな~?



追記を閉じる▲

【2015/03/18 07:32】 | nao
トラックバック(0) |
実家の方でバタバタしてたので、記事書く気力なしでした~。
ダメだ~、体力ない・・・。
イズムはどうにかリアルで観られたけど・・・、やっとリピ。

やっぱりいいですね~、全編ロケっていうのは。
ゲストは、俳優の大沢たかおさん。




国内もいいですけど、外国の街並みに直人さんてのは、やっぱり “おしゃれ~”。
あ、もちろん泉嬢もね。
上田さんも入れてあげるとして(笑)、一見バラバラなキャラのこの3人が仲良くていい感じで。

直人さんの衣装、ひとりスリーピース?が意外な感じだったけど、パンツは裾を折り返してカジュアルに崩してた?
ジーンズだったの?
でも素敵でしたよね。
泉ちゃんが意外とカジュアルだった。
とにかくロケはよく声が聞けるし、いろんな素の表情が見られるし、上田さんばっかりがしゃべってるっていうんじゃないのがいい(笑)
直人さんの頭の回転の速さとか、常識的なこととか良く分かるし。

ゲストの大沢さんも素敵でした。
天然な方みたいだけど、やっぱり対応が大人なのかな~と。
直人さんはモデル時代の大沢さんとかを見ていて、この世界にモデルから入ろうと思ってんでしたよね。
原点の人だ(笑)

内容的なことでいうと・・・(笑)
泉ちゃんって、平気で直人の料理勝手に食べちゃうんだ~(笑)とか、
シュークリーム美味しい~って時の笑顔が、もう何とも最高!とか、
大沢さん、さりげなくシュークリームをわけてくださってありがとう~とか、
お値段をユーロで聞いた時の換算とオドロキが素早いとか、
昨日のナイショのショーって何だったんだろう?(笑)とか、
セレクトショップで選んだのが大沢さんにに気に入っていただけて良かったねとか、
人気スポットでのカッコイイ船の乗り方(笑)いい表情~とか、
チャリ一生懸命楽しそうに漕いでたり、ギャルソン競争ゲームをムキになってやってる姿(大沢さんに負けちゃったけど~)面白い~とか、
最後の顔出し、なんか妙に似合ってて笑っちゃう・・・

とかですかね?(笑)
今ざっとリピして追加しました(笑)
無邪気な直人さんに比べて、そんなに声を出されない大沢さんでしたね(笑)
今回撮影のエピソードなどをわりとじっくり聞けたのも良かったわ~。
やっぱりロケは最高~ 

次は賑やかそう。。。
お一人でいいのにね。

そして、リアルで観てなかったのですが、ちょうどメール中に直友さんに教えてもらいました!
あとで録画で確認。
『がんばった大賞』に半兵衛さん(NGなし!)と、新ドラマ『心がポキッとね』から動く(しゃべる)心さんが映りましたね~。

半兵衛さんはNGはないだろうなとは思っていたけど、全くスルーされなくて良かったわ。
心さんは、テレビ誌とは髪型が違って、クルフワ。
な~んか軽い感じ~(笑)
これが “ピュア” に繋がるのか?(笑)
早くスポット流れないかな。
楽しみです~。



追記を閉じる▲

【2015/03/17 12:40】 | nao(ism)
トラックバック(0) |

やっとご対面
なっちゃん
イズムSP、良かったですよね!!もう、最高です。
韓国以来の海外ロケだそうですが、あの時は弾丸スケジュールでしたし。
これからは、年一回の定例海外ロケなんて…無いか~(爆)。

がんばった大賞の心さん、リアルタイムでは見事そのあたりは寝落ちしてました。半兵衛さんはリアルでもお会いしましたが、NGのリアクションが見たかったです~。
次回のがんばった大賞も、どれくらいお姿見られるか分からないですが、やっぱり期待しちゃいます。

Re: やっとご対面
ちぃな
なっちゃん、おはようございます。
イズムSP、良かったですよね!
そうそう、海外とまではいかなくても、年一回地方へお出掛けオールロケやってほしいものです。

直人さんはなかなかNGは出さないですから期待はしてなかったけど、他の方のNGのリアクションくらいは見たかったですね~。
次回のがんばった大賞はいつなのかな?
時期的に入ってればいいですけどね~。

やっぱり、そうでしたか?
ヒロリン
がんばった大賞、そうでしたか。
録画しておこうかなとおもいつつ、スルーしてしまった(どうせ、NGないでしょ?と・・・)のですが、やはり 録画だけでもしておくべきでした😓
最近は、ついつい 気持ちがそこまで回らなくて・・・
未だに、ワイドショーも録画していません。
そろそろ、しておかなくちゃですね😅
イズムは、ステキ💓の一言でした✌️

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
はい、がんばった大賞、半兵衛さんは少し、心さんは一瞬ですが観られました。
ワイドショーも第一弾から今まで何もないですが、そろそろ何かあるかもしれないですね~。
イズムは、ステキの一言でしたね!


コメントを閉じる▲
連日ロケが続いてるんですね~。
ここは映らないのかな?
でもいい雰囲気~。
心さんはアメリカンが似合う人なのよね?

そして、恒例の日のお声。
ごめんなさい、贈ってませんが。
いつも律義ですね。

お~そうそう、今日のラジオのプレゼント、一応応募しなくちゃ(笑)
で、明日のイズム、パリ1時間SPはとっても楽しみ~♪
予告に出会わないかな~。

【2015/03/14 21:17】 | nao
トラックバック(0) |
あちこちで期待されまくっていた?今日の Athlete Beat。
只今時の人の広島東洋カープの黒田博樹投手へのインタビューがありましたもんね。
わざわざキャンプ地の沖縄へ出向いてのインタビュー。
映像はないので、沖縄感は感じられませんでしたが~(笑)

カープファンのたくさんの方が、耳にされたでしょうか~?



直人さん、最初からテンション高い!(笑)
そりゃ~当然でしょうけど。
直人さんのインタビューって、固くなく、柔らかい口調でいいですね。
黒田さんからの本当に実直な気持ちが引き出せていたんじゃないかと思います。
広島を想う気持ち、しっかり聞かせていただきました。
BIGな方なのに、気どらない素敵なお人柄ですね。
これは、カープファン&福山ファンの友人に教えてあげなくちゃ(笑)

ちゃっかりと一人だけ、ボールにサインをもらってきている直人さん。
伊藤さんがいつももらってきてくれないから、伊藤さんの分はないって子どもみたいなこと言ってましたが(笑)
特権ですね。
家宝になりますね~。
これでカープの成績が良ければいうことなし!なんですが(笑)
えっ?今年はカープ男子になるの?
ほんとかなぁ~?(爆)
どうぞどうぞ、マツダスタジアムに通って下さい!
って、今年は海外@カフカの年なので無理だと思うけど~。

おっ、JUJUさんのラストシーン。
好きな曲、名曲ですね~。
これは、ドラマをピリッと締める言い主題歌だったな~。
これが流れると、ドラマの緊張から解き放たれてふっと現実に戻ると言うか・・・。
ぴったりの主題歌でした。
『心がポキッとね』もどんな主題歌、挿入歌になるのか、すごく楽しみにしています~。

直さんもカバー曲アルバム出して欲しいな~(笑)
ちょこちょこ披露してくれてるじゃないですか、いいと思いますよ~。
まずは、嬉しいお知らせを待ってるんですけどぉ♪

スポーツの話はもちろんのこと、俳優さんや映画のこと、そして音楽のことなども、直人さんから幅広い話が聴けるこの番組。
回を重ねるごとに、難しい言葉もスラスラとペラペラと(笑)スムーズに饒舌に話してますよね。
これは、藤木直人の番組って胸を張って言えますね! 
ある意味、イ○ムより聴き甲斐があるかも~、な~んて思ったりしています(笑)

次週も黒田投手へのインタビューありです!



追記を閉じる▲

【2015/03/14 18:10】 | nao
トラックバック(0) |
ロケお疲れさまです。
今日も目情あがってましたね。
最初の頃は結構続くんでしょうか~。
そこはどこなんでしょうね?いい感じ(笑)
岡田さんの作品で密度の濃い台詞劇ということだし、今度はいいキャラそうなので(笑)、なんだかだんだんと期待値があがってきています。

岡田さんと言えば・・・。
直友さんから情報をいただいたものですが。




芸術の分野で優れた業績を挙げた人に贈られる文化庁の「芸術選奨文部科学大臣賞」の放送部門で受賞されたそうですね。
たくさんいらっしゃる脚本家さんの中からの受賞。
素晴らしい!おめでとうございます!
なんでも 『さよなら私』 他の成果と言うことで、尚更嬉しいことです!

『さよなら私』の洋介さんのキャラがちょっとアレだったので、
「今度のドラマはいいキャラだといいな~」と二人の友人に言ったら、
「えっ?あれいいドラマだったよ~」
と二人とも言ってくれました。
一般的にもそう感じる人も多かったのかな?(笑)
確かに深いものがありましたしね。

岡田さんのこの受賞を受けて、今の現場でも気分が盛り上がってきているんじゃないでしょうか~。
この繋がりで 『心がポキッとね』 のスタッフ・キャスト共に、どんどん気持ちがアップして行くといいですね。
この素敵な波に乗って欲しいな~と思います!



追記を閉じる▲

【2015/03/13 20:28】 | nao
トラックバック(0) |
BIG対談として、直人さんが沖縄に行って黒田投手にインタビューしたことが、たくさん記事になってますね。
すご~い!ツイにいっぱいあがってる~。
これはやっぱり、黒田投手が時の人だからってことね。
黒田投手、この間のゲームも素晴らしかったしね。

とりあえず。

PR TIMES

SANSPO.COM

これは、カープファン、黒田ファンにとっては、必聴ってことかしら?
広島の皆さん、広島FMで聴けますよ~!
2週に渡ってと言うことなのね。
楽しみですね~♪
これで Athlete Beat がもっと認知されるといいですね。

それにしても・・・直さん、ラジオの時は髪セットしないのね~


【2015/03/12 20:59】 | nao
トラックバック(0) |
やっぱり今日はお声ありですよね。
みなさん、言葉は違えども、同じことを感じている一日だと思います。




そして、昨日のインのこと。
こちらは朝から吹雪いてましたから、そちらは夜になってからということだったんでしょうね。
ご苦労様でした。
これからロケは少なくて、セットが多いドラマなのかな?
どうでしょう~。
とにかく密度の濃い会話劇、楽しみにしています♪


さてさて、テレビ誌を見ました!
ポスター撮りの様子と、相関図に心さんのお姿あり。
あはは~、もうそんなに髪伸びてるの?
やっぱり伸びるの早~い(笑)
途中で変えられないから、最初からじゃないとダメなのかもね。
でも動けばきっとカッコイイんでしょう~(笑)

だけど、「楽観的な性格でジャンクフードばっかり食べたりしている役」
という記事も見たので、どんなキャラなのかちょっとドキドキ、楽しみでもあり~(笑)
心さん、愛おしいキャラでありますように~。



追記を閉じる▲

【2015/03/11 20:21】 | nao
トラックバック(0) |
この日がやってきました。
あの日から4年。
去年もここに書きましたが。
あの日を忘れないためにも、そしてあの日あの時の東北の方々の痛みを自分のこととして、少しでも寄り添える気持ちを持てるように、小さなことでも自分が出来ることをして行きたいですね。

3.11 検索は応援になる こちら☆

少しでも応援になれば。


そして、やっと今朝、昨日付けで続きの(笑)EYES更新♪
やっとですね~。
でも、お弁当の画像ではなかった(笑)
昨日は極寒だったですもんね。
お疲れさまでした!
早くカッコイイ心さん  にお目に掛かりたいものです。
今週のテレビ誌には載るかな~?


【2015/03/11 08:00】 | diary
トラックバック(0) |
やっと動いたね~。
火曜日は、もうコレの日に定着しつつあるのかな?

で、まずは・・・ってことは、ん?!って思っちゃう・・・(笑)
順調ですか~?
待ってま~す♪

今日はこちらでも雪が降って寒かったよ~。吹雪いてた。
いろんな意味で、春が待ち遠しいですね~。


【2015/03/10 22:44】 | nao
トラックバック(0) |
昨夜は次女の嘔吐が止まらず、水分補給してもすぐにもどしてしまい、これが一晩続くと体力が消耗するし脱水症状にもなるので、夜中に総合病院の救急に連れて行きました。
取りあえず吐き気止めと、点滴をしてもらいたくて。

ちょうどイズムの時間に出掛ける準備でバタバタしてたので、テレビはついていたけど内容は全く入らず。
ただただゲストさんが盛り上がっていたのは覚えてる(笑)
娘も苦しみながら、「柳○慎○うるさい~~!」って思ってたらしい(笑)
あはは、一応イズムが終わって出掛けたという・・・(苦笑)





で、娘が点滴中に担当医の先生がお話に出てきてくださったんだけど、若くてイケメンだったのよ~(笑)
目しか出てなかったけどね。
母が気になるのは、それしかないのか~(笑)
でも高杉の様なすっきりしたイケメンというわけじゃなくて、ほわんと柔らかく優しそうなイケメンね。
見るからに若いので、次女も思わず「先生何歳ですか?」と聞こうかと思ったらしい(笑)
目を見て話される人で(当たり前か~)お陰で夜中に目が覚めましたよ(爆)

今朝、長女に聞いたら(関係者なので)
「○○先生ね、そうそう、若くて優し~いほわ~んとしたイケメンな先生よ」と。
じゃ、マスク取ってもかっこいいのね(笑)
研修医で25、6くらいじゃないかな~、だそうです。
好みとは違うけど(笑)思わぬ時にイケメンお坊さんやイケメン研修医に出会えると得した気分(笑)

あは、夜間だし初診だしということで、お陰でかなりの金額を支払いさせていただきましたけど~

次女は取りあえず落ち着いております。
それにしても我が家の女三人、病気が続いたわ~。
できれば、こういう流行りものには乗っかりたくないものです
気を付けていても、その時の体調によってもらっちゃうからね~。
みなさまもお気を付け下さいね。


あ、イズムね。。。
しっかりリピしてないけど、直人さんの苦しそうに爆笑してる顔がラブリーでございました。
やっぱ直さんが一番だね~。
以上?(笑)
これ、ismのカテにはなりそうにないので、diaryだわね~(笑)



追記を閉じる▲

【2015/03/09 23:26】 | diary
トラックバック(0) |

お大事に…
なっちゃん
再びお邪魔します。
娘さん、大変でしたね…。胃腸疾患って、ある意味では高熱より身体にはきついですし。
落ち着いたそうで何よりです。お大事になさって下さい。


イズムは…そう、喧しかったと言えますかね~(苦笑)。
笑い転げる藤木君のお姿がひたすらラブリーでしたけど☆
ゲストのゲストさん(お姉様)がいらしたり、コメントVが2つもあったりして、あまりお声も…。
楽しそうな雰囲気はいっぱいでした。
来週のパリSPに期待大ですね!

大変でしたね。
ヒロリン
お嬢さん、落ち着かれましたか。
早くお元気になられると良いですね。
お大事になさってください。
看病でちぃなさんも体調崩されないようにしてくださいね。

Re: ありがとうございます。
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
ご心配いただき、すみません。
胃腸炎、高熱よりきついと思います~。
診療費は高くつきましたが、早めの受診で正解でした。

イズムは、予想できてたことですけどね(笑)
笑い転げるラブリーな直人さんの顔しか残っていません~(笑)
はいはい、来週のパリSPに期待大ですね!


Re: ありがとうございます。
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
ご心配いただき、申し訳ありません。
ちょっと無理はしているとは思いますが、仕事には行きましたよ~。
「子どもがいて自分が病気になったら大変だね~」としみじみ言っていました。
私は大丈夫です。
ありがとうございました。


コメントを閉じる▲
今日はダ~様の親戚の法事でした。
お坊さんが若くてイケメンだった~(笑)
『デート』の鷲尾くんを3~40代にした感じで、顎髭がある方でした。
髭のあるお坊さん、ちょっと珍しいですよね?
その後、平清盛が切り開いたと言う瀬戸にて、会食。



魚づくしでお腹いっぱい。。。晩ご飯がいらないくらい。。。


さて今日のイズムは、賑やか~な感じでしょうか?
直さん口挟めるかな~?映るかな~(笑)
案外笑い転げてるお顔が見られるかも?


今日は夕方、次女からSOS。
気分が悪くなったから迎えに来てほしいと。
まだまだ悪いウィルスが流行っているんでしょうかね~?
みなさまもお気を付けくださいね。


【2015/03/08 19:28】 | diary
トラックバック(0) |
そうですね~、春はスポーツが始まる春でもあるんですよね。
次女も本日、Jリーグ開幕戦に行きました!
Athlete Beatも忙しくなりそう?(笑)
益々ノリノリになっちゃって下さい~(笑)




今回は直接のインタビューではなく、別収録されたものなんですね。
やっぱり出来れば近くでのコメントのやり取りがいいですよね。

Circle of Friendsは、2曲とも直人さん繋がり?
今回は知ってる直友さんではなかったけど、お仲間かしら?(笑)

もはや懐かしくなって来ている Rihwaさんの Last Love いいですよね~。
めっちゃ好き!な~んて、伊藤さん大好きなんだぁ~。
よく直人さん出演のドラマ観てくれてますよね?
あ、直人さんが話題作に良く出ているってことかもね。
2曲目はお若い方みたいだったけど、これも20世紀少年つながり。
この楽曲の想いでも話してくれたり・・・。
伊藤さん、ギターもやってたなんて多趣味ですよね~。
直人さんから「教えますから」って言葉を引き出してくれるなんて。
ぜひ教えてもらってね。
伊藤さんにはちょっと強気な直人さんだけど、きっと可愛いと思ってるんだろうな~(笑)

直人さん、40肩回復しつつあるのね~。
てか、そんなにひどかったの?
無理なさらない様に(伊藤さん風)着々と目標に向かっていってくださいね~。

そして最後には!
来週の沖縄キャンプインタビューのことが!
私は野球に詳しくないので、我が赤いチームのK田投手しか思い浮かばなかったので、たまたまビンゴでした(笑)
カープ女子じゃなくても、黒田投手は今熱い人ですから~!
嬉しい嬉しい♪
そして、直人さんのドラマを観てくれていたということでも盛り上がったと言うことだけど、それは放送されないかな~?
それにしても、昔のドラマかな?
なにはともあれ、楽しみです!

スポーツには縁遠い私だけど(ストレッチ&ダンスやめちゃったし~)なかなか面白い番組です(笑)
私も何か始めなくちゃ~。

それにしても土曜の仕事後は、眠い・・・(笑)



追記を閉じる▲

【2015/03/07 23:57】 | nao
トラックバック(0) |

遅ればせながら
なっちゃん
こんばんは~。
土曜日にお仕事、お疲れさまです。

ラジオ、楽しかったですね。
アスリートニュース、とても良いお話だったからスタジオで皆でお話し…の方が良かったな~と思いました。
国枝さん、世界でご活躍なのに報道される事が少ないから、このような形で注目しつ頂けるのは嬉しいですね。

来週は、いよいよキャンプでのインタビューですね。う~ん、楽しみです!

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。

ラジオ、楽しかったですね。
アスリートニュース、これからいつもスタジオで皆でお話しの方がいいですよね~。
そうですね、世界でご活躍なのに報道される事が少ない方は、このような形で注目されることは嬉しいでしょうね。
来週は、いよいよキャンプでのインタビュー。
今注目の人、黒田、楽しみです!


コメントを閉じる▲
咲きました~♪

 上・桃、下・さくらんぼの桜

衣装合わせはあったけど、心さんがやっとやっと動き出したって感じですね。
これからどんどん進んで行くのかな~。
さて、心さんのビジュはどこで一番に見られるでしょうか?


今週は土曜日しか仕事がないので暇してます(笑)
なので、ライブDVD ver8.0を観てみました~。
昨日ですが。

追記)VOICEも更新!
↓に書きますね。




歌ってる時も眉間にしわ寄せてる感じで、ちょっとしんどそうな気がするライブ。
だからこれまで、他のに比べてあまり観てなかったかな。
このツアーは調子が悪かったんですよね?
確か点滴を2回?3回くらい打ったって言ってましたよね~。
ファイナルの日も唇のそばに吹き出物作ってたし。
でもでも、歌って踊って最後まで盛り上がって、やっぱりライブって楽しい~♪
樋口くんverで、まりもみの『星になる』が好き☆

で、やっぱりいいのは、DISC2のメイキングね。
おっ、この時熊本ラーメン食べに行ったのよね。
M上くんも映ってるし(笑)
衝撃を受けたラーメンはここだよね?(笑)

高松のうどん屋さんでは、こちら地方の直友さんたちが、思わず固まるような嬉しい出来事があったみたいだし。
釜あげうどんでしたね。
この時私は行かなかったのよね。
って、高松行ったことないんです~。
もうやらないのかな~。

そしてそして、例の福岡博多ですよ(笑)
ライブの後、その日だと思うけど、みんなで屋台のラーメン食べに行ってますよね。
この時何時だったんだろう?って、これを見る度直人の時計をガンミするも、はっきり読み取れず。。。
かろうじて?思い込みで?1時5分くらいに見えるけど(笑)
他のシーンでは見えるのにね~。
でもここのラーメン屋さん、夜中の2時までだから、〆のラーメンってことでその前だと思うんですけど~。
結局・・・例のお店にはいつ行ったのさ!?時間的に行ってないってことじゃん(笑)
まぁみんな思ってますよね。
って、今更もうど~でもいい話でごめんなさ~い(笑) 
これを見る度に、いつもそう思うのでした(笑)

さてライブ鑑賞はちょっとやめて、そろそろ心さんを追っかけなくちゃいけませんね。
どんどん情報が公開されるといいですね~。


追記)
やっぱり~!VOICEも更新されましたね!
ほんと詳しく教えてくれてます。
前半のことは置いといて(笑)
一度にできることはやったって感じ?(笑)
楽しみ~♪
ビジュは決まったってことね 

やっぱりそうなのね。
はいはい、登場人物が多ければいいってもんじゃない(あら、失礼~・爆)
岡田さんの台詞劇、密度の濃い台詞のやり取り、わくわくしますね~。
編集が大変かもだけど~(笑)



追記を閉じる▲

【2015/03/05 18:17】 | nao
トラックバック(0) |

やっと…ですね!
なっちゃん
こんばんは~です。
仕事を終えての眠にてコメント書いています(爆)

やっとの更新~おめめ2枚だしお声も有りで本当に嬉しいですね!これでやっと本物の心さんのビジュアルにお目にかかれるし☆
8.0…懐かしいです。藤木君インしてから初めて買ったのがこれだったので。
本編もツアードキュメント面白かったですよね。そうそう私も、これを見ていたから礼の記事が出た時に、こんな明るい雰囲気のメンバーでキャ○○ラなんて行くはずないし、何言ってんだか!と思いました。
今でもたまにツイなんかで蒸し返す輩もいるし…。

そう言えばマッサン、スピンオフ決定しましたね!楽しみが増えました。



Re: やっと…ですね!
ちぃな
なっちゃん、おはようございます!
お仕事お疲れさま~。

やっとの更新~、嬉しいですね!
はい、これでやっと本物の心さんのビジュアルにお目にかかれますね☆

8.0、もはや懐かしい感じですね。
初めて買ったのなら想い出深いでしょう~。
そうそう、ツアードキュメントはいつも面白いです!
時間的にね~、例のお店には早くから朝まで行ってたと書かれていたけど、じゃあ夜中のラーメンは抜け出して行ったのか?って話(笑)
蒸し返しても動じませんよ(笑)アホらしい。

マッサン、スピンオフ決定しましたね!
こちらでは、ファン感謝祭なるものがあるので応募してみましたが、さて、当たるでしょうか~?(笑)



コメントを閉じる▲
今日は桃の節句、ひな祭りですが、どんより寒くて冷たい雨・・・。
姫たちを駅まで迎えに行かなくちゃ~。

 京雛なので、この位置で。

端に写り込んでいるカレなお人が見える~(笑)

さて、ドラマの方はまだ動きませんが、裏の日テレ水10の共演者の方々が発表になったみたいですね。




凄い、豪華!(笑)
春ドラマの目玉ですか、推してきましたね~。
何かギャラまで出ていて(予想?)超強気な記事も出ていていましたが 
あ、東ス○か・・・。

ほぼ知ってる方々で、個性的な方々です。
でもこんなにたくさんだなんて、まとめるの大変そう~。
少しずつの出演になるのかな?


主演の方は好きな俳優さんで、わざわざ映画も観に行ったことあるんですが、『クライマーズ・ハイ』や『ゴールデンスランバー』の頃が好きだったかな~。
もちろん『リーガル・ハイ』や『半沢直樹』も面白く観てたんですが、あまり激しく熱い役柄が続くと、もう~お腹いっぱい!ちょっと静かにして欲しい~!と思っちゃったり・・・(笑)
これはご本人も思われてることだそうで(ニュアンスは違うかも)、今度は 動から静 に挑戦なんですってね。
あ~、良かった(笑)って感じ。
でも、これは『心がポキッとね』の裏だから、たぶん観ない・・・?でしょうけど。
気にはなるから(笑)1話だけは録画して観るかな?
それにしても、強力な裏なので、ちょっとしんぱ~い。
しかし、精神科医でありながら芸者さんと恋に落ちちゃうの?
なんかどこに向かうんだろうって気がしないでもないな~。

それにしても、ココポキの方は第一報から動きがないですね~。
4人より他にもキャストはいらっしゃるだろうけど、相対して4人を濃く描いていくのかしら~?
ありえないくらいピュアな心さんに、癒してもらいましょう~。
じんわり、いいよね、と話題になるようなドラマでありますように。



追記を閉じる▲

【2015/03/03 17:37】 | diary
トラックバック(0) |
カレも変えました!(笑)
ここのテンプレは変えてませんが~。

今日は全国的に、高校の卒業式だったところが多かったでしょうか。
生憎のお天気で寒い一日となりましたけど~。
滞りなく終わられたこと、おめでとうございます!


もうすぐイズム。
モデルさん率も高い様な気もしますが、今日はどうだろ~?
面白さは期待できないかな?
でも少しでも明日への活力となりますように(笑)

ドラマも動き出したことだし、さぁ春に向かっていきましょうね~。


【2015/03/01 21:33】 | diary
トラックバック(0) |

3月ですね~
なっちゃん
こんばんは!

昨日は本当に寒かったです…。
今日はうって変わって上天気でした。正直言ってちょっぴり恨めしいです(笑)。
3月になりましたが、FBIは何も動きなしですね。錦織君の世界ランキングのニュースがあったから、もしかしてお声が…と思ったんですが。
もう少し遅い時間に…かな?

Re: 3月ですね~
ちぃな
なっちゃん、おはようございます!
一昨日は本当に寒かったですね。
毎年、卒業式は寒い日がおおいような。
うって変わって次の日は暖かく。。。ほんと恨めしいお気持ち分かります。

あのあと動きなしですが、お声は続けてどうかな~。
お声に連動してと言うことが多いけど、他のをちゃっちゃと動かして欲しいものですよね!


コメントを閉じる▲