自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
静のブログ、5話のあらすじ、予告動画以外にも、3つも更新していますね~。

フォトギャラリー ♯4
心さま4枚。

永瀬 匡くんより、集合写真。
めっちゃ自然でいいですね~。
大きいし 

そして、Lio Bonito! のスタッフの座談会。
やっぱり舞台の様なドラマなのね。
役者さん誰もが感じてる、台本が面白いということ。
だから、面白くならないはずはないと思ってるんですけど(笑)
お散歩してると、地味にハマって来てる人も増えたような気がします。

追記)
FBIの方もたくさん更新♪
お目目2枚にお声。
今日も忙しかったのね~。
それにしても、1年前の台詞が身体に頭に染み込んでいるとは、凄いことですよね。
その間にも覚えなきゃいけないこともたくさんあったでしょうに。
でもそれをまた少し崩さなくちゃいけないのも大変。
本当に頭が下がります。


【2015/04/30 20:21】 | nao
トラックバック(0) |

怒濤でしたね~
なっちゃん
またまたこんばんは~です。

ココポキ公式サイト、怒濤の更新でしたね。
実は今日は午前中と午後のプチお仕事が終わってから、どうしようもなく眠くなってしまって…夕方に一度見に行って、その時には更新していなかったんですが、2時間近く寝て起きたら更新されていてビックリでした(笑)

そんななのでココポキ第4話もまだチェックしていません…。
未だに眠気が抜けないので(汗)明日以降の頭がしっかりしている状態で観ようと思います。

Re: 怒濤でしたね。
ちぃな
なっちゃん、こんにちは。
ここポキ公式サイト、怒濤の更新でしたね。
更新される時はいきなりですもんね(笑)そんなもんですよ~
公式サイトがたくさん賑わうと嬉しいですね。

では、ゆっくりじっくり、4話観て下さいね~。




コメントを閉じる▲
うちのダ~様は仕事でした。
倉敷・水島へ日帰り出張。
私も先日行ったことは・・・内緒~(笑)
だって、なんでそんな工業地帯へ?って思うでしょ?(笑)




娘たちはそれぞれ、地元のお祭りへ。
今年は30万人の人出ですって~。
ステージやパレードで盛り上がり、いろいろな美味しい食べ物が売られています。
私も昔はフリマとかで参加してましたけど、今はもうあまり人混みには行きたくないな~、と言う感じ?
ひとり家での~んびりしておりました。
昔のDVD、直人さんがまこと幼稚園を訪問した番組を見たりね~。
って、行く前に見ろよって話ですが(笑)

さてさて今日は、ここポキ4話です。
視聴者の好みがはっきり分かれているようですが、楽しみにしてる人も多いみたいね~。
その良さに気付けてる人には面白いんだと思います。
じっくり観てないのに、ダメだ!って思ってる人が多いのかも~。
私としては、『最後から二番目の恋』 と通じる匂いを感じるドラマだと思っています。

こんな記事がありましたね。

プロデューサーが明かす裏話
『心がポキッとね』 撮り直しがほぼない驚異的な撮影 こちら☆

次に、ドラマの隠し見どころの記事もありますね。
今日のタイトルバック、ネタバレされてる~(笑)
さて、そろそろスタンバイしましょうかね。



追記を閉じる▲

【2015/04/29 21:48】 | diary
トラックバック(0) |

同じくです
なっちゃん
こんばんは~。
そうそう、我が家も同じくです。
パパさんは仕事、息子はおやこ劇場が参加するイベントのお手伝い、娘は学校で全然GWではありませ~んでしたね。

実家の母親の足をしたり、久しぶりに洗車したり…バタバタしつつもWEBチェックもまめにしていたんですが、リンクの記事には気がつきませんでした(汗)

まこと幼稚園~家の校下にも同じ名前の幼稚園あります!!
で、同じ系列のまこと保育園にパパさんが通っていました(笑)→どうでもいいですが。
番組もあったんですね。見たかった~☆
ココポキは明日以降に録画でチェックです。

Re: 同じでしたか~。
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。
たとえ祭日がお休みだとしても飛び石だし、感覚的にもGWはまだもう少し後という感覚もありますしね~。

記事は、『心がポキッとね』のワードのツイで見つけました。

まこと幼稚園、いろんなところにありそうですね(笑)
番組はかなり昔のです。
直人さん若いですから~(笑)
ここポキは、リアルタイムで観た時よりリピートした方がいろいろな発見があって面白いですね。


コメントを閉じる▲
ここポキ公式サイト、昨日は静のブログが、今日はフォトギャラリーとセットが公開されてますね。

そして、EYESも更新。



静のブログには、心さまがいつも写っているから嬉しいですね!
というか、4人はいつも居るかな?(笑)
心さまがいないことなんて、これからもないよね~?

フォトギャラリーも、枚数が増えました(笑)

セットは、Lio Bonito!の家具店と春太の作業部屋。
お店は一見ごちゃごちゃしてるようだけど、カラフルでお宝が詰まってるようで見てて楽しいです。
素敵な掘り出し物がありそう~。
春太の作業部屋は、逆に整理整頓されて気持ちいいですね。
丸窓のあるドアが気になってま~す(笑)

お目目によると、今日はそちらだったのね。
お天気はいいけど、風も日差しも強かったでしょうね。
これもドラマかな?

そして、今日は雑誌4冊&週刊テレビ誌をまとめてチェックして来ました。
ほとんどチェックのみだったけど、+act.mini はお持ち帰り。
びっしりとしたインタビューだったし、阿部さんのところもじっくり読みたかったしね。
直人さんの笑顔も素敵です。





追記を閉じる▲

【2015/04/28 21:39】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
VOICE&EYES更新♪




またもや、いろいろ教えてくれてありがとう~。
イレギュラーなお仕事やら、Mのお仕事やら、お忙しそうで何よりです!
今日も目撃されてましたよね~(笑)
ほんとご苦労様。

昨日は眠くてそれどころじゃなかったけど、錦織選手、やったー!ですね。
おめでとうございます!
イチロー選手も快挙とのことで、お二人のこと熱く語ってます。
スポーツ関係にはどうしても、今まで以上に熱く詳しくなりますよねぇ。
俳優、ミュージシャンに加え、MCであり、スポーツDJ(そんなのありか?笑)でありと、
しっかりとした肩書が増えて益々のってきてますよね。
私も切実に(笑)体調には注意して頑張ってほしいと願っておりま~す。


さて今日は、ライブ&舞台のチケット料金を払い込んで来ました!
今回は残念ながら、東京には行きませ~ん。
翌月の舞台には、1公演行きます。
あと少しゆっくりするつもりなので、たぶん増やさないと思います。
以上、大まかな?予定でした(笑)

雑誌類は、やっと書店に揃ったかな?
明日チェック(またはお持ち帰り)するつもりです。



追記を閉じる▲

【2015/04/27 21:22】 | nao
トラックバック(0) |

お邪魔致します
なっちゃん
レギュラー的にお邪魔致します~。

お声、あると予想してました~(笑)スポーツの話題一色のお声でしたね。スポーツライターみたい?
今度そういう役ないですかね。

ロケは暑さ大丈夫だったかな?と思いました。

ライブチケ代、私も振り込み完了しました!
お初の2公演参加…の予定です。
何事もなく参加できると良いけど、ドキドキします。


maa
前記事の岡山、倉敷巡りも楽しく拝見させて頂きました。
まるで一緒に参加したみたいな気持ちになりました。
いつか行けるといいな~。

そうですか・・
ライブではこちらにはいらっしゃらないのですね
そういう私も中野2daysは都合がつかなくて・・・
なぜあの日程?と当落がはっきりした今でも、往生際が悪くぼやいています(笑)

まあライブも舞台もドラマもラジオもイズムも、頑張り過ぎるぐらい頑張っている直人さんには決して文句はいえませんけれど・・(笑)

またお会いできる日を楽しみにしていま~す。


Re: どうぞ~。
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。
いつもありがとうございます!

お声、誰もが続くと思いましたよね~。
今やスポーツの話題は外せませんから(笑)
そうですね、スポーツライターの役とかあったら、ますます熱くなるでしょうか?(笑)

ロケ、お天気で良かったけど、暑さの心配がありますね。

ライブ振り込みハガキはすぐやって来ますね。
2公演参加にチャレンジされたのですね。
いろいろとご心配はおありでしょうけど、きっと後悔はしないと思いますよ。
どちらかでお会いできるかな?(笑)
ですね、お互い何事もなく参加できると良いですね。


Re:
ちぃな
maaさん、こんばんは~。
岡山、倉敷巡りの記事、見て下さってありがとうございます!
駆け足で紹介した感じですけど・・・。
幼稚園は、なかなか分かりにくいところでしたよv-356

そうなんですよ、中野、お盆はちょっと無理ですね~。
お仕事がお休みの方は多いと思うので、お盆を気にされない方は出やすいかもしれませんけどね。
はい、頑張り過ぎるぐらい頑張っている直人さんには決して文句は言えません!(笑)

初日にはお会いできるかもしれませんね。


コメントを閉じる▲
今日は、中国3県の直友さんたちとのおしゃべり会でした。
11名参加。

今日はここから~。

長いです・・・。




  岡山ペパーランド

直人さんのライブは、ここから始まったんですね。

  正面?

  出入り口

楽屋から一旦外に出て、ステージに入るところ?(笑)

こんなところにCUBEのポスターが。

  住宅地でもあるので、こんな張り紙が。

そして次は、

  直人さんが立ち寄ったらしいお蕎麦屋さん。

そしてランチは、私の友達のイタリアンレストランへ。
9年振りかな?久々~。
桃太郎大通りに面した一等地で、もう20年も頑張ってるなんて凄いことです。
賑やかな団体なので2階に通してもらいました。
ほんと賑やかで申し訳ない~ (笑)



 岡山と言ったらこれ!というお饅頭もいただきました!
どれもとっても美味しかったです。


そして岡山城を見て回り、書店で雑誌のチェックをして、直友さんお二人に車を出してもらって向かったのは、直人さん生誕の地、倉敷です。



 ver5.0の時、マスカットを食べようとしてたところですね。

そして、メイン?は、こちら。

 直人さんが通った幼稚園。

  写真を撮りまくる、おばちゃんたち(一人若い子が(笑))の団体。

ごめんなさい。怪しい者ではございません(笑)
噂に聞いていた通り、社宅はありませんでした。

そして良い時間になったので、新倉敷駅まで送ってもらい、ドライバーの直友さんと別れ岡山駅へ。

夕食にと、直人さんも食べた祭り寿司を買って、新幹線に乗り込みました。



結構移動したので疲れたけど、とっても有意義な1日になりました。
ドライバーの直友さん始め、皆さんお疲れ様でした~。
今度は、ライブ前の7月  にお会いしましょうね~ 





追記を閉じる▲

【2015/04/26 21:36】 | nao
トラックバック(0) |
今日のAthlete Beat ちゃんと録音出来て良かった~。
短い感想ですが、少し。

今日は、「春のCheer up Song スペシャル」と言うことで、メールとリクエスト曲でまとめられた構成でした。
ファンだけじゃなくて、男性リスナーも増えてきてます?(笑)
嬉しいことですね~。

そしてそして、直人さんの新曲発表!!“Go for it!” 
私は仕事中だったけど、FMはかけていて。
とは言っても、じっくりとは聴ける状況ではなかったんですが、いい感じの曲ってことは分かりました!

はい、アスリートの方だけでなく、私たちも元気が出ますね。
ガンガン前に突き進めるような、ノリノリのメロディー。
ギターもカッコイイ!
ライブで拳を振り上げて盛り上がっているような光景が目に浮かびます!
もちろん、ライブでやるよね?
黒田投手のインタビューから感じたことが盛り込まれているようで、それも嬉しい♪
もう~、テンションアップ!リピしまくってます!


今夜は私には珍しく、昔のママ友?飲み会。
子どもたちが結婚するような年齢になったので、本人不在の母だけのお祝い会(笑)
明日は少し遠出して、直友さんたちとのおしゃべり会。
体力いるなぁ~、大丈夫か、私?(笑)
遊びだものね(笑)、頑張りま~す。


【2015/04/25 16:35】 | nao
トラックバック(0) |
心がポキッとね ♯3

心さまの美しい寝顔、キュートな寝顔がまた観られた回でしたね。
神であり、天使のようである心さまの内面が表に描かれておりました。

ふぅ~、優しすぎる心さま観てるのが、私は何だか辛くなっちゃったよ~。
複雑な気持ち~。
これは、静が感じてるところと通じるのかなぁ。



凡人とはやっぱ違うのね、と感じる心さんの言葉の数々。
こんな人いな~い。

出て行こうとする春太を前向きに考えて祝福するところとか、静に好みに合わせようとして?確認するところとか、時限爆弾のくだりとか。
極めつけは、春太と静が元夫婦だったことを、春太が思わぬカミングアウトしてしまってからの心さまの言動とか。

と、その前に、加代子さん!あの行動はどうなのよっ!?って思ってしまいました。
人の携帯を見て取り上げて、その秘密をばらそうと面白がってるなんて。
まるであんたは小学生かっ!?って思ってしまったわ~。
そこ、ちょっと不快でしたね。
まぁ春太が思わず・・・!と言う流れを作るためだったとは思うんですけど。

春太と静が元夫婦だったことを告白して、お互いをかばい合う(お互い余計なお世話って感じだけど)のを見てみやこが、
「今考えなきゃいけないのは、誰の気持ちなのよ!?」と。
みやこちゃん、さすが分かってる~。
この台詞がすごく好き。

「ごめん、偶然なんでしょ?気付かなくてごめんなさい。
言いにくい空気に俺がしてたんだよね」

心さま、複雑な顔してたのは・・・そんなこと考えてたんだ~。
いやいや、普通謝らなくていいから。
そうよ、「社長が謝ることじゃない」
誰ひとり心さまが悪いなんて思う人いないから~。
でも彼は本気でそう思った・・・。
心さま、今までももめごとがあれば、自分のせいとして考えて収めていたんでしょうか?
単なるいい人なの?
もしかしてそこに何か深いトラウマがあるの?と思ったら、涙出そうになっちゃいましたよ。

静の元夫に出会ったらボコボコにすると言っていたけど、春太を前にして、拳寸止めで殴りませんでしたね。
それどころか「殴れるわけないよ」って抱きしめた。
本当の本当はどんな気持だったんだろう~。
何も考えずに感じたままなのかな?
春太じゃなくても、きっと殴らないんじゃないかな~、心さまは。

あ、そうそう、その代わり踊る、ってシーン、あれはどうなの?
気まずくなった場の雰囲気を変えるのは重要なことだけど、
あの寒~い空気で・・・良いのかい?(笑)
ならば、こうなったら、出来れば心さまにももうちょっと踊って欲しかったな~と思った私です(笑)

みやこにも謝ってますね。
本当にもめごとが嫌なのね。
でもその優しさが時には残酷なことに。
みやこのさりげなく~を装った告白、「もし私が心さまを好きになってしまったら・・・」に対しては、
「それは困るな~」
「だって静が嫌な思いをするでしょ」
「みやこちゃんには出て行ってもらうしかないね」
「複雑なのは難しいしね~」
と、さらりと。
みやことしては優しいから余計傷つくよね。可哀相だよ~。
心さま、その鈍感さがたまに傷・・・。

何かね、みやこのコロコロ変わる表情が可愛いと思うようになってきました(笑)
心さまを見つめる時、心さまの言葉に応える時のVOVEな表情や、静に対して敵意むき出しな表情の差とか。
すごく自分の感情に素直で羨ましいな~と。
演技頑張ってるな~とも思っちゃいます(笑)
反面静は、大人の対応で取り繕ってるのが苦しくも見えたり。
まぁ静がみやこと同じだったら、いい歳なので怖いものがありますけど(笑)

みやこの立場で考えてたら、本当に静が羨ましい。
「どうしてみんなあの人が好きなわけ?」←静のことだよね?
っていうのも、そうそうと思ったり~。

今回も、春太と静の会話のシーン、良かったですね。
元旦那に相談する内容じゃないかもだけど、つい口を出てしまう複雑な想い。
「怖い」よね~、静。
心は怒らない、機嫌だって全然悪くならない。
あんなに心のこころが綺麗だと・・・怖い。
逆にいつか傷つけちゃうんじゃないかとか、不安になっちゃうよね、自分と居ていいんだろうかって。
そんな感じで昔の女性も去って行っちゃったんでしょうかね~。

って、今回は特に心さまのことばっかり書いちゃった(笑)
たとえ心がポキッといったとしても、春太、静、みやこはどうにか乗り切れそうな気はするけど、心が一番未知数で心配で目が離せませんね。
彼が本当に幸せになれるよう、節に願います~。
見守っていくよ~(どのドラマでもいつも言うことだけど・・・笑)

それにしても春太くん、恋と鯉が怖いとは~(笑)
上手い繋がり、こういうクスッと笑えるところが好きです(笑)


そうそう、今週のスタッフダイアリーですが、2話のクスッ笑えるところは直人さん案だったなんてね~(笑)
あの状況で、普通そこに行っちゃわないと思うけど。
もしかして直人さん、既に心さんが乗り移ってます?(笑)
素敵な?エピでした~。



追記を閉じる▲

【2015/04/25 15:14】 | nao(drama)
トラックバック(0) |

神な心さん
なっちゃん
こんにちは!

第3話は心さん主役の回だと思っています(笑)。
いろいろな表情が見られましたもん☆
でも、私はこんなに心さんのお言葉を拾っていません(汗)

ツイでも心さんの天使ぶりは話題になっていましたね。

岡田さんインタビューにあったように、みやこのキャラクターは良いですね。
何だか彼女に対して母目線になっている私です。
回数を重ねるごとに、あの言動が可愛く見えてきました。
騒がしいしキツイけど、素直でいじらしいですね。


そうそう私も加代子の行動は不快だったし、大の大人とは思えない幼稚さというか…他人の携帯を勝手に開けるなんて信じられなかったです。
みやこも、春太の箱を勝手に開けてましたけど、携帯は開けてませんでしたもんね。
意外と4人より扶美や江里子の方が危ない感じ。

悲惨にはならないんですよね(笑)なので安心して見られそうですね!

Re: 神な心さん
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。

そうですね~、第3話は心さん主役の回でしたよね!
心さんの天使ぶりは話題にもなりますよね、あんな人そうそういませんから~。

みやこのキャラクターはだんだんと良くなって来てるのではないでしょうか。
素直でいじらしいですね。

加代子の行動はかなり不快かな~。

>大の大人とは思えない幼稚さというか…他人の携帯を勝手に開けるなんて信じられなかったです。
みやこも、春太の箱を勝手に開けてましたけど、携帯は開けてませんでしたもんね。
意外と4人より扶美や江里子の方が危ない感じ。

ですよね。
私は、楽しんで観ようと思っています!


コメントを閉じる▲
凄いですね、記事になったのね~。

藤木直人、TFM番組でアスリートを応援する新曲初OA こちら☆

TOKYO FMのスポーツ×音楽プログラム「TOYOTA Athlete Beat」(毎週土曜10時~/JFN系全国38局ネット)4月25日の放送で、藤木直人の新曲「Go for it!」が初オンエアされる。

ですって。
この前予告はありましたけど、タイトルまでは知らされてませんでしたね。
あ~この番組から、直人さんの新曲が生まれるとは思ってもみなかったわ~。
テーマソングにもなるのね~。
心臓音が気になるぅ~(笑)
いろんなお仕事がいろんなところに繋がって、幅広い活躍が見られて嬉しいことです!♪
新コーナーも増えるようで、益々加速して行く番組になるといいですね。
今週の録音、失敗できないな~。上手く行きますように! 


そして、ここポキ公式HPでは、インタビューが更新されています。
脚本家の岡田さん。
ほ~、2番目に来ましたか~。
岡田さんの言葉って好きなんですよね。
ラジオを聴いて、あの優しい話し方が思い浮かぶからというのもあるかも。
ここでは、心さん&直人さんのことにもたくさん触れてくださってて、益々好きになりましたよ(笑)
ありがとうございます。
面白くなるのは、まだまだこれからですよね?(今でも面白いけど)
悲惨な方には行かないそうなので、はい、安心して観させていただきま~す。

3話はまだリピできてないし、感想はいつになるか分からないので、まぁ~ぼちぼち行こうということにします(笑)



【2015/04/23 21:21】 | nao
トラックバック(0) |

読みました~
なっちゃん
ちぃなさん、こんばんは~です。

はい、記事見てきました!先週のラジオ聴いて、記事になったら良いな~とは思っていたんですが、まさか本当に記事になるなんて…見つけた時は嬉しかったです☆

藤木直人=ミュージシャンという事は、少なくとも私の周りではあまり浸透していないので(汗)こうやって記事になると実感がわきます。

ココポキ、リアルタイムでは観るのは結構難しいですね~。私も2、3話は録画オンリーです(笑)
岡田さんインタビュー、心さんについて語って下さっていましたね。
悲惨な…ではないと言うのはありがたいですね。裏ドラマはどうなるか未知数かと思いますが。
やっぱり心さんの笑顔は癒されます~☆

Re: 読みました~
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。
藤木直人=ミュージシャンがこうやって記事になると嬉しいですよね♪
Athlete Beatが知られつつあるってこともあるでしょうか?

ここポキ、家族の帰宅と重なると、なかなかゆっくり観られませんね。
リアルタイムで観ても、すぐにリピができなかったり・・・。

岡田さんインタビュー、嬉しいかったです。
ほんわかできる結末を期待したいですね~。
裏ドラマはシビアなのかもしれませんが。
心さんの笑顔には癒されますね☆


コメントを閉じる▲
HOT NAO、EYES、VOICEとたくさん更新してますね~。

そして今日は、ライブツアーの当落発表の日でもあり、ここポキ第3話オンエアの日でもあり、嬉しい忙しさです(笑)



熱直。
かなり衝撃的な色の食べ物だったので、結構印象に残るよね。
食べる勇気があるか?だけど(笑)、でも手にしてみたいです(笑)
複数のお店に売っているのかな?
スタッフさん、お疲れ様です。

お目目。
そちらもなのね~。
本当に縫うように・・・ですね。
切り替えが大変!
でも気分転換になってるかしら?

お声。
いろんなことを教えてくれてありがとう~。
知りたいことを細かくお知らせしてくれて、本当に嬉しいです♪
いや~、めっちゃ忙しいじゃないの~。
分かっていたことではあるけれど。
どれも楽しんでやれてるかしら?
想定外の予定も入って気分的にも落ち着かないかもだけど、心配はいらないと思います!
体調にだけは気を付けてね!

で、今日はここポキ第3話。
早々に春太が、静のこと告白しちゃうのね。
心さまがしんぱ~いだけど、これが初ポキなのかしら?
でも今までも振られても、ポキッときてないのよね?(笑)
上手く乗り越えてほしいな~。
なんか大丈夫そうな台詞も聞こえましたけどね・・・。



さて、直人さんのライブツアー当落結果ですが。
私がエントリーした分は  でした。ほっ。
あとは現時点で、直友さん待ち~。




追記を閉じる▲

【2015/04/22 18:27】 | nao
トラックバック(0) |
その前に、昨日付けで熱直更新されてました。
いいとこあったよね~。
お店がお休みの日に撮影なのかな?
ここは行ってみたいところです!
癒されそう~。

さて、昨夜のスマスマ、ビストロですが~。



なんか女性陣、特に山口さんにスポットが当たってたかな~。
最初から話題になってますもんね、それは仕方ないですかね?
ドラマからの勢いもあるのか?(笑)よくお話になっておりました~。

ここポキは、台詞の多さが半端ないということ、いろんなところで語られてますね。
今のところ、山口さんと希子ちゃんが凄いらしく、2話でもテンポよく言い合ってました。
本当に舞台みたい。
で、例のワンシーン32ページの話も。
この時はまだ撮る前だったみたいだけど。
いろいろ大変さを聞かされた中居くんが、いいこと言ってくれましたね~。
「終わった時には絶対残る作品になってるから」 って。
はい、私もそう感じてます!
だから皆さん、めげないで頑張ってくださいね~。

なかなか声が聞けない直人さんに、山口さんが振ってくれて。
「素晴らしい笑顔で、帳消しにしてくれる」役だってね。
いやいや、ご本人もです!
「ニカッて笑って」
と言われ、笑顔を見せてくれて良かった良かった~。

でも、「心がポキッと折れたこと」とか「ドラマ撮影を乗り切るための体力づくり」から繋がる質問では、直前でカットされちゃったのかな~?
直人さんの声だけが聞けなかったですね。
やっぱり女性陣がメインだったわ。
阿部さんもそんなに話してた感じではなかったし。

ジェスチャー、上手でした!
ここでも途中までちゃんとした答え言ってるのに、最後中居くんが山口さんに振るから、直人さんの正解にはならなかったり(笑)
ドラマの雰囲気が表れてるようで・・・。
ちょっと遠慮してたかな、男性二人(笑)

ビストロ、お料理は美味しくて癒されたようで良かったです!
でもここでも女性の意見が優先だったのかな~?と思ったり?(笑)
だけど、イヤな感じはしなくて、楽しく面白かったですよ~。
これから先も益々チームワークを深めて、乗り切っていただきたいですね。
もうこれで番宣は一段落かな~。


そして、ライブツアー、cubit clubのプレオーダーのお知らせもありました。
エントリー期間が明日4月22日(水)12:00~だそうで。
FC先行の当落が明日の12:00にわかるのよね。
だめだったら、こちらへどうぞ~と言われてるような気がしてならないわ(爆)
みなさんが希望のところへ行ける結果でありますように~。
そして落ち着いて、ここポキ第3話を観たいものです。



追記を閉じる▲

【2015/04/21 17:20】 | nao(variety)
トラックバック(0) |

難しいのかしら?
ヒロリン
cubit clubのプレオーダーがFC先行の当落発表と同時に申し込みということは、かなり厳しいのかしら?と思ってしまい、ドキドキ感が不安感に変わってしまいました(ー ー;)
ホントにホントに、みんなが希望している所に当選したらいいですね^ ^

スマスマ~
なっちゃん
ちぃなさん、おはようございます!
スマスマの感想、私も大いに同感します。
女性陣中心でしたね。その辺は藤木君も阿部さんもレディファーストなお方達だと言う事で…かな(笑)
トークでは本当にお声少なかったです。弁護士さんなお人さんの時もそうだったけれども、あの時は某芸人さんがテンションアップしすぎていたせいと思っていたので、今回もとは思わず。
やっぱりイズムが一番!かな~。

まもなくライブ抽選ですね~。緊張してます(汗)
ライブでちぃなさんにおめにかかれる事はありませんかね☆

Re: 難しい?
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
あまりにタイミングよく、cubit clubのプレオーダーが、FC先行の当落発表と同時に申し込みというお知らせが来たので、ちょっと心配になっちゃいましたよね。
本当にいつも思うことですが、みんなが希望している所に当選したらいいですね。
今のところ、周りで悪い結果は聞いてませんが~。


Re: スマスマ~
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
スマスマ、人数が多いと、遠慮がちな直人さんはそうなっちゃうんでしょうね。
最初から女性陣二人は、話題にあがってる方ですから~。
でもそれなりに楽しかったですよね。

ライブでは、お逢いできるかもですね☆(笑)


コメントを閉じる▲
今日やっと、FBIの方にアップされましたね(笑)

<TV>
★4/20(月)22:15~23:09 フジテレビ「SMAP×SMAP」


今夜ですよ、今夜!
でもアップされないよりいいか~。

先程も予告流れてました。
楽しみですね♪

あ~、昨夜はつまんなかった~。
ほとんどテレビ見ませんでした(笑)
やっぱり日曜の〆はイズムよね~。

<追記>
VOICEとETES更新♪
どちらも今日のこと。
お疲れさまでした!めっちゃ楽しみです!
こちらもドキドキしながら観ますね。
きっとだんだんと素敵なドラマに仕上がって行くんだろうな~という予感がします。
ネットではごちゃごちゃ雑音がうるさいけど(たぶんよく観てないくせに!)、じっくりと見てる視聴者に、ちゃんと良さが伝わるならそれでいいかな、と思います。
でも、評判あがるといいよね~。


【2015/04/20 15:43】 | nao
トラックバック(0) |

本当に遅っ!&更新
なっちゃん
こんばんは、です。
スマスマ始まりましたね!!

冒頭のコントも笑わせて頂きました(笑)

FBIにアップされるの、本当に遅い!!
なんで当日…??
まあ、でもお声とおめめが更新していたから~(爆)

ネットは…あんまり見ない方が良いのかな(汗)
ツイでは良い呟きも結構あるし、今日のスマスマがいい効果になる事を期待しちゃいます。

Re: 遅いですよね~(笑)
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
スマスマ楽しかったですね。それなりに(笑)
先週には予告で姿が確認できてたのに、本家の情報が当日のアップなんて、笑えちゃいますね~。

ネットの記事はいい加減なものが多く~v-356
まぁ、気にしないことが1番ですかね~。
ツイでは良い呟きも結構ありますよね!
スマスマでも好感度アップしたようだし、いい効果になるといいですね。


コメントを閉じる▲
昨日の岡田さんのラジオ(希子ちゃんゲスト)、録れていなかったです~ 
どうも留守にすると失敗するみたいで、帰ってPCを立ち上げると「エラーが発生しました」とメッセージが出ています。
なんでかな~?前もそうだった。
でも1回はちゃんと録音出来てたことがあるんですけどね。
ま、いいか~、ゲストは直人さんじゃないですもんね。
再放送は、覚えてたら聴こうかな?(笑)

Athlete Beatの時間に仕事の時は、隣の部屋で立ち上げて放っておくんですが、ちゃんと録れてます。
来週はスペシャルだから、無事録音できますように~。 



Athlete Beat を部屋で聴いていた長女が、
「マイリトルラバーのギターの福山の人を知ってるっていう、知り合いがいるよ!」
と言っておりました。

呼人さんと同郷(広島県福山市)の、藤井謙二さんですね。
呼人さん繋がりで、直人さんもCDで弾いてもらったとかで知ってる方だそうで。
長女も音楽やってるとお付き合いの幅も拡がってきて、色々な出会いがあるんでしょうね。
あと、デビュー前のパフュームのメンバーだった子とも会ったことがあるとかも言ってましたよ。

長女は自己流のアマチュアなんですけど、時々プロの方のバック(サポート)に呼ばれることもあるようで。
女の子のSAXって珍しいからかも~。

あ、話逸れてごめんなさ~い(笑)

来週の Athlete Beat は、春のCheer up Songスペシャルだそうで、楽しみですね♪
いよいよ、「あの人のアスリートに向けた新曲披露」だそうで~。
皆さん予想されてたようで、バレバレよ(笑)
でも嬉しい!直人さんの新曲!
私は、「へぇ~、夏のアルバム発売よりこんなに早く新曲披露しちゃうんだ~」と今でも半信半疑?だけど(笑)
いやいや、決定のようですから~!(笑)
ん?アルバムに入るよね?
インストかと思ったんだけど、歌があるみたい?
お手伝いをしたという伊藤さんも歌手デビュー!?らしいですから。
いや~、なんかドキドキですね(笑)
楽しい企画になるといいな~。


そうそう、関東であった、ここポキのおさらい放送の後は、
「面白い~」というツイが多かったような気がします。
視聴率に反映はされないかもしれないけれど、たくさんの人に観ていただけるといいですね。

今夜はイズムがお休みですね。
癒しの時間がなくなる~、寂しいな~。



追記を閉じる▲

【2015/04/19 18:20】 | nao
トラックバック(0) |
少し前ですが、FBIのTOPが更新されてました。
今日はこれがありますね。
こちら地方はありませんが、観られる方はどうぞ~。
これを観て、観てみようかなと思う人が増えるといいな~。

★4/18(土)14:30~15:30 フジテレビ「今からでも間に合う!春のドラマおさらいSP」 
 ※ドラマ「心がポキッとね」1話&2話ダイジェスト版


そして、FBIにはアップされてないんですが、月曜日はスマスマがありますね。
スマスマのHPにお姿が!

こちら☆

予告動画でも見られます~

そして、ここポキ公式は、フォトギャラリー公開。
心さま、最初全然ないのかと思ったわ~。
2枚にいらっしゃいました♪

さて今からは、ラジオ TOYOTA Athlete Beat です。
今日はリアタイで聴けます。
予習してないけど、何かな~?(笑)

あ、今日の岡田さんのラジオ、今宵ロックバーで は、ゲストが希子ちゃんですね。
仕事でいないけど、上手く録音できるかしら。
その前に、立ち上げるの忘れないようにしなくちゃ(笑)


【2015/04/18 09:48】 | diary
トラックバック(0) |
『心がポキッとね』♯2

私は何ヶ所か声を出して、あはは~と笑ってましたよ~(笑)
テンポも良かったし、何かいい感じで笑いが取り入れられていましたよね。
やっぱり1話のちょっと誇張されたキャラたちも落ち着いた感じで、よりじっくりと4人を観られた気がします。



やっぱり会話が面白いな~。
私は、隅々まで聞き逃したくない感じで聞いています。

複雑にベクトルが絡みあってる4人だけど、一つ屋根の下に同居(上と下)することになって初めてのパーティー。
みやこがガツガツ静に突っ込んで聞いてくれたお陰で、心と静の馴れ初めやらがよ~くわかりました(笑)
彼女の心さま崇拝は、私たちにとっていいことかも(笑)
心さま=神さま、うん (笑) ←私たちも素敵な役には良く“さま”を付けるよね~(笑)
心さまの言うことにはいちいち納得してニコニコしてるし、だんだんと可愛い子に見えて来たんですけど~?(笑)
それぞれの性格が観るだけで良く分かって、台詞の掛け合いに緩急があって面白かったな~。
オロオロしたりなかなか入り込めない春太の表情を観てるだけでも、また楽し♪

そうそう、心さまの自慢話は、今までに一度も女性を振ったことがないことと、浮気をしたことがないことだそうで(笑)
あんなイイ男なのに、どこかに何か欠陥(笑)があるってことね~。

今回カウンセリングに訪れたのは心さまでしたね。
ここでその人物(自分)を説明してるのも、私は面白いと思うんですよね。
カウンセラーが諭すようにしゃべらないのもいい(笑)
笑顔の掛け合い?が可愛い(白神先生も~・笑)
へ~、心さまはお母さんの育て方によってそんな自由な人になっちゃったのね。
でも自分が少し変ってることは気付いてるのね。
そっか~それは良かった。少しは救われたかも(笑)
ピュアで相手の全てを肯定できて、優しいのは素敵なことだけど、迷惑掛けてることにも気付かない人だったら救いようがないもの~(いや、それは良く分かってない様な気もするけど・苦笑)

春太と静の会話が好きですね~。
確かに人と接したくなくて病んでる春太だけど、自分のことを分かっているし、気遣いも見せられてるし、もしかして離婚しなくてもいい関係でいられるってことなんじゃないかな~と。
まぁ離婚したからお互いが変われたのかもしれませんけど。
静も春太と居る時は、声のトーンもテンションも普通でしたね。
ここの会話が自然でいい。
何だかんだ言ってお似合いなんじゃ?と思ってします。
やっぱり、心と居る時は頑張って作ってるのね~。

春太とみやこ、静とみやこの会話も好き。
心さまとは・・・何ともあははだけど。


最後に静に雑誌の仕事が舞い込んで、半ば強引にみんなを引きずりこんで4人で作り上げた空間。
みんなの協力の元、素敵な空間が仕上がったけど、中止になっちゃいました。
今まで強気だった静が、ものすごく責任を感じて泣き出して謝って。
そんな静を優しく慰める心さま、やっぱり神。
「大丈夫、良く頑張った」
失敗した時は、さりげなく誰かにそう言って欲しいものね~。
でも静に対して敵意をむき出しだったみやこも、久しぶりに?楽しかったのよね。
素直に言ってたところがまた良かった。
チグハグな個性的な4人だけど、いい感じで距離が縮まった瞬間でもありましたね。
春太も楽しかったようで・・・でも楽しく感じたことが彼には辛いようで・・・出て行こうとしています。
そんな春太にみやこは「一人にしないで」と。
みやこにとっては、心さまとは別の意味で春太が必要なんでしょうね。
そう、このメンバーにはある意味一番冷静な春太がいなくちゃダメだと思うよ~。

来週はもう、春太と静が元夫婦だったこと言っちゃう流れなのね。
その時心はどう感じてどんな態度を表すんでしょうか~。
いろいろありますね~(笑)

そうそう、裏の倫太郎を録画しようと思って、すっかり忘れておりました~
ドラマ通の友人に聞いたら、
「そんなにすごく良かったって思えるドラマでもなかったよ~」
とのこと。
観てないのにアレですが、スーパードクターにカウンセリングしてもらう内容がより現実的であるならば、重い感じがして実際には辛い人も多いかな~と感じたり。

ここポキはコメディー感あるし、個性的なキャラクターの織りなす日常の中で、あれこれ回り道しながらも良い方向に向いて行く過程の方が癒されるかな~と思ったりしています。
山口さんの演技があれこれ言われてるみたいですが、私は気にならないのでこれでいいかな~。
逆にロンバケの南ちゃんは好きじゃなかったけど(笑)

視聴率は全然想定内ですかね?(笑)
他局と時間が被ってなかったら、また違ったかも?
面白くなったという感想も多々見かけたし。
今は録画の時代だと思うし、もしかして“この枠”の宿命みたいなものが続いてるのがあるのかもしれないですね。
でも私は面白く観られているから、それでいいで~す。



追記を閉じる▲

【2015/04/17 08:14】 | nao(drama)
トラックバック(0) |

感想~
なっちゃん
おおはようございます!
第2話、私も面白かったです。リアルタイムは半分くらい見てましたが、夜遅い夕飯タイムの男性陣がいるので、録画をじっくりリピしました。
ですが、じっくり見た割には感想はまるで箇条書きみたいになってしまいまして(汗)、こちらでの感想がお見事にまとまっていらっしゃるのには拍手~でした。

私も会話は聞き逃せないな~と思いましたね。まるで舞台劇みたいで。
静と春太の会話はやっぱり夫婦だったんだな、と思わせるような自然体な会話でした。そう、心さんといるときの静は幸せ~と言いつつもかなりの本音と建前を感じましたから。そこがまさに必死で幸せになろうとしている静の心も感じるんですが。
空間作りのあたりは本当に面白かったです。なんだかんだ言っても皆で力を合わせていてほっかりしました。
なので、中止の電話には私も「そりゃないよ~」と心の中で思いました(笑)

倫太郎は後半部分を。リアルタイムで観ましたが…私も毎週見続ける勇気はありません(汗)
カウンセリングの内容がかなりリアルだし、近藤春菜さんの演技が余りにもお見事で、かえってリアル感が増してきてしまい同じような経験を持つ者としては傷口に塩塗られているような気持にさせられてしまいました。
登場人物もブラックな方も少なくないし…○○妻みたいな怖い物見たさな感じで見る人もいるかもですが。
やっぱりココポキがホッとできました。もちろんそこには心さんの神スマイルと天然なラブリーさが絶対欠かせません☆


Re: 感想~
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。
第2話、面白かったですよね。
ご自分のところでもしっかり感想を書かれているのに、こちらでもありがとうございます。
いえいえ、そんな、恐縮です。
いつも上手く文章が出て来ず、悩みながら書いてます~。

そうですね、まるで舞台劇、やっぱり台詞劇!ですね。
静と春太の会話は自然体な会話でした。
静は心さんのことは、顔が好みなのと絶対キレたりしない優しい性格ということはわかっているけど、まだこれからなんでしょうね。
でも心さんに合わせて必死で幸せになろうとしてることは確かですね。

空間作りのあたりは本当に面白かったですね。
一見バラバラな4人が楽しみながら作り上げていて、観ていてほっこりでした。
中止には「そりゃないよ~」ですよねぇ。

倫太郎情報、ありがとうございます(笑)
あら、見続けるのに勇気が必要なドラマでしたか?
そうですか~、やはり同じような経験があると辛いのですね。
こちらも好き嫌いが分かれるのかもしれませんね。

たとえ心がポキッとしても、最後は心がほこっとしてほしいドラマです。
心さんの神スマイルと天然なラブリーさは必須!、更に輝きますように☆


コメントを閉じる▲
今日は次女と、片道2時間かけて、山の中にあるサッカー公園にサンフレの練習を見に行って来ました。
寿人選手、青山選手、カッコ良かった~♪
見学は寒かったけど・・・




 ついでに健康のためグルグルウォーキングして来ました。

 寒かったのでお昼はおうどん。

帰りはナビを頼りに、全く初めての県道を通って山越え。
いや~、どきどきしたわ~。
で、街に着いたところ、途中で寄り道して、いつものおやつ♪
ちょっとしたのどかなドライブでした。


今日はこれから、ここポキですね。
女性陣が少しはテンション控えてくれてたらいいけど~。
早くぐっとくる台詞たちに出会いたいです~。



追記を閉じる▲

【2015/04/15 21:36】 | diary
トラックバック(0) |
今日も更新~。
律義に訂正入れてくれたんですね。
ありがとう~。
だけど、間違いも分からなくて・・・ごめんなさい(笑)

今回はドラマのこといろいろ教えてくれてありがとう。
うわ~大変なのね~、途中であるとは知りませんでした。
それで日程的に大丈夫なんでしょうか?
余裕とってあるってことかな?
まだまだ大変になると思われるけど、楽しんで作っていって下さい。

今日は、ペケポンプラスSP と 2話予告、ちょこちょこ遭遇しています~。


【2015/04/14 17:11】 | nao
トラックバック(0) |

嬉しいですね~
なっちゃん
こんばんは~☆
連日のお声、嬉しいですね~。
私も間違いについては全く分かりません(爆)
お声を連続で聞けるのであれば、何度でも間違えて頂きたいかな?なんで不謹慎な事考えてしまいました。

ペケポン予告は、いつもはあまりフジテレビを見ないせいか遭遇できていません(汗)。娘が月9関連の番宣をかなり録画しているので、それをチェックすれば見られるかも…ですが。
スマスマは息子が毎週録画にしているので運良くチェックできました。
お声で番組収録のお仕事と聞いていても全然スマスマと繋がりませんでした。
楽しいビストロだと良いですね!
弁護士なお人さんの時みたいに第三者がいないみたいなので(笑)

Re: 嬉しいですね~
ちぃな
なっちゃん、こんばんは☆
連日のお声、嬉しいですね~。
あは、「何度でも間違えて頂きたいかな?」ですか~?なるほど(笑)

最近あまり予告チェックしてなくて。
まぁ本編が観られれば良いかな~と思っているこの頃です。
でもこれも全国放送じゃないのがとっても残念です~。

私もお声で聞いていても全然スマスマと繋がりませんでした。
楽しいビストロだと良いですね!


コメントを閉じる▲
EYESとVOICE更新ですね~。

そして、ここポキHP、Lio Bonito のスタッフリレー連載が新たに更新。


ドラマ撮影で忙しい中、そちらも並行してなのね~。
そりゃそうですよね。
私たちにとっては、と~っても楽しみなものです♪
5月になると、もっと忙しくなるんでしょうね。
体調に気を付けてね~。

そしてドラマ撮影は・・・。
お天気が不安定なので心配ですね~。
こちらはなんとか良かったりしたんだけど。
今日も全国的に不安定ですね。
後半は、恒例のスポーツネタ。
もうお声には必ずありますね(笑)
本当にいろんなことに目を配ってないといけないから、大変です。
でも充実した日々でしょうか~?


昨夜スマスマをぼーっと観ていたら、ビストロの後に来週のお客様が~。
でも気付くの遅くて、ふっと顔をあげてテレビを観たら、4人が映ってたという・・・
前にここポキメンバーで収録だったというのは、これだったのね。
全然思ってなかったからびっくり~(笑)
まぁ本編が録れれば充分です。
昨夜すぐに録画予約入れました。
ジェスチャーで何かやってた?
楽しみにしておきま~す!



追記を閉じる▲

【2015/04/14 08:00】 | nao
トラックバック(0) |
昨夜のイズムゲストは、俳優の堺雅人さん。
5年前に出られたんですね。
あの時はロケで、酵素風呂に直人さんを引きこもうとしてたのがお茶目で面白かったですけど~。
今は大役をこなされてきたせいか、すっかりどっしりされた雰囲気?(笑)
直人さんは、フレンドリーに話しかけたり突っ込んでたんですけどね。

いやいや~、真面目だけどユニークな方という認識はあったけど、ちょっと変人?(失礼~)いうのを改めて感じました(笑)

男性三人、早稲田出身です。



早稲田を記念受験だそうで頭良いのに、左右がわからないとか、足し算引き算ができなくておつり間違っちゃうとか。。。
根っから文系なのかな~(いや、そういうことじゃない・笑)
左右が分からないのはどうしてなのか何とも解明ができませんが(笑)
インドア派だというし、もうどっぷり演劇肌の方なんでしょうね。

そうそう、宮崎弁が抜けなくなるので、親御さんとも話さないって言われてたけど、
昔知り合いが、スチュ○ーデス(古い・苦笑)の試験を受けるのに、宮○出身というだけでダメだと言われたとか?
落とされたと言うんじゃなくて、宮○とどこかの県(ワスレタ)の人は取っていないと言われたとか。
宮○はイントネーションがなかなか直らない(抜けきらない?)のでお断りしている・・・らしい。
今じゃ大問題ですよね?
当時も「うっそ~!?」と言ったんですけどね~。

早稲田中退、事後報告。。。
親御さんの落胆、分かります~。
直人さんは頑張って卒業して、本当に良かったよね。
大切な財産だもの。

台詞覚えるのに、この方も喫茶店なのね。
それもぼそぼそ声に出して言うらしい。
直人さんは考えられないことなのかな~?

役作りもそんなことまでやるの~?ってくらい、発想が変わってます(笑)
芸名が本名だから変えたいと(笑)
本名変えなきゃ~と言われてましたけど。

とにかくユニークで、笑っちゃいました。
ロケもあったら良かったけど、堺さんも直人さんも、今忙しいですから~。

来週はお休みなんですね。
寂しいな~。


そして、ここポキ公式HP、静さんのブログが公開されてます!
いいんじゃないの~?見栄はっちゃってる?幸せアピール(笑)
さぁ~これからどうなっていくのか・・・ですが・・・。
でもあんなに顔出していいの?(とりあえず、一般人・笑)
ま~毎回、カッコ可愛い ダ~リン のお顔が拝見出来るのならいいか~(笑)



追記を閉じる▲

【2015/04/13 17:33】 | nao(ism)
トラックバック(0) |

イズムとブログ
なっちゃん
こんばんは~です。
昨日のイズムは、Yahoo!ニュースでも取り上げられていましたね。
ニュースって言う程ではないとは思いつつも、藤木君のお名前がある記事を見つけると、やっぱりうふふっです(笑)。
本名を改名するってナイスツッコミでしたし。
本当に来週お休みなのが寂しいです…。


静さんブログ見てきました!!
いや~おっきくアップされてましたね。
ダ~リンのスマイルもおっきいし☆
私もオンエア見ていて、顔出し大丈夫なんかい!!と突っ込んでしまいました。
完成度は半端ないですけど(笑)
明日はペケポンですね。
ホンマでっかが録画×だったので(涙)、明日こそ!です。

Re: イズムとブログ
ちぃな
なっちゃん、おはようgざいます。
Yahoo!ニュースでも取り上げられていましたね。
じっくり見てはないんですが。
同年代だし(同学年?)フレンドリーに話してましたよね。
来週はお休み、寂しいですね。

静さんブログ、いいですよね。
ダ~リンのスマイルもおっきいし☆写真綺麗だし☆
なかなか完成度高いですね~。

今日はペケポンですね。
ホンマでっか、録画×だったのですか~?
今日は頑張って下さい!



コメントを閉じる▲
昨日のAthlete Beat、可夢緯さんのインタビューの時なんか、本当に少年のようでしたね。
もう~声のトーンが違う?(笑)



きっとスポーツ好きのリスナーのみなさんは、直人さんってあまりしゃべらないイメージだったと思うのよ。
大丈夫かしら~?(笑)
ま、そのギャップが面白いところかもね(笑)
なんたって、上手い進行ですから~、たくさんの人に聴いて欲しいですね。

そして、メールを送ったリスナーに抽選でプレゼントを、と言うことらしいです。
それは嬉しいことですね~。
私は、なかなか思いつかなくてリクエストもできそうにないけど・・・。
今までの皆さんも対象に、ぜひ送ってあげて欲しいな~と思います。


そして昨日はお目目が2枚更新。
関東は怪しいお天気だったのね。
こちらは良いお天気でしたけど~。
でもツイで目情がいっぱいあがってたから、無事撮影は進んだでしょうね。
出会えると嬉しいだろうし、観たいと思うだろうし。。。
それが視聴率に結びついて行けばいいけど、なかなか上手くいかないものですよね~。
早く録画も上手く取り込んで、統計取れるようになったらいいのにね。

そして心さんはほんとにジャンクなもの好き(笑)
それも身体に悪そうなすごい色(笑)
ちゃんと美味しいものがわかってるのかしら?
静さんの完璧な料理に、ケチャップかけようとしてたし~(笑)
でもソレ、ちょっと食べてみたい気もする~。
ハンバーガー屋さんに売ってる?(笑)


ここポキ、結構リピしちゃってます、私(笑)
いろんな発見があるし(笑)、最初のウザい感じをそう感じなくなって来てる?
そんなにテンポが悪いとも思わないし、すっごくつまんないとも思わないかな・・・。
巷ではやっぱり好き嫌いが分かれてるみたいですね。
キャストの好き嫌いもある?
もう少し続けて観て欲しいかな~と思います。
心さん、すぐチューするのは、外国に居たの?(笑)

そうそう、こちら地方、2話の前に夜中に1話が再放送されるみたいです。
そして2話直前に、「60秒長回しカウントダウン」というのがありました。
気付いて良かったわ~。


さて今夜はイズムの日。
ゲストは堺雅人さん。
これまた真面目~な感じの予告観ましたが。
好きな俳優さんだけど、なんか今回はちょっとフクザツね(笑)
でも直人さんが楽しそうだったからいいか~。



追記を閉じる▲

【2015/04/12 18:04】 | nao
トラックバック(0) |
TVfanCROSS は皆さんの情報から知っていましたが、1日遅れということで、今日ゲットして来ました。
TV誌の棚で探したのですが、ない!?
諦めて帰ろうとしたら、演劇や映画の棚にありました。
立ち読みでいいかなと思っていたけど、綺麗な横顔に惹かれてお連れしちゃいました~(笑)


★4/9「TVfanCROSS」(共同通信社) 
★4/24「月刊TVfan」(共同通信社)
★4/25「プラスアクトミニ」(ワニブックス) 
★4月発行「EDUPONT Vol.3」 
 ※フリーペーパー 全国の教育学部を有する39大学の大学生協、図書館などで配布
 ※問:03-6861-3739(EDUPONT編集部)

 
↑表紙インタビューですね!
 手に入らなくても、こちら☆ から見られますね。
 ダウンロードできるようです。

追記)熱直も更新♪
    直人さん、上手くなったね~。
    和やかな現場いいですね~。



【2015/04/10 17:32】 | nao
トラックバック(0) |
『心がポキッとね』1話の感想を~。
昨夜は頭が痛くなって仕上げられませんでした・・・ やっぱり・・・。
なので続きを今朝書いてます(笑)

うひゃ~、女性陣みんなウザいよ~!  ってのがまずの感想ですかね?(笑)
なんたって1話は多少キャラを誇張して出していると思うので、余計そう感じるのもあるのかもしれません。

う~ん・・・これは好き嫌いが分かれるかもなと。
でもね、「みんな病んでる」人たちのドラマなので、ウザい~、面倒くさい~のは分かりきってることですよね?(笑)
まぁ、ラブコメと謳っているのに、ちょっと、ん?な不思議な感じを覚えた感じはありましたけど。
最初だからかもしれないけれど、無理してコメディーにしなくていいんじゃない?と思いました。

ついつい、一般的な受けはどうだったんだろう?と考えてしまったりと、多少のモヤモヤ感はあったけど、先程2回目を観たら・・・・あらら・・・(笑)
細かく観て行くと、結構面白く観られたんですけど~。
凄く掛け足で端折ってるようにも見えたけど、細かいとこ丁寧だったりね(笑)
メイン4人が、分かりやすく個性的~!(笑)



私としては最初から気になっていたのが、バックの音楽。
「最後から~」のが好きだったから。
今回もいい雰囲気だったと思いますよ~。

まずは阿部さん、安定の演技ですね!
春太の過去の有能なバリバリサラリーマンの頃が紹介されていたけど、現在と全然変えてきてますね~。
一度キレたら(心がポキッと折れたら?)こんなにも変わるものか?ってくらい人が違う(笑)
しかし病んでると言うけれど、逆に今の方が自分を分かってて、普通っぽくていいんじゃないでしょうか。
今の、自分を閉ざしてしまって自信のない春太くんが好き(笑)
メンタルクリニックでの自分語り、長かったですね~。
これはこのドラマの特徴のようで、今後メインのキャストがそれぞれにどんな語りをしてくれるのか楽しみでもあります。
しかし、ここのカウンセラー?(精神科医?)、微笑むだけでしゃべらないのね?(笑)
まぁ、相手にしゃべらせてあげる、話を聞いてあげることが一番だとは聞きますけど、今後このドラマで山西さんがしゃべるのか?も楽しみの一つです(笑)

そうそう、苦手だった○原さん。
みやこはガサツでうるさくて、ちょっとどころか激しくうんざりだったけど・・・。
しかし、これって好演してるってことなのかなぁと。
多少オーバーに描いてるけど、なかなか合ってたんじゃないでしょうか。
重要なキャラだから、頑張ってたと思う(笑)
そう思うと、みやこより、みやこを追っかけてる女とか、春太を心配しすぎてお節介焼いてる女とかの方が鬱陶しいかな~。
せっかく4人の濃密なストーリーだと思ってたのにちょっと散漫になりそう。
これから春太や心や静と関わっていくうちに、この初回のみやこのはっちゃけた感が、すごくいい子に変わっていきそうかなぁ~という期待はあります。

山口さん。
50歳なのに相変わらずお綺麗で。
まだ夏でもないのに、ノースリーブだぁ(笑)
静はキャラを作ってるって言うか、昔の春太の妻だった頃と全然変えてきてますね。
といっても、過去は回想でちょこっとだけの雰囲気だけでしたけど、今の心といるキャピキャピした若づくり感は感じられなったから(まぁ別れのシーンだから当たり前だけど)
いい歳してそこがイタイところでもあるけど(ピュアな心に合わせてる?)、必死で変わろうとしてるのかなと言う感じが出てたようにも思います。
でも、常に周りの反応を気にしたり人をうらやんだり、自分の思うようにしたかったりという性格はそうそう変わらない気がするので、これは前からだったのかな~?
こんな人いるよねって感じかな(自分の中にもあるかも~って感じ?笑)
私は幸せよ~アピールの静のブログも、意外と面白く見られました。
これがエンドと言うのも良かったかも。
これ、公式のコンテンツにアップされるんですよね?
カッコ可愛い心さんがたくさん見られるのなら嬉しいわ~♪

さて我らが直人さん!
あの不思議~な心さんを好演でしたよね。
心はピュアなのか?天使なのか?ノーテンキなのか?○ホなのか?(爆)
いや~掴めない(笑)
でも何でも「いいよ」と肯定してくれるあの笑顔には癒されまくりでした。
はい、髪型もファッションも中身も言うことないかな~。
私たちは騙されてて、もしかして裏の顔があるのかもしれないけれど(笑)もう~今は年下男がカッコ可愛くて~ 
人でも物でも何でも拾ってくるのはどうかと思うけど(家の中、または人間関係が大変になりそう・笑)、落ち込んでる人病んでる人に
「君はまだ大丈夫だよ~」と笑顔を向けて手を差し伸べてくれる、まさに “神” なんでしょうね。

そうだ、「静っていい名前だね」って心さんの台詞、私が褒められてるようで嬉しかった~(笑)
私の名前ではないですが、分かる人には分かる(笑)
あ、一つ不満は、チュッチュし過ぎ!!
ありがたみがなくなっちゃうよ~(爆)

それにしても心さんは、どうやって生活してるんでしょう?
どう見てもあの家具店は儲かってるようには見えないけど?(笑)
従業員にちゃんと払えてるのか?不思議だわ~。
親の資産があるんでしょうかね?

そんな不思議な力を持った “神” によって集められた、個性的な人々が織りなす人間模様が今始まりました。
取りあえず、春太と静はどうやり過ごすんだろう~?
観終わって、まだまだこれからなんじゃないの?  と思ったドラマでした。
私は次回以降も楽しみだな~。
モヤモヤ感はあったけど、拒否感はなかった。
だんだんと岡田さんの本領が発揮されていくのではないかと思ってます!(笑)

私、実はラスシン初回の方が拒否感がありました。
品がない感じがして~、そんな感じは当分続いてたかな。
でも徐々に人気が出て来ましたよね。
確かに凛太郎は良かったし、嬉しいことでした。
ここポキも、だんだんと脚本と作りの良さが理解されてくればいいな~と思ってます。
でも来週から裏に「倫太郎」がありますからね~。
あちらは定評の堺さんですし、世間の期待値が高いですから。
私も観てみるつもりですが、精神科医と芸者さんの絡みに違和感ありありです(笑)


あらすじは全然追えませんでしたが、ざくっとでもなかったかな?(笑)
やっぱり頭が変~(重い~)なので、今回はこの辺で~。




追記を閉じる▲

【2015/04/10 08:55】 | nao(drama)
トラックバック(0) |

同感です!
なっちゃん
おはようございます。
春は(今は寒いですが)何故だか頭が重くなりがちですよね。気温差があるから余計にしんどいですし…お大事にしてくださいね。

さてさて、心がポキっとね無事オンエアされました。私も感想をオンエア直後と昨日と2回書きましたが、やっぱりあらすじが全然追っていません。
何故だか理由は分かりませんが…でも、さよなら私の時の事を考えると、それほど身構えずに(笑)肩の力を抜いて見る事が出来ました。
ライトな雰囲気になっていたのかな~とも思います。
私もラスシンの時の方がなんだかな~でしたね。凛太郎は格好良かったですが、実は主演女優の方が以前から苦手だったのと、オヤジ女子とはいえ描き方がちょっと下品な印象を受けたので…。
あと、桜とヒロトのイチャイチャぶりは、娘も「ちょっと気持ち悪いくらい」と言ってました。
心さん、あの笑顔は確かに神様です☆
15分延長でも、あの笑顔があれば長さも気にならなかったです(笑)


Re: どうもです~。
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
ありがとうございます!
大したことないので、大丈夫です~。

さよなら私 はちょっと深刻だったし、洋介さんも不思議な人でしたしね。
まぁここポキはラブコメだし、ライトな雰囲気で、肩に力を入れる必要はないですよね?(笑)

そう、ラスシンの時の方がなんだかな~でした。
私は主演女優の方は苦手ではないのですが、オヤジ女子というのも描き方も品がなかったと不快感がありました~。
桜とヒロトは歳の差がね~。
近くにイイ男がいるのに、なんであんな子どもみたいな男に惹かれて恋愛しちゃう?と不思議でしたわ。

心さん、あの笑顔は確かに神ですね☆
15分延長、気にならなかったですね~。



コメントを閉じる▲
お目目がHOTな情報を知らせてくれてますね。
縁起を担いで、美味しく頂いちゃってください~。

そしてお声では、いろいろと詳しく(笑)
もう一つ番宣があるのね~。
アレかな?コレかな?楽しみ楽しみ~♪
急激な気温の変化に、体調崩さない様に気を付けて頑張って下さいね~。
ほんと、異常だよねぇ。

そして今日は、夜中から番宣が続きましたね。




録画も忙しく(レコがね・笑)取りあえず、放送されるものは捕獲しました~。
他の方の番宣もね。
そして午前中の仕事を終えて、午後からは録画しながらも、ひたすら編集しながら追っかけましたよ(笑)
『春ドラマ絶対見たくな~るTV』
『めざましテレビ』
『とくダネ!』
『バイキング』
『直撃LIVE グッディ!』

うん、短くなった(笑)
見たことない心さんもちょこっとあって。
でもあまり見過ぎても面白くないから、これくらいでいいかな~。
予告はほぼ揃ったでしょうか?
たくさん流れるから、訳分かんなくなっちゃいます(笑)
もう、これでいいわ。

生番宣は『バイキング』しか観られなかったけど、なんかMC陣にあまりいい印象が持てなかったのは私だけ~?
いつもしっかりは観てないけど、NAOTOくんとかは感じ良くて楽しいのに。

泉ちゃん、頑張ってましたね。
坂上さんに、「普段と違うけど大丈夫?」
って言われてたけど(笑)
藤木くんが見てるからちゃんとやらなきゃって緊張したかな~(笑)
頼りの藤木くんは、遠慮なく「ドックフードの匂いがする~」 ←ザクロスムージー
とか言ってましたけど(爆)

最後にやっと番宣を。
直人さんに続く希子ちゃんがしっかり言えなかったから、早口で補足をしておりました。
さすが!  


観られなかった『ノンストップ』は、直友さんがレポしてくださってるので、だいたい分かりました!
充分で~す。
さて今夜この後は、『ホンマでっか!?』ですね。
予告の阿部さんが面白くて、いつも笑っちゃう~。
直人さんのお疲れ顔がちょっと気になるんだけど、絶対面白いですよね?(笑)

その後は、いよいよ初回です。
なんか、早かったね~。
肩の力を抜いて、じっくり観させてもらいますよ~。

明日は1日仕事なので(ほとんどの方がそうでしょうけど)、感想を仕上げられる自信がありませ~ん(笑)
それか、超簡単に仕上げるかもね~(笑)



追記を閉じる▲

【2015/04/08 17:46】 | nao
トラックバック(0) |
一応朝から録画予約は入れていたのですが・・・(笑)

直人さんはこの二つに出演なんですね。

★4/8(水)9:50~11:25 フジテレビ「ノンストップ!」 
★4/8(水)11:55~12:55 フジテレビ「バイキング」 


でも「ノンストップ」の時間はローカル番組だから観られないわ~。

めざましとか、とくダネ!とかは他の方が出られるのかしら?
やっぱり録画はしておいた方がよさそうですかね?(笑)

何はともあれ、『心がポキッとね』 明日です!

今日のオマケ。


【2015/04/07 17:43】 | nao
トラックバック(0) |

明日ですね!!
なっちゃん
ちぃなさん、こんばんは。
いよいよ明日ですね~。
ノンストップ、こちらも同様です…。
バイキングもほとんど見たことないので、どんな雰囲気なのかな~?と思っています。
めざまし&特ダネも一応チェックですかね~。
どちらの番組も普段は日テレを見ているんですが(爆)。

イズム、なかなか面白かったですね。
朝ドラ旦那様役同士だから、その辺りでお話できたら良かったのに~。
もしかして、ロケの時にオフレコで朝ドラ話や大河ドラマ話していたのかな?


お写真のスイーツ、食いつきました☆(爆)おいしそ~。

Re: 明日ですね!!
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
いよいよ明日ですね。
ノンストップが放送されない地方は、たくさんありそうですね。
バイキングは時々観ますが(流し見だけど)、水曜は泉ちゃんがレギュラーだったような気が~?
違ってたらごめんなさいね。
めざまし&とくダネも一応チェックですかね?
後で消すにしても、他のキャストの方が出られるみたいですから。

イズム、なかなか面白かったですね!
やっぱり俳優さんがいいわ~。
俳優同士、少しは共通のいろんな話ができたでしょうかね~?

スイーツは、雑貨も売っている雰囲気の良いお店で。
アップルパイでした~。



あら?
ヒロリン
めざましは出ないんですね。意外でした。
私も、アクアからみんなのニュースまで録画予約を入れておきましたが そんなに必要なさそうですね。
まっ、予約はそのままにしておきますが・・・
いよいよ明日からですね。2週間前に2週間後と思いましたが、あっと言う間でしたね。
さぁ、楽しみですね✌️

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
めざましは出ませんでしたね。
今までは出演多かったですもんね、意外と言えば意外ですね。
ほ~んと、あっと言う間でしたね。
このあと『ホンマでっか!?』も含め、楽しみです~♪


コメントを閉じる▲
昨夜のイズムゲストは、東出昌大さん。
本当に大きな方ですねぇ~。


その前に、FBIのTOPにTV情報がアップされています。

★4/7(火)24:25~24:35 フジテレビ「春ドラマ絶対見たくな~るTV」 
★4/8(水)21:00~21:54 フジテレビ「ホンマでっか!? TV」
★4/14(火)19:00~20:54 フジテレビ「ペケポンプラス」


5日夕方の 『ドラマツアーズ~豪華キャスト差し入れリレー~』もコメントあったのに、
お知らせなかったですよね~?
どうなってんの!?

それから・・・会報今日も届きませんでした  ←夜見たら届いてました。お騒がせいたしました~ 






イズムに戻って。
直人さんが小さく見える~(笑)
せっかく泉ちゃんがペタンコのサンダルなので直人さんより低いのに・・・高く見えないじゃん(笑)
直人さん、髪型バッチリ決まって素敵です~。
衣装も無難でね。

東出さんって内面的なことをあまり知らなくて、真面目な方~という印象でしたが、意外とナチュラルで面白かったです(笑)
「いい人いい人って言われることが多くて、テレビ出ると綺麗な面しか出さないけど、まぁ~ひねくれてるし、そんなに褒められる人間じゃないんです!」
って言う言い方が良かった!(笑)
逆に好感度アップですよ~。

意外な過去?モテない?高校時代に、直人さんも共感してたような(笑)
「チャラチャラして女の子に声掛けてる人達を見て、あいつらの方が幸せなんだろうな~、でもあいつらみたいにカッコ悪くなりたくないよな、ってグチグチ言ってるカッコ悪い男衆だった。
あのまま大人になったら、いい大人になんないから、とか言い訳ばかりしてたけど、凄い羨ましがってた」
らしいです・・・(笑)
でも、そこがいいんだよね~と私は思いますよ(笑)
お酒お飲むとアレだけど、基本、真面目が一番ですよ!ねぇ、直人さん!?(笑)

メンズノンノのモデルをされてたそうで、モデルさんってやっぱり俳優になること多いのね~と改めて思いました。
直人さんも最初モデルだったとしてもギタリストだったとしても、やっぱり絶対俳優の道を薦められてただろうなぁと思いますね。

そしてロケあり。渋谷の人気カフェへ。
わ~、機会があったら行きたいわ♪
ここでの会話が、俳優同士のお芝居関係の話が聞けて良かったなぁ~と。
先輩、後輩、いい雰囲気でした。

そして、ハンモックの席へ~。
気持ちよさそうだけど、恥かしい(笑)あ、外向いてたらいいのか~。
眠くなりそうなので、セリフを覚える気にはならないけど、読書には向いてるかも知れないと。
ほんと気持ち良さそうでしたね。
足からナメられるショットを撮られた42歳の照れた笑顔が可愛いことっ!
歳言っちゃったから、ツイでの反応がまた凄かったよ~。
「カッコイイ!」「可愛い!」「えっ!?42歳なの?」・・・ってね。
夜12時までやってるんなら、いつか行けそうですかね~?(←誰に聞いてる?・笑)

東出さん、初舞台頑張って下さいね。

次回のゲストは、堺雅人さん。
次の水10ドラマの番宣ですね。
ここポキの強敵だ~(笑)
さてどんな話になるでしょうか~?



追記を閉じる▲

【2015/04/06 18:38】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
今日のランチ



会報は未着ですが・・・。
こちら地方の直友さんとライブ&カフカのエントリーの作戦会議をしましたが、今までになく、サラッと終了(笑)
だって、ライブは動ける日が限られる日程ですもんね。
みなさん、ここしか行けない、って感じ?
カフカに至っては、話出た?(爆)
去年観てますからね~。

私は一応心を決めていったにも関わらず・・・、やっぱり悩む~(笑)
カフカとの兼ね合いもありますから。
だって、全て遠征になるんですもんね(いつものことですが)
今一度よ~く考えてみたいと思います(笑)
エントリーは会報が届いてからね。

さてさて今日のイズムはこのあと遅れて始まります。
それにしても、立ってても座ってても東出くん高いっ!(笑)
ロケ、楽しみです~♪



追記を閉じる▲

【2015/04/05 22:54】 | diary
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
v-83コメさん、こんばんは~。
会報やっと今日届きました。
気持ち固めて行かなくちゃ。
もろもろについては、直メしますね~(笑)



コメントを閉じる▲
まだ届きません~。
まぁ、いつものことなんですけどね。。。
特に今回はすぐにチケットエントリー期間に入るんだから、遅れるのを見込んで、もう少し早く発送できなかったものか・・・。
来週月曜に届けばいいけど 
未着でも、作戦会議はするんですけどね(笑)、エントリーは会報が届いてからですね~。
こちら地方の直友さん、届いた方いるかしら~?





さて今日の Athlete Beat。
今日はレーシングドライバーの小林可夢緯さん。
やっぱり直人さんがインタビューすると、興味深く聞けますね。

Circle of Friendsの人、男性でも「直人さん」って言うんだ~とちょっとびっくり。
伊藤さんは、「伊藤さん」だったのにね。

そうそう、直人さんは花粉症じゃなかったの?
以前、鼻が・・・って言ってなかったっけ?
今年は鼻とかくしゃみとかは大丈夫で、目がかゆいのね~。
伊藤さんが言うように、そんなにひどいのじゃなければ気にしないのもありかもしれないけど、早く対処して下さいね。
とっても綺麗な目なんだから~。

そして、4月25日は、
『春のCheer up Songs SP』 だそうで。
みなさんのメールがたくさん読まれるってことね。
私は思いつくのは1曲しかない(笑)
これから歩く時には、何か音楽聴くようにしなくちゃ~。

そうそう、伊藤さんが、
「あの人のアスリートに向けた新曲の披露もあります」
って言ってたけど、私はまたまた黒田投手に~としか思い付かなかった~。
確か、⚪︎⚪︎が黒田投手の登場曲を作ったんですよね?
それかな~と。
まぁ楽しみにしておきましょう~。



追記を閉じる▲

【2015/04/04 22:47】 | nao
トラックバック(0) |

どうなっているんでしょうか?
ヒロリン
ちぃなさんのところもまだなんですね。
やはり、エントリーの始まるまでには届くように発送して欲しいですよね^_^;
特に、今回は ライブと舞台のエントリーあるし・・・
一番早く届く人でも、エントリー初日にしか届かないですものね。
まぁ、月曜日には届くと信じていますが。


maa
会報が届く時期になるとどうしてこんなに差があるんだろうといつも思います。皆さんが指摘しているように郵便局の事情かと思われれますが、私的にはF〇Iの怠慢さも影響してるのではと思わずにはいられません(笑)
早く届きますように~
そしてライブ&カフカの遠征予定が決まったらお知らせくださいね。

そうそう金曜日、山手線に乗ったら車両の広告にここポキポスターがたくさん貼ってありました。
その電車はどの車両も心さんのオンパレードで、降りてからもシャメをとったりにやにやしながらその電車を見送ったりで危ないおばさんと化してました(笑)
そちらの方も楽しみですね。

Re: どうなっているんでしょうかね?
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
そうなんですよ~、まだです。
これは通常の郵便ではなく、配達期間の緩いメール便と同じなんですよね?
それをFBIは分かっているんだから、今回のような大事なエントリーがある時には、それを見越して早く発送するべきじゃないでしょうか?
お知らせが早い時期にあったので、早いものだと思っていたこちらが悪いのか~?v-356
一番早く届く人でも、エントリー初日にしか届かないてのもおかしいですよね。
月曜日には届くと私も信じていますが~。


Re:
ちぃな
maaさん、こんばんは。
会報いつも差が出ますよね。
通常の郵便とは違って、○日間の間に届けられればいいという郵便なんですよね?(たぶん料金も安い?)
その性質をFBIは認識しているんだから、こういう大事なエントリーがある時期には早く発送するべきですよ。
怠慢と言われても仕方ないと思います。
ありがとうございます。まぁ、明日あたりには届くかなぁと。。。
はい、無事当選して決定したら、こっそりお知らせしますね(笑)

そちらはここポキポスターがたくさんなんですね~。当たり前ですが(笑)
羨ましい~。
こちらもテレビ局に行けば見られると思いますが、行ってませ~ん。
ドラマの方も楽しみですね♪


コメントを閉じる▲
朝早く更新してくれてたんですね。
昨日のEYESとも合わせると・・・。


ロケ日和でお花見気分も味わえて良かった良かった! 
昨日は夜までつぶやかれてましたもんね。
 とのコラボ、また観られるかしら~?
雨の前に撮れて良かったですね。
こちらは今日は朝から雨で、満開の桜も泣いてるようです~。
早朝のそちらは残念だったけど、午後からは気分を変えて頑張れたかな~。


ここポキの公式HPも更新されてますね。
相関図と阿部さんのインタビュー。


そして、『ホンマでっか!?TV』のサイトの動画にいらっしゃいます!

こちら☆


そしてそして、『とれたてフジテレビ』には、ちょっと詳しいetc.が。
人物紹介、写真も何点かあります~。

こちら☆☆

脚本の岡田さんからのメッセージ。

「週の半ばの水曜の夜、登場人物たちに「バカだねぇ」と突っ込みつつ笑っていただいているうちに、いつのまにか観ている方たちの心も、癒されちゃったりしたらいいなぁと、そんな願いも込めて書いております。」

岡田さんらしい言い回しですね(笑)
心さん、癒して下さいね~。

公式HPでは、今後、劇中にも出てくる「静のブログ」や、若手俳優たちによる「現場レポート」なども見られるのね。
なんだか近付いてきたな~という感じですね!



追記を閉じる▲

【2015/04/03 18:20】 | nao
トラックバック(0) |
昨日ですが。
割と最近と言ってもいい熱直と、今!のお目目。
その調子でお願いします!



私も拾って連れて帰って~!(笑)
そう言えば、TVガイドに、心さんのお店の中の紹介がありましたね。
そんなものがゴロゴロ?(笑)
めったに買い付けには行かないのかな?(笑)
見てて飽きなさそうなお店です。

○○○と格闘もご苦労様です。
でもこちらはワクワクです(笑)

そして昨夜は、『ホンマでっか!?TV』の最後に来週の予告が流れましたね~。
いきなり「藤木さんと~」と澤口先生の声が入ったからびっくりした~。
直人さん、ちょっと目の下のあたりにお疲れ感が見えたけど、大丈夫かな?
阿部さんに目を見てもらえないの?役ではなく?(笑)
「美男美女は・・・偉そう」って言われて返す言葉が見つからず?固まってたけど(笑)どれだけいじられるのかしら?
ちょっとしんぱ~い♪(笑)←いや、ほんとは楽しみ♪(爆)
阿部さんは相変わらず面白く返してらっしゃいますね。

『TOKIOカケル』は、普通の予告でした。
山口さんが 「今回は面白い!ほんっとに面白いっ!」
って言われてましたね~。

巷の期待度も高そうなドラマです。
日テレと被っているのが残念かな~。



追記を閉じる▲

【2015/04/02 16:51】 | nao
トラックバック(0) |
今日から4月です!が、生憎のお天気です。
お花見予定の方、桜が心配ですね~。

そして、カレを変えました(笑)

今日は、昨日の会見の様子がテレビで流れると言うことで録画してましたが、めざまし だけだったような・・・?
それもこちら地方は、アクアは5時からしかやってないので、6時台に流れたのみです。
あと1週間なんだから、もっとがんがんプッシュしてくださいよ~。



どこが使われるんだろう~?と思っていたけれど・・・あら~ん、直人さんは声なしなのね 
そして、3人が主のようでした。
4人しかいないんだから、ちゃんと4人映してよ~。
過度の期待はしてなかったんだけど・・・がっくし。
まぁ一人の場面もありましたけどね~。

昨日も記事は、次から次へと出ましたが。

とれたてフジテレビ

こちらはちょっと詳しいかしら?同じようなものかな?
まぁそのうち公式サイトにアップされるであろう、詳しい会見の報告を待ちましょうかね。


お声更新ですね♪
そっか~、もう夜中まで続いてるのね。
カフカもあることだし、急がなくちゃいけないですもんね。
体調に気を付けて、頑張って下さい!


さて今夜は、
『ホンマでっか!?TV』の来週の予告と、『TOKIOカケル』の山口さんを録画すればいいでしょうか~?
来週初回当日は、朝から番宣に出て欲しいな~。
裏に強敵ドラマが控えてるんだから、1週間早いのを最大限に利用して、好印象を植えつけちゃってください!



追記を閉じる▲

【2015/04/01 17:20】 | nao(drama)
トラックバック(0) |

同じくです…
なっちゃん
こんばんは~☆

ココポキ番宣、こちら地方も全く同じでした…(涙)
朝の特ダネも午後のグッディも空振りで。

グッディは、こちらでは後半1時間はオンエアしていないので、もしかしたらその時間に流れたかもですが。

後はひたすら来週の初オンエアを待つのみですかね~?
お声、嬉しかったですね☆これからハードなスケジュールになるのかも知れないけれど頑張って頂きたいですね。

今日は春の選抜大会の決勝戦でしたが、次回かその次かのアスリートビートで話題に挙げてくれるかな?(笑)

Re: 同じでしたか~。
ちぃな
なっちゃん、こんにちは。
めざましだけでしたね~。
グッディもなかったですよ。
詳細は、公式サイトにアップされると思いますが(医師たちの~もアップされてますし)

これからハードなスケジュールになるでしょうね。
でも制作側も配慮してくれるということですから、頑張っていただきたいです!

春の選抜大会の決勝戦、北陸勢初優勝でしたね。
次回のアスリートビート、ちょっとは話題に挙げてくれるんじゃないかと思いますけど~。



コメントを閉じる▲