自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日もお仕事お疲れさま。
予定通り?そちらでしたか。
1年が来るのね~。



またまたお声。
本当にお疲れさまでした!
いつも知りたいことを教えてくれてありがとう~。
意外と出番はあるのかな~。
情報通り、柳さんはそんな方なのね。
ピリッとしたスパイスですね。
引き締まる感じかな~。

そして、気になる選手のこと。
お疲れなんだから仕方ないよね(笑)
しかし、大変な試合でしたよね。
私は、ちょろっとしか知りませんが・・・。
でも私も祈っております!



追記を閉じる▲

【2015/06/30 22:27】 | nao
トラックバック(0) |
熱直とFBIから~更新してますね。
まぁ、会報のお知らせはあるだろうと思ってましたが。
だって、6月最後の日ですもんね~。




熱直は・・・まだ心さま。
大変だったのね~とは思うけど、もうあまり心に響かないと言うか・・・。
気持ちがもう冷めちゃってますよ 
熱々だったら、その大変さももっと伝わるはずなのにね~。
それに、小さな後ろ姿・・・。
直人さんのお顔が見られるコンテンツのはずなのに、残念感が増すばかり~ 

そして、FBIからお知らせが。
メールも届いてましたが、TOPにはまだ出ていませんね。
へ~、新しい試みですね。
これで初日も(他の日も)そんなに早く行かなくていいってことかな?
一部商品らしいですが。
今回は何があるのかな~?
詳細を楽しみに待ちましょう~♪

会報はやっぱり今日発送ですね。
郵便事情とはいえ、週末発送じゃないから、少しは到着のバラツキが縮まるかしら?
ロンドンの直人さんは、熱直より会報の方が早く見られるのかもね。
会報に載せるから、あえて熱直で見せないってことだったりして~? 

今回は早く届くといいな~。
と・・・いつも思うことです(笑)

『37.5℃の涙』の公式ツイさんも、柳さんの様子もお願いしますよ~。



追記を閉じる▲

【2015/06/30 12:50】 | nao
トラックバック(0) |

温~いですよね
なっちゃん
ちぃなさん、こんばんは~です。
はい、見てきました。
お知らせのほうは、本当にお初ですね。
暑い時に長い間並んだりするのは熱中症とかの心配もあるし、助かりますかね~。
まだ詳細を見てみないと…でもありますが。

直熱は…思いっきり力抜けました(汗)。
心さん、懐かしいけど、お姿見たかったけど、なんなんだ、こりゃ~!でした。
公式ツイもFBでも柳さんのお姿はさっぱり…なので、本当なら、こういう時にこそ頑張って欲しいFCなのにね~。
…済みません、つい愚痴こぼしてしまいました(お辞儀)。
会報、早くおいでませ~ですね。お天気も荒れるみたいだし。

Re: 温~いですよねぇ。。。
ちぃな
なっちゃん、おはようございます!
お知らせのあの方法はお初ですが、他のアーティストさんはされているのかのしれませんね。
良くは知らないんですが。
そうそうまだ詳細を見てみないと分からないことでもありますが(笑)暑い時期並ぶのもね~。
それに焦らなくていいし、並んだのに買えなかった(売り切れとか、時間がなかったとか)ってこともないので、いいかもと思います。
見て買いたいものは、当日買えばいいし。
私は実際何でも見て買いたい派なんですけど(笑)

熱直は、温いのは分かりきってましたけど、なんなんだ、こりゃ~!でしたねぇv-356
FCには私たちの声は届いてないでしょうね。
直に伝えなきゃダメですね。
でもたぶんお返事はないですけど。

会報、早く来て欲しいですね。
出来れば濡れない様に~。


コメントを閉じる▲
リニューアルオープンですね。

TOPの柳さん、怖そうに見えないけど(笑)

相関図で、キャストの関係性がやっと分かりました(笑)
1話のストーリーも公開されていますね。
やっと新しい横顔の柳社長が。
ほやほやなものでしょうね~。
心さまとは別人だわ(笑)

カラフルな色合いの公式サイトです 


【2015/06/29 19:30】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
久しぶりにイズムのカテ(笑)

昨夜のイズム、みんなでハワイロケ!?
もしかしてほとんどロケ?と思ったらあまり観る気もしなかったけど、まずスタジオがあったのでちょっと気持ちは落ち着きました(笑)
くるふわな髪型で、カッコ良かったですね。

また何でこのゲスト~?と思ったけど、長谷川さんはちゃんとのびのびと、かつきちんと主婦&子育てされてるようで、イメージ良くなったかも~。
そうそう、テーマ曲のアレンジが変わってましたね。
柔らかな感じになってる?



さて、問題の みんなでハワイロケ ですよ!(笑)
ファンでなくとも直人さんがロケに居ないことは一目瞭然で、つまんない~と思われた人も多かったかな?
今までの10年分のイズムはディスクに残してますが(笑)今回はもうバッサリ切っちゃおう~と思ってました。
ワイプでの出演もないみたいだし。
でもまぁ、直人さんがいないことをちょこっと話題にしてくれたり、電話で直人さんの状況をきちんと報告してくれたので、
そこは良かった!それだけは残します!

冒頭の「飛行機乗り間違えちゃったみたいです」には、一瞬、えっ!?と思わせておいて(笑)
ロケ中に直人さんから電話。
ちゃんと『海辺のカフカ』の宣伝も兼ねたってことかな~?(笑)
直人さんの画像と、会話が文字で出ましたね。
カフカ公式ツイさんの実況?によると、バービカンの楽屋前の直人さんの様です。
はい、大島さんだということはすぐに分かりましたよ!
そうだよそうだよ!
「なんで僕が仕事してる時に、わざわざハワイロケいれるんですか!?」
だよね~。みんな思ってる!!
「みんなで観に来てくれてもいいんですよ!!」
そうだそうだ、ロケ、ロンドン行けば良かったのよ~(笑)
まぁ直人さんに余分な時間はなかったでしょうけどね。
電話、ブチッと切っちゃって、上田さんいじわるだ~!(笑)
でも、そこだけでも入れてくれてありがとう~かな。

これ以降はひたすら長かった・・・。
もうここで切っちゃっていいかな?(笑)
ま、少しは見どころがあるイズムで良かったですわ。
あ、今回はエンディングの曲が少しはしっかり聞こえたみたい。
これもいい感じですよね。

来週はお休みで次回は窪田くん。
彼は脇でも光る演技が出来る若手で、楽しみですね!
大河・清盛の時とかも好きだったな~。



追記を閉じる▲

【2015/06/29 08:38】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
昨日お目目は早いうちに見てましたが。
お声は連日、日が変わる頃だったのかな~?




やっぱりがっつりなんですね~。
そして、スーツ。
心さまとは180度違いますね(笑)

そうそう、昨日は帯付きのコミックス確認して来ました。
柳さんのお姿はちょこっとの登場の様だし、ネットで確認してたので、購入するかどうかは未定です(笑)
ホタルはがっつり買っちゃったけどね(笑)

なでしこの試合観れてたかな~?と思ってたけど、お声で知らせてくれましたね。
やっぱりお仕事、体調管理優先ですもんね。
試合経過、結果などは、詳しい記事も出ますしね~。
私も只今不調なので、ニュースで観る感じ。
無理しない様に~。
でも、応援しますよ!

そして、懐かしい方と懐かしい場所でお仕事。
真智先生はあまり変わられてない気がするけど、房ちゃんは渋い大人になりましたよね~。
柳さんなら特にそう感じるかも。
直人さんのお誕生日も来るけど、お祝いしてもらえるといいですね。
少し早くても、ニューヨーク行く前にとか。
水野さんへのお祝いがあったんだから、ないってことはないかな(笑)
集中した撮影、頑張って下さいね!


追記を閉じる▲

【2015/06/29 08:09】 | nao
トラックバック(0) |
やっぱりきっちり更新してくれました。
私は朝見たのですけど~。




直人さんは見られたのでしょうか?
願い通り、なでしこ  でしたね!
しかしこの忙しい中、スポーツ関係あれもこれも常に詳細に頭の中に入れている直人さん、凄いです。
せめて、できるだけ流し見しないで、ちゃんと読まなくてはね~(笑)

そしてそして、いよいよ!のドラマイン!
やっぱりそうなりますかぁ~。
この夏はやることいっぱいなので、早く撮らなくちゃいけないんじゃないの~?とちょっとヤキモキしてたんですが。
それはそれで大変。
集中して頑張って下さいね。
番宣などは、主要の3人にお任せしていいから。

昨夜の長い番組の蓮佛ちゃんのドラマの番宣は録りました。即編集(笑)
もちろん新しい柳さんはなかったですが。
N居くんが言ってたように、今の社会状況にリンクしているなかなか興味深いドラマじゃないかなぁと思います。
それはそうと、夜中から朝までのCDTVスペシャル。
続けてあまりに長い番組なので、どうしよう~と思って寝る前に録画解除して寝ちゃったんですよね。
wacci やっぱり「大丈夫」披露したのね?←情報は知ってたくせに~。
残念だけど、ま、いいか。
初回オンエアを楽しみにしておきましょう~。



追記を閉じる▲

【2015/06/28 07:26】 | nao
トラックバック(0) |
いよいよなんですね~♪
どんな鉄仮面かしら?(笑)
きっとカッコイイよね。
終わったらお声も更新あるかな?
楽しみにしていますよ~。

そして、『37.5℃の涙』の第1話の特別試写会があるみたいですね。
公式がつぶやいてらっしゃいます。
詳しくは こちら☆ に。
制作発表もってこと?
直人さんのお名前はありませんが・・・“ほか”が、気になるところ(笑)
間近に決まったりして?(笑)
行ける方は是非!

今日のこと、公式ツイでも教えて下さいね~。



【2015/06/27 16:25】 | nao
トラックバック(0) |
『37.5℃の涙』の挿入歌が木村カエラさんの「EGG」に決定したそうですね!

記事もたくさん出たようですが、

こちら☆  公式サイト




原作・脚本に気持ちを動かされ制作した
自身初となるドラマ書き下ろし曲!

だそうです。
どこかの記事で、Pさんがダメ元でお願いしたとか見ましたが(笑)
お願いするのがお上手なのかしら~?(笑)
きっといいところで流れるんでしょうね~。
wacciの主題歌と共に、背中を押してくれる曲、大切な人の側に寄り添う曲、ということなので、楽しみにしています。

番宣番組もたくさん発表になってますね。
こちら地方も、一応全て観られるようです。
しかし、長時間番組が多い?
直人さん出演はないのね。
これから、カフカニューヨーク公演もあるし、それまでにライブもほぼ形にしておかなくちゃいけないでしょうから、
今回は無理しなくてもいいかな~、とか思ってますけど・・・。

今日はイズム収録でしょうか?
そろそろドラマにインの時期ですよね?
きっと、インしたら教えてくれるでしょうね。
お待ちしております!
そして、それを、公式ツイで教えてくれると尚嬉しいんだけど~。

直人さんは、そんな新しい環境へ向かってる日々ですが、熱直はまだ心さま。。。
毎日一枚アップするくらい、とんとんと進んで欲しいものです~。



追記を閉じる▲

【2015/06/26 15:36】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
まずは、
ARTIST BOOK の情報がFBIの表に出てますね。

俳優デビュー20周年記念、プレミアムBOX発売決定!
『俳優 藤木直人』にスポットを当てたアーティストブックと、
2016年度スペシャルカレンダーなどをセットにしたプレミアムBOXの発売が決定しました!






BOXというからには、もしかしてカレンダーも写真集くらいの大きさで、箱に入ってるのかなぁと勝手に想像してますが(笑)
それとも箱が大きいのかな~。
あと、何が入ってるんでしょうね?
でも、その二つだけでも相当なお値段になるよね~。
嬉しいけれど、できるだけお値段抑えて欲しいな~。
まぁどちらも欲しいので、買いますけど(笑)
どうか、色っぽくて素敵な直人さんがいっぱい詰まったものになりますように~。


さて今日YAHOO!ニュース(日刊スポーツ)で見ましたが。
TBSの木9ドラマが、この夏クールでおしまいになるんですって?
あとはバラエティーか~。
ドラマも選んで観てるけど、バラエティーはあまり観ないんですよね。

そしてその最後のドラマとなるのが、『37.5℃の涙』
同時刻にあるのが、『ドクターX』をやっていたテレ朝なのね。
今回は、武井咲ちゃん主演の『エイジハラスメント』 。
ん~、こちらはあまり観たいテーマじゃないけど、どうなんでしょうね~?
やっぱ強い枠なのかな?

『37.5℃の涙』、キャスト・スタッフのみなさんには、楽しんで制作していただきたいと思います。
記憶に残る良いドラマになればいいな~。
公式サイトの1分予告動画、また違ったものになってますね。
主題歌も入ってます♪


そして、次回のイズム。
ハワイ1時間SP。
みんなでハワイ!ですって~~~!?
みんなじゃないじゃん!ムカつくわ~(笑)
このゲストさん、もう複数回出てらっしゃるし、1時間もとる必要もないし。
一番つまんない回になりそう~(笑)



追記を閉じる▲

【2015/06/24 17:01】 | nao
トラックバック(0) |

最後のドラマ
なっちゃん
ちぃなさん、こんにちは!

私も今朝、ドラマ枠終了のニュースを見て正直びっくりしました。
確かにこの時間帯、視聴率は軒並み苦戦してばかりではあったんですが、それにしてもドラマやめてバラエティって…ちょっと発想がワンパターンじゃないかな?とも思いました。
だってこの木曜日は10時だっあぶない夜会やっているから2時間違う番組でバラエティって、ネタあるのかしらん??。
しかし、オンエアの直前になってこういう話を聞くと、ちょっぴりr出鼻をくじかれた感があるのは私だけでしょうか?。

そうそう、イズム~(汗)。
藤木君のいないロケ中心のイズムなんて、クリープのないコーヒーですよ~(古い!)。
せっかく1時間あっても面白くなさそうですよね。それだったらさかなクンの時に1時間でオンエアしてほしかったです…。

Re: 最後のドラマ
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
びっくりでしたね~。
視聴率、苦戦してたからでしょうか?
でもなんでもかんでもバラエティーっていうのは、ちょっとv-356ですね。
確かにオンエアの直前、今からって時にいい話ではないかも。
でもこの枠の最後のドラマを観てみよう!と思ってもらえたらいいですよね。

イズムね~(汗)
MC一人欠けるロケなんて、行くべきじゃないですよね~。
そこまでしてロケしなくちゃいけないのか?って話ですよ。
そうそう、クリープのないコーヒーですね!(笑)
はい~、さかなクンの話は興味深いですし、1時間あっても良かったです。


楽しみですね^ ^
ヒロリン
プレミアムBOX、想像が膨らんでしまいますね😄
楽しみです✨
そうなんですね。ドラマ枠が7月クールで終了。その最後だから、何としても 直人さんに出演して欲しかったんでしょうか。
それにしても、だんだんドラマ枠が減ってきて 残念ですね。

イズムのロケ、直人さんがロンドン公演の時にいったんでしょうかね。
せっかくのロケ、残念ですね。そして、
ゲストさん、何回目でしょうか。そんなに同じ方が出なくてもとつい思ってしまいました⤵️

Re: 楽しみですね。
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
プレミアムBOX、想像が膨らんじゃいますね~。
楽しみです!

このドラマ枠、7月クールで終了みたいですよ。
直人さん出演はどういった経緯かわかりませんが(笑)事務所の後輩さんたちがたくさん出演されますしね。
なので、イケメン代表者さんに是非!ってことでしょうか?(笑)
はい、だんだんドラマ枠が減ってきて 残念だと思います。

イズムのロケは、直人さんがロンドン公演の時に行ったみたいですよ。
何でそんなことするのかなぁ~。
そうそう、ゲストさん、そんなに何回も~とか、そんなに時間取ってわざわざ1時間SPにしなくても~、とかつい思ってしまいますね。


コメントを閉じる▲
私がFBIを覗いた時には、EYES、HOT NAO、VOICEと更新してました~。
うひゃ~、一気に・・・とびっくりしたら、内容にまたビックリ~~!

そして、しばらくして FROM FBIも。






昨日のお声の「とある」がお目目で判明、そしてもっと詳しくお声で教えてくれてます。

みんなの「どこにいたの?」「今なにしてるの~?」に対してのお答え、いただきました(笑)
いやいや、まさかまさか・・・そんなハードな日々だったとは・・・
身体大丈夫ですか?
でも文面は何だか嬉しそうだし・・・いいのかな。
たぶんドラマなどではない、とある何かでしょうから・・・更に楽しみですね~。

しかし、物入りだわ~(笑)
ほんと、想像以上に盛りだくさんな20周年になっちゃいましたね。
まぁ、ライブがあるなしに関わらず、直貯金は常にコツコツしてますけどね・・・。

これからのドラマの方は、ちょっと楽させてもらえて、それでも重要な美味しい役だといいかな~。
それくらい考えて下さってるよね?
もうこれ以上多くは望みませんから、くれぐれも体調管理に気を付けて頑張っていただきたいと思っています。

ビックリしちゃったので、熱直はもういいや、って感じ?(笑)
いえいえ、ちゃんと読みましたけど~。



追記を閉じる▲

【2015/06/22 20:41】 | nao
トラックバック(0) |

答えがいっぱい~。
なっちゃん
ちぃなさん、こんばんは~です。
そうそう、本当に一気に来ましたね!!
これだけ怒涛の更新なんてどれだけぶりなんでしょ~(爆)。

私も今日はブログにおやこ劇場カテの記事を3件アップして、そこで力尽き状態だったのが、この怒涛の更新とお知らせ満載で結局あと2件も記事書いた次第です(笑)。

まず最初におめめ更新を見て、でもこんなにすぐお声とFROM~でお答が出てくるとは思わず…。
コツコツ貯金、さらに頑張らないと~です。

とある番組…は真っ先に全国放送枠でありますような…とお祈りしました(笑)

Re: 答えがいっぱい~。
ちぃな
なっちゃん、こんにちは。
一気に来ましたね~。
熱直は相変わらず温いですが・・・。

なっちゃん、ブログ更新頑張ってらっしゃいますよね~。
溢れる想いがいっぱいあって、今一番書きたい時でしょうか。
それに加え、直人関係の怒涛の更新とお知らせがあったら、何が何でも記事書かなくちゃ!ですもんね(笑)
嬉しいお知らせですが、そのためには直貯金は欠かせませんね。
何もない時からコツコツ・・・が大事だと思います~(笑)

ほんとほんと、とある番組は全国放送枠でありますように v-421
悲しい想いはしたくないですよね~。


コメントを閉じる▲
今日は父の日。
久々に実家の父と買い物をして(プレゼント)、お昼ご飯を食べて来ました。
この先9月まで元気でいてね~(笑)
もちろんその先もですが。

そして家に帰り・・・
お家カフェしてます。今日は紅茶。
出掛けたんだから、スウィーツ買ってくれば良かった

これは先日、直人さんのミニアルバムを予約しにショップへ行った時に買って来たCD。

『今日はおうちでゆっくりしよう。
ここちよいボッサが流れるおとなカフェで、ほっ・・・とひと息!』

Sweet Bossa なかなかいいですよ。
この頃何かと、癒しの音楽求めてます(笑)

さて夜は、イズム直人さんの笑顔に癒されよう~っと 
ロケが楽しみ~♪

(追記)
お声更新!♪
全部、自分のことじゃない(笑)
ということは、まだインしてないのかな?
「」がどこか気になるぅ~。言えないとこ?(笑)
今は何してるの~?


【2015/06/21 15:52】 | nao
トラックバック(0) |
海辺のカフカの記事、今頃何?と思ったら。
ニューヨークのリンカーン・センターの公式サイトに出たのですね。

シネマトゥデイ

フランク・ギャラティさんは、あのトニー賞を受賞されてる方なのね。
ロンドンの高評価のことも書いて欲しかったかな。
それにしても直人さん、えらく古い写真だ~(笑)
ライブの写真でカッコいいけど、大島さんとはかけ離れてる。
なんでこれなんでしょうね~?(笑)


先程『王様のブランチ』を見ました。
新ドラマのお知らせですね。
直人さんは、1分予告動画の柳さんのみ。
V出演は、蓮佛さん、成宮くん、もこみちくんのみで、直人さんのことには触れられることもなく。
主題歌は流れてましたけど、サビ前で切れたような~?(笑)


【2015/06/20 11:38】 | nao(stage)
トラックバック(0) |


ヒロリン
私も、ブランチたまたま見たんですけど 途中からだったので・・・
直人さんも映ったんですね^_^
せっかく、偶然とはいえ チャンネル合わせたのに ちょっと残念だったかしら^_^;

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは。
ブランチで映った直人さんは、TBSのサイトの動画で観られるものと一緒だったですから、
そんなに気にされなくてもいいと思います~。
特出だから、これからもそんなに期待出来ないでしょうね。
そのつもりでいま~す(笑)


コメントを閉じる▲
『37.5℃の涙』の主題歌が決まったようですね。

CRICON STYLE


wacci、橋口くんの歌、歌声、好きなんですよ~。
今回直人さんのミニアルバムにも、楽曲「TAXI」を提供してくれてるので、楽しみにしてたところ。
「TAXI」切ない曲だといいな~(←しつこい!?笑)
公式ツイでも発表されてて、橋口くんも光栄だとRTされてますね。

主題歌は「大丈夫」という曲だそうで、素敵な応援歌になりそう。
両方楽しみ~♪

今見たら、TBSの公式サイトにもアップされていました。 こちら☆

彼らはこれまでにもドラマの主題歌は歌ってますが、これを機に更に広く知ってもらえるといいですね。
ドラマ自体注目されるドラマになると思うし 
マメなM上マネ、攻めてますね~(笑)
ニコニコなお顔が浮かぶようです!

追記)
先程、「ひるおび!」でwacciが蓮佛さんを訪問する様子が流れましたね。
もちろん直人さんは居ませんが(笑)
バックに主題歌が流れてました。
まだ「ひるおび!」やってますが、追っかけ再生でもう一回じくっり聴いてみよう~っと。


【2015/06/19 07:37】 | nao(drama)
トラックバック(0) |

主題歌♪
なっちゃん
こんばんは~です。
主題歌、藤木君ゆかりのアーティストさんなのは凄く嬉しいですね☆

とは言え、私は実はwacciさんの存在を今まで知らず今回ミニアルバムに参加された事で初めてお名前知りました(恥)

予告動画のバックに流れているのがインストなんでしょうね。
うっかりひるおびチェックするの忘れてしまったのが残念です…。

『大丈夫』っていう言葉、私もとても好きな言葉です。確か心さまも静さんにだっけ?仰っていたような…それと、今や懐かしのビューネ君も(笑)

Re: 主題歌♪
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。
主題歌、事務所の後輩くんたちで、嬉しいですね。
なっちゃんはwacciのことを知らなかったんですね~。
私はいつ知ったかは忘れちゃいましたが、事務所の後輩ということからかな?
それに、いくつかのドラマの主題歌、歌ってましたしね。
いつもどなたかキャストに、先輩俳優さんが出てらっしゃるものでしたから。
いい歌いっぱいありますよ~。

予告動画のバックに流れているの・・・そうかな?
ちょっと良く分かりませんでしたが~。
ひるおびは、ナレーションが被ってるのできちんと聞こえないのですが、明るく元気のもらえる歌でしたよ。
耳に残るようなフレーズがあります。
きっと、なっちゃんのお気に入りになるんじゃないかと思いま~す(笑)

「大丈夫」って言葉、いいですね。
心さまも言ってましたね~。はい、ビューネ君も(笑)
私は、春太の癒しのアプリが「あなたは大丈夫」って言ってたのを思い出しました(笑)
「大丈夫」と言われると、辛い心も少し落ち着きますよね。

売れて欲しいな~(笑)



コメントを閉じる▲
TBSの 『37.5℃の涙』 のサイトに、1分の予告動画が公開されましたね。

こちら☆☆

柳さん、笑顔です。
普段は鉄仮面でも、こういう笑顔を持ってる人であって欲しいなと思いま~す。

この土曜日のブランチには、直人さんは出ないようですが、新しい映像が流れるかもしれないので要チェックですかね?
直人さんがもうインしたのかが、気になるところ。
だけど、番宣にしては早いなぁ~。
こちら午前中だけなので、その時間にあればいいけど。

追記)
ツイとFBが出来ていますね~。
マメな情報お願いしま~す。

そして脚本は、1995年の映画版 『花より男子』 の方なんですね。
ほ~、って、特に思うことはないけど(笑)

ミニアルバムについて、ちょっとひとりごと(笑)
↓スルーしてくださって結構で~す。





今回、井手さんの楽曲がないんですね~。
確か前回のfortyの時に、たくさん提供してくださったとDVDで言っていたので、その楽曲の復活でもいいから入れて欲しかったな~。
Summer は前回入っていたので、その代わりに(笑)
Remixをどうしても入れたかったのかしら?

それと今回の傾向はどうか分からないですけど、直人さんの歌って失恋の曲が少ないですよね~。
女心でも男心でもいいから、叶わない切ない歌も聴きたいな~と前々から思ってたんですよね。
「君を愛してるよ」「君とずっと生きて行きたい」「これからもずっと一緒だよ」
みたいな歌が多いから~(笑)
実際ご本人が幸せだから、必ず入るのはそれはそれでいいんでしょうけど、切ない歌聴きたいな~。
『記憶の雨』なんて大好きです(笑)
あはは、ひとりごとでした~。
まぁ、今更言っても出来上がってますし、何でも楽しみにはしてますけどね(笑)



追記を閉じる▲

【2015/06/18 09:36】 | nao(drama)
トラックバック(0) |

No title
まりりん
こんばんは~ちなさん。そういえば井手さんの曲がないですね。井手さんの曲好きなんで残念です。
沢山提供してくれたんなら是非1曲でもですよね、Summerはなんでまたなんでしょうね。

昔は失恋や切ない系や暗い感じの曲あったんですけどね。

ゆりかご、東京ベリーパイ、fate なんかはとても好きです。ちょっと背徳の匂いがするというか。
fateなんかは明後日(どっちだ?)の方向想像して聞いてました(笑)

ホント最近は明るい曲が多いかも。色っぽい歌が聴きたいです。40代の大人の艶みたいなね。
シライシさんも昔の方がいろんな曲書いてたかも。昔はCD沢山出してたからね、最近は(もごもご)
新しいアルバム、お気に入りの1曲があればいな~です。

Re:
ちぃな
まりりんさん、こんばんは~。
ちらっと記事に出た時、井手さんの名前がなかったのが気になってはいたんだけど、やっぱりなかったですねv-356
私も井手さんの曲好きなので、残念です。
何年か前のじゃ、やっぱりダメなのかな~?
Summerもきっと素敵だろうとは思うんですが。

昔はありましたよね~。

> ゆりかご、東京ベリーパイ、fate なんかはとても好きです。ちょっと背徳の匂いがするというか。

はいはい、ゆりかご、東京ベリーパイいいですね~。好き好き♪
fateは、まりりんさん的には、あっちの方向かな?(笑)

色っぽい歌、切ない歌、40代の大人の艶、聴きたいよね~。
シライシさん、今の直人見てたらハッピーな曲しか浮かばないのか?(笑)単に数の問題?(笑)
これからも、ミニアルバムでもいいから、頑張ってくれることを願っています。
新しいアルバム、ふたを開けたら、お気に入りの曲たくさんある~♪になればいいなと思います。


コメントを閉じる▲
FBIのTOPにも出ていますし、Nao Timesからも号外が来ましたね。

ポニーキャニオン ニュース


ジャケ写や楽曲も公開。
楽曲もいろいろなカラーのものが揃ったみたいですね。
早く聴きたい!楽しみです~。
そして、応募キャンペーン、こちらもいろいろ盛りだくさんですね~。
FBI限定盤にはないものがいっぱい! 
これは、一般発売の通常盤CDも!・・・・・と言う魂胆ね(爆)
松下奈緒ちゃんは、ピアノ演奏で参加でしたか。
コラボも聴きたいしね~。
久しぶりにCDショップに行ってみようかな~?ってなるよね(笑)
もしかして、5枚買われる方もいらっしゃるでしょうか~。

追記)
やっと!!熱直更新。
本当に申し訳ないと思ってるの~?
ロンドンの時に思って欲しかったな~。
じゃあ、どんどんアップしてくださいね!
あ、心さま、お疲れさまでした!


【2015/06/17 15:42】 | nao
トラックバック(0) |
Athlete Beat の収録をされた方がつぶやいてらっしゃいました。
画像もアップしてくださってて。

メンタリスタってなんだろな~?ということで調べてみたら、応用スポーツ心理学?
そういう方面からも切りこむというか、ゲストに呼ぶんですね。




FBにもアップされてて、こちらは画像が3枚。  ☆こちら☆

直人さんのことは、
「俳優の藤木直人さんにも、メンタルトレーニングに興味を持っていただけました」
と書かれています。
コメントにも
「俳優のプロフェッショナルを感じました」
と。
嬉しいですね~。

本家FBIは、ちっとも熱々を出してくれないので有難い限りです。
わざと見せないみたい
内容ネタバレではないんだから、様子くらい見せてくれても全然問題ないと思うんですけど。

さて、ドラマはそろそろ始まりますかね~?


追記を閉じる▲

【2015/06/17 08:04】 | nao
トラックバック(0) |
あの送料の高いフリーペーパーに登場なのね。
と思ったら、フリーではなく今度は本誌にお値段がついていて、送料が無料となってるんですね。
折らないタイプは有料みたいですけど。
同じくらいの料金ですが、これならまぁ納得はいく感じ~?(笑)





YOUPAPERミュージック Vol.14(6月末発行予定)の表紙&巻頭特集に藤木直人さんが登場!
大型タブロイドサイズ(7ページ)に素敵な撮り下ろしフォト&インタビューを掲載。


こちら☆

だそうです。
これはミュージック版のようだから、ライブのことでしょうか~?
過去に2回買ってますが(ラスシンとカフカの時でしたっけ?)、なんたって写真が大きいしページ数も多い。
魅力的ですが、新聞みたいな仕様だからか、やっぱり少々お高い感が拭えない感じ?
いやいや、送料が高かったからね(笑)
確か、次はやめとこ~と思ったけれど、でも雑誌だと2~4ページくらいのものだし、大きさからしてもお得なのかな?とも思いつつ・・・(笑)
表紙がアップされるのはいつかな?(笑)



追記を閉じる▲

【2015/06/16 16:36】 | nao
トラックバック(0) |
昨日のお仕事はそれだったのね。
楽しみにしています~♪

でもラジオのあとのが気になるわ(笑)

中旬なので、そろそろドラマにインの頃かしら~?


【2015/06/15 09:11】 | nao
トラックバック(0) |
昨日のことが記事になってますね。

SANSPO

紙面にもあるのかな?
確認には行かないですが(笑)

そして、伊藤さんも2ショットあげて下さってます。

勝利!

ありがとう~ 


さて、今日のイズムですが。
予告CMで観たスタジオ直人さん、カッコイイ~
楽しみにしてましょう~!
オンエア見て、ギョッ!?とすることがないよう、お願いしたいものですが(笑)


【2015/06/14 08:05】 | nao
トラックバック(0) |
お声更新♪
このところ特にマメで嬉しいです。
何かあるごとのご報告、ありがとう~ 
HOTは動かないのにね・・・

楽しかったようで良かったです!
またいつかできるといいですね。
ただ、行かれた人全員が見られるといいんだけど・・・。

なでしこジャパン、おめでとうございます!
それよりどこへ行ったのか気になるわ~(笑)


【2015/06/13 22:03】 | nao
トラックバック(0) |
今日はスペイン坂での番組初の公開生放送。
仕事でしたが(笑)、始まりが少し遅れたので、少しだけ聴く&見ることができました。

リアルタイムのUstreamは諦めてたんですが (PCで録音中の時、他の作業をすると録音が出来なくなってしまうから)、そうだ!スマホがあるじゃないか!ということに気付き・・・スタンバイ。






ラジオと映像は、かなりズレてましたが・・・。

髪切ってましたね。可愛い(笑)

大阪、名古屋から駆けつけられた方、ご苦労様です!
あは・・・やっぱり~。予想はビンゴでした(爆)

音楽にノッテル(笑)
手振ってる~。入れ替えの時かな~?
原稿チェックしてましたね。

途中、スタッフさん立たないでー!!直人さんが隠れる~!
Beatのタオル、見られました。

あれ?途中映像が切れた。ロゴだけになったよ~。
スマホつついてたら再開されました。

曲の間はいろいろやってますね。写真も撮ったりするのね。
お水飲んだり、手振ったり・・・あ、何か食べた??



みたいなところまで。
後はお仕事~。
録音はあとから聴きましたが、心なしか何か楽しかった♪

行かれた皆さん、キラキラな直人さん、楽しめましたか~?



追記を閉じる▲

【2015/06/13 14:05】 | nao
トラックバック(0) |

楽しかったけどあたふた~
なっちゃん
ちぃなさん、こんにちは!お仕事ご苦労様です。

公開生放送~こちらも緊張しちゃったような…(笑)
Ustream、やっぱり一時動画停まりましたよね。すごくあせってしまって、しばらくじっと我慢の子してから再生をクリックしたら動きだしました。私が1人ドジったのかと思っていましたが(笑)。

生放送だといつもよりもテンション高めな藤木君&伊藤さんのような気もしましたが。スタッフさん本当に、申し訳ないけど経たないでくれ~でしたね。ツイにも呟かれていましたし。
1時間があっと言う間でした。

Re: 楽しかったですね~
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
どうもです~、趣味の延長のような仕事ですが。

公開生放送、緊張しちゃいましたか~?(笑)
Ustream、とまりましたよね。
私も焦りましたが、もしかして配信はこれだけかも~?と思っていたら再開されたので良かったです。
でもその後私はじっくり見れなかったですけど。

生放送だとやっぱりテンション高めでしたかね~?
スタッフさんね~、カメラの位置を把握しておいてほしかったですね(笑)
ほんとあっと言う間でしたね!


同じく
anan
こんばんは~。 同じく‘PCの前で直人の動きをガンミしていました。
ほんとは生でガンミの予定だったんですが・・・・しがらみが押し寄せまして・・・・泣く泣くあきらめました。
仕方ない事情を悲しんでても、しょうがないし・・・実家にはPCあるし・・・

で、すまほでずーーーと録画してみた(笑)

直人の癖? ペンを回したり、観衆に手をふったり、まめなお人の性格がかいまみえてうれしかった・
観衆への反応もストレートでまじめだし。。

毎週生放送してほしいくらい・・・あ、舞台やライブがあるから無理だろうけど・・・
また機会あれば 見てみたい。 

Re:
ちぃな
anちゃん、おはようございます~。
あら~、今回はanちゃんもPC&スマホの前だったんですね~。
絶対行かれてるものと思ってましたけど。
でもそれにしては、確かに噂聞かなかったな(笑)
しがらみは仕方ないですよね・・・v-406
私もこれからが怖いです。

で、そっか、スマホで録画!
さすがです!
私は仕方が分からないけどv-356
スクショは撮ってみた(笑)

はい、CM中とか、曲がかかってる間とか、自然でマメなお人の性格が見られて嬉しかったですね♪
観衆への反応もストレートで真面目だしね。
私はじっくりは見れなかったけど、手元でずっと映像流してました(笑)

また機会あれば、生で見てみたいですね。
直友さん情報により、スペイン坂の様子は分かったので、またあれば頑張って v-355! かな?
それにしても、ドラマや舞台やライブもあるのに、スポーツの膨大な情報量を頭に入れてるお人って凄い!とつくづく思います。

コメントを閉じる▲
お疲れさまでした~。
アットホームな様子、見えるようです!
更に仲良くなれたかな~?

そして、そうだ、1ヶ月後ですね。
楽しみで~す♪

明日は一瞬行こうかと予定を立ててみたけど(1週間前に・笑)、やっぱりやめました。
直人さんも行かれるみなさんも、楽しんで下さいね~。


【2015/06/12 17:11】 | nao
トラックバック(0) |

No title
maa
アットホームな咸じがドラマからも伝わってきましたよね。
心さまのかわいらしさをおいても、好きなドラマでした。
あれ~
一瞬こちらにいらっしゃるのかと思いました(笑)残念・・
いろいろ控えてますものね~

Re:
ちぃな
maaさん、おはようございます!
ですね、アットホームな咸じのドラマでしたもんね。
このドラマの良さが分からなかった人は、残念だな~と思います。

あは、食いついていただきありがとう~(笑)
はい、仕事だしあとから録音を聴くことになりそうです。
配信されるらしいリアルタイムの動画も見れそうにありません~。
maaさんは、もう現地に行かれてる時間かなぁ~?
楽しんで来てくださいね v-392


コメントを閉じる▲
心がポキッとね ♯10 最終話

終わってしまいましたね~。
神というより天使の様な、心さまの笑顔ももう観られなくなっちゃいました。
たくさん続けてドラマに出てくれる直人さんだけど、ほんと飽きさせずにいろんなキャラを演じてくれるので嬉しいですよね。

ハッピーエンドは予想はついていたけど、やっぱり物語の終わりとなると気持ちのいいものです!
上手くまとまって、最初はウザくて面倒だったそれぞれ登場人物の“成長”もきちんとみられたし、晴れ晴れした感じ~。
みんな愛おしささえ感じます。
視聴者も明るく前を向いて歩いて行けますね。







やっぱり心は、自分なりのプロポーズをするための準備のため、旅に出たのでした。
ちょっと言葉が足りなかったから大騒ぎになっちゃったけど、詳しく言えないものね~。
こちらとしてはそんなことは見え見えなのに(笑)いろいろ考える静と春太。
でもこの心の行動が、静をまた成長させたのかな~とも思います。

それにしても、ロンドンから帰った翌日のロケが鍾乳洞。
台詞もナシであれだけのために、遠くまでご苦労様です。
本当に毎回ドラマタイトルが出て来るところが凝っていて、可愛いですよね~。
あの鍾乳洞で、なんか直人さんが一人ぼっちじゃない気がして、良かったわ。

それにしても心さま、ご帰還が早かったね~!(笑)
みんなの心配をよそに、変わりなく「ただいま~」って心さまらしいわ。
春太は責めるけど、静は本当に心配してたのね~。
そして、本当に心のことがどれだけ大切で好きなのがよ~く分かって、こちらも嬉しかったです。
心なりのプロポーズ、指輪の石を掘って来たって。
「大切な人へのプレゼントは、頑張って手に入れた方がいいでしょ?」
って、自然体で心らしい素敵な台詞ですね。

指輪にもう日にち掘っちゃったから、やっぱり明日結婚式をしようと言うことになって。
そこは静さん、お仕事でお手の物で仕切ってます。これぞ手作りのハウスウエディング!
そのためにみんなが集められて、お仕事振り分けられて。
静が涼に「残念なイケメン」って言ったのに、心さまが反応して可笑しかった~(笑)
いいですね、みんなで作り上げるって。

加代子が居なかったのは、買い物の途中、元カレ@白神先生に出逢ってしまったからで。
あはは、そうきたのね~。薄々予感はしていたけど(笑)
白神先生の唯一の台詞が「かよっち・・・」(笑)
笑わせていただきました。
山西さん、想い出に残るドラマになったことでしょうね。

春太と心も作業をしながら語り合うところ、心さま~、それちゃんと縛れてるの?(笑)
2本の木を縛るのに、見るからにユルユルだよ(爆)
春太が「恋が成就したら終わりの始まり」と言うのに対して、
「間違ってるよ、恋が成就したらそれは幸せの暮らしの始まりだよ」
とアドバイスしちゃってる心。ほんと成長してますね~。
スゲーな俺!です(笑)

眠れない静と春太が外で語り合うところ、ここも上手くまとめたなと思います。
別れた元パートナーのお互いを見届けて納得させて、気持ち良く前に進めさせたってことだもの、いい雰囲気のシーンでした。

直人さんの新郎姿は何度目かな~と思っていたら、普通の新郎姿ではなかったですね。
白い短パンの新郎姿だなんて新鮮!
帽子もカッコ良かった~(でも被らないことになったのね)
そして、手作りの結婚式にとっても合ってた。
一番好きかもです。
素敵なハウスウエディングに、早くもうるうるしてきちゃいましたよ(笑)

いよいよエンディング。
最後にお酒を飲んだ春太の、ぶっちゃけトークを持って来ましたね。
でもいいお酒だったのか、春太の成長から来るものかのか、これも良かったな~。
心と静へのお祝いもそこそこに、みんなへの感謝の言葉を言う春太。
生きてるって感じる。壊れた心を無理やり動かしてくれたのは、みんなだと。

壊れたら直せばいいんだよって最初に心が言ってましたが、それがテーマだったんですね。
壊れた人の心も、周りの人との日々の関わりの中で修正ができるってこと。
それだけ人と人とのつながりは大事だってことを教えてくれたドラマだったんですね。
「一緒に生きて行こうぜ!」「オー!」のコール、岡田さん風の温かさと想いが表れてました。

春太とみやこもおめでとう!な展開だし、他のみんなもハッピーに向かって行けてるようだし、久々に気持ちの良いラストでした。

最後に、みんながまる~く収まったのは、心さまの天使の様な存在があったからかなと思います。
あまりのピュアさにいらつくこともあったかもしれないけれど、普通の人とはちょっと違う彼の様な人と関わることによって、何か凝り固まったものがほどけて行ったんじゃないかなと。
春太も静もみやこも。
そんなキーパーソンに直人さんを抜擢して下さって、今は嬉しいです。
最初、心さま、ア○っぽい~と思った私を許して~(笑)
38歳にして(現42歳だけど)、こんな可愛いキャラは、今後もうないと思いますしね。

ちょっとキャラが強烈過ぎて視聴者の心を掴むことが出来なくて、好き嫌いが分かれるドラマになったようですけど、きっと改めて見たら面白いと感じるんじゃないかな~。
楽しかったです。



追記を閉じる▲

【2015/06/12 16:58】 | nao(drama)
トラックバック(0) |

終わっちゃいましたね~
なっちゃん
こんにちは~。
私も最終回を観てリピしてから(笑)、皆の成長を凄く感じました!
うざさを若干残しつつも落ちついてきた静もきりっとしてきた春太も、そして何より居場所を見つける事が出来た江里子と春太と言う最高のパートナーを得たみやこ。
本当に、こんなにハッピーな最終回を観られたのは久しぶりな気がします。

名台詞も数々ありましたね。私も同じ台詞がツボでした(笑)。こんなにラブリーねピュアな役どこは、もう無いかも知れませんね…そうなると余計に最終回だと言う事が寂しいです(涙)


Re: 終わっちゃいましたね。
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
みんな気持ち良くハッピーになれた最終回でしたね。
ちゃんと成長しながら、というのが良かったです。

岡田さんの書く台詞には、素敵な台詞が多々ありますね。
こんなにラブリーでピュアな役どころは、もう無いでしょうね~(笑)
寂しいですが、いつまでもということは出来ないので、しっかり心に刻んでおくことにしましょうね~。

コメントを閉じる▲
今日の「ヤメゴク」のあと、「37.5℃の涙」のスポットが流れましたね。
まだ最終回じゃないので、ないかな~とは思ってたんですが。

一応↓に隠しておきます。




fc2blog_201506112304141db.jpg


心さまとはまた違った笑顔♪
って、果たして柳さんは笑顔を見せてくれるんでしょうか?(笑)






追記を閉じる▲

【2015/06/11 23:04】 | nao(drama)
トラックバック(0) |

またまた・・・
ヒロリン
最終回じゃないから、来週でいいわと思っていたら 流れましたか(>_<)
愛が足りないから こんなことになるのかしら?(笑)

それは、さておき日が変わってしまいましたが、

お誕生日おめでとうございますv-315v-274

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは。
私も最終回じゃないからいいかな~と思っていたんですが、ちょうど直友さんから「どうですかね?」とメールをいただいて。
気になって来たので、録画してみました(笑)
来週は必ず流れるので、チェックですね!

ありがとうございます。
もう嬉しくない歳ですけどね~(笑)
ちょっと不調なので頑張らねば!って感じの今日この頃です。


コメントを閉じる▲
今日録画したWSはまだチェックできていませんが、『ひるおび!』でも流れたみたい?
『ビビット』はなしかな?

さて、早速お声更新してくれてます!
直人さんが一番お仕事早いわ~。
聞きたかったことをいろいろと。。。





経営者さん。また社長さんですね。
メインのストーリーからは外れそうだけど、
出番は少なくても、ピリッとインパクトのある役だといいな~と思います。
そして直人さんは、制作側からどれだけ必要とされているんでしょう~。.
とっても有難い事だと思うけど、やっぱり身体がちょっとしんぱ~い。
どうか気を付けて乗り切って下さいね。

私の周りには保育士さんが多く、いろいろな悩みを聴く機会も多いです。
病児保育は保育士さんにとっても有難いと思うし、働くお母さんにとっても有難い存在ですよね。
ドラマの題材として新鮮だし、これからの社会において必要な場所となって行くことは必至だと思うので、興味深いです。
が、直人さんがあまり絡まないなら(笑)ドラマの感想は特に書かないかも~。
始まってみないと分からないですけどね。

そして今日は・・・、忘れてはいませんよ!(笑)
『心がポキッとね』の最終回ですね。
先週からの流れとして、心さまの動向がメインとなりそうな回なので、じっくり見届けます~。
本当は4人のことだけをギュッと描いてくれればいいんだけど、そうもいかないでしょうから、散漫にならない様にお願いします。
ここにきて超○急出演とかいるのかな~?とも思うんだけど・・・
何はともあれ、みんながハッピーな方へ向かって歩いて行ける気持ちの良いラストでありますよう~祈っております 

さて、WSチェックしなくちゃ~。



追記を閉じる▲

【2015/06/10 14:05】 | nao
トラックバック(0) |

No title
しの。
社長役、続きますね(笑)

こうやって オファーを頂くと
必要とされてるのは ワタシ達 ファンにとっても嬉しいことです。

今回は「オファーされたら ついつい♪ 嬉しい!」じゃなくて
自分のキャパを超えてると判断したため
あーいうに丁重な姿勢を見せてるのに。。。。(キュンP並のゴリ押しにがっかり)
マネは何やってんだ?!と思いましたよ(怒)

木曜OAだと初日とか中野13日あるのに
リアルに観れない方もいてる(^^;)

ドラマの題材はいいと思います。
しかし!三角関係は興味ありません(爆)
そこがメインになったら 白けそうです(^^;)


No title
なっちゃん
たびたびで失礼します(汗)。
お声見てきましたが、本当に心配になりますね~。
あんなふうにオファーされたら真面目&優しいお人さんだから受けないわけにはいかなかったんじゃないかとは思いますが…スタッフさん達にもくれぐれも配慮をお願いしたいですね。

はい、書く言う私も元ですが保育士なので(笑)、いろいろと考えさせられそうなドラマだと思います。
自分自身も仕事しながら、子どもが体調をくずさないように神経質になったりしたこともあります。
逆に、クラスの子どもが具合を悪くしてお迎えを連絡する側でもあって、心苦しい時もありました。

三角関係は…苦手ジャンルなので、そこのところはさらっと描く程度でお願いしたいです。

なんて要望多しでしたね…(苦笑)

Re:
ちぃな
しの。ちゃん、こんばんは~。
社長役、続きますね(笑)

そう、オファーを頂いて必要とされているのは、ファンにとっても嬉しいことよね。
でもさすがに今期は無理だろう~というか、全く思いもしてなかったことなので、ちょっと心配でもあります。
あちらが無理に押し切ったとしたら、今回は出番は少なくていいので、特別感のある大切な扱いにして欲しいですね。
マネは信頼は出来ないけどv-356、決まったからには全力でサポートして欲しい!

そうそう、木曜OAだと、初日と中野13日はライブの最中ですね。

ドラマの題材は新鮮よね。
はい、私も三角関係は興味ありません(特に直人関係ないし~爆)
そこをメインにしなければ、良いヒューマンドラマになると思うんですけどね。


Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは☆
最終的には直人さんが決めたことだと思うので、あとは、スタッフには全力でサポートをお願いしたいです!

元保育士さんと言っても、今も気持ちは持ってらっしゃると思うので、なっちゃんはいろいろと興味深く観られるんでしょうね。
三角関係というり、ラブは強くない方が、ヒューマンドラマとしていいですよね。
そこそこでお願いしたいです(笑)
でも新鮮な題材ですよね。



コメントを閉じる▲
今日、朝チャン!で流れましたね~。
直人さん出演の新ドラマ。
こちら地方、あさチャン!からしかやってませ~ん
直人さんの言う通り、すぐの発表でしたね(笑)

夏クール TBS系 木曜21時 7月9日スタート 『37.5℃の涙』




主人公の上司・柳主税(ちから)役 特別出演のようですね。

コミック ナタリー

ORICON STYLE

MANTAN WEB

他にもあるでしょうけど、とりあえず。

マニュアル重視の鉄仮面上司ですって~。
私、院内保育とちょっと勘違いしてて、ちょろっと出て来るイケメン医師かなと思ってたけど(笑)違いました。
前髪もきっちり分けて(髪型は変わるかもだけど)、今までのほわほわ系の心さまと大違い !(笑)
頭の切り替え、忙しい。
スケジュール考えるとそんなに出演できないだろうし、特別出演とかかな~と思っていたらそれはビンゴでした。
とにかく、痩せない様に、無理のない様にやっていただけたら、と思います。

本家 TBS にもできてますね。

こちら☆



追記を閉じる▲

【2015/06/10 06:47】 | nao(drama)
トラックバック(0) |

遅かった(≧∇≦)
ヒロリン
昨日、その情報もらったのに 今日の録画予約しなかったのは、手落ちでした😓
最近、いろんなことが結構後手後手に回っています😥

発表されましたね!
なっちゃん
ちぃなさん、こんにちは!!
本当に直ぐの発表でしたね。
昨日ツイにそれらしき呟きがあったので、内容等を調べつつヤキモキしていました(爆)。

私も一瞬お医者様かと思ってしまいました。
上司ですか~。
特別出演らしい役どころですかね?ちょい不安な要素無きにしもあらずですが、でもココポキ終了でも寂しくなくなりましたよね☆

追加情報が楽しみです。

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは。
あらら、それは残念でしたね~。
ヒロリンさんは何かとお忙しい時ですから、そう言うこともありますよね。
でも、WEB記事で内容やビジュアルチェックもできますから大丈夫ですよ~。



Re: 発表されましたね!
ちぃな
なっちゃん、こんにちは。
本当にすぐの発表でしたね。
直人さんの言うことは正確です!(笑)
未確認情報でしたが、気になりますよね~(笑)

今回はさすがに、特別出演らしい役どころ&出演じゃないでしょうか~。
はい、いろいろ心配や不安はありますが、寂しくはなくなりましたね(ゲンキンなやつ・笑)
追加情報が楽しみですね。



コメントを閉じる▲
ここポキサイト、現場deスナップ!連載、更新してますね。
これで最後かな~。




手を見た時、ん?と思いましたが・・・やっぱり~。
やっと社長登場~(笑)
可愛い笑顔です。

そして、なでしこジャパン、今日勝ちましたね。おめでとうございます~。
きっと直人さんも熱く応援してたでしょうね。
ということで、この土曜日のAthlet Beat公開生放送に向けての番組紹介がこちらに。

PR TIMES

いやいや、意外とクールじゃないかもよ~(笑)
スポーツに関しては熱いですもん。
この後試合があるみたいですしね。
私は行けませんが、参加される皆さんが、直人さんのお顔をちゃんと見られるよう祈っておりますね~。
リアタイでもじっくりと聴けないけど、せめて録音が成功しますように~。

さてさて、とあるの発表が待たれますね。
直人さんの言う通り、近々でしょうから、ドキドキで~す!



追記を閉じる▲

【2015/06/09 15:11】 | nao
トラックバック(0) |
EYES、VOICE更新です!♪

いや~、びっくり!(笑)




無事オールアップしたお知らせだよね~と思っていたら。
もちろんそうでしたが。
おめでとうございます!
とってもいい現場で良かったね~。
特に静さんには、いろいろとお世話になりました(笑)
お疲れさまでした!

そして、この時期だし今からのスケジュールからして、全然思ってもみなかったお知らせが・・・。
いえ、嬉しいですけど~、びっくりよ。
何でしょね~?
大丈夫?大丈夫だから受けたのよね?
それにしても、昨日の綾野くんが言ってた時にも思ったけど、直人さんもオファーが途切れず突っ走ってるよね。
もう何年もずっとずっと。
楽しみに待ってますね!
って、急にWSで発表になるからね~、局だけでも知りたいわ(笑)



追記を閉じる▲

【2015/06/08 19:42】 | nao
トラックバック(0) |
カフカの公式ツイに、蜷川さんとロンドン公演の記事の紹介がありますね。




産経ニュース
蜷川幸雄がロンドン席巻 集大成のハムレット、海辺のカフカ 「息のんだ」絶賛

蜷川さん、本当に残念な想いだったことと思います。
それゆえ大絶賛の高評価のお土産が出来たこと、キャスト・スタッフの皆さん誰もが嬉しかったでしょうね。
それだけ素晴らしいチームだったのねと、またしみじみ感じています・・・。
これから続くワールドツアーも、頑張っていただきたいです!
蜷川さんもお身体お大事に。


そして、EYES更新。
ここポキの方は、今日いよいよなのね。
そうじゃないと間に合いませんものね~。
もうしたかな?
ここポキらしいラスト~、楽しみです♪
花束、見せてね~。



追記を閉じる▲

【2015/06/07 20:05】 | nao
トラックバック(0) |
あは、私はそう読みました(笑)
そうしか見えないでしょう~?
新しいお菓子かと思ったわ(笑)

そろそろなのね~。
カウントダウン始まったかしら?
熱いお知らせ、待ってます!


【2015/06/06 20:00】 | nao
トラックバック(0) |

面白かったですね
なっちゃん
ちぃなさん、こんばんは~です。
このスイーツ、実は我が家でも偶然デザートに食べたところです→全く関係ないですが(笑)

いやいや~笑わせてもらましたね。私も超悪筆なので人の事は決してえらそうに言えないんですが、きっと張り切り過ぎてこうなったのかな~とも思います。
でも、本当に『まれ』で新作スイーツとして出てきそうな感じですね。

とうとう最終回の声が上がってきました。久しぶりに最終回が寂しい感じです。
予告動画、ビフォーアフターが激しくてびっくりしました。全然違うんだもん(笑)。
静さん、ウェディングドレス姿でしたが、ってことは心さんもタキシード姿に…?。
ドキドキしてきちゃいました。

Re: 面白かったですね~。
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。
わ~、デザート、偶然でしたね~。

はいはい、笑わせてもらったというか、私はフツーに読んじゃいましたよ。
で、あとから笑ったと言う・・・(笑)
新作スイーツとして出てもおかしくないですかね?(笑)

最終回、寂しいです。
9話が終わった時点では、当然予告動画には心さんの映像は使えなかったですもんね。
でも新しいのが出てきて良かった~。
心さんは最初から静のことが好きだし、幸せになって欲しいので、是非!
あと、他のみんなもハッピーな方向へ向かうといいですよね。



コメントを閉じる▲