自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
一直線な日々になりそうですね。

今日はグッズに関しての詳細が発表になりました。
先行販売の時間とか、198球(ガチャ玉)アイテム公開など。

そして、EYESとVOICE 更新されましたね!





ありゃ~・・・私はガチャはしなくていい派なんですが(実際今までしてますけど・笑)、これは力が入ってる?
是非!ということかしらん?
かな~り確率低いので到底当てるのは無理ですが、まぁ各会場1回くらいはしようかな~と言う気にはなりましたよ(笑)
こういう人は珍しいのかな?
500円玉はた~くさん持ってるんですけどね~(笑)

そうそう、当たったと言えば、今日はバクステの当選者の方に招待券が届いたそうですね。
うちにもいつもの佐川さんが来られましたけど、トールの材料でした~(笑)
やっぱりお若い方が多いのかな?
いやいや、支えてるのはお姉様方なんだから、是非そういうお仲間にも当選のお知らせが来ていて欲しいものです(笑)
当選された方、おめでとうございます!
またとない幸運、楽しんでくださいね。


そして、お目目とお声更新!
何やってるのかな~?と思ってたところだったんですよ。
そうですか、ドラマの方は、そう思って観てますね。
寂しい撮影じゃなくて良かったわ(笑)
そして、これから一直線な方は、なんかスペシャル感があるのかな~。
直人さんの嬉しそうな顔が目に浮かんで来ますよ。
楽しみ楽しみ♪ワクワクドキドキで~す!



追記を閉じる▲

【2015/07/31 22:55】 | nao
トラックバック(0) |
ライブよこすか初日まで、あと1週間となりましたね。
8月6日に家(地元)に居ないのは、初めてかも。
新幹線の中で、忘れない様に黙祷したいと思います。


そして今日は、ライブ前と翌日にちょこっとロケ地へ寄る予定なので、イズムを観返してみました。
着いてからの行き方、電車の時間もチェック。
やっぱり歩くよね~。
暑さがちょっと怖いので、無理しない様にハードな予定はやめて、余裕を持ってゆったりと行かなくちゃ。
ライブまでにバテてしまっては困りますしね~。
ローソンでミニボトルを買ったけど、あの量で足りるのかしら?って気も。
こまめに補充ですかね~。
Fちゃん、 ぼちぼち行こうね。

それから。
「はて?ライブレポはどんなの書いてたっけ?」と思い、ライブのカテゴリーを見返してみたら・・・。
結構いろいろ書いてるんですよね~。
文章も長い(笑)
もうこんなに書く自信ないわ~ と思いつつ・・・。
行ったらパワー出るかしらね?(笑)
あ、レポはその後の問題ですね。

さぁ~出来ることいろいろ片付けて、身体も気持ちも元気で臨みましょう!
ドキドキな1週間ですが、あっという間に過ぎそうです。




【2015/07/30 22:51】 | nao
トラックバック(0) |
あちらの観客の方の反応が載っていますね。
ロンドンでは記事になることはなかったですよね?

シネマトゥデイ

日本語で上演されたのが良かったと言うのがいいですね。
日本語は素晴らしいので、あえて英語で演技をしなくて良かったと。
そうですね、納得!(笑)




お目目更新。
これは熱々。
時差ボケもあるでしょうに、ご苦労様です。
そうよね、絶対そちらもあるよね~と思ってました。
でも、またメール(リクエスト)しそびれたわ・・・。

他もいろいろあるんでしょうね。
5話も撮り始めなきゃね~。


さて今日は、大阪ファイナルの1ヶ月前なので、新幹線の予約をしました。
まだ切符を受け取りに行ってないですが、これで一安心です。
チームF御一行様で参ります(笑)
そして、大阪までなら、ある年齢からお安くなるJRのプランがあることを教えていただいて。
ラッキー!!でした~。
これからこれが使えるわ。
○取ってて良かった~(爆)
お若い直友さん方、申し訳ないです~ (笑)


そして今日は、自分磨きにも(笑)

久々のネイル。

ハンド、フット、ホワイトで合わせてみました。
あとは、美容院にも行きたいな~。
あ、そうそう、体調がイマイチなので、だからゆえに?、筋トレ&ストレッチなんぞも始めてみました。
筋力、体力つけるため頑張りま~す。
たぶんライブへ行けば、元気は出るでしょうけどね(笑)
リンパマッサージにも行きたいぞ~!
その前に、部屋の片付けも頑張らなきゃね~。



追記を閉じる▲

【2015/07/29 20:07】 | nao
トラックバック(0) |
長旅、お疲れさまでした~。
早速のVOICE更新♪
やっぱり一番頼りになる!ご本人からのお声。




本当に素晴らしい経験になりましたよね。
それも大盛況で。
改めて、『海辺のカフカ』NY公演成功、おめでとうございます! 

日本はじっとり暑いでしょ~?
あとはツアーへまっしぐら!とはいかず・・・。
本当に過酷なスケジュールですよねぇ。
頑張ってとしか言えませんが・・・どうか体調崩されませんように。
元気なお顔、見に行きますよ~!



追記を閉じる▲

【2015/07/28 20:32】 | nao
トラックバック(0) |
『海辺のカフカ』 千秋楽も盛り上がり素晴らしかったらしく、カラスくんや星野くんがお知らせくださってます。
いつも状況をすぐにアップしてくれて、本当に有難いと言うか・・・。
そして、一番身近な特派員、現地の直友さんにも感謝感謝です!!

FBIはまだ動かなくて・・・悲しい。

今日は早々に、直人さんの演技に関するツイを上げて下さってる方がいらっしゃいましたね。
あまり目にすることがないので、嬉しかったです!




妙に存在感のある図書館のお兄さん(お姉さん)は、藤木直人さんだったんですね、と。
知的で微妙な役で、役そのものに入っていて、どの俳優さんがやっているかとか、意識にのぼらないくらい上手だったそうです。
台詞もすっごく難しいと思う。とも。

ほぼそのままで申し訳ありません。お許し下さいませ~ 
難しい雰囲気を醸し出さなくてはならない難しい大島さんという役を理解して下さって嬉しい限り。
知的で繊細な役は、直人さんにピッタリだと思うもの。
それをNYでも全うしたということですね。
直人さん、他キャストの皆さま、スタッフさん、お疲れさまでした!

みなさん、最後の美味しい食事をされている頃でしょうか?
ゆっくりお休みくださいね。
晴れ晴れしいお顔でのお帰り、お待ちしています!


追記を閉じる▲

【2015/07/27 09:03】 | nao(stage)
トラックバック(0) |
海辺のカフカ NY公演もあと1回、千秋楽となりましたね。
3公演とも大盛況のようで、全てスタオベだったとか。
素晴らしいですね~!

りえちゃんと直人さんが美しかったというツイもあがってましたね。
あちこちで現地の日本人の方の感想を目にするたび、こちらも感動をお裾分けしてもらった感じでうるっとして来ちゃいそうです(笑)
直人さんは、すごいことを成し遂げているカンパニーの一員なんだなぁ~と。

しかし、トサ○くん!
そんな直人さんのHOTな雄姿は、今回もとうとう見せてくれないのね?
あと1日よ!(今はもう千秋楽の朝ですね)
どんな信念があるのか知らないけど
EYESの画像も、いつもすでにどなたかがアップされた後のものだから、ちょっとザンネン感が漂ってるし・・・。
彼がいっぱいいっぱいなら、同行は仕事のできるスタッフさんをお願いしたかったわ。

最後の幕があがるのは、こちらでは夜中。
起きる頃に終演でしょうか。
お疲れだとは思うけど、終わったよ~のお声をお待ちしております。
きっと聞かせてくれるよね。


【2015/07/26 21:30】 | nao(stage)
トラックバック(0) |
マメにお声ありがとう~。
やっぱりご本人から聞くのが一番ですね。
一番HOT!(笑)

もう一つ記事が。

こちら☆

写真が大きいですね。




NYでも大盛況だったことは、数々のニュースや記事で見聞きしていましたが。
ロンドンとはまた違ったことが感じられて良かったですね。
直人さん、さすがの安定感!
蜷川さんからのお言葉を受けてか、今までにない自信を持って臨んでいるような気がします。
力強いです!
その調子で千秋楽まで突っ走ってくださ~い。
後のことはね、ちょっとの間だけ忘れてもいいから・・・(笑)そちらに集中してね。

トサ○くん日記、良いお話を聞きました。
なんか難しいルールですが、さすがあちらもプロですね。
素晴らしいです!


そしてそして、カフカとは関係ないですが。
映画『ホタルノヒカリ』が、やっとカットされずに観られるのね~。
と言っても、観られる環境にある方なんですが。
もちろん、ぶちょおのダンスもあるよね?

WOWOW シネマ  8月1日(土)PM11:15~
       プライム 8月4日(火)PM8:00~
       シネマ  8月13日(木)AM4:30~
       プライム 8月15日(土)PM5:30~
  


やっと、映画のぶちょおSPが作れるわ♪

cheese 9月号もチェックして来なくちゃ。
柳さんのことは、忘れてる訳ではないですよ~(笑)



追記を閉じる▲

【2015/07/25 16:30】 | nao
トラックバック(0) |
ちょっと出掛けてる間に、いろいろあがって来てますね~。
追いつけない~(笑)

TBS News i.

WEEKLY Biz

こちら☆ の動画は、直人さんのコメントあり。

まだあるのかな?

さて、初日も無事終わり、スタオベで大盛況だったそうですね。
また素敵な経験が出来たことでしょう。
みなさん、一安心でしょうね。
ひとまず、お疲れさま~。

【2015/07/24 17:21】 | nao(stage)
トラックバック(0) |
何回言うんだ!って話ですが。
直友さん、ドキドキで迎えてらっしゃるでしょうね~。
もちろん直人さんも(笑)

公式ツイでは、フォトコールの前の様子があがっています。
えっ?某公営放送では、カフカの前日のリハーサルのことがニュースで流れたんですってね。
わっすごい、、早々にちゃんと動画もあります。

こちら☆

本当にもうすぐです!
初日成功、遠い空からお祈りしています。
魂は、NYの直友さんの肩だよ~(笑)


【2015/07/24 08:51】 | nao(stage)
トラックバック(0) |

凄いですね。
ヒロリン
某国営放送でも、取り上げられるなんて・・・
やはり、凄い作品なんですね。
ファンとしても、こういう作品に抜擢された直人さんの活躍 嬉しいですよね^_^

Re: 凄いですね!
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは。
某国営放送でも取り上げられるなんて、さすが蜷川作品ですね。
そうです!こういう作品に抜擢された直人さんの活躍、とっても嬉しいし誇りですよね!
私たちは、無事に全日程を終えられることを祈るだけですね~。


コメントを閉じる▲
長時間のフライトお疲れさまでした!




乗った時間と同じ日、同じ時間くらいに着くんですもんね。
時差ボケもかなりなものでしょうね。
そしてお疲れのところ、またまたそんな状況で。
1日遅れでNYに到着された直友さんも、同じことを言われてましたよ

しかし、舞台の方もロンドンと同じく大変そうで・・・。
不安でしょうけど、素晴らしいカフカチームのプロ意識で乗り切れることと思っています。
あちらのスタッフもプロですよね。
無事大盛況で終えられることを祈ってますね。

初日は、日本時間で明日朝9時ごろかな?
まずはお昼には終わるでしょうか。
きっとどこからか(公式とかね)素敵なお知らせが届くことでしょう。
楽しみに待ってます!


そして今日は、『37.5℃の涙』 第3話。
柳さんの厳しい理由が分かるのかな?
公式ツイでも、「柳さんの新しい顔が観られる素敵な回」 と紹介してくれてます。
柳さんのことを誤解しているような感想は今のところ見当たらないからいいんですが、やっぱり怒ってばかりじゃなく素敵であって欲しいですもんね。
こういうお仕事の部分を、しっかり描いてくれるだけでいいんですけど。
できるなら桃ちゃんの家族の話は、軽くでお願いしたいものです。


anan をやっとお持ち帰り。
ナイロンがかけてあったので、中身は確認せずです(笑)
やっぱりイイ男だ~ (笑)
まだまだステップアップする直人さん、観続けていきたいですね~。
SODAは明日だな。

若い子には全然興味が湧かないのよね(笑)
大人の男特集なので、久しぶりに(笑)他の人のところも読んでみようかなと思っています。


そして携帯サイトのスペシャルクイズ、やっぱり不具合があったようですが、今は正常に戻ってます。
ポイントゲット!  できました~。




追記を閉じる▲

【2015/07/23 17:48】 | nao
トラックバック(0) |
EYES、更新してますね。
無事到着されたようで、熱い情報で嬉しいんですけどぉ~。
今朝見た時、これはどこの時間~?と思ったけど、そのうち訂正があるかなぁ~と。
だってアップされた時間って、まだ来ていませんよ(笑)
ニューヨークは日本より遅いしね~。
今まで待ってみましたが(笑)未だに訂正ありませんね。
どなたが更新してるんでしょうか?

そして、携帯サイトのスペシャルクイズ②、今日更新されていますが・・・、ヘン!ですよね?(笑)
これじゃぁ、ポイントゲットできませ~ん。

雑誌情報の anan発売は、やっと今頃アップですしね
みなさん、知ってましたけど。
いったいどうなってるんでしょー?
やれやれ。。。


【2015/07/22 23:02】 | nao
トラックバック(0) |
無事到着されたでしょうか~?
皆さんより遅かったのは、お仕事?ラジオ?
高橋さんによれば怒涛の凄いスケジュールらしいので、直人さんは時差ボケと闘いながら追いかけていくんでしょうね。
体調崩されませんように~。

さて昨日ですが、web記事で・・・。




BARKS

昨日最初に見た時、日にちが7月17日になっていたような?
あれ?私取りこぼしていたかな?と思ったんですが、その後からは21日の記事として出ていますね。

ロングインタビュー、直人さんの答えが細かくて、とても読み応えがありました!
周りの方々が直人さんに信頼を寄せて下さってるのが良く分かります。
だからこそ、お仕事に繋がる。
新しい何かが出来上がって行く。
これは、音楽でも俳優の仕事でも同じことですよね。
直人さんが自分の仕事に対しても、周りの方々に対して20年真摯に接して頑張って来たということの表れじゃないかなと思います。
いつも自信のないようなことを多々言ってますが(笑)一度でもご一緒した方は、直人さんの人となりをみなさんちゃんと分かって下さってるってことですよ。
アナザースカイでも思ったけど、直人さんだからこそ、オファーが途切れないんだと思います。
20年、第一線にいることに、もっと自信を持ってね。
最近は、しっかりとした自信も見えますけどね。
ライブは直人さんのホームグラウンド、楽しみたいですね!


「ドラマ「37.5℃の涙」は藤木直人と水野美紀の清涼感にかかっている!?」
今朝こんな記事がしきりに・・・(笑)

いやいや、嬉しいことが書かれてはいますが、何か笑える(笑)
役ではなく、役者の印象ですね?(笑)
確かにキャリアのある俳優が支えていますが、そこじゃないでしょ。
みんな頑張ってますから。


あ、そうそう、『37.5℃の涙』公式サイトのトピックスに、直人さんのお誕生日祝いの記事が出ていますが、3話?の柳さん、若返ってますね(笑)
髪型がちょっと違う。
1枚目の画像、なんか須賀ちゃんのその後・・・に見えるのは私だけかなぁ~(笑)
痩せたね、須賀ちゃん(笑)



追記を閉じる▲

【2015/07/22 06:13】 | nao
トラックバック(0) |
今はもう夜ですね。
飛行機は無事到着したようで、今朝一応確認しました(笑)

高橋さんが早速状況をお知らせくださってますが。
一緒に旅立ったよね?(笑)
FBIからもお知らせ欲しいところだけど、どうでしょう?
着きました!くらいはすぐにでもアップできるでしょうに~。
まぁお声が一番頼りになるので、待ちましょう~。
直人さんはゆっくり休んでいいからね(笑)

カフカ公式ツイには、リンカーンセンターの前に立つ看板の画像がアップされています。
今回は余裕持って場当たりとかできるかな?
いよいよですね。

またこれから当分は、日本時間と現地時間の時計とにらめっこになりそうな日々です(笑)


(追記)
お声更新!
えっ?今日だったの?(笑)
直人さんだけ?

では、お気をつけていってらっしゃいませ~!


【2015/07/21 11:10】 | nao
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
v-83コメさん、こんばんは。
VOICEでお知らせしてくれましたね。
Sさんはまだいらっしゃいますよ~。
メール大丈夫じゃないでしょうか~v-410


管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
v-83コメさん、ですね~。

コメントを閉じる▲
お声と熱直更新してました!



どちらも “お祝い”
ほんと、おめでとう~!
何度も言うけど、直人さんがこの世に生れて来てくれた感謝の日!とでもいうべきでしょうか?(笑)
私の人生、変わりましたもの。

熱直も珍しくHOTで大きく。
昨日のではないですけどね。
NYに旅立つ前に、あちらでもこちらでもお祝いしていただけて良かったですね(しかし、イズムはどうだったのかなぁ~?)
明けるとすぐにNYが待ってます。
もう~充実した1年になること間違いなし!
お気を付けていってらっしゃいませね。

もしかして、いよいよ旅立ちの時ですか?
いざっ!ですね。
NY公演も大成功、お祈りしていますよ~!



そして、ドラマ公式ツイでもお知らせしてくれてますが、3話は楽しみですね~。
ビシッと、柳さんの回!
特出でこんなに出てくれるとは思ってなかったから、嬉しいです。
柳さんが厳しい理由も明かされると、より落ち着いて観られるかな?
たとえ次から、ゆ~ったりの出演でもね(笑)


昨夜、イズムまでに大急ぎで帰ったのに・・・。
がっくしでしたね~。
マッチもお誕生日だけど、直人さんもなのに、その話は全然出なかった。
出した方が盛り上がるのに~。
冒頭にちらっとでも良かったのにね。
たぶんリピしないかな~(笑)



追記を閉じる▲

【2015/07/20 17:21】 | nao
トラックバック(0) |
直人さん、43歳のお誕生日おめでとうございます!



今年のお誕生会 。
でっかいケーキを11人で分けていただきました。

これからも健康に留意して、更なるご活躍を願っています。
でも、少しはゆっくりできたらいいですね。
素晴らしい一年となります様に。

さぁ~イズムまでに帰れるかな~?



【2015/07/19 20:30】 | nao
トラックバック(0) |
密度の濃い番組でしたね~。
とっても良かったです!
内容は記事でも見ていたので、30分の間にあれだけのことをどうやって詰め込むのだろうと思っていたんですよ。
でも詰め込み感は感じられず、ぐっと引き込まれていった30分でした。

さすが、ロンドンの街並みに良く似合ってた、モデル並みのお人です。




23歳のお人は可愛かったですね~。
本当に雑誌の1ページのモデルの様な写真(笑)
でも20年後の、おじさんになったお人はもっと好きかな(笑)
素敵な大人になった。。。
そこにはいろいろな葛藤を経て、築き上げた揺るぎない自信が見えるようになったからでしょうか。
まだまだ揺れてるよと彼は言いそうだけど(笑)

ギターを手にした時の嬉しそうな顔、タイムを上げたルービックキューブ(すごい!30秒切ってる!)、大好きなお酒を飲んでほろ酔いのお顔、だからこそ出て来る本音の部分。。。
どれも観てみたかったこと。
カフカのこと、蜷川さんのこと。
それから繋がる今後の目標の一つが、シェイクスピア作品を演じてみたいと言うこと。
これは大変だと思う。
ものすごく大きな挑戦。
声量と迫力、体力がいると思うもの。
でも直人さんが強く思ったことをハッキリ公言することはあまりないと思うから、実現するといいなと思います。
これも向上心ですよね。

自分の俳優としての立ち位置を語ってるところ。
「あ~そんなこと思ってたのね~」と思うところがありました。
一瞬胸がキュッと苦しくなりました。
でも、いいのよ、あなたは確実に俳優・藤木直人の立ち位置を確立してると思うもの。
ヒロインの相手役とか、いつもちゃんと重要なポジションに居るじゃないの。
居なくてもいい人ではないのよ。
それを途切れることなく20年続けられてきたってことは、ちゃんと認められてきたということだと思います。
看板を背負って立ってる人がいても、その人だけの力じゃ、到底作品は成り立たないしね。

ルックスは武器であり重荷でもあった。

私たちが思うより、悩んで迷ってもがき苦しんできたんでしょうね。
それだけのルックスを持ちながら、驕ることなく。
もっと認めていいんだよと、今まで何度思ったことか(笑)
でもそんな直人さんだから好きなんですよね。
あなたの外面に、内面の魅力に、演技に、充分心を動かされてきた一人です。

スーツがご褒美。
いいですね、もう~鉄板ですから。
今までにない色もいいのかも。

「次の30周年に向けて、違う作品に出てる藤木さんを見てみたいですね」
と言われ、
「はい、頑張ります」
と答えた神妙なお顔がまた素敵でしたね。
謙虚でありながらも、年月と共に身に付けて来た自信も見えるようでした。

これからまた20年後に、ロンドンに立ってみてくださいね。
また一段とシックに、景色に街並みに溶け込んでいることだろうと思います。
そして、20年後もきっと素敵な俳優さんであることは間違いないと。
そしてその時まで私も、見つめ続けられてたらいいな・・・(笑)

直人さんの素敵な面をたくさん紹介してくれた、とても良い番組でした。
日テレさん、ありがとう~。


追記を閉じる▲

【2015/07/19 11:28】 | nao
トラックバック(0) |
ドラマの公式ツイによると、お誕生日を現場でお祝いしていただいたようですね。
今年はケーキもちゃんと見られて良かった!

明日の予定はどうなのかな~?
1日前倒しと言うことは、ドラマではないということだしね。
もうそろそろ旅立ちの準備もありますよね。

昨日のアナザースカイ、もう~期待以上でした!
ぐっと来るものがありました。
永久保存版かな。
感想書きかけだけど、疲れたのでもう今日は寝ま~す(笑)
一言言うなら、やっぱり直人さんは、外見だけの人じゃないってこと。
そんなこと分かりきってはいたけど、外も内も、素敵な40代になったよねと改めて思わせてもらいました。
この人を好きになって良かったと。。。



【2015/07/18 23:55】 | nao
トラックバック(0) |
こちら地方直撃かと心配されていた台風ですが、東に逸れたため、西側のこちらはそれほど影響はありませんでした。
もちろん暴風でしたけど、雨はほとんど降らず。
土砂災害もありましたから、雨が心配でした。
直人生誕の地辺りに再上陸して、今は日本海に抜けたようですが、近畿・北陸・中部・関東など、まだまだ大雨の影響があるそうですね。
皆さまお気を付け下さいね。
楽しみな今晩の番組にも、影響がありませんように。


やっと!!  FBIのTOPに出ましたね~。

★7/17(金)23:00~23:30 
 日本テレビ「another sky」


あはは、当日にお知らせですか・・・。




Cimema Cafe

内容はいろいろ興味あること満載のようで楽しみですが、サプライズが気になるところ~(登場ですか?笑)
ロンドンに溶け込んだ、大人なお人と無邪気なお人が堪能できるかなぁ~。
1時間くらいやって欲しいわ~。

そして今日は、オリスタ発売日。
1日遅れのこちら地方も、もしかしてこれは今日店頭に並んでるかな?
ま、いいや、明日確認して来ます。

そしてそして今日は朝(お昼前)から、ツイが賑わってます(笑)
未だにどんどん続いてるよ~。
今日は全国的に終業式だったのかな?
某高校で素敵なサプライズがあったようで。
JKちゃん、貴重なものを、ありがとう~。
本当はNGなんでしょうけどね。
卒業生に、「カッコイイ~」「可愛い~」と思わず口から出ちゃうような素敵な先輩がいて羨ましいです!
お父さんくらいの子もいるのでは?(笑)
ツアーパンフも楽しみだ~♪



追記を閉じる▲

【2015/07/17 16:40】 | nao
トラックバック(0) |


しの。
朝から豪雨続いてます"(-""-)"
ワタシもオリスタは明日、さすがに
この天候じゃ無理でした~。

オリスタ記事には画像が1枚アップしてたけど(^^;)案の定 画像アップしてる方
いてるから 要注意ですよね~。
(ワタシは また ネタバレ地雷踏んでしまいました"(-""-)")

今日のツイにはビックリしました!
次回は卒業式とか生で行ってもらいたいですよね(爆)

Re:
ちぃな
しの。ちゃん、こんばんは。
そちらの方が豪雨凄かったでしょうねv-356
もう大丈夫?
そうそう、オリスタは明日にでも~。
無理できないよ~。

あ~、やっぱり画像アップしてる方、いらっしゃった?
私は今日はあまりお散歩してないのでまだセーフだけど、雑誌のグラビアだけじゃなく、これダメでしょ!?と思うのもアップされてる方もいて・・・。
要注意ですね~。

今日のツイには(多さにも)ビックリだったね!
生で行くとどうなっちゃうんだろうね~?(笑)
お父さんと変わらないぐらいの年齢のおじさんに、キャーキャー言ってくれるJKちゃんは可愛いです(爆)


コメントを閉じる▲
ですが、それより台風が気になっています 
すでにL字で台風情報が流れておりま~す。
あ、ローカルの情報番組だけみたいですね。

さて今日は、いろいろとバタバタしてました。
気がつけば、初日の3週間前。
新幹線のお得な切符の発売日だし、名古屋の1ヶ月前なので、こちらも通常切符の発売日です。
早いとこちゃんと押さえておかなくちゃね 
もう気持ちはライブに向いてます~(笑)

さぁ~ドラマは、肩に力入れずに観させてもらいましょう~。
ドラマより、「アナザースカイ」が楽しみ過ぎって・・・変?(笑)


【2015/07/16 20:42】 | diary
トラックバック(0) |

アナザースカイ楽しみです!
なっちゃん
ちぃなさん、こんにちは!台風、こちらも今朝から強風と横殴りの雨が、時々弱くなりながらもずうっと続いています。
そちらは大丈夫ですか?

今夜のアナザースカイ、クリアな画面で観たいし本当に、少しでも早く去っていって頂きたいです。

37・5℃~は、肩の力を抜いて観たつもりなんですが、やっぱり力入ってしまったみたいで、感想かいていたら無駄に長々の文章になってしまいました(苦笑)。
ライブは~今回2ステージ参戦予定なんですが、どちらも初めて行く会場なので、ルートや時間も計画たてておかなくちゃ!!です

Re: アナザースカイ楽しみですね!
ちぃな
なっちゃん、こんにちは。
台風、そちらも影響あるのですね。
こちらは何とか大丈夫でした。
そうですね、台風は一応日本海へ抜けたことだし、今夜のアナザースカイ、クリアな画面で観れるといいですよね。

37・5℃~は、なっちゃんは思うことがたくさんおありでしょうね。
苦しくならない様に、観られるといいですね。

ライブは、2ステージ参戦予定なのですね。
同じところかな?
初めて行くところは、ルートや時間などちゃんとチェックしておかないとドキドキですね。
私は2ヶ所日帰りなので、猛ダッシュ頑張ります(笑)


コメントを閉じる▲
昨日はもちろん、ミニアルバムをフラゲして来ました。
ポスターは貼るとこないけど、一応ゲット!




真っ先に『愛してる』ピアノバージョンを。
「あぁ~」もくせになりそうだし(笑)、最後が、むふふですね 
やっぱりこちらが雰囲気あって好きかな~。
ライブでは、もう少し簡単にしてもらって(笑)是非ピアノでお願いしたいですね。
もうこれしかないでしょ(笑)

応募はがき、一応悩みに悩んで(笑)決めました。
でもこれ、遅くて金曜日には投函しなくちゃ間に合わないんですよね。
いや、土日祝日挟んでるから、金曜でも危ない場合があるかも???
金曜は台風直撃で出掛けられそうにないから、今日明日しかない。
52円切手買わなくちゃねと思ったところ、そうだ!当選したお年玉年賀はがきの切手シートを引き換えに行ってない!と言うことに気付き、朝一で即引き換えに行ってその切手を貼って投函しました(笑)
まぁね、当たらないでしょうけど~。
みなさん、実年齢書きました?(爆)
私はウソ書いたことないのよね~(笑)


で、今日は、ワッツインをお迎えに。
ちっちゃい、分厚い、お高い(笑)
wacciの橋口くんとの対談ですね。
あはは、ほんと、先輩になったよね~(笑)
面白い話も聞けました。
ずっと前からwacciの楽曲は好きだったけど、橋口くんの人柄が感じられて、ますます好きになりましたよ。


そして、昨日、今日のラジオ。
ミニアルバムリリースとライブのことが主ですね。
どちらも直人さんからのコメントでした。

昨日の番組は、松下さんのピアノバージョンの『愛してる』が流れたので、そちらがかかるのかと思ったら、wacciの橋口くんの話になって、『TAXI』がかかりましたね~。
「じゃあね、バイバイ!」は、なんとも懐かしい響き(笑)
嬉しかったよ♪

今日の番組は・・・。
こだわりとしてギターのこと。
自分のオリジナルギターを作ったことを話してましたね。
お気に入りができたみたいですね~。
そして、お気に入りの曲を紹介するコーナーなのね。
1曲目は、ゆったりな曲だと思ったら、『最後から二番目の恋』で流れた曲らしいです。
私も好きで観てたけど、確かに音楽も良かった~。
これはちょっと印象に残ってないんだけど
そして、2曲目は山弦のインスト。
これも良かった~。そう、たまにはボーカルが入ってないのもいいのよね。
山弦については、以前直人さんから聞いたことあったんでしたっけ?
ゆう子ちゃんからだったっけ?忘れた(笑)
3曲目は、スマッシュ・マウス。
シュレックのエンディングだそうです。知りませんでしたが~。
自分の曲はなかったですね(笑)

そして、ライブの告知。
直人さんらしく、ちょっと遠慮がちに、かつしっかりと。
オリジナルギターのお披露目もするそうですよ~。
そりゃそうだわよね♪
役者藤木直人しか知らない人も、いろんな事をするので、是非気軽にお越しいただきたいと。
「それでは、みなさん良いランチタイムを」
が〆でした。
そして最後にパーソナリティーの方から、TOYOTA Athlete Beatのテーマソングという紹介で、『Go for it!』。


昨日と今日、お目目更新してますね。
ボケてるけど、ちょっとサービスかな?(笑)

お~、VOICEも更新してる。
ほんと忙しいよね~。
カフカのNY公演も来週に迫って来て、それまでにたくさん!
ドラマは、柳さんそんなに出なくても違和感はないかもしれないけれど。
でも1話に1回は出てきて、桃ちゃんにお小言を言うんでしょうか?(笑)
ライブリハは、帰って来てから仕上げになるのかな?
本当に頭の中は大混乱ですよね。
改めて直人さんは凄いな~と思います。
ドラマも「アナザースカイ」も要チェック!
心配なのは、台風です~ 
「アナザースカイ」までには過ぎるかな?



追記を閉じる▲

【2015/07/15 17:24】 | nao
トラックバック(0) |

せわしいです~
なっちゃん
こんばんは~です。

通常盤、私も昨日お迎えに行きました。ボスターもご一緒に(笑)。
で、貼るところがないのも同じくです~。

ハガキ、本当に待ったなしですよね。台風がこないうちに…はい、私も投函してきました。年齢は正直に…誕生日は2日後なんですが、到着はその位かな?と思って今日の時点での年齢に1プラスしました。

台風となると被害や影響も心配ですが、それと同時にテレビ画面がL字になったり速報が入ったり~も少し気がかりです。
オンエアそのものが変更になるケーズも…ないことを祈ります。

ワッツインは立ち読みバージョンでした(笑)。
文字が小さいのと下地の模様で若干読みにくかったですが、でも楽しい記事でしたね。

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
あは、なかなかポスター貼るところがないですよね。

あら、えら~い(笑)
誕生日が近いから+1歳にするなんて。
私はそれはしないかも(笑)

本当に、台風による被害も、テレビ画面やオンエアに影響がないことを祈りたいです。

ワッツインは、私は逆に立ち読みできません~(笑)
長いですからね、あとでゆっくりとじゃないと落ち着かない(笑)
楽しい記事でしたね!



ヒロリン
ポスター貼るところないですけど、やはり 頂けるものはいただきたいですしね。

そして、『愛してる』は是非 ライブでピアノ弾いてほしいなぁと思っちゃいました。

私も、こういう応募は実年齢派です。

台風、そちらはかなり心配の進路のようですが 何事もなく過ぎてくれるといいですね。
母方の実家地方で、母と同い年の方が怪我をされたとニュースで見たので 母の知り合いではないかと心配したり。
ぜひ、無事に台風が過ぎてくれますように。

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは。
ポスター貼るところないですけど、予約する時しっかり確認しました~(笑)
『愛してる』は是非 ライブでピアノ弾いてほしいですよね。

ヒロリンさんも応募は実年齢派なのですね。
年齢で左右されるものではないと思いたいですね~(笑)
以前お孫さんがいらっしゃる直友さんが当選されていましたよ。
ファンになるのに年齢は関係ないですもんね。堂々と!(笑)

ご心配いただき、ありがとうございます。
台風はこちらは少し東寄りに逸れたみたいで、あまり影響はなかったです。
風は強かったですが、雨はほとんど降りませんでした。
とはいえ、東の方に影響がいったということで、関西の方が大変でしたよね。
関東も雨が酷かったんですよね?
怪我をされたニュースもありましたから、ご心配だったでしょう~。
とにかく、今日の夜は大丈夫そうですね。

コメントを閉じる▲
直人さんの出演情報がまた二つ発表になりましたが、表にはまだですね。
ということで、今週は毎日何かが  と言うことになります。

昨日はTOUPAPER MUSICも届きましたしね。
送料ケチって二つ折りにしたけど、なんら問題はありませんでした~(笑)
なんか今じゃ、綺麗に折り目も伸びてるし 
湿度の関係?(笑)





う~ん、描きたいなと思えるショットがなかったのはちょっと残念だけど、写真はたくさん!
本当に整った綺麗なお顔だなとホレボレです。
インタビュー読みながら、またミニアルバム聴いています。

ん~、台風が直撃しそうな進路・・・。
最近なんでも不安になっちゃう病気と言うか(笑)、CSのアンテナが飛びやしないかが今一番の心配(笑)
だって見えるところにあるんだもの。
実際ビクともしてないんですけどね。

特に、アナザースカイにテロップが入るのは困りますね~ 
ドラマは、いいっかぁ~って感じだけど(いいのか?笑)
停電はもちろん困ります~。
って、そんなことより、どこにも被害がないことを祈るのが先ですよね。

さて、午後からCDショップにミニアルバムをお迎えに行って来ます。
こちら地方、ワッツインは明日だよね?
大雨注意報、確か出てたけど、今はなんともない。酷くならないといいけど~。



追記を閉じる▲

【2015/07/14 09:37】 | nao
トラックバック(0) |
昨夜の松下奈緒さんのラジオも無事聴くことが出来ました。

さて、エリアフリーのradikoプレミアム、このまま続けるかどうしようか・・・(笑)
でも何かのときには便利よね~。


あ、今朝の大分を震源地とする震度5強の地震について、ご心配下さった方、ありがとうございました。
全然大丈夫でしたが、やっぱり夜中の地震は怖いですね。
真向かいの愛媛の直友さんも、大丈夫だったそうですよ~。
地震も嫌だけど、台風直撃も嫌だな~。
どうか、来ないで~。




SEIKO presents 松下奈緒 サウンドストーリー
松下奈緒 × 藤木直人
昨日の放送の内容がHPにアップされていますね。

こちら☆

ふふ、口調はもっと砕けてましたけどね(笑)
とてもいい感じの二人でした。
松下さん、冒頭に直人さんのことを、
「かっこよくて、頭がよくて、何を言っても突っ込んでくる」
と言ってました。
あはは、そうなんだ~、それだけ打ち解けてたってことよね。
松下さんのさっぱりした雰囲気がそうさせるのかも。
昨日も突っ込んでましたけど、松下さんも負けてなかったかな?(笑)

聴きたいと思っていた、ピアノバージョンの『愛してる』が聴けました。
やっぱりピアノ、いいよね~。
CONTROL放送の後、長女と松下さんのコンサートに行きましたが、さすがピアニスト、演奏も素晴らしく素敵でした。
その時歌も初めて聞いたかな。
普段の松下さんの声とちょっと感じが違って、またそれも良かったです。

この『愛してる』、ピアノコラボ用に歌い直したんですね。
夜にヘッドフォンで聴いたからか、しっとりとしてた~(笑)
「ああ~」が違う。
今まで聞いたことのないような声の出し方に感じたけど、ファルセットに抜いた感じ?
リピしようかと思ったけど、ミニアルバム、明日フラゲできるので、楽しみにとっておきま~す。


昨日のイズムゲストは、若手俳優の窪田くん。
ドヤ顔で肩を回すのが特技?
直人さんもやったけど、笑顔笑顔でドヤ顔じゃない~。わざと?ってくらい(笑)
男性3人並んでやったのが面白かったな~。
リピしてないので、後はあまり覚えてないです(笑)
あ~、何でも炭酸にしちゃうのがありましたっけ。
こんなもんで、すみません 
またいつかリピしよ~っと。

ミニアルバムの宣伝もしてくれたことにはビックリだったけど、その後のツイが凄かったですね。
そんなにムキになることかな~(笑)
長~いタイトルが全く一緒なら、ちょっと?だけど、数字だし、それぞれに思い入れのある年ということで、何ら問題ございませんが?(笑)
まぁざわついても一時的なものでしょうから、気にしませんけど~。


そしてそして、気になっていたツアーグッズのツアーバッグですが、やっぱり “5000円以上購入した方” になってますね。
後から付け加えられてますね~。
そうだと思ったわ(笑)



追記を閉じる▲

【2015/07/13 15:13】 | nao
トラックバック(0) |

大丈夫でしたか?
なっちゃん
ちぃなさん、ご無沙汰して(?)おります。
地震、大分県が震源地だけど、かなり広範囲で揺れたんだなと思っていたんですが、そちらの方面の事がつながっていなくて(→こらっ!)今更ながらなんですが…被害が出なくてなによりでした。

ラジオもイズムも楽しかったです!!昨日は一粒で2度美味しい夜でしたよね。
松下さんラジオは、時間があっという間でしたしイズムは大笑いしっぱなしで…。
その後のツイは、ちょっと気分害しましたが、でもガチャガチャ言っている人達は、そのアーティストさんのファンと言うより文句言いたいだけの方達なんではないかな~とも思います。だって、もしあちらが後に発表されたなら藤木直人ファンだったら「あ、一緒なんだ~」くらいで被りだのパ○リだのというような事はないんじゃないかな~と思うので。

急に暑くなってきましたので、お身体大切にして下さいませ。
台風も気がかりですが、何事もありませんように…。

被害がなくて何より・・・
ヒロリン
今回の大分の地震は、良かったですね。
でも、台風がいくつも発生しているので ホント来ないで欲しいですね。

私も、ツアーグッズ 今回は、随分太っ腹(?)って思っていましたが やはり 情報ミスだったんですね。
ツアーまでに 買うもの 悩んでみます^_^;

急に暑くなったので 華奢なちぃなさん ツアーを前に体調を崩されないようにしてくださいね。

Re: 大丈夫ですよ~。
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
大分県が震源地でしたが、周りが震度3のところ、うちの市が4だったので、みなさん気にしてくださって。
物も落ちることも倒れることもなく、大丈夫でした。
かえって心配させてしまってごめんなさいね。

ラジオとイズム、昨日は一粒で2度美味しい夜でしたね。
イズム後のツイは、一時的なものだと思うので、気にしないことにしましょう~(笑)
もしあちらが後に発表されたなら、直人ファンの思うことはそれくらいでしょうね。

急に暑くなってきましたね。
お互い体調に注意して乗り切りましょうね。
台風は本当に怖~いv-356


Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
今回の地震、大きくなくて良かったです。
14年前にこちら地方も震度6弱の芸予地震があったのですが、あの時の恐怖は忘れられません。
被害も大きかったですしね。
地震、台風、自然災害は怖いです。

ね~、今回は随分太っ腹(?)って思いましたよね。
やはり情報ミスだったとは・・・v-356
私もツアーグッズ、買うもの未だ悩み中です。

急に暑くなりましたよね~。
そうそう、夏は特に弱いので、ツアー前に体調を整えなくては。
筋トレ&ストレッチ、始めたんですよ~(笑)


コメントを閉じる▲
昨日、お目目と熱直が更新してたのは知ってたのですが、深夜に、日が変わる頃お声も更新してくれてたんですね。
お疲れのところ本当にありがとう~♪



お目目はあんなものだろうとは思うけど、ドラマの公式ツイでみさこちゃんがバッチリ素敵なのをアップしてくれてたしね~。
熱直は、ちょっとはあったかいんだけど、もう前にweb記事で見ちゃってますから~、ふ~んって感じでした(笑)
でも、今日楽しみにしています!
PC立ち上げるのを忘れないようにしなくちゃ。

でも、お声は違います!
どんな事でも嬉しいし(ほんとか!?笑)、やっぱり的確に知りたい状況を教えてくれますもんね。
今回は全部自分のことだし~(笑)

そっか~、記念の日にあのお方。
その日にちゃんと合わせてくれたのかな?
出ますよね、共通のあのお話。
お誕生会から早く帰らなくちゃ~(笑)

暑い日が続くのもキツイですが、とんとんと進んだなら良かったですが。
本当に、体調にお気を付けて~。

ふふ、その番組も楽しみ♪
心配なことないでしょ~?(笑)
きっと美しいお人だわよ



そして、笑顔満載の天使のような心さまから、常に笑わない厳しい表情の柳さんへの大きなギャップに気付いてくれてる方がいらっしゃるのは嬉しいこと。
まぁ直人さんだけを追っていれば分かることですけどね、たまたまチャンネルを合わせた方がそう思って下さったとしたら、いいですよね。
超個性的な俳優ではないかもしれないけれど、長年キーマン的な良いポジションにいられるってことも凄いことです。
忙しい中を引き受けたこともあるけど、特別出演をお願いする意味のある俳優なんですよ、直人さんは。



追記を閉じる▲

【2015/07/12 08:09】 | nao
トラックバック(0) |
直人さんの状況、いろいろと進んでます~。

早速今日のAthlete Beatの、ハメス・ロドリゲス選手へのインタビューのことが記事になってますね。

ニュースウォーカー





ラジオでは、本当に嬉しそうに声が弾んでましたものね。
Athlete BeatHPにも、楽しそうな写真がアップされてます。
甚兵衛プレゼントは、直人さんならでは!という感じです~。


そして、とある番組も判明しましたね。

こちら☆
こちら☆☆

昨日録画してたんですが、やっぱり予告はなかったのかな?
番宣やら録画したもののチェック、『37.5℃の涙』の本編をリピすることさえ出来てなくて  追いつくのが大変(笑)
 
第2の故郷がコンセプトの番組。
20年前に初めて訪れた海外の地ということで、ロンドンですか~。
これは楽しみなことがいっぱい!な内容です!


そしてそして、やっと『37.5℃の涙』の公式ツイに直人さん登場!
蓮佛さんのつぶやきですね。
みさこちゃん、ありがとう~。
暑い外ロケ、ご苦労様。
また今日から数日ドラマの方なのかな?(今日だけ?)
はい、柳さんとは違う爽やかさです!(当たり前~)
厳しい柳さんは役ですからね~、みんな分かってることだわね(笑)

このドラマは特に感想は書かないかな?
ブルーライトの影響もちょっと考えた方が良いということなので、早めにPCもシャットダウンの予定。
といっても、その後スマホ見ちゃ~意味がないんでしょうけどね 

柳さんは厳しい上司ということは分かっていたので、特別イヤ~な感じとは思わなかったかな。
あの厳しさには意味があるのよね。
過去に笑顔の写真もあったしね。
何かがあったから、あえて厳しくしてる・・・。
パワハラとは違い、正論だし、ピリッとした厳しさがあってこそ主人公が成長して行けるものだと思っています。
しかし、老けて見える~(笑)&痩せて見える~。
どう見ても、心さまと同一人物に見えませんわ。
これぞ、役者!です。



追記を閉じる▲

【2015/07/11 15:15】 | nao
トラックバック(0) |
してますね。
とっても嬉しそう~。
私たちもそうなったら、それくらい嬉しいんだけど(笑)
いやいや緊張し過ぎるか(笑)

ドラマ初回の日のお知らせ。
もう少しですね。
一応準備は出来ておりま~す。


【2015/07/09 20:53】 | nao
トラックバック(0) |
『37.5℃の涙』の初回放送日ですね。
朝から、蓮佛さんは番宣で大忙しの模様。
全然観られてませんが、早いこと録画確認して編集しなくちゃ~。

只今、Mなお人が頭の中を占領してるので、なかなか切り替えが大変だわ~(笑)

こちら地方の新聞より。






柳さん、センターポジションです(笑)
公式ツイにも登場してる画像ですかね?


そして、松下さんのラジオ出演のことが。

こちら☆

楽しみですね♪
ピアノバージョン、聴けるのかな?


それはそうと、ローソンでの明日からのツアーグッズ先行予約のラインナップ、詳細の発表はまだですかぁ~?
今日はいろいろすることがあって、なんだか気持ちが忙しいんですけど~。

追記)ツアーグッズラインナップ&詳細 発表になりましたね♪
ローソン先行予約は、ほんと一部ですね



追記を閉じる▲

【2015/07/09 13:14】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
こちら地方一日遅れで、午前中にいつもの佐川さんが来られました。
まだお仕事中だったので、開封はじっとガマン!(笑)




取りあえずミニアルバムを流しながら、お昼ご飯を食べ。。。
一呼吸おいてから、チケットを開封しました。
いつも良かったことがない私のチケ運なので  覚悟を決めて。。。(笑)

はい、充分でございます! 
家族みんなが健康でありますようにと祈りながら、夏に向けて頑張りましょう~。

ミニアルバム、いいね 



追記を閉じる▲

【2015/07/08 14:58】 | nao
トラックバック(0) |

ご到着~
なっちゃん
こんばんは~です。
またまた連日お邪魔しまして…(汗)

無事ご到着、良かったです。
ミニアルバムを聴きながら~のお昼ごはんっていいですね☆。美味しさが倍増しそうです。

そうそう、皆が健康で、あとの心配なくライブにお出かけできますように…心から祈ります。

個人的な事ですが、今日は昨日より元気出てます。
ちぃなさんにコメント頂いたこともきっと大きな力になっていると思います!ありがとうございました。

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。
いえいえ、いつもありがとうございます。

宅急便ですからね、そうズレはないかなとは思ってましたけど、届いて良かったです。
いや~、ドキドキしながら食べましたよ(笑)
でも噛みしめながら食べたかな?(笑)

自分自身もですが、皆が健康で心配なくライブに出掛けられるといいですね。
毎回思うことですが。

そうですか~、少しは元気が出られたなら良かったです!
なっちゃんは記事をどんどんアップされるので、追いつかなくて(笑)なかなかコメントできずに申し訳ない限りですが、まぁぼちぼちで良ければ、またお邪魔させてもらいますね。


コメントを閉じる▲
こちら地方、朝から結構  降っていますが。
七夕ですね。
そして、直人さんCDデビュー16周年の日です!
おめでとうございます!

ルックスの素晴らしさと、Hなお人に魅せられてこんなに奥深くハマってしまいましたが(笑)、Mなお人がいなかったら、こんなに熱く燃えることもなく(爆)、もっとゆる~く応援するくらいだったでしょうか?
映像とはまた違ったたくさんの魅力を、ステージで見せてくれますものね。
今はもう~、ドラマよりも(ごめん!笑)、ミニアルバムの到着とライブが楽しみで仕方ありません!
これからも無理をしない程度に(いや、少々無理して?笑)、M活動を続けていってくれることを願っています。
それには、私も元気について行ける身体をつくらなきゃ~。

それに先駆けて、昨夜のwacci橋口くんのラジオ。
ドラマ、CDリリース共に絡んでますね。
無事聴くことが出来ました。
そして、録音も出来ておりました。

そして、噂によると、ライブチケット&ミニアルバムが届き始めてるようですね。
うちはまだですが、S川さんらしいので、届くのにそんなに差はないと思われますが~。
昨日のラジオが聴けなかった方も、早くアルバムが届くと、少しは気分がアップできるんじゃないでしょうか~? 




もうね~、ラジオ楽しかった♪
やっぱ橋口くん好きっ!(笑) 
ほんと、ありがとう~です。
こんなに時間いっぱい出てくれるとは思っていなかったので、大満足です。

橋口くんの優しい語り口、あの緩さには癒されますね。
そこにちょっとSな直人先輩が絡むと面白い。
後輩くんだし、普段から面倒見の良い直人さんだから、ちょっと強気でいられたのかな?(笑)
同じ事務所だからいいんですよね。
リラックスした感じで、直人さんのトークにも磨きがかかってきましたしね~(笑)

まぁ~テーマが “17歳”ということなので、バレンタイン話やモテなかった話など良く聞く話もありましたが、橋口くんが、私たちファン&リスナーと同じ目線で切り返してくれてたので新鮮だったかな~。
ウソでしょー!?と(笑)
本人が気づいてないだけ、高嶺の花、だったんですよね~、絶対。
前にツイでちらっと目にしたことありますもん。
彼は高校の時からかなりモテてたと。
他のクラスの女子が教室に見に来てた、とかいうつぶやき見たことありますよ(笑)
そりゃそうでしょー、あのルックスでギターもやってて、ミスターに選ばれたってことは。
しかし橋口くんの疑問(質問)に対して、ふてくされたような投げやりな答えは面白かったな(笑)

思いがけず聴きたい歌も聴けました!
ずっとバックに「Go for it!」が流れてるのに、また流してくれると言う(笑)
wacciの「大丈夫」も、元気がもらえてじーんとくる歌だし、めちゃくちゃいい!
HITするといいな~。
なんたって直人さんのためにつくってくれた「TAXI」もすごくいい!!
こういう雰囲気初めてですよね。
こんな切なく哀愁の漂うような歌が聴きたかったんです。
もちろん私もwacciの「東京」大好きですから~。

そして以前に、「Summer」は入れなくていいんじゃないの?と言ってしまいましたが  、ごめんなさい!
Remix、とっても気に入りました。
好きです~。
長女にも聴かせてあげよう~。ってか、長女名義のFC限定盤もあるんだったわ。

ミニアルバムが届く前に聴いちゃってちょっとお楽しみが~と思ったけど、届いたら届いたで、歌詞を噛みしめながらじっくり聴きたいと思います!
もうね、お得な楽しい1時間20分でした。


それからちょっと感じたことは、時間中wacciさん側の押しが半端なく素晴らしい!(笑)
橋口くんはもちろん、wacciとしても、メンバーひとりひとりも、M上マネも、先輩直人さんに敬意をもって、ガンガン状況を知らせてくれてましたね。
つぶやきも多いし、リアルな画像もあがってるし、素晴らしい!
そこに懐の深さや愛の深さを感じました。
M上くんは、wacci、直人さん両方に愛を持ってという感じでしょうか?
いいお仕事してるよね。
肝心のこちらのマネは、オンエア中何してたの?
確かにEYESがアップされてましたが、何なのそれ?でございましたわ~(苦笑)
はは・・もう1回じっくり見てみよう~っと。



追記を閉じる▲

【2015/07/07 15:37】 | nao
トラックバック(0) |

おじゃましま~す☆
なっちゃん
こんにちは~です。
先ほどはありがとうございました!→ってしつこいし…(汗)
そしてラジオのレポ、読ませていただきました。
これまた、ありがとうございました。
聴く為の努力をしなかった怠け者の私です(笑)。
これこそHOTにご報告していただきたいですがね~。
後輩に愛されているのは嬉しいですよね。そこんところはやっぱり藤木君の人徳で☆。
同姓の人に好かれるのはすごく良い事だと思うのでFBI会員も男性の方が増えてくれるといいな~と勝手に妄想してます。

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
いえいえ~。
ラジオ、そんなに努力はいらなかったのに~(笑)
でもご自分で決められたことでしょうから。
いやいや、私のなんて(笑)
もっと詳しいレポを上げられてる方もいらっしゃいますから、そちらをご参考にね☆

ほんと、HOTに報告していただきたいです!
あちらはしてくださってるんだから、できないことはないと思うんですよ。
直人さんは、同性の仲間からの人望は厚いですよね。
特に年下の方にとっては、とても頼れる兄貴だと思います。
男性会員の方も増えてくれるといいですよね。


コメントを閉じる▲
なでしこジャパン!今日の決勝戦は、もうそれしか言えないでしょう~。
そして、準優勝おめでとうございます!
いや~、あのアメリカの速さとよく戦ったと思います。
そして最後まで諦めずに走り抜いた。
悔しさにたくさん涙も流されたと思いますが、くじけず戦ったゲームでしたよね。
まだまだ前を向いて行けるチームだと思います。
顔を上げて帰って来て下さいね!


期待通り(笑)VOICE更新してくれてます!




力が入りますよね~。
直人さんのお陰でがっつり観て応援することが出来たので、ひとつひとつ実感としてよく分かります!(笑)
次に繋がることと思ってますよ~。

そして今回は、ちゃんとご自分の仕事のこともあって良かった~。
お~、それもこれもあるの?
何でしょね~?
楽しみ楽しみ♪
そして、今日も・・・楽しみにしていますよ!
それにしても今日は忙しいのね~。
私たちも本当に忙しい!嬉しいことですが。

そうそう、昨日松下さんのラジオを聴いてみました。
昨日のゲストさんは、お一人でコメントを、と言う感じでしたが。
リリースされる新曲もかかりましたね~。
最後に来週の告知があって、直人さんがスタジオに来て下さいます!というようなこと言われてた気が・・・?
それだと嬉しい~!
録音までいいか~と思ってしなかったんですが、ちゃんと予約して作動するかどうか確かめれば良かったわ。
ちょっとミスった(笑)



追記を閉じる▲

【2015/07/06 15:36】 | nao
トラックバック(0) |
昨夜更新されてましたね。
もうPC落としちゃったあとスマホで見たから、アップするのやめました(笑)
スマホでも記事書けるんだけど、仕事から帰ってラジオのこといろいろやってたら疲れたし~。




昨日の試写会&制作発表のこと?と思ったら、違った(笑)
やっぱり完全に欠席だったってことですかね?
それにしても、記事も見かけませんが・・・。(←いろいろ出ましたね。でも直人さんには関係なし~)
WSらしきものは録画予約してみたけど、やったとしても居ないんだったら削除かな~。

またまたお得意分野を熱く語ってます!
てか、それのみ(笑)
Athlete Beatでは、冒頭なでしこの勝利を話してましたけど、収録のあと試合でしたよね?
反応を2パターン録ってるんじゃないかという噂も無きにしも非ず?(笑)
それはありかも~(笑)
だからかな、もっと語りたかったんじゃないでしょうか?
もちろん、パワー送りますよ!
大好きな選手は、気になるところ。
大好きな人だものね~。
最近は特に、51入りのギターばかり見てるんだろうし(笑)


さてさて、こちら地方では全然聴けない~  と思っていたラジオですが。
橋口くんのも松下さんのも。
エリアフリーのradikoプレミアムを申し込んでみました。
有料ですが、初月は無料になるらしいし~。
でも、bay FMの成底ゆう子ちゃんのラジオも聴きたいと思ってたんですよね。
いつもお知らせあっても聴けなかった。。。
だからどうするかな~?と1ヶ月は悩んでみますわ(笑)

それと、聴けるだけでいいや、録音はできないだろうと諦めてたんですが。
プレミアムはradikoolに連動してないのか、番組表も出て来ないし。
でもいろいろ探っていたら、設定できました。
設定変更から放送局の再取得をしたら、プレミアムで聴ける全国の放送局がずらーっと出て来ました。
そして再起動したら、番組表に反映されました。
これで録音もできそう。
直ファンになると、いろいろ勉強できますね(笑)
でも外出して聴けない時に限って失敗したりする、何かと不安定なフリーソフトですが・・・とりあえずはいいかな。
しか~し、録音してもその先編集できてないし(結局編集ソフトをダウンロードしてない)、外部に保存もできてないんですけどね
このデーターをどうするよ!?って感じ~。
まぁ只今不調で頭がクラクラしてるので、今は考えるのはやめときま~す(笑)
無事聴けますように。



追記を閉じる▲

【2015/07/05 06:29】 | nao
トラックバック(0) |

Radikool
kokonao
こんにちは。体調いかがですか?

未だによくわからないRadikoolです。
なぜかこちら地方はRadikoの標準設定関東になるんですよ。
それで、FM横浜も聴ける。
関西にパソコン持って行った時はFM大阪に設定し直さなければアスリートビート録音できませんでした。
でも問題はWi-Fi。+エリアに設定しているのに突然圏外になったりするし…

いつもわからぬまま聴ければ「まっいっかあ」で終わっちゃうわ。

外部保存はすぐできますよ。
といっても、編集できないのでCMも全部はいいています(^^;)
途中で圏外になったらそのままに(^^;)

それでも愛あればこそ不安定なWi-Fiも継続しています。

ラジオ録音
ヒロリン
私も、最近はと言うか 昨年の秋頃から PCに録音したままで 💿に落としていません😓
もちろん、編集はしていません。
で、今回お知らせのあった番組 予約をしたのですが 番組のタイトルが違う!
どうしてだかわかりませんが・・・
なので、また明日 録音予約をしてみようと思います😁

Re: Radikool
ちぃな
kokonaoさん、こんにちは。
体調はですね~、いいんだか悪いんだか。。。
三半規管の神経が弱ってるのではないかと言うことで、頭が重かったりふらふら感があります。
なんだか長い付き合いになりそうですぅ。
まぁ、ライブの時は元気が出ると思いますけどね(笑)

Radikool、良く分からないですよね~。
kokonaoさんは、前々から不具合言われてたものね。
そちらで標準設定が関東になるとは不思議・・・。
まぁ今回はタダでばっちり聴けるってことでいいじゃないですか~(笑)
ほんとだ、いろいろ分からないことだらけですね。
私も「まっいっかぁ」になりそう(笑)

外部保存は出来るのは分かるんですが、iTunesに入れてたりしたのと、まずは編集しなくちゃという気があるので、なかなか手がつけられず・・・v-356
なんとかしなくちゃね~。

あはは、愛あればこそ!ですね(笑)


Re: ラジオ録音
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは。
ヒロリンさんもそうでしたか~。
今更編集も大変ですしね~v-356

そうそう、どうしてだか分からないことが時々ありますね(苦笑)
私は、番組表は反映したものの、明日からのが出て来ないんですよ。
だから、日にちを直接入れて予約してみました。
月曜更新とか書いてあったから、明日には1週間分が出て来るのかな?
録音できてるかどうかって、再生するまで不安ですね(笑)
もしもの時のために、この2番組はできればリアルで聴かなくちゃ~と思っています。



コメントを閉じる▲