Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

ツアーに向けて・・・。

2015/07/31 22:55 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

一直線な日々になりそうですね。

今日はグッズに関しての詳細が発表になりました。
先行販売の時間とか、198球(ガチャ玉)アイテム公開など。

そして、EYESとVOICE 更新されましたね!


予習?復習?(笑)

2015/07/30 22:51 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

ライブよこすか初日まで、あと1週間となりましたね。
8月6日に家(地元)に居ないのは、初めてかも。
新幹線の中で、忘れない様に黙祷したいと思います。


そして今日は、ライブ前と翌日にちょこっとロケ地へ寄る予定なので、イズムを観返してみました。
着いてからの行き方、電車の時間もチェック。
やっぱり歩くよね~。
暑さがちょっと怖いので、無理しない様にハードな予定はやめて、余裕を持ってゆったりと行かなくちゃ。
ライブまでにバテてしまっては困りますしね~。
ローソンでミニボトルを買ったけど、あの量で足りるのかしら?って気も。
こまめに補充ですかね~。
Fちゃん、 ぼちぼち行こうね。

それから。
「はて?ライブレポはどんなの書いてたっけ?」と思い、ライブのカテゴリーを見返してみたら・・・。
結構いろいろ書いてるんですよね~。
文章も長い(笑)
もうこんなに書く自信ないわ~ と思いつつ・・・。
行ったらパワー出るかしらね?(笑)
あ、レポはその後の問題ですね。

さぁ~出来ることいろいろ片付けて、身体も気持ちも元気で臨みましょう!
ドキドキな1週間ですが、あっという間に過ぎそうです。




カフカの記事とEYES。

2015/07/29 20:07 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

あちらの観客の方の反応が載っていますね。
ロンドンでは記事になることはなかったですよね?

シネマトゥデイ

日本語で上演されたのが良かったと言うのがいいですね。
日本語は素晴らしいので、あえて英語で演技をしなくて良かったと。
そうですね、納得!(笑)


お帰りなさ~い♪

2015/07/28 20:32 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

長旅、お疲れさまでした~。
早速のVOICE更新♪
やっぱり一番頼りになる!ご本人からのお声。


NY公演、全日程終了~。

2015/07/27 09:03 ジャンル: Category:nao(stage)
TB(0) | CM(0) Edit

『海辺のカフカ』 千秋楽も盛り上がり素晴らしかったらしく、カラスくんや星野くんがお知らせくださってます。
いつも状況をすぐにアップしてくれて、本当に有難いと言うか・・・。
そして、一番身近な特派員、現地の直友さんにも感謝感謝です!!

FBIはまだ動かなくて・・・悲しい。

今日は早々に、直人さんの演技に関するツイを上げて下さってる方がいらっしゃいましたね。
あまり目にすることがないので、嬉しかったです!


残すところ・・・。

2015/07/26 21:30 ジャンル: Category:nao(stage)
TB(0) | CM(0) Edit

海辺のカフカ NY公演もあと1回、千秋楽となりましたね。
3公演とも大盛況のようで、全てスタオベだったとか。
素晴らしいですね~!

りえちゃんと直人さんが美しかったというツイもあがってましたね。
あちこちで現地の日本人の方の感想を目にするたび、こちらも感動をお裾分けしてもらった感じでうるっとして来ちゃいそうです(笑)
直人さんは、すごいことを成し遂げているカンパニーの一員なんだなぁ~と。

しかし、トサ○くん!
そんな直人さんのHOTな雄姿は、今回もとうとう見せてくれないのね?
あと1日よ!(今はもう千秋楽の朝ですね)
どんな信念があるのか知らないけど
EYESの画像も、いつもすでにどなたかがアップされた後のものだから、ちょっとザンネン感が漂ってるし・・・。
彼がいっぱいいっぱいなら、同行は仕事のできるスタッフさんをお願いしたかったわ。

最後の幕があがるのは、こちらでは夜中。
起きる頃に終演でしょうか。
お疲れだとは思うけど、終わったよ~のお声をお待ちしております。
きっと聞かせてくれるよね。


VOICE更新、その他いろいろ~。

2015/07/25 16:30 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

マメにお声ありがとう~。
やっぱりご本人から聞くのが一番ですね。
一番HOT!(笑)

もう一つ記事が。

こちら☆

写真が大きいですね。


NY公演の記事。

2015/07/24 17:21 ジャンル: Category:nao(stage)
TB(0) | CM(0) Edit

ちょっと出掛けてる間に、いろいろあがって来てますね~。
追いつけない~(笑)

TBS News i.

WEEKLY Biz

こちら☆ の動画は、直人さんのコメントあり。

まだあるのかな?

さて、初日も無事終わり、スタオベで大盛況だったそうですね。
また素敵な経験が出来たことでしょう。
みなさん、一安心でしょうね。
ひとまず、お疲れさま~。

いよいよっ!

2015/07/24 08:51 ジャンル: Category:nao(stage)
TB(0) | CM(2) Edit

何回言うんだ!って話ですが。
直友さん、ドキドキで迎えてらっしゃるでしょうね~。
もちろん直人さんも(笑)

公式ツイでは、フォトコールの前の様子があがっています。
えっ?某公営放送では、カフカの前日のリハーサルのことがニュースで流れたんですってね。
わっすごい、、早々にちゃんと動画もあります。

こちら☆

本当にもうすぐです!
初日成功、遠い空からお祈りしています。
魂は、NYの直友さんの肩だよ~(笑)


EYES&VOICE更新♪

2015/07/23 17:48 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

長時間のフライトお疲れさまでした!


EYESと携帯サイト。

2015/07/22 23:02 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

EYES、更新してますね。
無事到着されたようで、熱い情報で嬉しいんですけどぉ~。
今朝見た時、これはどこの時間~?と思ったけど、そのうち訂正があるかなぁ~と。
だってアップされた時間って、まだ来ていませんよ(笑)
ニューヨークは日本より遅いしね~。
今まで待ってみましたが(笑)未だに訂正ありませんね。
どなたが更新してるんでしょうか?

そして、携帯サイトのスペシャルクイズ②、今日更新されていますが・・・、ヘン!ですよね?(笑)
これじゃぁ、ポイントゲットできませ~ん。

雑誌情報の anan発売は、やっと今頃アップですしね
みなさん、知ってましたけど。
いったいどうなってるんでしょー?
やれやれ。。。


追いついてね~。

2015/07/22 06:13 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

無事到着されたでしょうか~?
皆さんより遅かったのは、お仕事?ラジオ?
高橋さんによれば怒涛の凄いスケジュールらしいので、直人さんは時差ボケと闘いながら追いかけていくんでしょうね。
体調崩されませんように~。

さて昨日ですが、web記事で・・・。


ニューヨーク。(追記あり)

2015/07/21 11:10 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(4) Edit

今はもう夜ですね。
飛行機は無事到着したようで、今朝一応確認しました(笑)

高橋さんが早速状況をお知らせくださってますが。
一緒に旅立ったよね?(笑)
FBIからもお知らせ欲しいところだけど、どうでしょう?
着きました!くらいはすぐにでもアップできるでしょうに~。
まぁお声が一番頼りになるので、待ちましょう~。
直人さんはゆっくり休んでいいからね(笑)

カフカ公式ツイには、リンカーンセンターの前に立つ看板の画像がアップされています。
今回は余裕持って場当たりとかできるかな?
いよいよですね。

またこれから当分は、日本時間と現地時間の時計とにらめっこになりそうな日々です(笑)


(追記)
お声更新!
えっ?今日だったの?(笑)
直人さんだけ?

では、お気をつけていってらっしゃいませ~!


昨日。そして今日は?

2015/07/20 17:21 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

お声と熱直更新してました!

Happy Birthday!

2015/07/19 20:30 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

直人さん、43歳のお誕生日おめでとうございます!



今年のお誕生会 。
でっかいケーキを11人で分けていただきました。

これからも健康に留意して、更なるご活躍を願っています。
でも、少しはゆっくりできたらいいですね。
素晴らしい一年となります様に。

さぁ~イズムまでに帰れるかな~?



アナザースカイ!

2015/07/19 11:28 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

密度の濃い番組でしたね~。
とっても良かったです!
内容は記事でも見ていたので、30分の間にあれだけのことをどうやって詰め込むのだろうと思っていたんですよ。
でも詰め込み感は感じられず、ぐっと引き込まれていった30分でした。

さすが、ロンドンの街並みに良く似合ってた、モデル並みのお人です。


1日早いサプライズ♪

2015/07/18 23:55 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

ドラマの公式ツイによると、お誕生日を現場でお祝いしていただいたようですね。
今年はケーキもちゃんと見られて良かった!

明日の予定はどうなのかな~?
1日前倒しと言うことは、ドラマではないということだしね。
もうそろそろ旅立ちの準備もありますよね。

昨日のアナザースカイ、もう~期待以上でした!
ぐっと来るものがありました。
永久保存版かな。
感想書きかけだけど、疲れたのでもう今日は寝ま~す(笑)
一言言うなら、やっぱり直人さんは、外見だけの人じゃないってこと。
そんなこと分かりきってはいたけど、外も内も、素敵な40代になったよねと改めて思わせてもらいました。
この人を好きになって良かったと。。。



台風過ぎて。

2015/07/17 16:40 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(2) Edit

こちら地方直撃かと心配されていた台風ですが、東に逸れたため、西側のこちらはそれほど影響はありませんでした。
もちろん暴風でしたけど、雨はほとんど降らず。
土砂災害もありましたから、雨が心配でした。
直人生誕の地辺りに再上陸して、今は日本海に抜けたようですが、近畿・北陸・中部・関東など、まだまだ大雨の影響があるそうですね。
皆さまお気を付け下さいね。
楽しみな今晩の番組にも、影響がありませんように。


やっと!!  FBIのTOPに出ましたね~。

★7/17(金)23:00~23:30 
 日本テレビ「another sky」


あはは、当日にお知らせですか・・・。


今日は「37.5℃の涙」2話。

2015/07/16 20:42 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(2) Edit

ですが、それより台風が気になっています 
すでにL字で台風情報が流れておりま~す。
あ、ローカルの情報番組だけみたいですね。

さて今日は、いろいろとバタバタしてました。
気がつけば、初日の3週間前。
新幹線のお得な切符の発売日だし、名古屋の1ヶ月前なので、こちらも通常切符の発売日です。
早いとこちゃんと押さえておかなくちゃね 
もう気持ちはライブに向いてます~(笑)

さぁ~ドラマは、肩に力入れずに観させてもらいましょう~。
ドラマより、「アナザースカイ」が楽しみ過ぎって・・・変?(笑)


いろいろと忙しい~♪

2015/07/15 17:24 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(4) Edit

昨日はもちろん、ミニアルバムをフラゲして来ました。
ポスターは貼るとこないけど、一応ゲット!


毎日何かが~♪

2015/07/14 09:37 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

直人さんの出演情報がまた二つ発表になりましたが、表にはまだですね。
ということで、今週は毎日何かが  と言うことになります。

昨日はTOUPAPER MUSICも届きましたしね。
送料ケチって二つ折りにしたけど、なんら問題はありませんでした~(笑)
なんか今じゃ、綺麗に折り目も伸びてるし 
湿度の関係?(笑)


昨日のラジオ&イズム。

2015/07/13 15:13 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(4) Edit

昨夜の松下奈緒さんのラジオも無事聴くことが出来ました。

さて、エリアフリーのradikoプレミアム、このまま続けるかどうしようか・・・(笑)
でも何かのときには便利よね~。


あ、今朝の大分を震源地とする震度5強の地震について、ご心配下さった方、ありがとうございました。
全然大丈夫でしたが、やっぱり夜中の地震は怖いですね。
真向かいの愛媛の直友さんも、大丈夫だったそうですよ~。
地震も嫌だけど、台風直撃も嫌だな~。
どうか、来ないで~。


いろいろ更新♪

2015/07/12 08:09 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

昨日、お目目と熱直が更新してたのは知ってたのですが、深夜に、日が変わる頃お声も更新してくれてたんですね。
お疲れのところ本当にありがとう~♪

追いつかなきゃ~。

2015/07/11 15:15 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

直人さんの状況、いろいろと進んでます~。

早速今日のAthlete Beatの、ハメス・ロドリゲス選手へのインタビューのことが記事になってますね。

ニュースウォーカー


VOICE更新♪

2015/07/09 20:53 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

してますね。
とっても嬉しそう~。
私たちもそうなったら、それくらい嬉しいんだけど(笑)
いやいや緊張し過ぎるか(笑)

ドラマ初回の日のお知らせ。
もう少しですね。
一応準備は出来ておりま~す。


本日!

2015/07/09 13:14 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(0) | CM(0) Edit

『37.5℃の涙』の初回放送日ですね。
朝から、蓮佛さんは番宣で大忙しの模様。
全然観られてませんが、早いこと録画確認して編集しなくちゃ~。

只今、Mなお人が頭の中を占領してるので、なかなか切り替えが大変だわ~(笑)

こちら地方の新聞より。


到着!

2015/07/08 14:58 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(2) Edit

こちら地方一日遅れで、午前中にいつもの佐川さんが来られました。
まだお仕事中だったので、開封はじっとガマン!(笑)


7月7日、七夕。

2015/07/07 15:37 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(2) Edit

こちら地方、朝から結構  降っていますが。
七夕ですね。
そして、直人さんCDデビュー16周年の日です!
おめでとうございます!

ルックスの素晴らしさと、Hなお人に魅せられてこんなに奥深くハマってしまいましたが(笑)、Mなお人がいなかったら、こんなに熱く燃えることもなく(爆)、もっとゆる~く応援するくらいだったでしょうか?
映像とはまた違ったたくさんの魅力を、ステージで見せてくれますものね。
今はもう~、ドラマよりも(ごめん!笑)、ミニアルバムの到着とライブが楽しみで仕方ありません!
これからも無理をしない程度に(いや、少々無理して?笑)、M活動を続けていってくれることを願っています。
それには、私も元気について行ける身体をつくらなきゃ~。

それに先駆けて、昨夜のwacci橋口くんのラジオ。
ドラマ、CDリリース共に絡んでますね。
無事聴くことが出来ました。
そして、録音も出来ておりました。

そして、噂によると、ライブチケット&ミニアルバムが届き始めてるようですね。
うちはまだですが、S川さんらしいので、届くのにそんなに差はないと思われますが~。
昨日のラジオが聴けなかった方も、早くアルバムが届くと、少しは気分がアップできるんじゃないでしょうか~? 


お疲れさまでした!

2015/07/06 15:36 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

なでしこジャパン!今日の決勝戦は、もうそれしか言えないでしょう~。
そして、準優勝おめでとうございます!
いや~、あのアメリカの速さとよく戦ったと思います。
そして最後まで諦めずに走り抜いた。
悔しさにたくさん涙も流されたと思いますが、くじけず戦ったゲームでしたよね。
まだまだ前を向いて行けるチームだと思います。
顔を上げて帰って来て下さいね!


期待通り(笑)VOICE更新してくれてます!


VOICE更新♪

2015/07/05 06:29 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(4) Edit

昨夜更新されてましたね。
もうPC落としちゃったあとスマホで見たから、アップするのやめました(笑)
スマホでも記事書けるんだけど、仕事から帰ってラジオのこといろいろやってたら疲れたし~。


flower-digiclock
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索