自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
暑かった8月も今日で終わりですね。
抜け殻状態と言う訳でもないんですが・・・・眠くて眠くて・・・。
ダルイ訳でもなく、筋肉痛がある訳ではなく、ただ眠い(笑)
寝っ転がってスマホで情報を見ながら、ふと一瞬寝ています(笑)
あ、でも、筋トレ&ストレッチには行って来ましたよ。
30分ですからね。

そんな中、あの時が蘇るような記事がありましたね。

PONY CANYON NEWS




さすが、ポニキャ二さん、記事にしてくれて嬉しいです!
思い出したらまた泣けて来ちゃったわ~。
始まる前は寂しくて仕方なかったファイナル。
でも今はなんか落ち着いていられる・・・と昨日書きました。
それはやっぱり、直人さんがこう言ってくれたからだと思う。

「ツアーは3年ぶりだったけど、やっぱりライブ楽しいね!みんなの顔を見ることができて本当にうれしかったです。みんなありがとう!またいつかどんなかたちになるか分からないけど、必ず帰ってきたいと思います。そのときはぜひ遊びに来てください!」

なんかこれまでと違う力強い言葉でしたよね。
もう気持ちは決まってるんだよね、と感じました。
そして、諸事情でどうしても参加できなかった方のためにも言ってくれたんだとしたら、励みになることと思いますよ。

VOICEでも、ライブの度に遠くから駆けつけるファンに対しての感謝の言葉もありましたね。
まさに “駆けつける”。
そう、いろんな事情を抱えながらも。
1秒でも逢いたいから。
最高の楽園だから。
その日のために、また私たちもいろいろ頑張るよ~。

他にもいろいろ情報があがってますが(ツイも含め・笑)今日はもう無理~。
このまま夜もぐっすり眠れたらいいんだけど。

そうそう、あの素敵なダブルアンコールも特典映像で入れてもらえるよう、要望出さなくちゃね。





追記を閉じる▲

【2015/08/31 22:57】 | nao
トラックバック(0) |
から無事帰還致しました。

今日は特に何をするでもなく、お昼のうちに帰って来ました。
やっぱり大阪は近いかな?(笑)

昨日の直人さんのライブ、大阪ファイナル!良かったですよ~。
いろいろなことに感激です!
そこは楽園、まさにミチタリタセカイでした。
愛に満ち溢れた世界でした。
もう、泣けた泣けた。。。
直人さんを好きになって良かったと誰もが思ったんじゃないでしょうか。
ファイナルステージが始まるのが寂しくて仕方なかったけれど、今はなんか落ち着いていられる。
愛を確かめ合える場所はここしかないんだと思えるから、またきっと近いうちにステージに帰って来てくれると、信じて待っていられる。
そんな感じです(笑)

後方支援席、良かったですよ!
傾斜があるのでステージ全体が隅々まで視界に入って見渡せるし。
直人さんの全身も観られたし。
何たって客席のバッチリ振りの揃ったのが観られたのは壮観でしたわ~。
バラバラじゃないんだもの。
これは直人ファンの凄いところ!
私も手を抜かずに(笑)楽しみましたよ~。
前の席の初参加と思われる男性(たぶんご夫婦)の様子も楽しみつつ(笑)
きっと直人さんのエンターテインメント性やファンの一体感に圧倒されてたんじゃないかな?(笑)
でもしっかり丸窓で観てらっしゃいましたよ。

感想はまた書くとして、お会いできた皆さま、ありがとうございました。
お会いできなかった方も、是非次には!

直人ライブの素晴らしさを感じたと同時に、直人さんの人柄がこんなにも人を惹きつけているんだなと感じられた一日でした。
あ~、し・あ・わ・せ 

さて今日は、篠原涼子ちゃんのイズム。ロケあり。
こちらも楽しみです!


【2015/08/30 18:27】 | nao(live)
トラックバック(0) |

お疲れさまでした
なっちゃん
こんばんは~です。先ほどからあちこちのブログさんにお邪魔しては挨拶廻りしてます(笑)。

またお目にかかれて良かったです!
まさに楽園でしたね。もう最高~!の一言に尽きます。
一緒に来ていたお友達も「凄くアットホームで一体感あって良かったよ~。楽しかった」と言ってくれました。日帰りだったので後ろ髪引かれながら帰宅の途に就きましたが、お泊り出来たらよかったです。

陽の当たる場所、ちょこっと歌詞が飛んでしまったので、ちゃんと全部しっかり歌いたかったのが心残りでしたけど、藤木君と会場の皆で一緒に歌えたのは最高の思い出です。
次回はいつになるかな~ですが、楽しみにしています☆

Re: お疲れさまでした!
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。
ふふ、そうですか(笑)

今回は前より少しはお話出来て良かったですね(笑)
まさに楽園、ファイナル最高~!でしたね~。
頑張って参加して良かったでしょ~?
これからは2ヶ所は確実になるかな?(笑)
一緒に参加されたお友達にもよろしくお伝えくださいね~。
楽しめたようで良かったです!
やっぱり日帰りは慌ただしいですが、なっちゃん地方からは大阪は近いからいいですよね。
広島直友さん方は、ダブルアンコールを泣く泣く諦めて帰られました。
なので、DVDには是非特典映像で入れて欲しいです。

陽の当たる場所の歌詞、私も完璧ではありません~。
でも直人さんのために、自信持って?歌いました(笑)
あったかい最高の思い出ですね。
そんなに遠くないうちにやってくれるんじゃないかと思っています。
力強い言葉があったので、待ってましょうね~☆


コメントを閉じる▲
大阪へ旅立ちの準備をしています。
あとは今日の物の洗濯。

お会いしたい方が多くて、みなさんに無事お会いできるかなぁと言う感じですが(笑)
地元直友さんはじめ、みなさんよろしくお願いいたしますね。

ご事情で参加できない直友さんの分まで、しっかり見届けて来たいと思っています。
何だか今回は、直人さんと離れたくないよ~という気持ちが強くて・・・かなり寂しい。
いやいや、直人さんを泣かせるくらい(笑)盛り上がらなくちゃね!
そしてまた次に繋がるように。
後方支援でも頑張るよ~!

参加されるみなさんが何事もなく集えますように。
それでは明日、お逢いしましょうね!


【2015/08/28 21:44】 | nao
トラックバック(0) |

同感です。
ともよ
こんばんは。

>何だか今回は、直人さんと離れたくないよ~という気持ちが強くて・・・かなり寂しい。

今までファイナルは楽しみ~♪って気持ちの方が強く終わった後も、あ~楽しかった!だったけど今回は歳のせいか、秋が近いせいかはたまた今回のツアーの内容が私的にセンチメンタルなせいか。。。

でもでも泣いても笑ってもあと一本!!盛り上がって行きましょう~!

明日も見つけてくださいね~♪

Re: 同じ気持ちなのね~。
ちぃな
ともよさん、こんばんは☆
でしょ~、今回は何か寂しいのよね。。。
歳のせいかな?(爆)
いや、秋が近いせいなのか、ツアーの内容なのか、楽しませてくれようとしてるのが感じられるからか、何か愛おしいのよね~。

そうそう、泣いても笑ってもあと一本!!
楽しまなくちゃね♪
盛り上がって行きましょう~!!

こちらこそ~。
またaさんどこ?って、しつこく聞くかも(笑)
よろしくね~v-436


泣かせちゃったね
kokonao
泣かせるくらいの盛り上がり良かったわe-263

直人さんを泣かせるくらい(笑)盛り上がったので、絶対次に繋がるねv-363

ありがとうちいなさん。ありがとう参加者のみなさん。
またきっと近いうちにライブがあるねv-342
今度は一緒に盛り上がりましょうね。

Re: 泣かせちゃったよ~。
ちぃな
kokonaoさん、こんばんは。
本当にまた泣かせちゃった(笑)
最初からすごい盛り上がりだったもの~。
そう、絶対次に繋がると確信できました。

ふふ、ありがとう直人さん!ですね。
そして、スタッフ、メンバー、ファンみんなにありがとう~。
またきっと近いうちに!ですね。
はい、今度は一緒に盛り上がりましょうね!


コメントを閉じる▲
ですが、世界陸上のため ドラマ 『37.5℃の涙』 はお休みですね。
このところ、ドラマHPのあらすじも動画も感想も、な~んにも見ていません
なので予備知識全く入れずに観ています。
いいんだろうか・・・まぁ理解出来てるからいいんでしょう~。
桃子の実家の話は、これ以上比重が大きくならないで欲しいと願うばかりですね。


さて、ドラマがない今日午後9時。




代わりに?wacciがまたニコ生配信するそうですよ~。
この間のインストアライブの配信が上手くいかなかったので、もう一度と言うことですね。
ラゾーナイベント"ごめんな再"配信
ですって(笑)
それにしても対応が早い!
こんなに素早く再配信してくれて、ファンの方、羨ましいな~。
もう観た感はあるけど(笑)今日も観てみようかしら?
『大丈夫』の振りの最終確認ね(笑)
でもこの振り、私はコピーして行ったのですが、オキアミさんの振りを観て鏡で踊ってる人が多かったですね。
だから自然と私も鏡になっちゃいましたけど(笑)
それでいいんでしょうか~?(←誰に聞いてる~?笑)

そして今日直人さんは、最後のリハでした?
最後なのでサービスなのか?(笑)ハリーくんのインスタに見慣れた方々が写ってますけど~。
明後日だものね。
その前に、ロケの目情があったみたいですね。
お疲れ様です!楽しみにしておきます!

そんな一日であったんでしょうに、FBIはEYESまでも動かなくなった?
スタッフの気配り、足りないんじゃないの~?
何にしても愛あるマネさんが付いてくれてるwacciくんたちが羨ましいですね。

大阪ファイナル、ドキドキよりだんだん寂しさが押し寄せて来るのを振り払いながら、参加できることに感謝してしっかり楽しんで来たいと思います。
すでにDVD(ブルーレイ)の発売を心待ちにしています(笑)

追記)
あ~だこ~だ言っていたら、お声、お目目、熱直更新ですね。
今日のお仕事についてですね。
相変わらず前のこともあるけど、滅多に観られない画だからそれはそれで嬉しいです。



追記を閉じる▲

【2015/08/27 17:28】 | nao
トラックバック(0) |
今日は一日家におりました~。
台風は取りあえず日本海へ通過したようで一安心です。
夜中から風雨が強くなり、3時半頃に目が覚めてそれから余り寝られなかった・・・。
午前中は激しかったですよ~。
今日のトールはお休み、というか日にち変更にしたので良かったけど。
土砂災害警報も続々と出て心配でしたが、こちら地方何事もなくて良かったです。
しかし、被害の大きかった地方もあり、お見舞い申し上げます。
強い雨雲が東の方にも向かっているようですので、そちらの方々もお気を付け下さいね。





さて先日は柳さんの撮影があったようですが、今週は1回お休みの様だし、直人さんのお仕事はゆったりとしてるのかな?
FBIもたいして動きがないし。
ライブも残すところ大阪ファイナル1回ですしね~。
それが終わったら、少しは出番増えるのかな~?
編集が簡単なので、今くらいでいいわと思う私はダメかしらん?(笑)

そうそう、先日またwacciのニコ生を観てみました。
川崎でのインストアライブですね。
でも屋外だったからか?残念ながら回線の接続が悪かったのか?映像は途切れ途切れ。
静止してる方が長かったかも。
当然歌も途切れ途切れだし、1時間掛かって「大丈夫」が終わりました。
でもずっと観てましたが、ファンの人たちのコメントがあったかいね~。
「素敵な浴衣姿が少しでも観られたからいい~」とか「雰囲気だけでも分かったからそれだけでも嬉しい~」とか。
私もこれはタイムシフト予約をしてて(中野で直人さんが出た時は良く分からないのでしなかったんだけど~)後からも観ましたが、M上くんがステージ上を動き回って、忙しく配線?をチェックしてましたよ。
橋口くんも後から観て感動してたみたい。
「悲しい想い(嫌な思い?)をさせてごめんね」とツイにあげてました。
ファンのツイにRTしたり、マネもいろいろフォローしたりと、いい関係で羨ましいですね~。
このままでそんなに大きくなってほしくないような気もしたり・・というような、ファンの想いもどこかで見たかな?
そこは複雑なところでしょうけど、今だから出来るやりとりというか交流というか。
でも売れて欲しいですよね~。
あ、直人さんにやってほしいこと。
ツイッター!とも思ったけど、・・・無理だよね~(笑)

橋口くんのラジオも聴きました。
やっぱ癒される人だな~、彼の話し口って。
そんな橋口くんに会えるのもあと1回。
直人さんをしっかり目に焼きつけながら、橋口くんトークも楽しんで来たいと思いま~す(笑)



追記を閉じる▲

【2015/08/25 22:26】 | diary
トラックバック(0) |
昨日更新してくれてましたね~。
その前には、温い中でもわりとあったかいのかな?と思うような熱直も更新されてましたが。
撮ったのは前でも、私たちが目にしたのは最近ですから、お~って感じ。


昨日はトールの仲間の中で、近々オリックス劇場に行く人が私を含め3人いたので、アクセスについてあ~だこ~だと盛り上がりました~。
来週はもちろん私。
9月には亀ちゃんの舞台で、一人で初遠征の人。かなり不安らしい(笑)
もう一人は実家は京都だけど、大阪はあまり分からない~と言う人。
11月かな?徳永さんのコンサートだそうです。
もしかして私が一番位置関係が分かってる?(笑)
でも今まで色々なルートで行ったので(いろいろな駅で降りた)、今回は亀ちゃんの舞台初遠征の彼女のために、そのルートで行ってみて報告してあげようかと。
結局、京都が実家の人の大阪のお友達が、最適ルートを教えてくれました。
歩く距離も少ないし、これがいいかな。
日帰り強行軍の広島直友さんたちにも教えてあげなきゃね~。
もう調べてるかな?




さて、お声。
次は大阪ファイナルの前後かな~とも思っていたけど、やっぱり途中の経過を教えてくれましたね。
ありがとう~。
わ~そんなにお久しぶりなのね。
そしてその方、本当に素晴らしいですね。
でも直人さんも超ハードな中、確実に進化してて素晴らしいじゃん。
あちらの方の方が、直人さんに声を掛けてもらって嬉しく思ってらっしゃるんじゃないでしょうか~。
そしてそちらの方は、私は気になりつつも、きっとニュースで知ると言う感じになるかも(笑)

熱直は、見たいな~それ(笑)
先生も案内し甲斐があったでしょうね。
なんたって今現在、第一線で活躍してる俳優ですものね。


そうそう、昨日はおめでたいご結婚の話が発表になりましたね。
山本さんと堀北さん。
上地くんと一般の方。
どちらとも追っかけてる人ではないので素直におめでとうございます!と言えますが、本当に大好きな濃いファンの方は複雑でしょうね~。
というか苦しいかも。
私はあの時はもう、世界の終わりかと思いましたもん(爆)いえ、マジで。
私の周りでも、純粋に祝福の言葉が言える人は誰ひとりとしていなかったかも。
濃いファンならそういうものでしょうね。
でも最後には、みなさん涙をこらえて「おめでとう」は言ったと思いますけど。
ちょっと思い出しちゃいました(笑)

お二組とも、お互いをそっと静かに、陰から支え合っていく関係であっていただきたいと思っています。
そして、益々のご活躍を祈っております。
おめでとうございました~! 


今24時間テレビで、松下さんがピアノを弾きながら歌ってらっしゃいました。
大役が終わったら少しお休み?
なら是非、大阪へいらしていただきたいな~。
無理でしょうけど。
あ、でも直人さんのピアノも聴きたいし・・・フクザツ(笑)

そしてDAIGOさんがマラソン頑張ってます!
やっぱり辛そうな顔を見るのは辛いと思う。
あの時直人さんにも~!と思ったけど、何もこの24時間マラソンでなくても、普通のフルマラソンで頑張って欲しいかな~。



追記を閉じる▲

【2015/08/23 09:59】 | nao
トラックバック(0) |

こんばんは
なっちゃん
ちぃなさん、こんばんは~です。
お声見て、名古屋ライブの熱~い語りを思い出しました。大阪でも熱く熱く力説するのかな?(笑)

24時間テレビ、私も見てました。やっぱり藤木君とのコラボ、見てみたいな~と思いました。

今、マラソンがゴール!しました。
オファーは…まさかね~です(爆)

Re:
ちぃな
なっちゃん、おはようございます。
あはは、大阪でも熱く熱く力説するでしょうか~?(笑)
もうしっかりキャスターですもんね。

私は24時間テレビ、そんなにじっくり見ないのですが、たまたま松下さんのピアノ&歌のところでした。
コラボはちょっと無理かなとは思いますが~。
でも今は、直人さんのピアノがまた聴きたい、見たい方が強いので、いいかなとも思ったり(笑)

マラソン、オファーはどうでしょね(笑)
でもあんなにはっきり言っちゃったから、絶対関係者の耳に入ってるよ~とちょっと心配です。
いきなり無理して100㎞走る必要もないよね~。



もうすぐですね
shin
亀梨くんの舞台観てきましたよ~。通路使うので、ずるいってちょっと思いましたが(笑)
オリックスは、新大阪からちょっとあるし、駅からも少し歩きますからね~。
席からの見え方も、ちなさん下見?(笑)

松下さん、聴きにきてくれないかな~(大阪までは無理か^^;)
24時間は、私はほとんど見ないのですが、マラソンは、走らなくても・・。皆さんもあの時のノリで拍手~だったのかな?
フルマラソンは、目指してほしいですけど(笑)

おめでた2つは、ビックリですよね。でも、私もすぐ、ファンの人は・・って思っちゃいました(フラッシュバック・笑)
上池くんは、ライブ中って・・ツライなあ(^^;)
あの時、濃いファンで離れたのは、不思議と若いファンではなく、家庭持ちのファンが多かったですね。いろいろ乗り越えてきましたよね(笑)
山本くんの話は、また更にびっくりで、清盛の撮影中にそんなこと・・って(笑)
皆さん幸せになることが、ファンとっても幸せだと思います。

Re: もうすぐですね~。
ちぃな
shinさん、こんばんは。
そうそう、shinさんは亀梨くんの舞台観られたんですよね。
えっ、通路使うの?それはずるい!(笑)
これは、教えてあげない方がいいのかな~(笑)

そうなんですよね、新大阪からも20分くらいかかるし、駅からも少し歩きますからね~。
不慣れなところは、楽なルートの方がいいですよね。
あ、席からの見え方も確認しておいた方がいいかな?(笑)
凄く前でも後方でもなく、ベストな席だったような気がします。

松下さん、聴きにきてくれるということもあるかな?
でもやっぱり大阪までは無理か・・・。
ですよね、24時間マラソンは、走らなくても・・。
そう、ノリで拍手しちゃったような気もします。私もだけど。
フルマラソンは、そのうち準備が出来たら目指してほしいですね。

おめでたい話はビックリでした~。
山本くんのファンは何か近いものを感じていたので、気になっちゃいましたね。
フラッシュバックもあるし(笑)
上地くんの方も胸がチクッと・・・。
ライブでっていうのはツライよね~。
直ファンはみんな号泣でライブどころではないかも(笑)
これは、あの時熱いファンだった人じゃないと分からないことかもですね。
ほんと、いろいろ乗り越えてきましたよね~(笑)
そうそう、山本くん、そこまで話しちゃうんだ~と思いましたv-356
積極的だったのね(笑)
そうです!皆さん幸せになって益々活躍してくれることが、ファンにとっても幸せなことですね。


コメントを閉じる▲
今回、詳しいMCなどのレポはやめたものの、感想くらいは書いておかなくちゃね~。

名古屋。過去2回?お泊りで参戦しましたが、それ以降は日帰りできないので諦めていた場所でした。
今回は6時開演と言うことなので、よっしゃ行こう~!ということに。
やっぱり名古屋は盛り上がるんでしょうかね~。
お散歩での感想でも良く目にしたし、中野参戦の直友さんの感想もそんな感じ。

横須賀感想より、ちょっと踏み込んでいます(笑)
気になる方はお気を付け下さいね。




今回の席は、ライブ自力で取ったもので一番前方かな~。
まぁ鼻血席ではないですけどね。
前に通路がなかったら、もっと前だったのにな~と思いつつ・・・。
でもそれだったら、フラットなので運が悪けりゃ前の方の頭が丸被りだったかもと思いつつ・・・。
通路が隙間になって良かったのかなと。
とにかくお顔もはっきり、全身が観られて良かったです~。
私にじゃないけど、近くの男の子や男性のところにピックやタオルも飛んで来ましたしね~(笑)
あはは、最後にはちらっとおパ○ツも見えましたよ(爆)


やっと旅気分?
私にとっては、地方と言う感覚はなく都会だけど(笑)
ほんと、この忙しい時期にみんな集まってくれましたよ~。
諦めた方も多いけど、でも会社がお休みの時期だから、長期遠征が出来た方も多いのかな。

今回のライブはMCがね、ほんとに長いと言う感じ。
長いのにほとんど被ってないよね~と言う印象。
それでいい感じで客席とキャッチボールができてるというか。
一方的じゃなくて、やりとりが多かったですね。
そして、客席を良く見てるんですね~。
みなさん、ペンライトしっかり持って、気を付けましょうね~(笑)

アスリートビートの影響もあると思うけど、そちらのネタが多い多い(笑)
知ってることもあり知らないこともありで(今ファンはライブのことで頭いっぱいなのよ~)、少々流しながらも、はい、何でも聴きますよ~って感じ?(笑)
熱く語ってる生直人が見られるのがウレシイ。

面白かったMCはあれとあれ。
ハッキリ言いましたね~。
言っちゃっていいの?関係者の方の耳に入ったらどうするんだろう~。
だって、イズムからは出てないものね。
会場大盛り上がり!
見たい~んだけど、辛そうな直人を見てるのはやっぱり辛いと思う。でも、頑張るというなら応援します!
いい機会だから、やってほしいことは・・・みんな考えること似たり寄ったりですね(爆)
これも直人との意識の差、大きそう~(笑)

名古屋ではみんなに辛い想いをさせたってことが、直人も心に残ってるんだね。
彼の痛みがよく伝わりました。。。
そんなみんなへのアンサーソング。
そんなことを思い巡らせると、大阪ではもっとぐっときちゃいそうです。

グッズについてが面白かった~。
へ~あんなこと考えたって言えるようになったんだ~。
大人になったのね(笑)
それ、ファンならちょっと考えたと思うよ(笑)
そうそう、私も「飲みたい~」って言っちゃったもの~ 

後輩くんとの絡みは、だんだんと長く面白くなって来てる?
いいですよね、後輩くんの「せんぱ~い♪」って感じ。
後輩くんの緩~いトークも大好きです!
こちら地方でもインストアライブやってくれたら、行くのに~。
大阪ファイナルでは、もっとしっかりと大きな波が見られるといいですね。
もっと後輩くんを感動させてあげたいな~。

ここも楽しみつつ、しかし時間も気になりつつ・・・。
でも最後までしっかり楽しませてもらいました!

特に何かに秀でてなくても(あ、ギターは凄いです!)、あれもこれもそれもやっちゃうあなたが好きです!
今のあなたで一番いいと私は思ってるよ。
自分の才能に溺れてる人より、ちょっと遠慮がちに披露してくれる可愛さが好き(笑)
そしてどれも色っぽいと思う。
充分感動させてもらってますから~。

あんなに続けて踊ってるのに声も出てる。
グループじゃなく一人だからね。
それだけでもすごいな、鍛えてるな~と。
緊張した中野が終わったから、ちょっと緩んだかな?とも思いましたけど。
歌詞飛びありましたが、大きな失敗はなかったね~。

本当に、楽しくて濃い夜をありがとう~
これからもみんなで、いろんな夜を越えて行きたいね~。


そうそう、大阪も日帰りの予定でしたが、いろいろ悩んで1泊する事にしました。
もともと泊るところ(もう一つの実家の様なところ)はあるので、どうしようかな~と思ってはいたのですが。
なので、ご一緒させていただく予定だった地元直友さんたち、ごめんなさいね~。
体力ないので、ちょっとゆっくりして帰りますわ~。




追記を閉じる▲

【2015/08/21 09:09】 | nao(live)
トラックバック(0) |

名古屋~☆
なっちゃん
こんにちは~です。

はい、本当に楽しかったです!
感想と言うかレポと言うか…一応書きましたが、ネタばれしないように書いていたつもりが、だんだんとそれっぽくなってきてしまったような気がして、アップはもう少し後にしようかな?と思っています。
でも、全然まとまってはいなさそうな文章ですが…。

辛かった事を振りかえるのって、私なら出来ないと思います。その点がやっぱり気配りのできるお人さんならではですよね。
もう良いんですよ~と声をかけたくなりました。
2回とも私はその場に居合わせなかったけれども、ニュースやらネットで見聞きするだけでも、藤木君の辛い気持ちが伝わってくる感じでしたから。

で、大阪~。来週の今頃はまたドキドキしてますね、きっと(笑)楽しみで~す

Re: 名古屋~☆
ちぃな
なっちゃん、こんばんは☆

本当に楽しかったですね!
ネタバレレポでも感想でもいいと思うんですよ~。
「ネタバレですよ~、お気を付け下さい」とか、「ネタバレでも大丈夫な方だけお読みください」とか、注釈をつければ問題ないのではないでしょうか~。
それと、すぐ目につかない様にかなり下に下げて書くとか。
気になるようであれば、検索に掛からない様に気を付けて~。
私は、パス付きの限定記事にしてましたけど、今見ると昔のはパスかかってないみたい?(笑)

辛かった事については、体調のことだから仕方がないとは思います。
でも私も参加してないライブなので、もうこれ以上は何も言えませ~ん。
直人さんも辛かったでしょうが、あの場に居たファンの方の辛い気持ちもすごく分かるので。
もうあんなことがない様に、直人さんにも気を付けてもらって、直人さんの健康を神様に祈るだけですね。

ですね~。来週の今頃はまたドキドキしてますね。
ファイナル、盛り上がりましょうね♪


コメントを閉じる▲
1995年8月19日、映画『花より男子』の公開日だったんですよね。
直人さんの役者デビュー作。
20周年、おめでとうございます! 

花沢類にピッタリの、マンガから飛び出して来たかのようなルックス。
あれから渋さも増して更に素敵になりましたよね。

後から『花男』 観直してみま~す(笑)





私は、Hなお人にがっつりハマってからは11年ですが、直人さんをしっかり認識したのは1998年の『ウルルン滞在記』ですね。
「うわ~、この子カッコイイ~、めちゃ綺麗な顔  」
と思った記憶があります。
こんな人が存在する事に、思わずため息が出ちゃいましたよ(笑)
でもこの時
「そうそう、この子 “なおと”じゃなく“なおひと”っていうのよね」
とも思ったので、それ以前にドラマか何かで認識はしていたのでしょうね。
あの頃は、“この子”って感じでした(笑)

しかしそれからは、子育てや子育て支援の活動、トールペインティング、PTA役員など、走り回ってた時期があったので、ドラマはほとんど観ていませんでした。
ブレイクした須賀ちゃんの年は、忙しさの真っただ中でスルーしちゃってたけど、それでもその前のGTOやナースなどはちゃんと観てたな~。
その後も「あ~出てるな~」と思いつつ、それとなく観てましたけど、忙しさも一段落した頃観た月9『愛し君へ』で完全にオチマシタ。
なんて繊細な演技をする人だろうと。
あ~やっぱりこの人好きだなと。

それからネットをサーフするようになってから、同じような想いの方がたくさんいらっしゃることを知り、色々交流を重ねてきた結果今があります。
でも何より一番は、直人さんが途切れることなく作品に出続けて走り続けてくれたからでしょうね。
たとえ大ヒットをかっさらって行く俳優であったとしても、たまにしか出ないんじゃ・・・、そこに魅力を感じたかは私は分かりません。
美味しい役だけでなく、どんな役でも挑戦して、ずっとずっと表にいて努力をし続けてくれる人だったから、だと思うんです。
演技や人柄にも魅せられて、想いは一気に加速して・・・ずっと加速状態で(笑)未だ静まることはないみたいです。
いろいろ落ち着いて見守られるようにはなりましたけどね(笑)

ルックスの良さだけでは、決してここまで支持されてないと思いますよ。
注目され始めてから、人気が落ちることはなかったですよね?
彼のプライベートが変化した時は、水面下でみなさん誰しも葛藤はありましたけどね(笑)
ファンもいろいろ乗り越えて来たんだ~(笑)

20年の俳優生活を第一線で活躍し続けられてることも凄いけど、やっぱりもう一つの魅力は、ファンイベや音楽活動も続けて行ってくれてるってことでしょうね。
これがなかったらここまで付いて行けてなかったと言われる人も多いですものね。
特に今回のライブの素晴らしさには感動~!
ファンを思って構成されたことがひしひしと感じられるから特になんですよね。
観客もそれなりに年を重ねましたけど(笑)それでもこの時はパワー全開になれるもの。

私のこの10年をより充実したものに変えてくれたことに感謝!
出会えたことに感謝です!
サンクフル☆エブリナイは本当にピッタリの歌です(笑)

またまた↑同じことを書いちゃったかもですが・・・(笑)

これからも直人さんが走り続けてくれる限り、微力ながら応援させていただきます!
これからの活躍にも期待して。
きっと、もっともっと素敵な俳優になられることでしょうね。

『花男』観終わりました。

花沢類の笑顔は、私の宝物なの。

好きな台詞です。



追記を閉じる▲

【2015/08/19 15:43】 | nao
トラックバック(0) |
新幹線、在来線共に最終に乗り、日を越して夜中1時頃名古屋より家に辿り着きました!
いやいや~、歳を重ねたせいか(爆)やっぱり日帰りライブはキツイ~~!と実感。
お風呂も入り、歯磨きもしたけど、どのタイミングで寝たのかその後の記憶が全くないです(笑)
普段眠れない悩みを持ってる私としては、これは珍しいことです~。
そういえば、前回の倉敷や福岡ライブの時も倒れるように寝てたな(笑)
毎日これだけ動かなくちゃいけないってこと?(笑)
まぁ、幸せな気分にさせてもらえたという相乗効果もあるんでしょうね♪

今日お仕事の方には大変申し訳ないですが、朝起きて(これまたキツかったけど~)一応の家事を済ませたらまた爆睡しちゃったわよ。
そのせいか、わりとスッキリして筋トレ&ストレッチにも行って来られました。
今日はなんか身体も軽かった♪
筋肉痛、明日来るんでしょうか~。
横須賀の時は次の日に来たかな?(笑)
なんか今回は来ない様な気もするけどね。

そういえば今朝はものすごい雨になりました。
中部地方もそうなのかな?
昨日お天気持って良かったです。





日帰りなので帰りのルートをしっかりチェックして。
でも名古屋駅まで2駅、近いからいいですよね。
大阪は新大阪までちょっと時間がかかるから、心配です~。
昨日は広島・山口の直友さんと帰りましたが、もうみんなクタクタで、お留守番の皆さんにレポも送れず・・・。
ごめんね~、もうどこかで目にしたかしらん?
ライブの感想に関しては、また後日。

初めましての直友さんにもお会いする事ができました。
あまりじっくりとはお話は出来ませんでしたが、お会いできて良かったです。
これからはお顔を思い浮かべながら、ブログを拝見することができますしね~。
私のイメージが違ったとぼそっとおっしゃってましたが、どんなイメージだったんでしょう?気になるわ~(笑)
だいたいイメージしてた通りって言われることが多いんですけどね(笑)

残念ながらお会いできなかった方もいらっしゃって。
大阪でリベンジさせてもらっていいですか?(笑)

ライブって、そんなこんなのお楽しみもありつつ、今回は直人さんのお顔がはっきり見えるところで幸せでした♪
だいたい席運良くないのでね~。
ピックもタオルも近くには飛んで来たけど、どちらも男の子、男性の方がゲットね。
そう思うと、コントロールいいのかしらん?(笑)
最初から楽しそうな笑顔笑顔の直人さんでしたね。
本当にみんなが楽しんでる、幸せな空間だなと思うこと何回も。。
そんな楽園も残すところあと1回。
参加できることに感謝して、しっかり見守ることを楽しんで来たいと思います!


そして、お疲れのところ、マメなお声更新♪
ありがとね~。
そう、名古屋が一番盛り上がってたという声もちらほら~。
だんだんと盛り上がりも加速していくんでしょうね。
で、そちらの方も盛り上がっちゃったようで。
真面目な・・ってなんだろう?(笑)
あと1本、ファンと一緒に駆け抜けていきましょうね~!!




追記を閉じる▲

【2015/08/17 17:59】 | nao
トラックバック(0) |

お疲れ様でした。
ヒロリン
昨日は、開場のときに チラッとお見かけしたのですが(私たちは、まだのんびり構えていましたので^_^;)、お声かけることができず 残念でした😓
大阪では、ご挨拶だけでもできればと思っています。
そうそう!名古屋が一番の盛り上がりでしたね👍
最後だし、大阪も負けないように盛り上がると良いですね⤴️
私も、久しぶりに名古屋駅まで急ぎました^_^;
大阪までちょっと間が空くので、残暑に負けないように頑張りましょうね✨


Re: お疲れ様でした!
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは~。
そうでしたか~、実は私もお見かけしたのですよ。
でも遠くだったので、お声掛けられませんでした。すみません~。
そうですね、大阪ではご挨拶だけでもできればいいですね。

やっぱりそうですか!名古屋が一番の盛り上がりだったのですね。
中野に行かなかったので、ちょっと分からなくて。
ネットのお散歩でも感想を見かけたし、直友さんも言われてましたし。
そうです、大阪は最後だし、もっと大盛り上がりだと思います~。

ヒロリンさんも日帰りだったのですね。
疲れますよね~v-356
はい、残暑に負けないように頑張りたいと思います!



maa
こんにちは ちぃなさん
私も、日帰り強行軍、お声もかけられず残念でした。
そうですか、描いていたイメージと違ったのですね(笑)ライブ会場では、新しい出会いもあって、それもひとつの楽しみだったりしますよね。大阪も、ちぃなさんと同じく日帰りですが、ご挨拶だけでもと思います。どうか見つけられますように(笑)

名古屋、会場のノリは凄かったですね。
アンコールのPWの歌は素晴らしく揃っていて驚きました。なかなかできませんが、遠征はいいですね~。
10日後には、体調を整えていざ大阪です。
ちぃなさんも、お身体を大切に・・無理なさらずに~



Re:
ちぃな
maaさん、こんばんは~。
maaさんも日帰り強行軍だったのですね。
ほんとだ、そういえばお会いできませんでしたね~。
あは、イメージピッタリと言うことの方が珍しいかもですね(笑)
ですね、新しい出会いはひとつの楽しみだったりします。
はい、大阪ではご挨拶できますように~(笑)

やっぱり名古屋の会場のノリは凄かったでしょうか。
アンコールのPWの歌はそんなに素晴らしかったのですね。
実は私、トイレに行っておりました(笑)
でも確かに聞こえてましたよ。
遠征は大変だけど、気分転換になりますね。
それに地方ならではのMCが聴けますし~。

いざ大阪!
いつもお気遣いありがとうございます!
お互い身体に気を付けて楽しみましょうね~♪


コメントを閉じる▲
続けてですね~。

14、15日と両方の実家のお墓参り。
ダ~様の方はもう誰も居ないので嫁仕事はそんなに大変ではないのですが、うちの実家にはまだ二人健在なので、娘仕事が・・・。
私一人しかいないしね~。
両親は高齢ですが、なんとか二人でやってくれてます。
特に悪いところはないみたいなので、明日は無事名古屋に行けそうで~す。
どうか・・・転ばないでほしい~。ただそれだけ。






お声。昨日のこと。
直友さんから聞いてはいましたが、大丈夫だったのね?
今日くらい痛みが出ていませんか~?
ちょっと心配になったところだったから。
後輩くんたちも楽しんだようで良かったです。
嬉しかったでしょうね。

そして、大部分が大好きな選手のこと(笑)
おめでとうございます!
勇気をもらったという後の名古屋ライブ、楽しみにしていますよ~。


ツイやブログを見ていたら・・・さすが東京。
直人さんの関係者の方がたくさんライブに行かれたようで。
ブログにあげてくださってたりして嬉しいですね!

さぁ明日も早い!
それではみなさま、おやすみなさい~ 



追記を閉じる▲

【2015/08/15 23:24】 | nao
トラックバック(0) |

お疲れさまでした!
なっちゃん
ちぃなさん、おはようございます!って、本当はこんにちは~かな(笑)。
名古屋、お疲れさまでした。そしてありがとうございました☆。
お身体は痛くありませんか?。私も予想よりは良いけれどもやっぱり痛みを感じてます。

私も嫁仕事は二男の嫁なのでそんなに大変でもないですけれど実家の方は…母親1人なのと、姉2人は遠くなので実際のところは私1人なのがちょい大変です。父親はもう亡くなったのですが、それがちょうど20年前なんです。何か不思議な感じもしますが。

次回は大阪ファイナルですね!またお目にかかるのを楽しみにしています。

Re: お疲れさまでした!
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。
名古屋、お疲れさまでした。
こちらこそ、ありがとうございました☆
身体は今回は楽なんですよ~。
明日からはどうなるか・・・ですけどねv-356

みなさん、それぞれにこれから大変ですよね。
避けては通れませんから。
お父様そうだったんですね。
確かに不思議なご縁ですかね~。

大阪ファイナル、楽しみましょうね。
またお会い出来るといいですね!


コメントを閉じる▲
お留守番組なので、無事観ることが出来ました~。
逆に、直人ライブに参加された方は難しかったでしょうか。

観てて良かったよ(笑)





wacciメンバーがツイにたくさん感想を上げてくれてるので、お分かりですよね?(笑)
最後にライブ、バクステ?後の直人さん登場~!
初ニコ生だそうですが、直人さんが知らないうちに豆まきの時出てますよ(笑)

最初は橋口くんがいなくて(ロビーでCD購入者にサインしてたので)どうだろ?って思ってたけど、
終わって帰って来てくれて、歌を生披露。
その前にMVも流れたから、2回聴きました(笑)
社長もいらしてたみたいね(笑)
歌の前に完全なるネタバレだけど、アンコールの一部を映像で紹介してくれました。
「流して大丈夫なの?」
「大丈夫でしょ?僕らの出演部分だから」と(笑)
ゆるいよね(笑)
ほやほやの映像ですね~。
遠くから撮ったものだからお顔はハッキリ見えてないけど、直人さんの声はバッチリでしたよ。

そして最後の最後に、ライブとは逆のスペシャルゲスト?サプライズで、先輩直人さんが登場してくれました。
観てて良かった!きゃ~っ  ですよ(笑)
wacciのみんなも驚いてたみたい。
ひっきりなしに流れるコメントも大盛り上がり~♪
wacciファンにも、直人さんの素敵さはわかるよね~。
カッコ良くて優してく頼もしい先輩だものね。
11時までにそこを出なくては行けないということで、ギリギリまでやって終了でした。
楽屋の片付けもあるのに、大丈夫だったのかしらん?

その後、メンバーの人たち、関係者の後輩くん、M上マネ等が次々ツイに素晴らしい感想を!
嬉しいですね~。
直ファンの方で、昨日の状況をツイでお知らせして下さってる方もいらっしゃいます。
ありがとうございます!
思いがけず楽しいひと時でした。

お声。
お疲れ様でした~。
昨日も楽園だったのね。
それから、ミッション成功おめでとう!(笑)
笑顔が溢れたことでしょう♪


さてと・・・お墓参り行って来ま~す。





追記を閉じる▲

【2015/08/14 09:13】 | nao
トラックバック(0) |
昨日お知らせがあった通り、WSで流れましたね。
短いですが、まぁあんなものでしょうね~(笑)

しかしやっぱり、まだ初日を迎えてらっしゃらない方にとっては、ネタバレですよね 
一切情報を入れたくない方は、録画確認お気を付け下さいね。





こちら地方、「はやドキ!」はないんですが、「あさチャン!」でしっかり観られました。
ちょっと早起きしたのでね(笑)
よりによって難しい歌が流れた・・・好きなんですけどね・・・。
もっとノリノリの曲にしてくれたら良かったのに~。
そして「ひるおび」も。
今日のドラマが少し流れ、ライブ映像に。
TBSさんだもの、やっぱり、主題歌プッシュよね。
これ、wacciくんファンにはお知らせあったのかしら?

さて、今夜の柳さんはどれくらいのご出演かな~?
ドラマ撮ってる話が聞こえて来ないので(え?私が知らないだけ?)、少ないんでしょうね。
まぁそれはもう覚悟の上なのでいいですが。


今日は中野へは行けないので、ドラマを観てお留守番の私。
直人情報ではありませんが、私的に嬉しいお知らせも入って来ました~。
wacciオフィシャルブログより。

こちら☆

「大丈夫」のMV再生回数25万回突破を記念したニコ生が決定!
主題歌をつとめるドラマ「37.5℃の涙」第6話放送直後の22:15より中野サンプラザの楽屋から緊急生放送!


ですって。
ニコ生は、確か成田山の豆まきの時、登録したはず。
あ、ちゃんとパス控えてたから入れたわ~。
なんとか観られるかな?
これで少しは中野の空気が感じられるでしょうか~?(笑)
そこに直人さんがちょっと顔を出すってことはないかしら?(笑)

橋口くんのラジオを聴いて、生橋口くんとお話をしてから、最近彼にもハマっております!(笑)
無事観られればいいけど~。

中野に行かれるみなさんは、今日も楽園にどっぷり浸かって来てね~♪



追記を閉じる▲

【2015/08/13 16:44】 | nao
トラックバック(0) |
こちらは久しぶりに朝から雨になりました。
これからお天気下り坂は、関東の方へ向かうのでしょうか?
猛暑も辛いけど、雨も困りますね~。
少しは涼しくなるのかもですが、どうか影響のない程度の雨でありますように。

明日は中野ということで、宣伝なのかしらん?(あ、後輩くんメインかな?笑)
TOPにも出ていますし、From FBI も更新されています。

<TV>
★8/6(木)に行なわれた、ライブツアーver11.0初日よこすか公演の様子が、  
 8/13(木)TBSのワイドショーで映像が流れる可能性がございます。


翌日になかったので、嬉しいわ~。
中野に参戦される皆さま、録画予約お忘れなきよう、ご注意くださいね。
でも、またちょっとまずいことになるのかも?
録画はmy初日を迎えてから観るとか・・・ご自分の判断になりますかね。

では、お気を付けていってらっしゃいませ~。
少し早いですが(笑)


【2015/08/12 17:12】 | nao
トラックバック(0) |
8日にお知らせないままに熱直が更新されてて、本日お目目とお声と熱直更新。




お声は、うん、熱いっ!長いっ!(笑)
今日はそっちのお仕事で盛り上がったみたいだから、余計熱くなっちゃったでしょうか?(笑)
最後に自分のこと。
こちらもまた熱くなりそうですよね!

まだ中野があるからと思っていたけれど、名古屋もう週末なんですね。
またドキドキしてきたけど、お盆のもろもろを無事乗り切らなきゃ。
今日実家に電話したら、母が鼻声だったのが、ちょっとしんぱ~い 
中野へ行かれるみなさんも熱く盛り上がって来て下さいね~。

熱直は、クールなお人と可愛いお人。
1枚は今日アップされたはずなのに、前のと同じ日付になってるという不思議さ・・・
どこまで溜めこんでるの?と言う感じだけど、アップされるとまぁ嬉しいですけどね。
初日終わったら、トサ○くんは夏休み取ったのかと思ったわ (笑)

ライブ中は動きがあるでしょうから、要チェックですね!



追記を閉じる▲

【2015/08/11 22:54】 | nao
トラックバック(0) |
次の日は、一人で直友さんのところへ鍼治療に行き、その後は地元直友さんとイズムで東出くんと行ったカフェに行きました。
駅から徒歩2分、楽勝!と信じ切って歩いていたんですが~。




どうやら方向というか筋を間違えたみたいで、猛暑の中多めに歩く羽目になっちゃいました 
コンクリートジャングルと言われる通り、都会は熱風、汗がダラダラです~。
いや~、方向感覚はしっかりしてる方なんですが、地図を見間違えちゃったみたいで、この暑さの中だもの・・参りましたわ~。
着いたところは・・・。

マンドゥーカ入り口

席が空いたので、あとからパチリ!椅子・テーブルの向きが違いますね。

直友さんはティラミス、私はランチを。
鍼治療をしてもらった後はなんか食欲出た気がして食べる気満々だったけど、結局完食できませんでした。
みなさん、これが!?っていう量ですよね、きっと。。。
ランチにドリンクが付いていたので、ボヴァはパス。

お会計を済ませ、ハンモックのところの写真を撮らせてもらうことに。
気持ち良く対応してくださいました。
今は夜はビアガーデンをしてるということで、ハンモックは出していないということでした。

こんな感じ~。

あとは余裕で品川駅に向かうことができ、一安心。
でもこれからまた、新幹線と在来線の長旅が始まるのでした(私は約5時間
東京はやっぱ遠いよ~。
でもなかなか充実した2日間でしたよ!




追記を閉じる▲

【2015/08/10 09:47】 | nao
トラックバック(0) |

きゃ~☆
なっちゃん
ちぃなさん、先ほどはありがとうございました。

ロケ地巡りは、やっぱり東京ならでは…ですよね!!
遠路お疲れ様でした。

私の参戦も名古屋&大阪です。
どちらも初めて赴く会場なので、無事に辿り着けるか不安ですが…もしかして、ちぃなさんにお目にかかれるかな!?なんて思うと、ますますドキドキして来ます☆☆
よろしくお願いいたします(笑)

Re: きゃ~☆
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。
ロケ地巡りは、やっぱり東京ならではなのでついつい欲張っちゃいますが、今回はちょっと予定を緩くしました。
それでも疲れちゃいましたけど~。

なっちゃんも名古屋&大阪参戦なのですよね。
ね~、お会いできたらいいですね☆
こちらこそその時は、よろしくお願いいたしますね!
絶対感動されると思います!目一杯楽しみましょうね~。



kokonao
ちぃなさんこんにちは~!
横須賀で少しだけご挨拶できて良かったです。

娘のところから江ノ島まで「すぐそこ」でしたが、暑さに負けて、掃除と料理だけで帰ってきました。
しっかり準備してのロケ地めぐり、うらやましいです。
今中野へ向かう新幹線ですが、お隣も来ず、パソコンに向かえてます。
荷物になるので迷ったけど、娘のところはバージョン違うのでRadikoのインストールにいらいらしそうだし。
明日の中野は知り合いもいず、端っこからひっそりと見届けて14日に備えます。
名古屋と大阪、楽しんでくださいね。

Re:
ちぃな
kokonaoさん、こんにちは~!
横須賀で少しだけご挨拶できて良かったです。
こちらこそありがとうございました。

娘さんのところから江ノ島まで「すぐそこ」だったんですね~。
でもこの暑さじゃね v-356
ロケ地めぐり、そんなにしっかり準備はしてないんですよ~(笑)

お~、パソコン持参なんですね。
明日の中野はおひとり?
でもどこかで直友さんと会えますよね v-410
中野、楽しんで来て下さいね。
はい、名古屋と大阪、無事行けたら、楽しんで来ま~す。
kokonaoさんとはもうお会いできないんですね、残念~。


コメントを閉じる▲
Naohito Fujiki Live Tour ver11.0

~1989 17 Till I Die Tour~

翌日ホテルで、超簡単に感想をアップしましたけど、もう少しだけね。

大きなネタバレはしないつもりですが、全く真っ白い状態で臨みたい方は、開かないでくださいね。







オープニング、セットと音楽には、お~~っ、でした。
そう来たか!と言う感じ。

直人の気配にキャ~となり、ゾクゾクしてドキドキがとまらない。
あ~楽園への入口が開いたんだ~という瞬間です。

曲順や選曲は、いつもと変化をつけてきたよね。
お~、それなのね、聴きたかったのよとか、そんなに何事もなかったようにそれを歌うの?とか(笑)
タイトルが思い出せないものもあったけど、歌詞を書き留めておいてあとで直友さんと思い出したりしました(笑)

前回の時はなくて寂しかったあれが復活して嬉しかったわ~。
大人の事情だったのかなと思っていたけど、問題はなかったってことなのかな。
やっぱりHならではだもの。

あれもこれもものすごく練習したんだろうなぁというものが、一つだけでなくたくさん!ありました。
イズムやラジオもある中、カフカの海外公演も決まっていて、それなのに春夏の連ドラオファーをがっつり受け止めて。
今回ライブリハには長く日程を取ってた?みたいだけど、それまでに一人で形にしておかなくちゃいけないことがたくさんあったはず。
いつやってたのよ~って感じ。
私たちが思うより、かなりコツコツ努力してたんでしょうね。
もうね、私たちを驚かせよう、楽しませてくれようとしてくれてるのが良く分かります。
私たちの反応を楽しみにしてる顔だったもの(笑)
またね~、直人さんも本当に楽しそうな顔して、キラキラしてて。
緊張もあったでしょうけど、まさにホームグラウンドなんだから、のびのびも出来たかな~。
だって相思相愛の関係って分かってるものね(爆)
メンバーの方々も、直人さんを信頼して一つになってるって感じられました。

これはもうあちらの公式で発表されてるのでネタバレではないと思いますが、後輩くんの登場の方法は私としてはちょっと意外だったかな~。
これは完全に後輩くんのために!ですよね。
そんな先輩・直人さんが、益々頼もしく見えました。
それだけ直人さんのやってきた道のりはすごいことなんだよね~ってね。。
後輩くんたち、頑張って欲しいですね~。

お声で、ネタバレ(汗)って言ってたことだけど、あれはあの時直人さんもビックリしたんじゃないかな。
初めてでも、みんなそこそこ踊れてたと思うもの。
確かに頑張って、もっと彼に喜んでもらえると、私も嬉しいなと思います。

なんかいろいろと新鮮な気持ちにさせてもらいました。
やっぱり楽園は最高で~す! 

追記)ワスレテタ!(笑)
    ライブ終了後、後輩くんのCDを買って、サインをしてもらいお話も少ししました。
    お泊りはこの日しかないので。
    本当に人の良さそうな気さくな彼でした。
    直人さんの背中を追いつつ、いきものがかりに続いてくれるといいなと思います。


次は名古屋と大阪に日帰りで参戦します。
きっとバタバタでしょうけど、お会いできるみなさま、よろしくお願いいたしますね!





追記を閉じる▲

【2015/08/09 20:52】 | nao(live)
トラックバック(0) |

お疲れ様でした!
しましま
ちぃなさん、こんにちは~。
楽園の扉が開いた瞬間は、本当に感動しましたよね。
楽しくて興奮して熱く燃えて、そして直人の頑張りに感動してウルウル。。。
あっという間の2時間半でしたね。
私たちの想像を遥かに超えた次元で、あんなにも驚かせてくれた直人さん。
この楽園が永遠に続いて欲しいけど、始まりがあれば終わりもある。
それが次の楽園へ向けての第一歩なんだし~。
回数は少ないですけど、直人さんの想いに私たちも精一杯応えないといけませんよね。
な~んて、ここで熱く語っちゃってすみません~(^^ゞ

次は大阪でお会いできることを楽しみにしています♪
そうそう、大阪へは鍼持参で行きましょうか?(笑)
まだまだ暑い日が続きそうですので、体調には気をつけてくださいね。

Re: お疲れ様でした!
ちぃな
しましまさん、こんばんは~。
楽園の扉が開いた瞬間、本当に感動でしたね!
ですよね、つい熱く語りたくなるような素敵なライブを見せてくれたと思います。
もうウルウルですよ~。
この人を好きでいて良かったと思いましたよ(笑)
だけど直人さん、緊張しつつも楽しんでたよね!
はい、直人さんの想いに私たちも精一杯応えなければですね。
燃え尽きちゃってもいいわ(爆)←やっぱダメか・・・(笑)
そうなんですよね・・・、始まっちゃったら終わりがある。
でもきっと次の楽園に続いてると信じて、また進んで行きましょう~。

今回もしましまさんには大変お世話になりました v-436
えっ!?、大阪へ鍼持参で来ていただけるの?ほんとぉ?甘えちゃうよ~~(笑)
まだまだ暑い日が続きそうですので、しましまさんも体調にはお気をつけくださいね。
また大阪でお会いできることを楽しみにしています!


コメントを閉じる▲
横須賀へは5時前くらいに着きました。
グッズ売り場は、どの列も2~3人くらい並んでる状況だったので、割とすぐに買えましたよ。
しかし、ペンライトがホワイトとグリーンしか残ってなくて。
グリーンを買ったけど、後で防犯、防災用に使うには、ホワイトが良かったのかな?(笑)

もうお茶は飲まなくていいので(笑)1階下の某プラザのフロアのソファーで開演までまったりとさせてもらいました。
綺麗なトイレもあり、もちろん混んでなかったので、穴場だったかも~(笑)

開場。




グッズを買う時にも外から見えてたけど。

泉ちゃん、上地くんありがとう。
上地くん、まだお付き合いあるんだね~と思いました。
前回の福岡ライブの時、会場がお隣同士だったので、MCでも触れてましたよね。
遊助に負けないぞ!としきりに言ってた(笑)
あの言い方は、仲がいいからだな~と感じましたけど、やっぱり仲いいのね。

並んでる列があったのでなんだろなと思ったけど(写真撮影OKのパネル展でした)、直友さんが席に来てくださることになっていたので、並ぶのはやめました。
パネルは終わってからバッチリ撮りました~ 

いつも席まで来てくださる直友さん、ありがとうございました!
またお会い出来て良かったです。
そして、関東に行っててもなかなかメール出来なくて、もう10年くらい振り?になるのかな?
お顔も覚えてる自信がなかった直友さんだけど、お会いしたらそうそう!と蘇ってきましたよ(笑)
遠く離れていても、何年もお会いしてなくても、いつも会ってる感じになるのは不思議な現象?ですよね。

私は端っこだったけど、だからこそゆとりがあってとっても見やすい席で。
前列とその前もいらっしゃらなかったし。
良席だったのに勿体無いわ~。

今回初めてセットリストをメモりましたが、スタッフさんが横に来られたらちょっとマズイ雰囲気はしました(笑)
地元の直友さんのためにと思ったんだけど、誰からもご要望がないようだったので、どこにも公開しておりませ~ん(笑)
やっぱり、マイ初日まで楽しみにして、お~そうきたか!と感動した方がいいと思いますしね。

長くなりましたので、ここで切ります。
以降ライブの感想は、ネタバレなしで、私個人の感じたことを。
今までは地元や西方面あたりはMCのレポをしていたんですが、今回は大都市ばかりなので、他の方からたくさんあがるでしょう。
だからどこもレポする必要がないかもと思っております(笑)




追記を閉じる▲

【2015/08/09 11:08】 | nao(live)
トラックバック(0) |
無事東京から戻りました~。
疲れは・・・大きいですね、やっぱり 
でも寝込むようなことはなく、頑張っておりま~す。

今回は、よこすか参戦は広島から二人で。
ライブ前にどこかロケ地へということで江ノ島を考えていたのですが、東京の直友さんより、無理しない方が・・・とご心配をいただき・・・。
そうですよね~、江ノ島、江ノ電は普段から人混みが凄いらしく、あの距離を歩かなきゃいけませんしね。
この猛暑の炎天下、いつも調子悪いと言ってるコンビが無謀な考えでした~ (笑)

で、予定変更。
ホテルから15分くらいで行けるらしい、心さま&春太のお家のカフェに行くことにしました。
と言っても、駅からも15分くらい歩くらしいので、無理せずタクシーを使いました。
タクシーを降りると、まんまの景色が~
なんかもう、にんまり~(笑)











 角度はチェックしてなかったけれど、どこぞで見たカフェの店内。
素敵ですね~♪

 新幹線でちょこっとサンドイッチを食べていたし、ランチは食べられそうになかったので(小食コンビだし~)、オリジナルジンジャーとケーキにしました。
このジンジャーエールがめちゃ美味しかった~!!
濃いんだけど辛くなく、冷たいんだけどあったまる気もして。

駅のそばにもう一つロケ地があることを思い出して、簡単にチェックはして行ったんだけど、ちょっとツメが甘かったわ~
またタクシーを使い、駅前の高島屋あたりにとお願いして。
別館と言っても分からなかったみたいなので、本館あたりで降ろしてもらいました。
館内の案内図を見てお店を調べたところ、ちょっと離れたところにある別館と判明。
案内カウンターで聞くと無料バスが出ているということで、それに乗って行きました。

 ここですよね?
直人さんがポイントカードを持ってるって言ってたアウトドアのお店は?(笑)
うちはダ~様がアウトドア派で、娘たちが小さい頃はよくキャンプに行ってましたけど、も~その頃とは全然違って全てがリッチな感じ。
お値段も凄いよ  
セレブな家族用のアウトドア用品なのかな? ←たぶんそうでしょう~(笑)
うちはここにもあった、好日山荘を利用してるみたいですけど~。

ここを出てタクシーを拾おうと思ったら、どうも前の道路がバイパスだったのか、つかまらない・・・。
暑い中ひたすら待ってたら路線バスが来たので飛び乗りました。
無事駅前に着いて良かったわ~。
ちょっとロスタイムもあったけど、ほぼ予定時間に回れたかな?
しかしこれだけでもめちゃ暑かったので、江ノ島歩いたら倒れてたかもね~。

そこから1時間掛けて、横須賀に向かったのでした。



追記を閉じる▲

【2015/08/08 18:39】 | nao
トラックバック(0) |
直人さんのライブ、よこすか初日、参戦して参りました!




話題のセットは、お楽しみに!です!
お~~っな感じ?(笑)

直人さんが私たちを楽しませてくれようとしてることが、良くわかるライブでした。
それは、メンバーの方からも伝わってきます!
体がいくつあっても足りないような忙しさの中、よくあれだけのことを覚えてこなしてくれたなと思います!

あんなことやこんなこと、やっぱり直人ライブは楽園だ!♪
ありがとう、直人💕
やっぱり大好きだ~💕(照)(爆)

もう踊りまくってヘロヘロになったけど(結構覚えてるものです)、血の巡りが良くなって健康的ではあるかな?(笑)
今日は鍼治療で仕上げです!
では、そろそろ向かいま~す。




追記を閉じる▲

【2015/08/07 08:16】 | nao(live)
トラックバック(0) |
EYES更新していますね。
いつになくドキドキしています。いろんなドキドキ(笑)
大丈夫!何事もなく無事行けると信じて。。。

直人さんとメンバーは2日に渡りリハをしたんですね~。
今回は現地で確認することが多かったようですし。
見せて魅せるステージ。
どんなことしてくれるんでしょ?
後輩くんたちもきっとびっくりするような感じに仕上がってるんでしょうね~。
ライブにはいろいろな形がありますもんね♪

そんな直人さんのホームグラウンドへ、私たちの楽園へ、明日向かいます。
無事行けたら、また泣きそうになりそうだわ~(笑)

明日お会いできる皆さま、よろしくお願いいたしますね 


【2015/08/05 21:12】 | nao(live)
トラックバック(0) |
初日まで体力温存のためにちょっとおとなしくしておこうかと思ったけど、お声が更新されたので出て来ました(笑)

その前に、今日はローソンにツアーグッズをお迎えに。
といっても、miniマグボトルしか買えなかったんですけど
Tシャツ、Lは在庫なしと聞いていたけど・・・Sもなし。
Mならあったのかな~?

マグボトルは良いサイズですね。
飲み物も入れやすいし、飲みやすいです。
早速今日、筋トレ&ストレッチに持って行きましたよ~。
体調悪いといいながらも、なんとか頑張っています。





今日はかなり辛かったので、急遽また直友さんに鍼治療の予約をお願いしましたよ~。
予定変更してロケ地巡りを1つ飛ばしてでも、鍼!(笑)
もう最後にすがるものはこれしかないというか・・・(笑)
鍼と生直人効果で、どうにかこの長~いモヤモヤを乗り切れたらいいな~と思っています。
何だかんだ言っててもきっと、元気な顔でお会い出来ると思いますので、ご心配なく~。

ほんともうすぐなんですよね。。。
そんなお目目とお声。
ドキドキ感が更に高まっちゃうような(笑)
はい、楽しみにしていますね。

そして、本当におめでたいですね~。
やっぱりそうだったんですね。
彼女はね~、前々からずっと直人さんとお似合いだと思ってたんですよね(笑)
お顔も性格的にも。
でも彼はもっとぴったりかも。
末永いお幸せをお祈りしています。


今、橋口くんのラジオ聴いてますけど(結局解約してない・笑)、ほんといいですよね~、彼のキャラクター。
そして歌もどれも素敵!
『大丈夫』買おうかな~。
生橋口くんにお会いできることも、楽しみにしています!



追記を閉じる▲

【2015/08/03 22:36】 | nao
トラックバック(0) |
8月になりました。
ライブリハも詰めのようで、あと少し~頑張って下さいませ。
今日は直友さんから、自分のことのように嬉しいお知らせも貰ったし、あ~もうすぐなんだ~と更にドキドキしてきました!


FBIの方ではまだアップされてないんですが・・・。
wacciの公式ツイでもあがってますし、あちらの公式には今日付けでアップされていますね。




こちら☆

wacci 橋口くんとのセッション 嬉しいです~。
これは~、全会場参加して下さるってことかなぁ?
凄いな~。
盛り沢山なライブになりそう~?
楽しみがまた増えましたね♪

あ、もうすぐホタルとぶちょおが始まるわ~♪



追記を閉じる▲

【2015/08/01 22:55】 | nao(live)
トラックバック(0) |