Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

HOT NAO更新♪

2015/09/29 21:45 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

最近いいタイトルが思い浮かばなくて~(笑)

やっとそちらモードに入ったのね。
すごく温いけど~、あの幸せだった時を思い出せるので、想いを馳せています。
これは終わったことだから、いっぱいアップして~。

それにしても直さん、お○ちゃんみたいな髪型だわ。
大島さんじゃないのに(笑)
それにしても、めっちゃ細い(薄い?)ね~。

あ、昨日のお声ですが、無事直ってます。
良かった良かった 

今日もカフカは無事終了した頃ですかね。
お疲れさまでした~。


VOICE更新♪

2015/09/28 20:11 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(3) Edit

その前に~。

昨日は直友さんたちに会う前に、書店で女性週刊誌を見て来ました。
37.5℃~の打ち上げの記事ね。
直人さんは写真はなかったけど。
さすが柳社長!20万円の旅行券を景品に出したとか~。
そして昨日は、カフカの男性陣での飲み会?
これも星野くんが直人さんにお礼を言われてますね。
楽しかったのね~。
焼き肉弁当もそうだった?し、このところ直人さんはビッグな存在にちゃったのね~と感じることしばしば。
なんか誇らしい気も? (笑)


おしゃべりランチ会♪

2015/09/27 19:12 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(0) Edit

ライブ後の熱い気持ちを持ち寄って~。ということで、中国3県の直友さんで集まりました!
みんなの都合を調整すると、1ヶ月後にはなっちゃいましたが。

そこで、東京のお土産をみなさんに~!



家に帰って撮ったものですが(笑)
心さまが食べてたヘビグミ~♪
まだ食べてないけど、美味しいそうですよ!
他のグミも美味しかったしね 


EYES&HOT NAO更新♪

2015/09/26 23:34 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

最近はマメな更新で嬉しいですが。

今日はどなたの差し入れかな?(笑)
この間は牛だったから、私もそちらがいいかも~(って、私がいただけるわけじゃないけど・笑)
先日の差し入れは、さすが!でしたね。

HOTはまたアレが続くのかと思った・・・(笑)
違うので良かったわ。
ライブ中だったら確かにネタバレだけど、ちょっと遅い気がしません?(いつものことか・・・)
肝心なお人はちっちゃいし。
でも全体を見せなくちゃ意味ないから、仕方ないのかな。
感動して、私たちに早く見せたい!と思ってくれた気持ちが嬉しいよね。


今日はとある総会がありまして、かなり白熱して大幅に時間オーバーで疲れました 
憂鬱な日が過ぎたので、少しは元気が出るでしょうか~。
思ったよりはスッキリした気持ちにはなりましたけどね(笑)
明日は地元直友さんと、おしゃべりランチ会。
未だに不調と戦ってるので 、気分転換してきたいと思いま~す。


いろいろと・・・。

2015/09/25 14:52 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(0) Edit

考えさせられ、胸が締め付けられるような昨日、今日でした。

北斗晶さんの一日も早いご回復と

川島なお美さんのご冥福をお祈りしたいと思います。


VOICE更新♪

2015/09/24 20:46 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

ますます冴えてます?スポーツキャスターなお人。
仕事にもなったってこともあると思うけど、やっぱ好きなんでしょうね~。

そして、それは何よりでした。
普通のルートで良かったのかな?
でもトサ○くんには、引き続き気を引き締めて行って欲しいと思います!
最後、どの公演もそう思ってくれてることが嬉しいですね。

そうそう、このところHOTがよく更新されますが。
嬉しい半面、う~ん、どうだろ?と思ってたこと、直友さんと同じでした。
これに関してはやっぱり見せ過ぎな感じが・・・。
そのものズバリではないにしろ、衣装や雰囲気が分かってしまうわけで。
それもいやに続き過ぎてる?(笑)
裏話的なことなら、たくさんお願いしたいな~。


観劇後の旅日記♪

2015/09/23 11:25 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

20日は早い時間の新幹線が取れず、ギリギリの新幹線の時間でした。
荷物を持ちそのまま埼京線へ乗りました。
会場に着くと開場してましたもんね。
でも交通機関の遅れもなく、予定通りさい芸へ行くことが出来て良かったです~。

観劇後はパンフとトートバッグを購入して、会場を出てゆったりと駅に向かいました。
駅に向かう流れの中に、キャストの方の姿もちらほら。
みなさん、電車で通われてるんですね。
カワムラ@マメ山田さん、女の子みたいで私服とツインテールがカワイイ(笑)
うわっ、ナカタ@木場さん!アーミーのシャツにグラサンでめちゃカッコ良くてダンディーでした!
あと、医者役の方だったかな?恰幅の良い方。
舞台役者さんたちは自然体だけど、りえちゃんや直人さんはスターなのね・・と感じたひとコマでした(笑)

あ、ホームで隣県の直友さんにも遭遇。
急遽プラスした観劇だそうで、急遽連泊し、いつもお一人でパワフルな方です。

都内に帰ったら、6時なのにもう真っ暗~。
西ではまだ明るい時間なのにね。
夕食にと向かった先はこちら。


 九州じゃんがらラーメンです。

地元直友さんと二人旅。
どちらも小食なので、ごはんは頼みませんでした。
あはは、ラーメンだけでも苦しかった~。
そうそう、日曜なので早めにホテルに帰り、二人でイズムを見ましたよ~。
きゃはは、竜兵さん、サイコーだったね!(笑)

以下、長くなりますので↓に。




ただいま~。

2015/09/22 23:31 ジャンル: Category:diary
TB(0) | CM(2) Edit

カフカ凱旋公演観劇&ロケ地巡りから、無事帰って来ました!
今回は、次の日1日ロケ地を巡って、今日はいつもの鍼治療をしてもらって帰りました。
本当に暑くも寒くもなく、清々しい晴天で良かったです。

ライブと違って、そんなにたくさんの直友さんとお会いできるわけではなく、
連休と言うことでお出掛けでお会いできなくて残念ね~な直友さん方。本当に残念。
そんな中、毎回お世話になってる直友さん、またまたお付き合いいただいて嬉しかったです。
地元のFちゃんと一緒だったことも心強かったよ~。
ロケ地のことは、また今度記事にしたいと思います。
ホッカホカなところにも行ってきたしね~。

VOICEやEYESも更新してましたね。
休演日には違うお仕事、そして今日は昼夜2公演。
次の休演日まで6日連続と続くのですね~。
体調崩さぬよう走り抜けられること、祈ってます。


海辺のカフカ さいたま凱旋公演。

2015/09/21 20:07 ジャンル: Category:nao(stage)
TB(0) | CM(2) Edit

昨日行ってきました!

上から撮ってみた(笑)

まだホテルにてですが、アップしてみます(笑)




VOICE更新♪(追記あり)

2015/09/19 13:38 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

さいたまよりお声聞かせてくれてます。
カフカは今日は2回公演ですね。

やっぱり日本はシビアなのかな?
直友さんより、初日の素敵な感想をいただいたので安心してますよ。
美しく進化した大島さん、楽しみにしています。

ドラマの方は、みなさんそんなに大変だったのね~。
本当にお疲れさまでした!
無理を承知でどうしても直人さんに!という役であったかは多少疑問が残りますが~、柳社長は厳しくも頼もしく、最後まであたたかく見守ってくれる存在感のある人でしたね。
ハードなスケジュールだった直人さんも、何かしら心に残る作品になったんじゃないかと思います。

最後だから感想を書きたいところですが、「無理をしないでゆっくりと・・・」が今の自分自身へのエールなので(なんのこっちゃ?ですね・笑)、少しゆっくりとしたいと思います。
だから最近、文章が短い(笑)

あ、VOICEね。
最後の文は携帯サイトのトサ○日記関連(笑)
一人に任せてたら危ないけど、直人さんは自分でちゃんと考える人だから~。
本当はマネがしっかり考えることよね。

追記)
HOT NAOも更新。
ミステリアスなお人~


連日更新!

2015/09/18 22:52 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

またまた、HOT NAO & EYES更新ですね。
どうしちゃったんでしょ!?(笑)
嬉しいですけどね・・・。

私はもう注文しちゃったけど、まだ迷ってる方に対してサービスですかねぇ(笑)
販促ですね。

そちらは、海外公演からあることは知っていたけど・・・そうなんだぁ~。
配ればいいのに、そういうわけにはいかないの?(笑)

公式ツイによると、カフカグッズもいっぱいあるようで。
眺めて帰るだけかもしれないけれど・・・パンフの確認はもう1回しておこうかな~。


EYES&TOPICS(ドラマ公式サイト)更新♪

2015/09/17 20:37 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

EYES2枚更新してますね。
改めて、初日おめでとうございます!
そっか~、パンフどうしよう~(笑)


そして、ドラマ公式サイト、アップ時のアップな直人さんです。
安定の笑顔~♪

みなさんから「社長!」「よっ!社長!」と掛け声を受けながらUPを迎えた藤木さん。
「お世話になりました。社長なのにあまり出社できずすみません(笑)。
社長なのに先に終わってしまってすみません!無事撮りきることを祈っています」

だそうです(笑)
ドラマ関係者からはお花なかったのかな?


初日と最終回。

2015/09/17 16:32 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(2) Edit

今日は、『海辺のカフカ』 さいたま凱旋公演初日ですね。
こちら地方は雨はあがりましたが、関東は生憎の冷たい雨だとか?
でもカフカには、なんだか静かな雨が似合いますね。
そういうシーンがあるからだと思いますが(笑)
どうか、豪雨にだけはなりませんようにと祈っています。
関東も被災地も。
行かれる皆様、足もとお気を付けていってらっしゃいませ~。


今日も更新♪

2015/09/16 21:01 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

EYESとHOT NAO更新ですね。

今日は日本で最後の・・・ですか。
星野ちゃんとカラスくんもつぶやいてましたしね。
いよいよ明日からですもんね。
明日もWSでやるのかしら?
昨夜は早く寝たので、録画予約も間に合わなくて観られなかったんだけど。
観たことのある感じのものだったみたいなので、ま~いいか~。

温いNAOさんの方は・・・ドキドキしてきたじゃないの~(笑)
いや、今から締める?
是非そのままで、クールで色っぽいものを!
期待させて・・・販促ですか?(笑)

そう言えば明日は『37.5℃の涙』の方は最終回前の番宣はないのでしょうか?
柳さんは関係ないでしょうけど。

それから、wacciのドラマー、横山くんが出演だそうで。
しっかり映るのかな。
目立つよね、あのルックスは(笑)
いろいろ頑張ってますね。
最終回、しっかり見届けたいと思います!


EYES&HOT NAO更新♪

2015/09/15 17:28 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(2) Edit

 秋色ネイルをしてもらいました♪

気分転換&お出掛け用で。お花がはっきり見えないのがちょっとザンネン。


カフカの稽古は今日からだったんですね。
昨日は転換稽古ね~。
さすが、もうバッチリですね 

熱直は、あまりネタバレしないで~と思ったんだけど、様子を教えてくれるのは嬉しいことかな?
何もないよりいいかなと思うことにしました(笑)
また日にち変だけど。
絵になるお人です。


そろそろ・・・。

2015/09/14 21:41 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

ドラマクランクアップ後、様子が分からなかった直人さんですが、カフカのお稽古に入ったでしょうか~?
まだお知らせはないけどね。
なんか、違うところでの目情ツイも見かけましたけど~、誰かと見間違えられた?(笑)

高橋さんがつぶやかれてましたものね。
でももう染みついてるよね?
さい芸の舞台での確認ということになるのかな。
もうすぐ初日。
好評だった海外公演を経ての凱旋公演、素晴らしい舞台を期待しております!

さて昨日のイズム。
オアシズさんは嫌いではないですが、ロケなしだったしあまり面白くなかったかな~。
でもいやに直人さんがキラキラして、カッコ良かったぁ!
見惚れちゃいましたよ(笑)
まだまだ不調から脱することが出来ない私にとって、日曜の夜の癒しのひと時でした。

で、次回は1時間SPなんですね。
大御所のお方とのロケ、焼いていただいちゃったやつね(笑)
カワイイ予告が流れた~。
楽しみ楽しみ♪
って、来週は私・・・録画を即見ることは出来ないところにいます。
これは早くホテルに帰って観なくちゃね。


HOT NAO 更新♪

2015/09/11 08:22 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(2) Edit

昨日更新していたんですね。
珍しくほかほかのオールアップの様子。

リオちゃんは、藤木さん全然違う~と思ったんじゃないでしょうか?(笑)
でもこの笑顔は、心さまに通じるものがあるかな?

久しぶりにドラマ公式サイトの予告あらすじを見ましたが。
最終回に色々なことが詰め込まれているような気がします。
一気に物事が動いて、柳さんもお忙しい様子。
ひとつひとつきちんと解決していくんでしょうかね~?
でも勢いがあってこその最終回。
頼れる大人な対応の柳さんを楽しみにしています。
ツンデレだけど、最後は大きな力できっちり締めてくれる安定感のある役が、直人さんにぴったりだということでオファーがきたのかな?と勝手に当てはめてみたりして(笑)
とにかく桃ちゃんが、試練を乗り越えられて前に向かって行ける最終回であって欲しいと思います。
リトルスノーは、素敵な居場所だよね。



VOICE更新!♪

2015/09/10 17:16 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

柳さんオールアップ、おめでとうございます!
関東の方は、尋常じゃない雨だったんですよね。
それはミラクルでしたね。
本当に良かった!
お疲れさまでした。
後は舞台に向けて進んで行ってください。
楽しみにしています。


線状降水帯、怖いですね。
関東は記録的な大雨だったようで。
茨城地方は、昨年の広島の土砂災害の時と同じですよね?
うちもすぐ近くに大きな川があるのですが、堤防というか川沿いの道路の土手を水が越えたら、あとは低い住宅地に流れ込むだけです。
こちら地方、そんなに雨は降ってない印象でしたが、2日前くらいには水位が橋のすぐ下まで来ていました。
怖いですね。
鬼怒川の決壊の救助報道を見ていますが、みなさんが無事救助されますよう願っています。


今日は柳さん、奔走するんですね?
頼れる姿が見られるでしょうか?
是非力を発揮して、解決に導いてくださいませ~。


今日はEYES2枚更新♪& HOTも♪

2015/09/09 22:16 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

いよいよ、まさにラストスパートなんですね。
アップされた方もいらっしゃるようだし、柳さんも近々・・・なのかな?
関東は今日は相当な雨で大変だったんですよね?
その後無事撮り終えられたんでしょうか?
まぁ、オールアップしたらまたお知らせくれるでしょう。たぶん・・・。
お声も楽しみにしてます~。

熱直も更新。
あれ?それはアップしていいものかと、逆に気になるところ(笑)
裏話はいっぱい聞きたいよ~。
まぁ、ズバリじゃないからいいか~。
文句ばかりですね(笑)


EYES更新♪

2015/09/09 07:25 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

昨日は掛け持ちだったのですね。
火曜日ですもんね。
そしてドラマは、ツイで9話は撮り終えたとお知らせがあったので、柳さんもラストスパートですね。
数日は続くのかな?
みんなで桃子を助けてあげられるラストに向かいますように。
明るい気持ちで前に向かって行ける桃子の姿が見られるといいですね。
あと少し頑張って下さ~い!


昨日は皆さんから、体調が良い方向に向かってて良かったね とメールをいただきまして、有難かったです。
私の訳分からない病気よりも、もっと大変な想いをされた方も多くて。
私なんかがくすぶっててはいけないなと感じました。
前向きに頑張りますよ~。
それには、元気の素の直人さんには、健康に気を付けて頑張ってもらわなくちゃね(笑)


東海地方に台風が接近しているようです。
進路にあたる東海・中部・北陸地方の方、また関東・東北の方も、お気を付け下さいね。


HOT NAO更新♪

2015/09/07 23:44 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(4) Edit

これも温いですよね~。
こんな前の物溜めてるのに、なんで飛び飛びにしか出して来ないんでしょう~?不思議。
申し訳ないと思うなら、今の時点まで何枚でもアップして追いついて欲しいわ~。
やる気ないと思われても仕方ないよ・・・

直人さん、ドラマを撮りきるのは後1週間のうちですよね?
来週にはカフカ凱旋公演が始まりますから。
直人さんはそれほど忙しくないのかな?(笑)
そして、ドラマの最終回がカフカの初日。
なんか本当に時が経つのは早いですね~。

さて皆さまはいかがお過ごしでしょうか~。
前に進めてますか~?(笑)
私のことなので(カテゴリー外)、スルーしてもらって結構です(笑)



VOICE&EYES更新♪

2015/09/05 17:43 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

昨日のお仕事はそうだったみたいですね。
でもゲストさん、さっぱり分からない~。
長く続いてますもんね。
楽しみにしておきましょう~。

そして今日は、いいお天気で良かった!
こちらは下り坂ですが。
ですね、再会。
知ってる人がいて嬉しかったのもあるでしょうけど、とっても優しいパパだったからでしょう。
お母さん役の彼女は、直人さんのあまりの違いにビックリしたんじゃない?(笑)

そういえば今日は、カフカのチケット届きませんでした 
もう夕方だから来ないでしょう~。
こちら地方の直友さんも来たって言ってないし。
行かれる方は少ないかもしれないけどね、隣県にはいらっしゃるはず。
ということで、どこにも出ず、ライブDVD観てました(笑)
明日は早く来て欲しいな~。

と言っていたら、届きました!(笑)

EYES更新♪

2015/09/04 17:34 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

嬉しいロケ~♪
忙しくなる前にまた撮り溜め?
ゲストはどなたでしょうね?

これも経験ありだから、結構いけるでしょう~。
凛々しいお姿が見られるのか、はたまた私服か?(笑)
かなり先でしょうけど、楽しみにしています!


ファイナル いん おおさか♪

2015/09/03 14:49 ジャンル: Category:nao(live)
TB(0) | CM(4) Edit



このお花を見たときは、レ・ミゼラブルを観に行ったらしいから、モリクミさんから来たのかな?と思っていたけど、行ったのは後輩くんの回だったのね。
イズムでもご一緒したし、直人さんからもお花贈った?からかしらね?

ファイナルのお席は、一階最後列。なんか気楽~(笑)
前にも書きましたが、遠いけれど結構いい席でした。
フォーラムでは32列とか46?47列とかあったから、全然 “大丈夫~♪”(笑)
雰囲気全体を感じていたかったから、丸窓は使いませんでした。
てか、持って行ってない(笑)

ファイナルと、初日からの全体の感想が混じってたりします。
ご容赦ください~。



楽園から帰ってから~。

2015/09/02 23:35 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(0) Edit

PCやスマホを常に見て、情報や感想を探している感じですかねぇ~(笑)
なのでなかなか感想が書けない。
だからまた首肩が凝ったのか・・・辛いで~す。

そんな中今日は、脳神経外科にMRIを撮りに行って来ました。
特に大病があるとは思ってはなかったのですが、春頃に動悸やめまいがした後、頭が重く未だに何ヶ月もフワフワ感が抜けないので、まぁ念のため。
内科の先生が脳神経外科の先生とお知り合い(お友達?)で、すぐ書くよ~!と紹介状を書いて下さったので(笑)
脳ドックに入ると、お高いですしね。
その話はまた今度しますね。
ちょっと私的に面白い結論になったりしましたので~(笑)
あ、ご心配なく、すぐ結果が出ましたが(かなり待ったけど)異常なしです!

そうそう、昨日はお声更新してくれてましたね。


9月です。

2015/09/01 16:45 ジャンル: Category:nao
TB(0) | CM(4) Edit

昨日は2つのお知らせがありましたね。
そして、EYESも。

★ツアーグッズWEB販売決定!

会員の方は、9/17(木)正午より販売開始。
cubit clubでは、10/1(木)販売開始予定。

ライブに参加できなかった方、買い忘れちゃったグッズがある方はいいですね。
販売あると思ってましたけど(笑)


★ARTIST BOOK プレミアムBOX 予約受付スタート!

<予約受付期間>
2015年9月1日(火)12:00~2015年10月18日(日)23:59

早速予約しちゃいました。
もう心に決めてたので~(笑)

そして、


flower-digiclock
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索