nao
毎日ありがとう~♪
いろいろありますもんね~。
私たちに知らせたいと思ってくれて嬉しいです。

昨日あちらの方のツイの画像をいくつか観ましたが、直人さん、髪切りました?
短かったような気が~。

... 続きを読む
2015.10.31 / Top↑
nao
と、その前に・・・。
えっ!?今朝のは、とあるじゃなかったの~?(笑)

初日の公演前に、シンガポールの地からVOICE更新してくれてますね。
ありがとう~♪
やっぱり頼れるお人です。
お付きの人にはもう期待してないわ~。

... 続きを読む
2015.10.30 / Top↑
土曜プレミアム
『世にも奇妙な物語 25周年記念!秋の2週連続SP ~傑作復活編・映画監督編~』

1991年に草刈正雄さんが主演された 『ズンドコベロンチョ』
めざましでは、名前だけでしたね。
紙面では一部隠れていたような・・・

とれたてフジテレビ

この役は、直人さんしかいないそうです(笑)
オンエアが11月21日(土)だから、シンガポールから帰ったらすぐ撮るんですね。
お楽しみは意外と早くやって来る(笑)
それにしても、“ズンドコベロンチョ”って何~~~?(笑)
面白そうなので、楽しみにしています♪

2015.10.30 / Top↑
nao
昨日付けですが~。
それにしても、画質が・・・

まぁ他の方々(カフカ公式ツイや星野くんやカラスくんや装子さんなど)からいち早く綺麗な画像を見せていただいているので、様子は分かってはいるのですが。
あの綺麗な夜景には感動したわ~。
他の画像にも臨場感たっぷりで。
よそ様で情報いただけて、本当にありがたいことですよねぇ。

熱い直人さんは今回もきっと無理かな 
仕事のできる方、カムバック~(笑)

追記)
今日付けのEYESも更新してますね。
晴天だけど・・・なのね~。

2015.10.29 / Top↑
nao
もうそろそろかな?と思った頃にチェックしたら、更新されておりました(笑) 
やっぱり今日だったんですね~。
お気を付けて、いってらっしゃいませ!
今回はその日のうちに到着されるでしょうか~。
気温差に戸惑わない様に気を付けて下さいね。
寒くなる訳じゃないから大丈夫かな?

あのイベント自体は、興味のあることですよね?
目が輝いちゃうんじゃないでしょうか?(笑)
先程FMラジオで言ってましたけど、今日はプレスデーだったみたいですね。
お仕事の方も楽しくやって来てね~。
私は家で聴いてますから。

そして、勉強熱心なお人。
観るだけでもイメージの幅が拡がって吸収できでいることでしょう。
そのうちいつか、経験出来るといいですよね。

まずは、『海辺のカフカ』、シンガポール公演も大成功で無事終えられますように、祈っております~。


2015.10.28 / Top↑
nao
『海辺のカフカ』、シンガポール公演が近くなってきましたね。
カフカのツイによると、もう仕込みは始まってる様子。
素敵な劇場ですね~。

星野くんは今日旅立たれたみたいですが、直人さんはどうなんでしょ?
今日ラジオはどうだったのかな?
EYESとかもあげてくれそうにないから、直人さんからの報告を待つのみですかね~。
明日かな?

日本は寒くなりつつありますが、シンガポールは32℃のもよう。
気温の変化に、キャスト・スタッフのみなさん体調崩されませんように、お気を付けて。
シンガポールでも、大絶賛な舞台となりますように。


そして、温いHOTも更新(笑)
まぁ~いつものことですが、この間の続きなのにこんなにあいて・・・今日なのね。。。
10年前も微笑ましい2ショットだったけど、大人になられて素敵な2ショットです。

2015.10.27 / Top↑
nao
直人さんから嬉しいお知らせがあってから、なんだか安心したのかまったりしてしまってますが、解禁は近いのかな?
そろそろ気合いを入れておかなくちゃ!(笑)
どこを張ればいいんだろ~?
今週からはシンガポール公演が始まるので、無事成功して、無事帰国できますように!と、そちらの方が気にはなってるんですけどね。


... 続きを読む
2015.10.25 / Top↑
nao
やっと動きましたね(笑)
やっぱり温いですが、足長でスタイルの良いなかなか素敵なショットです。

さて今朝は、直友さんから弾んだ声の情報をいただきました!(笑)
公式ではまだですが、伊藤さんが教えてくださってますね。
そして、昨日はやっぱりラジオだったのね。
EYESくらいお知らせしてほしかったですね~。
生放送ってことよね?
レアな話が出来るので、直人さんも嬉しいかな~?

と言っても・・・とお~い地方の私たちにはちょっと無理な話。。。
まぁ、いつものことですけど~
とにかく詳細を待ってましょう~!♪

追記)
VOICEも更新♪
お仕事のことね。そっか、それは次に~なのね♪
そして、嬉しいお知らせはやっぱりご本人から~。
待ってますね!
そうそう、みなさんも風邪をひかない様に気をつけましょうね~。
特に直人さん、大事な時期だものね。

2015.10.21 / Top↑
nao
FBI-web。静かですね。。。
直人さんはゆっくり出来てるだろうけど(ラジオはあったのかな?)、FBIに関しては、こんな時期だからこそ何かしら更新して欲しいものよね。
熱直なんて社長なんだから、他にもあるでしょうよ~!?な~んて思ってしまう。

某後輩くんたち(今更伏せなくても・・・笑)は、とっても熱々のリアルな報告を毎日ツイとかにあげてくれてるので、ファンは嬉しいだろうな~と思います。
こちらはいつも温い・・・。
これはやっぱり、マネの差でしょうかね? 
出来るマネさんの方を目の前で見てたから、余計そう思うのかもね。

さぁ~次の更新はいつ?何でしょね?
嬉しいお知らせ、バーン!と来ないかしら?(笑)
取りあえず来月は一つお楽しみを入れたけど、それ以上のお楽しみ(のお知らせ)が欲しいわ~。

2015.10.20 / Top↑
  wacci、滞在3日目、晴天!
フードフェスティバルの野外ステージでライブでした。
夏日だったんですって!?ど~りで暑かったはずだわ~。

なんと!wacciは去年も出演してたそうで。
知らなかったわ~。
去年はwacciのステージの時だけ大雨だったらしく、今日は晴れたのでとっても喜んでましたよ(笑)

ステージの様子は、wacci公式ツイッターをどうぞ(笑)

... 続きを読む
2015.10.18 / Top↑
wacci、滞在2日目は、広島FMの番組の公開収録でした。
直友さんと3人で行って来ましたよ~。

単独ゲストでほぼライブ。50分くらいはあったかな~。
3人、めちゃくちゃノリノリ!←気楽なノリ(笑)
直人さんのライブは、ドキドキしすぎて、なんか緊張するものね(笑)

... 続きを読む
2015.10.17 / Top↑
wacci、滞在初日です(笑)
今日は、某ショッピングモールの某書店のCD売り場のところにあるサテライトスタジオで、ラジオの生放送に出演でした。
明日の告知のため?でしょうけど。

午後7時半からの出演だったので、いろいろ考えて行くのを諦めて家でラジオを聴いてました。
若い学生さんのファンの方が行ってましたね~。
ツイッターにスタジオ内から外(お客さん)を撮った写真が載ってます。
やっぱ、おばちゃんは行かなくて良かったかも(笑)
ガラス張りのブースの中に橋口くんとけいじくん。
外には他3人のメンバーが、お客さんに交じっています(笑)
めちゃ近いよ!ファンは嬉しいでしょうね~。

そうそう、wacciのツアーは広島はなくて近くは岡山なので、岡山まで是非!ですって~。
広島がないのは「この眼鏡の人が悪いんです」
って言ってましたが、この眼鏡の人ってM上くんだよね?(笑)

朝  で東京を出発して夕方着いたそうで、本当にお疲れさま~。
車移動は、ビッグになる前のバンドの宿命でしょうか?
くれぐれも気を付けてほしいですね~。
そういえば直人さんも、ライブハウス回ってた頃は楽器や機材乗せて車移動だったものね~。
ビッグになりました(笑)
でも私は、ドームやスタジアムで直人さんがマメ粒くらいにしか見えないライブは見たくないから、程々でいいです(笑)
今でも遠くて悲しいことあるものね~。

明日は違うショッピングモールの広場でラジオの収録。
生ライブもあるみたい?
行きますよ~、楽しみです♪

2015.10.16 / Top↑
nao
めったに更新されないコンテンツが更新されています!
BROTHER。

たまたま今日、ちょっと前に、前回の村瀬Pのを読み返していたところでした。
次は良質の作品、素敵な役に巡り会うといいな~と切実に思いながら・・・(笑)
去年の12月以来ですね。

予約締切が18日(日)に迫っているモノのお話。
思わず、予約したよね?と払込書を確認しました(笑)
ネタバレにならない程度に、かつポイントを教えてくださってますね。
だいたい発表になっていることですけど~期待させてくれる方です。
最後の文章にぐっときました~。

私も只今ぼちぼちと、20年の歴史を振り返り中~(笑)
ドラマや映画の映像作品だけでなく、バラエティーやトーク番組、番宣なんかもたくさんありますよね。
本当に濃密な年月を歩き続けて来たんだな~と思わせてくれます。
今でも、これからも直人さんを応援し続けたいという気持ちは変わらないだろうなと思っていますが(笑)、そんな気持ちを更に強くさせる1冊でありますよう、願っています~。

2015.10.15 / Top↑
nao
FBIのTOPに出てますが、情報ないですよね?
まぁ再放送があっても、こちらには関係ないかもだけど
DVD発売の間違いかな~?
みんなが待ちに待ってる方の発売も、早くお願いしたいものです!

そして、HOT NAOがこそっと(笑)更新されてます。
随分前の話ですよね?
ふふふ、さすが社長~!
頼もしいね~(笑)

2015.10.14 / Top↑
nao
今日のお仕事。
今日はそちらでしたか~。
ほんと凄い作品数!思わず拡大して画像を見ちゃったわよ(笑)
感慨深かったでしょうね~。

そして、お声が頻繁に聴ける(見られる)のは嬉しいですね。
これも、スポーツに関わるお仕事をしてくれてるお陰かな?
今日はちょうどWSで、選手のみなさんが帰国されたところを見ることが出来ました。
スーツ姿もカッコ良く、みなさんいい笑顔でしたね。
ルールもろくに分からないにわかファンですが、選手の方々の熱いプレーのお陰で、とっても興味を持って見られるスポーツとなりました。
みなさん、お疲れさまでした!
直人さんがしっかり解説してくれてるので、もう言うことはないですね(笑)

そして後半は、EYESにもあったお仕事のこと。
ドラマがないので何してるかな~と思っていたけど、大切なそれがありますね。
ゆっくり時間を取れたようで、良かったわ~。
そういうのって、文字に起こすから録音するものよね?
そちらが(も)聴きたい~(笑)
もちのろん!楽しみにしています!
読むの大変かな?でも読み物、好きだからいいか(笑)
今までのアーティストブックも読み返そうと思っているんだけど、なかなかそこまで行かないですが。。
頑張ってみよっと。

2015.10.13 / Top↑
nao
お休み?を有効利用して、しっかりチェック出来ますね。
大好きだから悔しいんでしょう~。
残念だけど、どちらもこれから頑張れ!ですね。

自分のことがないけど(笑)更新は嬉しいです 

以下 ↓ は、今日のこと(笑)

... 続きを読む
2015.10.11 / Top↑
nao
ちゃんと聴くことが出来ました。
それもびっくりするくらいクリアで途切れることなく。

番組内で2回くらい告知があったかな?
2回目には、放送時間を教えてくれたので、一応気にしながらもその間に家事を済ませました。
テレビのWSでは、広島のメイドカフェの火事のことを結構長くやっていたので、それも気になりながら~。

「短いのでお聴き逃しなく!」と言われてたので覚悟していたけど、そうでもなかったかな?(笑)
確かに短かったですけど、二人の面白いというか楽しそうなやりとりが聴けて、おもわずこちらも笑っちゃいましたよ~。
新之くんは天然系?可愛い~!
そしてやっぱりさすが直人さん!しっかりまとめてます!

海外のラジオだし、録音は無理~と思っていたんですが、ふと原始的な方法を思い立って、PCにスマホを近付けてボイスメモに録ってみました(笑)
これが意外と綺麗に録れたんですよ~。
一度再生してみてから、分からないまま編集してみたら、あはは、みごとに消えちゃいまして 
直人さんの「行ったことないです」ってとこだけ残ってた。なぜ~?(笑)
まぁ、いいか~。
でもしっかりお仕事できるみなさんに助けられて、再度聴くことができました!(笑)
ありがとう~、感謝感謝です 

EYES、VOICEは昨日のお仕事ね。
見てのお楽しみだけど、またいつか行ける機会があるといいな~と思います。

VOICE後半は、長い~。
何種類もしっかりチェックしてるんですね。
すごいな~と思う。
本業は俳優&ミュージシャンだよね?ってくらい、熱くなってますよ(笑)
ラジオでも思いっきり語らせてあげたいですよね~。

2015.10.09 / Top↑
nao
明日、ラジオで直人さんと新之くんのコメントが流れるんですって?
こちらの公式にはまだ情報ないですが、あちらでは発表されてますね。



... 続きを読む
2015.10.08 / Top↑
nao
昨日のお声の内容一部、もう言ってもいいのね(笑)
今日記事にもなっていましたが、FBIのTOPに出ましたね。


<スペシャル企画> 
・『俳優』藤木直人にせまるロングインタビュー!
・盟友 谷原章介さんとのスペシャル対談!
・『海辺のカフカ』ロンドン公演中に本人が綴った日記を掲載!
・藤木直人本人の言葉で振り返る歴代出演作品レビュー!
などなど読み物としても十分満足できる企画が満載です!!


... 続きを読む
2015.10.07 / Top↑
nao
やっぱり一つ前のは、昨日アップされるはずのものだったのかな?
今日付けでも更新です!

今日のお仕事。
やっぱりそちらでしたか~。
インタビューにはやっぱり直人さんがいないとね 

そして、そちらは楽しみ楽しみ~♪
共に20年走って来ましたもんね。
どちらも今も厳しい世界で活躍されてて素晴らしいですよね。
いつまでも刺激し合える関係であって欲しいですね。
他、読み物の方も充実しててほしいな~。

2015.10.06 / Top↑
nao
感動の千秋楽を終えて・・・。お声ありがとう~。
昨日は一日ゆっくり休めたでしょうか?
お疲れさまでした!
もうひと踏ん張り、頑張って下さい~。
今日はあのお仕事かな?

そして、そちらの方は・・・快勝の嬉しいお声だけど、やっぱり厳しい?
分からないことも多いけど、見守ってます。

追記)
お声、日付が昨日なので、昨日のうちに更新してくれてたんでしょうか?
でもアップされたのは確かに今日だったけど~。


さて今日は、MDなんぞを引っ張り出して来て、過去のラジオ録音とか聴いてます。
もうMDでしか聴けないものもあり。
今後MDデッキが壊れたら、おしまいになるんでしょうね~ 



... 続きを読む
2015.10.06 / Top↑
nao
こちら地方、会報到着しました。
意外と早かった!?

... 続きを読む
2015.10.05 / Top↑
盛大なカーテンコールのもと、無事に幕が下りたようですね。

蜷川さんも出て来られたとか。

この作品に関わられた全ての方々、本当にお疲れさまでした!

世界に誇れる素晴らしい舞台をありがとうございました。

しかしまだ、シンガポール、ソウルと海外公演が続きます。

皆さまが健康で走り抜けられるよう、遠くからですが応援しています。

今日観劇された皆さまもお疲れさまでした~!

気を付けてお帰り下さいね。

2015.10.04 / Top↑
nao
『海辺のカフカ』 さいたま凱旋公演 千秋楽の日ですね。
本日は快晴でしょうか?
観劇される直友さんを何人も知っていますが、どうかお気を付けて行かれてくださいね。
朝早く旅立たれた方もいらっしゃることでしょう~。
日帰り組も多いかな?私だって出来ないことはないですから(笑)
すでに前乗りしてる方もいらっしゃいますけどね(笑)
さいたまに想いを馳せて、しっかりお留守番しておきますので、また感想を聞かせていただきたいで~す。

きっと感動の日本ラスト公演になると思います。
蜷川さんをはじめ、直人さん、キャスト・スタッフのみなさん、本日も大成功をお祈りしています! 

今日は特に予定はないので、私は14:30からのwacciのニコ生見て過ごそうかな~(笑)
あと、ウォーキングとか・・・←未定(笑)

他、↓ いろいろと~。

... 続きを読む
2015.10.04 / Top↑
nao
昨日更新されていましたね。
お声は夜遅くかな?

... 続きを読む
2015.10.03 / Top↑
nao
いや~、昨日はFBIを開いて、その横顔の美しさにほんとため息が出ましたわ~。
43歳にしてこの美しさが残せる人は稀ですよ。
海辺のカフカの出演もそうですが、この貴重な瞬間に直人さんのファンでいられることを幸せに思います!
いやいや、アーティストブック全てがファンの好みに仕上がってるかどうかは、まだ未知数なんですけどね(笑)
是非アニバーサリーに相応しいものを!お願いしたいですね。
期待はほどほどにが一番!なのは、重々承知しておりますが~(笑)

昨日「取り急ぎ」と書いたのは、その後急いで出掛けなければいけなかったから。
初リンパドレナージュに行って来ました。

... 続きを読む
2015.10.02 / Top↑
nao
今日から10月。
TOPの画像が変わってます!

あまり見せて欲しくない~と言いながら~(笑)
ズキュンバキュン  撃ち抜かれました。

取り急ぎ(笑)
2015.10.01 / Top↑