自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
昨日帰国されたらしい?と言うことは風の便りで・・・(笑)
大島さんの長い旅、お疲れさまでした!
きっとお声を聴かせてくれるだろうとは思っていたので、待ってましたよ~。

一番頼りになるVOICE更新です!




実際にその場に居ることは出来ませんでしたが、直人さんの言葉一つ一つに状況が見えるようで、なんかこちらまでジーンときちゃいましたよ。
本当に素敵な経験でしたね。
これからの大きな大きな力となるお仕事になったことでしょう。
でも舞台ばかりだと、なかなかこちらは大変なんですけど、直人さんが望んでいるなら応援しますよ。
頑張って欲しいですね。
って、もしかして決まってますかぁ~?(笑)

今日はゆっくりと休めたのかな?
明日からまたなのね。
未発表の作品2つ、楽しみにしつつ・・・。


1月クールドラマ、ほぼ出揃ったのでしょうか~?
今日発表のフジの火曜22時、なんか面白そうなんですけど(笑)
キャストがまだ全部発表されてないのもありますが・・・1月クールではないのかな?
本当にかなり待つのね~。
どうなっているのか分からないライブDVDの発売も含め、何かお楽しみがないと生きていけないよ~(笑)
取りあえずプレミアムBOXの到着は楽しみに待ってますが、何か嬉しいお知らせがほしい今日この頃です(笑)



追記を閉じる▲

【2015/11/30 21:09】 | nao
|

祝・ご帰国☆
なっちゃん
おあひょうございます!
お声、本当に嬉しく、そしてありがたかったですね。
なにしろ肝心のFCからは、な~んにも情報がなかったので(汗)
そう、とあるお仕事の中身が気になって仕方がないです。
お楽しみがないと…、はい、心から同意致します!

気がつけば今日から12月なんですね☆。この月になるとリンクするのはファンイベですが、またいつか開催してくださるのかな?などど、欲張りな事まで考えちゃいます(笑)。

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
こっそりお教えちゃいます(笑)
コメント書いて下さった後、パスワードを入れておくと、後からいくらでも編集ができるんですよ。
gooは編集できないので、ドキドキですが。

お声は、本当に嬉しくてありがたいですよね。
今回は特に詳しく気持ちを教えてくれて、情景が浮かぶようでした。

本当にオフィシャルサイトはどうなっているんでしょうね。
ファンの気持ちが分かってないと言うか・・・。
そして、せっかくの大きな仕事を記録として残せてないということでもあるし。

とある作品、気になりますね~。
お仕事が続くというのが分かってるだけでも贅沢な話だとは思いますが、何かヒントでもほしいかな(笑)

クリスマスに嬉しいファンイベでしたね。
きっと近いうちに開催してくれるとは思いますよ。
これは、会報待ちかな?(笑)
いつになるかは分かりませんが、祈ってましょう~。



コメントを閉じる▲
ラストラン(笑)ですね。
直前にVOICE更新してくれてます。




ものすごく自信を纏っているのを感じられます。
その分きっと深い感情がこみあげてくるんでしょうね。
更なる大盛況で走り終えられることを、遠い空から祈っておりま~す。


で、スタッフダイアリー。
この人は直人さんと並んで走っているつもりでいるんでしょうね~。
もちろんそうでしょうけど、全ては、直人さんが築き上げて来たものだと思ってますけど。
きっといっぱいいっぱいでしょうが、足を引っ張らない様に頑張って下さいませ(毒)
そんなスペシャルな作品に関わることが出来ているのに、それに感動しているのに、オフィシャルサイトにリアルな足跡(記録)が残せないのは、または残さないのは何故なのか、未だに理解できません~。

きっと感動の様子は、公式ツイや他キャストのみなさんが伝えてくださるのを見て知ることになるんでしょうねぇ。
そしてやっぱり、ご本人のお声が一番かも!



追記を閉じる▲

【2015/11/28 15:03】 | nao(stage)
|
海外公演中は特にマメに更新してくれてますね。
ご報告をありがとう~。
これは、2日目が始まる前の更新かな?
未だに更新されたことがお知らせされていませんけど~。
そうですね、寒い寒いソウル、暖かくして美味しいもの食べて、ひた走ってくださいませ。
あと3公演!

キャストの方々が、あちこちでHOTな状況をあげてくださってるので、助かりま~す。
直人さんが同じところに居るのかどうかは分からないけど、同じ地には居るんですもんね。

会報に載せるから、オフィシャルサイトにはあげなくていいって感覚なのかな?
感覚のズレなのか、単純に仕事が出来ないのか(言っちゃった~)、もう本当にため息しか出ませんわ~
私たちにとって、ありがたいありがたい、“お声” です(笑)




【2015/11/26 15:23】 | nao
|
わっちツアー 2015 冬
~涙を流した君にしか 浮かべられない笑顔がある~

11月22日(日)

 岡山クレイジーママ キングダム

先月の広島フードフェスティバルの翌日、観覧無料ライブに行った直友さんたちと、やっぱりライブ行きたくなったね~という話になり、行っちゃいました(笑)
しか~し、なんとチケットがすんなり取れなくて・・・ ギリギリと言う感じ。
直友さんにお世話になりました
ソールドアウトになった公演です。

私は前日の体調からいうと、無理だな~、みんなに迷惑かけるかな~と思ったのですが、薬を復活させてみたら何とか回復したようなので、無事行って来ることが出来ました。
偶然なのか?前夜のズンベロが始まった頃から楽になってね(笑)

wacciのライブへは、これから各会場へ行かれる直友さん方もいらっしゃるのでネタバレはナシで。




ライブハウス。。。
長女のライブでは行ったことあるけど、テーブルとイスがあるものだったし。
ひしめく感じでオールスタンディングというのにちょっと不安がありましたが、なんと、丸椅子があった~!
あ~これで一安心(笑)
2時間半、やっぱり立ちっぱなしはキツイですから~。

全席自由なので、あえて最後列に。
振り向くと、真後ろにM上くんが~(笑)
前に背の高い男性がいたけど、隙間から橋口くんの顔はばっちり見えたからいいかな(笑)
ミニアルバム、シングルと4枚も買ってるから、歌はだいたい分かりました。
フリは、決まったものはそんなに多くないし、直人ファンならバッチリですよ(笑)
橋口くんがリードしてくれますしね。
いい歌ばかりだし歌も上手いし、目を瞑って聴くのもいいです(笑)
トークも楽しいし、あっという間の2時間半でしたよ。
wacciの曲、ほんとどれも好きです!
あれ?感想ちょっと簡単過ぎ?(笑)

ライブ本編は15:30から始まって、そしてその後19:00から二次会というものもあります(もちろん別料金)
二次会からは、岡山の直友さんも参加されました。
内容はお楽しみ~♪
それぞれの会場で、変えて来るんじゃないかと思いますが・・・ファンイベ的な感じですね。
一つ、誰もが感動する事があるんですよ~。
橋口くん凄いっ!って。
もちろんメンバーも凄いんですけどね。
プロだな~と思います。
ありがとう~、いいもの見せて聴かせてもらいました。

ライブって、いろいろな形があって楽しみ方もいろいろですね。
比べることは出来ないけど、直人ライブのエンターテイメント性の素晴らしさも強く感じたし、更にライブやファンイベが恋しくなった一日でもありました(笑)

二次会の後は、グッズやCDを買った人との、握手&サイン会。
またまたお話して来ちゃいました。
ほんと、橋口くん可愛い!(笑)
メンバーの人たちも気さくで、ほんといいグループだぁ~。

敏腕マネージャーのお仕事ぶりも、近くでバッチリ見せてもらいました。
wacciくんたち、本当に幸せだよね~。
どこかの誰かさんも、早く成長していただきたいものです(切実)
ふふ、wacciライブもクセになりそうです~(笑)



追記を閉じる▲

【2015/11/25 23:18】 | wacci
|
『海辺のカフカ』 ワールドツアー最後の地、韓国ソウル公演初日。
無事に幕も下りた頃でしょうか?

今日は直人さんのことがなかなか追えませんでしたが~。
なんでも上演前に記者会見があって記事にもなってるのですね。
画像もいっぱいあがってる~。
すっかり大島さんになってる(笑)
ここでも世界で評判のステージなのが伺えますね。

VOICEも更新。
忙しい中、ありがとう~。
でもちょっと余裕?(笑)
また拍手喝采をあびて、素敵な笑顔で終えられることでしょうね。
今回も悔いなく演じきってください~。


【2015/11/24 22:43】 | nao(stage)
|
ちょっと出遅れ感ありですが。
ズンベロが始まる前までは絶不調だったし、昨日はそんな不安を抱えてのお出掛けだったし~

しか~し!いやはや、面白かった~!の一言に尽きますね。
声を出して笑っちゃってましたよ~。
短編ながらも、いろんな要素盛り沢山の見どころ満載の作品。
これでもかってくらいに畳みかけるようなテンポで、Hなお人の魅力が随所に観られて、期待以上でした!

ネット関係、あまり追えなかったけど、世界的?にも話題だったようで、評判も良くて一安心!
これで評判悪かったら、また具合が悪くなるところだったわ~(笑)




それにしても、シンガポールから帰ってもまだ台本が手元になく、貰ってから2日でインだったんですよね?
ラジオの公開生放送の進行も頭に描いてなきゃいけなかった訳だし。
良くあれだけのことが頭に入るな~と。
長く難しい台詞もNGナシらしいじゃないですか~。
それだけじゃなく、直人さんお得意の繊細な表情の変化も素晴らしいし~。
脚本も現代にマッチしてリメイクされていて、編集の力量も合わさって、文句のつけようがない作品なんじゃないでしょうか。


矢代さん風味のプライド高い三上社長も違和感なく演じきってたし。
こういう直人さんも好きです(笑)
それが翻弄されて崩れていく、崩れていく・・・(笑)

いやいや、英語の台詞があったのにはびっくり~。
さらにハードル高っ!って思いましたよ(笑)
まぁ直人さんは、発音が苦手なだけで英語はちゃんと出来るお方でしょうけど。
スマホの音声検索に向かって、いろいろな国の言葉を話すところもめちゃ可笑しかったし、おばあちゃんちへ行っての樋口くん風味の訛ったしゃべりも可愛かったし。
TVにズンドコベロンチョのらしいしっぽを追い掛けて横から覗き込むところとか、分かる、分かる~(笑)

エキストラに参加された直友さんも数人確認できました(笑)
良い記念になりましたね。みなさん、お疲れさまでした~。

一つだけ気になったのは、困惑顔が多かったのでやつれた感じが出て良かったですけど、でももう少しふっくらして欲しいっていうのが本心かな。
でも、お忙しいですもんね~。
韓国でた~くさん食べて来て~!


えっと、昨日はこちら地方、サンフレッチェの2ndステージ1位&年間順位1位がホームで決まった日だったので、次女がローカル番組、スポーツ番組を録画再生してまして、なかなかズンベロがリピできませ~ん(笑)
だから簡単な感想ですが、この辺で~。

出先から結果はチェックしていたものの、こうやってハイライトシーンを見るとやっぱり感動モノです。
サンフレッチェに関係する全ての方々、おめでとうございます! 
まだ、チャンピオンシップが残ってるようですけどね。
願うは、広島市長、早く専用スタジアムを作ってあげて~!ということばかり。
たとえ不調なカー○でも、マツダスタジアムは大成功の良い見本でしょう~?
何度も頂点を決めているサンフレにこそ、ご褒美をあげてほしいものです。
余談でした(笑) 



追記を閉じる▲

【2015/11/23 17:07】 | nao(drama)
|

面白かったです
なっちゃん
ちぃなさん、こんばんは~です。
お身体は大丈夫ですか?
お出かけ時に体調が不安なのは辛いですよね。

ズンドコベロンチョ、面白かったです!!お声の通り、全然怖くなかったし、出番少なめだった柳さんの後だけに、藤木直人君のお芝居をたっぷり見せて貰えた時間だったと思います。

リメイクなので、世間様の評判が気になるところでしたがツイでも「面白かった」と言う呟きが多くてよかたな~です。
ズンドコベロンチョの意味、なんだったんでしょ~か?気になっちゃいます。
英語に訛りに…台詞が多くて大変だった事だろうと思いますが、さすがは20年のキャリアがある役者さんですね☆

Re: 面白かったですね。
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
遅くなりました~。
お気遣いありがとうございます。
まぁ、ぼちぼちやっていくしかないですね。

ズンドコベロンチョ、サイコーでした!
いろんな角度から、直人さんの繊細なお芝居をたっぷり見せて貰えましたね。

リメイクで、満足度が高いのってそうそうないかもですね。
評判良くて良かったですよね。
ズンドコベロンチョの意味、何でしょうね~?
幅広い意味を持つ言葉の様な、何にも意味のない言葉の様な・・・(笑)

台詞は多くても大丈夫な直人さんだと思うけど、台本を受け取ってからインまで日にちがなかったにもかかわらず、あの完璧さ!
20年のキャリアもですが、本当に賢いお人なんだろうな~と思います。
もちろん、努力のお人でもありますが~。


コメントを閉じる▲
3日続けて、VOICE更新です!
回答をありがとう(笑)
今日でしたか~。
夕方の便かな?

はいはい、怖くないんですね(笑)見届けますよ~。
安心して(笑)、最後の大島さんを演じきって来てくださいね。
最終公演地でのソウル公演も、大成功で幕を閉じることをお祈りしています! 




【2015/11/21 15:05】 | nao
|
『世にも奇妙な物語 25周年記念!秋の2週連続SP』での『ズンドコベロンチョ』放送の日となりました~。
私はカルチャーの仕事から帰ったら、ギリギリセーフって感じかな?

公式サイトの トピックス と インタビュー が更新されてますね。

トピックスはGENKINGさんの記事ですが、ひきつった顔の三上@直人さんが(笑)
インタビューは、やっとのことで直人さんです。

あはは、発表があってすぐググッちゃったけど(ごめんね~、直人さん)、はっきり覚えてないからいいっか~(笑)
はい、新鮮な気持ちで観ます!

こちら地方では只今昼間に、『世にも奇妙な~』の特別編の再放送をしています。
ちょうど直人さんの『復讐病棟』の回やってます。
今回も怖くはなさそうなので、良かったわ~。
でも気難しそうな困惑顔ばっかりかな?(笑)
○○さんを探せ!も楽しみの一つです(笑)


そうそう、Athlete Beat の本日のゲスト、スポーツライターの小宮良之さんがツイに2ショット&3ショットの画像をあげてくださってますね。
ありがとうございます!
これに関してはいつも写真の少ない直人さんだから、嬉しいです~♪

直人さん、もうじき韓国ですよね?
今日?明日かな?



【2015/11/21 13:44】 | nao(drama)
|
VOICE更新してくれてます~♪
昨日の結果。う~ん、惜しいよね~、悔しいよね~。
まさかの・・・でしたもんね。
そして、Nくん、次に繋げてほしいですね。
でもどうしても伝えたかったみたいで、結果関係なく熱いです(笑)
リアルな想いをいち早くぶつけられるのは、私たちのところですからね(笑)

そして、今回はご自分のことも。
も~、なんか嬉しくて涙出そうになりました~。
こちらは忘れてたよ~(笑)
そうですか、ちょこちょこではなく、がっつり時間をあててくれたってこと?
そういう時間ができたってことか(笑)
本当にお疲れでしたね~。ありがとう~、大事にします!
その想いも含めて、いろいろ、もろもろ、すっごく楽しみ♪
私が見たのはお昼前だから、午前中はってことね。
午後はまた違うお仕事かな~。
そろそろソウル行きの準備もありますよね。
充実した日々でしょうね。。。


【2015/11/20 12:34】 | nao
|
連日続いているであろう撮影のことかな~?、なにかヒントがあるかしら~?と思っていたら、直人さんらしく彼の今とっても興味のあることでした。全て(笑)
忙しい中のチェックも楽しんでますかね~。
今夜はごゆっくりと(笑)
はい、頑張れ!です。
私たちの頭の中は、直人さんのお仕事のことなんですけどね~(笑)
あ、スポーツに興味のある直友さんもいらっしゃるから、喜んでるかな~ 




さて、『世にも奇妙な物語』 深夜の5分間の番宣番組ですが。
第3夜は、『ズンドコベロンチョ』取り上げられてましたね。
これは録れてました(笑)
新しい映像もあり。
でも見過ぎない様に、サラッと観ましたよ(笑)
あれくらいなら、まぁ想定の範囲内ですかね~。

あ、もう一つ、今朝GENKINGさんの記事 (こちら☆)で、思いがけず直人さんのお顔が見られました。

もうこれ以上は、本編で観たいもので~す(笑)
って、もう少しですね。

さて今朝はまた、1月期のドラマが2作品発表になってましたが・・・。
共演者がまだ分からないのもありますが、未発表なのが少なくなってきましたね~。
深夜ドラマ除くと、フジの火曜10時とか?
ちょっとしっかり把握できてないんですけど 
さて、どうなんでしょ?
やっぱりそうなのかな?とか、あれはあそこなんじゃないの?上手くはぐらかした?とか、発表が早いのは、あっちの方かな~?とか・・・いろんなことが頭の中ぐるぐるしてますが(笑)
それも楽しいものです(笑)
まぁ、待つしかないんですけど~。



追記を閉じる▲

【2015/11/19 16:44】 | nao
|
ソウルへ旅立つまで、お仕事詰まってるんだろうな~?今日は何かな~?と思ってたところでした。
あ~、そういうお仕事も入る時期なのね。
で、そこはどこ?(笑)

深夜の『世にも奇妙な~』関係の5分間番組、なぜか第2夜が録れていませんでした 
何だったんだろ~?
ま、今夜の第3夜が録れればいいのかな。
『ズンドコベロンチョ』 かなり注目されてるようですね。
ん~、ちょっとドキドキです(笑)


【2015/11/18 23:05】 | nao
|
昨夜、スマスマの終わった後に、『ズンドコベロンチョ』 だけのスポットが流れましたね。
他の作品が1作ずつ流れ始めたと耳にしたので、最後だけ録画していたら  でした~。

そして、深夜の 『世にも奇妙な物語 25周年 2週連続SPみどころ徹底解明の特別編』 という5分間の番組でも同じものが流れました。
5分割の主演の方々の顔の画像がちょっと違いましたが。

明日からは、徹底解明していくそうですよ。
1作品ずつ少し長く見せてくれるのかな?
でも元々短い作品なので、あまり見せ過ぎないで欲しいですけど~。







 デモですね(笑)

 スマスマ後

 深夜の5分間番組





追記を閉じる▲

【2015/11/17 09:56】 | nao(drama)
|

見てきました!
なっちゃん
こんにちは~。
昨夜、スマスマの後に予告流れたんですね!!
実は、何をボケていたのか土曜プレミアムを網張りするのをすっかり忘れていたので(汗)、こちらの記事を読んでその事を知ったら、即効テレビの前に走りました(笑)。

スマスマは毎週録画しているので、しっかりチェック出来ました☆
本当に、ありがとうございました!
「ズンドコベロンチョ~!!」の叫び声、耳の奥に響いてます。

Re: 見られましたか~。
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
私も忘れそうになるけど、1週間前は要チェック、鉄則ですね!(笑)

スマスマは毎週録画してらっしゃるのね。
それは良かったです!
はい~、「ズンドコベロンチョ~!!」の叫び声、耳の奥に響いてますね~。


コメントを閉じる▲
ということで見てみたら(夕方)、昨日と全く同じでした。あらら・・・ 
また、エラーかな?
と思って次に見てみたら、消えてた・・・ 

また今見てみたら、ちゃんと今日のことが更新されておりました!
良かったわ(笑)
ソウルに行くまでに、まだお仕事あると思ってたのでね~。
今日はそちらだったのね。
でもまだシークレット(笑)、当然ですが。

カフカが無事終了してソウルから帰国して、12月になってがっつり撮影に入ったら(今でもがっつり撮影でしょうけど)、目情とかあがってくるかしらん?
ロケがあればの話ですが~。
さて、果たして解禁は近いのか?遠いのか?(笑)
今回は結構待たされそうかな~?


そうそう、『世にも奇妙な物語』の公式サイトに、『ズンドコベロンチョ』のキャスト・スタッフ・あらすじが新しく載ってますね。
まぁ、あらすじは同じですが(笑)、三上さんの新しい画像あり~。
こちら☆
髪型いいじゃ~ん!


【2015/11/16 20:32】 | nao
|
昨夜『土曜プレミアム』の中で、『世にも奇妙な物語』の予告が流れましたね。
一応ゲット!
公式サイトで観たものと同じでしたけど、テレビで観るとインパクトある~(笑)
あの切羽詰まった表情、結構衝撃的でしたよ(笑)
このプライド高いスマートな三上がどう壊れて行くのか、楽しみですね~。

それはそうと、『ズンドコベロンチョ』で検索すると、噂通りかなりの人気作のようで、期待してらっしゃる方がたくさん~。
オンエア後の感想が怖い気もするけど、それは脚本にかかってる(どう現代に合うようにリメイクされているか?)かな?と思うのですが(北川さん、ごめんなさいませ~ 
北川さん(共作だそうですが)の自信作と直人さんの演技がマッチして、また盛り上がって話題になるといいな~と思っています。

あれからどうだったんだろう?と心配してましたが(朝も更新なかったし)、予定通り、昨日無事アップしたようで、EYESとVOICE更新ですね 




VOICE。
そうそう、それは悩むよね(笑)
私も知ってはいるけど、感覚的にね~。
でも今週ですね!
前主役さんが適任というなら、直人さんも!って単純に思いますけどね~(笑)
意欲的に取り組んだ作品だもの、楽しみにしています!

お~、今日はもうそちらに・・ですか。
今週のいつか・・とは思っていたんだけど、早かったのね。
EYESもアップされているけど、ヒントになってます?(笑)
ん~、どこだろ~?
で、何でしょね~?
かなりハードだけど、どのお仕事も楽しそうで安心しました。
ソウルも乗り切って~!

あ、EYES、不具合かミスか分からないけど、ちゃんと直ってますね。
9日のがダブってるのには変わりないけど(笑)
正しく表示されていれば、珍しくサクサクお仕事してくれているな~と気分もあがったんでしょうに、ちょっとザンネンでした(笑)

そして今夜はイズムの日。
昼間にちょっと長いCM観ましたが、ロケも伊原さんもなかなか面白そう~(笑)
記事にもなってましたが、やっぱり日曜の夜はこれがなくちゃね!
月曜から頑張れるエネルギーをもらえます。
イズムだってもう10年。立派な長寿番組になりました。
MC3人のキャラクターがいいから、まだまだ続いて欲しいです~。



追記を閉じる▲

【2015/11/15 17:53】 | nao
|
でも、数日前と同じものだったり、同じ画像が並んで明らかに画像間違えてるなというものだったり・・・。
アップして、チェックしないのかな?
外からはチェック出来ない状態だからでしょうかね~?
お付きの方(笑)も確かに忙しいんでしょうけど。

状況は進んでるようだけど、また同じ画像が追加されました(笑)
何かの不具合?




本当に連日お疲れ様です。
そして、いよいよ本日なのね。
こちらは朝からかなりの雨でしたが、そちらはお天気はどうでしょう?
影響なく順調に進むといいんですが。
まだ午前中の様だから、終了するまで状況を知らせ続けてくださいよ~。

と、それに関連した携帯サイトのスタッフダイアリー。
そういうことが知れるって、ファンにとって嬉しい。
貴重な話が聞けてこそのサイトだと思うし。
真剣に何回か読み返しましたよ(笑)
今まさに闘ってますもんね~。
その姿勢が素晴らしいな、直人さんの役者魂!ですね。
それにしてもタイト過ぎるよ~。
もうこれ以上痩せないで欲しいですけど・・・、ただただ応援するのみです。

そして、朝から『世にも奇妙な~』の予告動画見っけ~。
お初の三上さん、叫んでますね。
叫んでるからか?頬が~ な感じが気にはなるんだけど、カッコ良かったのよね?
追い込まれてる~。
現代なのに、それにも反応してもらえないのか?ってことでしょうか?(笑)
まぁ~これも今日ぐらいから流れるでしょうね。
今晩要チェック  ですね!





追記を閉じる▲

【2015/11/14 17:15】 | nao
|
昨夜、VOICE更新してました。
あるかな~と思いつつ寝ましたけど(笑)
そうですよね、知りたいことはいつもいい具合でご本人が教えてくれますね♪






楽しいようで良かったですね~。
たしかに、あちこちなので、それがどう繋がるんだろう~?と思ってます。
短いながらも、濃いものになりそう~。

そして、目情のあったインの作品。
やっぱりそっちだったのね。
たくさん抱えてるけど、ちゃんと表記を統一してくれてるから分かりますね(笑)
ほほ~、あそこしか思い浮かばないですが・・・(笑)
他はあまり印象に残ってないと言うだけ・・・?
素敵な作品、素敵な共演者、素敵な役でありますように~(そればっかり!・笑)

で、今日は金曜日のお仕事。
早朝から夕方?夜?までみたいで、相変わらずハードで。
連日のお疲れもあるだろうし、身体的にはキツそうだけど、嬉しそう?(笑)
息抜きに(笑)楽しんで来てほしいと思います~。



追記を閉じる▲

【2015/11/13 08:42】 | nao
|
今日もEYES更新ですね。

やっぱり昨日の続き、あったのね(笑)
昨日はアップされてなかったと思うけど・・。
そして今日も朝早くから。







昨日もあちこちとだったんですね。
たくさん目情があったのは、EYESの前ってことかな?
その後にそんなところでも、なんですね。
どんな共演シーンでしょ?(笑)

そして今朝も早くから、目撃されておりました。
やっぱりカッコイイのね♪
昨日の続き~だとばかり思っていたら、えっ?もうそちらなの?
わ~、頭の中、大変なことになってそう~。
タイトなスケで、身体もお疲れでしょうし。
でも直人さんのことだから、切り替えはバッチリ出来てるんでしょうね。

でもちょっと早い??
で、解禁はかなり先なのよね~?

ただひとつ思うのは、しっかりと筋の通った素敵な作品であってほしいな~ということ。
そして、素敵な役であればいうことないんですけど。
気になりますね(笑)






追記を閉じる▲

【2015/11/12 16:50】 | nao
|

再びお邪魔します(笑)
なっちゃん
またまたこんばんは~です。

今日もツイは賑やかでしたね!朝早くから藤木君のお姿を拝見できるなんて、目撃された方々は今日一日ラッキーな日だったんじゃないかな?と勝手に想像しちゃってます(笑)

おめめ、昨日の日付の2枚目は私もあれっ?!と思いました。
1枚目とえらく対照的ですが、コケコッコさんに何故か癒されたような気がしました。
世にも奇妙な…は、どっちかって言うと苦手なカテゴリーなので、コケコッコさんやら1枚目の素敵な場所の爽やかな青空を見ると、ちょこっとほっとするので…。
やっぱり平和なお話派の悪い癖が出ています(汗)

そう、筋がしっかり通ったお話であって欲しいですね。
それから、遅まきながら素敵な作品集、目の保養になって頂いてます!
大阪で見せて頂いた作品を思い出しますね☆
こういった才能にはとんと縁のない私ですので、藤木君関連では形のある物が生み出せないのは残念です…。
今のところはブログしかないかな~(笑)

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
今日もツイ賑やかでしたね。
はい、目撃された方々は、今日一日ラッキーな日になると思いますよ~(笑)
まぁ、別に・・と思われた方もいらっしゃったみたいですが。

EYES、昨日の日付の2枚目は、どういうことでそちらへ?と思いました。
なっちゃんにとって、癒されるシーンだといいですね(笑)
私も、世にも~は得意ではないですが(ほとんど観ないし)、この作品は怖い話ではないと思いますよ。
面白いといいな~。
直人さん、きっちり脚本家さんの想いを受け取って、演じきってくれると思いますが~(笑)

はい、ドラマは筋がしっかり通ったお話であって欲しいです。

NAOHITO画集について、ありがとうございます。
お~、ブログが自信作なんですね。
それは素晴らしい~。


コメントを閉じる▲
今日も撮影お疲れ様です。
1枚しかアップされてませんが、今日もあちこちですかぁ~?(笑)







目情がい~っぱいあがってて・・・。
場所的に、そりゃそうだ~(笑)
そうでしょ、そうでしょ!と、もう~嬉しくなっちゃいました。
かなり年離れてるでしょうけど、はい、カッコいいんです 
それにしても結構・・・見せていただいて・・・ありがとう~(笑)
楽しみですね!

あと何日残っているんでしょうか?
もう少しかな?
頑張って下さい~。
EYESはあれで終わりなのかな?



追記を閉じる▲

【2015/11/11 22:33】 | nao
|

羨ましいです~
なっちゃん
おはようございます!


ツイ、本当に賑やかでしたね。お写真もありましたが…。
地方在住組にとっては、羨ましい!!の一言に尽きるんですがね(笑)
おめめのお写真も、凄く素敵な空間で、ぶっちゃけドラマのストーリーとは随分ミスマッチだな~と思ってしまいました。

でもでも、やっぱり気になるのは、先に報告あった方のとあるお仕事…。
下町ロケットやコウノドリみたいな作品だと良いな~☆と、勝手に妄想してます。

Re: 羨ましいですね~
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
ツイ、賑やかでしたね。
写真も結構あったので、若い子はすごいな~と思いました。
ありがたいですけど(笑)

まぁ、地方ではなかなかないことですよね~、仕方ないですv-356
EYES、凄く素敵な空間でしたね。
え、そうですか?
主役はプライドが高くセレブな感じですよね?
私はそういうところがお似合いなのね~と思いましたけど~。
あれ?私の見てるところが違うのかな?(笑)

とあるお仕事、インしたみたいですね。
しっかりとした筋の通った作品だといいですね。
そして、素敵な役でありますように。



コメントを閉じる▲
今日連続3枚ですね。
結局、昨日のはなく・・・。
良かった(笑)

あちらこちら移動しての撮影、お疲れさまです!
でもいろんなシーンだから、新鮮な感じだったかな?
いやいや、やっぱり大変なことでしょう~。

共演者の方が写真アップしてくださってますね。
爽やか~。
うふ、主演っていいですね。


【2015/11/09 20:54】 | nao
|
って、直人さんのことではないんですが(笑)
はい、wacci のことです。
正確には、11月7日がメジャーデビューして3年なんだそうです。
もう4年目に入ったってことですね。
ということで、昨日21:30から、祝3周年のニコ生がありました~。






え~~、イズムと丸被りじゃん!
ということは分かってはいたものの、さてどちらを見ようかと・・・。
まぁどちらも録画はしていたんですけど、たぶんイズムの方は失敗はしないだろうと言う自信?はありました。
結局イズムを観ながら、ヘッドホンの方耳でニコ生を聴く(時々チラ見)という、何とも中途半端なことをしてしまいました(笑)
だってニコ生を途中でやめられなかったんだもの~(前半は観てたのでね・笑)
今朝にはどちらもじっくり観ましたよ 


wacci は、相変わらず楽しい!
橋口くん、面白い!可愛い~!(笑)
雰囲気イケメン!なんてコメントがいっぱい入ってましたが(笑)
いやいや、だんだんとカッコ良くなってると思いますよ~。
実際に会ってるし、その気どらないフレンドリーな雰囲気にとっても親近感を感じてます。
もうすぐ、冬のワンマンツアーが始まるんだよね。
春にもツアーしたのにね。
その間にもいろいろなイベントやインストアライブで東へ西へと飛びまわってるみたいだし。
音楽一本だから、こんなに数多くみんなに顔を見せに行けるんですよね。
ファンとの今のこの身近な時間を大切にして欲しいなと思います~。
そのうちド~ンと売れちゃうかもしれないしね。
めざせ!武道館ワンマンライブ!
そして、『大丈夫』MV、200万再生突破おめでとう~ 


で、片や直人さんはというと・・・。
やっぱり、はぁ~~、ため息が出ちゃうくらい素敵ですね。
その分、雲の上の人なんだな~とつくづく感じます。
“想う気持ち”が全然違うのよね。
だからみんな1秒でも逢いたくて、駆けつけちゃうんですよね~。

昨日のイズムはピースのお二人。
というか主役は又吉さん(笑)
前から又吉さん好きなので、ロケなしでも面白く観ました。
Vの他の芸人さんはいらないな~(笑)
でも、綾部さんが直人さんに甘えてた画は良かったな(笑)
共演した仲ですもんね。
さて来週のイズムは京都ロケ、ディープな京都がチラッと映りましたね。
楽しみです~♪

そして、ズンベロの撮影は順調でしょうか?
ちょこちょこつぶやかれてますね。
ファンじゃなくても生直人さんは素敵なようで。
当分はこちらが続くんでしょうか~。
お天気大丈夫だったんですね。
こちらは  です。

そしてもう一つ気になっていたのが、昨日のお仕事(笑)
EYESで報告とかないから、違ったのよね?
昨日は、EYESあがらないで~、と思いましたもん(爆)
いや、まだ様子見ですかね。。。
いろいろと待ち遠しい毎日です。



追記を閉じる▲

【2015/11/09 15:09】 | diary
|
まぁ、幸運にも行けた方ですけど~。
私はお留守番組。

朝は、東京モーターショーの会場内の東京FM特設ブースにて、『TOYOTA Athlete Beat』の公開生放送。
午後は、『ズンドコベロンチョ』のインだったみたいですね。
エキストラ参加の撮影だったようで。
どちらとも生直人さんを観られた方も多かったかもしれませんね。
羨ましい限りです~。







いつもとちょっと違った環境で、リスナー(ファン)の人の顔や反応が見られるから、直人さんもテンション高めだったかな?(笑)
楽しそうな雰囲気が感じられましたよ。
でも観覧側は大変そうでしたね、いろいろと・・・。
アスリートビートのサイトにも写真が出てましたが、フラットだから、後ろの人は直人さんの顔見えたのかな~?って感じだし。
やっぱり公開生放送なら、スペイン坂スタジオの方が公平でいいんじゃないかな~。
と、どちらも行ってもないんですが(笑)
あそこだったら、留守番組もUstreamも見られるしね(仕事等がなければの話だけど)
でも、旬な企画でしたよね。
だけど、またやって欲しいとは思いませんが~(笑)
だってなかなか行けないですから~。

そして直人さんは、さっと次の現場に移動されたんでしょうね?
午後割と早い時間に目情あがってましたもんね。
なんか、究極にカッコ良さそう~(笑)
そして、そんな彼がどんな風に戸惑い崩れていくのか、と~っても楽しみです~♪

そうそう、お天気も何とか?大丈夫だったようで、良かったです。
複数お仕事抱えてるから、スケジュールに余裕はないですもんね、きっと。
これからの撮影も順調にいきますように~。

直人さん、皆さんも今日はお疲れさまでした!

追記)
そんなお疲れのところ、お声更新ありがとう~。
本当にみなさん駆けつけたという感じで(笑)盛り上がったみたいですね。
そして撮影の方は、期間が短い分大変でしょうけど、頑張って下さいませ~。





追記を閉じる▲

【2015/11/07 22:37】 | nao
|

NAOHITOの絵
どじりんこ
お久しぶりです。
美しーい絵の数々!どーも有難うございます。
優しい表情もアップも目もいいですね!
大好物の鼻の穴の形、横顔、癒されます。
ライブの時ファンの個展ブースがあって
見る事が出来たらいいのにねェ!
なんて単純に思います。これからも作品が
楽しみです。

Re: NAOHITOの絵
ちぃな
どじりんこさん、お久しぶりです!
いえいえ~、こちらこそ見ていただいてありがとうございます。
ご本人が美しいですもんね~!
いつも隠れているものなので、どうにか表に出せないかな~と思っていたら、アルバムというのがあったんですよ。
それでちょっとやってみました。
他のテンプレートではどうなるか分からないんですけどね。

ありがとうございま~す。
鼻の穴の形、どじりんこさんも大好物ですか~?
皆さんもよく言われてますよね(笑)
パーツ一つ一つが魅力的で、横顔はもう完璧です!

>ライブの時ファンの個展ブースがあって見る事が出来たらいいのにねェ!

わ~それは面白い!(笑)
直ファンのみなさん、それぞれに素晴らしいものお持ちですからね。
小説を書かれる方もいらっしゃるし。
特にPCを使っての音声、映像、画像などの制作は凄いんじゃないでしょうか~。

はい、これからも素敵な作品が描けたらいいな~と思っています。

 


コメントを閉じる▲
今日もEYESとVOICE更新してくれてますね 
ありがとう~♪






今日はあるSPドラマの作品と主演が発表になったみたいなので、ちょっと気になっていたのですが(笑)

そちらではない今日のお仕事。
ところで、今日は『ズンベロ』のインじゃなかったのかな?
わ~、そう言われるとそちらもとっても気になりますね~。
楽しみに待ってましょう~。

明日は直人さんも行かれる皆さんも忙しくなりそうですね。
お天気崩れないことを祈ってます~。


右のプロフィールの下に、NAOHITOの絵をまとめて見られるようにしてみました。
全てが一度には表示されないですが、ランダムに現れるようです。
画像をクリックすると、一枚出て来ます。
PCからしか見られませんが、よろしかったら、どうぞ~。




追記を閉じる▲

【2015/11/06 18:04】 | nao
|

NAOHITOの絵
kokonao
描きましたねv-238
個展がひらけそうなくらいの枚数ですよね。
実際の大きさはどのくらいですか?
いろ~んな表情の素敵なNAOHITO!
惚れ直しちゃうわ~v-238v-238v-238



Re: NAOHITOの絵
ちぃな
kokonaoさん、こんばんは。
反応して下さってありがとう~。
はい、結構描きましたね(笑)
一度には全部出て来ないみたいですけど。

あは、個展ですか~?
前にトールのグループ作品展の一角に出したことはあるんですけどね。
直友さんが見に来てくださいました。
トールをやってる仲間は、ファンじゃなくても「すごい~!」と言ってくれますが、他の方は興味ないよね、きっと(笑)
実際の大きさは、最初に描いたものが一番大きくて、横50cmくらいの惰円プレートです。
他は、20~30cmくらいのプレートや星型プレートです。
やっぱり元が素敵だからね、素敵なNAOHITO描かなくちゃ(笑)
今度の写真集も、惚れ直しちゃうようなのをお願いしたいものですv-238


コメントを閉じる▲
やっと言えます(笑)
EYESとVOICE更新ですね♪




いつもの如くお声で教えてくれてるから、EYESはふ~んなのですが(笑)

寒かったでしょうね~。
日本にずっといても寒いですから。
でもお元気そうで。
それどころじゃないですもんね。

とあるがいくつあるかは分かってはいたけど・・・。
それは気になる作品ですね~(笑)
解禁、待ってます~。
で、今日はまだそれだったのね。
大丈夫なんでしょうか?明日ですよね?
とにかく体調崩さない様に気を付けてくださいね。
直人さんの代わりはいませんから~。



追記を閉じる▲

【2015/11/05 21:01】 | nao
|
相変わらずオフィシャルサイトの更新がないので、直人さんの様子は分からないのですが、『ズンベロ』が6日がインということで、きっと只今一生懸命に役と向き合ってらっしゃる最中だとお察しいたします~。
頑張って~。

そんな中この土曜日には、東京モーターショーの会場内のエフエム東京特設ブースにて、ラジオの公開生放送がありますね。
当然行けるとは思ってなかったのですが、土曜日のカルチャーの仕事が休みになった~(笑)
でも行きませんが(笑)
会場内は広いでしょうし、10時からのラジオなのに10時開場なので、行かれる皆さまはダッシュして怪我されない様にくれぐれも気を付けてくださいね。
でもゆっくり行ってたら、後ろの方だと見えない感じ?
パーソナリティーやゲストさん、座ってるだろうし・・・。 
行かれる皆さんが少しでも直人さんのお顔が見られるよう、幸運を祈ってますね!






そして早速、『ズンベロ』のエキ情報が昨日出ましたね~。
気持ち的に忙しかった方多いんじゃないでしょうか~?(笑)
ん?ラジオ公開生の後に移動してこれですか?
もしかして皆さんもそのまま移動?(笑)
たくさんの人数のようですし、希望は叶いやすいのかな?
お天気はこちら地方から崩れて行くようですが、東京はまだ大丈夫でありますように。

エキストラ参加も、「次に主演があったら絶対行きたいっ!」くらいの気持ちではいたのですが、やっぱりこういうのって急ですもんね。
当然ながら、気持ちと現実が追いついてはくれません
って、要は自分の気持ち次第なんですけどね。
近くだったら、すぐ申し込みますよ~(笑)

さて、その『ズンドコベロンチョ』の脚本の北川さんですが、ツイでものすごくマメにお気持ちをつぶやいてらっしゃいますね。
直ファンの応援(RTなど)があることを強く感じてらっしゃるからでしょうか?
嬉しいことをつぶやいてくださってます。
同業のおともだちに岡田さんがいらっしゃったことも影響大で。
岡田さんもそこまで直人愛を持って下さってるなんて・・・嬉しいですね。
直人さんの人となりや、仕事に掛ける真摯な姿勢、的確な判断などが、制作側の皆さんを惹きつけてるんだと思いますが。
だからオファーが途切れないんですよね。
是非直人さんと会っていただいて、岡田さんのように今後を大切にしていただけたらなぁと思います。
これからも裏話などが聞けそうなので、注目しています!(笑)


今朝の訃報のニュース。
女優の加藤治子さんがお亡くなりになられましたね。
柔らかく上品なお方で、とても癒されるお方でした。
『初/体/験』の真智のおばあちゃまでしたね。
もう92歳でいらしたなんて。
ご冥福をお祈りいたします。



追記を閉じる▲

【2015/11/05 10:51】 | nao
|
帰られましたよね?直人さん。
こういう時こそ、空港でも飛行機の写真1枚でもいいんだけどな~。
まぁ今までにもなかったんだから、無理ですね。。。

そして、無事脚本は直人さんの手元に渡ったかしら?
なんとか間に合ったみたいですけど、脚本家さんのつぶやきに、早く送ってあげて~と言いたかったです(笑)

少し落ち着いたら、直人さんからお声あるでしょうから、待ってましょう~。


【2015/11/04 17:50】 | nao
|

脚本~
なっちゃん
ちぃなさん、こんばんはです☆
こちらには毎日お邪魔してますが、コメントご無沙汰してまして…。
もう帰国されたんですかね~?おめめも直熱もお静かなので、何となく寂しいような、ちょいプリプリしたくなるような(笑)。
北川さんツイ見てきました。脚本、大変だったみたいで。書き直しだし日数ないし…。本当にご苦労様でした!ですね。
大島さんなお人さんにも「お疲れさまでした!!」と言いたいのだけれど。
シンガポールは暑かったし日本は寒暖差激しいし、お風邪召されないと良いですが…ちぃなさんもお風邪気をつけて下さいまし~です。こちらは、しっかり風邪引きましたんで(涙)

Re: 脚本~
ちぃな
なっちゃん、おはようございます。
コメントのことはそう気になさらずに~(笑)
いつもありがとうございます。

直人さんの様子は見えないですけど、お仕事が着々と動いているようですから、無事帰国されたんだと思います~。
ここぞと言う時なのに静かなのは、いつものことですねぇv-356
本当に感性のズレたスタッフだと思います。。。。v-292
大島さんなお人に「お疲れさま」と言いたいですよね~。

北川さん、最近短い間にガーッと脚本を手直しされたみたいですね。
主役が決まったのが遅かったのか、知らされるのが遅かったのか、どちらなんでしょう?
本当にお疲れさまでした!ですね。
これからは直人さんが大変でしょうが~(笑)
えらく詳しくつぶやかれてる北川さんのツイは、今後も注目ですね(笑)

そうそう直人さん、寒暖差で体調崩されないと良いですが、きっと気が張ってると思うから乗り切れるんじゃないかと思ってますが・・・。
お気遣いありがとうございます。
私もちょっと危なかったので、気を付けたいですね~。
なっちゃんもお大事に~。




コメントを閉じる▲
昨日ですが・・・ 珍しく~一気に3枚も~(笑)
昨日のお仕事ですね。
ご一緒したのはどなたでしょうね?
あは、やっぱり傘必要だったね~(笑)











ズンベロ脚本家さんがまたつぶやいてらっしゃいました。
今後もかなりいろいろ話してくれそう?(笑)
帰国後すぐに撮影に入るだろうと言うことは想像できてたけど・・・。
脚本がまだ手渡されてなくてインがその日なら、直人さん2日でセリフを覚えなくちゃいけないってことね~?
ご、ご苦労様です。
直人さんなら大丈夫でしょうけど~。

そして、なんと!某所で見つけた直人さんの画像。
全身アップ(笑)
今までカーテンコールはたくさん撮られてたみたいだけど・・・上演中のですよね?びっくり!
海外生活長い方だと、意識の差があるんでしょうかね?
でもそうそう、こんな感じだったねと(笑)
前方列は字幕が見辛いから、日本人、日系人の方が多かったのかな~?


さて直人さん、今日にはお帰りですよね?
お気を付けてお帰りください~。お待ちしています♪







追記を閉じる▲

【2015/11/03 13:19】 | nao
|
昨夜は劇場のFBにて、キャスト・スタッフ大勢のみなさんの笑顔が見られて、嬉しかったし、安心しました。

『海辺のカフカ』 シンガポール公演も大盛況で幕が下りたようで、おめでとうございます! 
〆のお声、ありがとう~。






前の方のお客さんは、字幕と舞台を見るのは少々きつかったようですが、
そうですか~、反応はやっぱり嬉しいものですよね。
そして、美味しい夜になったようで良かったですね~。
そしてそして、また更に勉強になったことでしょう。

今日はもう機上の人?と思ったら、そうだったのね。
帰国前も忙しそうですが、楽しいお仕事になりそうかな?
私たちも楽しみ楽しみ♪


昨夜はあれから、ズンベロ脚本家さんのツイが更に盛り上がってましたね。
制作側も視聴者も、もう~みなさん期待が膨らんじゃってます(笑)
楽しいお仕事が待ってますよ~(笑)
気を付けてお帰り下さいませね~。

直人さんの作品をもっとお勉強していただいて、次はラブストーリーもお願いしたいかな~。
いや、きっと書きたくなるんじゃないでしょうかね?(笑)北川さん。




追記を閉じる▲

【2015/11/02 12:22】 | nao
|
11月ですね。
やっぱり寒くなりましたよね~。
ちょっと鼻水が・・・。こりゃまずい!

EYES、相変わらず、廊下ばかりですね・・・
結局、熱々の直人さんの姿は見られないのかしら?
まぁ、帰国されても熱々ではないのはいつものことですが~。





今日はカフカの千穐楽。
2日間、満席で大盛況だったらしいですから、きっと今日もでしょうね。
まだそれらしき報告はあがってませんが、無事終えられたことと思います~。
早く様子が知りたいな~。

そうそう、やっぱり直人さん髪切ったみたいね。
それも結構短く?
すぐにお仕事が控えてるから、先に切っちゃったのかな?


今迄から見ると、お帰りは明日の便でしょうか?
ズンベロの脚本家さんによると、明日打ち合わせらしいですけど。
キャストとはその次の段階よね?
今夜はシンガポール最後の夜、みなさんでゆっくりお食事でもできるといいですね~。

脚本家さん、直人さんについて、いろいろつぶやいてらっしゃいます(笑)
猛勉強して下さったそうで、ぴったりだそうで~。
あは、可愛くて嫌なヤツ?(笑)
でも実際はナルではないけどね~、いいと思います!(笑)
役としてはなんでもやるお人ですから 



追記を閉じる▲

【2015/11/01 19:58】 | nao
|