自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今年1年も、直人さんがたくさんお仕事をしてくれたお陰で、楽しくとっても充実した1年になりましたね。
後半、wacciでも楽しませてもらいました(笑)
あ、サンフレッチェにも~。

簡単にご挨拶を。




直人さんには、レギュラーのイズムやラジオのAthlete Beatはもちろんのこと、
ドラマでは、『心がポキッとね』 『37.5℃の涙』 の連ドラ、『世にも奇妙な物語SP』 の単発『ズンドコベロンチョ』 と、いろんなキャラで楽しませてもらいました。
舞台 『海辺のカフカ』 は海を渡り、海外4ヶ所、国内1ヶ所と飛び回り、その合間の夏には、ライブver11、0 4ヶ所5公演も行ってくれました。
また俳優デビュー20周年の記念として、ひとりひとり生サインカード入りのアーティストブック&カレンダーのプレミアムBOXを発売してくれましたね。
自分で買ったものですが(笑)とっても素敵なクリスマスプレゼントになりました~

また、来年4月の連ドラ出演決定や、年末に飛び込んできたライブDVDの発売や、蜷川シェイクスピア劇の主演決定など、最後までワクワクドキドキさせてくれました。
先々までお楽しみが見えるなんて、ファンにとってこんなに幸せなことはありませんよね~。

それに加え、直人さんライブのご縁から、秋にはwacciとの出会いが。
直人さんとはまた違う、元気と癒しをもらえましたね。
これは、彼らのアットホームなファンとの関係を大切にするスタンスもあると思いますが、地方ならではのお得感だったかも?(笑)
彼らの前から姿を消せないな、という母のような使命感が芽生えてしまったので(笑)これからも応援していきたいなとは思っています。

個人的には体調が不安定な後半でしたが、来年からも楽しいことを追いかけて(笑)乗り切っていけたらいいかな~。
まだ葛藤は続きそうですが、深刻に考えすぎないで。
そうそう、そんな中でしたが、だからこそ!体力・筋力をつけるために、夏から筋トレ・ストレッチの教室に週3回通い続けていることは、私にとって大きな前進です(笑)
ウォーキングもたまに(笑)


この1年、こちらにお立ち寄りくださった方に感謝いたします。
ここは検索にかからないようなので、来られる方は限られているとは思いますが、私のところで「新しい情報に気づく~」とか「楽しみにしています~」とか言われちゃうと、なかなかやめられません(笑)
無理せず細々とでもやっていければいいかな。
こんなところですが、来年もよろしくお願いいたしますね。

そうだ、一つだけやり残したこと 
今年は、新年向けのNAOHITO画が描けませんでした。
プレミアムBOXが遅かったから~(笑)
また気分があがれば、描きたいと思っています。

来年も生直人さんにも直友さんにもまたお会いできる機会があるといいなと念じて。
素敵な年になりように。
みなさまも良いお年をお迎えくださいね。

さて、今年最後の掃除機をかけましょうか~ 



追記を閉じる▲

【2015/12/31 12:53】 | diary
|
30日恒例の、ダ~さまの実家でのお餅つきでした。
もう義母もいないので、ダ~さまの従妹夫婦と友達に手伝ってもらってお気楽にはやってますが、これが本格的な臼と杵でなんですよ。屋外で。
いっぱい配るので、いっぱいつくんですよね~。
私はつきあがったお餅を丸めたり餡を包んだりする役なのですが、あまりお餅食べる方じゃないから、正直やりたくないのよね~
やりたい人がやればいいのに、手が足りないから手伝ってほしいと。
私がいないと、ぐちゃぐちゃなお餅になってしまうから、とも~(笑)
義母がいる時から頑張ってきたんだから、もういいじゃん~って思うんですけどね(笑)
ま~、そんなこんなの餅つきも無事終わりました。
いや~、疲れた。久々に腰が痛い~。

大掃除は一応やろうと思ってたところはできたかな。
あとは長女が荷物を出したら私の部屋にする予定なので、それからまた片付け頑張りましょう~。

えっと・・・ライブDVD申し込みやら舞台チケットのことやら、まだきちんと頭に入ってないのですが、会報が来てからちゃんと把握するつもりです(笑)
郵便局の振り込みが手数料お安いんですよね。
春のwacciワンマンライブもどうするか?もあるし~(また行くのか?笑)←よく考えなくちゃ(笑)
今回は会報早く届きますように~。

は~、今年もあと1日ですねぇ。


【2015/12/30 22:12】 | diary
|

後1日ですね~。
なっちゃん
ちぃなさん、こんばんはです。
すご~い、本格的なお餅つき☆我が家も今日、本家でお餅つきありましたが、餅つき機さんが活躍されるので完成したお餅をありがたく頂いてます(苦笑)。
なんて嫁なんでしょね~。
臼と杵で出来るお餅、美味しいでしょうね☆
さんまさんがゲストだったイズムで、きな粉を一生懸命手作りしていたお人さんや、スタジオでのスピーディーなお餅つきがリンクしました☆。

今年も残すところ後1日ですね。
本当にしょっちゅうお邪魔致しまして(汗)、来年もまた伺わせて頂くことになると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎え下さい。


Re: 今日1日ですね~。
ちぃな
なっちゃん、おはようございます。
本格的なお餅つきは大変です~v-356
昔は親戚近所が集まって、足でつく餅つき(シーソーみたいにバッタンバッタンやるやつ)でしたから。
まぁ、臼と杵でついたお餅は美味しいよね~とは思いますが。
なっちゃんは、いろんなことを覚えてらっしゃって、いつもいろんなことがリンクするんですね〜。
は~、そんなとこに飛んじゃうか~と、いつも面白く拝見しています(笑)

今年は本当にたくさんコメントいただきまして、恐縮するくらいです。
それなのにそちらへはあまりコメントできなくて、申し訳ないです~ v-436
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたしますね。
良いお年をお迎えくださいませ☆


コメントを閉じる▲
時間のない中、ロケ地も含めて行けたところなど~、旅日記。





 
先日もアップしましたが、新幹線から富士山がくっきり見えました。
動く新幹線の中からスマホで撮ったのですが、綺麗に撮れたと思います~
さすがスマホはいろいろ使えます。
ビックリな舞台のお知らせにも、新幹線の中でも検索などで知りたいこと調べられるしね~。
周波数関係なく、ラジオも聴けますね~。

 ホテルに荷物を預かってもらい、会場に行く前に、ちょっと寄り道して中目黒辺りへ(笑)
どこかで見た景色ですね(笑)見たことないものもあると思いますが。
さて、ここがどんなふうに映っているのかな~?楽しみでもあり。
wacciライブに参加される別の直友さんお二人と合流できたお陰で、スムーズに行って来ることができました。
ありがたいです~。

 そして会場に行き、グッズ先行の列に並び、購入後は開場時間までお茶を。
外だったけど、ストーブのお陰であったかく過ごせました。

さて本編が終わり、参加できなかった二次会の間は、ちょっとロケ地へ。
私は行ったことがあるのですが、赤城神社へ地元直友さん二人を案内しました。
神楽坂駅を出てすぐですしね。

フラッシュたいてもこれくらいしか映らなかった。
ラスシンロケ地の階段のところです。
赤城神社は、東京オリンピックのスタジアムを設計された隈さん設計の建造物なんですってね。
ちょっとタイムリー?(笑)


 
そしてハイタッチ後は、急いで恵比寿のとあるビルにある居酒屋にて5人でプチ打ち上げ。
撮り忘れたのもありますが、1時間半しか時間がなかったので軽く~という感じ。
でもどれも美味しかったです!
店員さんから思いがけず、お~~!なお話も聞けましたし(笑)

ビルの中や外を撮りまくる怪しい女性たち(笑)
外に出た時、偶然とある人に出会いまして・・・超ビックリ!(もちろん直人さんではありません~・笑)
「良いお年を~」
と言ってもらえました。
本当にいい人だ~。
連れて行ってくださった直友さんに感謝感謝です~。


さて次の日は、私は東京の直友さんのところに鍼治療に行き、吉祥寺で地元直友さん二人と合流。
前に行ったら改装中だったハンバーガー屋さん、リベンジしたいねということで。
ヴィレッジヴァンガード ダイナーでランチです。


こんなにシックでモダンになってましたよ~。

ベーコンがデカイ!めちゃ美味しかった~!

 心さまと静さんの席はこんな感じになってましたよ。

帰りの新幹線にはまだ時間があったので、食後の散歩を兼ねて、心ポキのロケ地井の頭自然公園へ。
ここは前にも行ったので、写真は無しです。
ひと歩きして、東京駅に向かったのでした。

いや~、歩いた~。東京は歩きますね(笑)
やっぱり疲れちゃったので、新幹線に乗ったらすぐにみんなお昼寝タイムになりました(笑)
私はささっとブログをアップしましたけどね。

ライブ、ロケ地巡り共に運動もできてストレス発散にもなり、リハビリにもなるという、充実した2日間でした。
私には今、こういうことが必要なんです(笑)
直人さんも、ライブかイベント、またしてほしいな~。待ってますよ~。



追記を閉じる▲

【2015/12/29 22:46】 | diary
|
先週の土曜日は、wacciのライブのファイナル!恵比寿ガーデンホールに行ってきました!

次女が、
「えっ?!wacciで東京行くの?!」
とビックリしてたけど、そりゃそうだよね~(笑)

10月の広島でのラジオの公開収録やらフードフェスタやらで、いっぱいメンバーやスタッフさんと話して仲良くなった?私たち(笑)直人ファン3人です。
11月の岡山ライブでは、お若い直友さんが橋口くんに、
「(恵比寿)来ちゃいなよ!」
と言われちゃったので(笑)、トントンと東京行きの話が決まってしまいました(笑)
私は、「迷い中~」だったんだけど、本当にあらら・・と進んでいって(笑)
まぁ私の場合、気分転換とリハビリということでもありますし~、思い切って行って来ましたよ。
もちろんまた、いつもの鍼治療込みです(笑)




グッズ先行販売の時間に会場に行き、グッズを買う直友さんたち。
私は開場してからCDを買うことに。
これらを購入することにより、二次会後に行われる特典会(ハイタッチ)の券がもらえるんです。
残念ながら二次会は早くに完売で、イベンターにも問い合わせても×、当日券を待ってみたけど×、会場でスタッフAくんにも聞いてみたけど×、で、結局二次会は参加はできませんでした 
あ、本編はライブで、二次会はイベントのようなものです。
でも二次会後のハイタッチ会には参加できましたよ。


今までのライブハウスとは違って(と言っても岡山しか行ってませんが)、ガーデンホールは大きい!
750人くらい入るんですね。
会場を見渡して、wacciくんたち、大きな会場でできたね~と思うとウルッときちゃいましたよ。
前方はフラットでしたが、私たちは後からチケットを取ったので後方でした。
でもちょうど階段状になってる席だったので、ステージ全体がよく見えたわ~。

後方センターが関係者席だったので(それも凄い人数!)チラチラとある先輩を探したけど、いらっしゃいませんでした(笑)
途中で入ってくるかな~とも思って注意していたけど、いらっしゃいませんでした(笑)
撮影だったのね。
お花もなかったのは残念!
同じ事務所だから贈らないか~。
みかんは差し入れたかな?(笑)

wacciのライブは、ほとんど歌ばかりです。
って当たり前か~?(笑)
時々メンバーとのやり取りも入ってそれも面白いけど、ずっと橋口くんが歌ってしゃべってと、ほんとすごいな~と。
間奏でしゃべりを入れながら歌うものね(笑)
歌もどれもいいです!
橋口くんの楽曲、どれも好きだわ~。
CDたくさん買ったので、ほとんどわかりましたが、未発表曲にもスッと入っていける感じ。
『東京』、何度聴いても本当に名曲ですね。生声は泣けます。
私、こういうストレートな歌い方をする人が好きなんだな~、渋いより可愛いくて優しい声が好きなんだな~と改めて思いましたよ(笑)

ライブはいいですね、元気がもらえます。
直人さんのライブは結構緊張してドキドキですが、wacciくんたちのライブはリラックスして臨めるのがいいところ(笑)
コアなファンの方は、ドキドキかもしれないですけど。
wacciくんたち、楽しい時間をありがとうね。

大きくなりたい、大きくなって帰ってくる、といつも言っている橋口くん。
そうなるまでの、メンバーとファンとのこの近い距離、アットホームな時間。。。
もしかして私(たち)は、貴重な時間を体験できているのかもしれませんね。
これからも見守っていきたいバンドです。


特典会は、二次会に参加してないので最後の方に回されちゃったけど、ハイタッチなのでめちゃ早く進みました。
メンバーひとりひとりとしましたけど。
橋口くんに、「また広島から来たよ~」って言ったら、
「え~、ほんとに~?、ありがとう~!」
と満面の笑みで返してくれました。
ちっちゃくって(失礼?笑)細くって可愛いの(笑)
敏腕マネもスタッフAくん(新人マネだそうですよ~・笑)も覚えてくれてて、本当にうれしい限りです。
遠征していった甲斐があったってもんです(笑)
だけど、敏腕マネのお仕事ぶりは素晴らしいですよ。
素早い対応。
ファンみんなにも好かれて信頼されてますしね。
やっぱり戻ってきてほしいな~(笑)

予定時間が押したけど、急いで直友さんふたりと合流して、5人で軽い打ち上げをしました。
そうそう行けることはないであろうところに連れて行ってもらえました。
それについては、また別記事で~。



追記を閉じる▲

【2015/12/29 20:24】 | wacci
|

管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
v-83さん、こんばんは。
あは~、ここ見ると私って元気よね(笑)
まぁ、いろいろあったんですが・・・。

直メ的なコメントを、ここにどうもです(爆)
まだじっくりメールしますね。
よいお年を~は、その時に。


コメントを閉じる▲
VOICE、昨日更新されましたね。




はい。はい。はい・・・何から何まで、そうですね~(笑)
でもあの蜷川さんに認めていただけたということは確かだと思うので、そこはもう全力でぶつかっていってください!
前向きに取り組んで頑張ったのは直人さん自身なのに、皆さんのお陰で、と言ってもらえて  です。
私たちファンも一緒に走ってるってこと(私たちは参加して応援するだけですけど)、よくわかってくれてるんですね。
ここ最近、ファンに対する気持ちをじわじわと感じます。
今年もいっぱい楽しませてもらいました!
こちらこそ、ありがとう~ 
来年前半も分かってるだけでもお楽しみがたくさん!
体調にだけは気を付けて、走り抜けていってほしいと思います。

忙しい来年に備えて、年末年始はゆっくりと過ごしてほしいです。
何だか今年は、素直にそう思えます(笑)
今年1年もお疲れさまでした!
まだまだついて行かせてくださいね 
全力で応援させていただきます!

えっと、あれやこれやの申し込み、じっくり読んで考えなきゃ~。
長女が一人暮らしを始めることになったので、そちらの手伝いも忙しい。
まぁ立派な大人なので、ほとんど自分で決めて買って運んでと動いているので、手伝うだけなのですが。
職場の近くへということで。でもしょっちゅう帰ってきそうです(笑)
私は忙しい方がいいみたい(笑)
体力つけて、来年もあれやこれや頑張りたいと思いま~す。
でも、気持ちはゆったりとね 




追記を閉じる▲

【2015/12/28 10:02】 | nao
|
昨日今日とお出掛けでした。

行きの新幹線の中で直友さんが、えっ!?と声をあげました~(笑)

いやいや、挑戦してみたいとは言っていたけど、まさかこんなに早くとはね~。




蜷川さんの、シェイクスピア劇『尺には尺を』の主演ですって!?
FBIからメールが来てましたしね。
新幹線の中で、即wikiで登場人物やらあらすじやらを調べましたよ(笑)
なかなか面白そうだけど、際どい感じなのかな?
凄くいい人でもなさそうだし。
これは凄い挑戦・冒険なのかな?
いや、そうなることでしょうね。

それにしても、声に出して言ったことは、ほぼ決まってると思っていいんですね?(笑)
今までもそんな感じが多々ありましたし。
しかししかし、こんなにも早い時期にというのは想定外でした。
ちょっと戸惑っていますが(笑)主演だもの、どこかに駆けつけたいとは思っています。
かなり物入りですけどね~。

3月にはライブDVD発売、春?には単発ドラマ?、4月からは連ドラ、5月からは舞台と、またまた忙しくも充実した直人さんとなりそうです。
私たちも、嬉し忙しですが。
身体も鍛えつつ、痩せないように体力つけて、またまた駆け抜けていただきたいと思います。
直人さんの挑戦、応援しています。

取り敢えず、帰りの新幹線にて(笑)

楽しい旅でした~。
それについては、また後日。



追記を閉じる▲

【2015/12/27 16:04】 | nao(stage)
|


やったぁ~!やっと発売ですね!
届いたわけではないけど(笑)、待ちに待った嬉しいお知らせがありましたね。
FBIのTOPにも出ています。

★LIVE DVD & Blu-ray
「NAO-HIT TV Live Tour ver11.0 ~1989 17 Till I Die Tour~」  

約3年ぶりのツアーとなった『Naohito Fujiki Live Tour ver11.0 ~1989 17 Till I Die Tour~』。
印象的なセットが光り輝き、観客達と共に歌い踊り盛り上がった東京公演(2015年8月14日中野サンプラザ)での模様がついに映像化。

■発売日:2016年3月16日発売


予約限定生産豪華盤には、いろいろな特典が付いているのね。
正直グッズはなくてもいいんだけど、豪華盤だけのスペシャル特典映像が楽しみ~♪
本編は中野だけど、大阪ファイナルのあの映像も入っていたらいいな~。
それはみんな希望してると思うから。

詳細は、こちら☆ ですね。

ふふ、一気に元気になりました~!(笑)


【2015/12/25 17:43】 | nao
|

嬉しいな☆
なっちゃん
こんばんは~です!

素敵なお写真を見せて頂けて、ありがとうございます。
そして…もう1つ嬉しいプレゼントが!!

今日に情報解禁なのは狙いですかね(笑)
中野サンプラザは参戦していないので、どんなステージだったのか楽しみです。
本当に、元気貰えました!

Re: 嬉しいです~。
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。

いえいえ~。直人さんが素敵ですもんね(笑)
はい、もう1つ嬉しいプレゼントでしたね!

事務所は今日が仕事納めですからね~。
やっといいことしてくれました(笑)←上から目線失礼!(笑)
プレミアムBOXも嬉しかったけど、このお知らせには本当に元気貰えましたね。


コメントを閉じる▲
メリークリスマス・イブ♪

昨日のプレミアムBOX到着で気持ちが上がってるところにVOICE更新、嬉しいな~。
何してるんだろう?って思わなくていいから、本当にありがたいですね(笑)






そうですか、もうそんなに~。
かなりピッチ早いんじゃないでしょうか~?
確かにそれは、ちょっと心配かも~。
早く撮り終えたら春はお暇になっちゃうね(笑)
もう違うお仕事入ってそうだけど。





直人さんのプレミアムな自分へのプレゼント、どれをとっても素敵な仕上がりですね。
20年かけて素敵な大人の俳優になったことを、そして今でも第一線で活躍し続けている俳優だということを、ずっしりと感じられるものです。

一通り見ました。読みました。
やっぱりこの人を好きになって良かった!と思いました。
大切にしますね。
またじっくり読み返さなくちゃ~。

ところで、隣県の直友さん宅にはまだ届いてないそうで(昨日の時点で)、ちょっと心配です。
S川さんに調べてもらっても、そういう荷物はないとのことで。
ただ遅れているだけならいいのですが・・・、ちゃんと届くことを祈ってます~。



追記を閉じる▲

【2015/12/24 18:03】 | nao
|
今日午前中に、 私のところにもいらっしゃいました~。
ちょうど片付けも一段落。

慌てずゆっくりと開け、慌てずゆっくりと読もうと思います。
ゆったりと・・・ハーブティーでも飲みながら・・・。

43歳の今、どこにも代わりのいない素敵なお人  です 

EYES更新。
十倉さん、結構たくさん出るんじゃないですか~?(笑)
楽しみにしてま~す!


【2015/12/23 12:00】 | nao
|

こちらも到着しました!
なっちゃん
ちぃなさん、こんにちは!
はい、こちらも無事到着なさいました☆
本当に、待った甲斐がありましたね!!お値段も(笑)、これなら納得できます。

一生の宝ですかね~。直筆サインなんて、もう2度と頂けないだろうし(笑)。
丁寧な包装だったので、土砂降りの中の到着でしたがしっかりしていました。

おめめも見てきました。もうちょっとまめな更新だといいのにな~と贅沢な事考えちゃいました(笑)

Re:到着しましたか~。
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
お値段も納得できる素敵な仕様、中身でしたね。

そうですね、一生の宝ですね~。
直筆サインは、はい、なかなか無理だと思います(笑)
丁寧な包装で良かったですね。

ね~、もうちょっとまめな更新だといいのにな~と誰もが思いますよ!
でも恵まれてる方なんでしょうけどね~。




コメントを閉じる▲
HOTが更新していましたね。
ズンベロなお人シリーズ。
直人さんは絵も上手いですけど、あれはね、そんな考える時間はないですから(笑)
ト○オくんも仕事納めまでもう少し・・・HOTは続くのでしょうか~?
現在の状況も教えてほしいけどな~。

そして、FBIから会報発送のお知らせが。
う~ん、29日というと年越しちゃうな~。
新年のアレの時期に合わせたのかもしれないけれど。
果たして、嬉しいお知らせはあるのかな~?

あ、プレミアムBOXが届き始めているみたいですね。
昨日発送したってことね。明らかに“下旬”ですよね(笑)
宅急便だからそう違わないとは思うけど、夕方か夜には届くかしら~?
東京の義姉のところには、荷物は翌日届きますからね。
明日になったとしても、近々届くであろうということだから、その前に机に積んである書類とかいらない郵便物の整理でもしておかなくちゃね、動けなくなるから(笑)

そうそう、話は変わりますが、『2015 Jリーグアウォーズ』で、私の応援しているサンフレッチェ広島の青山敏弘選手が、最優秀選手賞/ベストイレブン/最優秀ゴール賞 を受賞しました。
おめでとうございます! 





かっこよく紳士的で謙虚なところがとっても好きです(笑)
そんな彼のコメントです(web記事から引用)

「私は決して上手いプレイヤーではない。自分では“下手だ”と思っている。
しかし、サッカーに対する情熱、ひとつの試合に懸ける気持ちでは、誰にも負けないという思いでサッカーをしている。
その気持ちが皆さんの心に少しでも響いた結果として、この賞(MVP)を貰えたのではないか。

 私は12年間サンフレッチェ広島に育ててもらい、広島だからこそ私はここまで成長できたと思っている。
だから、この賞はサンフレッチェ広島のチーム関係者、ファン・サポーター、選手のみんなと一緒に喜びたい。
そして、いつも応援し支えてくれる両親、妻と3人の子どもたちに感謝を伝えたい。
これからも、人に感動してもらえるようなサッカー選手でありたい。」

ちょっとウルウル(笑)

正確なロング縦パス、豪快なミドルシュート、決まった時には私の中ではハートマークが飛び交ってます(笑)
キャプテンとしてチームを支える安定感も素晴らしいですし、なんたって落ち着いてます。
カリスマ的な派手な選手も素敵ですが、私はやっぱり自信たっぷりなオーラを出している人より、真面目で謙虚でコツコツと自分の道を行っている人が好きなんだな(笑)
そういえば芸能界でも、超カリスマ的な人は興味がないかも(笑)

森保監督も、J1年間優勝/最優秀監督賞/フェアプレー賞高円宮杯 受賞、おめでとうございました!

今はサンフレッチェの記事ばかりを読み漁ってますが(笑)、プレミアムな箱が届いたら、また直人さん一色になっちゃうかな。
いや、ならなくちゃね(笑)
明日の広島市内でのサンフレッチェのパレードも行きたいところですが、いろいろとやらなくちゃいけないことが山積みなので、TVのニュースか特番(あるのかな?)で我慢しましょう~。

さて、もう少し片付けよう~っと。
と言っていたら・・・もう夕食の準備の時間だわ~(笑)



追記を閉じる▲

【2015/12/22 16:34】 | diary
|
クラブワールドカップ3位決定戦、サンフレッチェ広島はアジア王者の広州恒大を2-1で逆転勝利、3位を掴みました!
アジアの高い壁を超えました~。
早い段階で先制され厳しい展開になりましたが、諦めずに粘って回して攻めて、ドウグラス選手の2得点 
ありがとう~。
前回はゴールが決まらず、悔しい思いをしましたからね。
しかし苦しいながらも、常に広島らしいサッカーを見せてくれたと思います。
超ハードな日程を走り抜けた選手たち、本当にお疲れさま!と拍手を送りたいです。
それにしても世界一のバルセロナ、やっぱり強い~!凄い~!
ひえ~っという感じで見ていました(笑)
これがサンフレだったら、怖かったね~。

さて、イズムは今日は何時からになるんでしょう~?
番組表通りかな。

そして、直人さんは今日はロケだったのね。
EYES更新と目情より(笑)
しかし、昨夜からFBIに入れたり入れなかったり・・・。
バージョンアップしたので何か不具合か、セキュリティーにブロックされたかと思っちゃいました(笑)
PCからさっきは入れたけど、スマホは未だにサーバーエラーです(←入れました)

以前も目撃されてましたが、ロケはそちらが多いのかな~?
十倉さんのお店があるとか?(笑)
もしかして、春の恰好だったら寒いでしょうね~。
風邪ひかないように、気を付けてくださいね。



【2015/12/20 21:34】 | diary
|
やった~!今日のAthlete Beat オープニングは、カープの黒田投手の話でしたね。





全国的にどうだったのかわかりませんが、黒田投手続投が決まった時には、こちら地方、速報!テロップが流れました!
私はカープには詳しくないですが、それでも、いや~、嬉しかったわ~。
昼間にテレビが見られるのは私くらいなので(笑)即、直友さんたちに報告~。
「来期も直人カープ男子でいてくれるかな~?」「だといいね~」
と話したところでした。
出ましたね、カープ男子宣言!?(笑)
キャンプ地にも行くかも?って~。
黒田さんとまた、より仲良くなって、マツダスタジアムにもいらっしゃいませ~(笑)

そうそう、お母さま来月お誕生日ね~。
前にライブのMCで、「今日が誕生日」って言ってたものね。
ぜひ花束 を贈ってあげてくださ~い。
私たちも、こんなに素敵なお人を世に送り出してくださったお母さまに を~ってくらい、感謝いたしております!

そして・・ふふ・・直友さんおめでとう~。
今日はじっくり聴けたので良かったです 


あ、スタッフダイアリー、あの後更新されたみたいですね。
そっか~、超過密スケジュールの11月と違って、今はそういう状況なのよね。
じっくりと役に取り組めているでしょうね。
そしてのんびり休まず、勉強熱心なお人。
気遣いも・・・。当然のことでしょうか?(笑)
いつかはダブってしまうような気もしますけど~(笑)、お手軽で美味しい季節ですから。
でもお高いものなのかもね~。


さて今日は、大掃除をまた少し~。
って、結構いろいろできたかも。
でもまぁ、取りあえずはパッと見えるところをスッキリとね(笑)
細かいところも追々できたらいいですけど~。
一気に年賀状の宛名印刷もやっちゃったし、金曜日あたりにはどちらも何とかしたいな~と思っています。
週末は遊びの予定入れちゃったので(笑)





追記を閉じる▲

【2015/12/19 23:29】 | nao
|

おめでとうございます!!
なっちゃん
ちぃなさん、こんばんは~です。

アスリートビートのある週末は、やっぱり良いですね~。
FBI…アクセス出来たり出来なかったりですが、一体どうしたんでしょうね。お仕事はいつも通りだったみたいですが。

それから、サンフレッチェ広島、世界の3位おめでとうございます!!
見事な逆転勝利だったそうで良かったです。
お声更新あると良いですね。ラジオでも触れて頂けるかな?カープ男子だから、広島のサッカーにもスライドしてくれるかも?です。

Re: おめでたいです!(笑)
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。
FBI、おかしかったですね。
検索してFBIに行ってもサーバーエラーになっちゃうし。
メンテナンスは今日じゃないでしょうに~。

サンフレッチェ広島、世界3位、はい、おめでたいですね!(笑)
いつもドキドキ、胃が痛くなるような展開を見てますが、これで一安心です。
お声更新はどうですかね~?
全然期待してないんですけど(って前にも言った?笑)少しでも触れてくれたら嬉しいですけどね(笑)



コメントを閉じる▲
直友さんたち、大忙しだった日ですね。
それにしても、偶然出くわした人はびっくりだったでしょうね(笑)

前のHOTと同じ日のことなのに、アップは間あいちゃうのね~。

さて今日は直人さん、撮影だったのでしょうか~?
らしい・・・ですが、果たして~?(笑)
フェアリー男子くんは撮影だったようですけど。
みやびさんとご一緒のことが多いのかな?
スパルタながら、いつも見守ってる(見張ってる?笑)感じ?
笑える二人のやりとりが楽しみです!
・・・でもEYESあがりませんしねぇ。。。
スタッフダイアリーもまだだし~。

しっかし、プレミアムな箱はどうなってるんでしょう~?
もう下旬になっちゃいますよ~。
まさか、クリスマスプレゼント?(笑)←買ったのは自分だけど。


【2015/12/18 23:13】 | nao
|
号外メールが来ました。
FBIのTOPにも出ましたね。

★1/2(土)6:00~8:00 
TBS「疾走する蜷川幸雄80歳~生きる覚悟」
※関東ローカル(地方は未定)
※コメント出演


良かった!コメント出演でも関われて。
カフカカンパニーの立派な一員ですからね~。
コメントだけでなく、映像の中に少しでも大島さんなお人が映ってたらいいな~。
といっても、今のところこちら地方で放送があるかどうか分かりませんが・・・。
直人さんにとっても、一生残る記念のドキュメンタリーとなることでしょうね。
それにしても、朝早い。。。


【2015/12/17 20:33】 | nao
|
本日、クラブワールドカップ準決勝、サンフレッチェ広島は南米王者のリバープレートと対戦。
惜しくも0―1で敗れましたが、接戦で負けてない試合運びだったと思います。

どこかの記事に、“善戦” と “辛勝” という文字を見ましたが、本当にその通り。
相手もかなり苦しんでいましたしね。

森保監督の言われたように、戦後70年という年に、サッカーでも “広島”を世界に発信できたことは素晴らしいこと。
充分なほどの活躍でしたよ。
サンフレッチェのお陰で、すごくサッカーが好きになったな~。面白い!
広島を盛り上げてくれてありがとう~!
かなりキツイ日程の中、選手はもちろん、スタッフ、サポーターの皆さんもお疲れさまでした!
さぁ次は、3位決定戦ですね。


ところで直人さんは何をされてるのかな~?
ラジオの様子などは最近EYESにも上がらないのね?
そして~、プレミアムBOXはいつ届くのかしら~?
もう中旬過ぎてますが・・・そろそろ発送してくれてるかな?
?(ハテナ)ばっかり・・・(笑)


【2015/12/16 22:36】 | diary
|
EYES2枚とHOT更新してますね。

ロケだったのね。
朝早くからつぶやかれてましたが、どんな理由でそこへ?
十倉さんの関係?
次のところでは目撃された方はいなかったのかな~。
そういう季節感のあるものは映らないよね?
春だものね(笑)
EYESは毎日1枚はあげてほしいかな~(笑)

HOTはね~、本当にHOTだったら(オンエア直後でも)ワクワク感も増すのに~。
といつも思います(笑)が、ま、アップしてくれるのは嬉しいかな。
まだまだ続くといいんですけど~。

+act. サッとゲットして来ました。
本当に完璧な美しい横顔のお人よね~と何回見ても惚れ惚れしますね。
テキストは、もう1回じっくりと読みます~(笑)


【2015/12/14 23:25】 | nao
|
地元直友さんたちとのおしゃべり会でした。
みなさんお忙しそうで、忘年会と言うほど大きな会にはなりませんでしたが。

 今日のランチ。

& ちょっとしたお礼を買いに行った“生活の木”で、試飲して美味しかったので買ってしまった(笑)チアシードとジンジャースライスハニー。
チアシードの詳細な効果は知らなかったのですが(スーパーフードと言うことは知っていた・笑)、その栄養価の高さと共に、リラックス効果もあり、ホルモンバランスを整えてくれる働きもあるんですね。
只今、漢方で様子をみている私ですが、少しずつ良い方向へ向かっている気がするような?しないような~?
またいいものに出会えちゃったかも~。
健康オタクか?(笑)







今日の直友さんとの話題は、スペシャルドラマのこと、他・・・ですね(笑)
私も昨日とあるワードで検索したらヒットしちゃった・・・、あれなのかな?(笑)
いや~、どんな役柄なんでしょうね?
異質でカッコ良さそうではあるけれど~(笑)
そして、4月クールを早撮りしてるなら、ぜひイベをやってほしいな~と。
こんなにお仕事をしてくれてるのに贅沢な話ですが、やっぱり生直人に逢いたいですもんね。

+act.は、こちら地方は明日発売。
何とかグラビアの画像は見ないで済んでいます。
というか、上手く避けられたわ~(笑)
明日を楽しみに♪

地元直友の皆さま、来年もよろしくね~。
まだ年末には一部直友さんとのお楽しみもあるんですけどね(笑)



さて、今日のFIFAクラブワールドカップ準々決勝のサンフレッチェ広島。
身体能力の凄いマゼンべ相手にかなり苦戦していましたが、粘り強く守って少ないチャンスを点に繋げて、3-0で勝ちました!
ひとりひとりの選手が良い役割をして、活躍出来ているのが強みだと思います。
おめでとう~!
お陰で、イズムも大幅に遅れなくて良さそうですね(笑)



追記を閉じる▲

【2015/12/13 21:47】 | diary
|
昨日解禁になったドラマの記事、あれからいろいろ出ましたね~。
多すぎるのでもうリンク貼りませんが(笑)、4月クールなのに多いんじゃないですか~?
キャストも魅力的だし期待も大きいのかもしれませんが、近くなってからももう一度盛り上がるような記事がたくさん上がって来るといいですね。
始まる春には、中谷さんはお忙しいでしょうから、直人さんに番宣たくさんお願いしたいな~。
よろしくです~ 

そして、昨日と今日、HOT、EYES、そしてVOICEまで更新~♪
何かあるごとに、ちゃんと報告してくれますね。
いつもありがとう~。
今日は慌ただしかったけど、嬉しいです!




HOTは少し戻ったみたいですが、それでも撮ってあるものいっぱいあげてほしいですから、まだまだよろしく~。

今日は撮影の目情上がってましたしね。
え?恋愛スペシャリストさん、遠くでロケあるの?と思っていたら、今日はそちらだったのね~。
そして、お疲れさまでした!
他の共演者の方?の名前もチラッと見ましたが、どういうドラマ~?笑えるの?(笑)
EYESと併せて、お声でちゃんと教えてくれてますね。
これもまだ先みたいだけど、楽しみに待ってます!
しかし、ひたすら待つのみの冬になりそうですね~。
撮影の様子、いっぱい知らせてくれるといいんだけど。

あ、でも、お正月のお楽しみもあるのね!
そのお姿も!(笑)
あの時のロケは、在住の方ですか?
ロケは嬉しいな~。
今日は亀ちゃんファンの人と、「ドラマも楽しみだけど、やっぱり週1のレギュラー番組があるって有難いよね~」と話したところでした。
明日は楽しいお出かけですが、日曜の夜まったりイズムを見られるのは幸せなことですね。



追記を閉じる▲

【2015/12/12 19:03】 | nao
|
と、その前に、昨夜EYES更新されていたんですね。
朝知ったんですが・・・ 
ほんとに間もなく・・・って。

その、とあるが本当に今朝解禁という情報でびっくり!(笑)
慌ててTBS系録画しましたが、こちら地方“あさチャン”からしかないし、なかなかやらない・・・。←終わる直前に流れました。
1月クールではないだろうという予想はついていたけど、それにしても4月クールにしては解禁が早いですよね。






SANSPO.COM

こちらは本家、詳しいです。

TBS

ドSなイケメン割烹店主ですか~。
直人さんが言ってたように、なかなか難しい役どころ?
凛太郎やぶちょおが浮かびますが、もっと厳しいんでしょうね(笑)
まぁ直人さんなら、毒舌も長台詞も心配はしてませんが、一つ心配なことが・・・(笑)

主演は、中谷美紀さん。
素敵な女優さんとの共演で “演技バトル!” 楽しみです♪
4月まで長いけど~。

追記)
早々にVOICE更新!
詳しくありがとう~。
なんか意欲的なのが伝わってきますね~。
楽しそうだし。
これ以上顔痩せしない様に気をつけて、頑張っていただきたいと思います!



追記を閉じる▲

【2015/12/11 08:40】 | nao(drama)
|

やっと…ですね!
なっちゃん
おはようございます…じゃなくて、こんにちは~ですかね(笑)

昨日、おめめですごく申し訳ない感じのテキスト読んで、まあ、そこは仕方がないけど…と思っていたら、まさかの本日解禁でした!
おっちょこちょいのわたし、一瞬1月クールと何違いしかけて、あ、コウノドリの後だ~と思ってしまっていました(汗)。お声で間違いに気がついたと言うアホな次第です…。

初めてだと思われるご職業も楽しみです。台詞関係はバッチリですもんね!
そうそう、お痩せが一番♪シンパイ~♪です。
毎年苦手な冬ですが、こうなったらますます早く行って下さい~、で春よこい!モード全開になりそうです。

Re: やっとですね!
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
なっちゃんは昨日EYES読まれてたんですね。
私は朝でした~。で、まさかの本日解禁!
知ってれば(読んでいれば)録画予約入れてたのに~と・・・。
でも“あさチャン”は最後の方だったので、無事録画できましたけど。

あは、そうですか~(笑)
現在お気に入りのドラマをしてるので、テンションあがって、ついやった!と勘違いしそうですよね。

はい、台詞関係はバッチリ!心配ないでしょうね~。
初めての職業も、きっと魅力的でしょう~。
春よ来い来い!待ち遠しいですね。
イベのお知らせもあれば、更に更に待ち遠しい春になりそうですけどね(笑)



コメントを閉じる▲
HOT NAO。
しかし、もうソウルなんですね。
熱々のうちに、いろんなところでよく見たショットですよねぇ。
やっぱりどこかしら残念感が否めないわ~。
その内容が知りたいかな~。


さて今日のサッカーCWCですが、サンフレッチェ広島、2-0で初戦突破しました!
おめでとう~ 
しかし苦しいゲームでしたよね。
まさかの3選手負傷というアクシデントで、交代枠を全て使わなくてはならなくなったという。。。
それに加え、浅野選手も負傷か?と一瞬ヒヤッとしました~
野津田、柴崎、清水選手の怪我の様子が心配ですね~。
相手チームのオークランドシティの岩田選手も頭を負傷。
しかしその後ピッチに戻り果敢にヘディングするなど、凄い選手だなぁと思いました。

次は準々決勝、13日(日)大阪長居スタジアムで。
厳しい日程ですが、広島らしいゲームを見せて欲しいと思います。


【2015/12/10 23:15】 | nao
|
HOT NAO更新ですね。
有難いんだけど~、ついつい文句言っちゃいたくなるのは何故~? 

って、本当にシンガポールなの?
あ、持ってく服、完全に間違えたって言ってましたっけ?
なるほど~(笑)
まぁ室内は寒いくらいでしょうからね(笑)
そんなことが気になって、テキストが全然頭に入りませんわ・・・。

あと何枚更新されるでしょうか~?
直人さんのお仕事は、引き続きスタジオなのかな?
今度はEYESが止まってますけど。

さて、来週あたりには、プレミアムBOXが届き始めるでしょうか?
早く届いてくれないかな~。
早いこと年賀状も仕上げなくちゃだし。
今年は早めにぼちぼちと掃除もしています。
いつも年末の数日ガーッとする感じだけど、ちょこちょこすると楽なんだな~ということが、この歳になって分かりました(笑)


【2015/12/09 23:02】 | nao
|

確かにちょいがっかり…
なっちゃん
こんにちは~です。
直熱、珍しい3連更新だな~っと見てきたけれども、本当にシンガポール感もへったくれもないや~(汗)でした。文句は言いたくないけれどもね~。
さんざん待たしておいてこの感じですか!です。ものすっごくマメな更新なら、ちょっとくらいう~ん…でも仕方がないかな、になるんでしょうけれども。
…などど、しょうもない愚痴、申し訳ないです。

大掃除、少しづつだと楽だと聞きますね!さすが、ちぃなさんですね。
私は…そうしようとすると、何故か体調が崩れてきてしまうんですよね…。
頑張ってお掃除するコピーロボットでもあったらいいのにな~なんてアホな事考えちゃったりしてます(爆)

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。
HOTは、そうそう!です。
ほんと、どこがシンガポール?と言いたくなるような~(笑)
まぁご本人のチョイスも間違っていたんでしょうけどね(笑)
そして、ものすっごくマメな更新なら、ちょっとくらいは仕方がないかなとは思いますけど、1日1枚でパッとしないショットですもんね~。
つい、ぐちぐち言いたくなりますよ。

大掃除ですが、私は今後また体調が悪くなったら出来なくなると思って、いい時にやっちゃおうと思っただけなんですけどね。
お掃除ロボット、いいですね~。
なっちゃんも体調に気をつけつつ、頑張って下さいね。


コメントを閉じる▲
今日もHOT NAO 更新してますね。
でもね~、そんな写真しか写せないの?
顔見えてないじゃん。はぁ~~~~。

昨日は遅くにEYESも更新されてたんですね。
そっか、もうほとんどとあるが続くのかな?
外ばかりじゃ寒いですしね~(笑)
どんな役なんでしょう?
何か分からないまま、期待しちゃってますが(笑)



そして今日は正午前にテレビをつけてみたら、いきなり速報テロップが流れました!
何事?と思って見たら、カープの黒田博樹投手、来季も現役続投!ですって!
私はカープのことは詳しくないですが、やっぱり嬉しいです。
前田健太投手のメジャーへの挑戦の話もあったので、黒田さんには是非残って頑張ってほしかった~。
また男気あふれる姿を見せていただきたいですね!
直人さんも、来季もまたカープ男子でいてくれるかな~?(笑)


【2015/12/08 17:10】 | nao
|
1ヶ月以上開いて、HOT NAO が更新です。

お伝えできなかったことだらけなんじゃない~?(笑)
何故出来なかったのか、未だに分かりませんが。
明日からもどんどんお願いしますよ~。

昨日の釣りロケ、面白かったですね~。
まぁ~最初から宣言してましたけどね、本当にゲストさんほったらかしちゃった感じ(笑)
本気で釣りを楽しんでおりました。
43歳のおじさんが、ほんと大人げなく~、お茶目な顔やドヤ顔なんかも見せちゃって。
三吉さん、髪長いし可愛いから(好みのタイプ?笑)ついいじめちゃったかな?(爆)
やっぱりロケはいいですね!
声がいっぱい聞けるし、スタジオとは違った面を皆さまにお見せできるから~(笑)

来週はメンタリストのDaiGoさん。
かなり前の直人さんですね。
DaiGoさんとの絡みは興味あり~、楽しみです!


【2015/12/07 22:37】 | nao
|
EYESがアップされました。
つぶやかれてもいましたが(笑)
って・・・今日からだったの?
じゃぁ、今までお休みだったってこと~?

1月クールではなさそうですよね。
あちらとこちらとそちらとが・・・なんか繋がりそうですが・・・(笑)どうなんでしょう~。
解禁はまだまだ遠いってことかな~?
そんな風景でもいいから(笑)、撮影があった日はいっぱいアップしてね、ト○オくん。


そして今日はイズムの日。
へぇ~、釣りロケは今日だったのね。
親子でもおかしくないような今日のゲストさんと、釣りね~。
楽しみです♪
エンジェルハートも最終回ですね。


【2015/12/06 20:08】 | nao
|
チャンピオンシップ2戦目、
サンフレッチェ広島、J1制覇おめでとう~! 
いろいろ速報記事が出てますね。

またドキドキして胃が痛くなるようでしたが(前半苦しんだよね)浅野くんの同点ゴールで、やった!と確信。
それにしても、選手も凄いけど、森保監督は素晴らしい!
監督就任4年目で3回の優勝!
毎年主力選手を欠く中で、新しい選手を育てて結果に繋げてる。
みんなが活躍できるような采配。
謙虚でお人柄も良く選手との距離も近く、スタジアムに入る前も、スタッフ、サポーターに感謝の言葉を忘れない素晴らしい方です。

キャプテンの青山選手もMVPおめでとうございます!
試合後のインタビューで、去年の広島土砂災害の被害に遭われた方、犠牲になられた方々に良い報告が出来たと言ってましたね。
素敵なコメントでした。
青ちゃん、カッコイイ~。惚れ惚れです。

今夜は祝杯をあげる予定で、泊りでスタジアムに観戦に行った次女の指示で、特番の録画確認をあれやこれやしていたらもうこんな時間(笑)
まだまだ特番は続くようです。

ガンバ大阪の選手の皆さんもお疲れさまでした!
また素晴らしいゲームを見せて欲しいなと思います!



直さまは今何をされてるの~?
様子が知りたいですよねぇ・・・。


【2015/12/05 23:58】 | diary
|

おめでとうございます☆
なっちゃん
日付が変わってしまいましたが…(爆)、おめでとうございました!!

いざ、横浜へ!きっとスポーツ大好きなお人さんも、このニュースはしっかりチェックなさっていると思います。
火曜日のアスリートビートの収録でも話題に挙げてくれるのではないですかね~♪
もしかして、明日にでもお声があったりして…はい、勝手に妄想しています(笑)

そうですね、土砂災害で亡くなられた皆さんや被災された方々にとっても希望のある出来事ですよね。
世界の檜舞台でも、広島のメンバーの皆さんの活躍を期待してます!!

Re: 嬉しいです~。
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
私が言うのも・・・ですが、ありがとうございます~!

直人さんチェックしてくれてるかしら?(笑)
アスリートビートの収録で話題にしてくれれば嬉しいんですが、
Jリーグに関してはあまりお声もない様な~?気がしているので期待していません(爆)

土砂災害で亡くなられた方の中には、サポーターの方もいらっしゃったようですからね。
被災された方々にとっても希望のある出来事になったと思います!
是非是非、世界の檜舞台でも、広島らしい活躍をして欲しいと思いま~す。


コメントを閉じる▲
今日は、生活の木のハーブティーを買って来ました。

 ムーンガーデン

カモマイル配合の、やさしいリンゴの香りのハーブティー。
おやすみ前のリラックスティーとして。


原材料:アップル、カモマイル、ブラックベリーリーフ、ハイビスカス、ローズヒップ、チコリールート

ちょっと続けてみようかな。

さて、直人さんの雑誌情報ですが、TOPにNEWSとして出ましたね。
号外としてメールが来たから、何事かと思ったけど(笑)、これも雑誌情報でした。
他は、今日も動きなし。
あ、スタッフダイアリー更新の日ですが。
直人さん、りえちゃん、やっぱり凄いんだな~。







そして、wacciのFBに、先日の岡山ライブの二次会の写真がアップされています。
待っていた?というか、やっとですが・・・(笑)
いろいろとラジオやライブが詰まってて忙しかったんだろうな~。
こうやってみんなで集合写真を撮るんですよね。
恥かしいけど、良い記念です(笑)
ゆるーい会だとメンバー?マネ?さんが言われています(笑)

ライブの方も、続々とソールドアウトして行ってるようで、嬉しいでしょうね。
小さなハコだけど、いつまでもアットホームなライブをしてほしいような。
でも、目指すは武道館でワンマンライブなんだよね。
今年は年末の恵比寿まで、突っ走ってください~。
頑張れ~!



追記を閉じる▲

【2015/12/04 23:31】 | diary
|
直人さん、何のお仕事だったんでしょうね~。
何かしらされてるとは思うんですが(笑)、FBIに動きがない。。。

そうそう、この間の雑誌の取材というのは、ドラマではなかったんですね。
とあるドラマ?何だろう~?って、すごく混乱しちゃったよね(笑)




+act. さんがつぶやいてらっしゃいましたね。

1月号◎12/12発売 
スペシャル企画は、今年俳優デビュー20周年を迎えた藤木直人さんが登場!この20年様々な役を演じてこられた藤木さんに、お芝居への向き合い方や今年の総括をたっぷりとお聞きしました。

更に、藤木直人さんをよく知る著名人9人が語る“藤木直人さんの素顔”に纏わるコメント企画も実施していますのでお見逃しなく!


あ~、俳優デビュー20周年の方でしたか~。
それにしても、スペシャルな企画をしてくださって嬉しい~♪
ガンガン、プッシュしますね~。
でもプレミアムBOXは受注生産だけど。
12日は土曜日。
こちら地方は月曜になるのかな~。
ちょっとガマンガマン 
うっかり画像見ない様にしなくちゃね。


さて私は、今日は月1のリンパドレナージュに行って来ました。
先月より肩凝ってないみたいと言われたけど・・・。
明日はどんな感じかわからないけど、今はスッキリはした感じ。
これでPC使わなきゃいいんですけどね。。。



追記を閉じる▲

【2015/12/03 23:13】 | nao
|

楽しみです☆
なっちゃん
こんにちは~です。
…今度は、ごあいさつ書き間違えなく出来た!
先日は、改めて見て「なんじゃこりゃ!!(恥)」でした。
良い方法を教えて頂きまして、ありがとうございました。
ご帰国後の消息が、あまりにも情報がなくて…こういう時に一番あてになるはずのFCからしてフリーズ状態ですもんね。
それだけに、とっても有りがたい呟きでした。楽しみです~☆

Re: 楽しみですね!
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
あは、間違いはよくありますよね~。
これで安心でしょ?(笑)
訂正が出来ないそちらへは、未だにドキドキします(笑)

ね~、仕事はされてるとは思うんですけど、FBI動きませんね~。
直ファンはリサーチ力がすごいですから、バレちゃうと思ってるのか?(笑)
雑誌情報は、遅れて今日アップされたみたいですが。
ありがたいつぶやきでしたね!


コメントを閉じる▲
その前に、サンフレッチェ、CSアディショナルタイム逆転、先勝おめでとう~ 
めちゃドキドキして観てましたが、感動的な3点目でした!
どれも凄いシュートでしたね~。
あとは土曜日、ホームで頑張って~!


さて今日は、友人を誘い?誘われ?、カラオケに行って来ましたよ~。
カラオケなんてめったに行くことないけど、発散にはいいかもねと。

ランチは、ココ。

 空き店舗の増えて来た商店街に、カフェ&スポーツバーらしき新しいお店を見つけました。
いいじゃ~ん♪ 我が街にも素敵なお店が出来つつあるのね。




まずは私、果たして歌える歌があるかと?
歌ってみないと分からない状態(笑)
「藤木くん歌ったら~?」と言われたけど、難しいのよね、直人さんの歌って。
一応、“いいんだぜ” を選んでみたけど、私が歌うとなんか間抜けな感じ~(笑)
あ、wacciの “大丈夫” は意外と歌えた~。
友人は好きなKーPOPとかも歌ってましたが。
でもやっぱり二人に共通するのは、あの頃の歌ね。
ユーミンやキャンディーズやピンクレディーや百恵ちゃんやら。
昔の歌は、しっかり覚えてるものですね~。
ゴローの売れなかったデビュー曲、演歌の “博多みれん” が歌えたことには、二人とも大笑いでしたが。
年がわかるね~(笑)
私もリアルタイムでは知らなかったけど、まぁファンでしたからね。

これはこっそり、ひとりカラオケでもして、直人さんの歌歌えるように頑張ろうかな(笑)
声を出すのは、今の私にはいいことなので。
そうそう、午前11時までに入れば、1時間10円でした 
ワンドリンクオーダー制でしたが。

それからランチをして帰ったけど、まだお昼の2時くらい。
帰ってから直人ライブDVDを観ました。
ほとんど寝ちゃってましたが~(笑)
やっぱり歌えるって凄いよねと思いますよ。

明日はリンパドレナージュに行きます。
遊んでるだけじゃないんですよ(笑)
今私の心身の健康にとって必要なことを、一つ一つしているだけです。
集中して、何か作品も描くこともいいことなんですけどね。
今これは出来てない~


ところで直人さんは、今日は何のお仕事だったのかな?
そんなに詰まってなかった?(笑)
明日からも充実した日々を送っていただきたいと思います~。



追記を閉じる▲

【2015/12/02 23:32】 | diary
|

ゴローと聞いてやってきました(笑)
maa
近くにおしゃれなお店を発見するとちょっとうれしいですよね~。
お料理もおいしそう・・・。

そして、たまにはカラオケもいいですよね。
ゴローの歌は難しい曲もありますが意外に歌えます。
オレンジの雨とか季節風とか・・(笑)
その当時の人が一緒だと、それ知ってるって盛り上がりますよ~
甘い生活はご本人映像で笑えます。
直人さんの曲は簡単そうで難しいですよね。
いつか「愛してる」がはいらないかあと期待して待ってます。
機会がありましたらご一緒に・・直人とゴローのメドレーで・・(笑)

Re: いらっしゃいませ(笑)
ちぃな
maaさん、こんばんは~。
いらっしゃるかなと思っておりました(笑)
はい、駅付近の開発によってさびれていく商店街に、おしゃれなお店を発見して嬉しかったです。
スープがついて850円はお安いし~。

ほんと、ほとんど行かないカラオケですが、いいですね。
maaさんは良く行かれるのかな~。
ゴローの歌は難しそうだけど、ちゃんと覚えてたし意外に歌えましたね。
「オレンジの雨」、歌ったよ~、友人もゴローファンだったし(笑)
「甘い生活」は、そうなんですね。

直人さんの曲は、簡単そうで難しいと思います。
友人がF山くんのを歌ったけど、これも意外と歌えたなぁ。
「愛してる」ですかぁ~。
これまた難しそうだけど、そのうち入ればいいですね。

遠いのでなかなか実現できそうにないですが、機会がありましたら・・ですね(笑)
直人とゴローのメドレーって、maaさん面白過ぎ(笑)


コメントを閉じる▲
あっという間に今年もあと1ヶ月となりましたね。
早い~。
今年は不調に苦しんだ半年だったけど、あとこの1ヶ月頑張るぞ~。
出来る時に、早め早めにいろいろ片付けておかなくちゃね。
やる気だけは一応あるんだけど(笑)

素敵なカレも、残すは1枚になりました。
何を想って、こちらを見つめてくれてるんだろう~って思う(笑)
そんな素敵なお人は、これからまだまだ忙しい日々なのでしょうね。
今日はあちらかな?何もアップされてないので(笑)
明日からは、スタジオとか、どんなところでロケとか・・・(笑)、ちょっとずつでも見せてくれると嬉しいんですけど~。

さぁ、これからのお楽しみに向けて、頑張って行かなくちゃ~。


【2015/12/01 22:54】 | diary
|