nao
そうそう、大興奮でした(笑)
我らがサンフレの彼がやってくれました!
知ってたでしょ?直人さん、彼の今までのJリーグでの活躍も(笑)
まさかまさかの逆転、あるんですよー。
これからも期待ですね。

そして、昨日のお部屋はやっぱりはそうだったのね。
で、ぬいぐるみは十倉さんの・・・?(笑)
なんかどんなストーリーになるのか、想像つかなくなってしまいましたわ(笑)

さて今日は、今年最初の直友さんとのおしゃべり会でした。
舞台の日程も出ましたしね。
中国3県、12名参加。

... 続きを読む
2016.01.31 / Top↑
nao
『私結婚』の公式ツイと共に、今日のお仕事ですね~。
そうそう、関東は雪予報でしたけど、東京は冷たい雨だったんですね。
春の装いだし、雨じゃロケは無理よね。
十倉さんは最初から屋内だったのでしょうか?
公式ツイとEYESは同じとこ?(笑)
どなたの部屋なんでしょうね~?

さて、昨日のスタッフダイアリー。
いやいや、頑張って全部お願いしますよ~。
本当はキモイよ~、と言いたいところだけど、なんか分かる気がするわ~(笑)
そのネタバレは私は聞いてないので、楽しみにしておきます!(笑)
私たちからの想いは届いたようなので(笑)、直人さんからの愛、しっかり受け止めたいと思います~。

そういえばこちら地方も来週から、『信長協奏曲』の再放送が始まるみたい。
でもちょうど、筋トレ&ストレッチ教室に行く時間かな?
しっかり本編もBDにダビングしてるので観られなくてもいいんだけど、ちょっと残念(笑)
半兵衛さんSPを自主再生しようかな~。
うん、それだけで充分かも(笑)

2016.01.30 / Top↑
夕方FBIを覗いてみたら、FROM FBIより舞台情報が更新されていました。
まだTOPに出ていませんが~、そのうち出るでしょう(笑)
待っていた北九州公演の日程も発表されています。

劇場のHPにはまだ見当たらないので、タイムスケジュールは分からないんですが。
大ホールでするのかなぁ~?
そうすると一番キャパが大きいですね。
ということは・・・千秋楽は・・・なのね。
さぁどうしましょう~?(笑)


追記) TOPに出ましたね。

★彩の国シェイクスピアシリーズ第32弾「尺には尺を」 
作 :W.シェイクスピア
演出:蜷川幸雄
他出演:多部未華子、立石涼子、石井愃一、辻萬長 他

【埼玉公演】
日程:5/25(水)~6/11(土)
会場:彩の国さいたま芸術劇場 大ホール
一般発売日:3/19(土)

【北九州公演】
日程:6/17(金)~6/19(日)
会場:北九州芸術劇場
一般発売日:未定

【大阪公演】
日程:6/24(金)~6/27(月)
会場:梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
一般発売日:3/19(土)


FBI先行受付は2月下旬~3月初旬にかけて予定しているようです。

2016.01.29 / Top↑
nao
あれからEYESも更新されていましたね。
昨日の3つのこと。

昨日はそちらだったのね。
でもまた寒波がやって来るみたい?
そういう時こそ屋内がいいのに、またロケありそうですよね~。
まぁ、十倉さんは関係ないかもだけど。

ライブDVD&BDの方は、ぐっと進んできてますね。
同じお知らせですが、嬉しいお知らせは直人さんから一番に聴けて良かったわ(笑)

『尺には尺を』 北九州公演の詳細、早く発表にならないかしら~?

2016.01.29 / Top↑
nao
またまた連日VOICE更新ですね♪
今日は自分のこと(笑)

あきらかに私たちファンに向けてなので、なんか全体的に嬉しい文章ですが、ある1文はとってもとっても嬉しい~~~ 
その場にいられなかった方は特にね!
みんなが願ってたことが、みんなの声が、届いたのね~♪
最初の文章も、え?そうなの?ってくらい嬉しかったけど。
ちゃんと分かってくれてるんだ~。
そんなに気遣ってもらうと、これは逆に・・・どちらかじゃなくて両方購入しなくちゃね~(笑)
ふふ、楽しみすぎますね~~ 

2016.01.28 / Top↑
nao
ですよね、悔しかったし残念だったことだろうなぁ~と思っていたら、やっぱり更新してくれましたね。
またまた全文スポーツネタで、私たちも復習させてもらってます(笑)
はい、それは叫んでしまうでしょう~(笑)
ちょっと晴れて良かったわ。
好きなお人の熱い思いだもの、しっかり耳(目?)を傾けなくちゃね~と思っております(笑)

EYESでは今日のお仕事を教えてくれてます。
お声では触れられてないのにね~。
忘れたかな?追記してくれてもいいんだけど(笑)
十倉さん、やっとお出掛けですか?
どこでしょう~。
公式ツイによると、あったかいロケだったようで。
たぶん、来月中くらいには撮り終える予定だよね~?
屋内でも屋外でも、順調にいきますように。


『尺には尺を』 北九州公演は、大阪公演の前か後か?
大阪公演が最後だとすると、千秋楽が月曜日になるんですね。
さてどうなんでしょう~?
今週末くらいには発表になるといいんだけど。

2016.01.27 / Top↑
『尺には尺を』 大阪公演の詳細が発表になったみたいですね。
まだ、新着情報にも出てないみたいですが。(ここには出ないのかな?笑)

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティー。
日程、タイムスケジュール等。

こちら☆

日帰りできる(笑)
北九州公演はまだですね。
芸術劇場だと予想して注意して見てるんですが、どうでしょ~?

2016.01.26 / Top↑
nao
昨夜更新されてましたね。
他は動きがないのに、続けてありがたいです!

ご自分のことはなく、全文スポーツキャスターなお人。
経過や状況もよくわかりますが、気持ちや考えを添えてくれるところが直人さんらしいなぁと。
このところスポーツいろいろ盛り上がってますし、こちらもいろいろな方面に引き込まれるようになりました(遅い?笑)

お仕事のことなども教えてほしいところですが、何にしてもこうして更新してくれることは嬉しいことですね。
ゆっくりテレビで観戦できた時間があったってことかな?
今やこうしてスポーツを把握することもお仕事なのかもですけど~。

そうそう、『私結婚』?『できしな』?の公式ツイですけど、フェアリー男子くんばかりが続いてますね。
これは、メインのお二人の姿はあまり出せないってことだから?
それともぼちぼち・・そろそろ・・お姿見られるのかな?
待ってみます(笑)

そして、直人さんのとある単発ドラマの発表はまだですよね?
WS録画してはいるけど、空振りみたい~。
これって、作品名とメインキャストは発表になったんでしたっけ?
わかんなくなっちゃった(笑)
これも待ってみます(笑)


2016.01.26 / Top↑
ということで覚悟はしてましたが、こちら瀬戸内沿岸部地方なので(海がすぐそこ)県庁所在地より暖かく、昨日は積雪はなかったです。気温は低いけど、晴れてました。
しかし今朝は真っ白!
と言ってもうっすらという感じですけど。
雪の多い地方の方には申し訳ないくらい。
しかし、同じ県でも降り方も積雪もかなり違います。
1mとかいうのは、中国山脈あたりですね。
スキー場は嬉しいでしょう~。
昔は猛吹雪の中、スキーに行ったなぁ。

通勤の直友さん方は、通行止めや大渋滞で苦労されたようです。
車の方も徒歩の方もチャリの方も気をつけてね。って、もう着いてるか~(笑)
私は家でトール仲間を待つ身ですが、やっぱり遅れるみたい~。
私は午後にはあちこち出かけなくちゃいけないけど、その頃には道路には雪はないかな。
みなさまの地方はいかがでしたでしょうか~?

さて、昨夜のイズムは最新の動く直人さん!
ふっくらとまではいかないけど、そんなに頬がこけた感じではなかったので良かったです!
DAIGOさんは好きだし、景子ちゃんも好きだし、おめでたいことは幸せのお裾分けをもらえていいことだけど、特にリピしたい回ではないかな~。
って、まだリピしてませんが(笑)

ドラマの方は、十倉さんは人が大勢集まるところにはいらっしゃらないようで(笑)みなさま、極寒の中ご苦労様です。
あったかい差し入れは嬉しいですよね。


2016.01.25 / Top↑
nao
盛り沢山だな~とは思っていたのですが・・・(笑)やっぱり更新ありましたね。
お得意分野、詳し~く説明してくれてます。長い(笑)
web記事を見なくても、いち早く経過と結果がしっかりわかります~。

お仕事のことは最後の3行。
オンエアは明日。
最新の動く直人さんが見られるってことね。
楽しみです♪

昨日、蜷川さんの記事が出たところではあるのですが、FBIからは、『尺には尺を』 のFCチケット先行受付の時期のお知らせがありましたね。
ちょっとびっくり(笑)
変わらず『尺には尺を』は、前に進んでいくってことですね。
大阪と北九州の日程の発表は遅れのるかも?と心配ではあったのですが、まぁ会場は早くに押さえてるんでしょうから、まだその時期ではないということかな。
あと1週間のうちに判ればいいな。
直友さんたちに会うので~。

昨日のスタッフダイアリー。
えっ!?それはト○オくんがメインでやってるってことじゃないよね?
チョイスは彼がしてるの~? と心配になったのは、私だけじゃないはず!?
私たちの気持ちをくみ取って、しっかり詰め込んでくださいよ~。

2016.01.23 / Top↑
早朝の蜷川さんのニュース、びっくりしました。
まずはYahoo!ニュースより。

蜷川幸雄氏、肺炎で入院 演出舞台延期で「悔しい気持ちでいっぱい

しかしながら他の記事によると、病状も回復に向かわれているとのこと、『尺には尺を』より復帰予定されていることのようですね。
寒い間は充分大事を取られてゆっくりお過ごしになって、春にはまたお元気な姿を見せていただきたいと思っています。


北九州公演はカフカと同じでここかな?と思い、時々北九州芸術劇場のHPを見ていました(笑)
公演延期に関するお詫びと、蜷川さんと、藤田さんのコメントが載っています。

こちら☆

「自分自身の身体が、だんだん自分の作品が存在する場所に行かせてくれなくなった」

カフカの海外公演の時もそうでしたが、今回もさぞかしやりきれない思いでいらっしゃることと思います。
私たちは、蜷川さんのご回復をただただお祈りするのみです。

シアターガイドのHPにもありますね。


さて直人さんは、今日はイズムの収録かな?
急遽ご出演のDAIGOさんも今日撮って出し?
彼の醸し出す雰囲気もあって、ほんわかオーラに包まれることでしょうね。



2016.01.22 / Top↑
nao
今日、ライブDVD&BDのジャケット写真・特典など詳細が発表されたようですね。
本家・ポニキャンさんのNEWSより~。

 河津桜、咲きました。





... 続きを読む
2016.01.21 / Top↑
nao
FBIを開いたら、お~~~っ!と言ってしまいましたよ(笑)
TOP画像が変わってますね。
ライブ仕様、綺麗なブルーが目を引きます。
Live DVD&Blu-ray 豪華盤の申し込みは、1月31日までですよ、皆さま!
はい、払い込みの控え、確認しました(笑)

そして、温いHOTが一気に3枚と、今日のお仕事のEYES が更新されています。
ドラマの方は、今は緩やかなのかな~?
公式ツイもあまり動かないし。
どんどん更新してくれるんじゃなかったのかしらん?


... 続きを読む
2016.01.20 / Top↑
nao
やっと直人さんの動きがわかりました(笑)
13日以降どうしてたんでしょ~?と思っていたから。
私も更新できてないんですけどね
世の中、各方面でいろいろと大変なことがあったんですけど、更新できず仕舞いで~。

こちら地方、朝起きて積雪はありませんでしたが、ただいま雪が舞っています。
そんな寒い中ちょっとだけですが、小さな春をどうぞ~。

 ダ~様の実家の畑の

もう終わりらしい水仙と、早くてびっくりな河津桜と、菜の花。

... 続きを読む
2016.01.19 / Top↑
nao
その前に、『尺には尺を』 のさいたま公演のタイムテーブルが出ましたね。

尺には尺を こちら☆

全20公演。
さて、どうしましょう~?(笑)
これは映像収録されるのね。
北九州、大阪も早く発表されるといいけど。


今日は東京近郊のお天気は良かったでしょうか?
でも晴れてもそれなりに寒かったでしょうね~。
十倉さんは行かれてないと思うけど(笑)

みやび先生、その人とデートですか?意外~(笑)
いやいや、そういう関係じゃないとは思うけど~。
他にもいらっしゃったのかな?
どういう経緯でかは、オンエアを楽しみにということで。


公式ツイは、美味しそうなお料理が並んでますね。
十倉さんの料亭のイメージで、創作和食ということなのでしょうか~?
落ち着く感じ。
はい、次はロケの様子やスタジオの様子もよろしくお願いしますね。
ここのドラマスタッフさん、なんだかちょっと期待できそう~?(笑)
この後更新されるかな?



2016.01.15 / Top↑
nao
週末にはあるかなと思っていたんだけど、早め早めにってことですね(笑)
今週末を控えてる人へのエールです。



... 続きを読む
2016.01.14 / Top↑
nao
割とHOTなHOT NAOでびっくりです!(笑)
EYESも更新♪

... 続きを読む
2016.01.12 / Top↑
nao
成人式の前日でしたね(笑)

... 続きを読む
2016.01.10 / Top↑
nao
今年2回目のTOYOTA Athlete Beatの日ですね。
第1回目の先週は、Radikoolが新バージョンになったため上手く起動しなくて、困った方も多かったでしょうね。
私も録音できなかった一人です~。
その後落ち着いて新バージョンにアップデートしようとしたところ、Windows10では問題が発生したため一時対象外ということなので見合わせていましたが、無事解決されたようで、無事インストールすることができました!
あ~、良かった!
やり方を詳しく書いてくださってるサイトがあったので、一つ一つ確認しながら進みましたよ(笑)
今回もお世話になりました 
PCに詳しくないので、毎回ドキドキですよ~。
今日を迎える前に(笑)違う番組で録音テストしたら、スリープからも立ち上がって録音できたし、もしかして前より安定してるかも?
そのための新バージョンですもんね。
無事録音成功してました。
しかし録音できたからといって、編集も保存もできていない私・・・  なんか、健気な努力だよねぇ~と思いますぅ(笑)

今日は仕事だったのでリアルではじっくりと聴けなかったけど、広島県の方からのメールに「お~?」ってなりました(笑)
まぁ直友さんではないね~(笑)
特に感想がなくてごめんなさい(笑)、またあとで聴いてみよう~。


ドラマの方は、十倉さん進んでるんでしょうか?
昨日はロケがあったみたいだし、来週もちょこちょこあるんですよね?
皆さん、風邪をひかれないように気を付けてくださいね。
装いが春物だけに寒いよね~。
直人さん、ドラマ撮影のない日は、舞台の準備も始めてるのかもしれませんね。
お声は、成人の日かな~。

2016.01.09 / Top↑
nao
ちょっと静かだなとは思っていたんですが。

HOT NAO更新です。
はい、また続きですね(笑)

... 続きを読む
2016.01.08 / Top↑
nao
やっぱり昨日はそちらのお仕事だったのね。
お姿はなくても、どんなお仕事だったかわかるので、更新してくれるのは嬉しいです。
そっか~、賑やかでしたか。
ゲストは旬な方たちだったのかしら?
でもまぁ、あの話は絶対どこかで熱く語るよね(笑)


そして今朝早くに、思いがけず新年初直人さんを拝見することができました!
この間、最新の直人さんはいつ見られるかな~と書いたところ、意外とすぐでした~(笑)

... 続きを読む
2016.01.06 / Top↑
nao
相変わらずHOTじゃないNAOさんですが。
去年の続きなので、このシリーズは去年のうちにまとめてどんどんアップしてほしかったかな~。
いっぱい撮ってるのに、時期がずれるとやっぱり残念~ 
まぁ当然今の十倉さんは無理でしょうから、撮ってるもの小出しにするんでしょうね(笑)
はい、おとなしく 待ってますよ~(毎回ぶつぶつ言うくせに~笑)

そうそうここは目情多くて、いろいろ見せてもらいましたね 
ありがたかったですよね~(笑)
よくロケをするところなので、学生さんが羨ましいです。
ああいうことができるってことも~。


十倉さんはロケはあまりないのかな?
人が多く集まるようなところには、行きそうにないものね(笑)
そのうち、ついて行ったりして?(笑)
しかし~この寒い冬に春の格好って大変でしょうね~。
これからも順調に進みますように。

2016.01.05 / Top↑
nao
『私 結婚』(どう略せばいいんだろう~?笑)の公式ツイで、今日が仕事始め~と教えていただいたので、十倉さんはどうなんだろう?って思っていたら・・・EYESが更新されましたね。
そして、VOICEも~♪
シェイクスピアが控えてることを考えたら、今日はビシッと力が入った仕事始めとなったことでしょう~。
まずはお疲れさまでした。
走り抜けてくださいね!
こちらも体力つけて(笑)ついていきますから。

さて、昨夜のシンガポールロケですが。
やっぱりロケはいいですね~、自然光の下でのいろんな表情が見られるから。
仕方ないけど、ちょっと痩せすぎというかお疲れが顔に出ちゃってたところもありましたけど。
それでも、やっぱり笑顔は素敵でした!
服は間違えちゃったから、やっぱり暑そうだったね~(笑)

年末年始、ゆっくりしてたくさん食べて、少しは太れてるといいんですけど。
最新の直人さんが見られるのはいつでしょね?

2016.01.04 / Top↑
今日も娘の荷物を運んだあと、市の一番大きな神社へ初詣に行ってきました。
娘たちはそれぞれ予定があったので、私一人で。
なんか今年はいっぱいお願いすることがあるので(笑)、一人でも行かなくちゃと思って。
やっぱりお参りするのに並んでましたね。
今年はゆったりとした気持ちを持って、焦らず慌てず自分のできることをひとつひとつを確実にこなしていこう、いけたらいいなと思っているので、ゆったりした気持ちで並びました(笑)

おみくじは小吉だったけど、私は大吉ってなんか落ち着かないから、いいかな(笑)
それに、小吉だけどいいことばかり書いてあったんですよ~。
一番嬉しかったのは、「病気 なおる」 だったことかな。
これも焦らず慌てずゆっくりと、ですね(笑)


さてさて今日は、お楽しみのイズム シンガポールロケ♪
ゲストの中野さんのブログを拝見したら、ちょっと暑そう?な感じがしないでもない直人さんが(笑)
中野さん、とっても嬉しかったみたいね。
そりゃそうよね~、あんな素敵な人が隣にいたら夢見心地だわ(笑)
さぁ今日も、そんなシンガポールなお人に癒してもらいましょうかね~。
1時間もあるんだから、ロケ長いといいな~。

2016.01.03 / Top↑
nao
TOYOTA Athlete Beat の日でしたね。
しかし、朝から録音ソフトのRadikoolが起動しない
いや、昨夜からおかしいな?とは思ってて、再起動とかしてはみたんですが。
まぁ~今日になれば何事もなくバーが表示されるかなと思ってた私が甘かった?(笑)
そういえば、新しいバージョンにアップデートしてください、みたいなのがしょっちゅう出てましたしね。
だから古いバージョンは2015年で終了したってことね? と、ふと思い直友さんにメールしてみたら、やっぱり起動しなかったようです。
でも直友さんはちゃんと対処されてて、さすがです!
時間もなかったので、再ダウンロードは諦めて、がっつり聴くことにしました。
投稿もしてないので読まれることはないし~、聴くだけでいいかと思って(笑)

直人さん、今年は体力勝負の年になりそうですもんね。
ジムでの筋トレはもちろんされるでしょうけど、マラソンでも鍛えるのね。
いよいよ本腰ですか~?(笑)
なんかここ最近、凄く力強い意思を感じます。

あ、こちら地方、会報も届きました。
早い!(笑)、いや、これが普通ですよね~。

... 続きを読む
2016.01.02 / Top↑
nao
今年最初のお声更新してくれてますね。

逞しさ、力強さを感じます。
その強い気持ちで、また新たな一歩を踏み出してください!
応援してますよ~。

2016.01.01 / Top↑
     



新しい年が素晴らしい年でありますように。

皆様のご健康とご多幸をお祈りしています。

本年もよろしくお願い致します。

Natural Flower ちぃな

2016.01.01 / Top↑