自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
そうそう、大興奮でした(笑)
我らがサンフレの彼がやってくれました!
知ってたでしょ?直人さん、彼の今までのJリーグでの活躍も(笑)
まさかまさかの逆転、あるんですよー。
これからも期待ですね。

そして、昨日のお部屋はやっぱりはそうだったのね。
で、ぬいぐるみは十倉さんの・・・?(笑)
なんかどんなストーリーになるのか、想像つかなくなってしまいましたわ(笑)

さて今日は、今年最初の直友さんとのおしゃべり会でした。
舞台の日程も出ましたしね。
中国3県、12名参加。




 80分 しゃぶしゃぶ食べ放題でした~。

例の直筆サインも持ち寄ってみました。(出して並べたのは、違う場所)
くっきりはっきりのあり、かすれたのあり、細部もいろいろで(笑)、直人さんが1枚1枚書いてくれたのがちゃんと分かるものでしたね。
直人さん、いったい何枚書いたんでしょうね?
お疲れさまでした。
そして、ありがとう~
大切にしますね。
さて次回は、FCチケット先行予約の日程が発表になった頃、また集まりますかね~。

そうそう、その後カフェに移動した時に出た話だけど・・・。って、出したのは私ですが。
今、土9で亀ちゃんがドラマやってますよね。
去年蜷川さん演出の舞台で鍛えられたからか、なんか彼の演技が違うような気がするんですよ。
力があるというか、吹っ切ってるというか、メリハリもある。
声の出し方とか身体全体で迫力を出してるところとか、舞台っぽいかなと。
でもやりすぎな感はなくて、いい感じ。
いつも何にでも突っ込み満載の直友さん(笑)と、意外にも意見が合っちゃったわ(笑)

今年蜷川さんからシェイクスピアを任せられた直人さんにも、良い変化があることを期待したいな~と思ってます。
舞台の演技を身に着けても、ドラマでの繊細な演技は変わらないと思うので、そこら辺は全然心配していません。
思い切ってやってほしいですね。
それには蜷川さん、寒い間は充分静養されて、体力をつけてお元気なお顔を見せていただきたいです。


さて今日のイズムですが~、面白いんだろうか?
予告に直人さんの姿がないけど~。



追記を閉じる▲

【2016/01/31 19:29】 | nao
|

お声~☆
なっちゃん
こんばんは~です!
はい、今しがた見てきました。
その為にお仕事もがんばっちゃったのね~と微笑ましかったです。

私も最後まで見ちゃいました。正直言って前半戦が終わった時にはもう諦めモードだったんですが、見事な逆転劇でしたね。

サインは…失礼ながら杉浦千畝産がリンクしてしまいました。一生懸命私たちのために書いてくれたんですもんね。

山猫、見ています~、でも昨夜は寝落ちしてしまいました(汗)
亀ちゃんのお芝居の弾けっぷりがお見事で、いつもならリタイヤしそうになる重さもあるけれども見ちゃいますね。
番宣で、イズムにも来てほしいです。



Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
ドラマチームのみなさんが同じ気持ちでいてくれて良かったですよね。
スポーツに熱い直人さんとしては、やっぱり仕事頑張っちゃいますよねぇ(笑)

諦めずチャンスを待って!作って!攻めて!見事に逆転!
これはこれまでも浅野くんがJリーグでやってきたことですね。
相手が疲れてきた頃に、体力もあり俊足な彼を投入すると、本当にあっという間に突破していきますから。
これからも頑張ってほしいです。

サインは、そちらにリンクしましたか~、なるほど。。。
大変だったでしょうけど、直人さんはその先に私たちの嬉しそうな顔が見えたから頑張ってくれたんでしょうね。
私たちは幸せですね~。

山猫、なかなか面白いです。
亀ちゃんファンのトール仲間に「観てくださ~い!」って言われなかったら観てないかもなんですが(笑)
彼女も、声の出し方も舞台っぽくて、あれ?っと思ったとか。
そうですね、日テレだからイズムに~。
って、そうすると何回目かになるのかな?(笑)


コメントを閉じる▲
『私結婚』の公式ツイと共に、今日のお仕事ですね~。
そうそう、関東は雪予報でしたけど、東京は冷たい雨だったんですね。
春の装いだし、雨じゃロケは無理よね。
十倉さんは最初から屋内だったのでしょうか?
公式ツイとEYESは同じとこ?(笑)
どなたの部屋なんでしょうね~?

さて、昨日のスタッフダイアリー。
いやいや、頑張って全部お願いしますよ~。
本当はキモイよ~、と言いたいところだけど、なんか分かる気がするわ~(笑)
そのネタバレは私は聞いてないので、楽しみにしておきます!(笑)
私たちからの想いは届いたようなので(笑)、直人さんからの愛、しっかり受け止めたいと思います~。

そういえばこちら地方も来週から、『信長協奏曲』の再放送が始まるみたい。
でもちょうど、筋トレ&ストレッチ教室に行く時間かな?
しっかり本編もBDにダビングしてるので観られなくてもいいんだけど、ちょっと残念(笑)
半兵衛さんSPを自主再生しようかな~。
うん、それだけで充分かも(笑)


【2016/01/30 18:07】 | nao
|
夕方FBIを覗いてみたら、FROM FBIより舞台情報が更新されていました。
まだTOPに出ていませんが~、そのうち出るでしょう(笑)
待っていた北九州公演の日程も発表されています。

劇場のHPにはまだ見当たらないので、タイムスケジュールは分からないんですが。
大ホールでするのかなぁ~?
そうすると一番キャパが大きいですね。
ということは・・・千秋楽は・・・なのね。
さぁどうしましょう~?(笑)


追記) TOPに出ましたね。

★彩の国シェイクスピアシリーズ第32弾「尺には尺を」 
作 :W.シェイクスピア
演出:蜷川幸雄
他出演:多部未華子、立石涼子、石井愃一、辻萬長 他

【埼玉公演】
日程:5/25(水)~6/11(土)
会場:彩の国さいたま芸術劇場 大ホール
一般発売日:3/19(土)

【北九州公演】
日程:6/17(金)~6/19(日)
会場:北九州芸術劇場
一般発売日:未定

【大阪公演】
日程:6/24(金)~6/27(月)
会場:梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
一般発売日:3/19(土)


FBI先行受付は2月下旬~3月初旬にかけて予定しているようです。


【2016/01/29 17:30】 | nao(stage)
|
あれからEYESも更新されていましたね。
昨日の3つのこと。

昨日はそちらだったのね。
でもまた寒波がやって来るみたい?
そういう時こそ屋内がいいのに、またロケありそうですよね~。
まぁ、十倉さんは関係ないかもだけど。

ライブDVD&BDの方は、ぐっと進んできてますね。
同じお知らせですが、嬉しいお知らせは直人さんから一番に聴けて良かったわ(笑)

『尺には尺を』 北九州公演の詳細、早く発表にならないかしら~?


【2016/01/29 08:32】 | nao
|
またまた連日VOICE更新ですね♪
今日は自分のこと(笑)

あきらかに私たちファンに向けてなので、なんか全体的に嬉しい文章ですが、ある1文はとってもとっても嬉しい~~~ 
その場にいられなかった方は特にね!
みんなが願ってたことが、みんなの声が、届いたのね~♪
最初の文章も、え?そうなの?ってくらい嬉しかったけど。
ちゃんと分かってくれてるんだ~。
そんなに気遣ってもらうと、これは逆に・・・どちらかじゃなくて両方購入しなくちゃね~(笑)
ふふ、楽しみすぎますね~~ 


【2016/01/28 15:31】 | nao
|
ですよね、悔しかったし残念だったことだろうなぁ~と思っていたら、やっぱり更新してくれましたね。
またまた全文スポーツネタで、私たちも復習させてもらってます(笑)
はい、それは叫んでしまうでしょう~(笑)
ちょっと晴れて良かったわ。
好きなお人の熱い思いだもの、しっかり耳(目?)を傾けなくちゃね~と思っております(笑)

EYESでは今日のお仕事を教えてくれてます。
お声では触れられてないのにね~。
忘れたかな?追記してくれてもいいんだけど(笑)
十倉さん、やっとお出掛けですか?
どこでしょう~。
公式ツイによると、あったかいロケだったようで。
たぶん、来月中くらいには撮り終える予定だよね~?
屋内でも屋外でも、順調にいきますように。


『尺には尺を』 北九州公演は、大阪公演の前か後か?
大阪公演が最後だとすると、千秋楽が月曜日になるんですね。
さてどうなんでしょう~?
今週末くらいには発表になるといいんだけど。


【2016/01/27 18:07】 | nao
|
『尺には尺を』 大阪公演の詳細が発表になったみたいですね。
まだ、新着情報にも出てないみたいですが。(ここには出ないのかな?笑)

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティー。
日程、タイムスケジュール等。

こちら☆

日帰りできる(笑)
北九州公演はまだですね。
芸術劇場だと予想して注意して見てるんですが、どうでしょ~?


【2016/01/26 17:29】 | nao(stage)
|

ありがとうございます!
なっちゃん
またまたお邪魔いたします(笑)。

大阪公演の情報、ありがとうございました。さっそく見てきました。
大阪なら日帰りで行けるかな~。時期的にも、ここだったら何とかなりそうな感じもしますが…。

FBI、お声は連続更新ですが、あとはさっぱり…なので、ここで情報を知る事が出来て良かったです☆
今日はラジオのお仕事でしょうか?きっと、お声と同じように熱く熱く語っていらっしゃったのでしょうね。

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。
いえいえ(笑)

大阪なら日帰りで行けそうですね。
時期的に何とかなりそう?それは良かったです!
是非1日何とかして行けるといいですね。

FBI、また止まってますね。
そうですね、今日はラジオのお仕事でしょうか~?
はい、思いっきり熱く語れてるといいのですが(笑)


コメントを閉じる▲
昨夜更新されてましたね。
他は動きがないのに、続けてありがたいです!

ご自分のことはなく、全文スポーツキャスターなお人。
経過や状況もよくわかりますが、気持ちや考えを添えてくれるところが直人さんらしいなぁと。
このところスポーツいろいろ盛り上がってますし、こちらもいろいろな方面に引き込まれるようになりました(遅い?笑)

お仕事のことなども教えてほしいところですが、何にしてもこうして更新してくれることは嬉しいことですね。
ゆっくりテレビで観戦できた時間があったってことかな?
今やこうしてスポーツを把握することもお仕事なのかもですけど~。

そうそう、『私結婚』?『できしな』?の公式ツイですけど、フェアリー男子くんばかりが続いてますね。
これは、メインのお二人の姿はあまり出せないってことだから?
それともぼちぼち・・そろそろ・・お姿見られるのかな?
待ってみます(笑)

そして、直人さんのとある単発ドラマの発表はまだですよね?
WS録画してはいるけど、空振りみたい~。
これって、作品名とメインキャストは発表になったんでしたっけ?
わかんなくなっちゃった(笑)
これも待ってみます(笑)



【2016/01/26 10:01】 | nao
|
ということで覚悟はしてましたが、こちら瀬戸内沿岸部地方なので(海がすぐそこ)県庁所在地より暖かく、昨日は積雪はなかったです。気温は低いけど、晴れてました。
しかし今朝は真っ白!
と言ってもうっすらという感じですけど。
雪の多い地方の方には申し訳ないくらい。
しかし、同じ県でも降り方も積雪もかなり違います。
1mとかいうのは、中国山脈あたりですね。
スキー場は嬉しいでしょう~。
昔は猛吹雪の中、スキーに行ったなぁ。

通勤の直友さん方は、通行止めや大渋滞で苦労されたようです。
車の方も徒歩の方もチャリの方も気をつけてね。って、もう着いてるか~(笑)
私は家でトール仲間を待つ身ですが、やっぱり遅れるみたい~。
私は午後にはあちこち出かけなくちゃいけないけど、その頃には道路には雪はないかな。
みなさまの地方はいかがでしたでしょうか~?

さて、昨夜のイズムは最新の動く直人さん!
ふっくらとまではいかないけど、そんなに頬がこけた感じではなかったので良かったです!
DAIGOさんは好きだし、景子ちゃんも好きだし、おめでたいことは幸せのお裾分けをもらえていいことだけど、特にリピしたい回ではないかな~。
って、まだリピしてませんが(笑)

ドラマの方は、十倉さんは人が大勢集まるところにはいらっしゃらないようで(笑)みなさま、極寒の中ご苦労様です。
あったかい差し入れは嬉しいですよね。



【2016/01/25 09:57】 | diary
|

寒いです…
なっちゃん
こんにちは~です。
本当に大寒波襲来ですね~。私結婚の撮影も寒かったようで…我らが十倉さんはおいでにならなかったみたいですが。

気温が低いので、積もった雪が溶けにくいみたいですね。
なので、今日降った雪や、積もった後に溶けたあたりが今日の夜の低気温で凍ってしまうと思われる明日が怖いです。
ちぃなさんのお住まいの地域がご無事でなによりでした☆

寒い夜のイズムでしたが、ほんと、あまりお顔がやつれていなくて安心しましたね。
けっこうはしゃいでおられたような(笑)。まあ、おめでたい事ですもんね。
熱々ぶりが凄く自然な感じのご夫婦で、微笑ましいイズムだったと思います。
あまりに寒いからか、FBIも今のところは動きなしですね(笑)

Re: 寒いですね~。
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
この大寒波襲来の日、私結婚の撮影、季節は春だからロケは超寒かったでしょうね。
十倉さんはあちらにもこちらにもいらっしゃらなかったみたい(笑)
大勢でいるのは苦手なのかしら~?(笑)

昼間の気温が上がりませんね。
そう、降った雪や積もった後に溶けたところが凍ってしまうと、次の日の朝が怖いですね。
お気遣いありがとうございます。
こちらはわりと温暖な地方ですけど、ちょっと山手のトンネルを抜けると雪国だったりすることもあるところなんですよ~。
でもなっちゃん地方の方がきっと寒さが厳しいですよね。
対処法もよくご存知なことでしょう。
でも雪道は怖いので、お気を付けくださいね~。

昨夜のイズム、あまりお顔がやつれていなくて一安心でしたね。
そうですね、楽しそうでしたね~。(リピしました)
こちらも、ふふふだったり、あははだったりと、つい声を出して笑ってました(笑)
お相手を“大好き”な感じが嫌味なく自然な感じで、良かったと思います。

FBIも今のところは動きなしですね~。
あ、先ほどお声がアップされてましたけど、ご自分のことは無しで~(笑)



コメントを閉じる▲
盛り沢山だな~とは思っていたのですが・・・(笑)やっぱり更新ありましたね。
お得意分野、詳し~く説明してくれてます。長い(笑)
web記事を見なくても、いち早く経過と結果がしっかりわかります~。

お仕事のことは最後の3行。
オンエアは明日。
最新の動く直人さんが見られるってことね。
楽しみです♪

昨日、蜷川さんの記事が出たところではあるのですが、FBIからは、『尺には尺を』 のFCチケット先行受付の時期のお知らせがありましたね。
ちょっとびっくり(笑)
変わらず『尺には尺を』は、前に進んでいくってことですね。
大阪と北九州の日程の発表は遅れのるかも?と心配ではあったのですが、まぁ会場は早くに押さえてるんでしょうから、まだその時期ではないということかな。
あと1週間のうちに判ればいいな。
直友さんたちに会うので~。

昨日のスタッフダイアリー。
えっ!?それはト○オくんがメインでやってるってことじゃないよね?
チョイスは彼がしてるの~? と心配になったのは、私だけじゃないはず!?
私たちの気持ちをくみ取って、しっかり詰め込んでくださいよ~。


【2016/01/23 22:35】 | nao
|
早朝の蜷川さんのニュース、びっくりしました。
まずはYahoo!ニュースより。

蜷川幸雄氏、肺炎で入院 演出舞台延期で「悔しい気持ちでいっぱい

しかしながら他の記事によると、病状も回復に向かわれているとのこと、『尺には尺を』より復帰予定されていることのようですね。
寒い間は充分大事を取られてゆっくりお過ごしになって、春にはまたお元気な姿を見せていただきたいと思っています。


北九州公演はカフカと同じでここかな?と思い、時々北九州芸術劇場のHPを見ていました(笑)
公演延期に関するお詫びと、蜷川さんと、藤田さんのコメントが載っています。

こちら☆

「自分自身の身体が、だんだん自分の作品が存在する場所に行かせてくれなくなった」

カフカの海外公演の時もそうでしたが、今回もさぞかしやりきれない思いでいらっしゃることと思います。
私たちは、蜷川さんのご回復をただただお祈りするのみです。

シアターガイドのHPにもありますね。


さて直人さんは、今日はイズムの収録かな?
急遽ご出演のDAIGOさんも今日撮って出し?
彼の醸し出す雰囲気もあって、ほんわかオーラに包まれることでしょうね。




【2016/01/22 13:09】 | diary
|

ビックリ!
ヒロリン
うちの方では、新聞に載っていたので 読んでビックリしました。
そうなんですね。
5月公演から大丈夫なんですね。
1日も早く、お元気になられる事を 祈りたいと思います。

Re: ほんとビックリ!
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
そうですよね、そちらは本拠地ですものね。
新聞に載っていたなんて、すごく驚かれたでしょうね。

はい、『尺には尺を』の演出から復帰の予定らしいですよ。
無理をなさらずにしっかり静養されて、お元気になられますように。

FBIからは今日、FC先行受付の日程の予定のお知らせがありましたね。
前に向かって、どんどん進んでいってるんですね。




コメントを閉じる▲
今日、ライブDVD&BDのジャケット写真・特典など詳細が発表されたようですね。
本家・ポニキャンさんのNEWSより~。

 河津桜、咲きました。








PONY CANYON

うひゃ~、かっこいい~ 
ライブはやっぱりいいですよねぇ~。
通常盤は予約してないんだけど、どうしよう~?(笑)←みなさん、悩まず?(笑)
ジャケットもいいですね。

特典映像には、みんなの希望するもの入るかな?、たぶん。。。
橋口くんの『大丈夫』も無事収録されるようで一安心。
レコード会社(とは今は言わないのかな?)が違うから、大丈夫かな?と直友さんと言ってたんですよね。
何にしても、楽しみ~♪


そして、ドラマのロケは今日だったのね?
そういうところは、雪残ってるんでしょうね。
撮影、順調にいったでしょうか~?
寒かったでしょうね~、ご苦労様でした!

追記)
と言っていたら、EYESとHOT NAO更新♪
やっぱり晴れても寒いよね~。
そして、熱くはないけど嬉しいお方。
和風ですが、その衣装なのかな?
私も提供していただきたい(笑)

VOICEも更新♪
お仕事の報告、ありがとう~。
そうですか、それは良かった。
でもまだまだこれからが、だよね~。

そしてまた、楽しみな選手が出てきましたね。
なんか嬉しそう~(笑)



追記を閉じる▲

【2016/01/21 17:58】 | nao
|
FBIを開いたら、お~~~っ!と言ってしまいましたよ(笑)
TOP画像が変わってますね。
ライブ仕様、綺麗なブルーが目を引きます。
Live DVD&Blu-ray 豪華盤の申し込みは、1月31日までですよ、皆さま!
はい、払い込みの控え、確認しました(笑)

そして、温いHOTが一気に3枚と、今日のお仕事のEYES が更新されています。
ドラマの方は、今は緩やかなのかな~?
公式ツイもあまり動かないし。
どんどん更新してくれるんじゃなかったのかしらん?





容易に直人さんの様子が想像できちゃうロケですが、オンエア後すぐにでも見せてほしかったな~。
って毎回思うことですか~?(笑)
いっぱい隠し持ってるよね。

さて、今日のお仕事はどこでしょ?
こちら地方でも、そこは山の中だから雪が積もってるんですけど(笑)
って、こんな遠くへは来ないか~。
あ~、有吉くんがゲストの時来られましたけどね。
ロケは嬉しい。楽しみにしておきます~。



追記を閉じる▲

【2016/01/20 22:02】 | nao
|
やっと直人さんの動きがわかりました(笑)
13日以降どうしてたんでしょ~?と思っていたから。
私も更新できてないんですけどね
世の中、各方面でいろいろと大変なことがあったんですけど、更新できず仕舞いで~。

こちら地方、朝起きて積雪はありませんでしたが、ただいま雪が舞っています。
そんな寒い中ちょっとだけですが、小さな春をどうぞ~。

 ダ~様の実家の畑の

もう終わりらしい水仙と、早くてびっくりな河津桜と、菜の花。




寒波到来、東京は昨日、やはり雪の影響が大だったみたいで。
大都会ゆえの大混乱ですよね。
某M上氏も、通勤時に入場規制という言葉を聞くとは思わなかったとつぶやかれておりました(笑)
そう~、TVを見たらホームには人が溢れ、そのため自動改札機の手前ではきちんと整列して静かに待っている方々が。
わめいたり、乗り越えたりということは特に表立ってなかったんだろうなと推測していますが。
震災後や事故後などの、日本人のこの落ち着いた行動の素晴らしさにはいつも感動させてもらってますし、誇りだなぁ~と思います。
皆さま、お疲れさまでした!

直人さんは電車移動ではないので影響に巻き込まれなかったみたいだけど(笑)、それでも車も心配なところ。
無事お仕事ができて良かった良かった!
電車移動の後輩くんたちは、始動したお仕事が雪で足止めされたみたいだから。

えっ!?そんなこともしたの?どこで?(笑)

直人さんのそのお仕事、楽しみに待ってます。
って、見られるのは実物ではなく公式サイトでしょうけど、その仕掛けってわかるんだろうか~?
そして今後のお仕事も順調に進むように、ガンバレ、太陽!ですね。
週末辺りにまた寒波がやって来そう?だけど、ほどほどにお願いしたいものですね~。
忘れず、スポーツネタも(笑)
こちらもガンバレ!


昨日22時過ぎからは、某アイドルグループの生放送を見ていました。
やっぱり視聴率すごかったのね~。
ファンではないにしろ、この騒動の経緯には胸が痛くなってました。
まだ手放しで喜べることではなく、きっと問題の根はこちらが思うより深いでしょうが、取りあえずは一歩・・・ですかね。
それにしても昔から、あの事務所を離れたアイドルたちからの経営者に対しての暴露本なども出されてますが(詳しくは知らないけど・笑)、それでも全くダメージを受けることのない上層部の方々。
すごい帝国ですよね。
笑顔もなかったし、お疲れの顔が見て取れたけど、メンバーのコメントにもあったように、前を向いて歩いて行ってほしいと思います。
ファンの方と一緒に。
私たちもまだまだ歌が聴きたいですから。

しかし同時間、耳は半分橋口くんのラジオでした。あはは(笑)
「みなさん、そわそわする時間でしょうがラジオも聴いてください!」←みたいな感じで笑わせてくれてたよ~(笑)
そう言いながらも、共同通信からのニュースとして速報を読み上げてましたし(笑)SMAPの曲を2曲かけてましたね。
どこまでも影響力の大きい話題だったのね~と改めて思います。


スキーバス事故も、若い学生たちのこれからの明るい未来が断たれて胸が痛いどころか潰れるような思いでおりました。
阪神・淡路大震災からもあれから21年。
時刻は遅れましたが、はっと気づいた時に黙とうさせてもらいました。
なんかいろいろあった数日間だったな~。
できれば溜めないように、まめに更新しなくちゃ。




追記を閉じる▲

【2016/01/19 12:39】 | nao
|

お声~☆
なっちゃん
ちぃなさん、ちょこっとご無沙汰していました(笑)
おめめとお声、更新嬉しかったです。やっぱりお声が一番新しい情報を教えてくれますね。
昨日のお仕事の成果は、いつごろお目見えなのかな?楽しみです。

そうそう、雪降りでの入場制限って…と私も驚きました。
制限するのは簡単だけれども、入場できない人達の、寒さの中での長い行列を見ていたら、待っている間にどれだけ寒さに襲われているんだろうと思うと、何とか他の方法は無かったのかな?と思いました。

我が家も家族皆で、夜10時にはテレビの前に座っていました。
ここ数日の報道を見ていると、もともとは事務所の上層部の勢力争い原因なのに、ここまで悩み苦しまなければならないメンバーにとっては、あの生放送でのコメントもきっと皆が辛かったんだろうなと思いました。
同時にファンの人達も…あのコメントを聞いても、まだまだ完全な問題解決には遠いと思われるから、安心はできないでしょうね。
ただ、これまでもいろいろな試練を乗り越えてきたグループだから、きっと頑張って行ってくれることでしょうね。

バスの事故…私も胸が潰れるような気持ちです。21年めの1・17を前に、こんな悲しい事故が起こってしまって。
どちらも亡くなった皆さんのご冥福をお祈りします。
いろいろと、やりきれない出来事が続いていますが、小さな春のお花さんに癒しを頂きました!(長々と失礼しました!)



Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
そうですね~、やっぱりお声が一番新しい情報を教えてくれますね。
いつ頃かな~?まぁ、始まる前ということで楽しみに待ってましょう~(笑)

都会の雪による交通の対策、何しろ人口密度が多いのでなかなか最良の案はないかもですが、何とかなればいいですよね。

某アイドルグループの生放送の件に関しては、何も事情が分かってない者が簡単に感想を言えることではないのかもしれませんが、皆それぞれに辛かったんだろうな、まだ今もすっきりしてないんだろうなということが伝わってきたのは確かでしょうか。
事の根源は事務所内部の問題なのにね。
ファンの人もまだ不安でしょうね。
私たちは、彼らの頑張りをただただ見守っていくしかないのかな。

バスの事故、親の立場で見てしまうので非常に辛かったです。
はい、どちらも亡くなられた皆さんのご冥福をお祈りしたいと思います。

小さな春の花に癒されましたか~?
なっちゃん家ではよく見かける花たちではないかと思いますが、やっぱりお花はいいですよね。
特に、寒いこの時期に癒しをくれる花が好きです~。


コメントを閉じる▲
その前に、『尺には尺を』 のさいたま公演のタイムテーブルが出ましたね。

尺には尺を こちら☆

全20公演。
さて、どうしましょう~?(笑)
これは映像収録されるのね。
北九州、大阪も早く発表されるといいけど。


今日は東京近郊のお天気は良かったでしょうか?
でも晴れてもそれなりに寒かったでしょうね~。
十倉さんは行かれてないと思うけど(笑)

みやび先生、その人とデートですか?意外~(笑)
いやいや、そういう関係じゃないとは思うけど~。
他にもいらっしゃったのかな?
どういう経緯でかは、オンエアを楽しみにということで。


公式ツイは、美味しそうなお料理が並んでますね。
十倉さんの料亭のイメージで、創作和食ということなのでしょうか~?
落ち着く感じ。
はい、次はロケの様子やスタジオの様子もよろしくお願いしますね。
ここのドラマスタッフさん、なんだかちょっと期待できそう~?(笑)
この後更新されるかな?




【2016/01/15 18:17】 | nao
|

公演タイムテーブル
ヒロリン
今回は、収録が入るということは DVDも発売されるということでしょうかね。
ちょっと、嬉しい気持ちになりました(^^)

Re: 公演タイムテーブル
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは。
>収録が入るということは DVDも発売されるということでしょうかね。

たぶん、そうだと思います~。
カフカは映像化されなかったので、ほんと嬉しい気持ちになりましたね。
単に記録用だけでないことを祈ってます!


コメントを閉じる▲
週末にはあるかなと思っていたんだけど、早め早めにってことですね(笑)
今週末を控えてる人へのエールです。






ほんと、ここんとこ冬らしく寒くなってきましたよね。
こちら地方でも、来週あたりもっと寒くなるようです。
大変さ、お察しいたします~。
確かに~、十倉さんは春の格好には見えなかったよね(笑)

お~その日は別のお仕事だったからいないのかと思ったけど、いたんですね(笑)
EYESはなくても、結構撮影入ってるって思っていいのかな~。
『私 結婚』の公式ツイでも、綺麗な画像と共につぶやかれてましたね。
カラフルで美味しそう~。

公式ツイでは、「徐々に出演者の皆さんのお声もお届けして行こうと思います」 とか、
「もっとたくさんの方に読んでいただけるように、頑張ってつぶやきます」 とかつぶやいてくださってるので、これからが楽しみかな~。
声だけじゃなく、十倉さんのお顔も見られると嬉しいんですけどね。



追記を閉じる▲

【2016/01/14 20:32】 | nao
|
割とHOTなHOT NAOでびっくりです!(笑)
EYESも更新♪



HOT NAO
去年のことだけど、今撮ってるドラマですもんね。
だからアップするの無理だと思ってたのに、意外と早かった(笑)
それにしても脚細い~。
意外な設定。
そっか~、こういうこともあって、アスリートビートで力強く宣言できちゃったのかな?(笑)
しっかり身体作りしなくちゃね~。
寒いけど頑張って~!って、寒そうに見えちゃダメなんだよね(笑)

EYES
今日は火曜日、そうですね。
どなたなんでしょ?
楽しみにしておきます~。



追記を閉じる▲

【2016/01/12 22:34】 | nao
|
成人式の前日でしたね(笑)




そうですか~?いつもなにかと気にしてるような気もするけど?(笑)

そして、“連日”なのね。。。
それにしてはお付きの方から何もアップされませんねぇ。

そうそう、頼もしい兄貴の俳優歴も、はたち(過ぎたけど)ですね。
どっしり構えて新たな挑戦をして、後輩くんたちをまた魅了して慕われちゃってくださいな(笑)

そういえば今日はイズムはお休みなのよね~。
やっぱり寂しい~。

追記)
EYESも更新しています。
目情あがってましたものね~。
あそこかな?
とはいえ、外は寒いでしょうね。
みなさん、風邪などひかれませんように。
くれぐれもお気をつけて~。



追記を閉じる▲

【2016/01/10 17:56】 | nao
|
今年2回目のTOYOTA Athlete Beatの日ですね。
第1回目の先週は、Radikoolが新バージョンになったため上手く起動しなくて、困った方も多かったでしょうね。
私も録音できなかった一人です~。
その後落ち着いて新バージョンにアップデートしようとしたところ、Windows10では問題が発生したため一時対象外ということなので見合わせていましたが、無事解決されたようで、無事インストールすることができました!
あ~、良かった!
やり方を詳しく書いてくださってるサイトがあったので、一つ一つ確認しながら進みましたよ(笑)
今回もお世話になりました 
PCに詳しくないので、毎回ドキドキですよ~。
今日を迎える前に(笑)違う番組で録音テストしたら、スリープからも立ち上がって録音できたし、もしかして前より安定してるかも?
そのための新バージョンですもんね。
無事録音成功してました。
しかし録音できたからといって、編集も保存もできていない私・・・  なんか、健気な努力だよねぇ~と思いますぅ(笑)

今日は仕事だったのでリアルではじっくりと聴けなかったけど、広島県の方からのメールに「お~?」ってなりました(笑)
まぁ直友さんではないね~(笑)
特に感想がなくてごめんなさい(笑)、またあとで聴いてみよう~。


ドラマの方は、十倉さん進んでるんでしょうか?
昨日はロケがあったみたいだし、来週もちょこちょこあるんですよね?
皆さん、風邪をひかれないように気を付けてくださいね。
装いが春物だけに寒いよね~。
直人さん、ドラマ撮影のない日は、舞台の準備も始めてるのかもしれませんね。
お声は、成人の日かな~。


【2016/01/09 22:18】 | nao
|

そうなんですね。
ヒロリン
私は、とりあえず 先週 少しのトラブルはありましたが 録音できたので まだ 新バージョンにしていないのですが😅
そろそろ、やらないとダメですよね。
新バージョンにすると、スリープからもキチンと立ち上がるのですね。
最初の頃は、スリープからでも立ち上がっていましたが 最近は 全くダメだったので それが👌だと助かりますね。
私も、次の放送までには バージョンアップしたいと思います。

Re: そうなんですよ~。
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
ヒロリンさんは先週も録音はできたのですね。
今までのままで録音できたなんてそれはすごいです。
私はどうやっても起動すらしませんでしたから~。

そうなんですよ、私も最初の頃はスリープからでも立ち上がっていましたが、そのあとが失敗続きでv-356
バージョンアップして、アスリートビートの前に違う番組で試してみたら、完全にスリープ状態(画面真っ暗)だったのが、急に音がして立ち上がったんですよ。
ちょっとびっくりでした(笑)
試したのは1回だけなんですけどね。
でも仕事の時や出掛ける時は助かりますね。

ダウンロード、インストールの仕方を説明してくれてるサイトがありますから、それに沿って行けば確実ですよ。
上手くいきますよう、祈ってますね~。



コメントを閉じる▲
ちょっと静かだなとは思っていたんですが。

HOT NAO更新です。
はい、また続きですね(笑)




でもそんなことやってたのね~。
だけど、ちょっと写真の撮り方が中途半端かも~?
直人さんが、じゃなくてね(笑)

そして、『私 結婚』のツイも更新。
これも去年に戻っちゃったけど、画像が綺麗だし美味しそうなのでいいですね~。
見ていて幸せ~になれる感じ 
直人さんの差し入れのセンスは素敵だと思う(笑)
EYESにこれもアップしてほしかったよ~。


そして、演劇ニュースとして、
彩の国シェイクスピア・シリーズ 第32弾公演 『尺には尺を』 が取り上げられていましたね。
こうして多くの人に知られていくと、期待値があがっちゃうよね~。
凄く大きな挑戦をしようとしてる直人さんが誇らしくもあり、心配でもあり・・・。
この舞台に立つ直人さんを見たら、なんか泣いちゃいそうな予感(笑)
あ~、さいたま、どうしよう~、日程に私の誕生日が入ってる~。
行きたいけど、後半にもお楽しみがあるかも?だし?(笑)
早く、福岡、大阪の日程がわかるといいなと思います。
6月中に上演されるかな?

そしてそして、今日は金曜だから、スタッフダイアリー。
最近ちょっと期待してる(笑)←過度の期待は禁物ですよ(笑)
なんか前置きが長いような気もするけど~(笑)会いたかったのよね~。
なんかその呼び方が彼女の声で聞こえてきて、ほっこりしました。
会えて良かったね~。
彼女も直人さんの顔見ると、未だに安心するんじゃないかな?(笑)
はい、ドラマ、観てみるつもりですよ。



追記を閉じる▲

【2016/01/08 23:15】 | nao
|
やっぱり昨日はそちらのお仕事だったのね。
お姿はなくても、どんなお仕事だったかわかるので、更新してくれるのは嬉しいです。
そっか~、賑やかでしたか。
ゲストは旬な方たちだったのかしら?
でもまぁ、あの話は絶対どこかで熱く語るよね(笑)


そして今朝早くに、思いがけず新年初直人さんを拝見することができました!
この間、最新の直人さんはいつ見られるかな~と書いたところ、意外とすぐでした~(笑)




『花より男子 The Musical』の公式ツイで、花沢類役の白洲迅くんと一緒に映ってる画像がアップされてましたね。
初日を観劇したみたいで。
後輩思いだわ~。
半兵衛さんの弟役の上山くんも出演してますしね。

公式さん、ありがとうございました!
二人の顔の大きさが凄く違うように見えるのは、撮り方によるのかな?
お顔、ふっくらとまではいかないかもしれないけれど、少しは戻りつつあるかな~。
十倉さん、だんだん逞しくなっていったりしてね(笑)
それでも構わないので、適度にお肉つけてくださいね~。


そしてそれから、cubeから白洲くんのブログに飛んでみました。
綺麗なお顔ですよね。
そして絶賛売り出し中!(笑)
もちろん、花男開幕のことも書いてありましたが、エントリーに “マネージャーより” というのがあったので、興味深く読ませてもらいました。
新人(もう新人ではないのかな?笑)を全力でサポートしている敏腕マネージャーが、ここにもまた一人!(笑)という感じです。
関わってきた作品、スタッフさんはもちろん、応援してくれてる方々に感謝して、そして自分も反省しつつ2015年を締めくくられています。
素晴らしいマネージャーは他にもいらっしゃるのね~(笑)
アーティストを育て上げる敏腕マネもいれば、アーティストに育ててもらうマネもいる。
これは当然のことかもしれませんが。。。
まぁそれだけ直人さんが、自己管理のしっかりできているアーティストだからということなんでしょうねと、改めて強く思った次第です(笑)
Tマネ、しっかり勉強させてもらって、育ってくださいよ~。
あ、横にじゃなくね(笑)

追記)
その後やっぱり、白洲くんと上山くんのブログに 『花より男子 The Musical』 初日のことが。
直人さん登場~。
同じ画像ですね。
それにしても上山くん、この前もそうだったけど、直人さんにくっつきすぎ?じゃない?(笑)
本当のお兄さんのように慕ってるらしく~。
嬉しいでしょうね、直人さん。



追記を閉じる▲

【2016/01/06 11:52】 | nao
|
相変わらずHOTじゃないNAOさんですが。
去年の続きなので、このシリーズは去年のうちにまとめてどんどんアップしてほしかったかな~。
いっぱい撮ってるのに、時期がずれるとやっぱり残念~ 
まぁ当然今の十倉さんは無理でしょうから、撮ってるもの小出しにするんでしょうね(笑)
はい、おとなしく 待ってますよ~(毎回ぶつぶつ言うくせに~笑)

そうそうここは目情多くて、いろいろ見せてもらいましたね 
ありがたかったですよね~(笑)
よくロケをするところなので、学生さんが羨ましいです。
ああいうことができるってことも~。


十倉さんはロケはあまりないのかな?
人が多く集まるようなところには、行きそうにないものね(笑)
そのうち、ついて行ったりして?(笑)
しかし~この寒い冬に春の格好って大変でしょうね~。
これからも順調に進みますように。


【2016/01/05 22:05】 | nao
|

今頃?
ヒロリン
最近、あまりHOT NAOは見ないのですが たまに見るとまだ これ?って。
もう少し、HOTな話題アップできないのでしょうかね?
なので、ますます 足が遠のいてしまっています^_^;
ファンとしては、それでも ちゃんとついていかないといけないと思いつつ・・・

Re: 今頃?(笑)ですよね~。
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは。
そうですか~、最近はあまり見られないのね(笑)
確かに、「まだ これ?」状態ですね。
以前とあきらかに熱さと情報量が違いますものね~。
お忙しいとは思いますが、それでもまぁ~時々はチェックしてやってくださいませ(って、なんで私がお願いするんだ~?ですが・笑)
何かと忙しい日々なので、FBI情報ででテンションあげられたら嬉しいんですけどねぇ。


コメントを閉じる▲
『私 結婚』(どう略せばいいんだろう~?笑)の公式ツイで、今日が仕事始め~と教えていただいたので、十倉さんはどうなんだろう?って思っていたら・・・EYESが更新されましたね。
そして、VOICEも~♪
シェイクスピアが控えてることを考えたら、今日はビシッと力が入った仕事始めとなったことでしょう~。
まずはお疲れさまでした。
走り抜けてくださいね!
こちらも体力つけて(笑)ついていきますから。

さて、昨夜のシンガポールロケですが。
やっぱりロケはいいですね~、自然光の下でのいろんな表情が見られるから。
仕方ないけど、ちょっと痩せすぎというかお疲れが顔に出ちゃってたところもありましたけど。
それでも、やっぱり笑顔は素敵でした!
服は間違えちゃったから、やっぱり暑そうだったね~(笑)

年末年始、ゆっくりしてたくさん食べて、少しは太れてるといいんですけど。
最新の直人さんが見られるのはいつでしょね?


【2016/01/04 22:01】 | nao
|
今日も娘の荷物を運んだあと、市の一番大きな神社へ初詣に行ってきました。
娘たちはそれぞれ予定があったので、私一人で。
なんか今年はいっぱいお願いすることがあるので(笑)、一人でも行かなくちゃと思って。
やっぱりお参りするのに並んでましたね。
今年はゆったりとした気持ちを持って、焦らず慌てず自分のできることをひとつひとつを確実にこなしていこう、いけたらいいなと思っているので、ゆったりした気持ちで並びました(笑)

おみくじは小吉だったけど、私は大吉ってなんか落ち着かないから、いいかな(笑)
それに、小吉だけどいいことばかり書いてあったんですよ~。
一番嬉しかったのは、「病気 なおる」 だったことかな。
これも焦らず慌てずゆっくりと、ですね(笑)


さてさて今日は、お楽しみのイズム シンガポールロケ♪
ゲストの中野さんのブログを拝見したら、ちょっと暑そう?な感じがしないでもない直人さんが(笑)
中野さん、とっても嬉しかったみたいね。
そりゃそうよね~、あんな素敵な人が隣にいたら夢見心地だわ(笑)
さぁ今日も、そんなシンガポールなお人に癒してもらいましょうかね~。
1時間もあるんだから、ロケ長いといいな~。


【2016/01/03 21:31】 | diary
|

御利益
ヒロリン
初詣で並ぶって、なんの苦痛もないですよね^_^;って私だけかしら?
もちろん、並ばないでお参りできるのが一番ですが なんだか、並んでお参りすると 御利益が大きい感じがしてしまいます。
だから、いつも イライラせずに 待てる気がします。
お正月で、時間があるからかもしれませんが・・・

お嬢さんの荷物運び、大変でしたでしょう。
でも、お天気が良かったから 良かったですね。
そして、いよいよ 一人暮らし。
ちょっぴり、寂しくなりますね^_^;

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
そうですよね、初詣で並ぶのはそんなに苦痛ではないかな?
混んでるくらいの方が行った感があるというか、御利益が大きい感じがしますね(笑)
まぁ、すぐ進みますし。

荷物はそれほど重いものはないですし(家電や家具は買ったようだし)、ぼちぼちとですから、それほど大変でもなかったかも。
はい、お天気が良かったのは良かったと思います。
ちょっぴり寂しいですが、大学で一回出てますしね。
あまり心配しすぎないようにしないと、身がもたないから~。
まぁ、近いので、ちょこちょこ帰って来そうです(笑)


コメントを閉じる▲
TOYOTA Athlete Beat の日でしたね。
しかし、朝から録音ソフトのRadikoolが起動しない
いや、昨夜からおかしいな?とは思ってて、再起動とかしてはみたんですが。
まぁ~今日になれば何事もなくバーが表示されるかなと思ってた私が甘かった?(笑)
そういえば、新しいバージョンにアップデートしてください、みたいなのがしょっちゅう出てましたしね。
だから古いバージョンは2015年で終了したってことね? と、ふと思い直友さんにメールしてみたら、やっぱり起動しなかったようです。
でも直友さんはちゃんと対処されてて、さすがです!
時間もなかったので、再ダウンロードは諦めて、がっつり聴くことにしました。
投稿もしてないので読まれることはないし~、聴くだけでいいかと思って(笑)

直人さん、今年は体力勝負の年になりそうですもんね。
ジムでの筋トレはもちろんされるでしょうけど、マラソンでも鍛えるのね。
いよいよ本腰ですか~?(笑)
なんかここ最近、凄く力強い意思を感じます。

あ、こちら地方、会報も届きました。
早い!(笑)、いや、これが普通ですよね~。





と言っても娘のところに荷物を運んだりして疲れたので、まだ細かいところまで読んでません~。
いつもは一気に隅々まで読むのに、珍しいことです(笑)
まぁそのうち(早いうちに)、じっくりとね。

そうそう、ト○オくんはお休みかな?と思っていたスタッフダイアリー、更新されてましたね。
なかなか良かった!(笑)
そこが知りたかったことだから。
良かったね~、そう言っていただけて。
素晴らしい出逢いだったということですね。
作品はもちろんだけど、蜷川さん、スタッフさんとの。
だから今がある、これからに繋がっていく。
大きな試練が待ってるかもしれないけれど、直人さん、役者として今が一番幸せな道を歩いてるんじゃないでしょうか。
悔いのないように頑張ってほしいと思います!

今朝の蜷川さんの番組も素晴らしかったようで。
直人さんもチラチラ映ったみたいですね。
蜷川さん、ご無理をされないよう、まだまだお元気でご活躍されることを願っております。



追記を閉じる▲

【2016/01/02 23:38】 | nao
|

新年☆
しましま
明けましておめでとうございます。
あっという間にもうお正月が終わってしまいますね~(^^;
今年は落ち着いたお正月が迎えられて良かったです。
年末のビックリなお知らせも、お互いにとって(誰と誰のこと?笑)おめでたいことでしたよね。
チャレンジできる場があるのは、役者として幸せなこと♪
直人さんの頑張りを見守っていける幸せを、しみじみ感じています~(^^)

ちぃなさんには昨年もいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
これからもご一緒に応援していけると嬉しいです。
ちぃなさんとは同じような感覚で“愛”を語り合えると思っているんですよ。(←違ってたらごめんなさい・笑)
これからもよろしくお願いしますね。

Radikool問題は早く解決できると良いですね。
ちぃなさんからのメールで私だけじゃないとわかり、安心できました~(感謝)
今年も協力しながら、直人さんについて行きましょう!!(^^)v

Re: 新年☆
ちぃな
しましまさん、明けましておめでとうございます。
ですね~、年末のビックリなお知らせも、お互いにとっておめでたいことでしたよね(笑)
だから今年は、ゆっくり休んで~と言えます(爆)
あの偉大な方のもとでチャレンジできるのは、役者にとって幸せなことですね。
そして、そんな直人さんの頑張りを見守っていけるのは、私たちの幸せですね~。

いえいえ、こちらこそたくさんお世話になり、ありがとうございました!
ふふ、私もしましまさんとは同じような感覚で“愛”を語り合えると思っているんですよ。
温度も同じくらいだし(笑)
これからも一緒に応援していけたら嬉しいです。よろしくお願いしますね。

Radikool問題、早く解決できると良いですね~。
みなさん、起動しなかったみたいで・・・。
あ~、Win10にするんじゃなかったわv-356
それ以外は快適なんですけど。

私の方が圧倒的にお世話になりっぱなしなので、遅れないようについていきたいと思っていま~す。


コメントを閉じる▲
今年最初のお声更新してくれてますね。

逞しさ、力強さを感じます。
その強い気持ちで、また新たな一歩を踏み出してください!
応援してますよ~。


【2016/01/01 23:14】 | nao
|

さっそく・・・
ヒロリン
あけましておめでとうございます🎍
本年もよろしくお願いしますm(__)m

元日のお声ありがたいですね。
頑張る姿が目に浮かびます。
いろいろ盛りだくさんの今年も、しっかりついていきたいと思います。

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

元日のお声、本当に嬉しいですよね。
はい、頑張る姿が目に浮かびます。
いろいろと大変なことも多くなってきましたが、盛りだくさんの今年も、頑張ってしっかりついていきたいですね。
お忙しいヒロリンさん、体調に気を付けて頑張ってくださいね。



コメントを閉じる▲
     



新しい年が素晴らしい年でありますように。

皆様のご健康とご多幸をお祈りしています。

本年もよろしくお願い致します。

Natural Flower ちぃな


【2016/01/01 00:20】 | diary
|

明けましておめでとうございます!
なっちゃん
ただ今は夜なんですが(笑)、明けましておめでとうございます!
今年も早々にお邪魔いたしまして…よろしくお願いたします。

1年の最初の日に素敵なお写真をありがとうございます!
こういった引き出しは自分には無いので(汗)、見せて頂いて目の保養をさせて頂いていると言う他力本願です。

こんな笑顔でいっぱいになる1年であって欲しいですね☆この笑顔、最強です。

Re: 明けましておめでとうございます!
ちぃな
なっちゃん、おはようございます。
今年も早々にコメントありがとうございます。
素敵なお写真・・・いえいえ、私も何もテクを持ち合わせてないんですよ~。
スマホのアプリを使って、画像をチョイスしてはめ込んでいるだけです。
今年はNAOHITO画を載せられなかったのが、非常に残念ですv-406

ここから、悪魔のささやきなのですが(笑)
最低限のことが使いこなせればいいと思うので、怖がらずにスマホに挑戦してみてはいかがでしょうか?
壊れるまで使う精神は素晴らしいと思います!
が、PCももう10年選手かな?綱渡り状態だとお聞きしてるので、どちらかをどうにかしないと、もしどちらもアウトになったらと思うと心配ですよ~。
余計なお世話ですみません~ v-436

ほんと、こんな笑顔でいっぱいになる1年であって欲しいですね☆
直人さんの笑顔は、どれも最強ですねe-328
今年もよろしくお願いいたします!


コメントを閉じる▲