Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

2月最後の日。(追記あり)

今年はうるう年で1日多く、今日は29日。
明日から3月です。
しかし今日はまた冬に逆戻り。
こちら地方でも雪が舞ってましたもの~ 
風も強い!
昨日は朝は寒かったけど、日中はあったかかったのに~。
北の方は猛吹雪でものすごく大変なようですから、これくらいで文句は言えないんですけどね。
北の大地の皆さま、お気を付けくださいね。
早くあったかくなってほしい。
益々春が待ち遠しくなってきますね。

そして、動き出したらしい、とある単発が気になるところ~。
さっぱり分かりませんが、○○情報とかでヒント掴めるかな~?(笑)
どこの局かだけでも知りたいです~。

その前に、バカボンの予告とか、他のキャスト出演の番宣番組を要チェックしなくちゃですね。

そんなところへ、今日はFBIから サイトのセキュリティ強化についてのご案内 のお知らせが。
バージョンアップの日は、入れないのかな?
夜中には終わってるといいですけど。

追記)
EYES更新!
嬉しいな。
お近くの方が見たらわかるでしょうか?
長時間いたのかな?
誰も出会わなかったの~?(笑)
それにしても、さすが直人さん!ですね。
以前会報の企画でもやりましたもんね~。

作戦会議♪

今日は地元直友さんたちと、『尺には尺を』のチケットエントリーの作戦会議でした。
相談にしては、ちょっと遅めになったけど・・・。

 麦めし、とろろ、チキン南蛮のランチ
お安くて美味しかったけど、チキンがめちゃ多くて食べきれなかった~。
いろんなおかずがちょっとずつある、よくばりランチにすれば良かったわ~(笑)
見た目もきれいだったし、量も少なく感じたし~。
でもランチメニューもたくさんあって、なかなか人気のお店のようでした。
出る頃にはいっぱい並んで待ってましたから。


FCチケット、日によっては激戦ですよねぇ~。
前回の時、全部落選したっていう話もチラホラ聞きましたし・・・
確か単独エントリーでも・・・
私たちは、ライブにしてもファンイベにしても舞台にしても、すべて遠征しなくちゃいけません。
1回じゃ寂しいけど、そんなにたくさんも行けない。
でもいろいろ折り合いをつけて、なんだかんだ頑張るしかないですね~。
今回は映像化されるようなので、それがちょっと救いかな?(笑)

希望のところへ行けますように~

VOICE&EYES更新♪

お待ちしておりました(笑)
いつも期待に応えてくれるお人、詳しいご報告ありがとう~。

続きを読む »

EYES更新♪

昨日ですが。
やっと飛んだのね~。
1年ぶりのご対面。いいインタビューは出来たでしょうか?

で、今日もいたの?
昨日のことかな?
広島人の方がつぶやいてらっしゃいましたが(笑)
だよね~、始球式に来てほしいよね~と、以前からカープファンの直友さんたちと話してました。
スケジュールはどうなんでしょね?(笑)

バカボンについてや、無事帰ったよ~のお声、お待ちしていま~す。

楽しみだ~♪

ツイッター検索はエラーでなかなか表示されませんが、直友さんのツイで教えていただきました。

You Tubeに、

藤木直人「NAO-HIT TV Live Tour ver11.0 ~1989 17 Till I Die Tour~」ダイジェスト

がアップされているみたいですね。
3分半のものですが、安定しててすっごくいい!
楽しみすぎます~
ポニキャンさん、ありがとう~。

今日のWSでは、『天才バカボン』の追加キャストのことはどの番組もやらなかったみたいなので、ガッカリしてましたが、これでテンション上がりました~ 

とある単発ドラマ♪

やっと発表になりましたね~。

上田さん主演の「天才バカボン」だそうです!

金曜ロードSHOW! 特別ドラマ企画「天才バカボン~家族の絆」
3月11日(金) 21:00~


公式サイト☆

ロケの目情あったし、もうほとんどの直人ファンは知ってたと思いますけど(笑)
これでやっと、朝のWS録画し続けなくてすむわ(笑)

朝早くからツイがにぎわってましたが、少しだけ。

コミックナタリー

ドガッチ


大物キャストって、マツコさんのことだったのかな?(爆)
それにしても、たくさん出演されるのね~。
前日の10日のゴチには、舞台の宣伝兼ねて出演ということだし、天才バカボンの宣伝でもあるのかもですね。

お気楽な気持ちで楽しみにしていたいと思います(笑)

ダイジョー部!♪

wacci カテ、作りました(笑)

wacci が docomo とコラボして、頑張っている人を応援しに行くというプロジェクト。
お~、記事にもなってますぅ。

oricon style

そして、wacci がドコいくから ダイジョー部 with docomo

の、応援ムービーがアップされました!

こちら☆

特にたくさんのお客さんがいなくても、行くのね。
私は、そんな wacci を応援してるよ~!



『私結婚できしな』 ←これでいいのか?(笑)の公式ツイでは、やっと!?十倉さんの前掛けがアップされましたね。
でもご本人は紹介してもらえないのね~。
まぁドラマ始まるまで、もう少し時間ありますからね。
撮影はオールアップしてもまだまだこれからのドラマなので、ツイは続くでしょうから、楽しみに待ってます!

今日の。。。

直人さんの行動がちょっとだけ分かった・・・気がする(笑)
カッキーくんと一緒?(笑)

桜と椿が同居の我が家(笑)

それはそうと、沖縄にはもう飛んだのでしょうか?
ん~、昨日だと思ってたんだけどな~。
それにしてはEYESあがらないし 
まだこれから?
まさかこちら地方?
直友さんと気になるね~と話しております(笑)


続きを読む »

VOICE更新!♪

はい、期待通り、ありがとうございます~。
改めて、お疲れさまでした! 
そうですか、それだけでも充分楽しみですよ♪
あとはスタッフさん、素敵な作品に!よろしくお願いしますね~。

おっ、かも?と教えてくれてありがとう。
嬉しいな~。
でも凄いよね。うん、本当に凄いと思います。

そして、待ちに待った?(笑)あの人の元へ。
こうなったら、アップしてからだなと思ってました。
忙しかったですもんね。
こちら地方ではないよね~?(笑)
こちら地方だったら、行けないので逆に悲しいかも。。。と直友さんと話してます(笑)
楽しい旅となりますように~。


今日から、『尺には尺を』のFCチケット先行受付が始まりましたね。
エントリーはもう少し先になると思います。
忘れないようにしなくちゃ。(忘れることはないけど・笑)

彩の国 シェイクスピア・シリーズ 公式ブログ

の方にも、第32弾として『尺には尺を』の作品情報が出ましたね。
いつかここに、ポスターもアップされるんでしょうね。
動き出したら、ブログの方も楽しみです!

EYES更新♪(追記あり)

昨夜寝る前にみっけ。
この時はまだアップではないですよね?
続けて更新があるかと待っていましたが(笑)、朝起きてもなかった・・・。
ドラマの公式ツイもまだだし、遅くまでかかったのかな?

この前の差し入れオンパレードの時には直人さん登場してなかったから、もしかしてこの豪華で美味なものは直人さんからかしら?(笑)
その後のちゃんとした更新を待ってます!
HOTで、ご本人と  とか見せてよ~。
終わったよ~のVOICEはきっとあると思いますが 
更新されたら、追記しますね。

追記)
EYESもう1枚更新されました。
やっぱり深夜だったそうですね。
おめでとうございます!&お疲れさまでした!
最後は直人さんとどなただったのかな~?


そうそう、今夜の松下奈緒ちゃんのラジオは録音予約したのですが、何しろ忘れずにPCを立ち上げておかないと録音開始されません~
数日前に、成底ゆう子ちゃんがキャンペーンで回ったラジオを聴こうと思ってたのに、ことごとくワスレテタ 
幸いなことに各地で時間がずれていたので、radikoのエリアフリーで何とかよその地方局で聴くことができましたが。
録音はできないけど、スマホのradikoでクリップしたら、5分前に音でお知らせをくれるというのを見つけたので助かりました~。
これなら、聴くだけは聴けます。
もちろんその時聴ける環境にないと聴けないんですけどね。
PCやその他機器の進歩も早いですが、何とかついていけてる・・かな?
今日もスマホでお知らせをもらって、忘れないようにPCを立ち上げておきたいと思います(笑)
まぁ直人さん出演の番組ではないのでそこまで必死にならなくてもいいんですが(笑)、いろいろお試し?経験?ですね(笑)


今日のイズム、新聞のラテ欄の 『藤木に悩み相談』 というのが気になります(笑)
ロケもそうだけど、今日は直人さんいっぱい映るといいな~。

予想に反して(笑)

昨夜EYESが更新されておりました!(笑)
そっか~、いつもの収録の前にそちらでしたか。
時期ですもんね。
私たちのために、またまたお楽しみをありがとう~ 
私も投稿してみようかな(笑)

そしてその収録は2組ですか?
この前ロケした後輩くんと、とある夫妻ね。
一緒に収録に参加された方がつぶやいてらっしゃいますね。
今更(笑)何質問したんでしょうね~?(笑)


そしてそして金曜は、スタッダイアリーの日でした。
少し前から、TOP画像が鮮やかなあのブルーに変わってますね。
待ち遠しい~。
とその前にしなくちゃいけない重要なことがありますけどねぇ。
だから、あっという間かな~。
あ、wacciのライブもあるし(笑)

そうそう、彼も後輩くんね。
貫禄あるから年齢不詳だったけど、お若いのね(笑)
ふふ、そういう人にはお世話しちゃうよね~(笑)
さぞかし嬉しかったことでしょう。

どこもかしこも、クスッと笑えちゃうのね?
期待が高まって困るんですけど(笑)
1話オンエアまで全話撮り終わってるから、ブレることなくオンエアになりますね。
ホタヒカのような、上質なラブコメに仕上がってるといいなと思います。

いろいろ。。。

なんかバカボン記事が続きますが(笑)
今朝出掛ける準備をしながら『スッキリ!』を見ていたら・・・。
『天才バカボン』の主題歌はタモリさん~、と言ってました。
へぇ~、そうなのね。
なかなかのお歌でしたよ。
でも1回切りなのね。
あれ?早朝のWSもやってたのかな?
も早々に削除しちゃったけど~。

ネットでも記事になってましたね。

こちら☆

えなりくんや福くんも出演なのね。
そしてまだ大物キャストもいらっしゃるのね~。
まだ日にちが3月としか発表されてないので、近々また発表がありそうですね。

今日はイズム収録ですね?
ドラマの方はもうロケはないみたいだから、今日は関係ないものね~。
だから今日はFBIには動きはないですね、たぶん(笑)

さて、結局黒田投手のインタビューは、いつどこへ行くんでしょう?
何か気になる。。。気にしすぎ?(笑)

春はもうすぐ?



明日明後日は少しあったかいのかな?
そしてまた寒くなるみたい?
あ~いろいろと待ち遠しい春ですね。
可愛いお花も頑張って咲いて、春を待っているよう。
うちの庭ではないんですが。
などと思ってたら、ふと思い出した!
お雛様出さなきゃ。
来週の日の良い日にね。

今日は夕方家に居たので、信コンの再放送がやっと観られました。
でももう最終回だった~。
半兵衛様も最期の回。
結局映画は観に行かなかったけど、まだまだこれから行こうって人も多いかもしれませんね。
再放送は効果ありのようで。

そうだ、日曜日の松下さんのラジオ、録音予約しとこうと思って予約したら、タイムリーにも、ラジオの収録のことがweb記事にあがってるのを見つけました。
今日だったのね?上田さん、バカボンパパの恰好で収録したみたいね(笑)
2週に渡ってだとか?
そんなに話すことあるのかしら?(笑)
放送日はまだ発表になってませんが、金曜ロードショーだとテレビ誌に書いてありましたね。
どうなんでしょね、実写化(笑)

さて、直人さんは今日は何してたのでしょうか?
日南キャンプ最終日だし(笑)
でも、ドラマの方もあったみたいで。
差し入れのオンパレードで凄かった様子。
いたのかしら?食べられたかしら?
また深夜とか早朝にEYESアップされるかなぁ?(笑)

追記)
EYES更新。ラストスパートだそうですね。
頑張って!

「おばあのお守り」♪

成底ゆう子ちゃんがキャンペーンのため今日広島に来るそうで。
といってもインストアライブではなく、広島FMラジオ他に出演みたい。
ライブなら駆け付けたのにな~。
といいながら、某ラジオ局に駆け付けたことがある私(笑)
そして、スタッフさんのいるブースで、ガラス越しに生放送を見させてもらったことがあるという・・・。
その節は大変恐縮でございました
今日も時間は作れないことはないけど、もうそんな図々しいことはできないね。局は違うけど~。
おとなしく、ラジオ聴きます(笑)

「みんなのうた」観てくださった直友さん、ありがとね~。
「おばあのお守り」 プロモーションビデオを見つけました。
「みんなのうた」らしい明るい歌です 
アニメーションも可愛いよ~♪



大阪では、2ヶ所でインストアライブあるみたいです。

EYES更新♪

 今日のティータイム♪

昨日その後ですが、EYES2枚更新されてますね。
清々しい青空。でも寒そう~。
目情は・・・確か一瞬?瀬戸くんとの目撃ツイがあがってましたよね?
次の瞬間には消えてましたが・・・。
瀬戸くんによると、やっぱり寒かったみたいで。

そして、そこはもう終わりなんですね。
始まる前に行けた超貴重なところ(笑)
どんな風に映ってるんでしょう~、じっくり確かめようと思います。
ここでも遭遇された方がいらっしゃったみたいね。

そうそう、この間の収録は、あれでいいのかな?
あの局ってことは、そろそろあれも発表になる?
予告もそろそろ?まだ先?
いろいろ勝手にグルグルしています(笑)

EYES&VOICE更新♪

 TOPに画像が出てくるので、
何か癒される画像を載せられたらいいかなと思って。。。
毎日見つかるといいですけどね~。
テンプレート、いつもと仕様が違うので見にくいですかね?
Read moreの意味があるようなないような・・・?


昨日付けですが、今朝?EYESが更新されていました。
宮崎へは行ってないね(笑)


続きを読む »

行くのかな?

我らが広島カープの黒田投手が、今日宮崎入りしたそうですね。

こちら☆

日南キャンプは18日(木)まで。
直人さん、いつ飛ぶのかな~?
報道陣に紛れて、行ってたりして?(笑)
明日はラジオ収録でしょうけど。

そういえば、FROM FBIのお知らせで、とあるサービスが終了になるみたいですね。
表に出てないものですね。
終了前にもう一度聞きに行ってみようかな~。
って、どうやって(どこへ?)掛けるんだっけ?
ワスレタ 
あ、直さんの声は、もうとっくに聞けないんでしたよね(笑)

昨夜のイズムの直人さん、カッコ良かったですね~
髪型がいい  スッキリしたのかな~?
十倉さんもこんな感じでありますように~(笑)



高畑お母さん、いろいろごもっともです!(笑)
ちょっと豪快過ぎるけど(笑)
面白かったけど、いっぱい話されたからか延長戦になっちゃったのね。
だからロケは来週。。。
同じ人が2週続くとやっぱり飽きちゃいますからね。
ロケ、長く流してくださいよ~。

そうそう、今日無事、舞台のFBIチケット先行受付の案内用紙が届きました。
ほぼ気持ちは決まってます。
もう増えないようにしないと(笑)
でも主演だしね~。
来年また地方公演やったりしないかしら?
他の蜷川作品、よく広島にも来るんだけどね。





バレンタインデーVOICE♪

 ハッピーバレンタイン~ 

EYES&VOICE更新ですね。





続きを読む »

また買っちゃった(笑)

私のヒーリングCDコレクション(笑)
今回は雑貨屋さんで買いました。



視聴などして、何にしようかな~と思っていたところ、
『風笛~あすかのテーマ~』 が入っているのを見つけたので、これだ!と決めました。
ピアノ曲は特に考えてなかったんですけどね。
2枚組で、『世界の車窓から』テーマ曲や、『情熱大陸』エンディングテーマ曲や 『大改造!劇的ビフォーアフター』の代表曲や、ドラマ『JIN-仁-』からなど、好きな曲が満載だったので、手に取ってからは迷いませんでした。
私の部屋ができたので、いろいろなヒーリングCDを毎日1枚ずつ、寝る前などに聴いています。
ラベンダーのアロマオイル焚きながら~ 

そうそう、今日のラジオですが。
直人さんまた黒田投手にインタビューに行くのね。
これからかな?
キャンプは来週までですよね?確か。
今年もカープ男子でしょうか?
と言っても特に何もしてないと思うけど(笑)
是非一度、マツダスタジアムに来て応援してくださいな~(笑)



今日は楽しかった?(笑)

後輩くんたちとロケだったようで、ツイが賑やか~。

リーダーもつぶやいてますね。
先輩に連れ添って頂いてのロケだったって。

続きを読む »

その後~。(追記あり)

VOICEのその後、EYESも更新されたんですね。
どんなのかなぁ~、うふふ、楽しみ楽しみ♪
役衣装ではないだろうけど、きっと素敵でしょうねぇ 

彩の国シェイクスピア・シリーズ 公式ブログ こちら☆
『ヴェローナの二紳士』の後に、紹介されることでしょうね。
様子を追ってくれてるようです。
始動し始めたら、こちらも要チェックですね 


そして、ドラマ公式ツイには、雑誌の取材のことが。
これは今日アップ?
だけど裏からで、肝心なお二人は写ってないわ 
これは仕方ないでしょうけど、そろそろお顔が観たいですよね。
みやびさんも十倉さんも。
やっぱりメインは当分シークレットなんでしょうねぇ。

そして、ちらっと見つけたのですが(笑)
2月21日(日) 20:30~20:55
TOKYO FM 松下奈緒 『Sound Story』
のゲストは、くりぃむしちゅーの上田さんみたいですね。
ドラマ『天才バカボン』のパパとママ役の対談が実現!
だそうです(笑)
上田さんがゲスト出演って、どんな話をするのかな?(笑)
こちら☆
このお二人から直人さんの話は・・・出ないか~?(笑)

追記)
EYES更新。
十倉さん、そちらには行かれたのね~。
そして、いよいよ。
ラストスパート、頑張ってください!

VOICE更新♪

いつもいろいろ教えてくれてありがとう~。
知りたかったこといっぱいですね。
もうすぐなのね。
やっぱりお二人がメイン♪
こちらはいい意味でワクワク、ドキドキですよ~。

そして、そちらも。
まずは蜷川さんが、お元気になられることをお祈りしたいですね。
すごい重圧でしょうけど、直人さんには、今までにはない大きな経験をしてほしいですから。
まずはドラマ、頑張って!(笑)

春の訪れ。。。

20070222202504.jpg 2007年2月の作品。

一年で一番寒い2月ですが、なんだかウキウキと春の訪れを感じ、ブログを始めたのでした。
いつもお立ち寄りくださり、ありがとうございます。



直人さんの美しい横顔に魅せられて・・・。


ファン歴も長くなりましたが、全然変わらないかな?想う心は。
益々、彼を好きになって良かったと思うようになってます(笑)
これからも更に大きく羽ばたいていく直人さんを、陰ながら応援し続けていけたらいいな~と思っています。
NAOHITO画は、描き続けられるかどうかわかりませんけど(笑)

EYES2枚更新♪

どこまで行くんだろう、山の方かな?と思っていたら、そちらでしたか。
お近くの方、分かっていたら飛んで行きたかったことでしょうね(笑)
景色が必要だったのかな。
遠くまでお疲れさまでした~。
でも嬉しいロケだったんじゃないでしょうか(笑)
十倉さん、めちゃ詳しそう~(笑)

ドラマ公式ツイでも、ちらっと様子見せてほしいな~。

やっと分かった~(笑)

VOICE&EYES更新ですね。
やっぱり今日はドラマの方だったのね。

お声の最初の方は、またまた熱いですが、観てないのでわかりませ~ん(笑)
お~そうですか、おめでとうございます!ですね。

そっか、十倉さんは一貫してそういうキャラなのね。
ハマると思います!楽しみだわ~。
そしてやっぱり明日はそうなの~?
幸運な方はいらっしゃるかしらね?(笑)

とにかくその感想を信じて(笑)期待してお待ちしております!

面白かった(笑)

久々にイズムのカテゴリーですが、大したことではないです(笑)
ゲストはゴールデンボンバーの方々。

続きを読む »

この1週間。。。

十倉さんはどうされてたんでしょうねぇ(笑)
動きが全く見えませんが。
人の集まるところにもいらっしゃらないようだしね~(笑)
ドラマは、どうなってそのシーン?みたいな、全くストーリーの予想がつきませんが、面白いものになればいいなと思っています。
瀬戸くんの様子はよく分かる(笑)
十倉さんも今後ロケあるのでしょうか?(笑)

直人さん、舞台の下準備にでも入れてる?
ゆっくりしてるのかな?
と言っても、ラジオ収録やら、イズムロケや収録はあったみたいですけどね。
身体作りとかもしてるかもしれませんね(笑)
その舞台のエントリーですが・・・そろそろ決めないとね~。
せっかくの主演なのでたくさん観たいし観てあげなくちゃ~とは思っているのですが、日程が詰まっているからなかなか厳しいですよね。
なんせ、舞台もライブもファンイベも、全て遠征組ですから~。 

さて今日のイズム、横並びみたいだけど、直人さんちゃんと映ればいいけど。

久しぶりのクラシック♪

昨日は長女に誘われて、

 こちら に行ってきました。

高校の後輩が出演するということで、暇だったら行かない?と。
会場は、直人さんのライブ会場。
ここも久しぶり(笑)

続きを読む »

今日は節分。

長女は、厄払いには今年もひとりで行くからいいよ~と。
あ、去年は一緒に行ってくれる人がいたみたいだったけど。
私は昼間に行き、娘は夜の節分祭に行ったという・・・。
ちょうど節分だから、神社も人多いですよね。
ご近所の方もいっぱい。
厄年じゃなくてもお払いしてくれますからね。
去年は年齢を間違えて読み上げられたらしく、大笑いして帰って来ましたが。
今年は間違えられなければいいな~(笑)
うちでも豆まきをしなくちゃね。
もう年の数の豆を食べるのは、少々キツイですが~。


直人さん、昨日はロケだったようで。
どっちの?って思ったけど、まさか十倉さんがあそこへ行くわけないしね(笑)
イズムのようですね。少ないけど、目撃されてましたね~。
そのかわいい子たちも映ってるのかな?(笑)
ロケ、楽しみです~。

そして今朝は、上田さんの春のSPドラマの話題が~。
『天才バカボン』 実写化ですってね。
上田さんはバカボンパパ役。
うん、似てる?(笑)
美人なママ役は松下奈緒ちゃん。ぴったり~。
バカボン役のオカリナさんは・・・よくわかりません(笑)
噂は聞いてたけど、これってもう発表あったっけ?と思っていたところ(笑)
WSを録画していたので、確認しました。
節分の豆まきイベントをしたようなので、今日発表だったのね。
でもまだ3月ということだけで、はっきりした日にちはまだなんですね。
じゃぁ続報があるってことかしらん?(笑)

上田さんのコメント。
「バカっぽいところも満載ですが、家族のつながりの大切さを随所に感じられる作品。この時代にやる意味がすごくある」
そうです。
気楽に観られそうですね 
さて、上田さんの演技はいかに~?(笑)



NHK みんなのうた♪

私が応援しているシンガーソングライターの成底ゆう子ちゃん(遠い親戚です)の歌が、2月から3月にかけて、皆さんおなじみNHKの『みんなのうた』で流れるそうです。
話は聞いていたのですが(FBでね)、昨日は忘れてた~。
で、今日は早速番組表を調べて録画しましたよ。
先ほど11時前にゲット!

放送中なので、まだ音声とか動画とかはないみたいですが。

おばあのお守り

故郷の石垣島の子供の頃を思い出して・・・という感じですね。
いや、島では今でも普通にある風景かもしれませんね。
お母さんは、昨日の早朝のみんなのうたを聴いて、泣いてしまったとか。
もちろん、ゆう子ちゃんも。
小さいころからの憧れであり目標だったようですから。

『おばあのお守り』 うたのおねえさんのような可愛い澄んだ歌声で、じーんとくる歌です。
私も泣きそうになったよ~。
NHKのお仕事も入ったようで、これからも頑張ってほしいです!
目指せ!年末の歌番組!(笑)
皆さんもよかったら、チャンネルを合わせてみてくださいね。
リクエストもした方がいいのかな~。

そんな中、明日は4枚目のアルバムが発売されます。
楽しみ楽しみ♪
アマゾンさん、フラゲで送ってくれないかしら?

なかなかゆう子ちゃんのライブにまで足を運べないのが残念!
いつかは行きたいな~。
ふるさと石垣島の歌だけでなく、「ラブソングも歌ってね~」と言ってあります(笑)
年配のファンの方が多いみたいだけど、若者の心に響くラブソング、ゆう子ちゃんなら歌えるはず!
「は~い、頑張るよ~」って言ってたけどね 


直人さんのことではなくひとり言なので、ついでに↓に書いちゃいますが。
スルーしてもらって結構です(笑)

続きを読む »

HOME このページの一番上へ 次のページへ

flower-digiclock
カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

RSSフィード