Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

先行ロードショー♪

2016/03/31 12:26 ジャンル: Category:movie
TB(-) | CM(0) Edit

昨日は水曜レディースデー。
友人と、全国に先駆けて広島で先行上映されている映画を観に行ってきました!
試写会に行った別の友人が、「めっちゃ面白かったからぜひ行ってみて~!」と言っていたので~。

モヒカン故郷に帰る

全国公開は、4月9日(土)からのようです。


VOICE更新♪

2016/03/30 17:40 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

嬉しいです~!
特に動きがなさそうなこの時期だから余計に。
知りたかったことをきちんと教えてくれるのは、やっぱり直人さんだわ~。


HOT NAO更新♪

2016/03/29 13:29 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

ちょこちょこ見せ始めてくれましたね(笑)
それは彼の私服?
更新は嬉しいけど、あまり見せすぎないでよ~と思うのは私だけかな?
彼の部屋と、彼が抱える問題、楽しみです(笑)


久々に満足なイズム(笑)

2016/03/29 11:52 ジャンル: Category:nao(ism)
TB(-) | CM(2) Edit

今回のイズムは、春の美女(人気女優)SPでしたね。
中谷美紀さん、二階堂ふみさん、広瀬すずさん。
俳優さん、女優さんは大歓迎ですよ~。
直人さんはお髭(笑)
以前は苦手だったけど、最近は渋くていいな~と思うようになりました。
きったないのは嫌だけど、直人さんは清潔感のあるお髭ですしね~。
一段と、ツイが賑やかだったかな?(笑)

冒頭から、中谷さんと今ドラマでご一緒してるという話題から入ってもらえてめちゃ嬉しかったです~。
もちろん他局なので、局とかドラマタイトルなどは出ませんでしたが、こんなに取り上げてもらえたのって珍しいですよね。
なんか、中谷さんとの椅子の距離が近い?いつもより内側向いてる気もする~(笑)
それも嬉しかったわ 




今日はイズム♪

2016/03/27 23:19 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

今日は買い物から急いで帰って、BS朝日でのビフォーアフターの再放送を観ました~。
ん~、やっぱりデジタルだからか、めっちゃ画質が綺麗ね~。
放送当時のものはDVDにダビングしてるんですけど、全然違う~!
一応また録画してたので、編集して残すことにしました(笑)
今はBlu-rayだし、綺麗なまま残せるし。
それにやっぱり、道夫くんをやってた頃だから、髪型もいいしより美しいですね(笑)

そうそう、ライブDVDもBlu-rayが断然綺麗ですね。
最初フラゲしたDVDの方を観ましたが、全体がブルーがかってるので、直人さんも青白い感じに見えた(笑)
引きになるとボケたようにも見えるのね。
こんなにも違うんだと、今回改めて感じましたよ。

徳井さんが番宣で出演された番組も見ましたが、最後にちょろっと流れただけでした。
十倉さんが流れたのは、ほぼ同じものですか?

そして楽しみにしていた今夜のイズム。
これはまた感想書くかもですが・・・トーク&ロケ、久々に満足~(笑)
いや~、中谷さんが長くて嬉しかった。
ドラマでかなり言い合った関係だからか、とっても打ち解けた感じでいい雰囲気だったわ~。
素敵なツーショット!お似合いでした(笑)


HOTNAO&JAMBOREE更新♪

2016/03/25 17:11 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

お久しぶりのコンテンツが更新です。
まぁ、ここで発表があることはお知らせがありましたけどね。

とある(笑)LUCKY NUMBER の当選番号が発表になりました!
当選された方、おめでとうございま~す!
私は残念ながら~・・・でしたが。

そして、HOT NAOも更新。
イズムの感想書きそびれちゃったけど、行かなくてもそれはそれで美味しいロケだったんじゃないでしょうか~?
ゲストよりなんでも上手くちゃいけないので、いいのよ(笑)
って、それ以前の問題でしたけどね(笑)
ほんと、コントラストが綺麗でしたね~。

そしてそして、首都圏では、あのインパクトのあるできしなのポスターが駅などで見られるようですね。
この時期に上京するのは無理だけど、地方ではテレビ局に行けば見られるね、きっと。
いつか行ってみようかな~。
あ、オフ会で?(笑)




できしな 公式サイト♪

2016/03/24 17:00 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(-) | CM(0) Edit

トップページ、リニューアルです!
ポスターのビジュアルなんですね~

公式ツイで知ったのですが、公式サイトを表示しても何も変わってない~っ!?
焦った焦った~
更新をクリックしたら、無事見られました!

私結婚できないんじゃなくて、しないんです

うひゃ~、こんな直人さん見たことないわ
カッコイイ~、脚長い~~~。(これは当然ですけどね・笑)
てか、しっかり十倉さんですね!
中谷さんの表情もいい感じ(笑)
めちゃくちゃ楽しみ~♪

できしなもとあるも撮り終わったので、FBIなどもほとんど更新ないだろうな~とか思っていたので、思わぬ嬉しい更新です。
そうよね、できしなの方は今から動き出しますよね~。
番宣番組などもいろいろチェックですね。
直人さんは何に出演だろう~?

チェックと言えば雑誌類もですが、いつも中谷さんとお二人のようで(まだ全部確認できてないけど)、W主演のような感じ。
十倉さんが大切に扱われているストーリーとなっていますように~(笑)


雑誌情報♪

2016/03/23 17:01 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(2) Edit

こちら地方、桜の 開花宣言が出されました。
4日早いそうです。が~、
でも明日からはまた寒くなるのよね~。

我が家のお花たち。

左上 八重咲きの椿(カーネーションじゃないです・笑)
右上 沈丁花
左下 桃
右下 杏


VOICE更新♪

2016/03/22 16:31 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

お疲れさまでした!
アップしたものね~、いつも報告ありがとうございます。
何かと大変な撮影だったのね~。

おっ、そうなのね?(笑)
ちょっと心配だけど~(笑)レコちゃんお休みさせようかな。
本当に直人さんが一番頼りになります!
私たちも盛りだくさんで忙しくなりますね~。
まだまだ大変でしょうけど、頑張ってくださいね!

で、HOTは更新されてますでしょうか~?
見当たらないんですけど・・・。→更新されました(笑)
最近よく見ますね、赤。
上だったり下だったりしますけど(笑)


直友さんに教えていただきました。

埼玉アーツシアター通信

最新号が出ているようです。
インタビューあり。
美人なお人ですね。


できしな 出演者情報♪

2016/03/21 08:33 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(-) | CM(2) Edit

『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』
先日、みやびさんの友人役としてマルシアさんの出演のお知らせがありましたが、今回は十倉さんと関係するお方です。
昨夜遅くから、一気にあがっていましたね~。

マイナビニュース

ほ~、毒舌ドSオレ様キャラ男の十倉さんの上を行くドSな奥様ですか~、それは凄いっ!(笑)
十倉さんって、てっきり独身(バツイチ?)かと思ってたけど、結婚してたのねぇ~。
長谷川京子さんだそうですね。
お知り合い?(笑)

番組トピックス

でも本家公式サイトを見ると、苗字が違うみたい?
妻とも書いてないですし。
どんな存在の女性なんでしょう?と訳アリみたいですね。
毒舌ドSオレ様キャラを楽しみ~にしてましたが、彼女の前での変わりようもお楽しみかな?(笑)
ラブコメだから、みやびさんと~と思っていたけど、クールビューティー対決になるのでしょうか?(笑)


昨夜、『あさドキ!』で何か流れるという情報を目にしたのですが、このことだったのかな~?(こちらではやってないので)
そのあとの『あさチャン!』では、終わる直前に、マルシアさんのことだけでしたけど。
まだ全部確認してないですけど~。


それにしても・・・まさかこんな日がやって来るとは・・・思ってもみなかったです(独り言・爆)


EYES更新♪

2016/03/20 21:54 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

お~、いよいよなんですね。
ではもうそろそろかな?

こんなに毎回しゃべり倒してるってことは、やっぱりそうよね~。
「お疲れさまでした」は、お声で報告があってから言いますね。
今日中にもう1枚EYESあがるかな~?


あれやこれやと忙しかった(笑)

2016/03/19 22:34 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(2) Edit

直人関係で(笑)
もちろん今日は、『TOYOTA Athlete Beat』 もありましたし、『ブランチ』 にできしなチームの出演がありました。
ブランチは10時になって割とすぐでしたね。
でもちょうどAthlet Beatでは曲のかかっていた時だったので、しっかりブランチを観ることができました~。

その他にも朝から、あんなことをしたりこんなことをしたり、橋渡しのお手伝いをしたり、なんかバタバタしてましたが、お役に立てるって嬉しいことですね。
そうそう、ダブって取れてしまったチケットのお譲り先が決まったことも嬉しいことでした 
直友さんお世話になりました。
これで一安心~!


いろいろ待ち遠しい♪

2016/03/18 17:55 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

今日はこちら地方は朝から雨でした。
今も結構降ってるかな。
関東の方は良いお天気だったのですね~。
ロケの目情ありましたが、お天気で良かった良かった。
パンツがまぶしいね~(笑)
カッコ良さとともに、さぞかし目立ったでしょうね(笑)




到着♪

2016/03/17 20:06 ジャンル: Category:nao(live)
TB(-) | CM(0) Edit

直人さんのライブDVDの豪華盤(Blu-rayですが)、本日無事到着いたしました。
夕方でしたが~。
まだ隣県の直友さんからは報告入ってませんけど。
今朝山陽道で大きなトンネル事故があった影響で、一般道が大渋滞だったらしいですが、影響なければいいんだけど。
どうかな~?
西の地方の方や北の地方の方も届いていますように。

やっぱ、Blu-rayは画質が綺麗ね~ 
そして、直人さんのライブはやっぱり最高ね~ 

取り急ぎ、ご報告まで~。


EYES更新♪

2016/03/16 17:46 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(2) Edit

今日もあちこちお疲れ様です!
少し暖かくなったとはいえ、やっぱり室内はありがたいよね~。
来週あたりにはアップするのかしら?
解禁はまだ?そろそろ?(笑)


今日は、ライブDVD~♪

2016/03/15 18:42 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

今日、いつものCDショップで、直人さんのライブDVD通常盤をフラゲ~♪お迎えに行ってきました。
予約時は、ポスターが付くかどうかわからないと言われたのですが、いつも特典の付くショップなので心配はしてませんでした。
付いてました~♪
でも私だけだったのか?、ポスターがなかなか見つからなくて苦労されておりました(爆)
今日は仕事がないので、既に一応、通して観ましたよ~ 
途中、LINEがポロンポロン?入って、しょっちゅう中断したけど(笑)

私が参加してない中野ですね。
むふふ、安定してるね~。

豪華盤はいつ届くでしょう~?
佐川なら2日かかるんですよね、きっと 
ヤマトなら発送翌日に届くんだけど。


EYES更新。
昨日の夜遅く?と今日と。
昨夜は寒かったでしょうね~。
今日はそちらですね。
お天気良かったのにね~(笑)
その後はなかったのかな?


wacci ワンマンライブ in岡山♪

2016/03/15 11:49 ジャンル: Category:wacci
TB(-) | CM(0) Edit

~高橋さんがやってもいいって言ってくれたから~ ←サブタイトル?

日曜日に、wacciライブに行ってきました!
今回はツアーではないらしいですが、各地のイベンターさんが「やってもいいよ」ということで・・・みたいですね(笑)
高橋さんとは、キャンディープロモーションの方(笑)
前回ライブは11月末。
3~4ヶ月でまたライブで会えるなんて、ファンの方は嬉しいだろうな~とつくづく思います。
私もファン?ですが(笑)
また会いたくて、こうやって来ちゃってるもんね(笑)

 クレイジーママ キングダム

今回は行きも帰りも時間に余裕がなくて、写真も撮っておりません~。これは前回の画像です(同じ会場)
会場に着いたら、もう開場の列でした。
今回は整理番号が早かったので、前の方へ~。
でも、席を取ったのは最後列です(自由席)
コアなファンの方に前の方に行ってもらったらいいですしね。
最後列でも、充分近いですから。

今回は直ファン人数が増えて、6人でした♪


昨日からの~。

2016/03/14 17:31 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

昨日のイズムはいきものがかりでしたが、その10周年のお祝いに直人さんもコメントを寄せていたのですね。

いきものがかり デビュー10周年!!!
~てんねん記念 SPECIAL MASSAGE~

行きの新幹線の中で見ました。
優しい先輩・直人さんらしい言葉で、ほんわかしましたぁ。
大先輩・古田新太さんも相変わらず、らしいお言葉で(笑)

さて、いきものつながりでイズムですが。
こんなに有名になっても普通な感じの雰囲気の3人、いいですね~。
ただやっぱり、上田さんがうるさかった?(いつものことですが)
ここは、3人と親しく良い先輩後輩関係の直人さんが進めていくのが観たかったかな~と思ったり。
まぁロケがあるのは分かっていたので、いつも通りでよかったのですが~。
でも、ロケ・・・チラシ配りがもう少し長く観たかったな~(笑)
直人さん、しつこくおじちゃんに迫るという、結構面白い画を狙ってましたけどね(笑)
直人さんにキャ~となる若い子も見たかったけど、あのおじちゃんだから、面白かったかも~。

そして、FBIの方もいろいろ更新してましたね。


ライブ~♪

2016/03/13 23:35 ジャンル: Category:diary
TB(-) | CM(0) Edit

今日は出掛けていたので、スマホでチェック。
今日もいろいろ情報あがってましたね。
イズムも、楽しみにしてた後輩くんいきものがかりでしたし♪

で、今日私は違う後輩、wacciくんたちのライブに岡山まで行って来ましたよ!
楽しかったぁ~♪
イズムが終わった頃帰宅して、即録画を確認しました~。
もろもろについては、また後日ね。
疲れたけど、眠くない~。
でも今日は、これにておやすみなさい 


いろいろと~な昨日。

2016/03/12 22:04 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(2) Edit

いろいろありすぎて、何から書こうって感じですが(笑)

昨夜バカボンがオンエアされ、できしなの予告が流れましたね。
バカボン、これは本編を残す気がないので  ざっと観て編集しようと思ってるんですよね。
そう思ってお昼にリピしていたら寝てました・・・(笑)
まぁ、ほぼリアルタイムで観たので、もうバサッと編集しちゃっていいかな~。
皆さんの話を聞くと、実業家SPにすると5分弱だとか(笑)
早いうちにやっちゃおう~っと。
感想は、後でちょこっと書くかも?書かないかも?(笑)

そして、『わたしを離さないで』もリピしたので、できしなの予告のみ残しました。
へ?彼とそういうことになっちゃうとは思ってなかったので、よくある話過ぎて、あら~~というか~。
プレサイトにアップされている予告動画の方がいいかな。
いろんな十倉さんが観られますしね~。

公式ツイも、結構動くようになって、いろいろアップされています。
撮影は終わっても寂しくないように、次々お願いしますよ~。
予告がいろいろあるなら、また捕獲しなきゃいけないじゃん(笑)

そして、珍し~くHOT NAO と EYES更新されてますね。


今日この日に 『大丈夫』!(追記あり)

2016/03/11 20:54 ジャンル: Category:wacci
TB(-) | CM(0) Edit

wacci×docomo ダイジョー部 ♯3 in宮城 荒浜




追記)
拍手コメントくださったMさん、遅くなっちゃったので、表に書きますね。
ありがとうございました!
本当に優しいいい声だし、今更ながら沁みる歌です。
被災地の方々にもきっと届くんじゃないかと思います。
いい活動してるよね。


VOICE更新。

2016/03/11 10:11 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

今のところ、ひっそりと(笑)更新してました。

そうですね、今日は、5年前のあの自然の猛威に巻き込まれて亡くなられた方々とご家族のお気持ちを改めて想う日ですね。
そして、いろいろ再確認の日です。
なかなか完璧に実行出来てないのを反省しつつ・・・。



あ、今年も、このプロジェクトあるようです。

3.11 検索は応援になる

小さなことですが、応援したいと思います。

そして、CUBEのこの特定非営利活動法人

YELL FOR CHILDREN JAPAN

もまだ活動されているんですね。


できしな 主題歌決定!

2016/03/10 12:56 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(-) | CM(4) Edit

朝から慌ただしかったですね~(笑)
もう特にないかなと思ったけど、そっか、主題歌発表がありましたね~。
まぁ、『あさチャン』は録画していたのですが、こちら地方、『はやドキ!』はやってなくて・・・
やきもきしながら観てましたが、あ~やらないのかなぁ~  と思った直後、最後の7:58頃流れました。
良かったぁ~。

こちら☆


続いて・・・。(追記あり)

2016/03/09 09:24 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(-) | CM(0) Edit

私結婚できしな の公式ツイに、嬉しいお知らせが~。
こういうのは、本当にありがたいですね。

金曜の『わたしを離さないで』の後に、予告が流れるそうで。
先週も予約してましたけど、はい、今週も早々にしましたよ~。
バカボンと被りますけどね。

♯藤木直人 とあるから、バッチリでしょう👍
ちらっと映ってる手は??な感じだし(笑)
バカボンより気になるし、楽しみだわ~(笑)

今朝の ZIP! 内のバカボンのコーナーは、
全く関係ないって感じ。
もう番宣関係、録画しなくていいかなぁ~?(笑)
当日も、実業家なお人が出演するわけでもないでしょうし。
気持ちはもうその先を行ってます(笑)

追記)
EYES更新。
室内でしょうけど、オール・・だから大変でしょうね。
集中して頑張ってください~。




公式ツイでは・・・。

2016/03/08 16:56 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(-) | CM(0) Edit

私結婚できしな の公式ツイでは、ちょっとずついろいろなことが報告されていますね。
相変わらず、みやびさんも十倉さんも出てきませんが。

和風割烹とくらの食材の素晴らしいこと
手書きお品書きもあるし、さぞかしお高いんでしょうねぇ~。
まぁ、女医のみやびさんなら通えるでしょうけど。

それから、ドラマスタートの日も決定したようですし(やっぱり昨日だったのね)、新しいアイコンも決まったんですね。
これからもっとちょこちょこいろんなものを見せてくれるでしょうか。
十倉さんも早くお顔が見られるといいな~。

そして今日は、とあるのロケだったのね。
お休み時期とはいえ、そりゃ~目情あるよね(笑)
羨ましいです~。
そしてばっちり・・・ありがとう。
カッコイイけど、しかしなぜにそれ?(笑)


EYES更新♪他(追記・VOICE更新)

2016/03/07 16:50 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

昨日更新してましたね。
3月はがっつりそちらでしょうか。
いつ頃解禁かしらん?
頑張って張らなくちゃ~(頑張るのは、レコ・笑)


昨日のこと~。

2016/03/06 09:53 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

昨日の TOYOTA Athlet Beat ですが。
花粉症の季節ですかね?直人さんも。
待ってました!我らが広島東洋カープの黒田投手へのインタビューでしたね。
2週に渡ってのインタビュー。
去年インタビューしたこともあって、直ファン以外にも期待されていたかも~?
カープファンの耳にも入ってるみたいだし、きっとまたコアなカープファンによって音声があがってくるんじゃないかな~。
たとえテレビでインタビューがあったとしても短いものだし、直人さんの質問もフランクだし、黒田さんのお答もしっかり深いものですしね、貴重かも。
カープファンにとっても嬉しいものなんじゃないかなと思います。

そして、黒田さんからの1曲は、B'zの 『RED』。
いやいや、本当にかっこいい曲だと思います。
初めて聞いた時、特に熱いカープファンではないこの私でも鳥肌たちましたから~。



今日は・・・。

2016/03/04 23:14 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

イズム収録の日でしたっけ?

そして、スタッフダイアリーの日。
今日は割と早くにあがってました(笑)
でも凄いよね~、直人さん。
最近特に、次から次へととんとん拍子に凄い!
そんなことまで順調で。
また新しい経験というか、良い経験ができたでしょうね~。

それから先ほど、日本アカデミー賞の発表の後に、『天才バカボン』の予告が流れましたね。
日本アカデミー賞、映画でも良い作品と素敵な役に出会えることを願いながら観てました。

実業家さんは、声はなかったですね。
でも何となく言ってることは分かったような?(笑)
予告初めて観たわ~。
まぁ今日は流れるだろうと思って、全然気にしてなかったですから(笑)
気楽に楽しんで観たいと思っていま~す。
ハートウォーミングなお話、必要な日ですね。

いつもは『わたしを離さないで』を観ているので、今日はこちらも録画しました。
さっと最後の方だけ確認したけど、まだ十倉さんが流れるのには早いね~(笑)
来週は、そろそろ・・・がっつり・・・気に留めておかなくちゃ、かな?


ひな祭り♪

2016/03/03 21:02 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

今年も何とか、ギリギリですがお雛様を出しました~。



今日は長女も帰ってきて、一緒に手巻きずしを食べました。
ケーキも小さいのをね。


先ほど、ぐるナイの来週の予告が流れましたね。無事ゲット!
熟成神戸牛丸々1頭食べまくりゴチ ですか~。
美味しそうに食べてましたね。
髪の毛スッキリ?切ったよね?イズムでも思ったけど。
さて、どうなったかは来週のお楽しみ~♪
明日は、バカボンの予告ですね!

今日は、『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』 の方で、新しいキャストが発表されたんですね。
中谷さんの高校時代の役を松井珠理奈さんだそうで。
何気なく改めてプレサイトの1話あらすじを見ていたら・・・、ほ~、蕎麦はとくらの店主のこだわりなのね。
ドラマの撮影終わりましたけど、打ちに行ってましたね(笑)
ん?関係ないか(笑)


いろいろと。。。(追記あり)

2016/03/02 17:21 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

忙しくなってます?直人さん。
これから連ドラに単発2本、舞台もあるので、それぞれの番宣番組が増えてきますよね~。
今日も目情上がってましたが、複数だったしイズムのゲストさんとではなさそう?
で、結局、どなたとどなた?
どうしてその方々と行ったのか、つながりが全く分かりませんが(笑)
でも何にしろ、ロケが見られるのは嬉しいこと♪
楽しみにしています~。

単発ドラマの進み具合はどうでしょうか?
連ドラより、短期間で着々と進むのでしょうね。
どんどんEYESあげてほしいですよね。
もちろんHOTもだけど・・・こちらは期待薄ですね 

それにしても、いつからどこを張ろう~?(笑)
W録しかできないので、さてどうしましょう~。
バカボンが終わってくれたら悩まなくていいんだけど(笑)

最近テレビ誌を全く見ていないので、そろそろチェックしなくちゃ~。

追記)
早速 VOICE&EYES更新 !
あら、そうだったのね~(笑)

そして、お声はお仕事のこといろいろ~。
ロケも楽しみ♪がっつり映してください。
今月は・・・えっ?そうなの?そんなに大変なのね。
どうか、痩せないでね~。
そしてそれは、ゲストによって物語が分かれているのかな?と思っているんですが。
だから少しなのかな?(←以前のweb記事に、“4つの物語で描く”と書かれてましたね 
編集しやすいといいですけど(笑)


flower-digiclock
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索