自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
giftを買いにちょっと『生活の木』へ。
県庁所在地に行かないとありません~。
ハーブティーやアロマオイルくらいなら、近くでも置いてあるお店あるんですけどね。
楽しいですね、生活の木♪
そこで急遽直友さんにランチを付き合ってもらうことにしました。
暑い中、ありがとう~。




 ベジタブルランチとローズ系gift。
ローズは、ホルモンバランスを整えるんですって。

ランチは、直友さんとのおしゃべり会のために、調べてブックマークしておいたお店の中から選んで行ってみました。
有機野菜を使ったお店だけど、夜はバーになるみたい。
ベジタブルランチでご飯も少なくしてもらったので、小食な二人が久しぶりに完食することができました~(笑)
いつもと違って、1時間くらいしか居なかったからそんなに話してないけど、
「・・・・・・・・ってことは、・・・・・・ってことだよね?」
「だとしたら・・・・・だよね~」
な~んてね(爆)、フツーに落ち着いた会話です(笑)
「早く嬉しいお知らせ欲しいよね~」「ファンイベがあればいいね~」とも。
あと、M上チーフの画像で盛り上がりましたけど(笑)

さて今日のイズムは、桐谷健太さん。
ロケがあるようですけど、朝新聞のテレビ欄を見て愕然と~。
ロケ、泉ちゃんと行ったのね
直人さんは、舞台中だったのかしらん?



追記を閉じる▲

【2016/07/31 20:22】 | diary
|
今回のスタッフダイアリーは、ちゃんと昨日更新されていました(笑)
アットホームな事務所なんだな~。楽しそう。
年齢を重ねることで直人さんのポジションも変わりつつあるのは当然だけど、ずーっと、いや益々活躍し続けているのは凄いこと。
後輩たちにとっては、憧れの存在なんでしょうね~、きっと。
wacciは今年はいなかったんだよね?たぶん。残念だったね~。

さて、今日はAthlete Beatの日と思ってスタンバイしてたら、とあるつぶやきを見つけました。
さすが、皆さんも早いっ!(笑)

その前にラジオ。
リクエスト曲がaikoさんの「横顔」だったので、=「ホタルノヒカリ」
ひうら先生に会った時の話が出ましたね。
その後の「ホタルノヒカリSP」のこと、ホタルがアイドルの追っかけやっているから、ドラマ化されてもぶちょおの出番少ないって~(笑)
まぁ続きがあるとしたら、原作に忠実じゃなくて、映画の続きから観たいな~。
「赤ちゃん!??」は事実だったのか、ね?(笑)
ひうら先生もそのラジオのこと、ツイで知ったみたいで、お返事らしきことつぶやいてらっしゃいます(笑)

そうそう、とあるつぶやきから~。







懐かしくなって、ライブDVD 「ver6.0 まっしろいカンバス」を観ました。
私の初参戦ライブ。
2004年、12年前ですね。
サポートメンバーは Nothing。
うん、楽しかったよね~♪いろんなことしてくれて。
久々のライブだったから、「ライブってこんなに楽しかったっけ~?」と思いました。
そして、「こんなに楽しいライブがあるんだ~」とも思った・・・。 
そしてそれは、毎回直人のどのライブでも思います。

「まっしろいカンバスSE」 ドキュメント&メイキング、最高ですよね。
結局ライブ本編と2本買いましたが、余計なグッズ付きじゃなく、こういう方がファンの満足度は高いと思うけど~。

それぞれの場所で頑張ってこられたであろうNothingメンバーの方々。
最近ちょこちょこお見掛けしますが~。
みんな集うのは10年ぶり?くらいなのかな?
ギターも揃うといいですけど~。
でもボーカルは誰なんでしょ?(笑)
ダンサーはいるのか?(笑)
東京なので残念ながら行くことはできないけど、楽しく充実したライブになるよう祈っております。
直ファン殺到ですかね?(笑)


「海猿」観ながら打ってたら、こんな時間になっちゃった~。
ゆっくりできてるなら、お友達の作品も観たりするのかな?(笑)
呉の海上保安大学から始まった想いの深い映画。
毎回感動して泣いてる気がする~(笑)





追記を閉じる▲

【2016/07/30 23:20】 | nao
|
何だろう~?と思ったら(笑)

今の関心ごとはこれ。
まっしぐらに熱く突き進むんでしょうね~。
え~?私たちも一緒に??(笑)


今日は東北地方が梅雨明けしたそうで。
でも、北の大地はまだ不安定なようですね。
豪雨などなく、早く安定して少しでも夏らしくなりますように。


【2016/07/29 17:35】 | nao
|
             関東甲信越も梅雨が明けたようですね。

     
      


今日は、SLOW DANCE の芹沢英介SPを観てみました。
直前スペシャルや番宣IQサプリなども~。
英介さん、惚れ惚れするほどカッコいい~~
ファッションも素敵だし、なんたって“美人”ですよね。

やっぱりHなお人はいいな~。
早く、お仕事で嬉しいお知らせが欲しいですぅ~!(切実)


【2016/07/28 18:21】 | nao
|
来るなら一言言ってほしかった~(笑)
やっとアップされました。
これで少しテンション上がったわ(笑)

wacciがドコでモいくから、ダイジョー部 ♯7

なんか泣けちゃうのよね~、wacciの歌は。



【2016/07/27 21:31】 | wacci
|
2枚~♪
こんな時だから、ありがたい(笑)

え~、凄いな。そんな方々からお言葉がいただけるなんて。
ものすごい意気込みだったんでしょうね。

そして、そうだったのね~。
あれは良かったですよね。
不思議な空間を醸し出してました。

それにしても、ここでも自然体な直人さんが(笑)
気取らなくて、力を抜くところは抜く・・・みたいな?
そういうところがいいんでしょうね(笑)←誰に言ってる?(笑)


【2016/07/26 17:39】 | nao
|
私がこんな時間に更新するとは・・・。
珍しいことです(笑)
まぁ、いつかきっとこんな形でだろうとは思ってましたが。
想定内ですね。
でも、一般の方にはイメージと違うかも?誰?って思っちゃわない?(笑)
私たちには見慣れた感じですが。

さて、頑張って寝ます(笑)


【2016/07/26 01:58】 | nao
|


なっちゃん
おはようございます!

今朝は、胸が塞がれるニュースが報道されて詳細を見ようとPCを起こしたのですが…今さらですか?みたいなタイトルのトピックスを見つけて(笑)読んでみました。
ここまでプライベートを報道しなくてもね~と思ってしまいました。服装についてもギャップあるだろうな~。
しかし、一番公表していない(しなくないであろう)事まで書いてあるのは少々カチンと来ました。
ここの週刊誌は海老蔵さん家のプライベートにもかなり踏み込んでいるみたいだし。
私も眼が冴えましたです(笑)

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんにちは。
今朝の大きなニュース、怖いものでしたね。信じられない・・・
その前にですが、夜中に今さらな記事を見つけてこのことで頭がいっぱいな私(笑)

表に出るとしたら、この手のものからだろうなぁとv-356覚悟はしてました。
これで1番に知るということにならなかったのが、せめてもの幸いかな。
本当に彼に感謝です。
ファッションは見慣れたものなので(笑)せめていい表情のを~と思うばかりです。
カチンときますよね。ルール違反だわ。
でもこれでそう思われるなら、本誌は見ない方がいいかもですよ。
あちらは面白おかしく書くのが仕事でしょうけど、どこもデタラメでムカつきます。
が、騒がず・・というのも大切なことかもですね。



コメントを閉じる▲
1日開いちゃいましたが(笑)、ちゃんと喜びの声更新ですね。
そして、ものすご~くよく解る解説です。!!
そっか、日本一だね。
また直人さんと喜びたいので、頑張ってほしいです~!(そこかいっ!?笑)

大好きな人のことは、自分のことのように言ってます?(笑)
切実さが伝わってきますよ。
そして、いつか近いうちに逢えるといいね~と毎回思っちゃう~(笑)


昨日のイズム、思いの外面白かったです







山崎くん、嫌じゃないナルシスト感~(笑)
舞台やる人ってそうでなくっちゃね、みたいなところありますもんね。
自信を持って演じてるというか(笑)

舞台とドラマの違い~のところで、話を振ってくれてありがとう~上田さん。
「あんまり激しい役をまだ舞台でやってない」って直人さん言ってたけど、え?これはまだアンジェロに入る前だったのかな?
共演してる女優さんに
「そんなんじゃ、後ろの人聞こえないよ~」
と言われたそうだけど、あれなんとなく、り○ちゃんぽかったな~(笑)
直人さんの口調がね、似てた(笑)
そんな風に言ってくれそうなのも、り○ちゃんしか思い浮かばなかったけど、どうでしょう~?
とてもありがたいことですよね。

山崎くん、声を聞いて勝手に配役~のところでは、キャラクターも含めて役なのでということで、直人さんは大好きなマリウスという王子様の役だそうです。
そうそう、見た目も重要ですからね(笑) 
音楽学校、音大のところも面白かったです~。
直人さんや泉ちゃんの方は見てないかと思ったら、ちゃんと見てくださってたから良かったわ。

できれば、ゲストのゲスト登場じゃなくて、直人さんとロケがあるものがいいですね。
今後増えるといいな~。

次回は桐谷健太くん。
今日のとあるランキングで、1位になってました?(笑)
直人さんの名前もあったけど(笑)






追記を閉じる▲

【2016/07/25 17:05】 | nao
|
お休みだからないと思っていたら、ひょっこり出してくるのね(笑)
いつもチャンスをうかがってるのかな~?
そんな不自然なのでもいいので(笑)、お願いします。
面白いじゃない~。

さてさて今日は、久しぶりのイズムです。
イケメンなミュージカル俳優さんのようですが、どんな役をされたかなど、実のところほとんど分かりません~。
なっちの旦那様なのは知ってます(笑)
イケメンさんは好印象であるかどうかが大事だと思います(笑)
さて、どんな方でしょう~?
楽しいといいな。

だけど直人さんって、ほんと座高低いよね(笑)
背筋を伸ばしてないからか?(笑)


【2016/07/24 18:02】 | nao
|
昨夜から、黒田投手の快挙に沸いていますね。
た~くさん記事があがってますが、昨日の第1報はこれですかね~?

広島・黒田 日米通算200勝達成!

21時過ぎに終了したと思うので。
21:04の記事。
試合終了前に、もう既に書いてたよね?(笑)
昨日は地元でテレビ中継がなく、radikoでRCCを聴いていました。

今朝の地元新聞はこちら。



関東ではテレビ中継あったのでしょうか?
カープ男子も、偉業達成に歓喜のガッツポーズだったことでしょう。
この素晴らしい時期にお知り合いになれて良かったね~。

200勝は通過点と謙虚な面持ちの黒田投手。
これからもブレない精神力で、素晴らしいピッチングを続けてくれることでしょう。
あとは、優勝に向けてチーム一丸となって突き進んでいただきたいと思います!


【2016/07/24 06:40】 | diary
|
お仕事があるといいですね~♪
今日のラジオと昨日の収録と・・・報告ありがとう~。
やっぱり直接教えてもらえるのが嬉しいです。

そして、只今我らがカープは、ゲームの真っ最中!
今日は大丈夫!? 
radikoを聴いています。←地元で中継がないのよ~
カープ男子からの連日のお声になるかな~?
こちら地方では、深夜に特番が組まれているようですよ(笑)

追記)速報!! 黒田投手、200勝達成おめでとうございます!!! 


今朝は、スタッフダイアリー更新してました。
最近土曜日ね。
今年のそれはどうだろね~。
そりゃ微妙な顔されるでしょうよ。
だって感想語ってたことだもの(笑)
そして、ト○オくんがそれを言うのね(苦笑)
直人さん、あまりに楽しかったからか、確かに珍しく恒例のそのお言葉がなかったものね。


【2016/07/23 20:36】 | nao
|
こちら地方、テレ東のチャンネルはないので、残念ながら 『侠飯~おとこめし~』は観られないのですが、wacciの新曲 『歩み』 いいですよね。
ウエディングソングって感じ?
MVは、白洲迅くんと伊藤梨沙子ちゃん出演で、CUBEでまとめています(笑)

そして、↑のタイトルですが・・・、何を見つけたかというと・・・。



『君とシチューを食べようMV (ショートバージョン)』

55秒くらいに注意してくださ~い。
料理をしている橋口くんの後ろに、カンバスマグカップが見え始めます(笑)
えっー!?って思っちゃった(笑)
チーフマネの演出なのか?事務所のキッチンなのか?
ここでもCUBE感出してる?
何ともアットホームな事務所です(笑)



【2016/07/23 20:21】 | wacci
|
がっつり収録のお仕事だったんですよね?
お疲れさま~。
あの人?(笑)
他はどなたかな~?楽しみだな~♪

と思っていたら、夜遅くにそちらでのEYES更新。
もうお付き合い長いですもんね~。
日にちはズレても、しっかりしていただけるのね。
何歳になっても嬉しいし、ありがたいことですね。

さて、録画はしてあるけど、『グ・ラ・メ!』観ています。
新之くん、記事になってましたが、頑張ってほしいですね~。
直人さんも観てるかな?(笑)





【2016/07/22 23:26】 | nao
|
こちらは梅雨明けして毎日暑いですが、東京は雨でしたか~?
今日はお仕事だったんですね。
今は日にち変更可能ですもんね?

そして、忘れた頃に・・・HOTが更新されてる~。
ずいぶん前のこと。
撮り溜めていたものあるじゃん。
千穐楽までのもの、どんどんアップしていってください!
私たちが寂しくないように、毎日なにかひとつでも~(笑)
毎日事務所には行ってるんでしょうから(笑)

シンプルなものでもやっぱり似合いますね。
でも完成されたものはもっと好き


そして、今回の会報でお世話になったお店の女将さんが、ブログにアップしてくださってますね。

銀座 こころん

ありがとうございます!
直人さんが隠れてる写真もありますけどね~(笑)




【2016/07/21 17:25】 | nao
|
VOICE更新です!
お待ちしていました~ 
だんだんと心配になってきた人・・・多かったですよね?(笑)

ふふ、ビンゴ(笑)
直人さんらしい 
やっぱり賑やかなのがいいお人なのよね(笑)
素敵なお仲間がまたできたよね。微笑ましい感じ~。
楽しかったようで良かったね~。
お休みを楽しんでるようで、なんかこちらも嬉しいです(笑)



【2016/07/20 19:10】 | nao
|
 直人さん、44歳のお誕生日おめでとうございます!



とても充実した43歳という一年でしたね。
いつもどんなジャンルにも真摯に挑戦していく姿、素敵だと思っています。
この世に生まれてきてくれてありがとう。
そして、この仕事を選んでくれてありがとう。
みなさん、思ってることですね(笑)
そしてそして、直人さんのお母さま(訂正・ご両親)に感謝の日です。
これからの44歳も(もちろんそれ以降も)、ご健康で益々ご活躍されることをお祈りしています!

いろいろなシーンで、いろいろなお顔で楽しませてくださいね~♪

直人さんにとって、素晴らしい一年となりますように 









昨日はささやかながら、直人さんのお誕生会をしました。
ピザなど、写真撮り忘れたものもあるけど~
応援の仕方はそれぞれだけど、根本にある想いはみんな一緒(笑)
こんなに長く想いが続くなんて素晴らしいよね~。
これもみんな直人さんが魅力的なお人だからですよ(笑)
語り合える仲間がいることも幸せ。
直人さん、みなさん(全国の)に出逢えたことにも感謝です♪



追記を閉じる▲

【2016/07/19 10:38】 | nao
|

ハッピーバースデー♪
なっちゃん
ちぃなさん、こんにちは!
ついにやって来ました(笑)藤木直人君聖誕祭→イエス・キリストですか?
早朝からツイッターもおめでとう呟きがたくさんでしたね。自分の誕生日よりも嬉しいです(爆)

お声は…ありですかね~?

素敵なお写真もありがとうございました。身近に一緒にお祝いできるお仲間がいないので、気持ちだけご一緒させて頂けたら(図々しいお願いですが)嬉しいです☆

Re: ハッピーバースデー♪
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
いつもいつもコメントすみません。ありがとうございます。

なっちゃん的には聖誕祭ですか?(笑)
おめでとうの呟きだらけですね。
はい、みなさん、自分の誕生日よりも嬉しいでしょうから(笑)

現時点でまだお声ありませんね。
だいたいありますよね~。
他がお休みモードなのでv-356、お声アップしてくれると嬉しいんですけどね。

あは、もうケーキはないですけど、この写真で良かったらどうぞ~。


コメントを閉じる▲
本当は昨日記事にすれば良かったのですが・・・。
なので、こちらを先に。




昨日は、品川ステラボールにて、wacciのツアーファイナルでしたね。
橋口くん、終わって無事 FM yokohamaに駆け付けることができ、本当に良かったです。
ピンチヒッターの諒くんのパーソナリティー、ちょっと○○ち悪かったけど(爆)
いやいや、頑張ってました!
そうそう、諒くんのこと、後輩って書いた気がするけど、先輩でしたね。
失礼しました 
F先輩は、ゆっくりお休みでしたかね~(ある意味良かった・笑)
どこからも話があがって来ませんでしたから(笑)

昨日のファイナル、記事になっていますね。

こちら☆

おお~、さすが東京!
地方とは違って大きなステージ。いい感じ!
母としては嬉しいです(笑)

そしてそして、これからツアーやイベントが目白押し! 
凄いじゃないの~。
関東全県ツアーに、冬のツアー。
そして、ついに!チーフやメンバーにお願いし続けていたことが叶いました!
こちらでのライブ決定!アコースティック特別編成らしいですが。
開場も素敵な雰囲気なところ。
これで遠征しなくてすむわ~。

直人さんへの想いとは違って全然ライトだけど(笑)、これからも応援してきたいバンドです。
頑張れ~!



追記を閉じる▲

【2016/07/19 09:46】 | wacci
|
イズムのない日曜日で寂しかったですね~。
2週続けてだし・・・

結局一日どこにも出ず、ライブDVDやらを観てました(笑)
最新のver11.0 1989ライブとかね。
何か、この時は~・・・と考えたりして、ちょっと複雑な気持ちになったりもしたけど(笑)




またあの空間の何とも言えない幸せ感が蘇ってきました~。
紛れもなく、直人さんと私たちだけの空間よね。
きっとこれからも。何があっても。
ダブルアンコールの涙、その想い、直人さんにも私たちにもずっと残るものでしょうね。

そうこうしてたら、思い出した。
確か、ライブでお誕生日を一緒に祝ったことがあったよね~と。
ver9.0 10COUNT TOURライブでしたね。




この日は毎年、こうしてライブでみんなでお祝いしたい日だけど、そうもいきませんね~(笑)
ファンになった頃、「みんなで集まって本人不在のバースデーパーティーをする(した)のよ」と、関東の直友さんに教えてもらってびっくりしたのが昨日のことのよう(笑)
私でももう13回目の誕生日になるのかな~?
みんなでお祝いするのは、ここ数年ですけど。
みなさん、自分の誕生日より大切な日になってますね(笑)

夜は、これまたイズムのない日曜日なので、違うものを引っ張り出して観ちゃいました。
『泣かないと決めた日』の頃の番宣、「ネプリーグ」と「VS嵐」。
桐野さんとは違う、可愛い直人さんでした~(笑)
若いし美しい(笑)
今みたいに痩せてないしね~。
でも今は今で、同性にも認められる渋くて色っぽい大人の男性になったので、それはいいですけど、少しは太ってね~。
ゆっくりしてるみたいだから戻るかな?(笑)

で、今日は、wacciのツアーファイナルin品川に顔出したりするのかな~?
ちょっと気になるけど、もうどうしようもできない・・・。
前回の去年の年末のファイナルには恵比寿まで行ったんだけどね(笑)
帰って22時からの橋口くんのラジオ(本日のピンチヒッター加藤諒くん)のワチドアも忘れないように聴かなくちゃ。
先輩が顔を出したら、話くらい出るでしょうけど~(笑)

さて、出掛けてきます~





追記を閉じる▲

【2016/07/18 07:25】 | nao
|

おお~、懐かしい☆
なっちゃん
ちぃなさん、こんにちは!暑い日が続いていますね。

FBIも3連休モードなんでしょうか(笑)。寂しいと言えば寂しいけれども、お誕生日も明日だし、ゆっくり休んでくれているのだったら良いですね。

番宣のネプリーグ&VS嵐~。なんて懐かしいんでしょ~!そう、どちらもまたご出演して頂きたい番組ですね。この2番組は…もはや手元には映像がないので…余計にまた再びお姿を~!と願っています。

Re: 懐かしかったです。
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。

FBIは3連休モードどころか、かなり続くかもですよ(笑)
めっちゃ寂しいですよ~(笑)
あ、でも明日はご本人からお声あるかな~。
休める時は休んで、少しふっくらしてほしいです。

番宣のネプリーグ&VS嵐、懐かしかったです。
こういう番宣は、直人さんの頭の回転の良さや身のこなしのスマートさが見られて、嬉しい番組ですね。
また素敵な作品に出会って、楽しい番宣に出てくれるといいですね。


コメントを閉じる▲
世間は三連休なんですね。
今日のAthlete Beatで直人さんが言ってたので、気づいた次第~(笑)
私は土曜日は仕事なのでね
夏休みもそろそろ?
もうそんな子供がいないので、はっきり分かりません~(笑)

そう言えば、今の家に引っ越して、はや○○年。
引っ越しの日が1学期の終業式の日で、
「帰りは新しいお家に帰ってくるのよ~」
と言って送り出したのでした。
思い返せば、ちょうど7月19日だったなぁ~(笑)
こんなにファンになる前のことでしたけどね。
そして、めでたく○ー○も終わりました(笑)
お疲れさま。

特にどこにも行かない我が家ですが(皆それぞれのことをしています・笑)、私は最後の日は唯一のお楽しみ会♪
19日が平日ですからね(笑)
wacciツアーファイナルの日だわ。
明日はゆっくり、直人過去ドラマでも観ようかな~。
それともライブにしようかな~。

【2016/07/16 21:27】 | diary
|
その前に。
千葉や横浜の方が局地的に豪雨で冠水したとニュースで見ましたが、丈夫だったでしょうか?
大変な時かもと思ってメールは控えましたけど。
どこで災害が起こっても不思議ではない今の日本列島・・・防ぎようがないのが怖いです。


続き・・・約束通りのスタッフダイアリー。
今週も素敵な話でしたね。
ガックシな話じゃなくて良かった(笑)
最後の文は・・・そんなこと言われなくてもわかってるわよ!!ってみんな思ったと思うけど(笑)、わかってるとわかっても言いたかったんでしょうね~(笑)



そっか、直人さん発だったのね。
アレを見て、きっとカフカ関係の人からだよね、とは思ったけど、謎が解けました(笑)
素敵な話だ~。
ピッタリの言葉です。
ものすごく力になったんじゃないかな~。
なんだろ?(どこだろ?)って思ってたアレは、二つ折りの背のところ?(笑)
で、直人さんの○じゃないよね?(明らかに違う・笑)

いろんなことに気を向けられる直人さん。
それでもきっと、自分が自分がということを強く出さない人なんでしょうね。
押しつけがましくなく、さらりとやってのける、って感じかな。
活躍する場は今後も違うでしょうけど、違うからこその深い絆が持てる仲間なんでしょうね~。
本当にこのお仕事をして良かったよね、直人さん。
これからも素敵な話をお願いしますよ、ト○オくん!!


さて今日は、夕方筋トレに行くまでに、いろんなSPを観ました(笑)
冴島とか高杉@なにさまとか曽根田とか、高杉@ムービーとか佐久間とか・・・。
ほんと、いろんなキャラを演じてますね。
冴島は初連ドラでしたっけ?
素の直人さんにはない真逆のキャラ、よくやったと思うわ。
いつも同じような演技 とかいう人も見かけるけど、その人って全てを観ているわけじゃないからね。
知らないくせに言うな!って感じですよ(笑)
これからも暇を見つけて、ちょこちょこ観ていきたいと思ってますが、SPにしても長いのがなかなか観られないのよね。
安曇さんとかじっくり観たいです~。



追記を閉じる▲

【2016/07/15 21:09】 | nao
|
ひとりごと(笑)
毎日一つだけでも、なにか情報がないものでしょうかぁ~。

昨日はカープ残念でした。
黒田投手の200勝はお預け。
前日点を取り過ぎた~。半分昨日に回せてたら~。
とカープ女子さんたちが言われておりました(いつも勝手に話題にしてごめんよ~ 
ほ~、上手いこと言うね~と私は感心しきりです(笑)
なかなか・・・ですが、そういう日もあるよね~。
次回、またホームでの試合になるようです。
また打線が爆発するよう祈ってます。頑張れ~!

ということで、直人さんからは連日のお声は無し。
次は喜びの声、聞きたいですね。

直人さん、嬉しいお知らせはないのかしらん?
動きが感じられないので、他の人のライブに行きたくなってます(笑)
あ、wacciではなく(笑)、成底ゆう子ちゃん。
私が東京まで行ったら、びっくりするよね(笑)
東京は行って損はないんですけどね~。
でも今年、もしかして直人さん関係で行くことになったら~、と思うとなかなか踏ん切りがつきません。
ごめん、ゆう子ちゃん(笑)
親も高齢だし、極力おとなしくしとかなきゃ~だしね。
直人さん、せめて予定だけでも教えてほしいわ~(笑)


.

【2016/07/14 21:56】 | diary
|
ご報告ありがとう~。
そちらの名物は食べられたのかしらん?(笑)

そして、今日はそうですね!
こちら地方、午前中はものすごい雨でした。
これから回復に向かうみたいですが、どうでしょね~?
とっても快調で熱く盛り上がっているので、このままの熱さを保って突き進んでほしいです。

もし来広してもこちらは見に行けないので(チケット完売)、ちょっと複雑な地元直ファンの想いだったりします(笑)
テレビで応援しましょう~!




【2016/07/13 12:48】 | nao
|
雨が降ると言いながら、今日は降りませんでした~。
でも、カープにはいいかも。
降らなくていいところには豪雨だったり、水不足のところに降ってくれないなど、自然はなかなか難しいですよね

今日も直友カープ女子さんたちは応援に出かけてらっしゃるようです。
応援し甲斐があるよね~。
明日はチケット、完売のようですよ~、直さん(笑)
来ないか?(笑)









ところで直人さん、お仕事してくださってるようで~(笑)
今日はラジオはどうだったのか分からないけど(伊藤さんも別のお仕事入ってたし)。
夏らしく~、楽しみ楽しみ♪ 
後姿も素敵でしょう~
この時期にいっぱい行ってくださいね!
毎回あってもいいですから~。

さて私は、今日は何もない日だったので(トールも筋トレも~)、ドラマSPの自主再生をしておりました(笑)
小次郎さんSPと小野さんSP。どちらも超久々~。
小次郎さん、大好きです(笑)
アナログの時のだから画質は悪いけど、その都度DVDにダビングしておくものですね~、こんな時期のために(笑)
かなり昔のだって引っ張り出して観られるから。
そういえばいつだったか、沢木さんSPも観たわ。
これは短いので、すぐ観られます。
最近力の入った演技が多かったからか、沢木さんのトーンはとても落ち着きます~。
台詞が少なくて、表情で魅せる演技の色っぽいこと。
次はどんなキャラで魅せてくれるのか楽しみです。
たとえ○○の○になろうとも、なかなか恋心は途切れませんね(笑)

追記)
EYES更新♪
帰ったからアップですね。
遅いよ(笑)
あは、ずいぶん前に、すぐにどこか分かっちゃいましたもん(笑)
あれといえば、あそこだものね。
どなたとなのかは、ちょっとわからないけど。
楽しみです~♪







追記を閉じる▲

【2016/07/12 17:44】 | nao
|


なっちゃん
ちぃなさん、こんにちは~いや、こんばんは、ですかね♪
本当に蒸し暑いですね(汗)。
でも我らが藤木直人君は、夏らしい涼しげなビジュアルだったみたいで~☆詳細が待ち遠しいです。

小次郎さん、懐かしいです。こちらは金髪のポリスさんにお目にかかっていますが、必ず小次郎さんがリンクするんですよね(笑)
金髪とお髭はアンジェロさんもリンクしますが♪


Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
蒸し暑いですね~、仕方ないですがv-356
ですね、待ち遠しいです~。
たぶんこちらは、もうじきでしょうけど。

金髪のポリス、毎回ワンシーンだけでしたが、結構インパクトありましたよね。
彼も好きです~(笑)
再放送枠が少なくなって、こちらは、何でそれ?みたいなのをやってるんですよ。
私が知らないだけで、夏クールにどなたか出られるのかしらん?
そうそう、私はアンジェロ様を観て、確かに冴島がリンクしたかな~?(笑)



コメントを閉じる▲
VOICE更新♪
朝から気になってましたよ~、やっぱり心配だものね。







お帰りなさ~い!
おっ、そちらでだったのね。
特に急ぐ必要ないものね(笑)

で、本格的なそのジャンルは、私もやめていただきたい(笑)
最近特に~だから・・・。

そちらも、直人さんを待ってくれてたのかな?(笑)
大好きな人はまた話は別ですが。
その記念の瞬間をこちらに来て確認する予定はないですか?(笑)
お疲れかな~。

そうそう12日(火)は、伊藤さんがお昼前からとあるオープンイベントの1日店長さんみたいですが。
それまでに録っちゃうのか、まぁ~今なら直人さんも変更可能だからいいのかな?(笑)
暇すぎず、ゆったりペースでお仕事できるのでいいですね。

さて今日はイズムがお休み。来週も?
寂しいな~。
これを機会に、日記的な更新はいかがですか~?(笑)
今まで通り、p以外でね(笑)





追記を閉じる▲

【2016/07/10 15:24】 | nao
|
スタッフダイアリー、今朝更新されてましたね。
いい話じゃん~。
今回は(も?)教えてくれてありがとう~ですね。
時々良い話をしてくれるよね。
前回のことだけど、ファンの方の言葉を 良いように解釈したなら、気持ちを新たに毎回頑張ってほしいなと思います。
もちろんwebの方は言うまでもないけど。





彼のファンだったらいたたまれなかったわ~ 
でも、それはそれは素晴らしかったことでしょうね。

それほど仲良かったのね~。
そして、そんなに慕われてたんだなぁと・・・。
舞台役者としてはまだまだ経験の浅いお人だけど、きっと謙虚な気持ちで若い人たちも褒めたたえられるお人だから、仲間としてそして人生の先輩として、とても信頼されているんだろうな~と思います。
新しい場所でも直人さんのお人柄で、良い関係が築けているんでしょうね。
涙が溢れました。
○ッキー頑張れ~。

続き。。。、ガックリさせないでよ(笑)

さてさて、直人さんは当然?お帰りですよね?
カレンダー撮影して帰ってくれてもいいんだけど(笑)
何時かなぁ~といろいろ調べたりして・・・(笑)
今回は日焼けしたかな~?
良いリフレッシュになったでしょうか?
また教えてね。



追記を閉じる▲

【2016/07/09 17:34】 | nao
|
お~、素晴らしい!綺麗~。
てか、まだそちらだったのね(笑)
あ、今ってことではないか(笑)

最初のEYESで、どこかな~?と予想を立ててみたけど、当たってたみたい(笑)

忙しい日常を忘れて、リフレッシュして来てください~。


【2016/07/08 12:38】 | nao
|
Mなお人の記念日ですね、今日は。
直人さん、17周年おめでとうございます!

 私は毎年、こちらを観ます(笑)






このデビュー曲 『世界の果て~the end of the world~』 のPVを観た時の衝撃を今でも忘れません~。
何度も言ってると思いますが、すみませんねぇ(笑)
私がファンになった頃にもBBSでかなり話題になっていて(再三なるんでしょうけど)、少々妄想が膨らみ過ぎてはいたけど(笑)、それでも期待を裏切らない?衝撃でしたわ。
「スカパーでは、ノーカット版が流れているよ」という先輩方の言葉と共に(笑)
「ノーカットって何よ!?」って話ですね(爆)
どちらも観ましたけど(笑)、でもドラマ仕立てで結構好きですよ。
もちろん、楽曲も好き。
歌でいうと、ver9.0 10count TOUR のオープニングが思い出されますね。
あ~、恋しいね、Mなお人。。。
ってことで、ライブDVD観ちゃってます~。

話は戻って、『コズミックライダー』ではライブハウスでの映像が。
ライブハウスいいですよね~。
この時のファンの方が本当に羨ましいわ~。
最近wacciで経験させてもらってますが、狭いです、近いです。
wacciではいつも最後列にいるけど(自由席なので後ろに行きます・笑)、それでも充分~!
wacciファンも、今が貴重な時間なのかもね。

ライブは無理でも、イベなら今月発表して年末ってことも可能よね?な~んて思ったりしてますが、どうなんでしょ、直人さぁ~ん。
ついこの間、生直人を観たところなのに、欲張りな要望ですかねぇ
だって、恋しい人だものね 

さて、そんな直人さん、ロケは順調でしょうか?
丸1日撮ったら帰ってこられるのかしら?
お声は帰国してから?
無事のお帰りをお待ちしていますね。

さて、リンパマッサージ行って来よう~。
メンテナンスもしっかりしなくちゃ。



追記を閉じる▲

【2016/07/07 16:02】 | nao
|
無事着いたのね~。
現地時間?日にち間違い?またよく分かりませんが・・・。
今日はお声より前に教えてくれた~(笑)

って、どこかな?(笑)
平和でありますように~。
って、そういうとこしか行かないわね。
お声もありますように~。


今日は、叡古教授の編集。
これもリピしてないかも~
さすが主演、しょっちゅう出てらっしゃる(笑)
編集しやすいので、トントン進んでます~。
この編集作業が一番肩凝るのは分かっているけど、やらなくちゃ気が済まないので~。


【2016/07/06 16:36】 | nao
|
お得意分野の解説、ありがとうございます。
残念ですよね~。

お~~、そうなんですね。びっくり!
↓の記事でも願ってはいたけど、これまた急なお話で・・・(直人さんは、急ではない・笑)
楽しんで来てください!
情報はすぐに入るかもね。
本当に、お気をつけて~ 


【2016/07/05 22:48】 | nao
|
昨日は久しぶりに、fm yokohamaのwacci橋口くんの番組 『ドア開けてます』を聴いていました~。
ほんと、気持ちがいってなかったからか、いつも忘れちゃってたんですよね(笑)
昨日も、会報見ながら聴いていたんですけど~(笑)




wacciは只今ツアー中で、ファイナルが7月18日(月・祝)。
つまり、ワチドア生放送と被るわけです。
そこで、ピンチヒッターとして、誰かにお願いしようとしてるらしく、橋口くんが電話をかけていました。
男性が出られたので、「りょうくんいますか?」と聞いていました。
で、代わった人の声に聞き覚えが~。
今、大忙しの加藤諒くんでした。
で、7月18日のワチドアの担当をしてくれないかと。
「僕ラジオやったことないですぅ~」とか言いながら、不安そうながらも受けていましたけど(笑)
事務所の後輩(ん?先輩?)と紹介してましたが、諒くん忙しいんじゃないの~?(笑)
この時期なら、事務所のF先輩はどう~?(笑)
まぁ勉強熱心な方だから次の作品の準備をしてるかもしれないけど、お暇はあるんじゃないかな?
と思いましたよ~(笑)
ラジオのパーソナリティーもやってるし、バッチリだわよ。
品川でのライブ&アフターイベントが終わり次第、橋口くんも駆けつけるらしいですが。
諒くんに「来週までに考えといて」って言ってた(と思う)から、先輩も追加パーソナリティーかゲストで~と要望出してみちゃう?(笑)←たぶん、出さないけどね(笑)


そんな先輩、直人さんは、今日はレギュラーのお仕事だったのね。
EYES更新。今週はこれだけですかね?(笑)
時間がある時に、イズムのロケもたくさん行ってほしいな~と思いますぅ。




追記を閉じる▲

【2016/07/05 13:17】 | wacci
|