自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
出てきました(笑)
VOICE更新ですね。
お待ちしておりました~。
やっと来ましたね!

大好きな話題より、そちらを先に書いてくれて嬉しいです♪
楽しみ~。

あ、HOTも更新。
いろいろ幅広く?やってる(続けてる)のね~(笑)
楽しんでね。







【2016/08/29 12:53】 | nao
|
最近、えっ?ウソっ!?なことが多い芸能界でしたが、私事でもいろいろなことがあり~。
頑張り過ぎないよう頑張って来たけど、ちょっと疲れてきたかも~から、持ち直したかな?というところですかね(笑)
まぁまだこの先のことは分からないけど、落ち着いたんじゃないでしょうか~。
でも無理しないで、ぼちぼちやりま~す。
短い記事でも書けたらいいけど~。

いろいろ書きたいこともあったけど、もう~もろもろすっ飛ばしちゃいますが(笑) 

直人さんのちょこっとのとある映像作品は、昨日のつぶやきからもしかしてソレ?と思ったけど、だんだんと確信に変わって来ましたね(笑)
まぁ、昨日の時点で即いろいろ調べてみたので(笑)
ほほ~。アットホームだ~。
Wさんで放送あるみたいですが、2時間なのでカットかな~。
今動けないので、私にはそれしか手段はないのよね。
9月のライブビューイングに行けるかどうかは、全く未定なもので・・・。

さて昨日と今日は、24時間テレビでした。
いろいろと試練の多いメインパーソナリティのNEWSですが、見事に完走しましたね。
お疲れさま~。
そして、きっと不眠不休だったスタッフの方々が一番大変だったことでしょうね。
NEWSとしては、突発事項(事件)による慶ちゃんのドラマ代役の件から、更にメンバーの愛を感じ、更に絆も強くなったことと思います。
それぞれの力強い言葉も聴けたしね。
今の4人になった直後にリリースした♪「フルスイング」をBSの番組で聴いた時には、あまりに的確な心情が描かれていて感動しましたが、今回の熱唱も素晴らしかった!←彼らはちゃんと歌ってます(笑)あ、みなさん歌ってらっしゃるよね(笑)
これで今まで以上にしっかりとグループを印象付けられたでしょうし、良かったです~。
これからも応援したいアーティストが増えて困っちゃうな~(笑)
まぁ、母として・・・という感じですけどね?(笑)


只今コメントレスが難しい状況なので、コメント欄を閉じようと思ったのですが・・・閉じられませんでした(笑)
なのでしばらくの間承認制にしますので、承認されない状態になると思います。
申し訳ありません、ご了承ください 
解除したら、またお知らせします~。




【2016/08/28 23:11】 | diary
|
wacci公式ツイより

wacci 1st Album「日常ドラマチック」
オリコンウィークリーチャートは18位でした!
応援してくれた皆さんと一緒に出した一つの数字。本当にどうもありがとう!
しかしまだまだ始まったばかり。
ここから1人でも多くの人に、この最高のアルバムを必ず届けていきます!


こちら☆ で試聴できますよ。
どれも素敵な曲たちです♪
このページの順位は、週が進むにしたがって変わっていくのかもだけど。


橋口くんのツイより

wacci初アルバム「日常ドラマチック」発売週のオリコンアルバムウィークリーチャートは18位。
応援してくれたみんなと一緒に出した、大切な一つの数字です。
順位だからどうしても良いとか悪いとかいう話はつきまとってくるけど、僕はこの結果、一生忘れない。宝物です。


応援してます!1枚しか買ってないけど。
ヘビロテだよ~(笑)
メンバーのみんなもつぶやいてますね。


直人さんの方も(笑)
HOT NAO更新していますね。
・・・。この前の続き。
やっぱりそういうことだったのね(笑)
どちらも観たかったかも~(笑)


【2016/08/24 13:05】 | wacci
|
PCを閉じてから、昨日のHOT NAOとイズムの記事を分ければよかった~と思ったのですが、今朝見たら拍手いただいていたので、そのままにしておきます~。

VOICEも昨夜遅く気づきました~。
大興奮、大感動のリオオリンピック、幕を閉じましたね。
直人さんはじめ、みなさん寝不足だった方も多いことでしょう~。
直人さん、今回はじっくり時間が取れたようで、最初に言ってた通り専念できたようですね。
この時期のお休みは(完全ではないけど~)、ちゃんと取ったってことなのかも?(笑)
しっかり解説していただいてありがとう。
毎日でもよかったんだけどね(笑)

閉会式の次回開催地の東京PR、パフォーマンス、若いクリエーターの方々の作品のようで楽しかったですね。
素晴らしい!
あの光る枠(キューブ?)を見た時には、カフカ!と思っちゃいましたが、フラッグも出てきて、これはライブ?とも思っちゃいました(笑)

関東、東北、北海道の皆さま、台風の猛威、大変でしたね。
都会は都会ならではの被害が報告されていたり・・・。
日本全国で起こっている氾濫や浸水、土砂災害。尋常ではない雨量ということですね。
子どもの頃は台風も楽しかった?(笑)記憶があるけど、今やもう恐怖でしかないです。
これ以上被害が広がりませんように。

さて、そんなオリンピックが幕を閉じたら、そろそろ直人さんには動きがあるんでしょうか?
今度はVOICEには、自分のこと書いてね~(笑)
嬉しいお知らせだといいな。
私的にも可能な。そこ重要!

さて今日も、頑張り過ぎず頑張りましょうか~。


【2016/08/23 07:10】 | nao
|
やっぱりカッコイイですよね~ 
ありがとうございます!
お陰様で風情にあった姿が見られました。
それも良かったのにね。
続き、待ってま~す。

そして昨夜のイズムゲストは、NEWSの手越くんでした。


 



次女が、9人だったデビュー当時からのファンなので、まぁいろいろ知ってます(笑)
そういえば、東京ドーム公演も一緒に行ったっけ~。
何があっても、グッと堪えて応援し続けてきた次女。
ライブの席が悪くても大騒ぎせず・・・大人だな~と思います~(笑)

慶ちゃんからの手紙のことがweb記事にもなってましたが。
そう、慶ちゃんの言う通り!と思って聴いていました。
てごりんはそういう子です。
ちょっと個性が強いけど(笑)、その強気がグループを引っ張ってまとめてきたのは確かでしょうね。
サービス精神というかファンを愛する気持ちを、恥ずかし気もなく前面に出すところなんか、逆に清々しいわ(笑)
ファンは嬉しいだろうな~。
こういう時期だから余計沁みるのかもだけど、慶ちゃんの優しさ、人柄の良さが表れた手紙でした。
この4人になって良かったと思いますよ~。

で、楽しみにしてた激辛ロケ。
手越くんは綺麗な汗をダラダラ流してましたが、直人さんは?長袖なのに汗かかないの?(笑)
味見くらいで、そんなに食べなかったってことかな~?
私はこのお店には行けないわ~(笑)


これから先、ぼちぼちしか更新できないかもです。
余力が残っていたら、または直人さんに動きがあったら(笑)、更新できるかな?と。
あ、wacciのこともあるけどね(笑)



追記を閉じる▲

【2016/08/22 22:40】 | nao
|
オリンピックはもちのろん応援してますが~。

私はツイッターをやっていないので、拡散できる方は是非!

wacci M上チーフのツイより。

この力作を是非とも拡散希望です。
今日が大阪、明日が福岡とフリーイベント。無料だからまずは聴きに来てほしい。聴いて良かったらCDを手にとってほしいです。全国の皆さん、迷ったら来週ではなく、この土日にお近くのお店で買ってやってください。


こちら のトレーラーダイジェスト映像を見てね。
日常の素敵なドラマがギュッと詰まってます!

何気に wacci に熱い私ですが、直人さんへの想いとは全く違うものですから、ご安心を~(笑)




【2016/08/20 11:00】 | wacci
|
21年前の今日は、映画 『花より男子』 の公開日でしたね。
直人さん、俳優デビュー21周年おめでとうございます!

      

ハグシリーズ(笑)
デビュー映画 『花より男子』の類くん。
私をこの世界に導いてくれた(笑) 『愛し君へ』の安曇さん。
そして最新ドラマ 『できしな』の十倉さん。

1995年と2016年、たまたまのチョイスが同じ角度でした(笑)
21年経っても変わらないですね。

バタバタな日々に潤いを与えてくれて感謝しています。
これからも、もっともっと魅力的なお人で魅せてくださいね~。
次はどんなキャラでしょう~?
素敵な作品に出逢えますように。


HOT更新♪
続きですね。すごいね~ 
でもこの格好で、藤木直人と気づいた人も凄いわ(笑)
きっとイメージと違う、すごいはしゃぎ方だったと思うし(爆)

追記)
今日もVOICE更新♪
そりゃ~もう~語りたいでしょう~。
じっくりは見られてないけど、私もついて行けるよ(笑)
てか、吉田選手のインタビューは、何回見ても泣いてしまいます 
直人さんの言う通りで、そうだと思う。こちらが申し訳ない気持ちに・・・。
堂々としててください!
日本、素晴らしいっ!

【2016/08/19 16:48】 | nao
|


まりりん
>でもこの格好で、藤木直人と気づいた人も凄いわ(笑)
ですよね~(笑)私、そこに一番反応して、おじさん凄いなと思って、今日洋服見て更に思いました。意外と声かもね。一般人とは顔も違うけど声も違うよね。

wacci今日ようやく届きました。明日から車の中で聴きます。

Re:
ちぃな
まりりんさん、おはようございます~。
そこに食いついてくれましたか(笑)
あはは、ですよね~。
私たちは見慣れてるけど、一般的にはこんなイメージないだろうし、出てるのは目だけなので、顔は分かりにくいと思うし。
ファンでさえ、初めて見た直友さんは「どこどこ?どの人?」状態でした(爆)
そっか、意外と声かもね~。
でもそれもテレビをよく見てる人じゃないと分からないでしょうね。
でも、気さくな人という印象で好感度は上がったでしょうから、良かったです v-410 ←勝手な想像だけど(笑)

wacci、届きましたか~。
どの楽曲もサビなどいい感じで、飽きないですよ v-218


コメントを閉じる▲
VOICE更新になりましたね~。
オリンピック様様と言ってもいいのかもしれませんね(笑)
今日はもう~しっかりと。
だって本当にすごいものね~。
思わず「やったー!」の連呼ですよ。
ゴールドラッシュ!あっという間に金も10個になりましたねぇ。

今日はトールで出仕事でしたが、そちらではしっかり男子卓球がついておりました(笑)
惜しかったけど、素晴らしいよ~。

今夜は女子レスリングと女子バドミントン。
どちらも期待される種目ですが、すみません、私は今日も寝ます(笑)
体力温存&せっかく眠れるようになってきたので、このリズムを崩したくないのもあるし。
この良い流れで是非~!
明日の朝、楽しみにしています!
また解説よろしくね~。
その前に知ってはいると思うけどね(笑)


【2016/08/18 22:55】 | nao
|
オリコンデイリー アルバムランキング
wacci の 『日常ドラマチック』
2位だそうですね! 

いきものの良樹くんがつぶやいてたけど、私も調べてみました(笑)
やったね!!おめでとう~。


新曲以外はもちろん知ってましたが、どの楽曲もとってもいいですよ~。
直人の世界とはちょっと違う(笑)
直人さんは経験してこなかった日常のドラマの数々・・・かな~?(笑)


【2016/08/17 22:59】 | wacci
|
HOTは少し前に見ていたのですが、今また見るとVOICEも更新していました!

HOTは以前お声で話にあったことですね~。
へ~、あの格好で気づかれたのね。
はい、お見かけしたアレとアレ(笑)
とっても気さくでいい人だって思われてるでしょうね。
好感度アップ?
いいな~、男の人なら警戒しないのね~(笑)

そして、全部は語りきれないね~(笑)
でも、長い長いお声。
私でもチェックはしてありますよ~(笑)
感動だらけですね。
そしてそして、間にさりげなく2行ほど♪
待ちわびていたけど、ちょこっとなのね~。
でも何でしょね?

追記)
EYESも更新♪
ん~、○○作品。
貴重な現場?で楽しかったのね。
○○とかかな~?わからないわ~。


【2016/08/17 20:07】 | nao
|
良かった、お仕事だった!(笑)
熱い今!を話せないのがもどかしいでしょうね。
でも、スタッフさんたちとは熱く語ったのかも?(笑)
今日はお声あるといいなぁ~。


関東をはじめ、台風の進路にある地方の皆さま、くれぐれもお気を付けくださいね。


【2016/08/16 20:15】 | nao
|

お声は…
なっちゃん
ちぃなさん、こんにちは!
お声、待ち遠しいですね~。インターバル「が長い分たっくさんの語りがあると良いです。

今、甲子園では藤木君の地元、千葉県代表校の木更津総合と広島代表校の広島新庄との対決が始まるところです!
どちらが勝利を収めるのでしょうか?
思わず藤木君とちぃなさんがリンクしてしまいました(笑)

Re: お声☆
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
お声、やっとありましたね。
長く語りたいだろうけど、字数限度があるのかな~(笑)
でも長かった。
嬉しいお知らせも♪

広島の新庄残念でした!
結果をチェックしただけですけど。
おほほ、リンクしましたか~。あは、それはどうもです~ v-410



コメントを閉じる▲
wacciの1stフルアルバム 『日常ドラマチック』 明日17日発売ですが、フラゲできました!
出掛けていたので、再配達になったけど。

2CD+DVDの豪華盤(笑)
“WARP” “03” よりも分厚いです(笑)

CDショップで購入すればフラゲできるのは常識だけど、アーティストサイトからの申し込みで!佐川さんで!16日配達日厳守!にて到着!
このような予約ものでは、いつも遅れ遅れでいつ届くかと悲しい想いをしてる地方組。
全国のみんなに一斉に届けたい!というwacciメンバーとスタッフの想いがあらわれているように思います。
同じ事務所なのにね・・・ちょっとした気遣いの差でしょうか~。

予約された方の手元にも早く届きますように。


【2016/08/16 18:57】 | wacci
|
8月15日という日の羅列(笑)

終戦記念日。
正午の市からのサイレンと共に黙とう。

そして。。。






早朝、嬉しいニュースがありましたね。
錦織くん、おめでとう~
もしかしてこれも朝早く歓喜のお声があると思っていたのに、未だにないのね。。。
愛ちゃんは残念だった~。
もしかしていけるか!?と思ったけど、最後のアレは何とも悔しかったよ~。
その他は、ちょっとバタバタしてたから観られてません~
というか、頭に入ってない・・・。
だから藤木キャスターの解説待ってたのに(笑)
直人さんもお盆の用事で忙しい?

VOICE待ってたのに、更新してたのはHOTでした(笑)
可愛いです。
でもお稽古でメガネかけてるの?
なぜ?(笑)
そして、この前の続きならもっと前に出してよ~。
なんの意図があってこんなにバラバラなのか、分からないわ

比べるわけじゃないけど、スタッフでも某チーフはさすがだと思います。
昨日のことだけど。wacciサイドとしてのつぶやきの素晴らしさ!
直人さんからwacciへのコメントに対して、
『藤木さんがwacciのアルバムを褒めてくれました。
背筋をシャンと伸ばさなきゃと思うのはこの人の人間性だな。
厳しい世界を知る優しい兄さん。』
と。
彼は一番間近で直人さんのことを、一歩下がって観てきて、一番理解してリスペクトしてるんでしょうね。
言葉のチョイスがいつも素敵です
直人さんと行動を共にしてるからか、対等なレベルで話そうとするなんちゃらダイアリーとはわけが違うわ。

そんなwacciのファーストアルバムが、いよいよ水曜日にリリースです!
wacciのサイトから申し込んだ、ソニーミュージックショップから発送完了のメールが来てました。
ヤッター!フラゲできるかも?と思ったけど、S川さんだから2日掛かるかな~。
今日のワチドアまでに何とか帰宅できて新曲も聴けたので、益々楽しみになりました。
数日はwacciで癒されよう~♪
直人さん、ごめんね(笑)



追記を閉じる▲

【2016/08/15 23:39】 | diary
|
カテゴリー、wacciにしちゃいましたけど~(笑)

直人さんからのコメントが。

こちら☆

メンバーもつぶやいてる。
やっぱり頼れる素敵な先輩だわ~。
一緒に聴きましょうね、先輩♪(笑)


【2016/08/14 20:07】 | wacci
|
お盆は私の実家とダ~様の実家とのお墓参り。
もう実家に帰ってのんびり~を満喫するという年でもなく・・・。
まぁ近いこともありもう泊まることはなくなったけど、両親ともいろいろ話もしてあげないとね~。
少し前は、この先一人で両親を看なくてはいけないという重圧がすごかったけど、まぁ今考えても仕方のないこと。
私の消息が分からなくなったら(そんなことはないと思うけど・笑)、両親の世話でパニクッてると思ってください(笑)
来るその日まで、直ライフを楽しみましょうか~

ダ~様の方はもう誰も居ないので気を遣うこともないのですが、お墓のお守りがありますよね。
こちらでもお墓のあり方を考えさせられます。
後々世話をする娘たちのためにも、どうするべきか考えなくちゃね~、という年頃になっちゃいましたよ。
こちら地方、田舎だから~(苦笑)
まぁこんな話をここでしても、面白くないですね、はい(笑)

お墓参りの直前に掃除をするという強行に出たので、もう疲れた疲れた~。
汗だくです。
疲れちゃってオリンピックも直情報もなかなかチェックできなかったけど、昨日の朝のVOICE更新はちゃんと見つけました~(笑)
熱いぞ直人!!ですかね?(笑)
やっぱりすぐにその熱さも伝えたいですよねぇ。
何もないより嬉しいから、時間が取れた時にアップしてくださいね~。
毎日でもいいからね(笑)それが今の。。。癒し。。。

長女は一晩泊まり、今日は当直ということで帰って行ったけど(勤務はカレンダー通りだし)、次女はサッカー・アウェイ(神奈川)の応援から帰って来ます。
さぁ通常に戻るよ~!ということで、今夜はイズムですね。
全然興味のないゲストさんですが
何で出るのかも調べてない・・・。
面白いといいけど~。

余談。
クリックしても反応しなかったり遅かったりしてたのですが、マウスを買い変えたら、スムーズに動くようになりました(笑)
原因がそんなことで良かったわ~。快適 


【2016/08/14 19:46】 | diary
|


まりりん
我が家の息子二人は東京で将来的にこのお墓はどうなるのか真剣に考えてしまいます。こっちはさらに田舎ですから。
今日は姉達と墓参りして綺麗なお花いけて賑やかなお墓になりました。お花を入れるところが4つもあるというご立派なお墓です(^^;
草むしりしたり掃除したり、息子たちがするとは思えない(^^;お墓問題は結構申告です。
wacciのアルバムもうすぐだね~楽しみです。

Re:
ちぃな
まりりんさん、おはよう~。
お墓の問題は、そちらでもやっぱり深刻なのね~。
そう、私の代はいいとして、子どもたちが世話することを考えると・・・。
こちらは霊園とかではなくて、山の中というか中腹にあるので、今後草木が生い茂ったりイノシシが出るようなところにはもう行けなくなるという問題が大きいです。
まりりん家はご立派なお墓ということで難しいかもだけど、こちらは主人方の親戚(同年代)と話もして、将来的にどうするか方向性は決まってきています(笑)
うちの実家はまだお墓を建ててないので、父の意向も聞けました。

まさかここでこんな話をするようになるとはね~(笑)
お付き合いありがとう~ですv-436

wacciのアルバム、本当にもうすぐだね~。
プロモーション活動も精力的に動いてSNSでもプッシュ頑張ってるし、どうか輝ける世界に飛び込めますように!と母心で祈るような私です(笑)
アルバム、フラゲできるよう発送してほしいな~。



コメントを閉じる▲
1日開いて、VOICE更新です。
もはや、毎日お声を聞かせてくれないと、落ち着かなくなってきていますよ~(笑)
たとえ、オリンピックのことだけでも(笑)
昨日だって絶対語りたかったでしょうに~。

もうね、毎朝起きて、やったー!の連続ですね(特に早起きはしないヤツです・笑)
それからはTVつけっぱなしで。
結果と共に、インタビューや記事になっているエピソード、サイドストーリーなどにまた感動しちゃいます。
技術はもちろん、メンタルの強さがあってこそ。
残念な結果のこともあるけど、屈せず前を見つめる素晴らしさ。
足元にも及びませんが、気持ちは正していこうかと思わされます(笑)

2時半は無理です (笑)
起きてるのかな?1回寝て起きるのかな~?(笑)


あ、大したことではないですが、気になったので訂正しておきたいことが~(笑)




先日コメントを頂いた時に、レスに “永遠の片想いだけどね” って言っちゃったけど・・・。
そりゃ~直人さんのことは、すべてひっくるめて好きです(笑)
でも私たちが見ているのは、好きなのは、Hなお人であり、Mなお人なんですよね。
それに対しては直人さんは、ちゃんと私たちに気持ちを返してくれてるなぁ~って思うから(最近は伝わって来る・笑)
だから片想いじゃないね、と言うことだよね?(笑)
えっ、そんなこと分かってるって?
失礼しました~(笑)



追記を閉じる▲

【2016/08/11 22:25】 | nao
|

片想いだっていいんだぜ!
ともよ
こんばんは!

えっ?!私は片想いって響き好きですよ!
両想いになる前のちょっとした駆け引きにドキドキするじゃないですか~。
中学の頃片想いだった小木曽くんも私の気持ちに気づいていて、よく声を掛けてくれました(笑)
実は彼には付き合っている子がいましたが私はそんなの関係なく好きで・・・。あ、なんの話?(爆)

いずれにしても直人はよく声をかけてくれますよね~。

Re: 片想いだっていいんだね?(笑)
ちぃな
ともよさん、おはよう~。
おほほ、そうなのね~。
ともよさんが気になったかなぁ~と思って、ちょっと書いてみました(笑)

>両想いになる前のちょっとした駆け引きにドキドキするじゃないですか~。

確かに~、そのドキドキが醍醐味ともいう?
あれ?誰かさんの名言だっけ?(爆)
どちらにしても、一途な愛は12年経っても、何があっても変わらないってことだよね(笑)
今は落ち着いている関係ってことをベースに、片想いを楽しむのもいいかも~?(笑)

お~、こんなところで思わぬカミングアウトありがとう(笑)
それが彼の素敵なところだったんでしょうね。

いずれにしても直人はよく声をかけてくれますね。
お互い大人の事情が理解できる年齢になったってことでしょうか~?(何気に辛口?爆)




ヒロリン
どんな内容でもVOICEを更新してくれるのは、嬉しいですね。
わかるはずないんだけど、なんかその日に何をやっていたかわかるような錯覚に・・・
そして、知らない情報があったら チョッピリ得した気分になったり・・・

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
そうそう、わかるはずないんだけど、なんかその日に何をやっていたかわかるような錯覚になっちゃいますね(笑)
その日何をしてても(笑)、これだけは私たちファンに向けての発信ですから、嬉しいですよ~。
知らない情報があったら、チョッピリ得した気分にもなりますね(笑)


コメントを閉じる▲
丁寧な解説ありがとう~。
はい、手に取るようによくわかります。
私はリアルタイムではないけれど、それでも同じものを見て同じ感動を味わってるんだなぁ~と思えて嬉しいです。
どの選手も、その想いとドラマに、ウルウルきちゃってます~。
頑張れ!日本!

直人さん、毎日よろしく~(笑)

あ、今日はラジオのお仕事はなかったのかな?
もう少し近くなって録れるようになった?
オリンピック中だけでも、そうだといいんだけどね~。


【2016/08/09 21:42】 | nao
|


なっちゃん
ちぃなさん、おはようございます!

連日のお声、嬉しい限りですよね☆
そのうち、スポーツジャーナリストの役のオファーが来るのではないかと思う位の熱い語りで(笑)

この夏はスポーツ好きには嬉しい忙しいのシーズンでしょうね。オリンピックに高校野球…今年の夏ドラマのオファーが無かったのは藤木君のとっては却ってありがたかったのかも…?

そう言えば昨日は、広島新庄高校の初戦突破、おめでとうございました。オリンピックに話題を持ってかれがちですが(汗)2回戦も頑張って頂きたいです☆

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
連日、または定期的なお声、嬉しいですね。
今日もありましたね♪
ほほ~、役もいいですね~。
実際にも、スポーツも詳しく的確に語れることをもっと知ってもらいたいです(笑)
ラジオだけじゃもったいない気が・・・。
でもそれじゃ~お仕事が散漫になるかな?基本は役者ですからね(笑)

この夏はスポーツの夏、忙しくも嬉しいでしょうね。
今年の夏、ドラマのオファーが無かったかどうかは分かりませんよ(笑)
いろいろ考えてのことだったのかも?(爆)

はい、広島新庄高校、延長での初戦突破でしたね。
頑張ってほしいです!



ヒロリン
ホントに、こまめに VOICEを丁寧にわかりやすく発信してくれてますね。
スポーツの番組をやっているとはいえ、好きとはいえ、ファンには嬉しいですね。
ライブで観られるこの時期、楽しんで観ていることでしょうね。

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
ホントに、こまめで熱く、丁寧にわかりやすく発信してくれてますよね。
オリンピックのことだけですが(笑)ファンには嬉しいですね。
ゆっくりとライブで観られるこの時期なので、楽しんで観てほしいと思います。
滅多にないことなので、思う存分~♪


コメントを閉じる▲
先日のイズムのことをちょっと~。

ゲストは、吉岡里帆さん。
そういえば、ゆとり~観てました。
可愛らしくてしっかりした方でしたね。
京都で浴衣ロケ。楽しみにしてました!







ロケに遭遇された方が画像をあげてらして。
実際直人さんたちが食べたかどうかもわからなかったけど、2枚の画像でどこかすぐ分かりました 
京都の短大に通ってたので~(今は造形大学ですが)

友達から「今宮さんのあぶり餅美味しいよ~、一回食べてき~」
と言われたので、1度だけかな?行ったことがあります。
お店も『一文字屋和助』さんだったのかな?映像見てここだ~と思いましたから。



お持ち帰りしたけど、冷えても美味しかったです。
また食べたいな~。

そうそう、直人さんのあの浴衣、

伊藤くんから貰ったものだったのね。
今でもしっかりお付き合いがあるのね。
って、8年前らしいですが(笑)
それにしても直人さん、脚が長い~。
それを知らない人は、どのあたりが腰か分からなかっただけじゃないの?(笑)
帯はちゃんと腰の位置です。

みなさんお二人が歩く姿が素敵と言われてますが、本当に~。
長身の女優さんもいいけど、私は身長差がある清楚な可愛らしい人がお似合いなんじゃないかなといつも思っております(笑)
吉岡さん、ずっと直人さん見上げて歩いてませんでした?(笑)いい感じ~
お隣がそんな可愛らしい方だから、とっても男っぽく見えましたね。
じゃんけんして負けて、あぶり餅食べられなかった悔しそうな顔は、相変わらず?だったけど(笑)
あ、でも予告で、そこでも男っぽいと感じたんだったわ~ 

他には、和雑貨の鈴木松風堂さんでお買い物と、京うどんの祗をん萬屋さんでおうどんを。
鈴木松風堂さんは、FBとブログにロケがあったことアップされていますね。
サインも展示してくださってるとか~。
これはみなさん、行きやすいですね(笑)
萬屋さんでは、やっぱりお箸の持ち方についてたくさんつぶやかれてたけど
一気にくるよね~、コワイね~(笑)
その方たちは“きれい”なのでしょうか?
私、“汚い”っていう使い方がイマイチ分かりません。
こちらでは言わないな~。
直人さん、こしのあるうどんがお好き?
こちら地方のお気に入りのうどん屋さんのも柔らかいと思うけど~。

今度いつか行けたらいいな~と思います。

吉岡さん、書道8段ということで、MC3人を漢字一文字で表してくださってましたが。
直人さんには男らしさを感じてくださったようで、おとこを意味する “漢” という字。
そして天の川という意味もあるとか?
七夕が近かったからか、天上の人というイメージなのかな?(笑)
素敵な一字ですね。

ロケのことしか書かなかったけど。
吉岡里帆さん、応援したい女優さんになりました(笑)
こういうロケはたくさん行ってほしいな~と思います。




追記を閉じる▲

【2016/08/09 19:23】 | nao(ism)
|

涼しげな浴衣姿
ヒロリン
暑い日を涼しくしてくれる浴衣姿 良かったですね。
浴衣の柄が普通では 見ないような柄と思ったら、お友達の伊藤英明さんのプレゼントとか。
こういう時に、着てくれるなんて なんと律儀になんでしょうね。
ロケで訪れたお店、今度京都に行ったときは行ってみたいです。
あぶり餅美味しそうで、食べてみたいです。

Re: 涼しげな浴衣姿でしたね~。
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
本当に~。暑い日を涼しくしてくれる浴衣姿でしたね♪
浴衣の柄、男っぽい(やんちゃなイメージの?笑)伊藤英明さんならではのプレゼントかな~?
私服(浴衣)だなんて、律儀ということでしょうか~。
はい、ロケで訪れたお店、私も今度京都に行ったときは行ってみたいです。
あぶり餅、美味しかったですよ。
私ももう一度食べたいです!


コメントを閉じる▲
今日は、8月9日、長崎の原爆の日ですね。
テレビの式典が観られなかったので、合わせることができなくて適当だったけど、黙とうしました。
広島だけして~というのは、なんか落ち着かないのでね。

 祈りの日。

画像は関係ありません 


【2016/08/09 18:00】 | diary
|


ヒロリン
広島の方は、そういう気持ちがあるんでしょうね。
わたしは、父が広島出身ということで 広島の原爆の日は とても意識をしていますが、長崎の方は 忘れているわけではないですけど ついつい 広島ほどの思いがなくて・・・
もしかしたら、広島は朝ということもあるのかも。
でも、同じ日本で起こったことだから 長崎も広島と同じ思いを持たないといけないですね。

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
そうですかね、広島だからかもしれませんね。
ヒロリンさんも広島の原爆の日は身近だから、意識されてるでしょうね。
確かにお昼前の長崎は、仕事や用事をしていたら、うっかりしそうですv-356
はい、広島、長崎と終戦記念日は忘れないようにしたいと思います。


コメントを閉じる▲
熱々ですね~。
ここだけは、熱い感動をすぐに届けられますね。
大好きな方だもの、 貰っちゃうよね(笑)

他にもいっぱい書きたいことあるでしょう~。
書ききれなかったんじゃないですか?(笑)
1日に何回更新してもいいんじゃないでしょうか~?
いくらでもどうぞ~、お待ちしていま~す  


【2016/08/08 13:11】 | nao
|

感動のVOICE
ヒロリン
直人さんも、ホッとしたことでしょうね。
サングラスの下の涙にもらい泣きをしたなんて、国民はみんな感動したことでしょうけど、直人さんがどんなに好きなのかわかりますね。
直人さんも、これで落ち着いてお仕事できるかしら😅

Re: 感動のVOICE
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
直人さん、ホッとしたことでしょうね~。
そうそう、サングラスの下の涙にもらい泣きをしたのは、国民みんなでしょうね。
あれは感動でした。
涙もろくなっちゃったのもあると思うけど、直人さんがどんなに好きなのかわかりますね。
まだまだオリンピックも気になるでしょうけど、とりあえずは落ち着いたでしょうか。
はい、元気をもらったら、次は直人さん!しっかりお仕事してほしいですね~(笑)


コメントを閉じる▲
リオオリンピック、数々のドラマが生まれてますね~。
高校野球も始まりました。
スポーツが熱いです!

その前に!
今朝、待ちに待った快挙の朗報が伝えられましたね。
イチロー選手、3000本安打達成、おめでとうございます!
直人さん、ガッツポーズでしょうね~。


そしてwacciは、大きなステージを経験したようで。

クイックレポート

いつかいつか、もっと大きく、いきものがかりのように羽ばたいて~♪


【2016/08/08 08:41】 | wacci
|
オリンピックも見ないで、今日は「ライブツアー ver5.1 夏歌冬泣」 を観ています。
夏!ということで昨日から「夏歌ウ者ハ冬泣ク」のCDを聴いてたんですけどね(笑)

あ、オリンピックの方も、見られる時間帯の時は見たり、ダイジェストを見たり、結果はチェックしたりしてますけど。
あとは、藤木解説員(すでに定着している?笑)のお声で、確認&共感したいと思ってます。
ダメ?(笑)

そうそう、なんかCDデッキの設定がいつの間にか狂ったらしく?「サンクフル☆~」を聴き始めて違和感が。
ボーカルの声よりハモリのコーラスの声が強い。明らかに。
これ、とっても気持ち悪いです(笑)
ハモリが直人だったらいいのかもだけど(笑)
CDデッキももうかなり古いものだけど、なんとかトリセツは残しておいたので、変な機能がオンになってないかチェック。
は~、これかぁ~。音質・音場効果をオフにしてみました。
やっと落ち着いたわ~。
そのCDに挟まっていた帯の裏に、ツアーの日程が。
そうだ~、8月7日は播磨の野外ステージライブだったのね、ということでver5.1を観ている次第。
でも私、野外ライブには行ってませんけど(笑)




2004年春、ファンになったばっかりで(というか、前から好きな人だったけど、がっつりハマってしまった!笑)、FCに入ったのは8月。
なので、野外ライブの先行は終わってたよね。
それにまだ、一緒に行動できる直友さんが近くにいなかったので、播磨まで遠征は無理~と思ってあっさり諦めたのでした。
バスが出たんですってね?
ひとり知り合ったばかりの直友さんは、ご実家が関東(甲信越)なので、富士急に行かれたけど。

このライブDVDの前にver5.0を購入して観ていて、もう~Hなお人にもMなお人にもメロメロな時期でした(笑)
野外なんて、この自然光の元でなんて肌の綺麗なこと~
髪型もいい感じの茶髪で、おでこ出して後ろに細かく流しててめっちゃ好き。
本当に嬉しそうに楽しそうに歌ってギター弾く人なんだなぁ~と何度ため息をついたか(笑)
私的には、Saxの山本拓夫さんが出られたあたりからスティールパンのあたりが好きです。

最後の曲の前のMCで、いろんなことがあって、そのほとんどは僕のミスで、ま、いいじゃん、自分に甘い人間ですから って言ってた(笑)
今やそんなことないけどね。
「こんな藤木直人ですけれども、これからも愛してくれると嬉しいなと思います」
「愛してるよー!」
「サンキュー」(ニコッ)
この辺りも好き。そして、「ハピネス」が好き。

このDVDが発売されたのは冬のライブツアーの最中ですが、この年の夏は、直人の過去作を片っ端からレンタルしまくり追っかけまくった熱い夏でした。
雑誌、音楽誌も全て買いましたね~。
直友さん方にもいろいろお世話になりましたが、購入できるものはして(正規のもの)、ブックオフとかは頭になかったな~。
あれから12年、1日も忘れることなく(爆)応援してますが、それは忘れる暇がないくらい直人さんのお仕事は加速するばかりでしたからね。
今のように、“待ち”の時間もあっただろうけど、忘れちゃった(笑)
休まず走り続けられるって、本当に素晴らしいことよね~。
そして、あっちとこっちのバランスもちゃんと取れてる(取ってる?)ってことが直人さんらしい素晴らしさなのかなと、しみじみ・・・。
これからも、“想い”は変わらないつもりでいます(笑)

あ、DVDは今、「これやらないと帰れないよね?」な “パーフェクトワールド” が終わって花火です。
終わっちゃった~。
さて今度は何を観よう~。
取りあえずは、今夜のイズムの浴衣ロケを楽しみに~♪ですね  



追記を閉じる▲

【2016/08/07 12:13】 | nao
|


まりりん
そうバスが出たんだよ。結構何台も出てその様子がワイドショーにも出て、リポーターさんがレポってました。そのときの映像をどこにやったのか忘れた(^^;

>「こんな藤木直人ですけれども、これからも愛してくれると嬉しいなと思います」

これDVDに入ってたんだ。僕って愛されてるなって思いますみたいなこと言っていた気がするんだけど12年前だもんね、記憶が定かでない。このときもオリンピックで盛り上がっていたけど今ほどはスポーツに熱くなかったかも(笑)

ファンの「次の仕事は?」「ドラマは?」みたいな問いかけがあって、「なにもないよ」「えー」みたいな応答があったのを今思い出しました(笑)その後直ぐに「宿命」が発表されたと思います。
懐かしいな~最近昔のことを思い出すことが多くて、直人のこともだけど、子供達との海とか祭りとか花火とか←寂しいのか私(笑)



原点
ともよ
あぁ懐かしい!
そして12年前の今日を思い出すだけでドキドキします(≧∇≦)

あの頃私達大恋愛中でしたね(笑)
もちろん今もゾッコンですが(*´∀`)

私も12年間忘れた日は一日たりともありません!(キッパリ)
人生で一番想う時間の多い人かもしれない。
これからも想う時間が増えます様に~!

そして同期様、一緒に想いまshow♪←久しぶりに使った(笑)

Re:
ちぃな
まりりんさん、こんばんは~。
バスが出たの、行かれた人から後から聞きました~。
その後、ぼちぼち地元直友さんとも交流が始まった頃だったかな~。
その頃ワイドショーをチェックしてたかもワスレタけど、かすかに観たような気もします。
貸し出し中のDVDの中にあるかも?(笑)

そうそう、これどこで言ってたっけ?と私も思ってたけど、この野外の時だったのね。
もう夢中だったから(爆)オリンピックで盛り上がっていたことも記憶にないわ(笑)
忙しくとも当時もチェックしてたのかな?

>次の仕事は?」「ドラマは?」みたいな問いかけがあって、「なにもないよ」「えー」みたいな応答があったのを今思い出しました(笑)その後直ぐに「宿命」が発表されたと思います。

え~!?そんなこと言ったの?(笑)
まぁ、まだ解禁じゃなかったからってことでしょうけど(笑)
「宿命」解禁は嬉しかったでしょう~。
なんか凝った発表の仕方で、ネットにかじりついてたよね。
今回も次がないわけはないと思うので(笑)、待ってましょう~。

最近昔のことを思い出すことが多いのは、まぁそういう時期だからよ(笑)
息子さん、もうすぐだものねv-465




Re: 原点
ちぃな
ともよさん、こんばんは~。
わぁ~同期同期!嬉しいですぅ~e-343
ともよさんは行かれたのね。
それは12年前の今日を思い出すだけでドキドキでしょう~。
ついこの間のことのようだよね。

はいはい、あの頃私達大恋愛中でしたね(笑)
もちろん今もゾッコンで~。
悲しきかな、永遠の片想いだけどねv-356 ←当たり前~。

そうですね、12年間忘れた日は一日たりともないですね(笑)
ともよさんの行動力には及ばないけど、常に同じ熱さの想いでいられることが嬉しいです。
片想いでこんなに長い時間想い続けてる人はいないかな。
はい、これからも想う時間が増えます様に。

同期様、これからもよろしく~。



そうだったんですね。
ヒロリン
播磨が暑〜い日だったのは覚えていますが、日にちまでは😅
富士急も暑かったけど・・・
この頃は、まだ 一人参加をしていました😅
現地でも、直友さんはまだいなくて いつもひとりぼっちの参加でしたわ。
行きも帰りもバスに乗るために長蛇の列に並びました。
あの年は、もうライブがないかと野外を申し込んだのですが、その後 ホールライブがあって 得したなぁと思ったのを覚えています。

Re: そうだったんですね~。
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは。
日にちは私も忘れていたんですよ~。
というか、行ってないので覚えてなかったというか・・・。
暑かったでしょうね。

そうですよね~、この頃はまだ一人で参加されてた方って多かったみたいですね。
この後くらいからみなさん、一緒に行動される直友さんが増えていったような気がしますが、ヒロリンさんもそんな感じでしょうか?
今はたくさんいらっしゃいますもんね。

バスに乗るために長蛇の列だったのですね。
こういうライブは、どこを見ても大変みたいですよね。
そうですか、野外ライブの後のことは何も知らされてなかったんですね。
その後冬に ホールライブ(6.0)があって、ほんとラッキー!
私はそれが初参戦になります。
一般発売のチケットで後方支援でしたけど、それでも楽しかったし嬉しかったですv-238


コメントを閉じる▲
期待を裏切らないお人です♪
開幕しましたね!
ワクワクなお顔が見えるようです。
これだけでなんか安心~。
これからも熱く詳細なお声をよろしくね。

そして昨日のお仕事のこと。
ほほ~、やっぱりそうでしたか。
でもやっぱりお一人がわからない。あの方なのか、違う方なのか~?(笑)
ま、いいや、楽しみにしておきます!

それに関連するスタッフダイアリーだったけど・・・。
はい、すぐに見てみました(笑)
だけど直人さん、面白くなっていろいろは見ない方がいいかと~(笑)
知り合いの方のならいいけど、変なのに出くわして凹みませんように(笑)
そんなことわかってますよね~。
ちょっとそんなことが心配になっちゃいました(笑)


【2016/08/06 18:44】 | nao
|


ヒロリン
久しぶりにコメントさせていただきましたm(_ _)m

ホントに忙しいのに、キチンと律儀に更新してくれますよね。
きっと直人さん、寝不足になりながら テレビ観ちゃうんじゃないかしら?
身体に気をつけながら、応援して欲しいですね。
私も、ついつい のめり込んで睡眠時間を削ってしまいそうだわ😅


Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しております~。

キチンと律儀に更新してくれますよね~。
直人さん、しっかりリアルタイムでテレビ観ちゃうんでしょうね(笑)
でも今はレギュラーなお仕事の他はないから、ちょっと無理もできるんじゃないでしょうか?
しっかり食べて、身体にも気をつけながら、応援して欲しいですね。
この時期、寝不足の方も多いかもですね。
ヒロリンさんもお気をつけくださいね~v-392


コメントを閉じる▲
次は、ファーストアルバム 『日常ドラマチック』 のリリースですね。

wacciのブログ 

橋口くんの想い、wacciとしての想い。
泣けました。。。

ちゃんと予約したからね~。
前回のワンマンライブの特典会(無料)チケットが付いてた時期だったんだけど、行けなかったけど
みなさんも1枚いかがでしょう~?(笑)
冬のライブツアーの詳細も早く知りたいです。
天空のライブハウスに早く行ってみたい(笑)
あ~、1月はまだまだ先だわ~。

それまでに何かお楽しみをください、先輩・・・(笑)


【2016/08/06 18:23】 | wacci
|
あの日から71年。
広島・原爆の日です。

去年は直人さんのツアーの初日で、横須賀に向かっていました。
なので、新幹線の中で直友さんと黙とうしたな~。
8月6日に広島にいないことなんてめったにないことなので、申し訳なく思いながら。

今年はいつものようにテレビの前で黙とう。
市からの放送があって、サイレンが鳴ります。
市長の平和宣言と、こども代表の「平和への誓い」は必ず聞きます。
毎年思うことだけど、素晴らしい子どもさんたちですよね。

それから家事に戻りますが、いつの間にかテレビは、リオオリンピックの開会式になっておりました(笑)
始まりましたね~。


【2016/08/06 17:45】 | diary
|

管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
v-83コメさん、こんにちは。
すみません、v-83なので気づくのが遅れてしまいました。

昔と今では、同じものを見ても感じ方も違うのではないかと思います。
今資料館は改装になって、恐怖を感じるような展示はなくなっている(少なくなっている?)と言われています。
ぜひまた一度訪れてみられてはいかがでしょうか。


コメントを閉じる▲
皆さま、夏休みモードでしょうか?
先日のひと騒動が過ぎて、落ち着かれていることと思いますが(笑)
実際のお盆休みにはまだ少し早いですが、なんせなかなかFBIが動いてくれませんからね、お休みモードみたいで。。。
急激に寂しさを感じてくるころかも~。
直人さんは、定期的なお仕事があったら更新してくれてますけどね。
今日は夕方までイズムの収録ですね。
今回はロケはなかったのかな~?
目情も見当たりませんでしたから。
なんか、私たちに伝えたい!と思うような出来事があってくれると嬉しいんだけどな~。

こちら地方は梅雨明け後連日猛暑ですが、関東の方は不安定なようで、それも困りますね。
安定したらしたで、猛暑がやって来るんでしょうけど。
あ、既に暑いみたい?(笑)






あまりの暑さに、昨日もトールの仲間たちと「プールにでも行きたい気分!」と話してました(タイムリー?・笑)
いいおばちゃんたちです(笑)
でもちっちゃなそれ相応の子どもがいれば問題ないけど、大人が行けるようなプールがなかなか思い当たらない。
それにもうなかなか水着にもなれないしね~
ハワイくらい行けば、超ふくよかなマダムやおばあちゃんでも水着だから平気でしょうけど。

その他情報としては。。。
カッキーくん、だいぶ回復されたようで、立てるようになったとか。良かったですね~。
でも無理しないように用心してほしいなと思います。
陰ながら応援してます~。

そして芸能界では、いろいろな出来事が。
そして、ひとつひとつに勝手にいろいろ思っちゃってますが(爆)

ご結婚の方は、おめでとうございます!ですね。
しかし、ファンの方の気持ちになってみると、ちょっと複雑かなという気がしないでもない(笑)
彼のファンの方も、今はちょっと頑張って、変わらない気持ちで応援し続けてあげてほしいな~と思います。

それにしても去年FCが閉鎖された話は聞いてはいましたが、ファンの方は戸惑われたでしょうね。
もし直人さんのFCがなくなったらと思うと、何を頼りに応援していけばいいのかと思うばかり。
直人さんとの繋がりや築いてきたものがなくなっちゃうようで、やっぱり辛いかな~。
ただ、たくさんの同じ想いの直友さんがいてくださるという強い支えや絆がありますけど。
言いたいことはいろいろあれど(苦笑)、FCが機能してくれてることには感謝!ありがたいことです。

お子様が誕生された方の報告には・・・ごめんね、どこかで聞いたようで笑っちゃったけど。
いえ、なにもおかしいことではないですよ。
本当に純粋な気持ちなんでしょうね。
おめでとうございます。

そして今日突然飛び込んできた報告には、本当にびっくりしました。
実際に会見を見られてはいないのですが、記事を読んでやっぱり誠実な方だなぁと言う想いは変わりません。
そういう形もありね。
妙に納得した私がいます(笑)
最後にお願いされていたこと、周りの方は守ってほしいですね。

あ、イズムのゲストは、あの方とあの方?よくわからないけど。
久々の再会?楽しかったんじゃないでしょうか~。

オリンピックもいよいよですね。
また熱いお声聞かせてくれるかな~。
私は明日は超忙しいんです 気持ちが?(笑)
乗り切ろう~。
ラジオは聴きたい(笑)




追記を閉じる▲

【2016/08/05 21:33】 | diary
|
wacciの6枚目のシングル、『歩み』のリリース日です。
『大丈夫』から1年経つんですね。



とってもいい曲です 

ただ今、リリース記念のスタジオライブ@ニコ生を観てました。
自由度が高いけど(笑)、いいよね、こういうの。
アットホームで。
藤木先輩もまた出てくれないかな~。
メインでやってくれてもいいんだけど、まぁ・・それはないでしょうね・・・。

これから冬まで、いろんなタイプのライブを合わせて全26公演、ライブツアーをするそうです。
年に2回くらいは会えるのかな?もっとかな?
ファンは嬉しいでしょうね~。
wacciの歌が、もっともっと広まるといいなと思います。
頑張れ!




【2016/08/03 22:12】 | wacci
|


shin
暑いです(^^;)
頑張ってほしいですね~。このMVはドラマのセットで撮ってるものですね。
今どきのプロモーションは、お店まわりや地方での番組出演の他に、ネットを使ってやるんですね。面白いと思って、やってみてくれてもいいのに(笑) というか、WEBで動画とかやってみたらいいのに~
と、wacciはマネさんだけでなく、メンバーの中にこういうことに強い人がいるようで・・。いいなあ(笑)

Re:
ちぃな
shinさん、こんばんは。
そちらも暑いですか~。

wacci、頑張ってほしいですね。
はい~、このMVはドラマのセットで撮ってるものですね。
CUBEの俳優さんたち出演で(笑)

そうそう、今どきのプロモーションは、ネットも使うみたいですね。
なんか前にニコ生に出られて嬉しそうだったから、やってみてくれてもいいのにね(笑) 
以前WEBラジオというのもありましたね。
今や動画ですよ~(笑)
それを企画できる方、カムバックお願いしたいです~。
wacciクラス?だからできるっていうのもあるのかもしれないけど。
そう、wacciはマネさんだけでなく、ウェブヤンという元SEの強いメンバーがいて、多彩ですよ~。
いいよね~。


コメントを閉じる▲
VOICE&EYES更新です。

今日は定例のお仕事ね。
この夏はスポーツ一色になりそうね~。
私たちに伝えてくれるのも、もはやお仕事のような感じかも?(笑)
きっちり解説してくれてます。
オリンピックが始まったら、連日になるのかな?(笑)
それはそれで嬉しいことかも~。

そうそう、ゲストのおひとりの方、早い時期にイズムに出られましたよね~。
井川遥さんがゲストの時、特別コーチで。
あの時のロケ、色っぽくて良かった~。
スポーツなのに?(爆)
直人さん、めちゃめちゃ本気で上手いっ!
負けず嫌い炸裂でしたね(笑)
あの頃、BBSで盛り上がってたな~。
ヘッドフォンで聞いたら、むふふよって。
その言い出しっぺは私だったかも~(爆)
また見直してみようっと。
解説ばかりじゃなくて(笑)、スポーツロケ、またやってほしいな~。
テニスかバドミントンがベストですけど。


【2016/08/02 18:37】 | nao
|
昨夜遅くでしょうか~?
お仕事の日とスポーツがあれば・・・ですね(笑)

行ってください行ってください!行ける今、たくさん~。
私も苦手だけど、そんな直人さんも全然OK!
逆に楽しい!(笑)
レギュラーがあるってありがたいね~。

そして、直人さんのお得意分野、お声でしっかり勉強させてもらってます。
あっちもこっちもそっちも、気になることだらけですよね。
既に早朝、結果が出たのもありますが。
そしてこの夏、オリンピックがあって良かった!
時差があっても、家でゆっくり何時でも観られるでしょうから、声が途切れることはないでしょうね~(笑)
今年は釣りとスポーツの夏?
満喫してくださいね~。

昨日のイズム。
さすが共演した桐谷くん、ちゃんと直人さんの方しっかり見て話してくれてましたね。
楽しかった。
激痛足ツボロケには行ってほしかったけど、まぁ面白かったです。
でも、できれば綺麗な脚が見たかったよね~。
そして来週は、目情のあった浴衣ロケですね。
予告の浴衣にお髭、意外と男っぽくて色っぽくてドキッとしちゃった~
楽しみ楽しみ♪


【2016/08/01 08:06】 | nao
|