自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今朝早くに覗いてみたら更新されていたEYES。
直人さんからもあるよね?と思っていたら、ほどなくVOICE更新。




EYESなど、お仕事したなら早くアップして~といつも思うけれど、その言葉は真っ先に直人さんから聞きたかったかも・・・(わがまま?・笑)
でも嬉しいものです!ありがとう~ 
朝からテンションあがりました!
だけど、あまり忙しくなりすぎないで~と思う私がいたりして・・・(笑)
ここが分かれば~?(笑)

そして。。。
インタビューした方々ですね。
だからより嬉しいでしょうね。
おめでとうございま~す!

そしてそして、嬉しい言葉・・・、そうなのね~。
そういうの多いけど、それだけ直人さんがすぐ対応してくれる方だと信頼してくださってるからだと思う。
え?どっちなの?(笑)
楽しんでくださいね!
待ってます。
来週は ワクワク 多いかな~?(笑)





追記を閉じる▲

【2016/09/29 12:59】 | nao
|
web記事いっぱいあがりましたね~。
もう追いきれないのでリンク貼りません~(笑)
いろいろ観過ぎて疲れた(笑)
80年代ファッションで華やかだったし、映画化の発表はあるし、唐沢さんは面白いしで、話題性充分でしたからね。
残念ながら、見逃し配信の動画はアップされないみたいだけど、短くてもいくつか動画が観られましたね。
サングラス投げるところとか~。
少しだけでも観られて良かったわ。

今朝のWSは、直人さんの声が聴けることは期待してなかったから、あんなもんかな?とも思ったけど。
それにしても、ありゃりゃ、ZIP!は何~?でしたねぇ。
姿さえ映らないとは。。。
せめてキャスト整列の引きの映像くらい入れるべきでしょ。
主演さんたちはがっつりコーナーがあったんだし。
Oha4!とスッキリ!、ありがとう~
あ~、健気・・・(笑)

そうそう、今日は会報発送のお知らせが来ましたね。
なんで月末じゃなくて、10月に入ってからなの?と思ったけど・・・。
お知らせが早すぎ??
3年前の記事を見てみたら、同じくらいの発送でした(笑)
そして、webで発表。
で、7日くらいに届いてる。
なんか同じ匂いがするような気がしますが、どうでしょね?
ま、期待は禁物だけどね~。
そして、やっとそれを使ってくれるのね。
もしかしてweb担当さん戻ってこられた?(笑)
これからもそういった発信が度々あると嬉しいです。


【2016/09/28 22:30】 | nao
|
はい、家にいますよ~(笑)
今はまだ、出掛けられる状況ではないので、応募すらしませんでしたから~。
今日は早めに用事を済ませ、急いでPCの前にスタンバイ!
よく分からないままですが、LINE LIVEのアプリをダウンロードして予約したのと、GYAO!と同時に生配信を観ました(笑)
どちらも本当に配信されるか不安だったけどね~。









イベントは1時間ありましたね。
LINE LIVEとGYAO!はタイムラグがありましたけど、同時に観ました(笑)
直人さん、さっぱりした髪型でお髭無しでツヤツヤしてて、若返ったか~?な感じでしたね。
両耳出して、麗しかったです(笑)
みなさん、80年代のファッションで。

もう、いろいろたくさんの記事や画像があがってますが(全部見てはないんだけど)、これにはトークが載ってますね。
それと好きな画像が~。
こちら☆ ステージにあがったところ。
ほんと、どんな服着てもかっこいいというか(ほんとか?笑)、手足長いよね~。

シネマトゥデイ


公式ツイで紹介されていた
マイナビニュース

少しだけど、登場の時の動画がありますね。
投げた!(笑)
そうなのよね~、そのあとも、めっちゃサービス良かった!
今までにこんなサービス見たことがない!?(笑)ってくらい?

重大発表があるという時点で、みんな予想してたけど(笑)、やっぱりそうでした。
Huluでは、アナザーストーリーも配信されるとか?
松浦警視正は出るのかな??

LINE LIVE も GYAO!も、あとから新着動画として配信されると思ってたんですけど、未だにいないですよね?
昼間に観られる人の方が少ないと思うので、それは残念なこと~。
今からでもいいので、よろしくお願いしたいです。

さて、明日のWSではどれくらい流れるでしょうか?
ZIP!では取材を受けたようですけど、直人さんじゃないしね。
イベントは凄く盛り上がって話題性大だけど、なんたって唐沢さんが面白いですから、直人さんの声は聞けないかな~?
それくらいに思っておきましょう~。
ツヤツヤの麗しい44歳のお顔が観られたらヨシってことで。
あ、唐沢さんの、直人さんに関するあのコメントは流れるかな?
いくつもの記事になってますからね。


そして、EYES、VOICE、HOT NAO更新!
完成披露イベントのことばかりが頭を占領していたので忘れていたけど(笑)、今日はそうでしたね。
そしてその後、お疲れさまでした!
いい感じでしたよ(笑)
はい、楽しみにしています。
HOTは・・・。
あはは~、確かにアレでは分からないけど、ファンはとあるの言葉が出た時からいろいろ調べてるし勘がいいんですよ~。
そして、思わぬところから~でしたからね(笑)
スタッフさんたちもビックリしたでしょう~。
ラストコップのスタッフさん、いろいろ楽しませてくれるので、嬉しいです~。






追記を閉じる▲

【2016/09/27 22:02】 | nao
|

同じく(笑)
anan
こんばんは。書き込みはチョー久し振りです(笑)
はーい、同じく自宅にいて生配信を見てました。
一応FBI枠だけはエントリーしてみましたが、お呼ばれされなかったんですっきり諦めつきました。
仕方ないときは、出来る範囲の直活。
生配信嬉かったです。見れただけでも、ウキウキテンション上がったりして、単純(笑)

映画もどれだけ出番があるかわからないものの、楽しみ、楽しみ。あとは一番待ち望んでいるお知らせがあればいいのに。


Re: 同じく(笑)
ちぃな
anちゃん、こんばんは~。
ほんとだ、ここではチョーお久し振り~(笑)
そうなんですね、今回はご自宅だったのね~。
お忙しいんだから、無理はしないことです(笑)
そう、出来る範囲の直活。
生配信も良かったですよね。
いつもこんなのあったら、地方組は嬉しいのに~。

映画はどうなんでしょうね~?
どれだけ出番があるかわからないけど、楽しみに待ってましょう~。
今日は発送のお知らせ来たけど、一番待ち望んでいるお知らせはあるかな~?
3年前とだいたい同じような日にちでしたね(だから?笑)


コメントを閉じる▲
昨夜のイズムは、吉田沙保里さんでした。
霊長類最強女子と言われる吉田さんですが、普段はおしゃれで女子力高くて、性格もさっぱり可愛い吉田さん。
トークも楽しかったし、銀ブラデート、めちゃ良かったですね~




いろいろ辿って書こうと思ってたけど。

こちら☆

早速ばっちり!記事になっていますね。
すご~い!さすが吉田さんだからかな~。

直人さんもね、久々のお髭無しで、やっぱり美しい~というか爽やか!
秋の装いな感じも良かったです。
お顔も、一時期の頬がこけた感じじゃなくて、いい感じに少し戻ったかな?
お願いだから、このままでいてよ~(笑)

キルフェボン、行きたいな。
ごめんなさい、モンブランはそんなに好きじゃないんだけど(笑)
「ふふふ、美味しいです♪」の笑顔にはやられちゃいました~
女子かっ!って感じ(笑)
あ、記事にはタルトをシェアしたって書いてあるけど、吉田さん用の別皿ものでしたよね。
あ、これもシェア??

やってる本人さんたちは映らなかったけど、レースゲームも良かったし。
なんたって、3Dフィギュアが作れる~と言われた時には、こちらのテンションあがりましたよね。
でも吉田さんだけだろうな~と思っていたら、吉田さんが一緒に♪と言ってくださって。
ありがとうございます~。
グイグイな感じじゃなくて、いい感じのお誘い、おねだり?(笑)よね、吉田さんって。
ラブラブなにっこり~が良かったんだけど、最終的には二人とも真面目な笑顔?(笑)に納まってました。
やっと念願の(笑)直人フィギュアが見られる~~!、と期待したけど。。。
完成品、間に合って良かった!
あら?なんか違う???
目が違うんでしょうね~?
でも立ち姿とか雰囲気は直人さんでしたね。
吉田さん、「でも生の方がカッコイイ」って。
そうでしょそうでしょ、よく言ってくださったわ~。
みんな同感ですよ。

本当にこちらまでほっこりするような、微笑ましいデートでした!
吉田さん、良かったですね~。



追記を閉じる▲

【2016/09/26 19:10】 | nao(ism)
|

私も・・・^_^;
ヒロリン
モンブランは、食べますけど私も あまり・・・
でもこれからの時期は栗の時期だからね^_^;

やっぱり、そうでしたか?
私も。どこか違うよねって感じでした。
遠目には似ていましたけど。
吉田沙保里さんとの2ショットのフィギュアは、羨ましいと思った方、たくさんいらっしゃったでしょうね^ ^

Re: そうでしたか~。
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
ヒロリンさんもでしたか~。
私、栗は好きなんですけど、モンブランはそんなに~、という感じなんですよ。
どうしてかな~?
でも今回は食べてみたいかな?機会があれば(笑)

フィギュアね~、どこか違うよね?って感じでしたよね?
あまりに直人さんが端正すぎるからか、むむむ・・・という感じで(笑)
遠目には似ていましたけどね~。
2ショットのフィギュアは、羨ましいですよね。
誰もが思ったことでしょう~。
でも私は恥ずかしくて無理ですけど(笑)



コメントを閉じる▲
昨日のWOWOWでのいきものがかりのライブ、“超いきものまつり”~海老名~で、直人さんが出演した再現VTRが流れましたね。
思わず、やったー!と小さくガッツポーズ(笑)
WOWOWさんというより、この構成に関わったであろう水野くんに感謝!ですかね?
かなり曲が飛んだな~と思っていたのに、これを入れてくれたなんて。
でもこれまでのいきものがかりを語るには、重要な部分でしょうか?

昨日ラジオで、直人さんがこの仕事を受けた時のことを話してましたが、本人として出演より、絶対ライブハウス店長としての方が見応えがありますよ~(笑)
役者さんが、CUBEの先輩後輩で構成されていたのがまた面白いというか、この事務所らしいというか~。
ライブビューイングに行って観て印象に残っていたのは、店長~脚細~っ!長い~!でしたが、再確認、やっぱりそうだった(笑)
ちょっと妖しげな(笑)ロックなお人、カッコ良かったです!
来週までには!・・・と思ってる方のために・・・(笑)、厚木でも流れるといいですね。
そうそう、教えていただきましたが、来週は2時間半あるんですね。
ダブルアンコールが入るからかな~?
海老名は雨で大変そうだったけど、厚木は何とか晴れ(くもり?)ましたね。
こちらも一応チェックしてみようと思います。


そして、今夜のイズムは23時から。
ゲストは吉田沙保里さんで、銀座デートロケがあるとか?
直友さんに、なんかラブラブな二人の画像を見せてもらいましたが(笑)
吉田さん、その気持ち分かります~。
でも、本命さんってどなたなんでしょうね?
まっすー(NEWS)じゃないの?(笑)
ロケは嬉しい!
行けそうなお店だったらいいな~。


【2016/09/25 17:57】 | nao
|
ト○オくんがスタッフダイアリーを先に更新してて・・・・むむっ・・・と思ってたところ(笑)
ご本人からも報告です。




完全にお仕事だったのね(笑)
そしてやっぱりEYESの位置がそうだったのかな~?
上から見た映像は、お~~!でしたからね。
ちょっと残念でした。
でも迫力は凄かったことでしょう~。
赤着てたのかな?(笑)
いや、番組としてだからそれはないかな?
録画消しちゃったから確認できませんが(笑)
昨日収録なら、熱々が伝えられたんでしょうにね~。

追記)
アスリートビートスタッフさん、即編集したんですね!
ですよね、1週間遅れたら冷え冷えですからね。
開幕戦観戦レポート、興奮冷めやらぬ中のお二人の声が、良かったです!


そして今日はWOWOWで、いきものがかりのライブ、超いきものまつりの放送がありますね。
3時間のライブが2時間枠になってるからカットも多いでしょうけど、海老名、厚木のどちらかでいいから、同じ事務所俳優出演のあの再現映像、流してほしいです~ 

おっと、TOYOTA Athlete Beat 始まりますね~。





追記を閉じる▲

【2016/09/24 09:56】 | nao
|

管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
v-83コメさん、おはようございます。
良かったですね~。
あ、来週はそうなのですね?私も確認しましたv-221
もう一度あると嬉しいですね。


コメントを閉じる▲
昨日記事をアップした後、更新されてました。
やっぱり行ってたのね。
凄かったね~、大興奮だったことでしょう~。
私もちょっと見ましたが。。。
そして、ちょっと探してみた・・・(笑)






あら~、やっぱりそちらの皆さんとだったのね。
ですよね、なかなか取れないチケットだったみたいですもんね。
お勉強かつ親睦会?(笑)だったのかな~?

じゃぁあの方は、どなたをどなたと見間違ったのでしょうか?(笑)
ま、いいか~(笑)



お天気チェックしてないけど、ドラマの方は進んでるんでしょうか?
公式ツイやLINEを毎日楽しみにしています(笑)
番宣番組の方には名前がないので、それはちょっと寂しいですね。

そして、来週幸運にも生直人さんにお目にかかれる方は、しっかり見てきてくださいね。







追記を閉じる▲

【2016/09/23 19:01】 | nao
|
今朝の『スッキリ!!』の中で、
この秋聴きたい!応援ソングアーティストSP
として、2番目にwacciが紹介されました。

リリースから1年で大ブレーク 話題の応援ソングを奏でる5人組




去年8月リリースの『大丈夫』はもちろん、NTTdocomoのCMも少し流れ、彼らの魅力をファンの人にインタビューしてました。
“寄り添ってくれる”という言葉がお二人から出ていましたよ。

聴く人の日常に寄り添った歌詞 それがwacciの魅力。

インタビューは橋口くんが主で、笑えるちょっとしたメンバーの紹介もあり(笑)
MVもいくつか流れたり。
コメンテーターの犬山さんによると、
1年前に橋口くんと対談したけど、もてないという悩みを相談されたそうで。
こんなに人の好さそうな、そしてそれを全部無駄にするような、小手先のイケメンテクニックをずっと語ってたと(笑)
たとえば、女の子はこんな心理テクニックで心が動く・・・とか・
バッサリ、「それは違うよ」と話されたそうです(笑)
はい、橋口くん、もてない話とかよくするものね~(笑)
今はそんなことないでしょう~。

最後は、先日リリースされたファーストアルバムが、オリコンデイリーランキング2位を獲得するなど・・・(安村アナちょっとゴニョゴニョ・笑)、「今注目のバンドです」と言いたかったんでしょうね。
4分間の間に、いっぱい魅力を詰め込んで紹介してくれていました。
これで、もっと注目してくれる人が増えるといいね~。

やっぱりテレビよね!
『37.5℃の涙』の時に、1回でも音楽番組に出ていれば良かったのに~と思います。
あの時のもっと事務所がプッシュしてあげてればな~と。
『大丈夫』は、動画再生回数360万回。(只今366万回越え)
まだまだ伸びそうですね。
ガンバレ!じゃなく、一緒に頑張ろう~!ですね 



追記を閉じる▲

【2016/09/23 18:09】 | wacci
|
朝のWSに出演?なのね。
と言っても、Vか紹介だけでしょうけど、歌は聴けるのかな?

日本テレビ スッキリ!のツイッターによると・・・。

明日の #スッキリ!! #スッタメ は「この秋聴きたい!応援ソングアーティストSP」
wacci、SHISHAMO、ナオト・インティライミさんの3組をご紹介します。※一部地域を除く


だそうです。
わぁ~、楽しみだ!録画予約っと(笑)
もっともっとメディアに出演できればいいのにね。


直人さんは、今日は撮影はなかったのでしょうか?
EYESがあがりませんね~。
公式ツイのあれは直人さんからだと思ったのに、違ったのかな?.(笑)
そして夜は、思わぬところに?(笑)
映ってないよね?
お勉強かな?
プライベート?(笑)


【2016/09/22 21:52】 | wacci
|
ラストコップ公式、なかなかいいですね~♪
スタッフさん、素晴らしい~~ 




公式サイトチェックはいつものことながら、今回はツイッターもマメにチェック!
そして何よりいいのが、LINE 
最初に来た文章にあったように、裏話が詳しくて楽しいわ~。
本当に裏話!(笑)
ツイッターにはないものが多いですね。
今後まだまだいろんな情報を届けてくれるのかな~。
楽しみ~♪

ということで、今日は早々に、思いがけず可愛い松浦警視正登場~(笑)
まだドラマ始まる前ですよ!?
公式ツイによると希ちゃんのインスタみたいですけど、これはネタバレ!なんてことは思わないよ~。
やっぱり姿が見られると嬉しいものです!
なんか頼もしい存在になったね~、さすが!(笑)
経験を積んできたから、何がウケルのか分かってるんだよね?(笑)
スタッフさんの文章力も  なのかも~。

これからもよろしくお願いしますね!
毎日何か一つでいいので、情報が欲しいんですから~。

そうそう、この公式LINE、話しかけたら即!返信してくれますね(笑)
答えになってなくて、笑っちゃいます(笑)
定型文が返信されるんでしょう。
面白いですよ~ 


EYESも更新してました。
だよね、いつもそんな感じだよね~。
HOTなら↑のようなの載せられるんじゃないですか~?
FBIは、何ヶ月も寝かせないとダメなのかしらん?
以前はそんなに遅くはなかったのにねぇ。
ロケはそちらでが多いのかな?



追記を閉じる▲

【2016/09/21 23:56】 | nao(drama)
|
先週のAthlete Beatでお知らせのあった、青学での公開収録のことが発表になりましたね。
TOPに出ています。

★青山学院大学の学園祭「青山祭」でTOYOTA Athlete Beatの番組公開収録が決定! 
 ゲストは青山学院大学陸上部 長距離ブロック、来年の箱根駅伝のキーマンが登場します。

日時:10/30(日) START/16:00、終了/17:00(予定)

会場:青山学院大学 青山キャンパス17号館6F 本多記念国際会議場

アクセス:JR・私鉄・東京メトロ「渋谷駅」より徒歩10分、東京メトロ「表参道駅」より徒歩5分

※観覧方法、その他詳細は後日お知らせ



詳細はまだ後日らしいですが、みなさんが参加しやすい応募方法だといいですね。
可能だから、お知らせあるのよね(笑)

そして、VOICE。





はい、感動をもらいましたね。
4年後に!
その頃にもラジオで熱く語れるといいね~。

ドラマの方は、まだそんなに詰まってないってことね?
関東は今から夜が大変でしょうけど、明日からは秋晴れになって、トントン進むといいですね。
そう、それもあるね。
最後の(汗)には・・・(笑)



今後台風が向かう進路にあたる皆さま、お気を付けくださいね。
大きな災害が起こらないよう、祈っております。




追記を閉じる▲

【2016/09/20 17:10】 | nao
|
昨夜のおしゃれイズムは待ちに待った1時間SP、ハワイオールロケでしたね。
ゲストは、ヒロミさんと森星ちゃん。
舞台が無事終わってからのハワイ、リフレッシュできたみたい~?
気心の知れたMC3人だものね、楽しかったことでしょう。

一般の方のツイも、カッコイイ!を通り越して、カッコ良すぎる!っていう感じが多かったですね。
若い子が多かったのかな?
そうでしょそうでしょ、嬉しいな~。
私たちには分かりきってることですけどぉ~(笑)






お顔はなかなか太れないようですが、それでもやつれた感じはしなくてキリッとカッコ良かったですね。
ほんと、大人の色気が備わってきたというか~。
若い子から見ても魅力的なのね
なんたって、普段見ることのない短パンからの美脚がね~、目の保養でした(笑)
綺麗な脚っていうのは、観ていて気持ちいいですもん。
特に男性だし~。
泉ちゃんの細さと変わらなかったね。
風になびいて乱れる髪も自然で~(ちょっとドキドキしたけど・爆)
本当にロケはいいわ♪
こちらもテンションあがります

泉ちゃんと星ちゃんからのプレゼント。
ハワイでパナマ帽は前にも見たことあるけど(笑)、色がついててリボンも羽根も素敵でしたね。
サングラスがまたいい。
めっちゃカッコ良かったです!
星ちゃん、「藤木さんは何でも似合っちゃうから難しい~」って言ってたけど、ほんとにね~。
「楽しい!着せ替え人形!」とも言ってた(笑)
うん、着せ替えしたい!(笑)
外面はもちろんのことだけど、星ちゃんにも藤木さんの内面の素敵さは伝わってるんでしょうね。泉ちゃんからね。
そんな風に感じられました~。

ヒロミさんとも星ちゃんとも、とっても楽しいロケでした。
そうそう、最近の手紙の時のBGMが、なんで直人さん作曲の“Thanks”じゃないんでしょうね?
あれにはガックシ~。
だって、単に他の曲というんじゃなくて、前の番組のですからね。
なぜにそれを持ってくる?
dボタンで、感想&要望を~と思ったけど、今回もちょっと遅かったみたいで・・・、送れず残念でした。
皆さんが要望出されてると思うので、スタッフさん、そろそろ気付いて改善して欲しいなと思います~。

たまにあるオールロケですが、とても仲の良いMCなので、これからもお願いしたいな~。
国内でもいいので。


さて来週は、吉田沙保里さん。
「藤木さん、めちゃカッコイイ」そうで。
ふふ、そうでしょそうでしょ。ありがとうございます~。
吉田さん、イケメン好きですもんね~♪

お髭がなかったから、この間の収録の最新の直人さんですね。
なんか新鮮!(笑)
やっぱりお髭ないと清潔そうで更に爽やかよね~。
楽しみです。




追記を閉じる▲

【2016/09/19 18:24】 | nao(ism)
|
昨夜の 『THE LAST COP episode 0』 のラストで、10月8日から始まる連ドラの予告が流れましたね。
動く初松浦警視正でした~。
かなり厳しい顔してましたね(笑)






 

提供被っちゃってますけど(笑)
なんでも拳銃持って現場に出てくるキャリアみたいで、コメディテイストのドラマの中で、どんなクールさで攻めてくれるのでしょうか~?
大人の男の色気(笑)楽しみですね♪
アクションはないのかな~?
あればやりますよ(喜んでやるそうです・笑)
京極さんと敵対する役だけど、みなさん嫌わないでほしいな~(笑)
最後は認め合うのかな?
27日に重大発表があるようで、Huluとも連動した企画があるようです。
何でしょね~?


そして今夜のイズムは、待ちに待ったハワイオールロケ♪
日テレの番組表で見つけた画像の短パンの短さにはびっくりしたけど(笑)、まぁ解放された時期だし、ハワイだしね~。
テンションも高そう~。
でも長袖なのがナゾ(笑)
日焼けを気にしてるんだろうけど、ちょっとくらいいいんじゃないの~?
風に吹かれてましたが、ヘアスタイルは大丈夫でしょうか?(笑)
帽子もかぶってたみたいだけど。
日曜の夜の唯一の楽しみ~!


そうそう、昨日wacciの冬のライブツアー、ワッチ荘先行チケットの当落発表がありました。
無事当選♪
広島でもライブやって~!とメンバーやチーフに言い続け(笑)やっと実現。
前はやってたみたいなんだけどね~。
アコースティック特別編成だそうで、天空のライブハウス(ビルの19階)と呼ばれるところであります。
ここだけ3000円。
なんかすごいお得感(笑)
ライブはまだ来年ですけど、癒されて来たいと思いま~す。



追記を閉じる▲

【2016/09/18 16:31】 | nao(drama)
|


なっちゃん
おはようございます!
ラストコップ予告、網張り忘れてました…(涙)

イズム、楽しかったです!かなりいろいろなグルメを食していらしゃったから、これからの忙しさに向けて栄養しっかり補給できたかな?

広島の方は台風の影響があったようで…また台風が接近しているのが気になりますがこれ以上水害が大きくなりませんように…。


ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
あらら、それは残念~!
割と予想しやすかったんじゃないかと思ったんですけど~。
これからもあるでしょうけど、確実なのは、オンエアの前の週ですかね~?
次は頑張ってください~。

イズム、楽しかったですね!
そうそう、しっかり食べていればいいんだけど。
もう太れなくなっちゃったのかな~。

台風怖いです~v-356
その前に秋雨前線の影響で雨量がすごいことになってるし。
この自然の猛威に、もうどう対応していいのかわからなくなってきてますね。
本当に怖いです。
これ以上甚大な災害が起こりませんように~v-421


コメントを閉じる▲
直人さん関係。
今日深夜(明日)は、日テレプッシュ という番宣番組があるんですよね。
唐沢さん、小日向さん、直人さんの対談があるとか~。
公式ツイでもLINEでもお知らせありましたね。
松浦警視正、ぶちょおみたい?(笑)
指輪が光ってますね(笑)

まぁ、こちらは観られない“一部地域”なんですけど
でも、Huluで観られるかな?
前回の9月3日の復活直前SPはあるみたいですから。
一応要登録で2週間無料。
解除忘れちゃったらお金がかかる、悩むわ~(笑)
登録なしで無料の、日テレオンデマンドで観られたらいいんですけど~。

そしてそして、なんと!10月30日にも逢えるチャンスがあるみたいですね(笑)
某学祭で某公開収録?
企画された側からは発表されたみたいでFBIではまだですが、すぐにアップされるでしょうけどね。
明日かな?(笑)
あ~、これも無理だな~。。。
なぜなら、その1週間前に所用で上京することになったんですよ~。
惜しいっ!
その時期に何かあるといいんだけど~。
前に何でもない時に上京したら、偶然に偶然が重なって、赤城神社でラストシンデレラのロケに遭遇したんですけどね 
今回もどこかでロケやってないかしら?(笑)←そうそう遭遇できるものじゃない(笑)
まぁとにかく無事に行って来られますように。

ラストコップの記者会見、完成試写会もあるようですし、幸運にも参加できる皆様は楽しんで来てくださいね。

追記)
EYES更新!
お~、そちらも楽しみ~♪
たくさん行ってくれると嬉しいのよ♪
収録も弾んだかな?


【2016/09/16 23:12】 | nao
|
お仕事のことばかり、いろいろ教えてくれて嬉しいです。
そして、どれもこれも楽しみ~♪




あの方はとても盛り上げてくれた方だし、聞きたいこといっぱいだったことでしょう~。
インタビューしたかった人の一人でしょうね。
瞳が輝いてる様子が見えるようです~(笑)

懐かしい方との再会は嬉しいし楽しいでしょうね。
あれは、お見事でした!
そうよね、どんな関係なんだろう~。

そして、もっと懐かしい彼女とも盛り上がったでしょうね。
若かったよね(笑)
彼女も大人になったので、並ぶといい雰囲気なんじゃないでしょうか?
金曜日のゲストさん?
いろいろ楽しみです♪

TV情報も更新されていたけど、ラストコップの深夜の番宣番組は、こちら地方やってないな~。
バチバチな対談が見られるのかな?残念です~。

直人さんではないけど、『PON!』には唐沢さん、窪田くんがVTR出演されるそうですね。
いつからなくなったのか?前からなかったのか?これもこちらではやってないわ
直人さん、出ないでね(笑)
番宣もTverとかで観られたら嬉しいんだけどね~。

皆様のレポ、楽しみにしていますね~。



追記を閉じる▲

【2016/09/14 22:06】 | nao
|
今日はそうですよね。
また元に戻ったのかな?
赤いチームの話が聞けるでしょうか~?
あるよね、あの方の涙を見て、きっと泣いたでしょうから(え?違う?(笑)

そして、もう一つ。いよいよ忙しくなりそう?
そういえば直友さんも言ってらしたけど、直人さん、ちょっとしか出ないとは言ってませんね~。
特別出演ですけどね。
そこそこがっつり絡んじゃうのでしょうか?
コメディーパートではないだろうけど、そこら辺も面白く魅力ある関係に描いてほしいな~と思います。


【2016/09/13 23:00】 | nao
|
少し落ち着いてきたので、自分のことで出掛けることができました(笑)

昨日は直友さんたち4人で、いきものがかりのライブビューイングに行ってきました!
ワチ友さんでもある4人(笑)






無理だな~、とギリギリまで思っていたけど、土曜日に直友さんからチケット取ったと連絡が入ったので、これはもう~行かなくちゃ~!と思いまして(笑)、急遽オンラインチケットを取りました。

小さなシアターだけど、もうほとんど埋まってましたね。
B列(2列目)がちらほら・・・というところ。
映像を見るにはちょっときついけれど、まぁ仕方ないですね~。

直人ライブのように盛り上がることはなく静かに観ましたが(笑)、もう~、聖恵ちゃんには圧倒されました。
可愛いし伸びのある歌声だし、なんたってあんなに走り回っても息切れすることなく歌い続ける声量は全然変わりません!
ほんと凄いね~。
路上ライブをしていた彼らが、もう今はこんなにBIGなっているという現実に、コアなファンじゃなくてもジーンとしましたよ。
直人さんに関係する歌の時は、やっぱり嬉しかった!

で、お目当ての、直人さんのちょこっと出演のとある映像作品、確認してきました!
いきものががりのインディーズ時代の再現VTRですね。
もうファイナルが終わったので解禁ということでしょうか、再現Vの出演者が発表?されてました?
ツイがもうそればっかり~(笑)
役者はCube総出演(笑)
小学校担任・堀内敬子さん、
事務所社長・古田新太さん、
副社長・中越典子さん、
サンダースネイク社長・直人さん、
いろいろな役・加藤諒さん、
でした。
直人さんは、カッコ良くワイルドなライブハウスの店長さんでしたよ。お髭あり~。
水野くんと山下くんの話を聞いてあげてたんだけど、まぁ~椅子に座ってても足の長いこと~。
彼らの熱く大きな想いを、初めは戸惑いながらも、ずっと受け止めてくれてた方なんでしょうね。
ゲスト出演は加藤くんが一番長かったかな?(笑)
あっという間だったので、またじっくり観たいです~。
WOWOWで放送されるそうだけど、3時間のライブが放送は2時間みたいなので、カットされるでしょうか~?
海老名か厚木のどちらかに入っているといいんだけど~。

後半は盛り上がる曲になっていったので、タオルを回したり、振りをしたりしてる人が増えてきました。
でもみなさん、おとなしめでしたけど。
直人さんのライブビューイングだったら、みんなキッチリやるんじゃないかな~と思ったり(笑)

聖恵ちゃんの歌声は素晴らしいし、久しぶりに気分転換できたかも~。
「あ~、ライブ行きたくなった~」
と直友さんたち、みんな思うことは同じ~(笑)
やっぱりライブっていいよね~。
直人さんもまたお願いしますね!





追記を閉じる▲

【2016/09/12 18:49】 | diary
|


しましま
ちぃなさん、こんにちは。
ライブビューイングに行く余裕ができて良かったですね。
あれを見るといきものがかりはなんてすごいアーティストになったんだと、母目線で感激してしまいますぅ(^^ゞ
ビッグになっても性格は変わらず、そこもまた良いんですよね。
そして再現Vからは事務所の雰囲気が伝わってきて。。。
いろいろと不満がないわけではないですけど、基本はあったかい事務所だし(緩いともいう・笑)、直人さんがキューブで良かったなぁと思います。
ライブハウスの社長さんが似合っていましたよね~♪

そして最後はやっぱりライブ行きた~い!!ってことにつきますね(^^)
またご一緒に盛り上がれる日が、そう遠くないうちに実現することを願ってます。

Re:
ちぃな
しましまさん、こんにちは。
はい、無理だと思ってましたが、夕方からなので何とか出掛けられました~。
本当にね、路上ライブの映像などもあるから、すごいアーティストになったんだ~ってことが強く感じられますね。
私なんて、まさに“母”ですから(笑)
そうですよね~、ビッグになっても変わらないところがまた良いんですよね。

そうそう、事務所の雰囲気が伝わってきますね。
大きすぎないところもいいですし、基本あったかい事務所ですもんね。
はい、緩いともいう?(笑)
直人さんにとっても、いきものがかりにとっても、キューブで良かったですよねぇ。
ふふ、ライブハウスの店長さん、似合ってましたね~♪
あんなカッコイイ人はそうそういないでしょうけど(笑)

ですね、最後はやっぱりライブ行きた~い!!ってことにつきます!
ファンイベでもいいです!(笑)
そう遠くないうちに実現することを願って♪ 日々頑張っていきましょう~。


コメントを閉じる▲
昨日更新されていましたね。
久々に出掛けていまして~、出先で読みました。長いっ!(笑)




やっぱり触れますよねぇ、ありがとう~(笑)
全国的な熱いニュースですものね。
それにいい経験をさせてもらいましたしね、黒田さんとのことが思い出されたことでしょう~。
はい、願っていま~す!
これからも応援よろしくね!

そして、解禁になったお仕事のことも。
相変わらず、共演者の方々の対して敬意を。
面白い作品だと思うので、その中でピリッとアクセントとなる役だといいな~と思っています。

私も途中まで観てました。
大好きな選手、本当に残念でした~。
ですよね!
これからもこちらも応援し続けてあげてください。



追記を閉じる▲

【2016/09/12 08:25】 | nao
|


ヒロリン
ホントに長いVOICEでしたね。
嬉しいけど、字が小さくて 目が疲れてしまいます(>_<)
なので、最近は 拡大して 読んでいます^_^;

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは~。
出先でスマホで見たので、うわっ、長い~!と余計に思っちゃいました(笑)

確かに字が小さいと 目が疲れてしまいますね。
私は近眼なので、裸眼だとなんとか大丈夫なんですけど、スマホだとやっぱり拡大するでしょうか~。
でも会報は出来ないので、みなさんそちらが辛いですよねv-356

コメントを閉じる▲
今朝の新聞のチラシ。




【2016/09/11 08:34】 | diary
|

広島優勝おめでとうございます!
ヒロリン
凄いチラシですね。
巨人が優勝しても こんなにチラシは入らないですものね。
さすが、広島!

Re: おめでたいで~す!
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
やっぱり凄いですかね?チラシ。
これは市内のスーパーなどで、広島のデパートなどは入ってないんですけどね。
ちょっと並べてみたくなりまして(笑)
真っ赤っか(笑)
気持ちも熱いけど、色からして熱そうですね!(笑)


コメントを閉じる▲
直人さんの10月からの出演ドラマが発表になりましたね!
10月からの連ドラの前に3週連続で放送される 『THE LAST COP episode0』 の昨夜第2夜の最後に、新キャストとして発表されました!









日テレ 10月期 土曜ドラマ

『THE LAST COP ラストコップ』

10月8日(土)よる9時スタート


ドラマでは、静止画で普通に宣材写真等の直人さんでの発表でしたが(笑)、相関図には役のビジュアル?で載っています。
これでいくのかな?

神奈川県警本部・参事官 警視正 松浦聡(45) 

カッコいいです~
でも長髪でいいのか?ですけど(笑)
特別出演なのね~。
クールというか、お堅い人なのでしょうね~(笑)

他の新キャストは、
本部長 警視監に小日向文世さん、係長 警部に竹内涼真くん だそうで。
竹内くんは、知らなかったけど、人気の若手なんですね。

発表された直後からツイが大盛り上がりで~(笑)
カープ優勝のこともあってそちらを見たりしていたので、遡るのがめちゃくちゃ大変でした(笑)
でもみなさん大興奮!喜んでもらえてましたね~、嬉しいです!


割と早くに見当は付いていたので(そんな人多かったみたい.・笑)ツイッターやLINEで楽しませてもらってましたよ~
これからもいっぱい情報発信してほしいと思います~。
それにしても、直ファンの勘も検索能力も凄いですよね?(笑)


EYES2枚更新!
確かに発表前にアップしたらすぐ分かっちゃいますね(笑)
フライングな情報もたくさんあったしね~。
ロケもたくさんあるのかな?
って、特出、どれくらいの出演なんでしょ?
『1リットルの涙』 なんて多かったけど~。


カープの優勝特番見てたらこんな時間。
眠くなって、これくらいしか書けなかったわ~(笑)







追記を閉じる▲

【2016/09/11 01:01】 | nao(drama)
|
広島東洋カープ、25年ぶり7度目のリーグ優勝!おめでとうございます~! 
感動をありがとう~。

ず~っと試合を見てましたが、もう~終盤ドキドキし過ぎて、思わず 『ラストコップ』に変えちゃいましたよ。えっ!?(笑)
はい、今日ばかりは重要な発表があると知っていた 『ラストコップ』でも、あとから録画で確認です。
チャンネル変えた時、ちょうど新キャスト発表、観られましたけどね(笑)
そのことはまた別に~。

  web記事から拝借 

黒田投手と一緒に泣きました~。
本当に良かった!本当に嬉しい~~~。


何とか出掛けられる環境になったので、明日はちょっと出掛けてきますが(セールに行くのではない・笑)、広島の街、大変な賑わいでしょうね~。
人混みはちょっとコワイかもだけど(笑)広島人として、歓喜を共有して来ま~す。
デパート等は夜を徹してセールの準備をするんでしょうね~。
ご苦労様です~。


【2016/09/10 22:59】 | diary
|
EYES更新してますね。
そっか~、いよいよ!忙しくなるのかな~。
だったら、タニッパラくんみたいにカープの応援に行けないね~(笑)
ネットニュースによると、タニッパラくん、昨日マツダスタジアムまで応援に行ってたとか?
ファンに混ざって、普通に応援してたとか?
すごいね~、愛ですね~、彼ならできる!(笑)
直人さんも過去に観戦してたこともあるけどね(カープ戦ではないけど)
今日の試合にもよるけど、明日は東京ドームで黒田投手で直接対決なので、行ってみたかったんじゃないかな~。
撮影はあるかどうか知りませんが(笑)
あはは、話が逸れました~ 

さて、続きのクイズ。
普通これじゃ分からないけど(笑)ヒントはドンピシャ!
当然ツイに連動するから、もうドラマ名分かっちゃいますね(笑)
ビジュアルは完璧なのはわかってますけど、期待は程々に?(笑)
明日を楽しみに~♪

追記)
VOICEも更新されましたね。
スタートしたものね~。
立ち位置はやっぱりそうでしょうか~。
一人だけクール?(笑)

そして大好きな人のこと。
きっと頑張ってチェックするよね?


【2016/09/09 18:12】 | nao
|


なっちゃん
ちぃなさん、夜遅くにお邪魔します。
広島優勝、おめでとうございます!
同じ時間帯にお仕事なお人さんの発表かありましたが(笑)、こちらも大変おめでたいですよね☆
カープ男子さんのお声も聞きたいですけど~。
ここまで来たらばぜひ日本一を!!

Re:
ちぃな
なっちゃん、おはようございます。
まだ記事を書いてない時から、コメントありがとうございます(笑)
広島リーグ優勝、おめでたいですね!v-410
はい、やっとの直人さんのドラマの発表も嬉しいです。
本当にカープ男子かは疑問が出てきましたが(ちょっとチクリ?爆)黒田さんが関係してるので、少しは語ってくれることを信じて(笑)
日本一までいけたら、尚おめでたいです~。



コメントを閉じる▲
某クイズ。
昨日のは、微妙~とは思ったけど、ヒントの文章は一瞬、だよね~でしたよね(笑)
でも違うと確信。
今日のは当然違う~という感じ(笑)
ということは、明日かな?

なんだかネタバレ的なことが目に留まりましたが、お願いだからもう少しそっとしといて~。
あなたの行為がネタバレだわよ(笑)


さてさて、今日にもホームで優勝決定か!?なカープでしたが、残念ながらあと1歩のM1で止まりです。
阪神さん、頑張ってほしかったな~。
あ~、残念!


【2016/09/08 23:00】 | nao
|
楽しみな言葉だらけのお声をありがとう~♪
ドラマじゃなくて、月末のことね。







チャレンジの一つは、やっぱりアレだったのかな?
そんな感じはしていたけど(笑)
そして、まだ他にもなお楽しみはあるのでしょうか~?
嬉しい嬉しい月末(こちらは月が変わってからでしょうけど)になるといいなと思います!

そして、その他多くは好きなジャンルのこと。
頑張れ!ですね。

あ、昨夜の日テレの長~い番組は、映らなかったですよね?
それらしき情報がどこにもあがってなかったようだし、確認するのが面倒なので、バッサリいっちゃいましたが良かったのかな~。
ま、いいか~。

そしてそして、.とある作品の方は・・・。
みなさん、分かってきた方多いみたい?(笑)
今回は、何だかヒントがいろいろ転がってたようで、早々に見当が・・・(笑)
キーになる役どころだといいな。
解禁までもう少しですね 


いや~、地元はカープ一色です!
夕方からのローカル番組は、カープに関連することばかり。
昨日のゲームの視聴率は、平均が37.0だったようで。
瞬間最高視聴率じゃないですよ~、平均視聴率ですって 
只今M3だそうで、優勝決定の日が1日延びたみたいですが、いよいよ明日にもか!?ですね。
ワクワク。
明日応援に行かれる方は、楽しんで来てね~。

しかし、また台風がやって来て、また東海、関東、東北と太平洋沿岸を北上するようですね。
甚大な被害を受けた地方はまだ大変な状態なのに、何度も何度も同じ方に向かっています・・・。
もうこれ以上、大きな災害が起こりませんようにと、ただただ祈るばかりです。





追記を閉じる▲

【2016/09/07 17:34】 | nao
|
直人さんにはまだ動きはないんですかね?
インはまだかな~?
発表はもう少し先らしいですが(笑)、一応張っておこうっと。
もちろん今週のは外さないように!








そうそう、今日、某公式アカウントから、おっ! な報告が届いたみたいですね(笑)
直ファンなら分かるという・・・あはは、決定打!?(笑)
律儀なお人ですから、大切にしてあげて欲しいと思います~。
・・・出演時間はどんなもんでしょか?
ま、どんな発表の仕方なのか、楽しみに待ってましょう~。


昨夜のイズム、ブッキーはとってもいい人ってのが伝わって来ましたね。
楽しそうな笑顔だったし。
発表した後の解放感だったのかな~。
でも、直人さんともっと話してほしかったわ~。
俳優さんの時、特に共演した方の場合は、上田さん少し遠慮してもらえないのかしら?
がっつり進行を任せられるのは大変だろうから、上田さんがゲストと直人さんの会話になるように持って行ってくれたあと、少し静かにしてくれてるだけでいいと思うんですけどねぇ
かなり残念感の残ったイズムでした~。

さて、我らがカープですが、もうすぐが迫って来ましたね~。
雨が気になるところですが・・・。
デパート側は25年前のことを知ってる世代が少なくて、優勝セールのやり方がわからないと戸惑ってるという記事を見ましたが(笑)頑張って盛り上げてください!




追記を閉じる▲

【2016/09/05 22:05】 | nao
|
自分のことばかりで嬉しいっ!(笑)
お仕事のことは、直人さんがしっかり教えてくれるし、確かですね!
昨日EYESがあがらなかったから、どうだったんだろう~?と思ってましたよ(笑)










久々のレギュラーのお仕事、ゲストさんは楽しみな方と、そうでない方々。
しっかり、ありがとう~。
その裏話が一番聞きたいわ(笑)
後の方は、全く興味ないです 
加えて大勢・・・いらないし~ 

なぜ遅い時間からになったのかは分からないけど、その時間になったから逆に大変だったのね~。
でも少しでも・・・良かったね。
うふ~、やっぱり~!ってことは、・・・・・・よね?(笑)
面白い作品であることが1番!
直人さんが出演しないシーンも楽しめそうかな~。



今日は夕方からのカルチャーがお休みになったので、今、WOWOW観てます。
カープもやってるけど(笑)
ROOK IN JAPAN FESTIVAL2016 DAY-2
wacci が出演するらしいんだけど、気づくのが遅れたので、果たして流れるかどうか~ 
早くに出ちゃったかな?
そうそう、本日はwacciの冬のツアーのチケットエントリー開始の日でした。
今が今なので、先のことはもっと分からないけど、こちら地方にも来てくれるので一応エントリーしました。
無事行けるといいな~。
と、その前に当選するといいな(笑)

そしてその後は、唐沢さんを観よう~っと。
直人さんにもアクションもののバディものやってほしいと前から思ってたんだけど、無理ですかね?(笑)
唐沢さん程、身体張らなくていいから~(笑)
映画とかいいよね。


コメント表示、元(普通)に戻しました。




追記を閉じる▲

【2016/09/03 18:46】 | nao
|

管理人のみ閲覧できます
-



ちぃな
v-83コメさん、おはよう~。
そうだったよね~、v-83 さんとこ見て、そうじゃないかな~と思ってましたv-356
たぶん手段(アレ)があると思うけど。
って、まだ決まったわけじゃないからね(笑)

はい、今は落ち着いたけど、第2弾がありそうなのよ~v-356
気負わずいきます~。



コメントを閉じる▲
9月になりましたね。
個人的に8月はあっという間だったわ~。
暑さに負けずに頑張った自分を褒めてあげよう~(笑)

8月30、31日とHOT NAO。
そして今日は、EYESとVOICE。




ふふ、短○ンブームですね。
実際流行りみたいだし、直人さんの細くて長い脚、基本素敵だと思うな~。
某週刊誌の時はサンザン言われてたけどねぇ
それにしても、何やっても様になってるお人。
そしてもう1枚のところには、やっぱり私には無理かな~。
上も半袖で良かったんじゃない?(笑)

そして今日は共にお仕事のこと。
曜日が変わったんでしょうか~?
近い方がいいですよね。
もっと早くに変わっていたら、もっと熱く盛り上がれたんでしょうに。
うわぁ~、ほんと、それは貴重!
きっと、有名俳優なのにあまりに熱心なお人だったから、更に喜んでほしいと思ってそうしてくださったのかも。
良かったね~。

とある、動き出しましたね~。
解禁までもう少しらしく。ワクワク、ドキドキ。
やっぱり主要メンバーよね♪
まぁ、まずは、あの方のではなかったってことで、一安心したところ(笑)
あれかな?これかな?と絞りながら、いろいろ想像してますが。
しっかり張っておかなくちゃね。

素敵な作品で、素敵なキャラでありますように。
そうそう、明日のイ○ム収録で、今まで見慣れていたお髭があるかどうか、髪が短くなっているのかどうかが分かるってことね(笑)
どなたか呟いてくれないかしら~(笑)
無理か~・・・。

出掛けなくても直人さんが観られる。
今の私には、これほどいいことはないです(笑)
過度の期待はしないよう~(いつものこと)、楽しみにしていま~す。



追記を閉じる▲

【2016/09/01 21:06】 | nao
|