自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今年も振り返ると、直人さんは本当にたくさんのお仕事をして楽しませてくれたんだなぁってことが分かります。
ずっと走り続けていると思うけど、そっか~、今年は激動の一年でしたか。。。
そうですね、いろいろありましたからね。

今年はレギュラーのイズムやAthlete Beatはもちろんのこと、他には、





3月単発ドラマ    「天才バカボン」
4月クール連ドラ  「私結婚できないんじゃなくて、しないんです 」
5月単発ドラマ    「叡古教授の事件簿 」
5.25~6.27舞台    「尺には尺を 」
10月単発ドラマ   「かもしれない女優たち 」
10月クール連ドラ  「THE LAST COP 」
12月アナザーストーリー 

と、俳優としての仕事で、いろんな顔で魅せてくれました。
あ、いきものがかりのライブで流れた再現映像にも出演でしたね。
ライブビューイング、観に行きましたよ~

ミュージシャンとしては残念ながらなかったけど、去年のライブDVDが発売になりました!
これも待ちに待っていたもの! なくてなならないもの!嬉しかったです~。
年末にあると思っていたものがなかったのは寂しかったけど 、ラストコップの松浦さんを、制作の方々に思いの外大切に作っていただき、とっても魅力のあるキャラとなってたので、すっごく気持ちのいい締めくくりになったかなと思います(笑)
アナザーストーリーまであって、満足ですよ(笑)
そのアナザーストーリー、今松浦さんの回観てみました。面白い~。
年末まで、そして新年明けてまでお楽しみが続くのはありがたいことです。

直人さんとして大きなことは、何といっても蜷川シェイクスピア作品に主演として舞台に立ったことでしょうね。
念願だったことがこんなにも早く実現したという事も含めて。
しかし哀しいことに直前に蜷川さんが亡くなられ、一度もお稽古をつけていただけないまま舞台に立つという、いろいろな重圧を背負っての経験は、俳優人生の中で一生忘れることのできないものになったことと思います。
あの時の直人さんを思うと今でも胸が苦しいわ。
でもでも、百戦錬磨の蜷川組のスタッフの方々と作り上げた「尺には尺を」は、遺作に相応しい立派な作品になったと思いますよ~。
素敵なアンジェロでした。
そのお陰で、地方の私たちも生直人さんに逢うことができました!
遠征は時間的にも金銭的にも大変な面はあるけど、しっかりと確約されたものがあるから頑張って行けるんです。

私個人としては、両親のことが大変だったこともあり、この先も益々大変なことが増えるだろうと予想される今後ですが、直人さんの活躍を励みに!直友さんたちとの交流を楽しみに!乗り切って行けたらいいなと思っています。
そしてまだ頑張って続けている週3回の筋トレ&ストレッチも、ストレス発散、体調維持になっていることは確かなので、このまま続けていくつもり~。
むふふ、体重も4~5キロ減りましたぁ(減らさなくてもいいのにという声もありだけど・笑)
というこの3つで、私の精神は保たれているんだな(笑)

今年もこちらにいらしてくださった皆さまにも感謝いたします。
今年もこの年末で終わりにしようと何度思ったことか・・・
それでも来年にはここも10年を迎えるんですね~。自分でもビックリです!
記事をアップするのがしんどい時もあるけど、ここがあるから前を向く励みになってるのかなとも思います。
何も目新しい情報もないところですが、来年もよろしくお付き合い願えたらと思っておりま~す。

 Natural Flower ちぃな

さて、今年最後の掃除機かけよう~っと。



追記を閉じる▲

【2016/12/31 11:50】 | diary
|
ちゃんとお仕事終了の報告、そして〆のVOICEをありがとうございます。
やっぱりこれがないと、一年が終われません~(笑)




その前に・・・。
『嘘の戦争』公式サイトに、1話の60秒予告動画がアップされていますね。
二科社長、声を張った感じがないのが新鮮です。
耳打ちしてる感じだからでしょうか。
ゾクゾクするようなシリアスさがこれだけでも伝わって来ます。

でも待機時間には打ち解けていたみたいで(笑)
そうそう、今日は二科社長の奥様役の方がつぶやかれていたけど。
たくませいこさん、吉本の方なんですね。
どれくらいご一緒の時があるかはわかりませんが、この方とも楽しい時間が過ごせそうかな?(笑)


さて、VOICE。
そうだろうなとは思っていたけど、大変な撮影でしたね。
緊張感も違うだろうし。
重厚な感じは、今日アップされた60秒予告からも伝わって来ます。
心して観なくてはね~。

今年一年も、本当にたくさんの作品で魅せてくれた年でしたね。
私がこの世界に足を踏み入れてから(笑)、ずっと走り続けてくれてますよね。
本当に有難く、幸せなことです。
でも更に来年に向けて、力が漲っているような力強さが感じられます!
来年のご活躍も楽しみにしていますね~。
何かいいことが待っていればいいな(笑)
直人さんも穏やかな良いお年をお迎えくださいね。



追記を閉じる▲

【2016/12/30 16:53】 | nao
|

そうですよね(笑)
しの。
やっぱ これがないと終れませんよね→VOICE(*^-^*)
「これがないと始まりませんよね!」って 思いながらも
新年VOICEを待ちたいと思います(爆)

嘘~の60cmですが やっぱ 草薙くんとの対峙シーンは
見どころだと思うので 楽しみです。
(直人が出てなかったら おそらく観ないドラマ(^^;))
会長役の市村さん、朝ドラでは めちゃ ええ役をしてて
また そのギャップも大きいだろうなぁと(笑)

昨年の恵比寿で 別れ際に(上りエスカレーターで)
「来年も きっと 会いましょうね♪」と
ワタシは伝えた記憶がありまして(^^;)

舞台のお蔭で 初日や大阪でも
ちな姉さんに会えることが出来ました。
今年も何かと お世話になりました。

来年もどうか 懲りずに お付き合いくださいね(*^-^*)

Re: ですね(笑)
ちぃな
しの。ちゃん、こんばんは~。
だよね~、VOICEで締めくくってもらわなくちゃ(笑)
今年は、待ったよ~って感じ?(平和なVOICEで良かったし・笑)
はい、私も「これがないと始まりませんよね!」と思って、新年VOICEを待ちたいと思います!v-410
仕事始めも早いかもね~。

嘘~の60秒予告、対峙シーンは見どころでしょうね。
そうそう、直人が出てなかったら私も観ないドラマかもだけどv-356
会長役の市村さん、さすがベテランよね~。
直人の(というか、隆の)父親役が私的にしっくりきてるので、楽しみにしています。

昨年の恵比寿からもう1年になるのね。
はい~、「来年もまた~!」とか「来年もきっと~!」は、もうなくてはならない挨拶になってるよね。
どこでだったかまでは覚えてなくてv-421ですが。
直人が頑張って舞台をやってくれたお蔭で、本当にしのちゃんにまた会うことができました!
彼に感謝感謝です!

いえいえ、こちらこそ、とってもお世話になりました。
来年もよろしくお付き合いくださいね~。
来年もきっと会いましょうね♪



コメントを閉じる▲
昨夜遅くに1枚、今朝起きて見たら今日1枚更新されていました。
2枚とも昨日のことだけど、1枚今日付けってことは、てっぺん超えたってことかしら?
やっぱり今年はギリギリまでお仕事が詰まってるのね~。
今日もかな?
主演さんと一緒にアップするんでしょうかね?

ご苦労様です。
体力勝負、しっかり栄養取って頑張ってくださいね。




【2016/12/29 08:04】 | nao
|
昨夜遅く?更新されてましたね。
がっつりお仕事ね。
昨日で終わりって感じは受けないんだけど、どうでしょう~?

こちら地方も今日は気温が低くなりました。
窓拭きとか済ませてて良かったわ。
直人さん、ロケとかじゃないといいけどね~。

さて私はもう一仕事(片付け)して、筋トレ&ストレッチ行って来ましょう~。
急に洗面所のチェストを変えたくなったから(かなり古いので)、それも見て来ようっと(笑)
帰ったら、何か更新してるかな~?(笑)


【2016/12/28 12:48】 | nao
|
『嘘の戦争』のロングPR映像、既に関西などで流れたようで、他地域の予定は月曜に更新とツイにありましたが、昨日はなかったな~。
と思っていたら、今日は公式サイトが大漁更新(笑)ですね。

トピックスに、みどころロングPRの各地の放送日が出ています。
こちら地方は、1月7日(土)ですか~。
はい、大人しく待ってますよ(笑)
そして、トップのティザーが15秒予告に替わっています。
昨日のスマスマの中で流れたものですね。昨日録画できてて良かったわ~。

相関図の隆さん、いい感じ。優しそうに見える?(笑)
出演情報としては、今のところ直人さんは1月4日(水)の、『ホンマでっか!?TV 新春SP 2017年チン初め 運気爆上がり4時間スペシャル 』だけですね。
これは、FBIの方でも発表されましたね~。(しかし、日本テレビではないよ
他の方が出演されるのも要チェックかな。

FBI事務局の年末年始のお休みですが、今日27日からなのね。
確か直人さんは、例年なら今日が仕事納めのはず?でも事務所は休み・・・。
まさかもっとギリギリまで撮影があったりする?
今年最後の報告のお声、待っていますね。
穏やかに年が越せるよう、お願いしますよ~(笑)
さすがにもう今年は衝撃ないよね?(笑)




【2016/12/27 20:44】 | nao(drama)
|
夕方?やっとJAMBOREE更新されましたね。
その前に、HOT NAOも2枚。
松浦さん、どんどん出してね~。

お知らせのあったJAMBOREEですが、直人さんの姿もあって良かったわ~(笑)
食べ物ばかりだったらどうしようと思ってた(笑)
なかなか食べには行けませんけどね。
綺麗な画像ですよね。
EYESやHOTも、もう少し小さくてもいいけど、これくらい綺麗だったらいいのに。


今年も残すところ、1週間を切りましたね~。
昨日今日とで、年賀状印刷と大掃除のメドを一応付けました。
まぁどちらも、もうちょっと仕上げが~というところですけど。
一応大掃除と言われるところはやったけど、細かい片付けとかもしなくちゃね~。
思い切って捨てちゃおう~。
さてどこまでスッキリできるでしょうかねぇ。


【2016/12/26 18:00】 | nao
|
イヴですけどね。
いつもイベントごとにちゃんと更新してくれますね。
またまたいろいろと教えてくれてありがとうございます。
より楽しみに待てるってもんです~♪
私はクリぼっちですが(早速使ってみた・笑)、娘を待たずにケーキ食べました~。



HOTは、今まで出せなかったものをちょこちょこと、ですね?(笑)
また同じ趣味のお友達ができたようで良かったね(笑)
同年代だし~。


【2016/12/24 21:22】 | nao
|
 


【2016/12/24 11:40】 | diary
|

メリークリスマス☆
なっちゃん
こんにちは♪
素敵なクリスマスプレゼント@赤色お人さん、ありがとうございます!
気がつかなかったけど、次ドラマのカラーってクリスマスにぴったりですよね。
松浦さんとは正反対なお人さんなのか、意外と共通項があるお人さんなのかドキドキです。

会報は年明けだそうで、ちょっと寂しいかな?
でも大きなお年玉…かも、ですね。



Re: メリークリスマス
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
いえいえ、いつも同じような感じですかね・・・v-356
そうですね、クリスマスにぴったりの衣装ですね。
ドラマが始まるのは、新年ですけど~(笑)
赤い帽子を被せたら変だったのでやめました(笑)

隆さんはどんなキャラでしょうね。
魅力的に描かれている人はいなさそうな気もしますねぇ・・・v-356

会報は嬉しいお年玉になればいいんですが。


コメントを閉じる▲
これだったんですね。

とれたてフジテレビ

この前、予告を~と思って録画してたけど詳細は分からず でした(笑)
更新されたばかりのようなので、FBIからのお知らせはまだですが。
豪華新春スペシャル番組、4時間~。
でも好きだから観ますよ~(笑)
髪の毛スッキリで、いい顔してますね、直人さん 楽しみ~♪
二科社長もこれだったらいいけど、もっとお堅い感じでしょうねぇ。

追記)よく思い出したら、これって松浦さん最終回の日じゃん。
ってことは、髪カットしたわけじゃないのかな?
スタイリングの腕ね~。



【2016/12/23 09:54】 | nao(drama)
|
HOT NAO2枚、EYES1枚更新してますね。
なんだか、急にマメになったんじゃない?(笑)
  
あ、昨日もあれからEYES1枚。




もう先にヤスケンさんとこで見ちゃったものね(笑)
でもありがとう~、そういうのが見たいのよ。

寂しくないように更新してくれるのは嬉しいこと(笑)
まぁ、HOTはもう少し早くても良いものだとは思いますけどね~。
どんどん出してくださいな!←いつも言ってるけどね。

そして今日もお仕事。
こちらは大雨でしたから、きっと関東もその後・・じゃない?
無事終えられたかな~?

そして、何だかいつもに増して嬉しい会報発送のお知らせメール(笑)
ただでさえ到着が遅れるのに、年明けに発送はガックシだけど、嬉しいお年玉がもらえると思ってじっと待ってます~。
その1行、何でしょうね?
本当に嬉しいものか??(笑)
しょーもないもの(あわわ)はいらないので、ファンの望んでるものをよろしくです。



追記を閉じる▲

【2016/12/22 23:16】 | nao
|
忙しいけど、顔は出したいよね~。
最後まで楽しい現場だったものね。
そりゃ~、歓迎だと思いますよ。
でもその時間からって、寝られたのかしら?

そして今日も大変な撮影のようで。
今日も遅い時間まで?かな。
撮影に関係する皆さん、寒い中でしょうけど、頑張ってくださいね。

と思っていたら、何やら空き時間、待ち時間に、二科兄妹は和気あいあいと楽しそうで。
昨日からヤスケンさんがツイやインスタに次々アップしてくださってますね。
折り紙の数々。
公式ツイもリツイート。
にしな動物園 になりつつあるようで(笑)
いや、もはやその枠は超えてますか?(笑)
直人さんも参戦で、やっぱり直人さん、几帳面だわ~、器用だわ~。
どなたかが、折り紙の本を持参されたのかしらん?
アップが止まらない、止まらない(笑)
いや~、美月先生作の二科三兄妹まで出て来ちゃいましたわよ。
素晴らしい!
ちゃんと隆さんは、脚長に作ってありますね(笑)

壮絶なストーリーの撮影の裏には、ほっとできる空間があるようで良かったです(笑)


【2016/12/21 21:24】 | nao
|
新しいお仕事がスタートしたからか、一気に更新ですね。
昨日1枚は見ていたけど、今朝見たら+3枚も。
その調子、頑張って!(笑)
まさか注意されたからってことじゃないよね?(爆)

そのことは知ってはいたけど、ヤスケンさんツイの答え合わせがこちらであるとは思ってもみなかったわ。
やっぱり几帳面に折られた方ですね(笑)
そして、またまたいきなりハードな直人さん。
また顔痩せしちゃうんじゃないかな~と心配です。。。。。


昨日予定していたことが予定通りこなせなくて(あちらの都合で)、あっさり家に帰っていろいろチェックやらダビングやらやってました。




“できしな”をチェックしていたのですが、やっぱりしっかりしたいいドラマだったよね~、としみじみ。
主演ではないけど、全話通してしっかりアップもあり重要な役として登場し続けている十倉さん。
落ち着くところに落ち着いた(と思っている・笑)納得できる大人のラブストーリーでもあったものね。

そんなことに関連する記事がありました。
そうそう、視聴率だけではないんですよね。

働き女子が選んだ 本当に面白かったドラマ ベスト10 ~ 視聴率だけでは分からない、女性に支持された作品が見えてきた!

他のドラマのところはすっ飛ばして見てますが(笑)
できしなは4位。
リアルタイムでも話題でしたしね。

最後に、
「いままでは「主演俳優やストーリーで見るドラマを決めていた」という人も、来期からは「脚本家」に注目して見てみるのも面白いのではないだろうか。」

とあります。
やっぱり最初の決め手はキャストとストーリーだと思うけど、要は脚本ですかね。
それは観てから分かるもの、観続けて分かるもの、でしょうか。
でもそれが、キャストとマッチしているかもかなり重要よ。
ちょっとした脇ではなくて(のこともあるけど)、重要なポジションで何年も安定してる直人さん、凄いなと改めて思います。
視聴率は制作側には必要なものかもしれないですが、表に見えなくてもいいような気もしますけどね。



追記を閉じる▲

【2016/12/21 08:38】 | nao
|

おはようございます!
なっちゃん
ちぃなさん、お久しぶりのコメントです!
おめめ、怒涛の更新ですね。本当にお痩せにならなければ良いですが…ノロウィルスも蔓延してますし。
それでなくてもお仕事中は痩せられる事多いですよね。
三毛猫で共演した相葉君もドラマに入ると痩せてしまうそうで、そんなところが兄弟らしく似てるよな、と思った記憶があります。

記事、私も見ました。順位は一部不満もありますけど(笑)できしなが評価されたのは嬉しいですね。今年もいろんなお顔を見せて頂きました。
ただ、今のところのリピ率高しは松浦さんなんですよね~良い年してお子様ですかね(汗)

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。
EYES、一気に更新されましたね。びっくり~(笑)
直人さんは顔が痩せますからね、本当に心配になっちゃいますよね。
鍛えてるからか、以前のように熱が出ることは少なくなったかも?ですが、流行りものには気を付けていただきたいですね。

私は他ドラマをあまり観ないので(笑)他のことに対しては何とも言えないのですが(ネットでの評判とかは分かります)、できしなが評価されたのは嬉しいです。
結構盛り上がっていたから、入ってなかったらガッカリですよ~。
今年もそれぞれに違って楽しめるお仕事をしてくれたので、私たちは幸せですね。

あ、私も松浦さん大好きですよ~。
本当に魅力のある役を頂けたと思います。
そしてドラマも、初めはう~ん・・・だったけど、終わってみれば大好きになりましたよv-410
どのキャラも嫌な人がいませんしね。


コメントを閉じる▲
インしたと教えてくれましたし、年末まで新ドラマですね。
あ、最後のイズム収録もあるようですけどね。
そして今日も、ラジオの後に?撮影かな?

弟さんや秘書さんやお父さんの様子があがってる中、社長の情報が待ち遠しいです~。
公式さん、次はよろしくね!
折り鶴折って待ってるようですけど(笑)
几帳面だからね~、直人さんは〇だよね?
答え合わせはいつでしょうか?(笑)

しかしもう初回まで3週間なんですか~?
あっという間でしょうね。
もちろん今夜も予約してるけど、来週は早速ヤスケンさんが番宣なのね。
新しいティザーは観られるかな~?



【2016/12/20 18:31】 | nao
|
2016-2017冬 ~日常ドラマチック~

ファーストアルバム「日常ドラマチック」を引っ提げての冬のライブ。

12月18日 岡山公演に行ってきました!

 ネタバレなし。




今回のツアーは念願かなって(チーフ、メンバーに直訴し続けた・爆)広島に来てくれるので、遠征はするつもりはなかったんですけどね~。
それに、年末には直人さんのファンイベがあるかも?と思っていたので、予定に入れていませんでした。
結局イベはなかったので・・・行っちゃった・・・という次第(笑)
と言っても私は、直友兼ワチ友さんたちに遅れて、ぴあでチケット取ったんですけどね。

でもやっぱり行って良かったわ。
楽曲がいいのはもちろんのこと、アットホームでめっちゃ笑える楽しいライブです(笑)
ファンの方たちも、とってもお行儀のよい方々で。
橋口くん、ひとりで歌ってしゃべって大忙し。
ほんと凄いな~、声枯れないかな~と思うけど、もっとすごい人を私たちはいつも見ているのよね。
もちろん比べることはできないし、比べようとも思いませんが。
どちらも違う魅力がありますからね 
やっぱりライブは、元気がもらえるし、とっても良い癒しの時間♪だということは間違いないです!

ライブ本編の後に「二次会」というイベントのような会があるんですけど(チケット別)、これがまた楽しくて、wacciの、橋口くんの、メンバーの音楽的な素晴らしさをいつも発見できます。
今回もすご~いと思いました。
みんな仲がいいし、気が合うからできるというのもあるんでしょうね。
ゲームっぽいのもあって楽しいし♪
またまた優勝チーム(笑)
ツイやFBの写真、写っちゃってます~

今年wacciは、3回もライブ(ツアー)やってるんですよ。
岡山ママキン(クレイジーママ キングダム)も、今年もう3回目ということね。
夏のライブは直人さんの舞台と被っていたので参加しなかったけど、私たちも今年2回目です(笑)
見渡すと、いや~、お客さん増えてきたね~!と、嬉しい限り(身内か!?・笑)
自由席なので、いつも最後列で見守っております(笑)
その真後ろには、いつもチーフがいらっしゃるのよ~(笑)

そうそう、wacciはいつもツイやFBなどの発信がマメなんですよね。
メンバーそれぞれもそうだし、wacciとしても発信があるし、いろいろな会場の盛り上がりが見られて共有出来て、ファンは嬉しいと思います。
これは、スタッフの力量だな~といつも感じます。
大きくなれば、まとめることも難しくなるでしょうけどね。

グッズを買ったら特典としてサインや握手もしてもらえて、フレンドリーでいろいろ収穫もあるので(笑)、wacciライブはやめられないかな~(笑)

年が明けると、天空のライブハウス(19階)で、広島アコースティック編成ライブです。
また違った雰囲気だと思うので、こちらも楽しみです!
広島組が盛り上げるよ~♪



追記を閉じる▲

【2016/12/19 20:04】 | wacci
|
EYES&VOICE。
昨日出先で確認しましたが。
もしかして聞こえたのかな?トサ◯くん(笑)
心配してたけど、お元気そうで良かったわ~。
というか、病気してる暇はなさそうですもんね。
無事終わったのかな?
いよいよ、やっとそちらですね。
渋い演技でまた評価があがると嬉しいです。

リアルで観られなかったけど、すごく頑張ったと思います~。
結果は結果として・・・、素晴らしかったと思います。

『嘘の戦争』公式ツイでは、秘書さんの姿が。
もうじき社長の姿も見せてくれるかな~。


【2016/12/19 12:35】 | nao
|
とってもいいお天気 
こんな日は窓ふきでもしたいけど~、今日はちょっと晴れの国へお出掛け。
直人さんの様子は依然として分からない中(想像は出来てますが)、私は今年最後の別の息抜き(笑)に行ってきます。
この年末、直人さんのイベントがなかったから~(笑)

ラストコップ、年内最後の撮影を終えられたキャストの方もいらっしゃるようだけど、直人さんはまだかな?
アナザーストーリー、来年の分もあるでしょうし。
でも年内に二科さんインもあるよね?
本当に忙しい年末年始でしょうけど、体調に気を付けて乗り切ってください~。

早々にですが、来年のラストコップムービーのポスターと劇場版予告があがってるんですね。
結構楽しみにしている私がいます(笑)←不思議だ~(笑)




【2016/12/18 09:28】 | diary
|
お大事にね~。
と言っても、もう快復して撮影されてるみたいだけど。

「ラストコップ」とHulu公式ツイからお知らせがありましたね。
アナザーストーリーの配信変更。

【ラストコップ配信スケジュール変更】
12/17(土)に予定していた「変・身」後編の配信は、撮影状況により12/24(土)に変更となりました。
お待ちいただいている皆様にお詫びいたします。
12/17(土)は「KBD3人娘から亮太へのエール」を配信しますのでそちらをお楽しみ下さい。


そして、スケジュールは、

12月17日(土)=スペシャルコンテンツ 「KBD3人娘から亮太へのエール」編

12月24日(土)=another story 1 「変・身」後編

12月31日(土)=another story 2 「刑事、赤の時代」前編

1月7日(土)=another story 2 「刑事、赤の時代」後編


となるようです。
窪田くん、ノロウイルス感染で、「変・身」後編の撮影が遅れたようで・・・1週間ズレるんですね。
最終回生放送の時は、発症前?で大丈夫だったみたいで良かったけど・・・。
無理してないか心配ですね~。
ということは、松浦さんはまだこれから撮影ってことかな?
多少はあったんでしょうけど。
ゆったりしてるからFBIの更新がないの?
まさか、  なんてことはないよね?
どちらにしろ、キャスト・スタッフの皆々さま、風邪、インフル等にくれぐれもお気を付けくださいませ~。

1ヶ月無料トライアルで、なんとかギリギリで最後まで観られそうです 


【2016/12/16 19:47】 | nao(drama)
|
いろいろと忙しく動き回ってて、夕方やっとFBIを覗いてみようと思ったら、アクセス集中で表示されなかった
何かあったのかとドキドキしたけど、特に情報はどこにもなかったです、良かった~(笑)
やり直したら入れたわ~(笑)

いやいや良くない(笑)
HOT NAOは置いておいて、VOICEで教えてくれたこと以降のことが分かりませんねぇ。
絶賛撮影中だろうとは思うのですが~。
宮川さんは撮影してるっぽい?けど、公式ツイも止まってます?
でもそろそろ撮り終えないと、次が待ってますよね~。
もう12月も半ばだから。
最終回終わってもずっと走ってたら、週末くらいは休みたいでしょ?(笑)

『嘘の戦争』(←どう略すのかな?笑)公式ツイによると、二科兄@ヤスケンさんはもうインされてるようですね。
お誕生日だったそうで(早速web記事になってます・笑)、お兄さんの方が年下だ~(笑)
きっと皆さん、社長を待ってらっしゃると思うよ~。
あ、でも社長はこういう部屋には来ないかな。
なんか、どうしても統一郎さんが思い出されるけど、彼のように可哀そうな社長ではありませんように~。
Pさんが違うから大丈夫かな?(笑)
主役さんも詐欺師になってしまったら、そちらが正義とは言い難いものね。
敵役ですが、それならそれで徹底したニヒルな男で魅了させて欲しいな~とは思います。
半面、徹底して家族を守る強く優しいパパの顔もあるでしょうから(決めている・笑)、そちらで癒しがもらいたい気もしますが(笑)




【2016/12/15 22:13】 | nao
|
今日の『レディ・ダビンチ~』の最後に流れたティザーも、先週と同じでしたね。
まだ新しいのは観られないのね~、ちょっとガックシ。
と思っていたら、いきなりLINEが・・・。

『嘘の戦争』公式LINEでした。
公式サイトに飛ぶと、草彅くんと直人さんのポスター撮りの様子がトピックスにアップされているというもの。
そこには、公式TOPに続く、いろいろなポーズの二科さん。
ティザーのことは草彅くんだけね。

うは~、二科さんカッコイイ!
真っ黒でも真っ白でも真っ赤でも似合っちゃう~。
はい、スタッフさんたちだけでなく、私たちも大興奮ですよ(笑)
あは、可愛いお子ちゃまのパパなのね~(笑)
公式ツイには、更に大きい二科さんが(カットは同じですが)
次は動く真っ赤なお人、期待していま~す!
直人さんも撮ったというティザーは、いつ流れるのかな~?
注意しておかなくちゃ。

直人さん、昨日は遠くまでロケに行ったみたいでビックリ!
今日はHuluかな??
昨日も今日もEYESあがらないですね。
宮川さんと同じ格好した?(笑)






【2016/12/13 22:32】 | nao(drama)
|
取りあえず、まぁ熱いでしょうか~?(笑)
はい、直人さんは流石です!
web記事にもなってましたね。
ファンとして鼻高々~です(笑)
お疲れさまでした!
ほ~、ひとまずいただいたのね~ 
でもまだこれからも、楽しんで走り抜けてください。
あるもの、どんどん見せてね~。

本当に大盛り上がりでいたが、最終回視聴率はびっくりするほどでもなかったのね。
でも初回とほぼ変わりないので、安定していたってことではないでしょうか?(笑)
まぁ視聴率を計る機械が付いてないところで人気があったのかもね?(笑)

ツイではラストコップのことも話題だけど、時々L⇔Rの黒沢さんのファンの方が、直人さんがカバーした『アイネ・クライネ~』について、ちょこちょこつぶやかれてますね。
ファンの方に好評のようで、アレンジや歌い方などとてもいいと認めていただけて、とっても嬉しいです。



【2016/12/12 13:10】 | nao
|
昨日は本当にお疲れさまでした!
ふふ、やっぱりそうでしょうね。
大成功ですよね!?(巷の感想はいろいろあるでしょうが)
まだあるようだけど、頑張ってください~。

今日は少だけゆっくりできてるのかな?と思っていたんですが~。
それは嬉しいな。
やっぱりそれがなくっちゃね~。
今度はいつ上京できるか分からないけど、また行けるところが増えそうですかね?(笑)
楽しみです♪
行ってらっしゃいませ~。


【2016/12/11 17:14】 | nao
|
昨夜、期待の?『THE LAST COP』最終回がオンエアされました。
生放送部分、もう~、逆に狙ってたんじゃないの?ってくらいグダグダで、あれはあれで良かったんでしょうね~(笑)

直人さんは、いろいろ掛け持ちで忙しかった昨日ですが、無事間に合ったようで良かった~。
直前の「最終回このあとすぐ!」にちゃんといましたから~。
最後のEYESでは、間に合うのか?で終わっていて、間に合ったという報告までなかったですが、集合してましたもんね。
普通のドラマと違って、導入部分があったりして、バラエティーか?みたいな・・・。
特典映像を見せてもらったって感じ?(笑)
提供が被ってる部分で、PPAPやってたのは(2回も・笑)、ストーリーに絡めてだったのね。

ストーリーに関しての感想は今回飛ばしちゃうことになりそうです。
たぶん(笑)




LIVE部分はちゃんと右上に表示があったので、ワクワクしながら観ましたよ。
もうね~、みなさん、緩い感じ?(笑)
笑う準備をしてるんじゃない?ってくらい(笑)
そんな中で直人さんは、頑なに松浦さんを演じ切ってましたね~。
これは直人さんの、セリフは完璧、NGを出さないっていう普段からの真摯な姿そのものだけど、松浦のキャラを全うしたってことね。
コメディー部分だけじゃなくて、やっぱりピリッと締める人がいてこそ、面白いんですよね。
この対比が最後まで面白かった~。

最後の唐沢さんのアドリブ、
「松浦~、さすが生放送でもトチらねぇな、お前は」
には、普通に必要な笑顔だったかと。
堪えてたでしょうけどね(笑)
でもこれでよりクローズアップされたから、唐沢さん、ありがとうございます!ですね。

映画が控えてるので?京極さんは無事だったけど、結構あっさりだった(笑)
違う方が面白かったらしいので、それもどこかで観られたらうれしいけど、そこは撮ってないでしょうね。
あ、リハーサルのでもいいので、Huluとかで(笑)
最後は、謎を含んだ終わり方。
この続きは映画でですね。

ドラマが終わってからも、盛り上がってるキャストの様子が~。
笑顔笑顔!
一番ひどかった(笑)気まずい晩さん会は、もはや誰が間違えたのか分からなくなるくらいグダグダだったけど、チューする予定から狂っちゃったのかな?
もう一回検証してみよう~(笑)→分かりました、やっぱり亮太が原因だよね(笑)
皆さんテンション高く、松浦さんとは全然違う直人さんも、しっかりHuluや映画の告知に参加もしてました。
このまま盛り上がったまま進んでいってください~。

ツイでも、俳優・藤木直人大絶賛で嬉しい限りです(笑)
トチらない、ブレない、あの中でもちゃんとした演技、演技力素晴らしい~  etc.
それもまだ?ってくらい続く続く~。
まさか、このドラマで直人さんの魅力に気づく人が続出だなんて、思ってもみなかったこと(笑)
なんだか誤算だらけのドラマになった気がします~。
“特別出演” にふさわしいキャラ&人選だったかな~。
スタッフさんはちゃんとそこを最大限に活かせると見込んでのオファーだったんでしょうね。
有り難く、素晴らしいことです~。


Huluのアナザーストーリーですが、本当に直後から配信されていましたね。
スタンバってたもので(笑)
面白かった~!
みなさん、なかなかの演技でしたよ、ちゃんとそう見えたもの(笑)

そして、公式ツイによると、アナザーストーリーは来年の映画公開前まで配信されるのかな??
それだったら、2週間のお試しでも充分4話分観られるってことですね。

とにかくキャスト、スタッフの皆さま、大変お疲れさまでした!
楽しかったです!





追記を閉じる▲

【2016/12/11 11:14】 | nao(drama)
|
昨夜、VOICE更新されてましたね。
またいろいろ教えてくれて嬉しいです!




もう少し撮影は続くんでしょうね。
無事観られそうなので、しっかり観させてもらいますよ~。

そして昨日は金曜日、そちらだったね~。
はっきりゲストさん教えてくれてありがとう(笑)
どちらも楽しみなゲストです!
いや~、娘も喜ぶわ♪
もうお一人の方は、もう少し早く出られたらドラマの宣伝にもなって良かったのに~。
日テレなのにね。

今日はもちろん!だけど、へぇ~、そちらも~。
カッコいいのはもうバッチリ!な方は、そういえばそんな時期ですよね。
そして始まる前の・・・だからそちらもそうか~。
何でしょね?
和気あいあいな感じになってるでしょうかね?

スタッフダイアリーは、うん、想像できる!(笑)
そうなるように、乗り切ってください~。

今朝の「ズームイン!サタデー」は、最終回の予告映像はもちろんだけど、ドラマ直後から配信されるHuluのアナザーストーリーの映像まで流れちゃいましたよ。
まぁ、前編1?のストーリーのみで、松浦さんはいなかったですけどね。
松浦さん出なくても、取りあえず今夜もチェックはします!(笑)

そして先ほど公式ツイで、映画のティザーポスターが本日解禁とのお知らせが。
公式サイトから映画に飛んだらありました~。
ちゃんと 藤木直人(特別出演)になってますよ。
これで来年GW公開の映画出演確定ですね!(疑ってたわけではないけど~笑)
ドラマがだんだんと面白くなってきているので、最初は期待していなかった映画も楽しみになってきました(笑)
大スクリーンで迫力のあるアクションが観られそうですよね。
松浦さんも頑張ってくださ~い!長い脚のハイキック~!!

嘘~の方は、兄役のヤスケンさんがインされたそうで。
直人さんもHulu版撮り終わったら取りあえずインかな?
頭の切れる弟、早く登場してほしいな~。
でも寒い時期に、映画とドラマで忙しくなるってことですね。
直人さんの姿が観られるという幸せ、心して噛みしめなくちゃね。。。
何度も、いつも言ってますが、体調には気を付けて~。



追記を閉じる▲

【2016/12/10 13:27】 | nao
|
今朝は竹内くんが、「ZIP!」と「スッキリ!」で、明日の最終回の番宣に出ていましたね。
もう撮ってあるシーンの予告が流れましたね。
竹内くん、生放送はちょっとじゃない、結構多いと言ってました(笑)
たまたま出先で観られたので、帰ってちゃっちゃと編集しましたわよ~。
このアッと驚く企画(笑)、気に留めてたくさんの人が観てくれるといいなと思います。
お疲れさまでした~。

そして公式ツイによると、明日の「ズームイン!サタデー」では、ワンダフルHuluにて、「ラストコップ」の紹介をしてくれるとか。
これもチェックですね。
そうそう、こちら地方の夕方のローカル番組内で、ラストコップの予告が流れ、Huluと共に紹介してくれてました。
そういえば毎週金曜に、「ラストコップは明日夜9時から~」 といつも言ってくれてたんだった。
だから、1ヶ月無料トライアルのことを知ったのに・・・録画してなかった~~ 
最終回前日だからあって当然よね・・・ちょっと残念~!

なんだかこちらまでドキドキな前日ですが(笑)、新しいドラマ『嘘の戦争』の方も、少~しだけ動きがあったようですね。
公式サイトのトップがね(笑)
やったぁ~、真っ赤なお人登場ですね~。
さすが正統派!カッコイイ~
前髪、反対分けね(笑)
そちらの方がいいかも~?(笑)
この前の名前だけのティザーも残してあるけど、第2弾は動く真っ赤なお人が観られるといいですよね~。
お願いします!


【2016/12/09 22:52】 | nao(drama)
|
昨夜 EYESも更新されていました。
頑張って~としか言えないけど、楽しみにしてますからね~。

そして、最後のプッシュ?昨夜の深夜の番宣番組ですが、地方は観られず・・・。
でも日テレオンデマンドにアップされているのですね。
どのドラマもいつもこんなだったらいいのにね。

「ラストコップ」最終回生放送!史上初ストーリーは視聴者投票で決めちゃうぞSP

直人さん、松浦さんは先週笑ったからちょっとくらいは笑っても大丈夫かな、な~んて(笑)
でも素の笑顔とお芝居の笑顔はやっぱり違うから、バレちゃうよ(笑)
きっと時間の方が気になってるお人でしょう~。
ほんと、ドキドキなお楽しみです~♪

今朝のZIP!は、確認して削除しましたが、良かったですよね?(笑)
そっか、舞台が病院なので、財〇先生なのね(笑)

そして最終回直後から、Huluでアナザーストーリーが配信されますね。
そろそろ無料トライアル申し込まなくちゃ。
見放題で後からでも何回でも観られるようだけど(それが売りですよね)、ドラマごとに配信期間があるらしいので、このアナザーストーリーが何週間観られるか?ですよね~。
でもそれは、ラストコップ公式が教えてくれるとは思いますが、
こちら☆ で確認したらいいのかな?
こちら☆☆ もありますが。

アナザーストーリーは、10日、17日、24日 31日の4回。
2週間の間で4話観られるといいんですけどね。
私はこれ以外にどれだけ利用するか分からないけど(笑)、家のPC視聴で途中までしか観られなかったとしても、次の日外出先からでもスマホで 続きから 観られるようです。
アカウントを同じにしていれば。
借りる手間も返す手間もかからず何度でも観られて、延滞料金もかからない。
DVDをよくレンタルしていた方にとっては、嬉しいシステムですね。


【2016/12/08 17:22】 | nao(drama)
|
お昼過ぎに黒沢さんの訃報を知りました。
まだまだお若い・・・。
そして、直人さんのことがすぐに思い浮かびましたよ。
ショックなんじゃないかな~と。









「アイネ・クライネ・ナハト・ミュージック」大好きな曲です。
黒沢さんのカバー曲だと知り、某動画サイトで時々本家さんを聴いたりしてました(これは静止画ですが)
さすがに素晴らしいですよね。
でも直人さんの方も、直人さんらしい持ち味が生かされていて本当に合ってるカバー曲だと思います。
カバー、上手いものね(笑)

動画サイトの黒沢さんの「アイネ~」に対してコメントが書かれているのですが、
「藤木直人のやつも聴いたことあるけど、そっちも良かった!」
というのがあるんですよね。
アップされた方のレスも
「藤木さん予想外に良いですよね。リズム感良いのにびっくりしました」
と。
良かったね~、ファンの方にもいいねと思ってもらえて~と嬉しく思ったものでした(笑)
今でもありますね。
検索すると、しっかり直人さんのも出てくるんでしょう~、今日もいくつかつぶやかれてましたから。

そして、確か他に楽曲提供してもらったものがあったよね?と調べたら
「グッド・オールド・サマー・デイズ」でしたね。
「アイネ~」とは全く雰囲気違うけど、これも直人さんにぴったりの爽やかな曲。
コーラス、黒沢さんなんですね。
本当に素敵な曲を書いてくださいました。
『夏歌ウ者ハ冬泣ク』、初めて買った直人さんのCDなので、想いが深いです。


心よりご冥福をお祈りいたします。






追記を閉じる▲

【2016/12/07 20:52】 | nao
|
その前に。
昨日、HOT NAOも更新されてましたね。
FBIでは、今まであまりそちらのショットはなかったような~?
でも可愛い笑顔です♪

そして昨日 『嘘の戦争』 公式ツイからお知らせがあったティーザーですが・・・。
流れましたが、そんなものですよね~、名前だけ(笑)
直人さんからもEYESでも撮ったって聞いてないし、まだ 『ラストコップ』 が忙しくて、そちらに参加は出来てないと思われるし。
ポスター撮りの各キャストのワンショットでも見せてくれたら嬉しかったけど、まずは主役さんがスタート!ですよね。

『嘘の戦争 』1月10日(火)夜9時スタート 初回2時間スペシャル 
なんですね。
浩一の過去と海外ロケメインでしょうか~?
二科隆さんの登場は、最後の方に少しかもですね。
その次に期待(笑)
相関図も更新されるといいな~。真っ赤かな?(笑)


【2016/12/07 08:13】 | nao
|
↓で、リハーサルかな?EYESで教えてよね~と言ったら、教えてくれました(笑)
直人さんからも~。
直人さんはそこが気になるところよね。
成功祈ってます!
そして、やっぱりそちらも。がっつり出演ですね。
楽しみ♪
それにしても盛りだくさん!
大変な日々でしょうけど、頑張ってください~。

でも、そっか、今日のレギュラーのお仕事のことは忘れてましたわ
時間かかったようだけど楽しかったでしょうね。
ゲストさんもテンション高かったことでしょう~(笑)


ラストコップ公式サイトでは、いつものように60秒予告がアップされてますね。
生放送部分はナシだから、そんなに予告としては長くないけど。
あはは、唐沢さん関連のあのマークも出てきましたね(笑)
ほんと、何でも取り入れちゃう~(笑)
そしたら今日先ほどの公式ツイでは、あの財〇教授も登場なの?
京極さんとは真逆のお方だわ~。
どういう絡みでか全く想像できませんが(笑)
近藤先生もいそうじゃない?(笑)
お楽しみがいっぱいだわ~ 


【2016/12/06 21:34】 | nao
|
『ラストコップ最終回』は 生放送 ということが発表されていますが、やっぱり今までにない新しい試みなんでしょうね。
宮川さんがブログに書かれてますね。

こちら☆




お~、結構分量があって(前にも書かれてましたよね)、まさに舞台ね!
そして二つのシナリオを頭に入れておかなくちゃいけないし~。
直人さんの動きが分からないけど、今はみなさん自主練&リハーサルに集中でしょうか?
何にしてもEYESで教えてよね~。
でも唐沢さんや佐々木希ちゃんは、Huluのアナザーストーリーの撮影もありますよね。
同日放送・配信だものね。
それは余裕持って前から撮ってたかな~?
生放送だと切れちゃうのが一番怖いでしょうから、皆さん本当にドキドキでしょうね。
頑張ってください~。

そうそう、Hulu無料トライアルのことについて、たくさんコメントやメールいただきありがとうございます。
皆さん遠くの方々ですが(笑)
拍手コメントくださったKさん、初めましてでしょうか?
非公開ではない拍手コメントのお返事は、もう一度拍手のページに入っていただいたら見られるようになっています。
楽しみですね~♪無事観られますように。

そんな楽しみになってきた『ラストコップ』ですが、早くも『嘘の戦争』の方も動きがあるようです。
直人さんはまだインしてないでしょうけど。
公式ツイによると、今夜の『レディ・ダヴィンチ~』の中で、ティザーが流れるとか。
来週はチェック!とは思っていたけど。
いつ撮ったのかな?
赤い方々のオンパレードとかでも面白い。
真っ赤なお人が観られると嬉しいですけどね~。





追記を閉じる▲

【2016/12/06 17:02】 | nao(drama)
|
ラストコップ9話。
いや~、最初からズバリ前回の続きのシーンで、拉致された松浦さんでしたね。
そこはどこ?それも上半身服着てなくて縛られて横たわってる??
最初からドキドキさせてもらいました(笑)




若山くんが悪い奴に豹変したなんてことは全く思ってなかったんですが、何始めるの~?状態。
やっぱり京極さんとの約束だったけど、松浦を笑わせろ・・・そんなことか・・・(笑)
いやいや、いつも肩に力の入っている松浦さんの生き方に対して、京極さんなりの優しさだったのね~。
でもメイクブラシでくすぐるのは、若山くんの考え(笑)
余計怒らせてしまってこれは失敗だったけど、まだまだいつかは、と京極さんは思ってたでしょうね。
それにしても松浦さん、シャツ着るの早っ!(笑)
ま、一時停止すれば、鍛えられた胸筋がちょっと見えましたけど~(爆)
で、怒っているからか、強いっ!(笑)
あ、あのメイクブラシ、いい匂いしたのね~。

明神さんが持っている神野さんの過去の不祥事の重要書類を取り戻すため、神野本部長、今回は4人を競わせるんじゃなくて協力させようとしてるわ。
その過程は4人がメインだから、松浦さんはほとんどのシーンにいて、とっても美味しい回でしたね。
京極さんの作戦にいつのまにか乗せられちゃう松浦さんだけど、松浦キャラは保ちつついい具合に溶け込まされています(笑)

まずは猫カフェで作戦会議。
不機嫌な松浦さんだけにまとわりつく猫ちゃんたち。面白い対比~(笑)
それにしても猫ちゃん、じっと離れずいい演技でした、賢い!
黒のつなぎでビルからビルへと飛んじゃうし、清掃員の作業服姿も披露。
明神さんを引き留めるためのいろいろな連係プレー。
あ、女の子たちのきびだんごダンス、なんかいろいろパクッてません?いいのか・・・(笑)
ちょっと教えては貰っていたけど、望月くんの「ぶちょお~」連呼は、あのはるかちゃんの独特な言い方のマネ、なかなか頑張っていたと思います~(笑)
松浦さんも思わず反応、「ぶちょお、ぶちょお、うるさい!」はナイスよね~。
知らなかったら、もっと大笑いだったかもだけど(笑)
次は初ムーンライトでの松浦さん。
ここは必要なのか?とも思ったけど、こういうので気付かないうちにだんだんと硬い心がほぐれていってるのかもね。

神野さんと明神さんの交渉に連れて行かれる4人。
決闘か?みたいな場所でのスーツな刑事たち、カッコ良かったわ。
次は鈴木家での気まずい晩さん会。
こんなこともいい経験だよね(笑)
次は横浜中央署にて、協力し合う松浦さん。
そして得た情報で、テロ犯人の居場所に駆け付ける4人。
4人4様のアクションがカッコ良かったね~。
宗十郎さま思い出しちゃった
京極さんのミサイルにしがみついてチップを抜き取るという行為は、まぁ~あり得ないけど(ラストコップだからあり!)、さすが不死身な京極さんの持ち帰った神野さんの秘密書類(写真)を見て、最後には笑顔が解禁になる松浦さんでした~。
いやはや望月くんじゃないけど、“超スーパー爽やかなスマイル”だったね 
今までの仏頂面だった松浦さんのそんな笑顔に、ノックアウトされた視聴者続出でしたね(笑)
こんなにも破壊力があったのね~。
あんな大変な思いをして手に入れた重要書類がちょっと思ってたものと違ってて(笑)、気が抜けたのもあったよね。
その笑顔を見て、京極さんがいいことを言ってくれるけど、またまた頑なで素直じゃない松浦さんでした・・・。
でも心の奥には沁みるものがあったよね。
写真を見られて落ち込む神野さんに、
「そんなちっぽけな過去は、笑い飛ばしてしまえばいいんですよ」
って言ってますよ(笑)
無事ミッションをクリアできた達成感と、京極さんに感化された証拠ね。みんな笑顔笑顔~。
やっぱり笑うっていいね!松浦さん~。

堅物な松浦警視正が、最後にはうち解けるんだろうということは予想は出来ていたけど、こんなにもいろんな顔を見せてくれて活躍してくれるなんて思ってもみなかったドラマでした。
まだ重要な最終回がありますが、きっと最後まで楽しませてくれることでしょう~。


そうそう、昨日お知らせしたHulu無料トライアル期間ですが、やっぱり系列局のサイトから申し込むと1ヶ月になる地方は多いみたいです。
直友さんがいらっしゃる、札幌テレビ、青森放送、宮城テレビ、山梨放送、福井放送、中京テレビ、西日本放送、山口放送、福岡放送など調べてみたら全部あり。
残念なことに、日本テレビや読売テレビはなかったけど~。都会だから??
これ見放題になってるってことは、リアルタイムじゃなくてもあとからでも観られるんですよね?
さすがに12月31日は厳しいしね。
録画は、フリーソフトのなんたらダウンローダーとかがいるみたい?
それはちょっと怖いので、あきらめることにします。
対応デバイスとか、いろいろとクリアできてるのか不安もあったりするけど、みなさん無事観られるといいですね。



追記を閉じる▲

【2016/12/05 12:12】 | nao(drama)
|

ありがとうございます!
なっちゃん
ちぃなさん、こんにちは♪
トライアルの情報、ありがとうございました!
自分では、何をどうすれば良いのか、それを調べる手段も分からず途方に暮れていた次第です。

ラストコップの感想、書かなきゃ…。
週末には例会やら企画やらがあって、そちらもまだ半分くらいしかアップしていないし、何故だかダルマさん状態です(爆)
松浦さんにお会いできて、本当に良い人と巡り会えました~って、縁談か?!
週末に思い切り頭を空っぽにして笑えるドラマを見られて良かったです。オファーしてくださったスタッフさんに感謝です☆

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
お役に立てそうですか?なら良かったです。
まずはお試しですね。
私も分からないことだらけです。上手くいくといいですが~。

私は最近、感想書かなきゃと思うとストレスになるので(苦笑)少し気持ちを緩く持つことにしています~。
だからラストコップは感想書かない予定だったけど、予想外なことになってしまいました(笑)
なっちゃんはガンガン記事書かれてますよね。すごいですね~。
直人情報とおやこ劇場の記事を両方なんて、そりゃ大変だわ。
無理されないようにね。

そうですね、こんなに魅力いっぱいの松浦さん、会えて良かったと思います!
ベースがコメディーなので、観てる側もピリピリしなくていいし。
特別出演だから、どうしてもとオファーしてくださったんでしょうね~。
>週末に思い切り頭を空っぽにして笑えるドラマ
それが土曜9時ドラマの良さですよね。


お知恵拝借。
ともよ
お久しぶりです。
お元気ですか?

Huluをいつ申し込もうか悩んでいたのですがここで教えて頂いたので昨日めでたくデビュー出来ました。色んなこと知ってるね~。私は本当に色々疎いので(・・;)

これで年末も安心です!ありがとうございました(´∀`)
ただ基本的にテレビさえ見ない私は2本しか見ないかも~(笑)


Re:
ちぃな
ともよさん、こんにちは~、お久しぶりです!
こうやってブログを更新できてるってことは、元気なんだと思います(笑)
現実はいろいろあるけどね~v-356

おっ、Huluデビュー出来たのね。
こんな何の役にも立たないブログ~と思っていたけど、お役に立てたなら嬉しいです。
私も昨日デビューしましたよ~。
いろいろ不安もあったけど、すんなりあっさり入れたわ(笑)
いやいや分からないことだらけだから、いろいろ調べたのよ~。
先日ちょっと怖いことがあったので、慎重にね。
安全なサイトやリンクだということは、ちゃんとセキュリティーツールが教えてくれるので、詳しい方のブログ等見てみました。
ついでに、解約の仕方もチェックしてあります(笑)

年末から新年明けて少しは、いろいろ観られますね。
私も基本的にテレビもあまり観ないから(笑)この4本くらいかな~と思ってるけど。
あ、でも昨日は試しに「高校教師」観てみました。
画質綺麗だったわ~(笑)


コメントを閉じる▲