nao
今日は「嘘の戦争」第4話ですもんね。
VOICE更新。
出も話題は・・・熱いです!長いです(笑)
そしてレギュラーのお仕事。
そっか、悪いのか~。
その感覚が私にはないわ(笑)

そして、忘れてたけど、お知らせのあった通り、webでのインタビューがアップされていますね。

テレビPABLO

画像がめちゃ素敵~
奇跡の44歳(笑)、惚れ惚れですぅ。

2017.01.31 / Top↑
標的三人目、嘘の供述をさせた刑事、三輪でしたね。
前の二人は、今でも悪事を重ねていたけど、三輪刑事はあの事件に関わったことを心から後悔していて、その後誠実に生きて来た良い人でした。

... 続きを読む
2017.01.31 / Top↑
今日は隆さんだったのかな~?
またそちらへ行く用事があったのね?

さて今日は暖かくなるかと思いきや、とっても寒~い雨の一日でした。
一応新年会、という普通のおしゃべり会でしたが、お店が長居ができなかったのとどこに移動するにも寒かったので、今日は何となく早い解散となりました~。
こちら地方、CMも流れてないので、イマイチ盛り上がらなかったのかな~。
まぁいろいろとしゃべりましたけど~(笑)

 カフェオレのカップがボウルみたいだった (笑)

この後のイズムを楽しみに~。
楽しけりゃいいけど

2017.01.29 / Top↑
nao
HOT・・・日にちが今日ではないけど、アップし忘れて今日ってことかな?
温いのは分かってるけど、まぁ、ありがとう~です(笑)
その1は観たかった~。
遠慮なく直人さんのペースでいいので、というか、その方が観たいです!(笑)
その2は、お仕事でも良い息抜きになるならいいですよね(笑)

そして、EYESも更新。
昨日のこともあるけど・・・。
勢揃い、見応えあるでしょうね~。
そうだったんですね、その場にいられて良かったね~。
ここでは一番身近で大切な大先輩ですから。

今日はやっぱりそちらなのね~。
昨日の情報の時点で、居るかどうか分からない?とは思ってはいたけど、そろそろこちらにも居ないといけないよね~とは思ってました(笑)
出演少なかったら寂しいものね~。
前髪の分け目変えて、なり切ってることでしょう~(笑)
今日は少しはあったかいのかな。
お天気良さそうで良かった 

追記)
VOICE更新ですね。
公式ツイでマネAさんがつぶやいてますが。
大変だとは思っていたけど、想定外なことで大変だったのね。お疲れ様~。
マネA=Tくんが羨ましいわ(笑)
って、いつも一緒なんだった。。。

ラストコップムービー公式ツイでは、素敵なカフェカーが。
MOJAIIAN CAFE 
撮影現場専門のカフェなのね~。さすがね。
前日の疲れが癒されるでしょうね。
ツイッターによってあちこち連携してるから、情報がより豊富になって嬉しいこと。
直人さんの公式ツイもできて良かったわ。正解!
ふふ、5月も楽しみだわ~♪




2017.01.28 / Top↑
nao
番宣でバラエティー出演ですね。
これだったのね?
公式ツイもつぶやいてますし、公式サイトのTOPに出ています。

★2/1(水)22:00~22:54 
フジテレビ「モシモノふたり」


あまり観た記憶がないんですが~。
サイトを見てもまだ名前は見当たらないけど、確定よね?(笑)
楽しいといいな~。
いや、きっと隆社長とのギャップがあり過ぎて、一般の方の反応も逆に楽しい!と思う(笑)

そして昨日は、カッキーと加藤和樹君のお芝居を観に行っていたみたいですね。
ふたりがつぶやいてくれてます。同時にリツイートもすごかった~。
嬉しいことつぶやいてくれてるものね。
舞台では、はるかに経験豊富な先輩の若手くんたちだけど、こんなにもお兄さんを慕ってくれてるのね~、と思ったら、叔父貴ですか(爆)
まぁ年の差はあるわね。
それでも親しみやすく頼れるおじさんなんだろうな~(笑)
こんなに慕われるのは、直人さんのお人柄ゆえですよね。
彼らにとっても、直人さんにとっても、舞台経験は広いつながりとなったようですね。
あ、加藤くんはちょっと違うけど。
カッキー、来世は藤木直人になりたいとつぶやいてて、めっちゃ嬉しかったんだけど、その前は大竹しのぶさんになりたいってつぶやいてるよね・・・(笑)
素敵な人を前にしたら、そう思うんでしょう~(笑)

さて、ラストコップムービーの方はエキ募集出てたけど、ロケで忙しくなりそうかな?
直人さんの参加があるのかは分かりませんけど~。

追記)
今回のスタッダイアリー、なかなかいいじゃん!面白かったです。
ほほ~、いろいろ解明されましたね~(笑)
「モシモノふたり」はやっぱりそうね。楽しみ~♪

2017.01.27 / Top↑
nao
昨夜はその後、EYES2枚目も更新されてました。
でもその昨日更新された2枚の表記が、今日もVOICEになっていたのよね。
んん??それも2つ(笑)
VOICEがアップされるのを待ってたわよ~(笑)
でも単なる間違いでした。
今はちゃんとEYESになってます。
そして今日も、EYES更新。
絶賛撮影中ですね。

嘘の戦争 公式サイトでは、またまた嬉しい演技についてのことが。

第3話の見どころ

制作側の方から見た直人さんが知れて、嬉しいですね。
もう安定のベテランの域よね。

2017.01.26 / Top↑
nao
昨日と今日、その1とその2です。
微笑ましい画像~
隆社長の唯一の癒しでしょうね~。

それって貴重なのかしらん?そっか~、意外な感じ?(笑)
この可愛さは見たことあるな~と思ったけど・・・どこでだろう?(笑)

直人さんの公式ツイだとまずいんでしょうけど、ドラマの公式ツイで、裏話としてなら盛り上がりそう。
FCに入ってないファンの人かな?
FCサイトのお知らせだけじゃなく、たまには画像なんかも見せてほしい~ってつぶやかれていましたね。
でしょうね~。
ならご入会を!と言うしかないですが(笑)

昨日は娘と出掛ける用事があって、30分すぎた頃かな?追っかけ再生で一応観ました。
リピはできてないけど。
隆社長、なかなか見応えのある、誰もが気になる人物になってきていますね。
繊細な表情のいい演技。また惚れ直しそうだわ~(笑)
これから直人さんは、重厚な作品に出て、こういう演技派としての安定を掴んでいきたいんだろうな~とも感じています。
イケメン俳優と言われるだけじゃなくね。
でもまだまだ、キュンとさせてくれる存在であってほしいとも思いますけどね(笑)

追記)
ドラマ公式ツイ、差し入れシリーズ、凄いですね。
みんな今日?
そんな感じでEYESも更新です(笑)

2017.01.25 / Top↑
『嘘の戦争』2話。
からもう1週間なんですね。
いつものことながら、早い~!

突っ込みどころは満載だけど、まずそれを考えるような暇もなくスピーディーに進んでいくストーリー。
後から考えると、そんなことすぐにできるわけないじゃんとか思うのだけど(笑)、でも面白い。

毎回浩一の復習のターゲットが現れるんですね。
一番心理的ダメージを受けるように痛めつけられていく。

... 続きを読む
2017.01.24 / Top↑
nao
ですよね、熱く語りたいわよね~。
最初スマホで見た時、長っ!っと思いました(笑)
はい、明日ね、ストーリーはもちろんだけど、鋭い隆さんが早く観たいですもん~。


スマイルゼミさん、対応が早かったですね?(笑)
問い合わせはしてないけど(笑)、数分後だったので、通じたのかな~とちょっと思った。
お気遣いありがとうございます、って感じ?(笑)
しかしこちら地方、みんなテンションは上がらずですよ。
ご近所さんみたいなものなのに、まさかまさかな地域だったなんてね
説明会の予定もないからかな。
嫌な勘が当たったもんだわ。
春に向かってどんどん全国展開してくださいよ~!
お役に立てない家で申し訳ないですが。







2017.01.23 / Top↑
金曜日に 「あっち、こっち、そっち、わっちツアー2016-2017冬 ~日常ドラマチック~」
に行って来ました。
アコースティック特別編成 ソールドアウト!in HIROSHIMA

LIVE JUKE というライブハウスは、オフィスビルの19階にあり、窓から綺麗な夜景が見られる “天空のライブハウス”
と呼ばれているところです。
でもこの日は~、また雪の予報が出ていて・・・。
家を出る時には「意外とあったかいじゃん」と思っていたのですが、広島は寒くてみぞれでした。
だから?残念ながらカーテンが開いてなくて。
結局写真を1枚も撮ってないという・・・
窓からの夜景が撮りたかったわ~。



... 続きを読む
2017.01.22 / Top↑
nao
今日から『スマイルゼミ』のCMが流れるということで、気合を入れてらっしゃった方、多いのではないでしょうか~。
私は気になること、やらなくちゃいけないことがあり、そして朝からの初動の遅れもあって(笑)なんかそちらに集中できず・・・
でも朝早く直友さんに教えてもらいました。

スマイルゼミのサイトに早々CM動画アップしてくださってるんですね~。
もう皆さん見られたとは思いますが一応貼っておこう~っと。

「スマイルゼミ」 新TV-CM

CM動画 「国語篇」と「算数篇」
「撮影エピソード」
「藤木直人さんからの応援メッセージ」
「出演者のプロフィール」

と、まぁ素晴らしい!(笑)
まだTVでは観られてないのですが、本当に全国的に流れるのかな~。
朝のズムサタの終わり近くに流れたそうで、録画してたけど、こちらでは入ってなかったわ~。
それ以降も全く引っかからずでした。
まぁ、焦らず頑張ろう~。

それにしても、爽やかで美しく、直人さんに言われたら納得してしまうようなぴったりなCMよね(笑)
ほんとに今もこれくらいふっくらなのかしらん?というか、ちょうどいいですね。
ドラマ撮影で、また痩せていくんじゃないかと心配だけど。
お母さん役の方、ドキドキだったでしょうね(笑)

CM曲とされるwacci の新曲・・・「スマ~イル♪ スマ~イル♪」って歌ってるだけだったよ 
もう少し長く流してあげてほしかったな~。
フルで早く聴きたいわ~。


2017.01.21 / Top↑
nao
いつもちゃんと詳細をありがとうございます。
タイトなスケジュールも外じゃないなら良かったですね。
それはそれはお大事に~。それも辛いよね。
疲れも溜まっているのかも。。。

そして、昨日発表になったこと。
ちょっと気になることがあるけど、大丈夫かな~
そういえば今まで見たことないんだけど、全く我が家は対象じゃないから、私の記憶に残ってないだけか・・・。


さて明日は、地元でのwacciのライブに行って来ます。
しか~し、またまた予報なので、大丈夫かしらん。
これはやっぱり、車で出掛けない方がいいかもね。
行きは良いけど、帰りが恐い~。
夜遅い帰宅になるし、 ノーマルなので
JRも乱れるんでしょうけどね、覚悟しなくちゃ。

wacci号はすでに出発したみたいですね。
深夜には到着かな~。
今夜はまだ大丈夫だと思うけど、気を付けて来てほしいです~。
よし、明日は、某話題で盛り上がること間違いなし!(笑)
関係者様、よろしく~。

2017.01.19 / Top↑
nao
今日は朝から父親の付き添いで、病院やら買い物やらに出掛けてました。
途中でマナーにしていたスマホを見たら、直友さんたちからLINEがたくさん~(笑)
何事かとチラッと見たら、直人さん、久々のCM出演が決まったようですね。
まずは、FBIからのメールで確認!
オフィシャルサイトのTOPにも出ています。

CM
★ジャストシステム「スマイルゼミ」 
※「教えたがる男 国語篇」「教えたがる男 算数篇」
※2017年1月21日(土)より、全国でオンエア

https://smile-zemi.jp/

これだけでも嬉しいけど、楽曲がwacciの新曲だそうで。
もう~、これは素敵なコラボだわね~
wacciもこれで、更にもう一歩!前に出られるといいなと思いますぅ。
直人さんのCMのあの歌、いいよね~、ってみんなに知ってもらいたい!
これは応援し甲斐があります!(笑)
20日にこちら地方で彼らのライブがあるので、盛り上がって来たいと思います!(笑)
さて、いつどこで流れるのかは全く見当つきませんが~、捕獲頑張らなくちゃね 

ICT教育ニュース

爽やかな青です!
藤木氏が持つ誠実さや安心感から生まれる説得力で、納得感のあるCM だそうですね。
教えるのもきっと上手!なイメージかな?(笑)
早く見たいわ~。


そして、昨日の 『嘘の戦争』 第2話のことがまた話題になっています。
毎回書かれるのかな~。

マイナビニュース

お~、すごいね~。
関東だけじゃなく、全国平均出せばいいのにね、といつも思います。

あ、ワスレテタ!(笑)
TV誌お持ち帰りして来ました!
ふふ、ラブラブ~だね~。
つよしくん、ありがとね。

追記)
教えていただきました。
撮影エピソード、インタビューありです。
wacciの紹介も~♪

JUST. SYSTEMS こちら☆


2017.01.18 / Top↑
nao
してますね。
レギュラーなお仕事、まずは・・そこから。
なんか最近、いらっしゃいますね(笑)
たまたまじゃないような気がしてきたけど、どうでしょう~?
これもかな?あれもかな?ってつい思っちゃう(笑)

で、次は?と思っていたら、つぶやかれてた(笑)
そちらへ行かれたのね。
あ~、私は無理かも~?
あ、どうにか違うのあったわ、良かったぁ~(笑)
いつか行けるかしらん?

さて今夜は『嘘の戦争』第2話。
昨日の信コンの中の予告だけ残して、後は削除しました(笑)
表情、視線の演技、しっかり堪能させていただきます!

追記)
最近多いな 
VOICEとEYESも更新してます。
今日の報告ありがとうございます~。
はい、なんか予想は当たってた(笑)
え?あの方は忘れてらっしゃったの?うそ~(笑)
寒かったでしょうね。
大変だったでしょうけど、こちら地方のように、ドーンと積もらなくて良かったね。
そして、今日の二つのお仕事、楽しみにしておきます~。

公式ツイが結構しっかりお知らせしてきますね(笑)
まぁ詳細まではないから、もっと知りたいと興味を持つ人が増えるかもですね。
検索したつぶやきがリツイートだらけだわ(笑)

2017.01.17 / Top↑
nao
HOT NAO更新してますね。
何歳になってもカッコいい新〇姿だこと
若い人に負けてません(笑)
ほんと、観られるとは思ってなかったわ。
そして、これをHOTで見せてくれるとも思わなかったわ(笑)

そして『嘘の戦争』公式サイトには、2話の見どころが詳しく書かれています。

こちら☆

ちょっと、シーン詳しすぎない?知りたくない人もいるんじゃない?と思ったけど、直人さんの演技の素晴らしさを書いてくれているので嬉しいです。
サイトの中に毎回こういうのがあるのドラマは珍しいんじゃないでしょうか。

そして、携帯サイトのメンテが終わり、リニューアルされましたね。
プロフィール登録をし直すようなことが書いてあったと思うけど、ほぼ引き継がれていましたね。
マイページ登録もOK 
でも機種によっては表示される字体も違うみたい。
そんなことがあるんですね~ 

先ほどの映画、『信長協奏曲』だけど、先日WOWOWで録画したのがあるのですが、編集が違うということなので、また録画してみましたよ。
お風呂に入っていてあとから追っかけで観たのですが、ツイを見ると
「半兵衛さん、どうした?」
「半兵衛さんのことには誰も触れないの?」とか呟かれていたから、ん?と思い~。
半兵衛さんの回想シーンだけでも短いのに、編集し直したのは後姿しか映っていなかった。
半兵衛さん人気で、死を惜しんでる人多いみたいですね。
なかなかいい役だったのに、やっぱり大切にされてない何かを感じます~。
2回観たからもういいや、消します(笑)



2017.01.16 / Top↑
nao
大絶賛のあれですね。
本当に全部がカッコいい“作品”です!

今日は関東、雪大丈夫でしたか?
無事ロケできてるといいですが。

追記)
EYESも更新。
あの方に会われたのね。
どういうルートでしょう~。

そして、マネAさんによる公式ツイも更新してますが。
極寒の中ご苦労様です!
後半は、直人さんの感想?Aさんの感想?(笑)

2017.01.15 / Top↑
温暖なこちら地方ですが、一夜にして、本当に銀世界 
陽も照ってないし、まだまだ降り続いてます。
この大寒波は久々かも~。
↑朝、追記しました(笑)

やっぱりちょっとでも書いておくべきかな、と思い~
初回2時間SPだったので、観終わったらもうお腹いっぱいになっちゃうかなと思ってたのですが、いやいや、直人さんが出てないシーンも観入ってしまいましたよ。
まぁ、ストーリーを掴まなきゃというのもあるんですけどね。

まずは、タイトルバックが素敵でしたよね。
直人さん、あのアップのお顔の綺麗な陰影。
そして、ボスのようなセンターという立ち位置。。。
最高です!



... 続きを読む
2017.01.15 / Top↑
nao
2枚更新してますね。
教えてくれた通り、今日はそちらのお仕事で。
もしかして、そこはまたあちら?

こちら地方も今朝  がチラホラしてたけど、覚悟してたほどではなかったなという感じだったのですが、やっぱりこれからがひどくなるようで。
時間の問題で、既に外はグレーです。
明日は南部の平野部でも積雪、凍結が怖いで~す。
慣れてない温暖な地方なので、出掛けられないな~。
全国的に、比にならないくらいもっともっと大変なところ多いですよね
皆様もお気を付けください~。

直人さんたちは、EYES2枚目の時間以降も大丈夫だったのかな。
気候のいい時期のものなのに、画面が寒そうにならない?(笑)
そこは演技力と技術でしょうか~。
頑張ってくださいね。

昨日のスタッフダイアリー、自分のこと。直人さんのことがない
それもまぁいいけど、直人さんがどうだったのか教えてほしいわね。


2017.01.14 / Top↑
nao
続けてあるだろうなと思ってました。
これも毎年恒例の。
そうなのよね、いつも・・・という印象があります。
ガンバレ!
大変でしょうけど、直人さんもね~。


追記)
そして夕方、FROM FBIも更新してますね。
TOPにも出ています。

WEB
★「テレビPABLO」
https://pablo.click/tv/
※WEBサイトにてインタビュー掲載
※第1回目:1/31(火)、第2回目:2/7(火)

雑誌
★1/18「週刊TVガイド」(東京ニュース通信社) 
★1/24「月刊TV navi 3月号」(産経新聞出版) 


WEBサイトの動画かと思ったら、違うようですね(笑)
火曜日だから、やっぱり隆社長かしらん?
雑誌もいつ取材を受けたんでしょうね~?
楽しみです!

2017.01.13 / Top↑
nao
公式ツイより先に見た(笑)
必ず報告してくれますね、ありがとう~。
ね~、凄いですよね。
はい、もちろん欠かさず~ですよ

そちらもお疲れ様です。
え、それじゃダメなの?(笑)
そういうシーンじゃないってことね。
風邪ひかれませんように~。

追記)
HOT NAOも更新。
いい裏話だわ~、直人さんらしくて。
何かそういうとこ好き(笑)

2017.01.12 / Top↑
昨日の『嘘の戦争』のこと、凄く話題になってますね。
本当に面白かったですから~。
やっぱりつよしくん、上手いわ。
他、豪華共演陣も、皆さんはまってましたしね。
最後の隆社長の「なぜ笑う?」にゾクゾクして、続きが気になるラストでした。

視聴率が出てますが。

                    
... 続きを読む
2017.01.11 / Top↑
nao
あ、無事機器設定できて電話もネットも繋がりました。
Wi-Fi設定、PCもスマホもOK!
これで一応、一安心。
まだチェックすることありそうだけど。

朝から番宣チェックして、即編集して~。

... 続きを読む
2017.01.10 / Top↑
nao
毎年恒例、きちんとVOICE更新してくれてますね。
そしてまた、熱いお話も~。
はいはい、明日はもちろんチェックしますよ~

そして今日は直人さん、TOKYO FMの番組にゲスト出演されましたね。
antenna* TOKYO OTONA ONGOING

14時までに~と買い物を済ませ、録音待機してましたが、録音が始まらず、音も出ず・・・
どうしたわけかエリアフリーがONになっていなかったみたいで、あれこれつついて予約を解除し、入れ直し、やっと開始。
15時台からの出演で助かりました~。
「正真正銘大人の男性、藤木直人さん」だそうです 
嬉しいことに画像付きで 、もうインタビューが公開されていますね。
カッコイイ~。

antenna

聴いたことのあるお話でしたが、きっかけとなったメンノン応募の話はなかったな~(笑)


2017.01.09 / Top↑
nao
いつも早くにちゃんとしたお答えありがとう~。
何でしょね?
まだまだ待つのね?(笑)
そちらは今年も熱く語るのでしょうね~(笑)

今日はイズム1時間SP。
ロケありで楽しみです~♪

2017.01.08 / Top↑
nao
今日はダ~様が人間ドックの日だったので、出て行くまで朝はコーヒーしか飲まず(笑)
まずは朝っぱらから(笑)、Huluのラストコップ・アナザーストーリー、赤の時代・後編を観ましたよ~。





... 続きを読む
2017.01.07 / Top↑
nao
そして、明日もみたいですが、直人さん事で忙しいのは嬉しいことかな~。

午前中は比較的ゆったりしてたけど、某所のメッセージやりとりとかも忙しくなって(笑)
今日の午後からは、wacciの地元ライブのチケット発券開始の日。
お知らせメールが届きました。
筋トレ&ストレッチに行って、夕方発券すればいいわ~とゆっくり構えていたけど、何をどう勘違いしたのか、早く引き換えた方が整理番号早いんじゃないかと思って・・・慌ててコンビニに行きましたわよ
よく考えたら(というか、直友さんに言われて気づいた・笑)、そんなことあるわけないじゃんね~。
公平じゃなくなっちゃうし。
今までもそんなことあったことなんてないものね
エントリーした時点で、決まってるんだわよ・・・

で、夕方から忙しくなりましたね。

... 続きを読む
2017.01.06 / Top↑
nao
公式ツイから、マネAさん(Tくんだよね?他にもいるの?笑)のご挨拶や、直人さん始動のお知らせ。
連動するEYESも更新。
ほぼ同じころ更新されていたような?これは素晴らしいこと!(笑)
頑張ってください、マネAさんも。
直人さん、忙しい一年の始まりですね~。

他には更新ないかなと、待ちに待っておりましたよ~。
というか、今年初のリンパマッサージに行っていて帰ってFBIを覗いてみたら・・・FROM FBIがひっそりと?更新されていました。
私が帰ってきた頃、夕方だったのかな?

えっ!?、お~!、ほほぅ~!なお知らせが。
第1弾ということでしょうかね?詳細はまだないようです。
ちょっと戸惑ったけど(最近戸惑うことばかり・笑)、喜んでいいことよね(笑)
もう少し待つとして・・・取りあえず会報、早く届いてほしい~。

その少し前には、いきものがかり放牧の記事が。
直友さんのツイで教えてもらいました。
うん、少し休んでいいよね。
で、また帰って来て、楽しく素敵な音楽を聴かせてほしいです。
待ってますね!

2017.01.05 / Top↑
昨夜書きかけて寝ちゃいましたが
『ホンマでっか!?TV 4時間SP』 

... 続きを読む
2017.01.05 / Top↑
三が日が過ぎていきますね~。
娘が帰ってきたり、実家に行ったり、とある新チャレンジでバタバタしたり(笑)
あっという間だった感じ~(毎年のこと?笑)

今日はやっと初詣に行ってきましたよ。
もうこれからいろいろと環境が厳しくなることは分かっているつもりだけど、その中で少しでも良いことがありますように~とお願いしてきました。
実際には、あれもこれもそれも~ なんだけど(笑)
やりたいことはやるぞ!(笑)←時間が許せばね。

おみくじは、珍しく大吉でした。
今まであまり出なかったんだけど、出たとしてもそんなにいいこと書いてなかった覚えがあるんですよね。
でも今年のは、結構いい大吉でした 
待ち人も早く来てくれるそうです(笑)

明日は4日、公式ツイッターばかり見てたら(笑)もう会報発送の日ですね。
でも早くて今週末だね~。
こちら地方は、連休明けのような気もする~
何か重要なお知らせがあれば、会報が手元に届かなくても、発送日か次の日にはFBIからお知らせがあるはず?
3年前のこのブログにそんなこと書いてましたけど(笑)、さぁ今回はどうでしょうね?
だいたい、思ってるものとは違うのかもしれないけど~。

櫻井くんのドラマの中で、『嘘の戦争』の予告や、『ホンマでっか!?』の予告の直人さんがちらっとだけど観られましたね。
これもラッキー!もう1週間後ですもんね。
明日にでもチェックしてみよう~。→(もう捕獲していたものだったわ)
明日の『ホンマでっか!?』も楽しみ♪

さぁ明日からも前向きに頑張るよ~。

2017.01.03 / Top↑
nao
今朝9時過ぎ、たまたまふとツイを見ると、なんだか怪しげな?つぶやき発見!(笑)
これは本物か?様子見かな~?、と思いながらいろいろ調べてみたら本物だったようで(笑)、ほどなく本家FBIからメールが届きました。
2017年初日から、藤木直人official Twitter がスタートしたのですね。

嬉しいことだし、ついつい期待しちゃうけど、FBI公式サイトを開いて中に入らなくても更新状況が分かるって程度に思っておきましょう~(笑)
画像も見られると嬉しいけど、FC会員じゃなくても誰でも見られるので、そこは程々にと思っちゃいますが。
スタッフさん、頑張ってくださいよ!!
ツイッターのアカウント作らなくちゃ~、かな?(笑)

そして先ほど、直友さんと「これがなくちゃ始まらない!」と言っていた(笑)元旦VOICEも更新です!
まさか、公式ツイッターがビッグなお知らせじゃないよね?と、頭の片隅によぎったところだったんだけど・・・(たぶん皆さん同じ?笑)
直人さん本人から、何やら嬉しい言葉が~
やっぱり、会報待ちですかね?
気分の良い元旦です(笑)

2017.01.01 / Top↑