自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日は「嘘の戦争」第4話ですもんね。
VOICE更新。
出も話題は・・・熱いです!長いです(笑)
そしてレギュラーのお仕事。
そっか、悪いのか~。
その感覚が私にはないわ(笑)

そして、忘れてたけど、お知らせのあった通り、webでのインタビューがアップされていますね。

テレビPABLO

画像がめちゃ素敵~
奇跡の44歳(笑)、惚れ惚れですぅ。


【2017/01/31 19:50】 | nao
|
標的三人目、嘘の供述をさせた刑事、三輪でしたね。
前の二人は、今でも悪事を重ねていたけど、三輪刑事はあの事件に関わったことを心から後悔していて、その後誠実に生きて来た良い人でした。




今回も隆社長の勘は鋭く、30年前の事件の関係者が次々と失脚させられていくのは、浩一が関わっているとは睨んでいるけど、それが何故なのか、浩一とどういう繋がりがあるのかまではまだ掴めてないですね。
ましてや、千葉陽一と浩一が同一人物だってことにも。
千葉陽一はオーストラリアだし(笑)
まぁここで分かっちゃったら、展開早すぎるものね~(笑)
でも、あと一歩まで浩一を追い詰めたのに、鮮やかな手口に嵌められたというか、洗脳された三輪刑事が、この数々の出来事は “報い” と受け止めて、浩一に詫びて庇うという行動に。
三輪刑事が、この人だ!と言ってくれれば、隆社長も浩一をもっと追い詰められたのに、全くの想定外でした。
あの時の呆然として、何も口を出せなくなった隆の表情が素晴らしかったわ~。
もちろん三輪@六平さんの、耳も頭も真っ赤にした熱演も流石でしたね。
しかし隆社長まだ負けてはいない。
歯がゆいのは純粋な楓ちゃんね~。
あの三輪刑事の涙ながらの魂の謝罪は、単に浩一が人違いで呼び出されたことへの謝罪には見えないでしょ?
何かがおかしいとは気づかなかったのかな。何も感じなかったのかな。
頭のいい医者のはずなのに、とっても鈍くて歯がゆいです(笑)
恋心が鈍らせてるんでしょうけど。

隆さん、社長の座を受け継いだ時に、父の罪も受け継いだと。業だと。
すごい精神の持ち主だわ。あの事件を公に出させないため、そして会社と家族を守るために、何事にも厳しくなったってことなのでしょうか?
晃兄さんには出来ないことがもう見て分かりますわ(笑)
でも、本当に全ての真実を聞かされているのかな~?
正義の人なのに、父のあの大罪を受け入れられるものなのか、ちょっと疑問です。
今は脅かす人物から大切な人や物を守るということが、彼にとっての正義なのか。

次のターゲットは事件の発端となった大学生とその母親の代議士、四条なんですね。
当時子供であり何の関係もなかった隆さんの、一番苦しい立場に立って立ち回らないといけない姿を観るのは辛いところですが、
その表情や演技に見応えがあります。萌えます(笑)
会長@市村さん、もうこれ以上隆さんに汚れ仕事をさせるわけにはいかないと言ってますが、そうよ、まだお元気なんだからご自分が身体を張るべき。
本当は被害者側の浩一を応援しなくちゃいけないところなんだろうけど、いや、人をだまして陥れるのはちょっと  なので、ついつい二科側に肩入れしちゃう方に傾いてますが、視聴者のどちら側につくか、その何ともとも言えないバランスが面白いんでしょうね。
4話も楽しみです。




追記を閉じる▲

【2017/01/31 00:17】 | nao(drama)
|
今日は隆さんだったのかな~?
またそちらへ行く用事があったのね?

さて今日は暖かくなるかと思いきや、とっても寒~い雨の一日でした。
一応新年会、という普通のおしゃべり会でしたが、お店が長居ができなかったのとどこに移動するにも寒かったので、今日は何となく早い解散となりました~。
こちら地方、CMも流れてないので、イマイチ盛り上がらなかったのかな~。
まぁいろいろとしゃべりましたけど~(笑)

 カフェオレのカップがボウルみたいだった (笑)

この後のイズムを楽しみに~。
楽しけりゃいいけど


【2017/01/29 20:52】 | diary
|
HOT・・・日にちが今日ではないけど、アップし忘れて今日ってことかな?
温いのは分かってるけど、まぁ、ありがとう~です(笑)
その1は観たかった~。
遠慮なく直人さんのペースでいいので、というか、その方が観たいです!(笑)
その2は、お仕事でも良い息抜きになるならいいですよね(笑)

そして、EYESも更新。
昨日のこともあるけど・・・。
勢揃い、見応えあるでしょうね~。
そうだったんですね、その場にいられて良かったね~。
ここでは一番身近で大切な大先輩ですから。

今日はやっぱりそちらなのね~。
昨日の情報の時点で、居るかどうか分からない?とは思ってはいたけど、そろそろこちらにも居ないといけないよね~とは思ってました(笑)
出演少なかったら寂しいものね~。
前髪の分け目変えて、なり切ってることでしょう~(笑)
今日は少しはあったかいのかな。
お天気良さそうで良かった 

追記)
VOICE更新ですね。
公式ツイでマネAさんがつぶやいてますが。
大変だとは思っていたけど、想定外なことで大変だったのね。お疲れ様~。
マネA=Tくんが羨ましいわ(笑)
って、いつも一緒なんだった。。。

ラストコップムービー公式ツイでは、素敵なカフェカーが。
MOJAIIAN CAFE 
撮影現場専門のカフェなのね~。さすがね。
前日の疲れが癒されるでしょうね。
ツイッターによってあちこち連携してるから、情報がより豊富になって嬉しいこと。
直人さんの公式ツイもできて良かったわ。正解!
ふふ、5月も楽しみだわ~♪





【2017/01/28 13:40】 | nao
|
番宣でバラエティー出演ですね。
これだったのね?
公式ツイもつぶやいてますし、公式サイトのTOPに出ています。

★2/1(水)22:00~22:54 
フジテレビ「モシモノふたり」


あまり観た記憶がないんですが~。
サイトを見てもまだ名前は見当たらないけど、確定よね?(笑)
楽しいといいな~。
いや、きっと隆社長とのギャップがあり過ぎて、一般の方の反応も逆に楽しい!と思う(笑)

そして昨日は、カッキーと加藤和樹君のお芝居を観に行っていたみたいですね。
ふたりがつぶやいてくれてます。同時にリツイートもすごかった~。
嬉しいことつぶやいてくれてるものね。
舞台では、はるかに経験豊富な先輩の若手くんたちだけど、こんなにもお兄さんを慕ってくれてるのね~、と思ったら、叔父貴ですか(爆)
まぁ年の差はあるわね。
それでも親しみやすく頼れるおじさんなんだろうな~(笑)
こんなに慕われるのは、直人さんのお人柄ゆえですよね。
彼らにとっても、直人さんにとっても、舞台経験は広いつながりとなったようですね。
あ、加藤くんはちょっと違うけど。
カッキー、来世は藤木直人になりたいとつぶやいてて、めっちゃ嬉しかったんだけど、その前は大竹しのぶさんになりたいってつぶやいてるよね・・・(笑)
素敵な人を前にしたら、そう思うんでしょう~(笑)

さて、ラストコップムービーの方はエキ募集出てたけど、ロケで忙しくなりそうかな?
直人さんの参加があるのかは分かりませんけど~。

追記)
今回のスタッダイアリー、なかなかいいじゃん!面白かったです。
ほほ~、いろいろ解明されましたね~(笑)
「モシモノふたり」はやっぱりそうね。楽しみ~♪


【2017/01/27 21:51】 | nao
|
昨夜はその後、EYES2枚目も更新されてました。
でもその昨日更新された2枚の表記が、今日もVOICEになっていたのよね。
んん??それも2つ(笑)
VOICEがアップされるのを待ってたわよ~(笑)
でも単なる間違いでした。
今はちゃんとEYESになってます。
そして今日も、EYES更新。
絶賛撮影中ですね。

嘘の戦争 公式サイトでは、またまた嬉しい演技についてのことが。

第3話の見どころ

制作側の方から見た直人さんが知れて、嬉しいですね。
もう安定のベテランの域よね。


【2017/01/26 20:59】 | nao
|
昨日と今日、その1とその2です。
微笑ましい画像~
隆社長の唯一の癒しでしょうね~。

それって貴重なのかしらん?そっか~、意外な感じ?(笑)
この可愛さは見たことあるな~と思ったけど・・・どこでだろう?(笑)

直人さんの公式ツイだとまずいんでしょうけど、ドラマの公式ツイで、裏話としてなら盛り上がりそう。
FCに入ってないファンの人かな?
FCサイトのお知らせだけじゃなく、たまには画像なんかも見せてほしい~ってつぶやかれていましたね。
でしょうね~。
ならご入会を!と言うしかないですが(笑)

昨日は娘と出掛ける用事があって、30分すぎた頃かな?追っかけ再生で一応観ました。
リピはできてないけど。
隆社長、なかなか見応えのある、誰もが気になる人物になってきていますね。
繊細な表情のいい演技。また惚れ直しそうだわ~(笑)
これから直人さんは、重厚な作品に出て、こういう演技派としての安定を掴んでいきたいんだろうな~とも感じています。
イケメン俳優と言われるだけじゃなくね。
でもまだまだ、キュンとさせてくれる存在であってほしいとも思いますけどね(笑)

追記)
ドラマ公式ツイ、差し入れシリーズ、凄いですね。
みんな今日?
そんな感じでEYESも更新です(笑)


【2017/01/25 22:49】 | nao
|
『嘘の戦争』2話。
からもう1週間なんですね。
いつものことながら、早い~!

突っ込みどころは満載だけど、まずそれを考えるような暇もなくスピーディーに進んでいくストーリー。
後から考えると、そんなことすぐにできるわけないじゃんとか思うのだけど(笑)、でも面白い。

毎回浩一の復習のターゲットが現れるんですね。
一番心理的ダメージを受けるように痛めつけられていく。



さて隆さんですが、背負うものがいっぱいあり過ぎで気の毒なくらいです~。
窮地に立たされているような会社の経営、不信感がぬぐえない浩一のこと、兄妹に対する心配事に加え、父親が加担したであろう何か・・についても、鋭い勘と頭の回転の速さで、今はどうにか乗り切ってますよね。
実に頼もしい社長、息子だと思いますわ~。
隆社長は、ストッパーとかセキュリティーとかつぶやかれてましたね(笑)
バッサリと切り捨てることもあり冷徹に見えるけど、悪人ではないです、悪役ではないです(笑)
会社や社員や家族を守るため、孤軍奮闘してるんです。

見どころとして紹介された浩一の病室でのシーン、淡々としゃべり、かつ的を得ている鋭い眼の隆さんが好き(笑)
浩一にとっては最も手ごわい相手。
兄さんを追い出そうとしているんじゃなくて、追い出したくないから一ノ瀬を警戒してる・・
楓にそう言ってましたね。
楓ちゃんは、会社のこともそこもちゃんと理解できたかしら?
そして晃兄さん、これまでどれだけミスをしてきて迷惑を掛けてきたんでしょうかね?
ちゃんとそれを分かって反省してるんでしょうか~。

今回のターゲットは、30年前の事件当時新聞配達をしていて嘘の証言をした少年で、今は二科家の顧問弁護士の六反田。
もちろん悪いことを重ねているのは彼なのだけど、浩一の手口に嵌められていく過程は怖かったですねー。
父親の過去のことに関しては詳しく知らないことも多かったであろう隆社長だけど、六反田の話すことや状況からの察しが鋭くて、また対応が冷静。
大事なカセットテープ、鞄にも入れずあんな軽々と手で持ち歩くなよと言いたいのはもちろんだけど、短時間に同じ型のテープを用意できた浩一側の連携もすごいよね、ってことは言わないことにしますが(笑)・・って言っちゃったよ(笑)
いろいろ不可解な出来事からついには六反田の悪事も知ることになり、バッサリとでしたが、切れば済むものならいいけど、会社の信用に影響はなかったんでしょうかね。
次から次へと起こる試練に、隆社長が心労で倒れないか心配だわ~。
メンタル強い方でしょうけど。

そんな強い男を演じる直人さんの表情の演技が、また絶品でね~。
松浦さんより観るのが厳しいかも、と思っていたけど、かなり魅力を感じるキャラです。

さて今夜の3話もまたスリリングな展開でしょうか。
益々面白くなるストーリーだそうで、楽しみです。



追記を閉じる▲

【2017/01/24 13:02】 | nao(drama)
|
ですよね、熱く語りたいわよね~。
最初スマホで見た時、長っ!っと思いました(笑)
はい、明日ね、ストーリーはもちろんだけど、鋭い隆さんが早く観たいですもん~。


スマイルゼミさん、対応が早かったですね?(笑)
問い合わせはしてないけど(笑)、数分後だったので、通じたのかな~とちょっと思った。
お気遣いありがとうございます、って感じ?(笑)
しかしこちら地方、みんなテンションは上がらずですよ。
ご近所さんみたいなものなのに、まさかまさかな地域だったなんてね
説明会の予定もないからかな。
嫌な勘が当たったもんだわ。
春に向かってどんどん全国展開してくださいよ~!
お役に立てない家で申し訳ないですが。








【2017/01/23 23:21】 | nao
|
金曜日に 「あっち、こっち、そっち、わっちツアー2016-2017冬 ~日常ドラマチック~」
に行って来ました。
アコースティック特別編成 ソールドアウト!in HIROSHIMA

LIVE JUKE というライブハウスは、オフィスビルの19階にあり、窓から綺麗な夜景が見られる “天空のライブハウス”
と呼ばれているところです。
でもこの日は~、また雪の予報が出ていて・・・。
家を出る時には「意外とあったかいじゃん」と思っていたのですが、広島は寒くてみぞれでした。
だから?残念ながらカーテンが開いてなくて。
結局写真を1枚も撮ってないという・・・
窓からの夜景が撮りたかったわ~。






アコースティックというので、いつものライブとはちょっと雰囲気が違って、しっとり感がありました。
最後まで木製の椅子に座って~。
これに合わせて、初めてライブで聴く曲もあって。
ハーモニーがいつもより染み入る感じ。
賑やかに盛り上がるライブももちろんいいけど、私はこれ、好きだな~。

なぜかこの日は、腰が痛くなって。
ちょっと早く出て買い物したけど・・・なぜだ~?
最近は腰が痛いなんてこと、全くなかったのに。
なので、ずっと座っていられて助かったわ~(笑)
後半盛り上がる曲に入る時一度みんな立ったんだけど、ステージと客席がフラットなので完全に橋口くんが見えなくなります(笑)
そりゃ、橋口くん、即却下だわね(爆)

最前の人なんて、めっちゃ近いよね~。
憧れの人が目の前に。
こういうのがライブハウスの良さですよね。
そして、何とも言えない緩さも。
緊張することないですもん(笑)←アーティストが違うから?(笑)

今回は二次会はなかったのですが、グッズを購入すると恒例の特典会。
あると思ってなかったから、嬉しい~♪
「待ってたよ~、また絶対来てね!」 というのがみんなの想い。
「絶対また来るからね!」と力強く言ってくれる彼ら。
フレンドリーに対応してくれるので、ついついまたいつものように賑やかして帰ったF〇I〇島メンバーなのでした(笑)

ライブ始まる前には、近くのおうどん屋さんで軽く夕食。
久々です。
私が行ったのは、絵空の時が最後かな~。

20080224172655.jpg 2008・2.24の記事の画像です。隠してあるね(笑)



あまり食べられないので、かき揚げうどんだけを頼んだけど、意外と大きかった(笑)
カツ丼が美味しくて有名な、ビジネス街の人気のうどん屋さんです。

wacciくんたちだけじゃなく、ライブなお人もまた来てね~♡



追記を閉じる▲

【2017/01/22 17:18】 | wacci
|
今日から『スマイルゼミ』のCMが流れるということで、気合を入れてらっしゃった方、多いのではないでしょうか~。
私は気になること、やらなくちゃいけないことがあり、そして朝からの初動の遅れもあって(笑)なんかそちらに集中できず・・・
でも朝早く直友さんに教えてもらいました。

スマイルゼミのサイトに早々CM動画アップしてくださってるんですね~。
もう皆さん見られたとは思いますが一応貼っておこう~っと。

「スマイルゼミ」 新TV-CM

CM動画 「国語篇」と「算数篇」
「撮影エピソード」
「藤木直人さんからの応援メッセージ」
「出演者のプロフィール」

と、まぁ素晴らしい!(笑)
まだTVでは観られてないのですが、本当に全国的に流れるのかな~。
朝のズムサタの終わり近くに流れたそうで、録画してたけど、こちらでは入ってなかったわ~。
それ以降も全く引っかからずでした。
まぁ、焦らず頑張ろう~。

それにしても、爽やかで美しく、直人さんに言われたら納得してしまうようなぴったりなCMよね(笑)
ほんとに今もこれくらいふっくらなのかしらん?というか、ちょうどいいですね。
ドラマ撮影で、また痩せていくんじゃないかと心配だけど。
お母さん役の方、ドキドキだったでしょうね(笑)

CM曲とされるwacci の新曲・・・「スマ~イル♪ スマ~イル♪」って歌ってるだけだったよ 
もう少し長く流してあげてほしかったな~。
フルで早く聴きたいわ~。



【2017/01/21 17:47】 | nao
|
いつもちゃんと詳細をありがとうございます。
タイトなスケジュールも外じゃないなら良かったですね。
それはそれはお大事に~。それも辛いよね。
疲れも溜まっているのかも。。。

そして、昨日発表になったこと。
ちょっと気になることがあるけど、大丈夫かな~
そういえば今まで見たことないんだけど、全く我が家は対象じゃないから、私の記憶に残ってないだけか・・・。


さて明日は、地元でのwacciのライブに行って来ます。
しか~し、またまた予報なので、大丈夫かしらん。
これはやっぱり、車で出掛けない方がいいかもね。
行きは良いけど、帰りが恐い~。
夜遅い帰宅になるし、 ノーマルなので
JRも乱れるんでしょうけどね、覚悟しなくちゃ。

wacci号はすでに出発したみたいですね。
深夜には到着かな~。
今夜はまだ大丈夫だと思うけど、気を付けて来てほしいです~。
よし、明日は、某話題で盛り上がること間違いなし!(笑)
関係者様、よろしく~。


【2017/01/19 18:18】 | nao
|
今日は朝から父親の付き添いで、病院やら買い物やらに出掛けてました。
途中でマナーにしていたスマホを見たら、直友さんたちからLINEがたくさん~(笑)
何事かとチラッと見たら、直人さん、久々のCM出演が決まったようですね。
まずは、FBIからのメールで確認!
オフィシャルサイトのTOPにも出ています。

CM
★ジャストシステム「スマイルゼミ」 
※「教えたがる男 国語篇」「教えたがる男 算数篇」
※2017年1月21日(土)より、全国でオンエア

https://smile-zemi.jp/

これだけでも嬉しいけど、楽曲がwacciの新曲だそうで。
もう~、これは素敵なコラボだわね~
wacciもこれで、更にもう一歩!前に出られるといいなと思いますぅ。
直人さんのCMのあの歌、いいよね~、ってみんなに知ってもらいたい!
これは応援し甲斐があります!(笑)
20日にこちら地方で彼らのライブがあるので、盛り上がって来たいと思います!(笑)
さて、いつどこで流れるのかは全く見当つきませんが~、捕獲頑張らなくちゃね 

ICT教育ニュース

爽やかな青です!
藤木氏が持つ誠実さや安心感から生まれる説得力で、納得感のあるCM だそうですね。
教えるのもきっと上手!なイメージかな?(笑)
早く見たいわ~。


そして、昨日の 『嘘の戦争』 第2話のことがまた話題になっています。
毎回書かれるのかな~。

マイナビニュース

お~、すごいね~。
関東だけじゃなく、全国平均出せばいいのにね、といつも思います。

あ、ワスレテタ!(笑)
TV誌お持ち帰りして来ました!
ふふ、ラブラブ~だね~。
つよしくん、ありがとね。

追記)
教えていただきました。
撮影エピソード、インタビューありです。
wacciの紹介も~♪

JUST. SYSTEMS こちら☆



【2017/01/18 13:59】 | nao
|

嬉しいニュースです!
なっちゃん
ちぃなさん、こんにちは!
週末の大雪、そちらでも33年ぶりの大雪だったそうですが大丈夫でしたか?

はい、嘘の戦争第2話を録画で見終わったところで公式ツイのお知らせが来ました。
もうびっくりするやら嬉しいやら…でした。
インしてからの数年間はCMご出演ってあまりなくて、ウコンの力くらいだったからさらに嬉しさ倍増です☆
ソングがwacciという素敵なコラボレーションなのが良いですね。
リンクもさっそく見てきました。ありがとうございます!
最近、新しくセットアップしたPCを使用しているんですが、ずっとお年寄りVISTAを使っていたので違うタイプのキーボードに悪戦苦闘してます(汗)
なので、こんなに短いコメントにも時間かかってまして…。
しばらくは記事ひとつ、コメント一つにぐったりしそうです(笑)文字の間違いも多いかもしれません。

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
週末の大雪、こちら温暖な地方では珍しく、朝起きると真っ白で斜めに降り続いてましたが、なんとか午後から陽が差してきて大丈夫でした。
ご心配頂き、ありがとうございます。

はい、CM出演にはびっくりでしたが、嬉しいですよね。
私もがっつりファンになってから観たのはウコンの力くらいですよ。
それまでは多かったですよね~。
記憶にはあるので、過去のも観てることは観てたと思いますが。
最初の「カレー セレクト」覚えてます(笑)

そうですね、wacciとコラボで嬉しさ倍増です!
もう一つ、CMの詳細が書かれた記事のリンク貼りましたので、どうぞ~。

新しいPCにされたのですね。
それは安心じゃないですか~。
早く慣れるといいですね。


コメントを閉じる▲
してますね。
レギュラーなお仕事、まずは・・そこから。
なんか最近、いらっしゃいますね(笑)
たまたまじゃないような気がしてきたけど、どうでしょう~?
これもかな?あれもかな?ってつい思っちゃう(笑)

で、次は?と思っていたら、つぶやかれてた(笑)
そちらへ行かれたのね。
あ~、私は無理かも~?
あ、どうにか違うのあったわ、良かったぁ~(笑)
いつか行けるかしらん?

さて今夜は『嘘の戦争』第2話。
昨日の信コンの中の予告だけ残して、後は削除しました(笑)
表情、視線の演技、しっかり堪能させていただきます!

追記)
最近多いな 
VOICEとEYESも更新してます。
今日の報告ありがとうございます~。
はい、なんか予想は当たってた(笑)
え?あの方は忘れてらっしゃったの?うそ~(笑)
寒かったでしょうね。
大変だったでしょうけど、こちら地方のように、ドーンと積もらなくて良かったね。
そして、今日の二つのお仕事、楽しみにしておきます~。

公式ツイが結構しっかりお知らせしてきますね(笑)
まぁ詳細まではないから、もっと知りたいと興味を持つ人が増えるかもですね。
検索したつぶやきがリツイートだらけだわ(笑)


【2017/01/17 17:31】 | nao
|
HOT NAO更新してますね。
何歳になってもカッコいい新〇姿だこと
若い人に負けてません(笑)
ほんと、観られるとは思ってなかったわ。
そして、これをHOTで見せてくれるとも思わなかったわ(笑)

そして『嘘の戦争』公式サイトには、2話の見どころが詳しく書かれています。

こちら☆

ちょっと、シーン詳しすぎない?知りたくない人もいるんじゃない?と思ったけど、直人さんの演技の素晴らしさを書いてくれているので嬉しいです。
サイトの中に毎回こういうのがあるのドラマは珍しいんじゃないでしょうか。

そして、携帯サイトのメンテが終わり、リニューアルされましたね。
プロフィール登録をし直すようなことが書いてあったと思うけど、ほぼ引き継がれていましたね。
マイページ登録もOK 
でも機種によっては表示される字体も違うみたい。
そんなことがあるんですね~ 

先ほどの映画、『信長協奏曲』だけど、先日WOWOWで録画したのがあるのですが、編集が違うということなので、また録画してみましたよ。
お風呂に入っていてあとから追っかけで観たのですが、ツイを見ると
「半兵衛さん、どうした?」
「半兵衛さんのことには誰も触れないの?」とか呟かれていたから、ん?と思い~。
半兵衛さんの回想シーンだけでも短いのに、編集し直したのは後姿しか映っていなかった。
半兵衛さん人気で、死を惜しんでる人多いみたいですね。
なかなかいい役だったのに、やっぱり大切にされてない何かを感じます~。
2回観たからもういいや、消します(笑)




【2017/01/16 23:15】 | nao
|
大絶賛のあれですね。
本当に全部がカッコいい“作品”です!

今日は関東、雪大丈夫でしたか?
無事ロケできてるといいですが。

追記)
EYESも更新。
あの方に会われたのね。
どういうルートでしょう~。

そして、マネAさんによる公式ツイも更新してますが。
極寒の中ご苦労様です!
後半は、直人さんの感想?Aさんの感想?(笑)


【2017/01/15 13:16】 | nao
|
温暖なこちら地方ですが、一夜にして、本当に銀世界 
陽も照ってないし、まだまだ降り続いてます。
この大寒波は久々かも~。
↑朝、追記しました(笑)

やっぱりちょっとでも書いておくべきかな、と思い~
初回2時間SPだったので、観終わったらもうお腹いっぱいになっちゃうかなと思ってたのですが、いやいや、直人さんが出てないシーンも観入ってしまいましたよ。
まぁ、ストーリーを掴まなきゃというのもあるんですけどね。

まずは、タイトルバックが素敵でしたよね。
直人さん、あのアップのお顔の綺麗な陰影。
そして、ボスのようなセンターという立ち位置。。。
最高です!






浩一の積年の思いを思うと、出来ることなら復讐したいという気持ちはわかるのですが、何たって詐欺師の話なので、果たして爽快、痛快なのか?という疑問があったんですよね。

最初のタイでの騙し方は気持ちのいいものじゃなかったけど、復讐が絡むと、単に詐欺師・浩一=悪いやつの話ではないかなと思わせられました(笑)
その周到な準備と手口と連携にスピード感があって面白くて引き込まれていったというか。
だけど、とことん追い詰める様子は怖かったですけどね~ 

さて隆社長ですが、疑いを持って慎重で、何が最善かを常に考えているのは会社のトップとして当たり前のこと。
ただ人当たりが厳しすぎるのかな。
妹の楓によると、以前はそんなじゃなかったらしく。
何があってそうなったのかは、晃兄さんに関係するみたい?
そこら辺は今後誰もが知りたい一つでしょうね。
直人の役だから周りの人にも聞かれたけど、「まだ私も知らないよ~」と返事するしかないです(笑)
家庭での様子が少し出てたけど、あれが今までのというか、本来の隆を表したかったんしょうね。
会社のトップとしても戦う男だけど、突然現れた浩一とも戦わなきゃいけなくなりました。
怪しいものを見抜く能力に長けているのか、突き詰めようとする静かな闘志が伝わってきて、カッコよかったです~。
不利になっても動揺することなく、自分を貫いていく姿も。
私は嫌いじゃないな(笑)
父親も兄・晃が可愛いようだし、兄妹からも距離を置かれて孤独そうな隆さんが益々愛おしくなりそう~(大好物・笑)
みんなが一つになれる日が来るといいなとは、もちろん思いますけどね。
そして、何より直人さんの、力まず声を張らない演技が(時にはあるけど)なんか新鮮に思えていいな~と思いましたよ。

兄だけじゃなく妹にまで接触してきた浩一を更に怪しいと思っているけど、身をもって父・興三を助けたのには混乱したでしょうね。
でも、刺されても尚笑みを浮かべる浩一に気付いたところは素晴らしいよね。
「何故だ、何故笑う?」というセリフをエンドに持ってきたことに、次回への期待が更に高まり、ゾクゾクしました~。
音楽もめっちゃ良かったわ~。

みなさんそれぞれの個性にハマった脇を支える方々だと思うので、重厚なドラマになることがもう1話目で掴めました。
キャストが推すくらい脚本も面白いようですし。
お互いに負けないであろう浩一と隆が繰り広げる攻防戦が、とても楽しみです~。



追記を閉じる▲

【2017/01/15 00:19】 | nao(drama)
|
2枚更新してますね。
教えてくれた通り、今日はそちらのお仕事で。
もしかして、そこはまたあちら?

こちら地方も今朝  がチラホラしてたけど、覚悟してたほどではなかったなという感じだったのですが、やっぱりこれからがひどくなるようで。
時間の問題で、既に外はグレーです。
明日は南部の平野部でも積雪、凍結が怖いで~す。
慣れてない温暖な地方なので、出掛けられないな~。
全国的に、比にならないくらいもっともっと大変なところ多いですよね
皆様もお気を付けください~。

直人さんたちは、EYES2枚目の時間以降も大丈夫だったのかな。
気候のいい時期のものなのに、画面が寒そうにならない?(笑)
そこは演技力と技術でしょうか~。
頑張ってくださいね。

昨日のスタッフダイアリー、自分のこと。直人さんのことがない
それもまぁいいけど、直人さんがどうだったのか教えてほしいわね。



【2017/01/14 17:04】 | nao
|
続けてあるだろうなと思ってました。
これも毎年恒例の。
そうなのよね、いつも・・・という印象があります。
ガンバレ!
大変でしょうけど、直人さんもね~。


追記)
そして夕方、FROM FBIも更新してますね。
TOPにも出ています。

WEB
★「テレビPABLO」
https://pablo.click/tv/
※WEBサイトにてインタビュー掲載
※第1回目:1/31(火)、第2回目:2/7(火)

雑誌
★1/18「週刊TVガイド」(東京ニュース通信社) 
★1/24「月刊TV navi 3月号」(産経新聞出版) 


WEBサイトの動画かと思ったら、違うようですね(笑)
火曜日だから、やっぱり隆社長かしらん?
雑誌もいつ取材を受けたんでしょうね~?
楽しみです!


【2017/01/13 13:00】 | nao
|
公式ツイより先に見た(笑)
必ず報告してくれますね、ありがとう~。
ね~、凄いですよね。
はい、もちろん欠かさず~ですよ

そちらもお疲れ様です。
え、それじゃダメなの?(笑)
そういうシーンじゃないってことね。
風邪ひかれませんように~。

追記)
HOT NAOも更新。
いい裏話だわ~、直人さんらしくて。
何かそういうとこ好き(笑)


【2017/01/12 17:15】 | nao
|
昨日の『嘘の戦争』のこと、凄く話題になってますね。
本当に面白かったですから~。
やっぱりつよしくん、上手いわ。
他、豪華共演陣も、皆さんはまってましたしね。
最後の隆社長の「なぜ笑う?」にゾクゾクして、続きが気になるラストでした。

視聴率が出てますが。

                    



マイナビ ニュース

こちら地方の視聴率、どこに載ってるのか知りませんけど~(笑)、でもなかなかの高視聴率だったのね。
直友さんは、赤=カープ色だから?って(笑)

そしてもう一つ、カッコいい~と誰もが思った、タイトルバックについて。
気になっていたのよね。

modelpress

そしてそして、公式ツイには、マネBさん登場ですね。
何人かいるの?とは思っていたけど、やっぱりいらっしゃったのね(笑)
是非!頑張っていただきたい(笑)
そのイン、皆さんと一緒に迎えられたのね、良かったわ~。
嘘の~で忙しいから、どうだろ?って思ってた。
お弁当も食べられた?(笑)

EYESも更新していますね。




追記を閉じる▲

【2017/01/11 21:41】 | nao(drama)
|
あ、無事機器設定できて電話もネットも繋がりました。
Wi-Fi設定、PCもスマホもOK!
これで一応、一安心。
まだチェックすることありそうだけど。

朝から番宣チェックして、即編集して~。



そこはまるっと飛ばしましょうかね(笑)
スーツなお人、カッコ良かったです!
今のところ、ちょっと顔はふっくら(普通)かな?
いい感じだったわ~。

その関連で、EYES3枚更新してますね。
おっと、また嬉しい何かが~。
でもそんなところで?楽しみにしておきま~す。

もろもろササッと片付け、スタンバイ。
ドラマ観終わりましたが、見入ってしまいました。
赤いタイトルバックがカッコいい
でもこの緊張感がずっと続くと思うとしんどいかなとも思うけど、なんか新鮮な感じも受けました。
隆社長、鋭い勘で何かを見抜き、強気で対抗する姿勢がいいなと。
笑わない役でも新鮮な感じ。
次はどんなことが待っているのか、ドキドキします。
でも、感想は難しいな~。

あ、公式サイトでは、直人さんのインタビューが更新されていますね。
最後の「嘘エピソード」が面白かったわ~(笑)
そこのスタッフさん、本当にびっくりしたでしょうよ~(笑)

他はまだチェックできてないけど、また明日にします。眠い(笑)



追記を閉じる▲

【2017/01/10 23:45】 | nao
|
毎年恒例、きちんとVOICE更新してくれてますね。
そしてまた、熱いお話も~。
はいはい、明日はもちろんチェックしますよ~

そして今日は直人さん、TOKYO FMの番組にゲスト出演されましたね。
antenna* TOKYO OTONA ONGOING

14時までに~と買い物を済ませ、録音待機してましたが、録音が始まらず、音も出ず・・・
どうしたわけかエリアフリーがONになっていなかったみたいで、あれこれつついて予約を解除し、入れ直し、やっと開始。
15時台からの出演で助かりました~。
「正真正銘大人の男性、藤木直人さん」だそうです 
嬉しいことに画像付きで 、もうインタビューが公開されていますね。
カッコイイ~。

antenna

聴いたことのあるお話でしたが、きっかけとなったメンノン応募の話はなかったな~(笑)



【2017/01/09 16:42】 | nao
|

成人式♪
なっちゃん
こんばんは♪
毎年欠かさずの更新、今年は娘が成人式でした。
なのでリアルでありがたかったです。
息子のときには足をしたくらいで楽でしたが(スーツは実家様々でして)、今回はやっぱり手間かかりましたね(爆)
娘の同級生に広島大学に在学中の子がいるそうです。思いがけなく、ちぃなさんがリンクしました!

なので、ラジオのエアチェックはできず…。
記事を見せて頂けてありがたかったです☆
いよいよ明日から嘘の戦争スタートですね。
どんな世界観なのかな?ドキドキです


Re: 成人式♪
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
娘さん、成人おめでとうございます。
ですね、子どもさんが~の方が多いかもしれませんね(笑)
はい、女の子の成人式は大変ですね~。
へぇ~、そちらからこちらの大学へ。
私には全くリンクしませんが(笑)
何かぴったり合う学科があったのでしょうかね?

ラジオは姿が観られないので、この記事は嬉しかったです。
ものすごく早いアップでしたし。
全てではないけど、聴けなかった方にも嬉しいですね。

いよいよ明日スタートですね。
重厚な世界観、面白いという脚本に期待しています。



コメントを閉じる▲
いつも早くにちゃんとしたお答えありがとう~。
何でしょね?
まだまだ待つのね?(笑)
そちらは今年も熱く語るのでしょうね~(笑)

今日はイズム1時間SP。
ロケありで楽しみです~♪


【2017/01/08 11:42】 | nao
|
今日はダ~様が人間ドックの日だったので、出て行くまで朝はコーヒーしか飲まず(笑)
まずは朝っぱらから(笑)、Huluのラストコップ・アナザーストーリー、赤の時代・後編を観ましたよ~。








松浦パパ、おおらかで優しい笑顔の素敵な人ね。
息子は真逆でお堅いけど(笑)
直人さん、別人を演じてますね。当たり前だけど~。
笑って泣けて、こういうアナザーストーリー、どのドラマにもあって欲しいです(笑)
松浦さんをクローズアップしてくれて、ファンとしては本当に嬉しい。
大切に扱って頂いて、戸田Pには感謝。ありがとうございます!

無料トライアルがあるので、観た方がお得(笑)
私は明日には解約しなきゃ~ですけど。

テレビは『めざましどようび』つけてました。忙しい(笑)
ちょうどバッチリ、制作会見の映像は観られましたが、相変わらず主演さんのみ取り上げられていて、他の方は全然声も聴けずでしたね。
まぁ分かってはいましたけどね。
直人さん、座って足組んでる姿がまたサマになってて素敵~
あの安定な座り方は、脚が長くなくちゃ決まりません!(笑)
パンツの丈は、やっぱり短かったわ(笑)

そして、即録画チェックして即編集してたら、ラジオAthlete Beatの時間。
いろいろ家事をしながら聴いてたら、もうお昼近く。
あ、昨日の会見の様子、web記事は次から次へとあがったものをさっと追って流しただけだけど、『嘘の戦争』公式サイトでちゃんとしたもの(笑)を確認できたからいいです(笑)
当日の番宣に出てくれるのは嬉しい!
だけど残念ながら、「ノンストップ!」はやってないわ~。
まぁ「グッディ!」があるからいいかな~。

この度、フレッツ光プレミアムが終了になってネクスト(だっけ?)に移行するため、機器も新しく変わるということなので、そのタイミングで〇〇〇…光に変えることに。
機器接続、設定を自分でしなくちゃいけないので、届いた機器と説明書をにらめっこして確認しました。
といっても、実際に接続するときは(来週)、また説明書見ながらでしょうけど~(笑)
自分でできるのか~?と不安だったけど、まぁ何とかなりそう。たぶん。
大型電気店が手続きなどいろいろしてくれたのですが(だからする気になった)、親切で優しい担当のお兄さんの名前、“松浦”さんでした(笑)
可愛いお兄さんでしたよ(笑)
この忙しい時に、こんなことまでね~、重なる時は重なるもんだわ。
って、私が日にちずらせば良かっただけか
まぁ全くの余談でしたね(笑)

そして、午後からはJANBOREEが更新されるはず!とみて、FBIにGO。
むふふ、なんかすっきりしていい感じでしたね、直人さん。
そうよ、こういうことも早くしてくれたら良かったのに。
web関係は担当代わって、マネTくんじゃなくて、マネAさんなのかも?(笑)
あ、JAMBOREEは新人さんだったっけ?
その後、EYESも更新されてて。
え~、まだあるの?なんだろ~?
直人さん、本当に忙しいですね。切り替えが大変!
でも私たちは幸せ~

それから今日は、WOWOWで『g@me.』をやってるというので、久々に佐久間を観ました 
あの当時、もうメロメロになっちゃった~な佐久間です(笑)
映画観に行きたかったけど行かなくて、のちに即DVDレンタルして観たんですよね。
声が若いわ~。
これくらいぽちゃっとしてくれててもいいのに、この映像見て愕然としてダイエットしたんでしたっけ?

観終わって郵便受けを確認したけど、会報はまだ届いていませんでした 

またまた公式ツイをチェックしたら、マネAさんが頑張ってる(笑)
確かに、FC会員サイトとの違いをつけるその線引きが難しいところだと思うけど、FC会員になって中が見てみたい~って気になるんじゃないかな、と私は思いましたけど。
FCへお誘いのツイでもあるんでしょうから(笑)
でもちょっと会員向けっぽい言葉だったりもする? 難しいところですね。
だからFBIの中では、もっと充実した熱いものを見せてくれてもいいんじゃないかな~と思いますけどね~。

こんな一日でしたかね?取りこぼしてないかしらん?(笑)



追記を閉じる▲

【2017/01/07 19:29】 | nao
|
そして、明日もみたいですが、直人さん事で忙しいのは嬉しいことかな~。

午前中は比較的ゆったりしてたけど、某所のメッセージやりとりとかも忙しくなって(笑)
今日の午後からは、wacciの地元ライブのチケット発券開始の日。
お知らせメールが届きました。
筋トレ&ストレッチに行って、夕方発券すればいいわ~とゆっくり構えていたけど、何をどう勘違いしたのか、早く引き換えた方が整理番号早いんじゃないかと思って・・・慌ててコンビニに行きましたわよ
よく考えたら(というか、直友さんに言われて気づいた・笑)、そんなことあるわけないじゃんね~。
公平じゃなくなっちゃうし。
今までもそんなことあったことなんてないものね
エントリーした時点で、決まってるんだわよ・・・

で、夕方から忙しくなりましたね。




昨夜EYESがもう1枚更新してましたが、仕事始めの2本目はそちらね。
そして、今日は、『嘘の戦争』の制作発表があったようで、急にバタバタと(笑)
情報はドラマ公式ツイと直人さんの公式ツイであがってたので、夕方帰って慌てて「みんなのテレビ」を録画。
早く教えてくれなくちゃ、みんなお仕事に出てるのにね~。
取りあえず無事録画は出来てましたが。
まぁ、こういう時ですから、草彅くんメインですね。
直人さんの声は聞けなかったけど、ちょこちょこ映るお顔は素敵だったと思います。
でも私が気になったのは、直人さんのパンツの丈(笑)
めっちゃ短いんですけど~。立ってても足首出てるし、座るともっと短い。。。
まさか普通の丈穿かされたか?と思ったけど(笑)、ダブルのスーツだし、叡古教授ばりのファッションって感じなんでしょうかね?
結構時間取ってあって、ドラマの映像も流れました。
でも明日のWSも、ソロになった草彅くんがクローズアップされる形でしょうね。

そして今日はFBIからもメールが来て。
なんか、どうしたんでしょ?ってくらい、ものすごく頑張ってくれてる~?
企画が目白押しのような。
他には、携帯サイトもリニューアルだそうで。
明日もWSの他に、ラジオにラストコップ・アナザーストーリーに某コンテンツにと観るものいっぱいで忙しくなりそう。
会報が届いたら、これまた大変だわ(笑)
さて、明日には届くでしょうか?連休明けかな?
お知らせは分かったけど、リニューアルな会報、とっても楽しみです。

そしてそして、VOICEも更新ですね。EYESも。
昨日のこと、今日のこと。
重厚で見応えのあるドラマになることを期待しています~。





追記を閉じる▲

【2017/01/06 22:34】 | nao
|
公式ツイから、マネAさん(Tくんだよね?他にもいるの?笑)のご挨拶や、直人さん始動のお知らせ。
連動するEYESも更新。
ほぼ同じころ更新されていたような?これは素晴らしいこと!(笑)
頑張ってください、マネAさんも。
直人さん、忙しい一年の始まりですね~。

他には更新ないかなと、待ちに待っておりましたよ~。
というか、今年初のリンパマッサージに行っていて帰ってFBIを覗いてみたら・・・FROM FBIがひっそりと?更新されていました。
私が帰ってきた頃、夕方だったのかな?

えっ!?、お~!、ほほぅ~!なお知らせが。
第1弾ということでしょうかね?詳細はまだないようです。
ちょっと戸惑ったけど(最近戸惑うことばかり・笑)、喜んでいいことよね(笑)
もう少し待つとして・・・取りあえず会報、早く届いてほしい~。

その少し前には、いきものがかり放牧の記事が。
直友さんのツイで教えてもらいました。
うん、少し休んでいいよね。
で、また帰って来て、楽しく素敵な音楽を聴かせてほしいです。
待ってますね!


【2017/01/05 18:28】 | nao
|
昨夜書きかけて寝ちゃいましたが
『ホンマでっか!?TV 4時間SP』 




4時間もありましたが~、45分弱くらいかな?、思ってたより結構出てましたね。
忙しいので、ちょろっとだと思ってたから。
他の方は前のコーナーとかにいらっしゃったからか、直人さんがよく映って良かったわ。
反応もよく見られたし~。
スッキリした髪型で綺麗に流れてて耳が見えて、なんかキラキラしててカッコ良かったです!
この後お堅い松浦さん生放送に変身したのよね。全く別人~(笑)
ツイでも相変わらずカッコいいのオンパレードでしたね。
ほんと奇跡の44歳ですわ(笑)
このまま顔痩せしないでよ~。

よく「えっ!?」なんて驚いてた表情してたけど、結構知ってることも多かったんじゃない?(笑)
ちゃんとリピしてませんが、いろいろツボで面白かったですね。

澤口先生の
「お正月は死んだ場面があるドラマとか観ない方がいい、悲観的になるから」
直人さんたちがこれからやろうとしてる『嘘の戦争』はサスペンスだから、「えっ、どうしよう~」って表情になり、
それを見た澤口先生がフォローのつもりで言われた?、直人さんその時出演中のドラマ『ラストコップ』推し(笑)
他局だけど、あれ面白いですよ って~。確かにそうだけど(笑)
直人さん、ぶふっと吹き出して、「シーンとしましたよ。凍り付きましたよ」
って言ってたけど、いやいやファンとしては嬉しい発言でした。
収録当日ラストコップ最終回だから、澤口先生の頭の中、そのことがあったのでしょうかねぇ。
目の前に直人さんいるし(笑)
澤口先生ありがとうございました~。

で、やっぱり何といっても、マツコさんに耳元でささやく“愛の言葉”が聴けたことでしょうか~。
「愛している」とささやかれると体温が0.8℃あがるそうで。
和歌子さん、「ちょっと言ってみてください」って、ありがとう~。
マツコさんだからか、照れずにすんなり言ってましたが~(笑)
落ち着いた低音VOICEでの「愛してるよ」、決めてくれました!
そりゃ~、直人さんだったらねぇ~
マツコさんも、ふふふだわよね。
好みのタイプかどうかは知らないけど(笑)今日はギャラ引かれてもいいらしいです。
コアなファンじゃなくても、体温あがった人多かったみたいですね(笑)
お正月早々、これも素敵なお年玉でした!
そうそう、広島国際大学の先生によるとって言われてたけど、どの科の先生でしょうね。
ちょっと気になったわ(笑)

さて、私たちにとっての大きな素敵なお年玉は、無事昨日発送されたようですね。
公式ツイでお知らせ。
今まで当日に「発送しました」というお知らせは特になかったと思うから、マメになってありがたいことかな~。
今日は事務所も仕事始め。何か嬉しい動きがあるでしょうかね~。



追記を閉じる▲

【2017/01/05 09:22】 | nao(variety)
|
三が日が過ぎていきますね~。
娘が帰ってきたり、実家に行ったり、とある新チャレンジでバタバタしたり(笑)
あっという間だった感じ~(毎年のこと?笑)

今日はやっと初詣に行ってきましたよ。
もうこれからいろいろと環境が厳しくなることは分かっているつもりだけど、その中で少しでも良いことがありますように~とお願いしてきました。
実際には、あれもこれもそれも~ なんだけど(笑)
やりたいことはやるぞ!(笑)←時間が許せばね。

おみくじは、珍しく大吉でした。
今まであまり出なかったんだけど、出たとしてもそんなにいいこと書いてなかった覚えがあるんですよね。
でも今年のは、結構いい大吉でした 
待ち人も早く来てくれるそうです(笑)

明日は4日、公式ツイッターばかり見てたら(笑)もう会報発送の日ですね。
でも早くて今週末だね~。
こちら地方は、連休明けのような気もする~
何か重要なお知らせがあれば、会報が手元に届かなくても、発送日か次の日にはFBIからお知らせがあるはず?
3年前のこのブログにそんなこと書いてましたけど(笑)、さぁ今回はどうでしょうね?
だいたい、思ってるものとは違うのかもしれないけど~。

櫻井くんのドラマの中で、『嘘の戦争』の予告や、『ホンマでっか!?』の予告の直人さんがちらっとだけど観られましたね。
これもラッキー!もう1週間後ですもんね。
明日にでもチェックしてみよう~。→(もう捕獲していたものだったわ)
明日の『ホンマでっか!?』も楽しみ♪

さぁ明日からも前向きに頑張るよ~。


【2017/01/03 22:41】 | diary
|
今朝9時過ぎ、たまたまふとツイを見ると、なんだか怪しげな?つぶやき発見!(笑)
これは本物か?様子見かな~?、と思いながらいろいろ調べてみたら本物だったようで(笑)、ほどなく本家FBIからメールが届きました。
2017年初日から、藤木直人official Twitter がスタートしたのですね。

嬉しいことだし、ついつい期待しちゃうけど、FBI公式サイトを開いて中に入らなくても更新状況が分かるって程度に思っておきましょう~(笑)
画像も見られると嬉しいけど、FC会員じゃなくても誰でも見られるので、そこは程々にと思っちゃいますが。
スタッフさん、頑張ってくださいよ!!
ツイッターのアカウント作らなくちゃ~、かな?(笑)

そして先ほど、直友さんと「これがなくちゃ始まらない!」と言っていた(笑)元旦VOICEも更新です!
まさか、公式ツイッターがビッグなお知らせじゃないよね?と、頭の片隅によぎったところだったんだけど・・・(たぶん皆さん同じ?笑)
直人さん本人から、何やら嬉しい言葉が~
やっぱり、会報待ちですかね?
気分の良い元旦です(笑)


【2017/01/01 16:09】 | nao
|

あけまして
-
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

アンジェロ様素敵です〜実物よりやわらかい感じが好きです。これは直画の中でも3本のゆびに入ります。後二本はなにかと言われると急には選べませんが(笑)

嬉しいvoiceでしたね。早く詳細が知りたいね。


おめでとうございます!
kokonao
嬉しいvoiceですね!
意味深なお知らせがまさかTwitterのこと?と昨日疑ったのは私です。
疑いでよかった~。
来るべき日に備えて身体を鍛えることはできませんが、少しはスリムに美しくなるように努力します(笑)

そして新作アンジェロさま。素敵です。
うれしい新年ですね。

Re: 明けましておめでとうございます。
ちぃな
Mさん、こんにちは~。
アンジェロ様、素敵に描けたかな~?v-398
そう言って頂けて嬉しいですぅ。
なかなか役を描くことがないけど、掴みやすかったかも。
髪の色はちょっと明るかったかな?
パンフ見た通りなんだけど、ヅラ自体が変わったのかな?(笑)

嬉しい、決定打voiceだったね(笑)
早く詳細が知りたいね。
もう少しの辛抱~。

今年もよろしくお願いしますね!





Re: おめでとうございます!
ちぃな
kokonaoさん、こんにちは~。
嬉しいvoiceでしたね!
ふふ、kokonaoさんもそう疑った?(笑)
他に決定打がありそうですね。
はいはい、努力いたしましょう~(笑)

そして新作アンジェロさま、喜んでいただけたようで嬉しいです!
ありがとうございます。
テンションあがった嬉しい新年になりましたね。
今年もよろしくお願いいたしますね!



新年♪
しましま
明けましておめでとうございます~。
すっかり出遅れましてすみません。m(__)m

新年早々明るい話題で嬉しいですね。
やる気満々って感じ?ファンを煽ってませんか?(笑)
さて詳細はいかに・・・、楽しみに待ってます♪
ちぃなさんともきっとそう遠くないうちに、またお会い出来るでしょう。
今年もよろしくお願いしますね~。

あっ、ラインもツイッターも無視し続けてる私ですが、これは困った。。。
このまま覗き見しているだけでも大丈夫かな?(^^;

Re: 新年♪
ちぃな
しましまさん、こんばんは~。
明けましておめでとうございます!
いえいえ、いろいろと大変でしたね~。

ですね、新年早々明るい話題で、少しはスタッフのやる気が見えてきたって感じでしょうか~?(笑)
きっと直人さんも、これからも充実してるってことでしょうね。
ふふ、煽られましたね(爆)
詳細はもう少し・・・、楽しみに待ってましょう~♪
そう~きっとそう遠くないうちに、またお会い出来ると信じて(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~。

ラインもツイッターもね~、煽られちゃいますね。
このまま覗き見しているだけでも大丈夫だとは思いますが、いいきっかけ?ということで~(笑)


コメントを閉じる▲