Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

EYES更新&今日は第8話

2017/02/28 19:36 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

レギュラーのお仕事と・・・そうですか、いよいよそちらにも~なのね。
ということは、もうじき発表があるでしょうかね?
早く落ち着きたいので、よろしくお願いしま~す(笑)
素敵な姿、早く見たいわ~。
この後のこともアップされるのかな?
どちらのお仕事でしょうね。
クライマックスが先かな?

そして今夜は、「嘘の戦争」第8話。
公式ツイが怒涛の更新ですね。
今夜の重要な見どころとか、みなさんからの差し入れとか・・・。
ものすごい盛り上がりが分かります。
直人さんの差し入れ、スパムおにぎりのこともあがってましたね。

そんな中でマギーさんのツイ、素晴らしい言葉の羅列!

今夜『嘘の戦争』第8話。
観てる間ずっと腹筋カッチカチの緊迫回。
草彅さんの演技にゾックゾクの超神回。
手に汗、目に涙、観終わったらしばらく放心確実の回!
空前絶後のぉー超絶怒涛の回!お楽しみに!


わぁ~、どんなストーリーだろう?とゾクゾクしてきます。
直人さんの公式ツイもガンバレ~!(笑)
期待に応えられるつぶやきを~・・・と思ったらプレッシャーでしょうか?(笑)
そろそろあるかな?

さて私も、落ち着いて観られるよう大急ぎで片付けてスタンバイしなくちゃ~。


公式サイトの興味深いところ

2017/02/27 22:30 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(-) | CM(0) Edit

「嘘の戦争」オンエア前に公式サイトにアップされる次の見どころ。
確かにちょっと詳しいこともあってネタバレ的だけど、私はそんなには気にならないかも・・。
まだ見ていない雑誌や会報の画像を、予期せず見せられる方が嫌です(笑)
直人さんの演技の素晴らしさやその時の雰囲気を、毎回敬意をもって書いてくださってるので、どこのシーンかよりその文章に集中しちゃうからかもしれない。
でも気になる方は、オンエアされてから見るのがいいですよね。
より納得できるでしょうし。

こちら☆


EYES&VOICE更新

2017/02/26 21:11 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(2) Edit

本当に忙しくなってきたんですね。
ドラマが続いてるからこそのエピソード。
逆にスタッフさんが羨ましいな~(笑)
あちらも直人さんのこと、凄いって思ってらっしゃるでしょうねぇ。
でも安心できて嬉しいでしょう~。

新ドラマは、そんな雰囲気なのね。
違ってる方がいいね~、最初だけでも(笑)
その後はだんだんと深刻になっちゃうかな~。
また違ったキャラが見られるんでしょうけど、どんな感じかな~。


公式Twitter&土9公式Twitter

2017/02/26 10:51 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

昨夜夜中3時ころに目が覚めて、公式ツイが更新されているのを見つけた・・・(笑)
あれ?寝る前に確認しなかったかな~?
そうですか、いよいよですね。
でも、行ったり来たり、もう少し続くのかな~。
でもでも近いってことだから、EYESのように準備をしてるってことね?
で・・・昨日はお付きの方が二人・・・ってことでいいのでしょうか~?(笑)

さて今夜はイズム。
番組表の画像見たら・・・ゲストさん、ユニークな方ですよね。
それはパ〇ャマ?(爆)って、衣装で。
直人さんも、ふ~ん、上下その色ね(笑)

そして、ただいま出演中の土曜9時ドラマ「左江内氏」の公式Twitterが、つい先ほど、お知らせしてくれてますね。
ツーショット画像あり!→ こちら☆
嬉しい!ありがとうございます!
でも直人さん、めずらしくまだ準備できてないようなお顔じゃない?(笑)
楽しみにしてます♪



EYES更新他(追記あり)

2017/02/25 11:33 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

これはホカホカですね。
今日は何かやるのかな~?
見たいわぁ。
続きあるかな~?教えてほしいですね(笑)

今朝やっと金曜日のダイアリーが更新されてました~。
ほ~、密かに期待はしてるんだけど。
早く賢くなって、出来る人になってほしいです!(笑)

この頃画像が大きく綺麗なのは、そういうことだよね。

追記)
EYESもう1枚更新。
ふふ、やっとですね。
直人さん自身も安心?したでしょう~?(笑)
結構大きそうね。


昨日もう1枚

2017/02/24 18:40 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

EYES更新してましたね。
今朝気付きました。
深夜?今朝早く?
そこで奥様がオールアップされたのね~。
平和なシーンがそこにありますように。
クライマックスか~、どうなるんでしょうね。
ラストスパート、頑張ってください~。


嘘の戦争 第7話

2017/02/24 09:04 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(-) | CM(0) Edit

会長、薄れゆく意識の中でやっぱり浩一の言葉が聞こえていたんですね。
聞こえてたらどうするんだろ!?と思ったけど、そこはドラマ的にはスルーするのかも?とも思ったけど違った(笑)
浩一にもほころびが増えてきて、そうそう浩一の思うようにばかりにはならないってことで。

今回は晃兄さんがターゲット。
晃兄さ~ん・・・ と何度テレビに向かって言ったことか。
切なかったですけどね、やっぱり、晃兄さんダメだよ、としか言えないよ。。。




EYES更新

2017/02/23 21:23 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

今日もお疲れ様~。
なぜにそんなところに?どなたと~?
読めそうで読めない・・・(笑)
楽しみにしておきます。
今回も綺麗な画像。
さ~、探さなくちゃ~と思ったら、意外とすぐに(笑)
でも、足元はいつもの・・・(笑)

あ、隆さんの奥様も今日クランクアップされたそうですね。
しっかり理解して隆さんを支えてくださったかな~?
お疲れさまでした。
本当にクライマックスが近付いて来てるのね~。
隆さんは主役級の忙しさでしょうけど。

そうそう、7話で直人さんの横顔の完璧な美しさに気付いた人も多かったみたいで。
その時間帯にはつぶやきがダーッと並んで、こちらがビックリ(笑)
歳を重ねても、美しいものは美しいのよ。
アップになっても、若い子にはない深みがありますしね~。
・・・独り言でした(笑)


EYES更新&初画像ツイート(笑)

2017/02/22 21:41 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

今日も朝からお仕事ですね。
綺麗な画像。探したけどいなかったけど(笑)

昨夜7話が終わりましたね。
撮影もラストスパートだそうで。
公式Twitterでお知らせ。
ニシナコーポレーションの開発の部下、三井@杉野くんが一足先にオールアップされたそうで、珍しく2ショットの画像が出ています。
初画像ですよね。
その前に、杉野くんのツイで見たんですけど~(笑)
高校の後輩でもある杉野くんにとって、直人さんは追いかけたい大きな背中でしょうね。
そんな気持ちが見えるつぶやきです。
杉野くん、ありがとう~。
一緒にお仕事できて良かったね。
頑張ってほしいと思います。


VOICE更新

2017/02/21 17:24 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

今日解禁になったこと。
また話題のドラマになるといいですね~。
直人さんに対する水橋さんの想いとかプロデューサーさんの想いとかも聞いてみたいな~。
そのうちアップされると嬉しいけど。

そして、調べてみようと思ってたところだけど、直人さんが教えてくれました(笑)
でも、来なかったという感覚が私はないんですけど~。
いつもいつも忙しいよね。
まぁたまには、何もないの~?と思うこともあったっけ?(笑)
でも短期間ですよね。
私たちのために(笑)、いつも頑張ってくれてありがとうございます!
いつも言うことだけど、体調に気を付けてくださいね~。
まだまだ大きなお仕事詰まってるんですから~。


あ、忘れるところだった!
今日は「嘘の戦争」第7話ですね。
段取り良く家事片付けなくちゃ~。
晃兄さんが心配・・・。



新ドラマ、出演決定!

2017/02/21 13:34 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(-) | CM(0) Edit

予告があった通り、今日「PON!」で解禁になりましたね。
Oha!4もZIP!でもなかった~。
FBIのTOPにも出てますし、公式ツイでも発表がありました。

★日本テレビ系 4月クール 水曜22時 
「母になる」
他出演:沢尻エリカ、板谷由夏、小池栄子、風吹ジュン、浅野和之、他


ドラマ公式サイト 母になる

重いテーマで、よーく知ったスタッフの方々・・・ですね(笑)
直人さんは、沢尻さんの元夫役だそうで。
別れている旦那さんだから、そんなに出番は多くないのでしょうかね?
続投だから、お仕事量はまぁ少しゆったり目でもいいかもしれませんね。
女性として母として、考えさせられるドラマになりそうですが、涙だけじゃなく笑いもあるのね。
良かった。
明るい未来が待っているドラマになればいいなと思います。

お昼前にドドッとアップされたweb記事の中から。

modeipress

oricon

分け目なし?でメガネの陽一@直人さん。(陽一って・・・笑)可愛い。
いつも同じ髪型、だとは言わせませんよ~(笑)
だけどこれは16年前だそうだから、現在の陽一さんはどんな感じでしょうね?
ちょっと心配・・・(笑)


公式サイトのTOP画像が変わりましたね。
FAN CUBEのところも~。
JAMBOREEが更新されています。




明日の情報♪

2017/02/20 22:13 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

直人さんが「来週には~」と言ってくれたので、早速今朝のWSを予約してましたが、まだ何もやらなかったですね(笑)
直人さんのヒントから、あれかな?あれだよね?と思っていたのがあったのですが、いやに分かりやすかったので、いやいやそう簡単には分かるものじゃないよね~とちょっと戸惑ったくらい(笑)
明日からもWSの予約入れているけど、今日公式ツイからお知らせがありました。
FBIのTOPにも出ていますね。





久しぶりにどこにも出掛けなかった(笑)

2017/02/19 20:30 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

今日はちょっと訳あって(笑)1989ライブツアーのブルーレイを観てました。
久々~。
でもやっぱりいいね、直人さんのライブ、と再確認した次第です!
Kちゃん、誘導してくれてありがとう~(笑)
またいつかどんな形になるか分からないけど、ライブで帰って来たいと言ってくれてますね(←正確な言葉ではないけどね)
その日を楽しみに待ってますね♪
あれもこれも、早く詳細が知りたいんだけど~。

その合間にスマホで見ていたら、嘘の戦争の公式ツイが、二科家の画像をあげてくださってました。
笑顔の二科家、貴重なオフショット。
なんか、本当の家族に見えるんですけど~。
今後、笑顔は・・・どうですかね?
直人さんの公式ツイも早く気付くといいんだけど。
忙しいのかしらねぇ?

さて今日は、日曜の癒しのイズム。
ゲストは斗真くん、映画の宣伝ですね。
ちょっと観てみたいかも。
彼氏はそんなに好みの方ではないんだけど(失礼~)
予告では直人さん相手にレクチャー?されてましたね。
だとしたら、綺麗すぎるカップルよね?(爆)
ツイが盛り上がるかな~(笑)
後輩くんが出演とからしいけど、全く分からないわ。
ま、別にいいか(笑)


EYES更新

2017/02/18 23:08 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

早朝からご苦労様です。
その分早く終われたのかしらん?
もうそんな感じなのね~。
また戻るんでしょうけど。
寒暖の差が激しいようですけど、頑張ってください~。

そんなスタッフダイアリー(どんな?笑)
それは良かったわ~。あれで良かったです!(笑)
そして、直人さんはさすが冷静ね。
でも全然違和感なくて良かったですよ~。


嘘の戦争 第6話

2017/02/17 07:22 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(-) | CM(0) Edit

ふと時計を見たら、えっ!もう終わりじゃん~?な時間になってるという・・・相変わらずあっという間の1時間です。
今回も浩一と隆の攻防戦が凄かった。
隆社長の表情の変化が良かったですよねぇ。
ニヤリと笑った顔があんなに怖いなんてね(笑)
トールの仲間が
「顔のアップ多いですよね~」
って(笑)
直人さんはいつも細かい表情で魅せてくれる俳優だけど、アップによってより効果的になる。
そういうところが分かってもらえるいいドラマでもあると思います(笑)


恒例の♪

2017/02/15 16:55 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

VOICE更新ですね。
こちらはいつも、ごめんなさい ですが(笑)
やっぱり大忙しの日。

そっか~、またそんな感じ?
おっともうすぐ~、しっかり張っておかなくちゃね~。
全然チェックしてないんだけど。

レギュラーのその後は、そちらだったのね。
ということは、金曜日はもう関係ないってことかな?
お疲れさまでした。
きっと楽しい!とは思うけど、どれくらいお顔が見られるかな~?そこが問題(笑)

さて昨日は、嘘の戦争6話でしたね。

マイナビニュース

それでも、二桁キープは凄いね。
かなり集中して観ていて、気が付いたらもう9時45分!?な感じでした。
隆社長もいいとこまで攻めてるけど、そう上手くは行かない・・ですね~。
今後も毎回、最終回の一回前的なドキドキハラハラな展開を楽しみたいと思います。

あ~、テレビ誌買って来ればよかった(笑)




EYES2枚更新

2017/02/14 23:03 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

まったりしてたのではなく(笑)、なんか忙しかった~。
でも直人さんはもっと忙しいのね!

お~、隆社長にどっぷりな今日この頃で結構満たされてますが、更に嬉しい♪
なんだろ~、解禁を楽しみにしていま~す。
そして今日は、レギュラーなお仕事もね。
大忙し・・・その後も別のがあったのかな?
あるとしたら隆さんか~。

2月も半ば、そろそろアノ詳細も発表にならないかな~と心待ちにしてるんですが。
尺には~の時のことを思い出したら、そろそろなくちゃね?
第1弾の発表が早かったのか~。


しっかりとPCに向かえなかったんですが、スマホから見てみたら、二科隆なお人の絵の記事に拍手をたくさんいただいておりました。
たぶん、あちらからの初めましての方もたくさんいらっしゃるのかもしれませんね。
ありがとうございます!
コメント他(笑)もありがとうございました。
地方なので発信できることもそんなにないな~とは思っているのですが、頑張りすぎず、やっていきます~(笑)

明日あたりには恒例VOICEあるかな?
今年も贈ってませんけど💦




EYES更新

2017/02/11 21:54 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(2) Edit

昨夜遅くですね~。
そんな時間からということもあるんですね。
その前に休息は取れたのかな?
そして今日はゆっくりできたのでしょうか?
だといいけどね~。
今日は動きがわからない・・・(笑)

映画の方は続々とアップされているようで。
直人さんはもう一仕事あるんでしょうね?
大変だよね~、頑張ってください。

こちら地方、今回の寒波、どうにか雪は大丈夫なようです。
中国山地がありますからね~、北部が凄いみたいですが。
さて明日はちょっと忙しくなりそうだけど、割と楽しい忙しさかな(笑)
イズムロケを楽しみに過ごしましょう~♪
親子みたいなロケ?(笑)


はじめまして♪から10年

2017/02/10 21:48 ジャンル: Category:tole(naohito etc.)
TB(-) | CM(10) Edit

いつもお立ち寄りくださり、ありがとうございます 



嘘の戦争 二科隆なお人、新作です。
ドラマを見て一目惚れ、すぐ(1月)に描きました。
正面は難しいのですが、一般友には、横顔より正面の方が藤木直人と分かるようです

少し前に、「直人さんのイラストで、似てるものはそんなにないですよね」という感じのことを書かれているブログを見ました。
美しいものを見慣れている直人ファンは、なかなか厳しいです。
だからかな・・盛り上がらないのは・・・
それでもしつこく申し訳ありません、って感じですが(苦笑)
拍手でも非公開コメでも、こっそり一言くださると嬉しいです(笑)

10年を区切りに・・・。
こちらに関しては、必死にならず(笑)、ゆるりとやっていくつもりでいます。




嘘の戦争 第5話

2017/02/10 12:04 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(-) | CM(0) Edit

どの登場人物の行動も気になって、目が離せませんね(笑)
場面が変わっても、全く別次元ではなくて全てが繋がってるという感じです。

今回は事件の主犯となった九島という男への復讐。
確かにこれものうのうと生きてきた憎き男。
それで、パイロットとCAね~。
いろいろ手を変え考えるものですね(笑)


EYES更新♪他

2017/02/09 07:26 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

昨日のお仕事はそちらだったのね~。
てっきりあちらかと思ってました(笑)
それは、出番が少ないってことかな?後から駆けつけるとか?
せっかく出掛けて観るものだからたくさん出てほしいけど、今は隆さんに力入れなきゃなのかな~。

どちらのお仕事にしても、週末はまた雪の予報ですね。
関東は降ってる?
撮影に影響ないといいですが~。

『嘘の戦争』、直人さんが出てないシーンでも目が離せなくて、1時間かなり引き込まれて観てます。
関東の視聴率はそんなに高くないけど、それでも初回から2桁をキープのようで。
地方は結構高いのね。
こちら地方はずーっと凄く高いんですけど、どうした?(笑)
もっともっと見ていただきたいようで、今までのダイジェストが1時間枠で放送されるようです。
ドラマ公式サイトに発表ありましたね。
どうにかこちら地方もありました~。
スマイルゼミのCMも流れてない地方なので、こんなことでも嬉しいです  ←大げさ(笑)
まぁ~、今まで観てきたものでしょうけどね

公式サイトにて、6話の予告を観ました。
隆さん、浩一を追い詰めますね。
不適な笑みがいい。
まだまだいろいろなことが起こりそう。
目が離せませんね~。

さて今日は今から人間ドック。
今までと違うところだからどうかな~。
と、こんなことしてる場合じゃないわ(笑)


webインタビュー

2017/02/08 07:33 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

まだかな、まだかな?と夕方からチェックしていたんですが、「嘘の戦争」が始まる前の忙しい間にアップされてたようです(笑)
第2回インタビューですね。

テレビPABLO

今回も画像が大きい!
今回は可愛い、 またいい笑顔~
以前なら「嘘がつけない」「すぐバレちゃう~」だったと思うんですけど(笑)、今は「嘘はつかない」なんですね。
今はもう何事にも責任ある立場になったから、頼もしくなったな~と思います(笑)
ヒーローでもあるわけだし。
あ、「アイツ遊んでる」な~んてことは思いませんでしたよ~。
大変なことは分かってるし、逆に分かって微笑ましかったです(笑)

重要な人物だからこそのインタビュー、嬉しいですね。


HOT NAO 2枚更新♪(追記あり)

2017/02/07 08:42 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

昨日アップするの忘れてました~。

1枚は5日、タイムリーな2ショット。
きっとこの日のために取っておいたんでしょう~(笑)
久々に待ちに待ったと言える(笑)芸人のゲストさんでしたからね。
もう1枚は、今朝?
ドラマの日だから?(笑)

追記)VOICEも更新ですね。


ツアーファイナル♪

2017/02/05 10:13 ジャンル: Category:wacci
TB(-) | CM(0) Edit

昨日豊洲PITでのwacciのツアーファイナル、無事終了したようですね。
私は行ってませんが~(笑)、遠くから成功を祈っておりました。
先輩はもしかして駆けつけるのか?と毎回思うけど(笑)、毎回撮影が詰まっててそんな時間は取れないようで~。

こちら☆

本当に素晴らしい景色 
涙が出そう~な母心(本当に母の年齢だしね・爆)
このままBIGになっていくのかな~。嬉しいような寂しいような・・・。
でもやっぱり大きくなってほしい!!
そんな複雑な気持ちです(笑)
ソールドアウト公演おめでとう。お疲れさまでした~。

二次会が始まる前にメールが届いて。
なんと!もう次の夏ツアーが決定になったとは  です。
一年に何度も逢えるなんて、ファンは嬉しいよね~。
まぁ彼らの活動は“LIVE”1本ですからね。

しかし、これだけ大きなライブハウスだと、後ろはキツイよね、フラットだから。
小さいと・・・ だし。
ど~なるんでしょ?いろいろ心配だ~。


EYES&HOT NAO&EYES更新(笑)

2017/02/05 09:52 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

昨日ですが。
ホッカホカのEYES、そして話題としてはあったかいHOTが更新されていました。
やっぱりいいよね、その姿、早く観たいです~。

そして今朝?もう一枚(笑)
深夜までの撮影だったそうで。
あっちに行ったかな?ともちょっと思ったけど、そんな暇はないですね(笑)
これは今日の日付になってるので、てっぺん超えたってことでしょうね~。
お疲れ様です。

さて今日はイズムの日。
可愛いPPAPが見られるのね。
やっぱりね、日曜の夜は癒しがないとダメだわ~(笑)


EYES更新&Staff Diary

2017/02/04 11:49 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

昨日更新されてましたね。
我が家も一応食べました。変わり種のやつをね(笑)
縁起ものですもんね~。

そして今日は立春。
2月ってまだ寒いけど、なんとなく春を感じますね。

そして今朝、スタッフダイアリーも更新されてました。
ね~、まだまだあるよね~。
やっぱりさすが直人さん!だね。
全部観たかった!どこかで観られないのかな~、無理かな~。


嘘の戦争 第4話

2017/02/03 11:00 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(-) | CM(0) Edit

今回のターゲットは、この事件の発端となったどうしようもない親子でしたね。
今もダメダメな親子だから、罠にはめられて当然!とは思いますが、毎回あまりにも華麗なテンポで進められていく破滅への道や、かつあるところはじわりじわりと進められていく騙しを見ていたら、爽快感よりも吐き気がしてきましたよ~(笑)
私は悪いことはしてないので(笑)決して私に起こることではないんですけどね、ゾワッとするんですよね~。
この親子を陥れるだけでなく、あらゆるところで人を騙す・・怖い怖い。。。


モシモノ控え室&EYES

2017/02/02 18:20 ジャンル: Category:nao(variety)
TB(-) | CM(2) Edit

昨夜の『モシモノふたり』の中の『モシモノ控え室』に、剛くんとふたりで出演。
直人さんの公式ツイでもドラマの公式ツイでもお知らせがありましたね。
二人の持つ雰囲気からして、どんな感じかは想像できてたけど、ほんと、いい感じでほんわかと楽しかった~
短いのも分かってたけど、もっと観たかった~と思わず言ってしまうくらい(笑)

直人さんの公式ツイ、なかなか頑張ってくれてるようで、感謝しないとねと最近ちょっと思います。。。
頑張ってください、Aさん、Bさん(笑)


flower-digiclock
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索