Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

もうじき春じゃないの?(追記あり)

2017/03/31 18:24 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

3月終わりの日となりました 。
明日から4月だというのに、花冷えどころか真冬に逆戻り?
こちら地方でも、山手は雪が降っているようです
どうりで寒いはずだわ
でも情報は、春から夏に向けて・・・ですね。


なんとかついて行ってます(笑)

2017/03/29 08:45 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(2) Edit

何かといろいろなことがあって忙しい3月。
でも忙しい方が私は調子がいい(笑)
今日も頑張りまーす、なこの頃ですが、昨日も直情報いろいろでしたね。



忙しい(笑)個人的にも。

2017/03/27 22:01 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit



昨日は、直友さんたちと作戦会議でした(笑)
でも舞台のことしか話ができず~。
ライブはエントリーに関してまだ不明な点(大事なこと)もありますからね。
まぁ~もう言っても仕方のないことだけど・・・、こちら地方としましては、みんなあ~だこ~だと言いつつ(笑)
ちょっとスッキリしたけど(笑)
でも現状で考えなくちゃいけませんから、頑張りましょう~(何を?笑)
昨日はあったかかったので、ランチ後カフェの外でしゃべっておりました。
が、そっちの写真撮るののワスレタ

街に出るとそれだけで少々ぐったりなのに、その後私は次女のところに用事があったので、待ち合わせて買い物をして運び~。
結局家に帰ったのは20時過ぎでした。
そしたらVOICE更新&今日EYES更新してましたね。
いや~、久々にイズムの時間が眠くて辛かったわ。


EYES2枚更新他

2017/03/25 22:32 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

今日もですね。
この時期、本当に寒い日は寒いですからね。
風邪ひかれませんように~。

そして、何やら番宣にたくさん出演みたいですね。
そのうち分かるでしょうけど、時間も長いし、編集も大変かもね~。
ということで、娘の分、HDD空けてもらいました(笑)
私は結構整理してるので~。

雑誌は一日遅れということで、今日発売になってました。
一瞬、週明けかと思ったので、良かった~。
でもスーパーの雑誌コーナーの前を通っただけ。
明日は直友さんたちと会うので、明日確認しようっと。

今日のアスビの直人さんの、剛くん、S〇APさんについてのトーク、ファンの方々にとっても感謝されているみたいで。
少しでも様子や情報が聞けたら嬉しいですよね。
敵の隆役が直さんで良かったって、ファンの方々も思ってくださってるでしょうか?


EYES&雑誌情報(追記あり)

2017/03/23 20:24 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

はるか向こうに~、いるのかな?(笑)
お天気よくて良かったです。

雑誌

★3/24発売「月刊TV navi」(産経新聞出版) 
★3/28発売「TV navi SMILE」(産経新聞出版)
 

こちら地方、金曜日発売はまさか週明けとかになっちゃうんでしょうか?
お散歩、気をつけなくちゃね。

追記)
VOICE更新してますね。
やっぱりありましたね、あのことについて~。
地元ファンとしてはちょっと辛かった。
頑張ったよ~、彼のせいじゃないよ~と思ったし。
そんな選手に感謝の言葉、いいですね。
そして、いろいろ・・・。
楽しみにしてます!ちゃんと見られますように~。


イメージPRスポット

2017/03/23 09:01 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(-) | CM(0) Edit

昨夜、ドラマ公式ツイより予告のあった通り、「母になる」のPRスポットが流れました。
父になるであろう美しい陽一なお人でしたね。
隆の面影なんて全くないですぅ。




お別れ会

2017/03/22 17:50 ジャンル: Category:diary
TB(-) | CM(0) Edit

と書くと、なんか寂しさがこみ上げて来たわ。
今日は20年近くトールを習って来られた方の最後のレッスンの日。
その前から、子育て支援を一緒にやっていた仲間。
私よりかなりお若いですが、ご主人の定年を機に(職業柄、定年年齢も普通より若い)故郷の鹿児島に帰られるとのことで、今日が最後となりました。
なので、レッスンの後、そのグループでランチに~。



前菜がボリュームがあってビックリ!
お肉を選んだら自家製ハムで、柔らかく美味しかったです。
プチリーフのサラダも味があって。
お魚は隣の友人のもの(笑)



海の幸のパスタも、新鮮な高級感のあるお味でした。
デザートも、フルーツ、ナッツのアイス、生チョコと。
久々に美味しいイタリアンを食べたかも~。
うちの街にこんな美味しいイタリアンのお店があったのね。
ティーカップがまた珍しい絵柄で。
魚とホタテ貝ですよ(笑)
自分ではきっと選ばない柄ですが、可愛かったです。さすがNARUMI製。
これにもクッキーが付いていて、もうお腹いっぱい!
晩ご飯は少なくていいな(笑)

リタイアと言うには若すぎる年。
親元で過ごした期間より、結婚してこちらに居た期間の方が長くなったという彼女。
大学生の息子さんはこちらに残るそうで、就職もこちらがいいそうです。
子どもさんにとっては、こちらが生まれ育った故郷ですもんね。

第二の人生をゆったりと楽しく過ごして行って欲しいと思います。
彼女なら大丈夫 
でも寂しくなるわ~。
また遊びに来てね。


会報到着!♪

2017/03/21 22:32 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(2) Edit

やっと・・・ですが、皆さんも「まだ~」の声が多くて、いつものようにそんなに気にはなってなかったかも。。
でも大事な舞台のエントリー方法の用紙が入っているというので、それは早く見たかった。
やっぱり“紙”を見ないと落ち着かないものね(笑)
もうほぼ気持ちは決まり、あとは私自身のエントリー。
でも一応、いつものように地元のみんなと作戦会議してからね(笑)
作戦会議が必要なのは、ライブの方ですね~。う~ん・・・。

さて、会報。
写真が大きくなって、素敵に歳を重ねたお人があちらにもこちらにも。
こんなに忙しいのに、いつものようにげっそり感がなくてちょうどいいお顔。
ただ私としては、読み物としての記事が少ないのは残念だけど。
直人さんがたくさんお仕事をしてくれるので、今後もワクワクな日々が送れる年になるといいな~。
と願うばかりです(切実・笑)

『母になる』はセットに入るのね。
厳しいスケジュールなので、順調に進むといいですね~。



ボートレース体験イベント&ライブ♪

2017/03/20 10:45 ジャンル: Category:wacci
TB(-) | CM(0) Edit

ボートレースの楽しさを知ってもらおうということでのイベントみたいで、ライブ付き(笑)
行って来ました!

 ランチ&カフェ

めちゃ楽しかったです!
体験なんていいよ~、wacciのライブだけで充分なのに~と思っていたけど、説明に従ってやってみたら、ベギナーズラック?で少々だったので、イエ~イ!です(笑)
でもここで運を使いすぎても困るけどね。。。
お陰でその後のライブで、橋口くんと会話できたしね。
ゆるゆるライブ、お腹抱えて笑いました~。
橋口くん、喉気を付けてね。
乾燥してたから~。
次は夏の地元ライブで会いましょう~♪

夏のライブと言えば、直人さんの舞台に続く秋のライブも表に発表になって。
詳細にまたまた、う~ん、ですよ。
会報も届かない。ないないづくしだわよ
さぁて、どうしよう。
あ、前は向いてますからご心配なく~(笑)


VOICE&FROM FBI更新

2017/03/16 22:23 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

ですね、私も感謝したいです(笑)
あれがあったからこそ、みなさんが納得いくものになったのではないかと。
お疲れさまでした!

気になっていたでしょうね。
忙しくても相変わらず熱心です(笑)
これもお仕事だものね?

そして、次なるお知らせが・・・。
へ~そうですか・・・。
何でそこを選んだのかが理解できないですけど。
いろいろ不思議。
まぁ情報はバッチリでしょうけどね・・・。

当分、低空飛行します(笑)





嘘の戦争 最終話

2017/03/16 22:22 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(-) | CM(0) Edit

戦い、終わりましたね。
復讐の果てに残るものは何だろう、何も残らないよねと思っていましたが、剛くんの言ってたように、あったかいものが残りました。
素晴らしい着地点でしたね。
騙されたのも気持ちよかった(笑)

復讐される側の二科会長が悪なのは分かりきってましたが、その家族 の兄妹たちを完全に悪にするものではなく、そこに大事に描かれたヒューマンドラマがあってこそ成り立ったとも言えるドラマだったかなと思います。
私が見る限りでは、単純に隆社長を責め立てる人も少なかったんじゃないかなと。
悪の側だけど、それを超えて誰もが持っている完璧ではない人間味が受け取れたから、逆に彼の苦悩を理解できた人も多かったのかなと。
とにかく主演の剛くんを筆頭に、どのキャストも熱演でハマっていて、素晴らしく役を全うしてらっしゃいました。
直人さんの演技も各所で絶賛されていて、もう~嬉しい限りです!
このドラマに参加できて、良かったね~。

と、ここまで書いていて続きを・・・と思っていたのですが、先ほど新情報が。
それで個人的に一気に何もする気がなくなったので、最終話の感想もここまでにします。
たぶん書けそうにないです。


VOICE更新(追記あり)

2017/03/14 13:43 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

舞台情報が解禁になったので、早速更新ね、と思ったら・・・。
そうでした、今日はその日。
全く頭から抜けてた~、関係ない日なので(笑)、ワスレテタ

あらら、お疲れが出たんでしょうね。
でも取りあえず良かったです。
でもまだまだこれからが大変。。。
寒暖の差があるから、お気をつけて~。
今夜は、もちのろん!です。
松田くんも探さなくちゃ~(笑)

追記)
HOT NAOも更新してます。
今日のオンエアまでに、続きがありそうですね?
よろしく~。

そして、FBIのTOPが変わっています。
舞台に向けて、エントリーも始まるしね~。




情報解禁&「嘘の戦争」最終回♪

2017/03/14 11:00 ジャンル: Category:nao(stage)
TB(-) | CM(0) Edit

直人さんの舞台情報、明日かと思っていたら今朝解禁でしたね。
今日は「嘘の戦争」の最終回なのに、朝からバタバタと嬉しい忙しさ~♪(笑)

一気にいろいろ記事がアップされましたが、FBIトップに出ました。

★cube 20th.presents 音楽劇「魔都夜曲」 

作 :マキノノゾミ
演出:河原雅彦
他出演:マイコ、小西遼生、壮 一帆、山西惇、村井國夫、橋本さとし、他

【東京公演】
日程:7/7(金)~7/29(土)
会場:Bunkamura シアターコクーン
一般発売日:5/13(土)
問:03-5485-2252(キューブ/ 平日12~18時)

【愛知公演】
日程:8/5(土)~8/6(日)
会場:刈谷市総合文化センター 大ホール
一般発売日:5/13(土)
問:052-972-7466(キョードー東海/10~19時 日・祝休み)

【大阪公演】
日程:8/9(水)~8/13(日)
会場:サンケイホールブリーゼ
一般発売日:5月下旬予定
問:06-6341-8888(ブリーゼチケットセンター/11~18時)



充実してますね~(追記あり)

2017/03/11 17:31 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

昨日、VOICE&EYES更新してました。
朝気付きました~。

とっても忙しかったようだけど、と~っても充実してる様子が見えますね。
隆さんをやり切ったものね~。
で、着々と次に進んでいってるようですね。
早く知りたいな~。
そしてその報告は、昨日ちらりと情報見つけたので嬉しいな~とは思ったんだけど、ちゃんとこちらでも放送がありますように
いや、あるんですよ。でもたまに特番が入るらしいから・・・。
そして、それは良かったね~。
私たちは教えてもらえるから幸せだけど、彼のファンの人もどうだったか知りたいでしょうね。
是非何かの形で見せていただきたいわ~(って、特典映像しかないか~・笑)

今日は某番組で、来週の予告に直人さんの姿があったとか?
昨日のEYESですね?そりゃ、盛り上がるわね(笑)
しかしこれもアウト~
残念ね~。

追記)
今日先ほどもう1セット(笑)、VOICEとEYES更新です。
今日この日のこと。
きちんと想いをありがとうございます。
ですね、勉強と備えも大切です。
それを忘れつつあるので、今一度、私も見つめ直さなくては。

そして、昨日のこと。
仕事を忘れるくらい(笑)楽しかったんじゃないでしょうか~。
どこかで観られたらいいんだけど・・・。


3月11日

2017/03/11 13:15 ジャンル: Category:diary
TB(-) | CM(0) Edit

今年もこの日になりましたね。
そして今年も、小さな小さな応援をしたいと思います。

3.11 検索は応援になる


そして今日に相応しい
成底ゆう子ちゃんの 『日和山公園』 というMVを紹介したいと思います。
つい最近出来上がったようです。
FBにて想いを語ってくれているので、併せて抜粋して紹介しますね。

2010年11月にメジャーデビューした彼女は、3月から本格的に各地を回るキャンペーンに
夢が広がっていたそうです。
その中での震災。
未曾有の出来事に無力であることを痛感、そして音楽や娯楽など自粛の傾向になり、
デビューした彼女は、歌うことも音楽の意味さえ見失ってしまったそうです。
思い立って宮城県、石巻、女川などの被災地を見て回って感じたことは、
自分がとてもとても恥ずかしくなった ということ。
「頭の遠いどこかで、、思うように活動できないことを、震災のせいにしていたんだと思います」と。

(原文のまま)
人の悲しみ、嘆き、それを知らないわたしに、歌が歌えるだろうか!
そして、最後に行ったのが、日和山公園でした。

風に乗って聞こえる重機の音に、、、涙がとめどなく溢れてきました。
忘れてはいけない、相手を思いやる人でありたい。

その想いを込めて作った歌「日和山公園」です。

ぜひ、聞いてもらえたら、嬉しいです。

改めて、東日本大震災、熊本地震などで心を痛めた方々、そして一日も早い復興を心から願います。



ゆう子ちゃん、幼くなった?(笑)
明るく歌う彼女の澄んだ歌声に、パワーをもらいたいですね。





嘘の戦争 第9話

2017/03/10 12:01 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(-) | CM(0) Edit

最終回1個前(笑)、凄く上手いストーリー展開でしたね~。
って何様?だけど、もう感心することしきりです。

家族や社員のためとはいえ、もう引くに引けない隆を見ても、許されないのは二科側なんだけど、それを絶対に責めきることができないくらいの兄妹愛の部分もちゃんと描かれていたりと、浩一や二科家にも愛や優しさが見えた回でした。






「母になる」新キャスト

2017/03/08 22:26 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(-) | CM(2) Edit

昨夜遅く公式ツイさんが、今日発表とつぶやいてたので、日テレを録画してました。
こちら地方は、「ZIP!」でやっただけかな?
新キャストのJくん二人とエリカちゃんのみで、直人さんは映らなかったけど。

「PON!」では映像が少し流れたみたいだけど、既出のものみたいで。
まぁこちら地方はオンエアがないんですが~、とあるところで見せていただきました(笑)感謝!

Jくん二人の出演には、ファンの人たちはとっても盛り上がってるみたいね~。
特にエリカちゃんと直人さんの子供役をやる道枝くんのことについては、完璧!納得!って(笑)
関西Jr.に詳しい(笑)次女に聞いてみたら、「可愛いよ」と言ってました。
小さいときはもっと可愛かったらしく、「この子たち、すぐ大きくなるからね~」
と、オバサン発言をしておりましたわ(爆)

陽一パパ、最初は素敵でしょうけど、引きこもってるみたいだから髪の毛ボサボサの無精ひげかも?とは覚悟してますが(笑)、ご期待に添えるよう本来の素敵なパパになってくれることを今から願っています~。
テレビジョンには、いい感じの陽一さんが載ってるようで~
ガラッと違うキャラを見せてくれたら嬉しいですね。

そうそう、3歳の広くんを肩車してる画像が取り上げられて記事になってたけど、・・・間違える人いるのね(笑)
ふ~ん(笑)





やっとお待ちかねの・・・。

2017/03/07 23:02 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

「嘘の戦争」第9話、終わりました。
なんか余韻が凄い・・・観終わって、震えてる気がした(笑)
凄い展開でしたね。
来週最終回だけど、登場人物それぞれが、どこに着地するのかわからない・・・
予告の「一ノ瀬ーー!!」が響き渡っていましたね。
ラストのラストではないでしょうけど、隆のどんな思いの叫びだったのか気になります。
いやいや、他にも気になることいっぱいだわ~。

マギーさんがつぶやかれてましたね。

今夜『嘘の戦争』第9話。ついに正真正銘「最終回の一個前の回」。
今夜観終わったら、きっと貴方はこう言うでしょう。
『早く最終回が観たい!けど来週で終わりなんてイヤ!もっともっと続けばいいのに!』
私も同じ気持ちです。お楽しみに!


ごもっとも!とも思ったけど、いや~やっぱり辛いので、早く落ち着くところに落ち着いてほしいかも(笑)

隆さん、今回で更に視聴者に嫌われてるかな?(笑)
上等です!
素晴らしい敵役だと思うから。


始まる前に書いておこうと思っていたのに、時間がなかった~。
今日はFBIからメールが届きましたね。
会報発送のお知らせ、いやに早いと思ったら、待ちに待った文面が♪
でも詳細は1週間後ね。
いつものことながら到着はかなり差があるので、webでお知らせがあると思うけど(そうじゃないと地方は哀しいよ)、それでもそれじゃぁバタバタするんじゃないかな?
いっそ今日詳細をお知らせしてくれても良かったのにね~。
まぁ、もう少し待ちましょう~。
何かと忙しいので、あっという間かも。


お疲れさまでした!(追記あり)

2017/03/06 14:37 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

「嘘の戦争」、無事深夜にクランクアップしたそうで、おめでとうございます!&お疲れさまでした~ 
刻々とEYESで教えてくれてましたし、最後は公式ツイでの報告でしたね。
あとは、 と笑顔見せてくれたら嬉しいんですけど。
ドラマ公式ツイさんも、よろしくお願いしま~す。

そして、VOICE更新。
タイトな撮影だったでしょうけど、なんか良かったね~とほのぼのしちゃった。。
とっても良い雰囲気で、かつ高め合えた現場だったのね~ということが感じられます。
どのキャストもみなさん一人一人が良いお芝居をされてましたしね。
はい、大いに!!どうぞ~。
その様子見てみたいなぁ~。
もちろんあと2話も見逃せません!正座して観るよ~(笑)
そう言えば昔から、直人さん出演のものは、“正座して観る”が合言葉でしたよね(え?一部の人だけ?笑)

そして今日は早速切り替え。前髪の分け目もかな?(笑)
優しい感じ・・と、想像しています(笑)

今朝のめざまし、一応録画しましたが、直人さんは特になしでしたね(チラリとは映ったけど)
「嘘の戦争」の番宣だと思っていたけど、そればっかりじゃなかったようで。
でもファンの方は嬉しかったでしょう~。
剛くん、今後も役者として楽しみですよね。

追記)
早速今日のお仕事。EYES更新。
さっと切り替えて前に進む直人さんが見えるようです(笑)
お疲れ様~。


いよいよなんですね

2017/03/05 23:30 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

今日も出掛けてたので、ほとんど情報が見られず~。
車も運転してたしね。
どどっといろいろ更新してました。

EYES3枚更新ですね。
3枚目は午後だけど、まだ続いてるのかな?
本当のラストスパート、スタッフ、キャストの皆さま、頑張ってくださいね。
最後のもう1枚あがるかな?
明日は、やり切って充実したお声が聞けそうでしょうか。

姜くんは一足先に・・なんですね。お疲れさまでした!
皆さんにも配られるであろう、熨斗付きの・・・(笑)

追記)
もう1枚更新!先ほどですね。
本当に深夜まで。

そして、「母になる」の公式ツイが素敵な画像をアップしてくださってますね。
もう板についてる(笑)
直人さんのお子ちゃま役の子は、どの子も可愛いよね~。
まぁ、当然でしょうか(笑)
最だけは?ほのぼのな感じなんでしょうね~。

さて明日のめざましには剛くん出演で、現場に密着だそうで。
隆社長はいるかな~。
一応チェックですね。7時半過ぎに予定だそうです。


嘘の戦争 第8話

2017/03/04 21:36 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(-) | CM(0) Edit

今回のキャストのみなさんの熱量は凄かったですね。
事前の見どころ通り、圧巻でした!


動き出した?ラストコップ♪

2017/03/03 22:34 ジャンル: Category:nao(movie)
TB(-) | CM(0) Edit

お雛様はいつもの定位置、ピアノの上(笑)&河津桜

今日は今まで静かだったラストコップムービーの情報がとどっと出て来ましたね。
ポスタービジュアル解禁とメイキング映像と新キャスト発表だそうで。
「Oha!4」でやったみたいですが、ほとんどの方が想定外だったのでは?
すぐに動画をアップされてる人がいらっしゃったので、観させてもらいました。
が、松浦さん的には・・・だったので、諦めは付くかな(笑)

と思っていたら、ちゃんとしたメイキング映像は、公式さんがあげてくれて良かったです。
ポスターにもちゃんと松浦さんが。
とっても見やすい位置で嬉しいわ♪

ポスタービジュアル&メイキング映像初公開!さらに!豪華映画キャストも発表!


EYES&VOICE更新

2017/03/02 23:08 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

今日はで寒かったですね~。
そんな日、娘のところに行って家具組み立てたら背中や腰が痛い~、疲れた~、眠い~。
出先から情報チェックし過ぎたわけでもないのに、帰りの電車でスマホの電源が落ちた
えっ?まだ50%くらいあったよね?と思ったけど、電源入らないからわからない~。
少し切っててまた入れたら復活してて、やっぱり50%ある。でもすぐまた1%になって赤くなった・・・。
何なのこれは?!そろそろ危ないのかな~?
スマホもPCと一緒で、1日1回は電源を落としてやらないといけないんですってね。
最近それをしなかったからかな~。
PCの方も、セキュリティーソフトの優秀なのを入れてもらったら、迷惑メールも一切入らなくなったくらい賢いんだけど
「最近バックアップされてないですよ~、危ないですよ~」と頻繁に脅してもくれます(笑)
そうですよね、どちらも早めに対処しておかなくちゃね。

ちょっとだけ書いておこうっと~。

EYESは昨日もう1枚更新されてたんですね。
そして今日も1枚。
あっちだったりこっちだったりと今は特に忙しいですね~。
楽しそうなのは、もうじきお披露目なのかな。
でもそれは終わるってことですね・・・。

VOICEにはそんなお仕事のことが。
明日からは晴れますよね?
ちゃんと進みますように。
そして、そうそう~!とは思っていたけど、ご本人さんたち前にしたらがっつり思っちゃうよね(笑)
皆さんも何年も頑張ってらっしゃるからこそですね。
お仕事詰まって大変だけど、明日も頑張ってください~。


FCもドラマ関係もいろいろ盛りだくさんな更新♪(追記あり)

2017/03/01 13:42 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

今日から3月ですね~。
早い早い・・・。

やっぱり昨日のEYES、続きありでその後のお仕事。
画像からも、本当にラストに近くなってきたのね~という感じがします。
HOTも更新で、その前のお仕事ね(笑)
こちらは元気に~!ですね。

そして、昨夜の「嘘の戦争」オンエアに集中してたら、いつのまにか公式ツイが。
はい、私はちゃんとドラマ観てましたよ~(笑)だから気付くの遅れた~。
それはキャストが仲良くオンエアをチェックしてるという・・・(笑)
緊迫したドラマなのに、何だか柔らかく可愛いお顔で、思わずほっこり。
隆さんとは全くの別人だわ(笑)
姜くんもね~。
市村さんは変わらないけど、怖くはない(笑)
撮ったのは菊池くんだそうで、いいショットをありがとう~。
彼は写れないですもんね~、残念ね。


flower-digiclock
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索