Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

完成披露試写会と制作発表

『母になる』の試写会と制作発表が今日行われて、4時頃にはネット記事があがってましたね。

ORICON NEWS

画像を見て誰もがビックリ~~ 
短い~、こんなの久しぶり?
これは現在の陽一さんってことでしょうか?
髪切って小ざっぱり・・・なの?ちょっとイメージ違ったけど。
実際ドラマ観てみないと分からないし~、またドラマはセットが違うかもですしね。
そして、お母さまとのエピソードは、それだったのね。

公式ツイによると、明日の『シューイチ』で今日の様子とVTRが流れるみたいで。
教えてくださってありがたい~!
これはこちら地方でも、しっかりオンエアされます。
長く流してくださいね!よろしくお願いしま~す。

そして、音楽担当がまた得田真裕さんのようで、最近よくご一緒させてもらってますよね。
いつも素敵なBGMをありがとうございます!
またお世話になります~、という感じでしょうか~(笑)

内容的には、凄くぐっと心を掴まれるストーリーのようで。
また違った顔を見せてくれるであろう直人さんの演技に期待が高まります
また一つ、素晴らしい作品に出逢えたと思えるドラマになりそうな感じです。

明日はいろいろ楽しみな番組がいっぱいだ~

HOME このページの一番上へ

flower-digiclock
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

RSSフィード