nao
土曜日の制作会見の様子が少しだけ、「ZIP!」と「スッキリ!!」で流れました。
ZIP!はやらなかったな~と思っていて録画を見直したら、安室ちゃんの主題歌で取り上げられていましたね。
どちらも直人さんの声は聞けず~、お母さんとの思い出の品も紹介されなかったね~。
まぁ想定内ですけどね。
だけど、エリカちゃんの横でずっと映ってたからいいか。
時刻が顔に丸被りでしたけど・・・

そして、朝早く?VOICE更新していました。
土曜日のご報告。いいお母さまよね~。
あ、それはみんな気付いてると思いますよ(笑)
ファンじゃなくても気付いてますって(笑)

そちらはさすが!でした。
本当に楽しみです~。

EYESは・・・お天気よくても肌寒かったでしょうね。
目撃があったみたいだけど、その人はオーラ感じなかったようで(笑)
きっと消してる時だったんだわよ(笑)
順調にいくといいですね。

2017.04.03 / Top↑