自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
ですね~。
こちら地方、今日はずいぶんあったかかったけど。
やっぱりいろいろと大変なことがありますね~。
以降お天気悪そうだけど、影響ないといいですが・・・。
スタジオだといいんだけどね。

そして、それらは楽しみ♪
大活躍なところ、観られるかな~?
こちら地方、ローカル番組がなければいいんだけどね。
そちらも面白いとは思うけど。


ちょっと目にした情報ですが、某薬用化粧品が新しくなるみたい?
そして新しいCMに新しいビ〇ーネくんが登場するとか?
まぁ、どんな若いイケメンくんが登場したとしても、やっぱり初代くんが纏っている癒しのベールには敵わないと思うわ~。
さて、どなたなんでしょうね?
納得できる子かな~?(笑)
実は私、初代くん登場の何年も前に、これ使ってました。
癒してもらいたかった(笑)
でも歳を重ねないと、ニキビって治らなかったわ~。


【2017/04/06 22:05】 | nao
|