nao
チェック等、慌ただしくなってきましたね(笑)
昨夜はこちらでも、『母になる』30分のPR番組が放送されました。
1時間遅れでしたけど、いつもないないづくしの地方としては上等です~(笑)
まぁレコに任せて寝ちゃったんですけど、夜中に目が覚めた・・・。
スマホでツイを見たら、何やら「可愛い可愛い」が並んでる~(笑)
あ、そうかと気づいたけど、やっぱり寝なくちゃと寝ちゃいました。
朝録画確認。
事前にあるこういう番組のドラマのシーンやメイキングはやっぱり観たい。
でも観すぎちゃうと面白さがなくなるから、サラッと程々にしてますが(笑)、でもこういうのは全国で公平に放送されるべきだと思いま~す。
なかなか辛いテーマのドラマだという認識だけど、直人さんの言っていた“ほんわかな~”とは、こういうことね
可愛い44歳(笑)

そして、明日オンエア当日の番宣出演が発表になりましたね。
そしてそして、EYESとVOICEも更新。



... 続きを読む
2017.04.11 / Top↑