自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
JAMBOREEとEYES更新してましたね。
もういろんなところで記事見ちゃってましたが、FC会員向けにちゃんと編集されてた感じがして良かったです。
そして昨日は、夕方の番宣出演前にそれもあったとはびっくり~。
忙しかったのね~、お疲れさまでした~。

今日新しく告知のあった番組は、またないですね。
聞いたことないし~。




朝からの番宣は(直人さん出演してないけど)、さっさと編集。
番宣情報、告知も直前だったからミヤネ屋だけ録画予約忘れちゃったけど、まぁいいか~。
唯一出演のnews everyは、とっても番宣らしい番宣だったようで。
某所で見せていただきましたが、本当に有難いです!感謝

そして、楽しみにしてた笑コラですが、きっちりリアルタイムで観ました。
インタビュー受けた方には、もっとテンション上がってほしかったわ(爆)
今や若い子にとってもそんな存在じゃないのかな?
ふふ、私もアンパンマン良く描いてたわ~。
でも今は見ないと描けないですね。それは仕方ないよね~(笑)
イラストが上手いのは知っていたけど、本当にお上手でした!
余計な説明がなかったのも良かったね(えっ!?笑)
今日さっと編集したけど、ワイプは捨てました~
もう以前のように、細かくする気力がないもの。頭と肩が痛くなる。。。
最初のがっつり直人さんの部分と、スタジオでコメントしてるのだけ。
だけど本当にコメントがしっかり安定してて、上手くなりましたよね~。
なんか最近の直人さんは自信が溢れてる感じで。
いいことなんじゃないでしょうか。

ハシゴの旅も楽しみにしてたけど、ディープな街すぎて行くことがない(直人さん絡みで2,3回?笑)
歓楽街ですからね。
へぇ~、普通のお店もあるのね、みたいな感覚(笑)←あるよ!(笑)
でも観光客の方は結構行かれるのかも。有名ですからね。
そうそう、直人さんには是非このコーナーやってほしいと思ってたんですよ。
すぐ寝ちゃうのは分かってるけど(笑)仕事だとたぶん大丈夫でしょ~!?

そして『母になる』初回オンエアに突入。
結局お風呂に入れなかった
途中でタオルハンカチ出しましたよ・・・。

今日トールの仲間とドラマについて話したのですが、みなさん、ヘビィな話のようなので観ようかどうか迷ってる~みたいなことでした。
前半はほんわか幸せで楽しいシーンで、核心の辛い部分もあったけど、そこは一応通り過ぎて母子が再会して、これからは家族再生に向かっていく話だと思うよ、と言ってあげたら、「良かった~、じゃぁ観よう~」という感じでした。
あれ?私の勝手な想像かもだけど(笑)
これからは陽一さんは苦悩するシーンも多いだろうから、1話の可愛い陽ちゃんも観てほしかったな。
録画してるとは思いますけどね~。
感想はまた・・・。



追記を閉じる▲

【2017/04/13 22:01】 | nao
|