nao
いえ、今日は一日家に居たんですけどね。
朝から昨日の続きで、なんやかんやと直友さんたちとやり取りしてて、Athlete Beat聴きつつ ・・・地元の直友さんともいろいろと(笑)
そうこうしてたら、FBIからまたびっくりな新情報が飛び込んできました。
ライブハウスツアーに関することは来るかな?とは思っていたけど、違った~。
考えたら別にびっくりなことでもないのですが、それまで頭の中のほとんどは、舞台のことだったからね~。

まだFC向けの情報なので、表には出てないですね。

いや、嬉しいです♪・・・よ・・・。
嬉しいんだけど、この時期追い打ちをかけるような・・・(爆) 
どれだけ使うことになるのよ(笑)
せめて、舞台とライブは違う年にずらしてほしかったわぁ。
でも結局、楽しみ~~なんですけどね。

それより、そんな時間が取れるのか?体調は大丈夫なの?とつい心配になっちゃいます。
ドラマをやりながらってことでしょうし、次々控えてるしね~。
でも、それに関わるってことは、直人さんにとって楽しい息抜きになるのかもね。
息抜きって言葉が適切かどうかは分かりませんけど。 
それまでの緊張から解放されて、ライブはさらにアットホームな時間になりそうかな~?という予想(笑)

頑張ってついて行きましょう~、現実は思うようにはいかず、厳しいですけどね。





2017.04.15 / Top↑