自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
昨日ですが、VOICEとEYES が更新。
いつもの熱いお話と、それはそれは勉強になったでしょう~なお話(笑)
素晴らしい方々のパワーをもらってくださいね。
そして、いつまでも良いお付き合いが出来てるようで、楽しいひと時が過ごせて良かったですね。
贈られたお花にも親愛が感じられて、もう立派なカンパニーの一員だな~と感じます。

そして表に、シングルリリースとグッズのことが発表されました。
今日から申し込み可能になりましたから。
web記事の数もすごかったですね~。
グッズの光るLED ICカードステッカーが珍しい?ということもあるのかな?
他のアーティストのグッズになっているかどうかも知らないんですけど。
でも光ると恥ずかしくない?(爆)
とにかくアーティスト直人がオススメされてますが、ドラマ3クール連続出演で注目されていることもあるし、興味を持ってくれる人が増えそうな気も。
嬉しいんですけど、地方のキャパの少ない会場にとっては、チケットが取れにくくなるかも?と心配だわ~
当然ながらライブエントリーのDMは届いてない地方なので、いろいろ悩ましいで~す。

それからHOT NAOがやっと動いた~。
嘘の戦争最終回のその2があるとばかり思っていたけど、いきなり飛びましたね(笑)
まぁよくあること、のような気はするけど、(その1)をつけなきゃよかったのにね。

追記)
(その2)は付いてないのですが、ひとつ前に嘘の戦争関係が挟み込まれています(笑)
日付は今日。
そんないい話、早く教えてよね~。


【2017/04/18 18:21】 | nao
|
第2話はもう明日ですが・・・簡単に~。

オープニングで辛い物語の始まりということは分かっているけど、その後の陽一と結衣の出会いからプロポーズ、結婚、広の誕生、幸せな日々と、微笑ましくて引き込まれていきましたよ。
決して無駄ではなく、退屈な時間でもなかったな~。
(そんなレポも目にしたので)
萌え~な人も多かったはず(笑)
逆に起こってしまったこととの落差がすごくて、あの幸せなシーンがなくては次に続く物語は語れないとさえ思いました。




久々に声を張らないほんわかな直人さんが観られたかな?(笑)
幸せな風景ってやっぱりいいものですね。

直人さんが絶賛していた、結衣の告白の涙涙のシーン、圧巻だったと思います。あの涙。
その内容に共感できるできないは別として、もしこんな事件や事故や突発的な病気で子供を失うことになったら、母親なら小さなことで自分を責めてしまいそうです。
私なんて今でも、私の子育て、母としての在り方は良かったんだろうか・・・と思うことがいっぱい
良い母になれているか?は、今後出てくるんですよね?
子育て中は、自信満々で子育て支援なんてやってたんだけどな~。
あの頃は柔軟でおおらかであるようで、実は頭硬かったなと今だから思います(笑)
誰が正しくて、何が正解かは、誰にも言えないですね。

ほっこりと楽しく可愛いチューチューダンスの二人が、幸せの最後の夜になってしまったなんて辛過ぎます。
上手い描き方だなぁとも。
結衣、陽一、どちらのせいでもなく起こってしまった事件。
あの学生の曲がった感情のせいで。
二人とも辛い現実を生きているようですが、どうにか抜け出してほしいなと思うばかり。
広を育てた女性がいるのですんなりとはいかないだろうけど、きっと明るい未来が先にあるとも思えるドラマかなと思っています。

最後に陽一がお母さんのところの従業員、琴音といたところ、みなさんえ?同棲?とかつぶやいてるのが気になったけど、どうしてすぐそれに行くのかが不思議でならないわ~。
TV誌で「世話を焼く」とか「気に掛ける」とか書いてなかったかな?
あ、公式の相関図にもありますね。
だから私たちはそのレベルだと思ってるし・・・。
ミスリードだと思うけど、まぁそれが気になるから次も観たくなる~という方向に持って行ってるのでしょうね(笑)
やさぐれてても、やつれていても、なんか魅力的で色っぽい陽ちゃんでした~。

やっぱり結衣と広のことは忘れることはできないですよね。
物語は今からですね。
再生に向かって歩み始める3人を見守っていきたいと思ってます。



追記を閉じる▲

【2017/04/18 15:14】 | nao(drama)
|