Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

いろいろ更新(追記あり)

2017/04/18 18:21 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

昨日ですが、VOICEとEYES が更新。
いつもの熱いお話と、それはそれは勉強になったでしょう~なお話(笑)
素晴らしい方々のパワーをもらってくださいね。
そして、いつまでも良いお付き合いが出来てるようで、楽しいひと時が過ごせて良かったですね。
贈られたお花にも親愛が感じられて、もう立派なカンパニーの一員だな~と感じます。

そして表に、シングルリリースとグッズのことが発表されました。
今日から申し込み可能になりましたから。
web記事の数もすごかったですね~。
グッズの光るLED ICカードステッカーが珍しい?ということもあるのかな?
他のアーティストのグッズになっているかどうかも知らないんですけど。
でも光ると恥ずかしくない?(爆)
とにかくアーティスト直人がオススメされてますが、ドラマ3クール連続出演で注目されていることもあるし、興味を持ってくれる人が増えそうな気も。
嬉しいんですけど、地方のキャパの少ない会場にとっては、チケットが取れにくくなるかも?と心配だわ~
当然ながらライブエントリーのDMは届いてない地方なので、いろいろ悩ましいで~す。

それからHOT NAOがやっと動いた~。
嘘の戦争最終回のその2があるとばかり思っていたけど、いきなり飛びましたね(笑)
まぁよくあること、のような気はするけど、(その1)をつけなきゃよかったのにね。

追記)
(その2)は付いてないのですが、ひとつ前に嘘の戦争関係が挟み込まれています(笑)
日付は今日。
そんないい話、早く教えてよね~。


母になる ♯1

2017/04/18 15:14 ジャンル: Category:nao(drama)
TB(-) | CM(0) Edit

第2話はもう明日ですが・・・簡単に~。

オープニングで辛い物語の始まりということは分かっているけど、その後の陽一と結衣の出会いからプロポーズ、結婚、広の誕生、幸せな日々と、微笑ましくて引き込まれていきましたよ。
決して無駄ではなく、退屈な時間でもなかったな~。
(そんなレポも目にしたので)
萌え~な人も多かったはず(笑)
逆に起こってしまったこととの落差がすごくて、あの幸せなシーンがなくては次に続く物語は語れないとさえ思いました。


flower-digiclock
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索