自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
毎日情報がめっちゃ多いんだけど、なかなかブログに向き合えない~。
眠くて眠くて(笑)
溜まっちゃうよね

昨日は雑誌(フリーペーパー)情報と熱直が更新されていました。
こちらでは手に入らないですね?たぶん。
舞台のフライヤーはもちろん無理だし。
でも、表紙っていいですね、主演だものね~。
熱直は日にちが変~。
もっと早くにちゃんとアップすればいいのに。
遅くなったなら、今の日にちを。
写真は大きいけど、直人さんは小さい(笑)

そして今日は、CS衛星劇場での舞台『尺には尺を』の告知です。
ン年ぶりにチャンネル契約をして、なんとか観られる環境にしましたけど。
いや~、それにしても3日は重なりまくり
22:00から26:30まで、日テレだったりCSだったり・・・。
おまけに続けてこちら地方、映画『ラストコップ』の深夜の番宣番組があるんです。
ラストコップの公式ツイでは5月5日になっていたけど、あれは間違いで、3日の深夜26:29~27:24まで。
なんでこうも重なるんでしょうかね?
時間もちょっとずつ被ってるし
韓流ファンの友達に衛星劇場の応援頼みましたけど~。
どうもやっぱりうちのCSは、観ながらしか録画ができないみたいなので、観ないで寝てもテレビ点きっぱなし?
あ、最後の地上波はテレビ消せますけどね。
そして『母になる』はまた後日観ることになるかな~。
3話、まだリピさえできていません。あらら・・・ 

それに明日は、直友さんと初日に映画を観に行きます。
夜のために余力を残して帰らなくちゃ~(笑)
そうそう東京では、初日舞台あいさつ付きなんですよね。
行かれる方は楽しんで来てくださいね。
レポも待ってます~。
あ、4日のWSも予約しておかなくては!

そしてFBIからは、緊急企画が(笑)
はい、分かっております。
そう言われましても・・・、不安だらけだわ。知ってるだけにね。
でも行けば楽しいんでしょうね、絶対!(笑)
今後することはないと思うけど(勝手に思ってます・笑)、またするんだったら椅子付きにしてください(笑)

それから今日は、素敵な動画がアップされましたね。








髪の長さは陽ちゃんだけど、ツヤツヤなお顔ですね~。

話は変わりますがこの間お昼の番組で、菊〇怜さんのパートナーの方がかなりなイケメンということでお写真が出ていましたが、その時坂〇忍さんが
「ほらぁ~、顔だっておしゃれイズムに出てるカッコイイ男性の方に似てる~」とか言われてまして・・・(名前思い出せなかったのか?)
そしたら周りの出演者の方々が口々に
「藤〇直人さん!」「藤〇直人さん!」と言ってました。
(伏字にしなくても、ここは検索に掛からないとは思いますが・爆)
う~~ん、角度的にそれとなく~な感じがしないでもなかったですが、やっぱり違う~。
イケメンな方ではあるとは思いますけどね。
で、ふと思った!直人さんは、フォルムもパーツも完璧ですけど、根本的に肌の質が違うのよ、と(笑)
この動画↑を見て、また強く思ったのでした~(笑)



追記を閉じる▲

【2017/05/02 20:47】 | nao
|