自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
もしかして後半お休みだった?(笑)
でも情報や番組もあるので寂しくはないですが。

先日某所で教えていただいた、「新・週刊フジテレビ批評 The批評対談」の動画がアップされたので観てみました。
「母になる」の直人さんの演技について嬉しいことを話してくださってます。
今回本当に、ぐっと心を掴まれるような自然でリアルな演技で魅せてくれてますからね。
嬉しいけど、その繊細な演技に気付くの遅いよ~と、ちょっと言いたいかもネ(笑)
私たちはとっくの昔に気付いてたんだから~(笑)
癖のある派手な演技ではないけど、七変化する役者だということも。
でも、ちゃんと観てくださっての、心からの(笑)感想だということがわかります。
これは本当に嬉しいことです♪

直人さんが苦悩していた、「イケメンとしか言われない自分」を確実に乗り超えつつあるんじゃないかな~?
ここ最近、そこを抜け出せる良い作品にも出会えたということもあるでしょうし、もちろん年齢と経験を重ねて、直人さんの努力が実を結んだということもあるでしょうし。
やっぱりこの人の演技が好きだなと、また改めて感じているこの頃です(笑)

昨日のイズム、ツイが賑わってましたね。
リツイートの多いこと(笑)
さすがアイドルですね。
ファンの方は片っ端からいっぱい検索してるんだろうな~。ちょっとコワイ(笑)
でも彼のファンの方も直人さんのことは好きみたいで、良かったわ。
どのJさんファンにも好かれてる印象のあるお人ですけど(笑)
確かに画面の綺麗なこと~!
でも、オジさんも負けてなかったわよ(笑)
彼も今までの印象とは違って、にこやかでスッキリといい感じだったと思います。

来週は、二科妹ちゃんですね。
隣は、優しい隆兄さんだよ~(笑)

今日までのライブエントリー、今一度確認しました!(笑)


【2017/05/08 23:59】 | nao
|