nao
いろいろ動き始めた?ということで、お声。
ドラマの公式もFBIもお知らせがなかったので、やっぱりゆっくりしてたのかな?
変わらず撮影でも教えてほしいよ~。

そうですね、レギュラーのお仕事。
その方のホームグラウンドはあちらですね(笑)
へぇ~、何したんでしょうね、報告楽しみに待ってます。

魔都夜曲も、SPOT映像のロングバージョンが公開されましたね。
今週土曜日、一般発売ということで。



お芝居はもちろんのこと、ジャズの生演奏が楽しみなのよね~。



2017.05.09 / Top↑
虐待だと思い自分が助けなきゃと思ったとしても、いや虐待だと思ったのなら尚更警察に届けなきゃ。
本人が望んだと言っても、最初はきっとお母さんを恋しがったはず。
麻子がそう仕向けて行ったってことでしょう。
もちろん可愛くて、愛情あってのことでしょうけど。
物心つき始めた頃から7年間暮らした日々は、たとえ血が繋がってなくても深いでしょうね。

麻子はそんな自分がしてきたもろもろをちゃんと理解して、広を両親の元へ返そうと決心して訪れた体でしたが、小池さんが上手すぎて誠実さが全く感じられない~(笑)
麻子がそういう芝居をしていると分かってもね。
広のため、自分に未練を残さないように冷たくして離れようとしたんでしょうけど、それは自分のためですよね。
広の画像を泣きながら削除していたシーンには、不覚にもグッと来た人も多かった事でしょう。
でも、いつかはこんな日が来ることを心しておかなくちゃいけなかった、と私は思いましたけど~。
麻子も自分のしてることに後ろめたい気持ちも持っていたはずだと思うし。
やっぱり同情は出来ないな~。

それにしても結衣は強い人。
広と打ち解けるまでに、まだまだ辛い日々が待っていると思うけど、陽ちゃんとばぁばの存在は有難いですよね。
陽ちゃんとはまだ復縁したわけではないけど、あの陽ちゃんだから、あのお姑さんだから、本当に良かったよ。
こちらもほっと救われた気持ちにさせられます~。
温厚であたたかい二人が、この辛いテーマの中での癒しですね。
陽ちゃんは天然でどんくさいところもあるけど(笑)賢い人でしょうから、今後も心にストンと落ちる名言を残してくれそうかな~(笑)
人間だから嘘をつく。
フォローの仕方がいいよね。
それにしても、サッカーの下手さには笑わせてもらったわ~。


... 続きを読む
2017.05.09 / Top↑