Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
Archive  [ 2017-05- ] 

EYES&HOT NAO更新

2017/05/11 21:03 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

EYES3枚更新してます?
今のところ2枚みたいなんですけど~。
HOTに書いてあるものがまだアップされてないのかな?
相変わらず温いですし~、正面からが見たいですよね(笑)
画像は大きくて綺麗なんだけど。


昨夜の5話、予告では分かっていたけど・・・ナウ先輩のところで涙が止まらなかったわ~。
そんなシーンがあっても、陽ちゃんが和ませてくれるので辛いばかりじゃない。
このドラマの救われるところですね。
結衣の陽ちゃんへのツッコミも面白くて、つい笑っちゃうし~。
でも麻子登場となるとやっぱり怖い。
彼女なりの辛い背景があるんでしょうけど、してきたことはやっぱり間違ってることだし、人の好さが見えてこないし(不器用なんでしょう)、柏崎夫妻に対してどうしても挑戦的に見えてしまっているので、今のところは同情もできないかな~。
最後に衝撃の事実も分かったりしたし・・・。
まぁこれは上手い作り方?(笑)


ツイでは、直人さん“可愛い”が溢れて~(笑)
本当に、『嘘の戦争』と『母になる』に出逢えて良かったな~と思います。
隆社長と陽ちゃんとのギャップに気付いてくれてる方も多いはず。
エリカちゃんも普通の女性を自然に演じてるし、役者ってすごいよね~。

昨夜の話題は、なんたってコレですね(笑)

model press  「母になる」藤木直人の畳ゴロゴロに「ホタルノヒカリ」を思い出す視聴者続出「陽ちゃんがぶちょおに」

完全に狙ってますが(笑)ファンとしては嬉しかったです♪
たとえ縁側でも、ぶちょおと陽ちゃんは全くの別人でしたけどね!


flower-digiclock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索