自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
<TV情報>

★5/15(月)24:59~25:29
日本テレビ「6話押し『母になる』日テレプッシュ」

★5/20(土)23:05~23:59(予定)
テレビ朝日「SmaSTATION!!」


スマステは前に情報あがっていたものでしたっけ?
土曜日に予告があるかと思って録画していましたが、宣材写真が映っただけでした。
でもまた生試食みたい(笑)

メロンパンが映ってますけど~、いろいろあるのよね?(笑)


<雑誌情報>

★5/16発売「週刊朝日」(朝日新聞出版)   
 ※連載「マリコのゲストコレクション」林真理子さんと対談


週刊誌なので、地方でも通常発売みたいで嬉しい。やったー!
FBIはこれだけですが、キューブ舞台製作のツイでは、

★5/27発売 「STAGE navi」(産經新聞出版 )
 藤木直人インタビュー掲載

★6/6発売 「ダ・ヴィンチ」
 藤木インタビュー


とあります。

そして、渋谷の大型ビジョンでは、『魔都夜曲』の告知映像が流れ始めたのですね。

キューブ舞台制作

実物観たかったな~。
まぁ当然無理ですけどね。

もうそろそろいろんなことが動き出していくみたいで。
直人さん、ドラマの撮影が終わったら、休む間もなく・・・かな。
ドラマが順調に進みますように。




【2017/05/15 21:31】 | nao
|