自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
VOICE更新ありがとうございます!
律儀だものね~。
最後ではないと思うけど(笑)想いの深い場所が素敵な思い出になったことでしょう。
はい、楽しみにしてますよ。
これまた想いのあるであろう初舞台の場所で

ハードでなければ、次々とやることがあって気が張ってた方がいいかもね。
こちらでも楽しませてください!
すぐすぐやってくるんだろうね~。

31日の今日、来月FC更新手続きの案内のハガキがもう来ましたっ!
他のものは、地方がどれだけ待たされるのか知ってるのかしらん?
更新しない理由はないので、しますけどね(笑)


【2017/07/31 17:33】 | nao
|
お疲れ様~。
千穐楽情報を追ってはいるけど、全くリツイートなどできておりませんが(笑)
大満足の声があちらにもこちらにも。
でも直人さんは、留まってはいられないのね~。
次なる予定へ。

楽しみにしてますが・・・。
今の髪型ってことね。
当然いろいろ出るよね?
前のように事前に販売してくれないかしら?
会場で買っても、荷物置いておくところがないよね~。


【2017/07/30 17:38】 | nao
|

行ってきました!
なっちゃん
ちぃなさん、おはようございます!
魔都に行ってきました!そして無事帰ってきました!
たくさんの笑いと感動と、手のひらが若干腫れたような感覚と一緒に~(笑)
コメントを下さってすごく嬉しかったです。帰り道にメールでお礼を~と思ったんですが、スマホのバッテリーが予想より早く尽きてしまって…。

本当に楽しかったです。東京に観に行った甲斐がありました。家族もすごく楽しんでいて、これはやっぱり東京で観たのが良かったといってくれました。
日帰り強行軍だったのと、昨日は急きょ託児のプチ仕事が入ったので今日はまだぼんやりしてますが(苦笑)
大阪、楽しんできてきてくださいね☆


Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
お帰りなさい。
日帰り強行軍、お疲れさまでした。
その他の計画は上手くいきましたか?
私たちはガンガンにロケ地へ行っちゃいますけどね(笑)
そうですね、東京で観られたから、さらに大きな感動だったことでしょうね。
東京公演千穐楽だし~。
はい、大阪でももっと盛り上がることを願って。
楽しんで来ます~。



コメントを閉じる▲
今まで一度も行ったことのない、海上自衛隊総監部で開かれているサマーフェスタに行って来ました。
娘たちには振られたので、今日はお一人様で。
この時にはグランドが解放され、地下壕も一般公開されたようです。
20時からある湾から打ち上げられる海上花火大会は、娘たちが小さい頃、いろんなところから見たりしていたのですが、ここで見るのは初めて。
芝生のグランドにシートを敷けば、落ち着いてバッチリ見えるじゃないですか~。
あの頃知っていたら、見る場所を求めてあんなに苦労しなくて良かったのになぁ。

あ、花火が目的ではなくて、ステージのプログラムとして、シンガーソングライターの成底ゆう子ミニライブがあったからなんです。
ステージではお昼から、学生や一般のサークルによる演奏やダンスが披露されたり、市のゆるキャラくん(一躍有名になった?呉氏・笑)のダンスがあったみたいです。
陽が落ちかけて花火が上がるまでの30分が、成底ゆう子ミニライブ。
まだまだ知名度は低いかもしれないけれど、彼女の伸びやかで澄んだ迫力のある歌を聴けば、誰もが心に残るのは間違いないと思っています。
野外だから響き渡るし、遠くにいても絶対聞き入ってしまうよね。




 FBにも画像が出ているので、大丈夫でしょう~(笑)
花火は全くうまく撮れず

歌った歌は、

♪おばあのお守り(2016 NHKみんなのうた)
♪ふるさとからの声(メジャーデビュー曲)
♪三線の花
♪ダイナミック琉球
♪島人の宝

そしてなんと、アンコールの声と手拍子が~。
ヒューヒューと指笛も鳴っていましたよ。

♪アンコール 生まり島

関東からもファンの方がいらしてました。
思い思いに芝生に座った観客が彼女の歌声に引き込まれていくのがわかります。
ステージ前だけでなく、花火を見るためのベストポジションに陣取った方々も大勢いましたけど、たぶんみんな「すごいっ!」と思ったはず。
アンコールの掛け声は思ってもみなかったようで(でも用意はしてた?笑)、完璧なゆう子ちゃんにしては、歌詞が飛んでました(笑)
誤魔化さずにメロディーを聴き流し、歌い始めることが2回もあった~(笑)

彼女の歌は、ふるさとや家族を思う歌が多いので、故郷を離れて勤務している自衛隊の方々には沁みただろうなぁと思います。
いや~、癒されましたっ!
その後花火があがり始め、気持ちよく見ていたけど、終わってからの大移動に巻き込まれたら車を出すのにも大変だと思い、早めに退散しました(笑)
大型スーパーの駐車場に行くまでの道でも、ずっと花火は見られますし。
フェリー桟橋のデッキ?渡り廊下にも見物客がいっぱい。
結局、立体駐車場からもしっかり見られたのでした。

東京でのライブにも行ってみたいけど、なかなかねぇ。
直人さんかwacciと日程が合う日があれば即決定なんだけどね。
ごめんよ~、ゆう子ちゃん(笑)



追記を閉じる▲

【2017/07/30 17:19】 | diary
|
東京公演千穐楽のことは、直友さんから教えていただいたり、公式や観劇された皆さんのツイをダーッと追っているところ。
とってもあったかさが感じられる東京千穐楽だったみたいですね。
とにかく関係者の皆さま、おめでとうございます!
座長・直人さんもお疲れ様!
何度も行かれて何度も素敵なシーンに出逢えた方が羨ましいです~。
待ちに待ったんだから(1回は観てるので贅沢ですが)、大阪でも素敵なシーンに出逢えるといいなぁ。


千穐楽公演終わったかな?の時間頃にはツイでちらちら情報を見ていたのですが、緊急事態発生でバタバタと。
でもしっかり、こちら地方のサマーフェスタ&海上花火大会には行ってきたんですけど(笑)
いつも土日には別宅(実家・笑)に行っているダ~様から電話で、鎌で手を切ったから救急に行って来る と。
今までなら消毒して赤チンでもつけておけば大丈夫!だと笑う野生児なのですが(今はよくないことよね)、やっぱり年を取ると弱気にもなるようで、すんなり救急に行きました。
当然違うところにいたので、私が救急病院のカードを持って出て病院で会ったのですが、大丈夫そうなので私はそのままサマーフェスタに~(笑)
ダ~様も「ありがと。じゃあ行っといで」という感じ。
5針縫ったようです 
最近ちょっとこういうのは見れなくなってきているので(ゾゾッとする)見なくて良かった。
別宅に帰るかと思ったのですが、私が帰ったら家で寝ておりました。
年取ると見守ってくれる人が必要ですからね~。
まぁこれくらいで済んで良かったですが、こんな風にいつ何があるか分からないので、遠征を控えてる時期だと毎日がドキドキですね。
高齢の両親もいることだし。

今日は眠い~。
サマーフェスタのことは、また今度、ちょろっとね(笑)


【2017/07/29 23:51】 | nao(stage)
|
今日も更新。
ほんと忙しいですねぇ。
でも楽しいかな?(笑)

そう言えば、ライブハウスツアーのチラシですが、魔都夜曲を観に行った時にもらったフライヤーの束の中に入っていたのは縦型だったのですが、wacciのライブに行ったとき貰ったのは横型だったんですよね。
ツイによると最近は、魔都夜曲でもらうのも横になったようですね。
皆さんの手にも入ったようで良かったです。

さて、大阪公演のチケットも届き始めたようで。
私のはまだ手元にないですが(直友さんとこね)、席は教えてもらいました~。
3連荘、それぞれの方向から観られます。
P席ではないけど、かな?な席もあり。
設定変わらないといいけど。
直友さん方、お世話になりました、ありがとう~

今日は、まだまだ珍しい?プレミアムフライデーな公演だったのですね。
明日はいよいよ、東京公演千穐楽。
無事幕が降りると、ひとまず走り切ったー!という感じでしょうね。
キャストの皆さま、あとひと踏ん張り、上機嫌で頑張ってくださ~い。

そうそう、今日書店に行ったら、「JR貨物列車遅延のため、今日発売の雑誌は明日発売になります」と張り紙が~
なんかついこの間もあったのよね。
たぶん大雨の影響ではないかと、直友さんが。
それだけ今年は天候が不安定で、影響されまくってるってことね。何にしても。
ステージスクエア、楽しみにしてたのに。
でも、お楽しみは分散した方がいいかな?(笑)

明日はもう一つのお楽しみ、夜にはこちら地方のサマーフェスタに出掛けて、成底ゆう子ちゃんのミニライブ見てきます~。
ゆう子ちゃん、お久しぶり~。


【2017/07/28 22:21】 | nao
|
今日も、EYESとHOT更新。
クイズ?も続いてますね(笑)
いろいろなところで、チラチラ舞台が見えてくるので、まだ観劇されてない方も全く真っ白ではいられないのかもですね。
でも部分的ということで、全体を観ればそれは小さなことかも。
また違った大きな感動があるよね~。

そして、SHOPも更新。
これはFCのみですね。
意外と早かったかな~。
素敵な44歳の記念にね!(笑)
それから、上海のお土産応募締め切りは29日(土)23:59だそうです。
忘れずに~。

そしてそして、お知らせはなかったけど、雑誌の発売。
今日発売の 『STAGE SQUARE』 に劇レポとして載ってるのかな?
こちらは明日。
素敵なお人みたいなので、明日は迷わず書店にGO!です(笑)

今日も魔都へは、いろいろな方が行かれてたみたいですね。
最近はツイでよくわかります。
マイコちゃんの旦那様も。美味しそうな差し入れ~。
そしてwacciくんたちも?
橋口くん、やっぱり注目するのは音楽なのね。
でもストーリーも面白くて、あっという間の時間だったようですね。
刺激を受けて、これからも頑張ってね。


【2017/07/27 22:53】 | nao
|
続いてますね、いいことだ~(笑)

EYESは昨日のだけど、今朝更新ですか?私が気づかなかっただけ?
ありがたいですね。
でもその上のも見せてほしいんだけど、それはナシ?
名前見えてるよね?(笑)
HOTは皆さんの顔が見えない~。
笑顔。リラックスした感じですね(笑)

そして、お疲れのところ、またまたVOICEも。
東京公演も本当にあと少し。
あはは、本心(笑)
明日は緊張もあるでしょうけど、キャストも観客もさらに盛り上がるでしょうね

1回じゃ観られてないところも多々あり・・・もう忘れそうにもなってたり・・・
でも進化を遂げていることはきっとわかりますね。
気合入れて、あと2週間待ちましょう~。
まずは東京公演、無事完走できますようお祈りしています!

ケイスケくんが見に行かれてたのね。
いろんなことができていろんな魅力があるフジッキー、彼らから見てもカッコいい男なんだろうな~、きっと。


【2017/07/26 22:20】 | nao
|
時は過ぎて、魔都夜曲カンパニーは東京千穐楽に向かって突っ走っているのですね。
出演者のみなさん、毎日が充実して楽しそう。
ツイでの情報や感想がいっぱいで、こちらも楽しいです。

昨日EYES、今日HOT NAOが更新してました。
まだまだ舞台は続くので、この調子でアップして、その間に追いついてくださいよ~。
HOTな情報と一緒に大阪大千穐楽を迎えられたら、もっと気分あがるものね。

佐々木希ちゃんの感想が雑誌に載るのかな??
どれだけか分からないけど、ちょっとチェックしてみよう~。
そしてまた、雑誌も発売されるみたい?
あ、これは直人さんのインタビューということではなく、『音楽劇・魔都夜曲』としての記事?
ならFCでお知らせはないですかね。
発売はもうすぐみたいだけど・・・。

大阪チケットの席、今週には分かるかな~。
明日が2週間前ですね。


【2017/07/25 21:38】 | nao(stage)
|
EYES。
魔都夜曲 今日が終わって、東京公演も残り1週間を切ったのですね。
明日は夕方までゆっくりできるのかな。
東京楽日に向かって、1日1日を確実に清隆さんを生きていくのみですね。
でも事務所の雰囲気は今最高だと思うので、このまま突っ走って~。


今日は、キューブサンクスイベントがあったのですね。
キュービットでチケットを購入した方の中から抽選で参加できるという。
この舞台に出てない上山くんや白洲くんがゲストだったのね。
参加された方のお話によると、またまた楽しい会話だったようで(笑)
直人さん、本当に先輩からも後輩からも愛されてるよね~。
笑える笑える。
何か本当に微笑ましいです。
同性から見て、本当に羨ましいくらい素敵な人なんだろうな~という感じがします。
見てみたいよね、裏の様子(爆)


 今日、買い物に出たついでに、買って来ました。

ミニサイズの詰め合わせはあることはあったんですが、カルビーじゃないのも入ってたからやめました(笑)
また違うスーパーにいってみよう~っと ←そんなに誰が食べるんだ?(笑)


【2017/07/23 23:29】 | nao
|
VOICEはいつもマメですが、やっと他が動き出しましたか?
先が見えてきたから、落ち着いてきたのかな~。

最近はどなたか教えてくれますね。
ここが一番早い情報かも(笑)
うん、楽しみ楽しみ。
そして、どなたからも愛されてるんだな~、直人さんは。
何歳になっても嬉しいことだよね~。
そうですね、今その言葉が一番しっくりくるかも。
まさに走り抜いてるものね。

HOTはやっと魔都の世界に突入。
小出しでいいから、続けてほしいな~。

EYESは笑えるけど、そこから楽しさあたたかさが見えてきますね(笑)
できれば直人さんのことがいいけど。

今日はラジオ2番組オンエア。
アスビは仕事中だったのですが、ラジオは聞けます。
でもしっかりとは聞けないのであとで録音をね。
途中、えっ!?違う番組~?って思っちゃったわ~(笑)

板谷さんの番組は、そういうコンセプトのようだから・・・まぁ一応覚悟はして(笑)
みなさん同じ?(笑)
私たちと同じように普通~に時間が流れてるんだなぁ。。。
洋楽のセレクトで良かったですね(笑)
仲の良さの分かる、ツインDJもいい感じでした。




【2017/07/22 22:10】 | nao
|
シングルリリース記念のJAMBOREE vol.3 公開してますね。
特典映像見てるから、おさらいのような感じ。
でも映像とはまた違って、テキストもいいね。

そしてお知らせのあった、板谷由夏さんのラジオのことが記事になっています。

ラジオ初共演!板谷由夏×藤木直人「海」選曲!

そっか~、今年はいろいろ話すのね・・・(笑)
明日、15:00からですね。
JFN系列38局ネットだから、ほとんどの方が聴けるんじゃないでしょうか。
忘れずにPC立ち上げなきゃ。
そうそう、板谷さんは、旦那さんのスタイリングじゃないのよね?
良かったね~(笑)

そして、待っておりました!
今日は休演日だから、スタッフさん更新してくださるんじゃないかと期待してましたわよ~(笑)
『魔都夜曲』公式ブログ 藤木座長のバースデーサプライズのレポート

こちら★

写真付きで、様子や雰囲気がよくわかります!
直人さんはもちろん嬉しそうだけど、周りの皆さまも楽しそう~。
華やかな女性に囲まれてる画、いいですね。
歓声が聞こえて来そうね
その場にいられなかった者として、出来れば動画で観てみたいなぁ~。
どちらにしろ、このDVDは買いですね。
次に行った時には予約しなくちゃ。
主演だものね~。


【2017/07/21 22:17】 | nao
|
昨日は日付が変わると同時に、おめでとうメッセージで賑わっていましたね。
皆さん、画像の加工など様々で素敵~、凄いな~。






あちこちで愛が溢れてました。
愛されてるよね、直人さん!
だってずっとずっと走り続けてくれて、お仕事ごとにいろんな魅力が次々と溢れて、飽きることなく安心してついていけるお人ですからね(笑)
そして、お人柄の良さが番!

昨日は朝から、ZIP!の〇×クイズで、直人さんのことが取り上げられてビックリ!!
お誕生日ということと、FCについて。
慌てて録画しましたよ(笑)
CMを挟んだので無事録れました。
桝アナありがとう~。
その後SNSなど忙しくチェックしていると、佐川さんがピンポ~ン!
これまた朝一でビックリです。
19日指定日配達ということで、前日から営業所にスタンバイしてたんでしょう~(笑)
CDを急いで聴き、特典映像をダーっと観ました。
もう~すっごくいいじゃん! またじっくり観なくちゃ~。
そして、忘れそうだったけど、ICステッカーの受け取りの日でもあります。
私はローソンに迎えに行ったけど、何の手違いか?数日後になりそうな直友さんもいらっしゃって
受け取れたかなぁ~。

そうこうしてたら、いろいろ情報が(笑)
そっか~、素敵なサプライズがあったのね
私は行けなかったけど、サプライズあったらいいね~とは思ってました。
でも主演とはいえ、直人さん個人のライブと違っていろいろな方のファンが集まる舞台だから、盛大には難しいかもね?とも思ってました。
だけど、そこはCUBEというあたたかいカンパニーのカーニバル的な舞台ということで、身内としての(笑)率直な盛り上げ方で良かったんでしょうね。
事実、事務所の看板俳優ですし、異論はないはず(笑)
そんなサプライズがあったお陰で、行かれたファンの方も誰に遠慮することなく(笑)、そこでは「おめでとう~!」が言えて、良かった良かった 
羨ましい~というのは本心だけど、微笑ましいです~。
ライブでは、バースデーや200回記念などのサプライズも経験してるしてるから、あの時のご本人を前にしてファンの皆さんと一緒にお祝いできる空間は格別!というのが蘇って来ます。
次にそんな機会があったら、絶対行きたいね~と直友さんと話しました。

そんなサプライズの様子を、魔都夜曲公式ブログにて近日アップしてくださるそうです。
嬉しい♪
動画がいいけど、なんか忙しくしてて、お願いしそびれてますぅ
ケーキは魔都夜曲公式ツイにアップされましたね。

夜にはVOICE更新♪
この私でも、長いこと応援してきたんだねぇ~と改めて思います(笑)
周りには、もっともっと長い方もたくさんいらっしゃるけどね。
そして、ほ~なことが(笑)
チェックされて、みなさんに贈ってるのかしらん?
さぁ45歳がスタートしました!
益々充実した1年になると思います(笑)
健康にだけは気を付けて~。

それから珍しく!?(笑)熱々熱直が更新されましたね。
なんか男っぽくてさらにカッコよさが増してません?
きっとお疲れもあると思うけど~。
ト〇オくん、CUBEの看板の直人さんについてるんだから忙しいでしょうけど、続くように頑張ってね~。
今日はEYESも更新。

さて、直人さんも出られているダンディーアフタートークはどんな感じだったのでしょうかね?
何か情報伝わってくるかな?

ニューシングル、今日も家で車で、ヘビロテです!(笑)






追記を閉じる▲

【2017/07/20 18:00】 | nao
|

まだまだ余韻が…(笑)
なっちゃん
またまたこんにちは!です。
ZIP!、私も見てました。朝ごはん中だったので残念ながら録画はできなかったんですが(笑)、FBIの由来までご説明、桝アナに感謝状差し上げたいです。
これでFBI会員が増えてくれる…なんて事はないかな?。つい、会員数と言う言葉には反応してしまうのは、おやこ劇場の性ですかね~(苦笑)

お声とほやほやの直熱は、何だか私たちへのプレゼントのような気がします☆これからもしっかり応援させて頂きますですね。

シングルCD、私も車のお伴にしています。ここが一番落ち着くので~(笑)

Re:
ちぃな
なっちゃん、おはようございます。
またまたど~もです。
ZIP!の時間は、うちはもう誰も居ないので即行動できました(笑)
びっくりしたけど、嬉しかったですね。
桝アナに感謝です。
これでFBI会員が増える・・なんて事はないと思いますけど(笑)
会員制のものは、なかなか厳しいですよね(苦笑)

劇場の盛り上がりを伝えてくれるVOICEとHOTは、嬉しかったですね。
直人さんはいつも私たちにいち早く伝えようとマメに更新してくれるけど、他がタイムリーに更新してくれると気分があがるので、確かにこれからももっともっと応援するよ~という気持ちが強くなりますね。

はい、車の中では直人ソングばかりです(笑)
新しいのが増えて、それもアップテンポのものだし、運転が楽しいです~e-343



コメントを閉じる▲
直人さん、45回目のお誕生日おめでとうございます
こんな素敵な人をこの世に誕生させてくださったご両親に、感謝する日でもありますね。

健康だけには気を付けて、輝き続けられますように。祈ってます。
これからもそのままで居てくれるだけで充分(笑)
命ある限り(爆)ついていきますよ~。
本当に本当に、出逢えたことに感謝です♪



2006年作。
とあるメッセージ企画に添えさせてもらったもの。懐かしい~。

そして今日は、ニューシングル「Speed★Star」リリースの日、重ねておめでとうございます 
緊張続きの舞台のあとは、リラックスしたライブでいいよ(笑)
スペシャルな時間にしようね

つい先ほど、佐川さんがいらっしゃいました~。
早くてビックリ!19日指定日配達ね。
魔都には行けないけど、留守番組も楽しめますね。


【2017/07/19 09:20】 | nao
|

ハッピーバースデー☆
なっちゃん
ちぃなさん、おはようございます!コメント、ご無沙汰しています。

はい、この日がやってきましたよね!私も今しがたご到着なさいました。午後からはおやこ劇場の会議で出かけなければならなかったので午前中に着いてくれてありがたいです。
今日、魔都にお出かけの方、お声かけられるのかな?
こちらは東京最終日に馳せ参じます!

素敵な笑顔なお人さんを見せて頂けてありがとうございます。
そうそう、そのままのお人さんでいて貰いたいですね。健康には気をつけていただいて(笑)


Re: ハッピーバースデー☆
ちぃな
なっちゃん、こんにちは。こちらこそ、ご無沙汰しています。

早い到着でしたね。
指定日配達なので、営業所で既にばっちりスタンバイしてたってことですね(笑)

お声をかけるとは・・舞台で「おめでとう!」ってことですか?
ファンばかりのライブではないので、お声かけちゃまずいかな?(笑)←私の受け取り違いだったらごめんなさいv-421
まぁ、サプライズでもあればいいですね(笑)
東京最終日も盛り上がりそうですね!お楽しみにね~♪

ありがとうございます!
素敵な笑顔なお人ですが、正面の笑顔は難しかったですv-356
はい、もう~そのままのお人で充分です。
健康にだけは気をつけていただきたいですね。



なっちゃん
お返事ありがとうございます!
お声…の事ですが、そうなんですよね。娘が今日観に行かれる方の呟きを読んでて、そのような呟きみたいな印象を受けたので口が滑って…いや、指が滑ってしまったんですが(苦笑)、でもライブじゃないから…とも思いまして。変なことを書いてしまってすみません。多分私の思い込みなんだと思います。
暑さのせいと言うことにしてしまいそうですが…今でも、ちょっと変な文章になっているかも、です。
参戦日も迫ってきているので、ぼけてる場合ではないですよね。

Re:
ちぃな
なっちゃん、再度コメありがとうございます!
そんなつぶやきを読まれてたんですね~。
私も見たような気がしますが、そんなに気に留めてなかったです(笑)
でも・・・心配してたことがちょっとあったみたいで・・・v-356
でもそれを上回る(帳消しにできるかどうかは分かりませんが)嬉しいサプライズがあったようですね。
羨ましい~☆
まぁ、そんなに気にされなくていいですよ~。
って、私が気にするようなこと言ったんですよね、ごめんなさい~v-421

参戦日に向けてテンション上げていきましょうね~。
東京楽日のようなので、また違った感動をもらえるはずですからv-392


コメントを閉じる▲
でもレギュラーのお仕事。ご苦労様です。
まぁ1日中ではないので、少しは休めたかな~。

そして今日は、ニューシングル Speed★Star のフラゲ日ですね。
私は明日を待ちま~す。
今日ちょっとジタバタしてみたけど(笑)
ちゃんと届いてくれるといいですけどね~。

そしてVOICE更新。
今日の仕事のことと、新しいOA情報。
まだ表に出てないかな?
やっぱりそういう風に感覚だったのね(笑)
こちらでも聴けるみたいなのでチェックしますよ~。
EYESがたくさん更新してるのかと思ったら、違った(笑)
まだ見てないのは1つでした~。

東京公演、折り返しなんですね。
明日は直人さんの45回目の誕生日、2回公演。
さすがに舞台上でその話はないでしょうけど、行かれる皆さんは楽しんで来てください!
明後日は直人さんもいるアフタートークもありますしね~。
レポお待ちしています!

さて22時からは、呼人さんのラジオ。
ダ~様が寝たので(笑)別室へPC持って行って、スタンバイしなくちゃ~。


【2017/07/18 21:41】 | nao
|
直人さんの45歳のバースディ、平日なので今日集まってお祝いしてきました。
恒例の本人不在の誕生日会ですね(笑)

合わせて、九州、中国、四国、関西と遠征の予定も話し合ってきましたよ。
もちろん私は全部行くわけではないけど(笑)
舞台もライブも、もう地元ではないので、遠征ばかりになってしまうこちら地方。
ずっとずっと渡り鳥だわよ(笑)
私たちも年を重ね(苦笑)みんな諸事情も抱えながらも、どうよ、この逞しさ(笑)
愛ですよねぇ 
舞台、ライブと話は飛びまくり、「えっ、今どこへ行く話?」てな感じで、頭の中ぐちゃぐちゃになりそうでした(笑)
が、こういう計画は楽しいです 

ちょっと早いですが、今日の記録として画像を。
お祝いの言葉は、また当日あらためてね~








明日にはフラゲできる人もいらっしゃるのよね。
しまった!CDショップで予約すればよかったわ・・・と思ってももう遅い(笑)
仔馬さん、せめて発売日には届けてほしいな~。





追記を閉じる▲

【2017/07/17 23:57】 | nao
|

管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
v-83コメさん、こんにちは。
初日は失礼いたしました~。
今度は是非!お会いできたら嬉しいですv-392

それは良かったですね~。
いろいろご心配されているようですが、たぶんそんなに心配することないと思いますよ?きっと偏ってるだけだと(笑)
増やしてる方もたくさん見かけますよ。
明日明後日などは多いでしょうね、きっと。
私も次回を楽しみに過ごしたいと思います!

あはは、こちら地方が熱いのは、いかにお安く遠征するかについてみんな必死だからですよ~。
だって1ヶ所ではないですし(笑)
自分が会いに行かなければ、直人からは来てくれませんからね~(嫌味な言い方かしらん?笑)
でも他にも応援してる人がいても、みなさん直人は殿堂入りのようです v-218

大丈夫ですよ!こんなところで良かったら、またいらしてくださいね v-392



コメントを閉じる▲
EYESも更新。

公式ツイとFBIからもお知らせあったのに、なかなかアップされなくて、どうしたんだろう~とみんな心配でした。
無事更新されたようで良かったです。
ト〇オくんの手違いか?

気になっていたんでしょうね。
同じ想いです。
私たちも浮かれて忘れていたわけではなく・・・。

その括りがよく分からなかったのですが(笑)、まずはそこに向かって頑張るってことですよね?
そのスケジュールは本当に大変だと思います。
どうか無事駆け抜けられますように。
そして盛大においを。
頑張れ~!

その記念の日に行かれる方、直人さんの笑顔をしっかりと受け留めて来てください。
ご報告待っていますね。


【2017/07/15 20:33】 | nao
|
えっと、何から~ってくらい溜まっちゃってますかね?
ということでもないとは思うけど。

まずは来週の呼人さんのラジオに出演なんですね。








この番組は果たして聴けるのか?と心配だったけど、radikoのエリアフリーで聴けるようです。
今週告知があって、番組が終わってすぐ、タイムフリーで聴いてみました。
「来週は藤木直人さんです」と言ってくださってましたね。

そして怒涛の雑誌ラッシュは続く~。
これだけ発売されたらピックアップして買ってはいるのですが、なにしろグラビアの直人さんが素敵すぎ。
だから、結局買っちゃうよね~(笑)
長い記事だと、立ち読みができなくて、私。
心苦しい、落ち着かないともいう(笑)
それに、絵を描くときの参考にしたいから、家でじっくりも見たいということもあるし。
クロワッサンは、友人がくれました(笑)
+アクトとGINZAをお買い上げ。
ちょうどギフト券があったので、ラッキーでしたぁ。
+アクトは、未だにお知らせないですね。
マネくんたちも忙しいんでしょうね~。

舞台の感想としては、今回はたくさん嬉しいものに出会えます(笑)
産経新聞の記者の方のつぶやきは、尺尺も観てくださっての感想で、その違いや進化もしっかり感じ取ってくださってるようで、本当に嬉しい!
でも一つ、久々にブログ検索して出会ったものには、なんだこいつ、あなたは直人さんのことそんなに知らないだろ!?ってのがありましたわ。口悪くてすみません(笑)
某漫画家(笑)←敢えて、さん はつけない(笑)
作品も全然知らない人ですけど。
全く、はぁ~??なことも言われてるし、分からなくもないことも言われてますが、ノンフィクションではないのだから、あなたの受け取る感覚がズレてるんじゃない?と言いたい(笑)
まぁ感想なんて人それぞれなんですけどね。

そして、金曜日なので、JAMBOREE vol.2がアップされていますね。
携帯サイトの方も、特設ページ内が更新♪
スタッフダイアリーは明日かな?
チェックがいろいろ忙しい。
あ、買ってきたパンフもまだしっかり見てなかったわ。
まだ観られてない方には申し訳ないですが、ゲネプロの動画を片っ端から観て、魔都に想いを馳せてます~(笑)






追記を閉じる▲

【2017/07/14 23:59】 | nao
|
疲れてぐっすり眠れるはずなのに、魔都へ迷い込んだからか興奮状態?(笑)なかなか寝つけませんでした。
でも起きてからは、そんなに眠くはなかったかな?
さて、翌日帰る前にはこちらへ~。





まず東京駅のコインロッカーへ荷物を放り込んで(笑)某堤防のあたりへ向かって。
最寄りの駅で、ご一緒してくれる直友さんと待ち合わせ。
駅前の商店街を結衣と陽ちゃんが歩いてましたね。

なかなか目印の電柱が見つからない。そしてテレビカメラの撮り方では全然違う様に映るんだな~と、今更ながら実感。

ここから堤防まで、暑いのでタクシーで行こうということになり。
後は歩く予定だったけど、結局3ヶ所、タクシーで巡ることになりました(笑)
新宿から羽田空港へ行かれた帰りの運転手さんで、この辺は全く分からないと言われてたけど、優しい運転手さんで良かったぁ。


静かに撮らせていただきました。

私は地図で調べてたので位置関係や歩く方向としてはわかってたんだけど、次の場所はすぐそこなのに、住宅街の一方通行に阻まれてしまった~
細い住宅街のクランクを走ってもらうことになって、申し訳なかったです
地元民ではないのに、普段車を運転する者の勘として、運転手さんにバス通りに出て右折して川を下ってもらったら行けると思います、なんて指示出してしまったよ~
でもビンゴだったので、ほっ、でした。


陽ちゃん、上手くないサッカーしてましたね(笑)
次も大回りすることになったけど、今度は川筋を上ってもらってこちらへ。



地図には点線でしか載ってなかった橋。
歩行者専用だったんですね。
大通りへ出て見ると、最初にタクシーに乗った場所が見えるじゃん。
これ、車だと逆から(橋から)回ればすんなり道一本で3ヶ所行けたのかも。
でも知らなかったからね~。

さて、最寄りの駅から次の場所へ・・・と思ったんだけど・・・。
駅はそこに見えるのに、横断歩道はどこ??なんか行けそうにない・・・。
こんな時、上空からの写真見れば良かったのかな?
また遠回りになったけど、なんとか予定通りの電車に滑り込んで乗れました。
知らない土地で回り回って時間通り・・・、これってすごい!?(笑)←自画自賛(笑)

次は直友さんが予約してくれたランチのお店へ。

 ドラマではお好み焼きという設定だったけど、もんじゃです(笑)スローダンスの後の2回目のもんじゃ~。



たくさんサインが並んでるお店でした。
まだ?なかったですよ(笑)

全行程終了で、そろそろ東京駅に向かう時間。
この魔都から離れなきゃいけないのね。
急に眠気が襲ってきた(笑)歩きながら寝そうだったもの(爆)
お土産を買い、自分へのご褒美には、

 お高いけどキラキラなフルーツゼリーを。新幹線にて。
その後二人で爆睡(笑)

この2日間、お付き合いくださった方ありがとう~。
また良い想い出が出来ました
しっかし、暑くて熱かったね~。



追記を閉じる▲

【2017/07/12 08:39】 | nao
|

ホンマに暑かったですが(^^;)
しの。
この日は 急遽 お仲間に入れてくださり
ありがとうございました(*^-^*)

ドライバーさんはじめ 地方の私らと土地勘がないんで
遠回りで ウロウロしてしまったのは 仕方ないですよね(^^;)
ちな姉さんが ドライバーさんに的確に指示するトコ
さすがで頼りになりました!

ドライバーさんとお別れして 天空橋駅が近くて遠い( ;∀;)
駅になんとか着いたけど 向うに 駅入り口あるし
途方にくれたり ガックシしたけど
ギリギリに乗り込んだ ワタシらは すごい(爆)


京都では ガッツリ アトカタ巡りしたことありますが
都内では 初めてでしたね。

また 良ければ 懲りずに ご一緒くださいね(*^-^*)

Re: ホンマに暑かったねぇ。
ちぃな
しの。ちゃん、こんばんは~。
いえいえ、こちらこそ細かくリサーチしてくれてるしのちゃんがいてくれて、助かりました!
ありがとね。
しのちゃんがいるからと安心したのか、自分がプリントアウトしていた地図とか、コインロッカーの荷物の中に置いてきちゃったv-356

一方通行なんてのは把握してなかったから、仕方ないよね。
いやいや、あれで見当違いのこと言ってたら益々大変だったわ。
合ってて良かったと今更ながら思います~。

天空橋駅には参りました(笑)
横断歩道がなけりゃ地下道があるわね、よく考えたら。
遠回りにはなったけど、ギリギリに乗り込めた私たちってやっぱりすごいよね?(爆)

よく一緒にいる気がするけど、都内では初めてでしたかね?(笑)
はい、こちらこそ、また良ければご一緒くださいね~v-410



コメントを閉じる▲
連日お疲れ様です~。
やっとだねと思ったら、そうですかぁ、今後もなのね。
短時間でも休んでくださいよ~。
疲れが取れるといいんだけどね。
体力勝負だものね。

そしてそれは、今夜やってましたね?
気付いた時には終わっていたので、radikoのタイムフリーで聴いてみました。
最後に告知あり。
あの方のインスタに登場しちゃうかな?
楽しみです♪


【2017/07/11 23:35】 | nao
|
舞台初日、会場へ行く前に行ったロケ地です♪




 お昼に着いて、まずはランチ。
大都会の駅で直友さんたちと待ち合わせ。
母になる5話で結婚式の帰り、陽一さんが教授と学生と行ったレストランですね。
オフィス街のバリ風レストラン。





サラダ、フルーツはバイキング形式。
フォーはパクチー無しにしてもらったので、緑がなくて彩り悪いから、サラダのオクラとワカメ入れちゃった(笑)

撮影の位置をお聞きしたところ(チェックして行くの忘れた)「まさにこのテーブルのあたりです!」と言われました(笑)
お~~ 
ここはランチの予約は出来ないので、偶然ね~
確認したらこの位置で、丸テーブルでしたね。
予定が詰まっているので、さっと済ませ駅へ向かう途中、横澤◯子さんとすれ違いましたよん
普通に可愛い感じでしたよ。

次はバスでこちらへ。

 出逢った書店。



降りてから反対方向に行ってしまった・・・
調べた地図の表示が逆さまだったのよ~、バス停の位置もおかしかったし(言い訳・笑)
関東の直友さんも、アレちょっとおかしいよねと言われてましたから。
暑い中、みなさん、ごめんね~。

随分雰囲気が違いましたね。
薄暗い感じだったけど、好きな雰囲気~。
許可を頂いてパチリ!「どうぞ、どうぞ~」ということでした(笑)
が、店員の方は「僕ドラマ見てないので、どこで撮影したか知らないんですよ~」って(笑)

またバスで戻り、もう一人直友さんと待ち合わせて、ブランチの釣り具屋へ。
すぐそこ。大きい~。
中で写真を撮るわけにもいかず、「ここら辺だね~」ということと、うろこ取りを確認して出ました(笑)
場違いな感じでしたからね(笑)

会場に行く前に軽く食べてということで、次はブランチのボウリング場へ。
 レーンの見えるカフェにて。
ボロネーゼ、久しぶりに食べた(笑)

  

中に入ることはできないので、ガラスの外から適当に(笑)
プライベートな空間みたいでしたね。
そして、いざ会場へ。
ここで会場の写真、ポスターなど、何も撮ってないのよね~
後から気付いたけど、スマイルゼミの公園に行きそびれた。ワスレテタともいう?
まぁ、結構歩いたので、もういいか・・・(笑)
一日目ロケ地巡り無事終了です。

入口のカフェで、芸能人の方3人、お見かけしました~。



追記を閉じる▲

【2017/07/11 13:15】 | nao
|


まりりん
こんばんは〜ちなさん、写真撮るの上手いわ。写真は芸術的センスがいるよね。私の撮った写真はとてもアップできません(笑)
ところで確か一緒に行動してたと思うんですが、私は誰も見ませんでした。劇場でも誰も見たことない私。きっといたとしても全然見えてないのね。

Re:
ちぃな
まりりんさん、こんにちは~。
え~?そんなことないよ、写真撮るの普通だわよ(笑)
スマホは画質いいものね~(小さくしてるからこれは良くないけど)

あ~、横澤さんは一瞬ね、すれ違った。
似てるな~と思ったら直友さんも気付いてたからそうだと。
でもその時じゃすでに遅いと思って言わなかった~v-421
劇場入口のカフェでは、結構長いこと座ってらしたよ。
キャストの奥様(女優さん)とかね。
残念だったね~。
またの機会にね(笑)



コメントを閉じる▲
もう眠くて眠くて、ブログアップする気力がないんですが・・・(笑)

2度目の19階のライブハウスに行って来ましたよ~。
wacciライブは、各種イベント含め、もう数回目だけど。
アコースティック特別編成だから、ずっと着席。ありがたいです(爆)
カーテンを開けると上空からの景色が綺麗なんですが、閉まってるのがちょっと残念~でしたけどね。

もうね、いつものことながら歌詞がイイのよね。泣けますね。
特に「感情」、ぐっときます。
もちろん、弾けるように楽しいものもたくさんありますが。
8月16日に2ndフルアルバム『感情百景』がリリースされます。
「感情」もその中の1曲。
そしてその中から、初披露してくれた曲が、直人ファンには嬉しい曲でした♪
某CMの曲、フルバージョンで聴けましたよ。
優しい曲でしたよ~。
そのCM、結局こちらでは流れなかったんですけど・・・

新曲の「Ah!Oh!」はダンスがあるんですよ。
一部分簡単にレクチャーしてくれてる動画があって(ちゃんと鏡でやってくれてます)それを覚えて行かなきゃいけなかったんだけど、オバちゃんは中途半端にしか覚えられなくて・・・。
というか、直人のことで頭いっぱいで、覚える気がなかったのかも~(笑)
ごめんよ~。でも何とかついては行けました(笑)

最後の曲が終わってアンコールまでにトイレに行ったら、もうアンコール始まっちゃって、曲が終わるまで一番後ろで立って見たけど、なかなかいい景色でした。
wacciファンはお行儀良くて、みんなおとなしい(笑)
柔らかいアットホームな空間という感じ。
そんな彼女たちが直人ライブ見たら、熱気にきっとビックリするだろうな~(笑)

昨日はグッズのツアーTシャツを購入。
直人のもきっとあるだろうけど、筋トレ&ストレッチに着ていくのに何枚あってもいいかなと思って買いました~。
グッズを買ったらサイン&握手してくれるのですが、橋口くんも
「このTシャツ、きっとジムに似合うよ~!」
と言ってくれました(笑)
こういうフレンドリーさがいいのよね。
早速今日着てます(笑)

今、橋口くんのラジオ「ドア開けてます!」が終わりました。
橋口くんが言ってたので、紹介しますね。
「感情」ワンコーラス先行試聴




【2017/07/10 23:20】 | wacci
|
EYES やっと見せてくれた舞台ならではの。(ライブでもありなすが)
新しいものじゃないの?なぜ今それなのか、よくわからないんですけど、ま、いいか~。

JAMBOREE更新は知ってはいたけど、帰ってじっくり観ました。
そうそう、どこにも書けなかったけど、初日7日はCDデビューの日でしたね。
こちらもおめでとうございました!
旅のスケジュールで頭いっぱいで(笑)魔都にどっぷり浸かって、ちょっとそこに追いついていけなかったよ~。
バースデイリリースの頃には、頭もMなお人に寄り添えていけてることでしょう(笑)
直友さんたちとのお誕生会のことも出ているしね(笑)
3週連続だそうで、続き楽しみにしています!

そして、初日を終えてのVOICE。
お疲れだろうなぁと思ってましたが・・・、そんな中ありがとうございました。
終わってからも関係者の皆様ともいろいろあったみたいだしね。
でも、本当に良い初日でした!
ラストがスッキリ気持ちよく盛り上がって終われるステージだしね。
そして、直人さんの思わず出た?ガッツポーズが、さらに演者、観客の気分を高揚させたよね~。
これから益々、慣れて掴んで進化していくことでしょう~。
私が観るのは、大千穐楽含む3日間ですが(もうこれ以上は増やせませ~ん!笑)、どんな風に進化しているのか楽しみにしておきま~す!

そう言えば、なかなかすぐに上京できない遠方なので、もっとご挨拶だけでも出来たらよかった~とあとから思うことも。
また次の機会によろしくお願いしますね(笑)

wacciライブに行く準備しなくちゃ~!
ダンス覚えてないよ~~
なぜかこのオバちゃんが整理番号早いんだけど(直人さんなら最前目指す!・笑)、後ろでいいわ~(笑)
でもまた違う素敵な空間を、楽しんで来ま~す♪


【2017/07/09 09:17】 | nao
|
『魔都夜曲』初日に行って来ました。
もう2日目が終わったので、あちこちで感想を見られたかもしれないけど~。
眠いので多くは書けませんが、もう~思ってた以上に素敵でしたよ
みなさん演技力も確かで、魅力的な歌声の方々ばかりだし、華やかだし、直人@清隆のキャラがこれまた凄く良くて!
直人さんも演じてて気分も盛り上がるんじゃないかな。
あまりに素敵で、きゃ~っと声が出るくらい(笑)
直人さんのあの脚の長さはなんなの!?
分かってはいたことですけどね~、ため息出ましたよ(笑)

直人さんはもう自分のものにしてるようで、今までの作品以上に舞台に馴染んでるように思えました。
確実に舞台人として進化してますよね。
初日にして、初日だから?やりきった~という感あり。
だけど清隆さんは、もっともっと進化していくことでしょう。
とにかく見どころ一杯で、楽しく華やかな舞台、音楽劇でした!
同じ事務所の方々というのも、この良い雰囲気を更に高めてるんだろうなと思います。
誰もが何度も通いたい!と思ってしまうと思います~(笑)
そんな惹きつける力のある、まさに“魔都”ですね。

某所ではちらっと・・・(笑)、今更ですが、
初日おめでとうございます!
健康に気を付けて、楽しく走り続けてくださいね。
もろもろお祈りしています~。

ほか、ロケ地巡りもいろいろと~。
ちょっと迷ったりもしたけど、見事に計画したタイムスケジュール通りに回れることができました(笑)
いや~いつものことながら老体にはキツイですけど(爆)満足な2日間でしたよ。
ふくらはぎ、痛い・・・
ご一緒してくださった方々、ありがとね~。
会場でもいろんな方にお会いできたし、直友さんの輪っていいですね。

今日はぐっすり眠れるかな~。
あ、明日は、wacciだ(笑)


【2017/07/08 23:55】 | diary
|
もう家を出てますが、土曜日の録画、どこ予約してたかな~?覚えてないわ~😅
取り敢えず、どこかとどこかはしてますが(笑)
あ~あれは明日になったのね。厳しい日程だったってことでしょうね。
お昼から盛り上がったまま、本番に突入してくださいませ~!

九州の豪雨災害、本当に苦しくなりますね。
3年前?のこちら地方の土砂災害は警報の遅れもあって甚大な被害となりましたが、警報を早く出したとしても自然の猛威はおさまらないわけで。
どうか九州から遠ざかって欲しいと願うのみです。
明日は梅雨前線が北上して、こちら地方も未明には強雨になるみたい。
晴れ女は発揮できそうにないわ(苦笑)
雨は必要だけど、どうか線状降水帯のように留まらないで~💦
これ以上被害が大きくなりませんように。祈りつつ、行ってきます。





【2017/07/06 23:59】 | nao
|
今日は、魔都夜曲公式ツイからアフタートークのお知らせがありましたね。
私は東京は初日にしか行かないので観ることはできないけど、大阪では観られます♪
他のメンバーによって、違ってくるんでしょうね。
全部観てみたいけど、それは無理~(笑)

FBI.webのトップ画像が変わってます。
いよいよだからね?(笑)
でも中のEYESとか止まってますが。忙しいんでしょうけど。。。

さて明日あたりゲネプロはあるんでしょうか?
初日翌日にも芸能ニュースになるかしらん?
録画予約して出なくちゃいけないんだけど、どこの局張ればいいのやら~。
1日早く出るので(娘のところに寄るだけ・笑)、さて私も準備をしなければ~。

追記)
VOICE更新してますね。
そっか、そうだったのね。
それは、ちゃんとファンからだって分かってるってことね(笑)
もう何も心配してません。でも緊張はする(笑)
華やかに幕が開くことを願って!








【2017/07/05 21:28】 | nao(stage)
|
『魔都夜曲』公式ツイによって、またひとつお楽しみが公開されています。

音楽監督の本間昭光が作曲、本作品の脚本を担当したマキノノゾミが作詞のメインテーマ曲「オピウム・ラヴァーズ」は、お客様皆様にお楽しみいただけるエンターテイメント溢れる楽曲です!
キャスト全員で歌う華やかなナンバーですのでどうぞお楽しみに!


これがオリジナル曲なんですね。
直人さんが〇〇ーしたいって言ってた(笑)是非是非!
ということで、先日の歌稽古の様子♪の画像もアップされて。
直人さん、ちゃんといましたね~、良かった(笑)

そして、ツイで教えてもらいましたが、
ららぽーと横浜にて、

藤木直人、7月19日(水)発売 16thシングル 「Speed★Star」の音楽にあわせてPOPJET噴水演出をいたします。
7/1(土)~7/31(月) 17:00~21:00 毎時00分 30分 演出時間約5分程度


だそうです。ららぽーと富士見もかな?
上京してる間に直人さん関係のイベントがあるなんて滅多にない機会なので、頑張って行っちゃう~?と一瞬思ったけど、17時からじゃ、舞台の開場までに無事会場に着けるかどうかってとこですね。
ちょっとキケン?、事故などあったら完全アウトだし。
残念でした。
行かれた方のレポ待ちとしましょう~。

そうこうしてたら、
公演オリジナルグッズのラインナップが公開されました!! こちら★

公演パンフレット 2,000円
オリジナルポーチ  1,500円
公演ポスター(B1,B2サイズ) 1,000円
オリジナル扇子(扇子袋付) 5,000円

扇子が素敵だけど、ちょっとお高いかな~。
まだあれやこれや発表ありますよね?
初日までに小出しに教えてくれるんですね(笑)

そうそう、お昼にはFROM FBIが更新されているようなのに、繋がらなかった・・・。
やっと繋がって見てみたら・・・どこが新情報なのか分からないくらいだったわ

そう言えば会報も7/1に発送されたようですが、今回はそんなに気にならなくなっていて(もちろん届いてません)、帰って来てからゆっくり見るくらいでもいいわ~という感じでいます(笑)
いろいろ忙しいし、目の前に大きなお楽しみが待ってるものね~。


【2017/07/04 20:34】 | nao(stage)
|
着々と稽古も進んでるようで、初日も迫って来ました~。
最後の仕上げ、次はいよいよ舞台の上ですね。
本当に短い日数・・・の中、きっちり仕上げていくのは、さすがプロですよね。
その中心には頼もしい直人さんがいるんでしょうね。
頑張れ!

そして、魔都夜曲公式ツイよりお知らせがありました。
全公演にて開演前には「ウェルカムライブ」が開催されるとのこと。
ジャズバンドの生演奏で、各回開演の10分程前より、舞台上で「ウェルカムライブ」のパフォーマンスが行われるそうです。
うわぁ~、楽しみ♪
でも直人さんはいないよね?(笑)
だけど、余裕をもって行かなくちゃ~。忙しい(笑)


これから台風接近中。
大雨とのことですが、何事もなく早く過ぎ去ってくれますように~。




【2017/07/03 21:36】 | nao
|
昨日からですが。
そんな昨日は、初日チケットの引き渡しやら、初日の予定相談やら、早々にライブの遠征のことなどなど、直友さんと話してきました。

ライブについては実際早すぎる行動だったけど(1ヶ月勘違い?笑)、どうにか予定が押さえられて落ち着きました~。
ライブなんてまだまだ先で舞台のこともあるのにね、考えることいっぱいで(笑)
まぁ~ボケなくていいかもね(笑)
それでも10月21日(土)は希望のホテルが難しかった 
お高いしね~。
いつもは都内の決まったホテルなんだけど。
遠征組はいつも厳しいです 

今日も初日のタイムスケジュールを考えてました。
結構ハーーード
まぁなかなか上京できないし、短い時間を有効に使いましょう~。
お会いできる皆様、よろしくね~。

その前に実家の用事を無事こなして・・・。
台風が発生したのも心配・・・。
無事行けますように~。

そんなこんなで直人情報に追いつくのが遅れがち?
でも雑誌はまめにチェックしてますよ。
選んではいますが、数冊はお買い上げしてます。
昨日は「シアターガイド」も。
その他、webにも記事が出てるのもあるのね。

産経ニュース

anan NEWS

シティリビング大阪

そして、マイコさん密着の番組

輝きYELL!

で動く直人さんが
噂には聞いていたけど(笑)歌うのね。
楽しそう~。
あ~ドキドキしてきた!(笑)


【2017/07/02 18:53】 | nao(stage)
|