fc2ブログ
2018 031234567891011121314151617181920212223242526272829302018 05

















ライブ次の日

生「リメンバー・ミー 」を聴けたタイミングで、またまたヘクターが観られるスケジュールにしてたなんて、なんてナイスなんでしょ(笑)

特にロケ地巡りを入れてなかったので、直友さんからのお誘い「品川でIMAXを観ませんか?」にすぐ乗りました(笑)
お誘いありがとう~。
朝イチの早い時間で、ちょうど良かったですからね。
IMAX初体験。スクリーンが大きいので、視界の端から端までが映像です(笑)
より立体的な映像が細部まで見られた感じでしたよ。
ヘクターの歌は、あ~、昨日聴いた声だ~という感じで。
やっぱり甘くて心地よい歌声だわ~。

終わってからはランチのため急いで移動。
さっと食べられるものということで、めざましで亀ちゃんと行ったラーメン屋さんへ。
他のお店は、お花見時期のお高い特別メニューとかが多かったし。

 「麺昇 神の手」
炎の赤いラーメンのところですね。

 テレビで紹介されたとお知らせが貼ってありました。

 私は辛いのは無理なので、この季節限定の桜ラーメンを。
ピンクの麺にピンクのスープ。
もちもちしたおそばのような麺で、桜の味がしました(←桜の葉が入ってるだけ・笑)
赤いのは直友さんがチャレンジされたけど、結構辛かったようで完食は無理だったみたい 

新幹線に乗るのにちょうど良い時間にはなったけど、さて、行列が出来るという PRESS BUTTER SANDのお店に並んで買うことができるのか??な時間。
地下から1階に上がるところが分からなくて、ちょっと迷っちゃった~。
改札入れば良かったのが分からなかったのよね。
発車まで20分くらいはあったけど、並んでたらもう無理~だと思ったので諦めることに~。

 でもなぜか、手元にあります(笑)

いつもバタバタですが、今回も無理なくギュッと詰まった予定通りのスケジュールをこなすことができました。
お付き合いくださった直友さん方、ありがとうございました~。

2018年04月01日(Sun) | nao | TB(-) | CM(0)