fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

















やっと爽やかな5月です!

いかがお過ごしですか~?
今年のGWはお天気良さそうで良かったですね。

こちら地方は花のお祭りがあるから、いつもお天気が気になります。
だいたい、そのうち1日は雨降るのよね~。

5月のカレ、なんて爽やかなんでございましょ~。
いい香りがしてきそうよ(笑)

さて今日はイズムの日ですが、朝の 波瀾爆笑! で3人のお姿拝見。
泉ちゃんがゲストで、上田さんと直人がVTRで出演でした。
お髭があったから、少し前の直人なのよね。
急な出演でもないのに、告知がなかったのが残念~。


やっと、泉ちゃんって人がよく分かって良かったです。
面白かった(笑)

誰にでも変わりなくどんなにタメ口でも、“天真爛漫”と言わせてしまう彼女のキャラ。
憎めないんでしょうね~。
本当にお得だわ~(笑)
相変わらず滑らかにおしゃべりになるお兄さんと優しくて真面目なお兄ちゃんに出会えて、あたたかく見守ってもらえて、幸せだと思うよ、泉ちゃ~ん。。
よくもまぁ、こんなにカラーの違う3人を集めたものだわと改めて思います(笑)

うん、今日のイズム、ちょっと違った見方ができるかも?(笑)
ゲストさんも楽しみ~。


熱直も更新してますが、3月だったのよね。
私たちが先日食べてきた海の幸。
あの日、本当にとっても忙しかったようですよ。


2010年05月02日(Sun) | nao | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1133-05ffdc4c