なかなか?まずまず?良かったんじゃないでしょうか~。
テンポの良さもありつつも、まったりな感じが好きかな。
特別変ってことも面白くないってこともなかったし。


純平くんの温厚さや真面目さが慎吾くんから伝わったし(慎吾くんそのままかな?笑)、今まで男前の役が多かったメイサさんも、弱さの見え隠れする女性の柔らかい雰囲気出てましたしね。
結婚相談所ってこんなとこなのか~って興味深く観てました。
こんなにおしゃれで明るい感じなのね。
紹介してもらってお見合いして恋愛をする・・それも悪くないかなぁ~と。
って私にはもう無関係ですが(笑)

春菜のプロフィールに偽りがあることが分かっちゃって、彼女が入会した理由を知る。。。
1話で既に謎の女ではなくなったみたいね(笑)
彼女は今後また結婚相談所に出向けるんでしょうかね?
そこら辺、今後どのように話を膨らませて展開していくのか、楽しみでもあり心配でもあるのですが。

ラブバトルということらしく(笑)ミステリアスな男、矢代さんも登場。
結婚したはずなのに、お腹の大きい奥さんがいるのに、入会希望で訪れてましたね。
しっかし直人さん、今回本当にMr.パーフェクトだわ
ナルシストっぽくチャラくて相当な強気キャラのようね。
うふふ~、なかなかいいセリフを吐くんだわ~、この矢代さん!
そのキザさ?がまた魅力を盛り上げてる(笑)
カッコイイからだけじゃなく、そう演じてる彼を観られるのが楽しみです♪

まぁラストは想像できるストーリーだけど、プロ大のような嫌な方向ではないかなと。
あの矢代さんだから、いっぱい掻き回してくれることでしょう。
でも何だか結構真剣にHP見てた気がする。
どんな理由があるのかはまだわからないけど、矢代さんも切ない顔を見せることになるのか、そこが気になるところです。

予想通り出演時間は、ちょこちょこと小刻みに短かったですけどね(笑)それが良いアクセントになってた感じですね。
次回への期待感を掻き立てる役割ね~。

タイトルバック、可愛くて良かったですね
関係性も見える様で?(笑)
映像に目を取られてて正直主題歌はピンとこなかったですけど、後からじわじわ来る感じかな。
またじっくり聴いてみたいと思います。

取りあえず(笑)次回楽しみ

2011.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1474-c4336dd5