矢代さん、Pさんのつぶやきによると、やっぱりまだ謎はあるようで。
そりゃそうよね、もう少しミステリアスであってくれなきゃ。
でも問題は、それをどう上手く繋げて着地させてくれるかですよね。
納得できるものになればいいんだけど~。

悪い男@直人の顔、あの自信満々な顔、あのニヤリとした顔、たまらなく好きだわ~。
今の時点ではサイテーな男だけど、私は嫌な役だとは思ってないので(笑)


5月は何だかんだと遊びの予定がい~っぱい入ってしまいました。
大丈夫か、私!?(笑)


来週は浜省のライブに行くことになりまして。
高校教師の従妹から、チケットを譲ってもらったのでどうですか~?とお誘いが。
「遊ばないとストレス溜まるから、ライブで弾けましょう~!」
って(笑)
先生はストレスいっぱいかもね

浜省といえば・・・。
確か直人ライブver8.0の時の会場の隣の会場(建物)で、同じ日にライブやってたのよね。
デコトラ見たし、そのライブで樋口くんも言ってた(笑)
「分かりました!浜田省吾さんのライブ会場の隣ですね!」
って(笑)
今回はまだ大きい会場です。
浜省、やっぱり凄いのね。


そこでちょっと予習をしてみようかと思ってセットリスト探してYouTube見てみたら・・・
知ってる歌が3曲くらい?しかないのね(それも何となく・・・)
それに何と!3時間半もあるらしい。
彼もいいお歳だけど、身体も逞しくなられてパワー全開の様子。
まぁライブはそうでなくっちゃだけど。
ずっと立ってられるか、ちょっとしんぱ~い♪だわ。
体力つけなきゃ(笑)
でもそんな同年代のおじちゃんおばちゃんが弾けるんだろうなぁ~と想像すると、何か可笑しい。
行くからには楽しんで来ようと思います!

しかし、ついて行けるんだろうか~。
きっと直人ライブが益々恋しくなるんだろうな~と思いつつ・・(笑)

5月の終わりには、里央ちゃん(松下さん)のコンサートにも行きます。
まぁこっちは、クラシックだから落ち着いてていいけどね。

2011.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1485-1b4c1f1f