自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
そういえばいいともテレフォン、水曜が中谷美紀さん、木曜が芦田愛菜ちゃんで、阪急電車繋がりだったんですよね。
そして今日が、同じ事務所&月9で共演の橋本さとしさん。
所長さん、月9ポスターを持って出てくださってました。

そして月曜はなんと!直人へ
月曜は月9出演者だろうな~とは思っていたものの、まさかまさかよね(笑)
だって去年は直人→橋本さんだったんだもの。

「どっから見ても二枚目」
「天は二物も三物も四物も与えた」
って、ありがとうございます~橋本さん!
おまけに人柄もいいし。
ドラマで是非、所長さんと矢代さんの絡み観たいものですが。

さて、新しい話は聞けるのでしょうか?(笑)

そういえば予告、今までの映像を繋げたようなものしか流れてないんだけど、どうしてかな~?
番組の後にはちゃんと4話の予告があったんだから、出来てないってことはないでしょうに。
新しいものを足そうとしてるとこ?
不思議だわ~。


【2011/05/06 13:32】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック