ん~~~、今後を見守るのみですかね~?
だってそれしか言いようないじゃない?(笑)

矢代さんのようなひどい男の役を直人が演じることについて、ショックな方多いんでしょうか?
私は楽しんでますけど~(笑)
だって役だもの。
いいともの直人と比べても、違いは一目瞭然じゃない?(笑)
まぁそこら辺は一般視聴者も解ってることだと思うけど、感想は役者名じゃなく役名で書きましょうよ。
私は全然凹んではないですけどね(笑)
大丈夫ですよ、みなさん!上手く演じてるってことですから。
サイテー男、上等な褒め言葉ですよ(笑)

矢代さんのようなまた違う役が観られることが嬉しくてルンルンしてる私って、変ですかねぇ?(笑)



矢代の謎はやっぱり思ってた通りでした(笑)
もうひとつ思っていた展開は、ちょっと違う方向なんですけど(いや、まだどう転ぶか分からないかな~?笑)

この結婚は、日弁連の幹部の関係、仕事の利害関係で、彼女しか選択は出来なかった模様。
春菜とは、望んで別れたかった訳ではない。
だから奥さんとは別れるつもりで、春菜とやり直したい。
おなかに子供がいても?
その力強い口調の裏には、まだ秘密があるようですね。

まぁ憎々しい矢代の口調や行動には腹が立つとは思うし、アドバイザーとしてややこしいことには巻き込まれたくはないだろうけど、明らかに純平には私情が入り込んでる。
アドバイザーという立場を隠れ蓑にしてアドバイスしてる感じだけど、周りの状況を考えて、仕事ならもっと冷静にならないとね。
人の迷惑にならないところで話しましょうよ。
意見するなら仕事から離れた場でね。

これまでの矢代と春菜の恋愛模様が描かれてないからか(省くのは当然だけど)春菜の魅力がいまひとつ分からないわ。
矢代が春菜のどこに惹かれ、どうしてそんなにまで想いを寄せているのか。
純平が春菜のどこを見て惹かれ始めたのか。。。
わかりましぇん。

純平に対しては強気な矢代だけど、基本女性に対しては優しい人なんでしょうね。
奥さんに対する態度はとても優しい夫だし、春菜へのボイスメールはしびれましたもん(笑)
相変わらず声だけってのも良いわ~直人さん。



予告を観ると、何だか矢代さんの奥さんにも秘密があるようで?(笑)
矢代さんの切ない表情が観られそうかな?
彼は全て見通してるんじゃないかな~?
まぁそうだとしても、問題はそれ以降ですね。
三人三様、それぞれに本心をぶつけてきたようだけど、実はどれが本気でどれが嘘なのか、まだわからないところじゃないですかね?
それはこれから突き詰めていく重要な点だと思うけど、どうやって爽やかなラブコメにもっていくんでしょうか?
みんな暗~い顔してるのにね(笑)

次回、BOSSのやまむーこと温水さんがそのままのキャラで出演のようですが、本筋と関係ないところで笑いを取るのもどうなのかな?
それはそれで面白いとは思うけど、主役級で楽しくほんわかさせてこそ、ラブコメだと思うんですけどね・・・。

ワタクシは次回も、矢代さんの高級なルックスと(笑)、繊細な表情の変化を楽しみに観たいと思っております
あ、それと小松原さんの幸せを願って(笑)
2011.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1491-7a450615