自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
TVぴあ、お連れしました。
『幸せ~』関係いろいろ更新されてます。
『清盛』関係も盛り上がってます。
熱直は止まってますが・・・。



ぴあ。
矢代さん誰からも応援されなくても、私は応援してますよ~
私の周りは大人なので(笑)あんな矢代さんでも悪く言う人もなく。
別の一般友は「面白い~!」って。
やっぱり「韓流ドラマみたいな流れ」と言っておりました。
韓流好きには違和感ないみたいですね。

何だかまた、慎吾くんと言う親しい方が増えたみたいね。
慎吾くんいい人~♪
そんな細部まで褒められたことって今までないよね?(笑)
慎吾君は直人のこと前から好きだと思ってましたけどね。
純平日記もマメで、面白いですね~。
感性が素晴らしい

違う雑誌でうっかり6話のあらすじを見てしまったんだけど・・・
矢代さん、てっきり知ってたのかと思ったわ(って5話もまだ観てないのに・笑)
それでどうするんでしょうね~。
どうなっても彼は図太く生きていけると思ってますが。
いやいや意外と繊細かも?(笑)


『シアワセのタネ』にやっと矢代さん登場。
というか、素の笑顔の直人です。
メイサちゃんの笑顔も可愛いですね。
春菜ちゃんもかつては矢代さんに対してこんな笑顔だったんでしょうか。
彼女も明るい顔になれますように~。


清盛関連も熱いですね。
制作発表の動画を教えていただきました。
相変わらず直人らしいコメントで。
もう~、あなたはそこにいて違和感ないポジションなんだから自信持って~!
コアなファンじゃなくても、盛り上がってる理由はあなたにもあるのよ(笑)
やりがいのある役のようだし、直人が演じることに未知数大だから、どう魅せてくれるか楽しみにしています
後に出家してお坊さんだもんね。
きっとすっきりした美人さんだと思いますが(笑)


追記を閉じる▲


ぴあ。
矢代さん誰からも応援されなくても、私は応援してますよ~
私の周りは大人なので(笑)あんな矢代さんでも悪く言う人もなく。
別の一般友は「面白い~!」って。
やっぱり「韓流ドラマみたいな流れ」と言っておりました。
韓流好きには違和感ないみたいですね。

何だかまた、慎吾くんと言う親しい方が増えたみたいね。
慎吾くんいい人~♪
そんな細部まで褒められたことって今までないよね?(笑)
慎吾君は直人のこと前から好きだと思ってましたけどね。
純平日記もマメで、面白いですね~。
感性が素晴らしい

違う雑誌でうっかり6話のあらすじを見てしまったんだけど・・・
矢代さん、てっきり知ってたのかと思ったわ(って5話もまだ観てないのに・笑)
それでどうするんでしょうね~。
どうなっても彼は図太く生きていけると思ってますが。
いやいや意外と繊細かも?(笑)


『シアワセのタネ』にやっと矢代さん登場。
というか、素の笑顔の直人です。
メイサちゃんの笑顔も可愛いですね。
春菜ちゃんもかつては矢代さんに対してこんな笑顔だったんでしょうか。
彼女も明るい顔になれますように~。


清盛関連も熱いですね。
制作発表の動画を教えていただきました。
相変わらず直人らしいコメントで。
もう~、あなたはそこにいて違和感ないポジションなんだから自信持って~!
コアなファンじゃなくても、盛り上がってる理由はあなたにもあるのよ(笑)
やりがいのある役のようだし、直人が演じることに未知数大だから、どう魅せてくれるか楽しみにしています
後に出家してお坊さんだもんね。
きっとすっきりした美人さんだと思いますが(笑)

【2011/05/13 08:35】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック