nao
ここ数日、めっちゃ楽しいことも山ほどあったし~、
お風呂上がりの様なツルピカな(笑)イズムなお人や、
ゾクッとするほどコワイ視線の矢代さんにも会えてるのに、
何故かいまいちエンジンのかからない私で。。。少々クタ~っとしておりました。
やっぱり年のせい?(筋肉痛はないんだけどね・爆)

では、少しは元気になったので・・・。

実は嬉しいお誘いを受け、土日にかけてココへ行って来ました~。
放送前からの計画?(笑)
私にとって初めてのメンバーの集まりで、一番西の私から、新幹線沿線上にきれいに一人二人と合流していくメンバー(笑)
こんな老体を(どんな私だ!?笑)お誘いくださった直友さん、ありがとう~♪
まぁ今は状況的にも、身軽っちゃ~身軽な私ですから(笑)

moblog_94946067.jpg 急な階段を登ると・・・

moblog_0071718f.jpg

イズム、いとうあさこさんの回のロケ地ですね。



3時半起き(笑)
新幹線6時の始発に乗り、新横浜~鎌倉、江ノ電で七里ガ浜へ。
レストランに着いたのは11時過ぎ。
それでも階段には既に列が出来ていて、1時間~2時間待ちだとか~
諦めて帰る方もチラホラ。
でもせっかく地方から出て来た田舎者としては、やめる訳にもいかず(笑)
数人の直友さんに順番待ちをお願いして、その間こちらを見に行って来ました。

moblog_fe22559b.jpg moblog_e4e1b7cc.jpg 

愛君 俊介さんが目を瞑り四季ちゃんと手をつないで歩いた踏み切り。
アングルは適当なんですが、どちらも映ってたということでパチリ!
私にとっては、愛しい俊介さんの残り香でした~♪

結局、あの階段を2往復することになりまして・・・これがかなりキツかったぁ~
でもこの素晴らしい景色とお料理が食べれたんだから、大満足です!

moblog_5f33c46f.jpg moblog_23079931.jpg

ピザ、よ~く考えると、ピザソースもチーズもかかってないのね。
でも丁度いい塩味で美味しかったです!
あのリゾットは特別だそうです(そりゃ豪華だったものね~)
こちらは普通のだけど、ご飯の固さとか絶妙でした~♪

他には、二人が飲んだシャンパン moblog_770a8356.jpg プラス サラダも。 

帰り際に二人の観た景色を。

moblog_841b24c3.jpg 

瀬戸内海と違い、湘南の波や風はすごかったけど、とても美しい景色でした!

土曜日の午後、ヨットやサーフィン、フリマを楽しむ人、観光客でいっぱいの七里ガ浜でした~。

まだまだつづく。。。
2011.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1501-96271a47