nao
 鎌倉へ戻り、moblog_9222d886.jpg  小町通りへ。

すごい人の頭(笑)







まずは moblog_c5f06b32.jpg moblog_f64d0791.jpg  おせんべいやさん。
あつあつ~。
星型に食べるのは、なかなか難しいよ(笑)
要注意!?2度浸け以上はかなりからいかも~。

買うのに必死で(笑)撮り忘れちゃったけど、ドライフルーツ屋さん。

moblog_d13912f2.jpg トマト (後撮り ボケてるし
残念ながらメロンは売り切れ、その日はもう入らないようでした。

moblog_28686759.jpg お団子~。

そして本日のメインイベント?である、人力車乗車。

moblog_af86b206.jpg  moblog_e4fc0dbc.jpg
もっちろん、あのお兄さんですよ~。
直友さんが予約をして下さいました。
ご予約の方は、鎌倉力車へどうぞ~。
テレビで見るよりずっともっと!爽やかなイケメンさんでした
有難いですと、とっても喜んでくださり、私たちも嬉しかったです♪

私が姫役だったんですが、「(いとうさんみたいに)跳んで乗らないと~」って言われちゃいましたよ(笑)
10分コース、道中いろいろな説明をしながら走ってくださり、裏話も少々(笑)
もうなかなか行けないとは思いますが、これからも頑張っていただきたいです

そして次はこちら、鶴岡八幡宮。
 
moblog_26767a89.jpg  待ち合わせ場所あたり。

moblog_b7f2157e.jpg   moblog_ff95a1f6.jpg

ロケ地は全て割と近い距離でしたが、やっぱりよく歩いたわ~。
駅まで戻る前に足を休めるため、ちょっとコーヒータイム。
路地を少し入った、昔ながらの?自家焙煎のアンティークなカフェでした。
喧騒を離れ、しばしの静寂が心地良かった~。
コーヒーもめちゃくちゃ美味しかったです!

鎌倉から宿泊地・東京へ。
夜の部はこの次~。
取りあえずここでアップします。

2011.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1503-9b268f33