nao
すみません~、細かく分けて(笑)

鎌倉を後に、宿泊地東京へ。

ホテルに行かず、先に夕食と2次会。
そして夜食?(笑)です。


ホタルノヒカリで、ぶちょおと二ツ木さんと瀬乃くんが食事した焼き鳥屋さん。
あまり広くないところで、もうギューギューでいっぱい!
人気店なのね~。

moblog_71967522.jpg moblog_385983c3.jpg
moblog_9972b25c.jpg いろんな種類があるセットをオーダーしたけど、ペロッっとなくなりました(笑)大人数だもんね~。

そこを出まして次に連れて行っていただいたのは・・・。
moblog_f3200a70.jpg moblog_39fffe4b.jpg
シューキューブのお店。
いつ食べるの~?(笑)
ホテルに帰ってのお夜食ですね

そして2次会?はココ。
駅から歩いた~。
動く歩道も3つくらい渡ったっけ。
moblog_213f7926.jpg 残念ながら暗くてピント合ってませんが(携帯なので~)
矢代さんがパソコンで、B-ringのHPを見てたカフェですね。
外での営業はもうおしまいということで中に入りましたが、中もイイ感じ~。
クリスマスに誰かと(誰だ!?笑)来たい感じのお店です。

さぁもうひと頑張り!(笑)
あとはホテルへ帰るのみ。

ホテルは某駅直結、某会社ロケ地のすぐそばでした。
このホテル、次のライブにもいいかも~♪
いくらでも続く、直話。。。
でも次の日のことも考え、真面目にちゃんと睡眠時間を取るメンバーなのでした。
からだ持たないものね~(笑)


お声更新ですね。
ロケ目撃談、チョロチョロ見てました。
この間のイズム堤さんの回、大阪B級グルメのお店もたくさんだったし、またまた増えちゃって行くの大変だ~!
って、またロケ地巡り行くのか!?私(笑)
関西なら宿泊代いらないので、またいつか?行けたらいいな~。

すみません、ATOKATA巡りは、まだまだ2日目に続きます~。


2011.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1508-1b1cd1d8