自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
清々しい朝~♪
朝出発する前に、ホテルの周りをちょっとお散歩。
まぁ朝食の買い出しも兼ねて?(笑)


すぐ近くにはこの会社が~。
ほんとに直結(笑)
日曜の朝なので静かです。

moblog_e521ec3c.jpg 社名(SW)の看板ないですけどね(笑)

moblog_13918060.jpg moblog_ab15b0b7.jpg

この柱の隣のコンビニで買ったおむすびを食べて、2日目いざ出発!
荷物を東京駅に預け、向かった先は。。。こちら。

moblog_ac7e322c.jpg B-ring

この日は大安吉日、結婚式が多いらしく、残念ながら中の見学は出来ませんでした。
まぁこればっかりは仕方ないよね。
用の無いアヤシイ集団ですから(爆)
矢代さんが車を停めたところは意外と広かったです。

さて、こちらも近くだと言うことで、少し歩き~。

moblog_37c540cd.jpg

ホタルちゃんが走り回ったとこですね~。
ここは思ったより狭かったわ。
ここでロケに遭遇した人、超ラッキーでしたね~。
もう~どこから見てもバッチリじゃん。

暑い日だったんでしたっけ?
直人さんが食したという・・・

moblog_59cd46ec.jpg

直友さんと半分こして食べました。

さてお昼です。また少し歩き・・・

moblog_d240f6d3.jpg イズムで行った、釣りの出来る ざうお

moblog_6be41827.jpg 釣ってましたよね~。

moblog_cb0c535e.jpg コーヒー付き。お腹いっぱいでございました!

ゆりかもめに乗って、行きついたところはここ。
この頃から雲行きが怪しくなりかけて。
めちゃ強風だったし~
それでも頑張って上に上り・・・(エスカレーターだけど・笑)

moblog_9c1dbc0d.jpg ありました、ありました!デカイ!

球体はお休みだったけど、その他を見学。
『幸せになろうよ』関連のグッズはないのね~。

空は今にも泣きそうだったし、雨にあたりたくないし、本当はもう1ヶ所行く予定だったところをやめ、少しゆっくりすることに。
疲れちゃったと言うこともあるしね。

moblog_fa389531.jpg 卵殻プリン。

卵が綺麗に切ってある~。
紅茶と一緒にいただきました。
美味しかったです~。
おしゃべりしてる間にここで大つぶの雨になりましたが、駅はすぐそこ、数歩の距離です。
どうにか濡れずに無事全行程を駆け抜けることが出来ました。
ほぼ予定通り!大拍手だわ~

このツアーを企画し綿密にスケジュールを検討してくださった直友さん、本当にありがとうございました。
こんなことでもないと、私のようなはるか西の者がツアーファイナル以外に東の都などに行く機会なんてないもの。
東京の直友さんもご案内、細かいフォローありがとうございました。
私はついて行っただけで~

新幹線に乗ったとたんバタンキュー(ふ、古い!?笑)かと思いきや、結局最後まで寝ないでしゃべってたわ~(笑)
そうそう、直友さんがライブの動画を見せてくれて。
ライブの直人がキラキラしてやっぱり素敵すぎるからか、何かこみあげるものがあって急に涙が溢れそうになりましたよ~
楽しい時間はすぐ過ぎていくしね。。。

やっぱり直人っていいね
直友さんのつながりっていいね~

いつまで動けるか分からない私だけど(爆)これからもよろしくお願いいたしますね。

珍道中ATOKATA巡り、これでおしまいです(笑)


追記を閉じる▲


すぐ近くにはこの会社が~。
ほんとに直結(笑)
日曜の朝なので静かです。

moblog_e521ec3c.jpg 社名(SW)の看板ないですけどね(笑)

moblog_13918060.jpg moblog_ab15b0b7.jpg

この柱の隣のコンビニで買ったおむすびを食べて、2日目いざ出発!
荷物を東京駅に預け、向かった先は。。。こちら。

moblog_ac7e322c.jpg B-ring

この日は大安吉日、結婚式が多いらしく、残念ながら中の見学は出来ませんでした。
まぁこればっかりは仕方ないよね。
用の無いアヤシイ集団ですから(爆)
矢代さんが車を停めたところは意外と広かったです。

さて、こちらも近くだと言うことで、少し歩き~。

moblog_37c540cd.jpg

ホタルちゃんが走り回ったとこですね~。
ここは思ったより狭かったわ。
ここでロケに遭遇した人、超ラッキーでしたね~。
もう~どこから見てもバッチリじゃん。

暑い日だったんでしたっけ?
直人さんが食したという・・・

moblog_59cd46ec.jpg

直友さんと半分こして食べました。

さてお昼です。また少し歩き・・・

moblog_d240f6d3.jpg イズムで行った、釣りの出来る ざうお

moblog_6be41827.jpg 釣ってましたよね~。

moblog_cb0c535e.jpg コーヒー付き。お腹いっぱいでございました!

ゆりかもめに乗って、行きついたところはここ。
この頃から雲行きが怪しくなりかけて。
めちゃ強風だったし~
それでも頑張って上に上り・・・(エスカレーターだけど・笑)

moblog_9c1dbc0d.jpg ありました、ありました!デカイ!

球体はお休みだったけど、その他を見学。
『幸せになろうよ』関連のグッズはないのね~。

空は今にも泣きそうだったし、雨にあたりたくないし、本当はもう1ヶ所行く予定だったところをやめ、少しゆっくりすることに。
疲れちゃったと言うこともあるしね。

moblog_fa389531.jpg 卵殻プリン。

卵が綺麗に切ってある~。
紅茶と一緒にいただきました。
美味しかったです~。
おしゃべりしてる間にここで大つぶの雨になりましたが、駅はすぐそこ、数歩の距離です。
どうにか濡れずに無事全行程を駆け抜けることが出来ました。
ほぼ予定通り!大拍手だわ~

このツアーを企画し綿密にスケジュールを検討してくださった直友さん、本当にありがとうございました。
こんなことでもないと、私のようなはるか西の者がツアーファイナル以外に東の都などに行く機会なんてないもの。
東京の直友さんもご案内、細かいフォローありがとうございました。
私はついて行っただけで~

新幹線に乗ったとたんバタンキュー(ふ、古い!?笑)かと思いきや、結局最後まで寝ないでしゃべってたわ~(笑)
そうそう、直友さんがライブの動画を見せてくれて。
ライブの直人がキラキラしてやっぱり素敵すぎるからか、何かこみあげるものがあって急に涙が溢れそうになりましたよ~
楽しい時間はすぐ過ぎていくしね。。。

やっぱり直人っていいね
直友さんのつながりっていいね~

いつまで動けるか分からない私だけど(爆)これからもよろしくお願いいたしますね。

珍道中ATOKATA巡り、これでおしまいです(笑)

【2011/05/26 13:56】 | nao
トラックバック(0) |

お疲れ様でした。
ともよ
本当に楽しい二日間有難うございました。今思うと、あれ?現実だったの??って感じでしたが身体が現実だったと言う事を教えてくれてますv-8
でも”まだまだいけるよ”私達!!またご一緒に珍道中出来ますように~v-221ライブの序でってのが一番嬉しいなぁv-238

Re: お疲れ様でした~!
ちぃな
ともよさん、こんにちは~。
こちらこそ、本当に楽しい二日間有難うございました!
確かに夢のようだけど、身体は正直ね~(笑)

>でも”まだまだいけるよ”私達!!

そうよね、若づくりもいい手段だけど(笑)、充分若い!と思うことも大事かな?(爆)
やっぱりライブやってくれるのが一番嬉しいねe-343
確実に顔見たいものね~。
またご一緒できたら嬉しいです!

楽しかった~♪
ゼブラ
ちぃなさん、お疲れさまでした!
ちゃっかり現地参加させてもらって、ありがとうございました。
本当に盛りだくさんで夢のような2日間、あっという間に終わっちゃいましたね。。。
詳細レポを読ませていただきながら、思い出し笑いをしてました♪

今回はロケ地巡りが目的だからこそ、これだけ回れたんですよね。
でもやっぱり生ひとさんに会えるのがイチバン!!
こればっかりは、待つしかないものね~。
その前に次はどこでドタバタ珍道中ができるでしょうか?(笑)

Re: 楽しかった~♪
ちぃな
ゼブラさん、こんばんは~☆
お疲れさまでしたぁ。
いえいえ、ゼブラさんがいてくださって心強かったですよ!
あはは、思い出し笑い、あちこちでね♪(笑)

そうですね、ライブがないからこそ夜遅くまでこれだけ回れたんですよね。
逆にその分生なお人に会えなかったから、寂しくなったのもあるのかな~。
待ちますよ~、いつまでもね!

ロケ地いろいろ増えましたね~。
また忙しくなりそう。
次は真ん中あたりで会いますか?(笑)
機会があれば、こちら地方にも是非一度いらしてくださいな~。


お疲れ様でした(*´∀`*)
しの。
長い長いレポ ありがとうございまふ♪

イタリアン、和食、焼き鳥、デザートなどなど
歩いた分、よぉ 食べました(爆)

ちぃな姉さんとお隣が多かったですよね((*´∀`*)
ワタシは嬉しいのですが 暑苦しくなかったですか?(爆)
いちごプリンとかマンゴージュースなど気も合うし♪
七里ヶ浜ピザ、S様とガッツリと必死のパッチだったので
「ピザでも乾杯かよ」の儀式を忘れたぁ~~~!

今回 ご一緒して
ちぃな姉さん、チャーミーでした(*´∀`*)
また 機会あれば 遊んでくださいね♪

Re: お疲れ様でした~!
ちぃな
しの。ちゃん、こんばんは~☆
濃い旅だったものね、長い長いレポになっちゃうよね、どうしても~(笑)

そうそう、イタリアン、和食、焼き鳥、デザートなどなど
バランス良くよぉ 食べました。
帰って食事が作りたくないくらいです(笑)

ほんと、しの。ちゃんとはお隣が多かったかな。
好み合いましたね♪
暑苦しいなんて全然!頼もしかったですよ~v-22
各所での気遣い素晴らしかったです。
「ピザでも乾杯かよ」の儀式、私なんてしたかどうかも忘れてる(爆)

おほほ、嬉しいお言葉ありがとう♪
若づくりで頑張るわ(大笑)
面白くもなんともない私で申し訳ないですが(笑)
こちらこそ、また機会あれば連れ出してやってくださいね(他力本願かよ~)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
本当に楽しい二日間有難うございました。今思うと、あれ?現実だったの??って感じでしたが身体が現実だったと言う事を教えてくれてますv-8
でも”まだまだいけるよ”私達!!またご一緒に珍道中出来ますように~v-221ライブの序でってのが一番嬉しいなぁv-238
2011/05/26(Thu) 15:46 | URL  | ともよ #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした~!
ともよさん、こんにちは~。
こちらこそ、本当に楽しい二日間有難うございました!
確かに夢のようだけど、身体は正直ね~(笑)

>でも”まだまだいけるよ”私達!!

そうよね、若づくりもいい手段だけど(笑)、充分若い!と思うことも大事かな?(爆)
やっぱりライブやってくれるのが一番嬉しいねe-343
確実に顔見たいものね~。
またご一緒できたら嬉しいです!
2011/05/26(Thu) 17:07 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
楽しかった~♪
ちぃなさん、お疲れさまでした!
ちゃっかり現地参加させてもらって、ありがとうございました。
本当に盛りだくさんで夢のような2日間、あっという間に終わっちゃいましたね。。。
詳細レポを読ませていただきながら、思い出し笑いをしてました♪

今回はロケ地巡りが目的だからこそ、これだけ回れたんですよね。
でもやっぱり生ひとさんに会えるのがイチバン!!
こればっかりは、待つしかないものね~。
その前に次はどこでドタバタ珍道中ができるでしょうか?(笑)
2011/05/26(Thu) 19:39 | URL  | ゼブラ #b70vud1g[ 編集]
Re: 楽しかった~♪
ゼブラさん、こんばんは~☆
お疲れさまでしたぁ。
いえいえ、ゼブラさんがいてくださって心強かったですよ!
あはは、思い出し笑い、あちこちでね♪(笑)

そうですね、ライブがないからこそ夜遅くまでこれだけ回れたんですよね。
逆にその分生なお人に会えなかったから、寂しくなったのもあるのかな~。
待ちますよ~、いつまでもね!

ロケ地いろいろ増えましたね~。
また忙しくなりそう。
次は真ん中あたりで会いますか?(笑)
機会があれば、こちら地方にも是非一度いらしてくださいな~。
2011/05/26(Thu) 21:02 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
お疲れ様でした(*´∀`*)
長い長いレポ ありがとうございまふ♪

イタリアン、和食、焼き鳥、デザートなどなど
歩いた分、よぉ 食べました(爆)

ちぃな姉さんとお隣が多かったですよね((*´∀`*)
ワタシは嬉しいのですが 暑苦しくなかったですか?(爆)
いちごプリンとかマンゴージュースなど気も合うし♪
七里ヶ浜ピザ、S様とガッツリと必死のパッチだったので
「ピザでも乾杯かよ」の儀式を忘れたぁ~~~!

今回 ご一緒して
ちぃな姉さん、チャーミーでした(*´∀`*)
また 機会あれば 遊んでくださいね♪
2011/05/26(Thu) 22:57 | URL  | しの。 #0B0.daQ2[ 編集]
Re: お疲れ様でした~!
しの。ちゃん、こんばんは~☆
濃い旅だったものね、長い長いレポになっちゃうよね、どうしても~(笑)

そうそう、イタリアン、和食、焼き鳥、デザートなどなど
バランス良くよぉ 食べました。
帰って食事が作りたくないくらいです(笑)

ほんと、しの。ちゃんとはお隣が多かったかな。
好み合いましたね♪
暑苦しいなんて全然!頼もしかったですよ~v-22
各所での気遣い素晴らしかったです。
「ピザでも乾杯かよ」の儀式、私なんてしたかどうかも忘れてる(爆)

おほほ、嬉しいお言葉ありがとう♪
若づくりで頑張るわ(大笑)
面白くもなんともない私で申し訳ないですが(笑)
こちらこそ、また機会あれば連れ出してやってくださいね(他力本願かよ~)
2011/05/27(Fri) 17:19 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック