nao
清々しい朝~♪
朝出発する前に、ホテルの周りをちょっとお散歩。
まぁ朝食の買い出しも兼ねて?(笑)


すぐ近くにはこの会社が~。
ほんとに直結(笑)
日曜の朝なので静かです。

moblog_e521ec3c.jpg 社名(SW)の看板ないですけどね(笑)

moblog_13918060.jpg moblog_ab15b0b7.jpg

この柱の隣のコンビニで買ったおむすびを食べて、2日目いざ出発!
荷物を東京駅に預け、向かった先は。。。こちら。

moblog_ac7e322c.jpg B-ring

この日は大安吉日、結婚式が多いらしく、残念ながら中の見学は出来ませんでした。
まぁこればっかりは仕方ないよね。
用の無いアヤシイ集団ですから(爆)
矢代さんが車を停めたところは意外と広かったです。

さて、こちらも近くだと言うことで、少し歩き~。

moblog_37c540cd.jpg

ホタルちゃんが走り回ったとこですね~。
ここは思ったより狭かったわ。
ここでロケに遭遇した人、超ラッキーでしたね~。
もう~どこから見てもバッチリじゃん。

暑い日だったんでしたっけ?
直人さんが食したという・・・

moblog_59cd46ec.jpg

直友さんと半分こして食べました。

さてお昼です。また少し歩き・・・

moblog_d240f6d3.jpg イズムで行った、釣りの出来る ざうお

moblog_6be41827.jpg 釣ってましたよね~。

moblog_cb0c535e.jpg コーヒー付き。お腹いっぱいでございました!

ゆりかもめに乗って、行きついたところはここ。
この頃から雲行きが怪しくなりかけて。
めちゃ強風だったし~
それでも頑張って上に上り・・・(エスカレーターだけど・笑)

moblog_9c1dbc0d.jpg ありました、ありました!デカイ!

球体はお休みだったけど、その他を見学。
『幸せになろうよ』関連のグッズはないのね~。

空は今にも泣きそうだったし、雨にあたりたくないし、本当はもう1ヶ所行く予定だったところをやめ、少しゆっくりすることに。
疲れちゃったと言うこともあるしね。

moblog_fa389531.jpg 卵殻プリン。

卵が綺麗に切ってある~。
紅茶と一緒にいただきました。
美味しかったです~。
おしゃべりしてる間にここで大つぶの雨になりましたが、駅はすぐそこ、数歩の距離です。
どうにか濡れずに無事全行程を駆け抜けることが出来ました。
ほぼ予定通り!大拍手だわ~

このツアーを企画し綿密にスケジュールを検討してくださった直友さん、本当にありがとうございました。
こんなことでもないと、私のようなはるか西の者がツアーファイナル以外に東の都などに行く機会なんてないもの。
東京の直友さんもご案内、細かいフォローありがとうございました。
私はついて行っただけで~

新幹線に乗ったとたんバタンキュー(ふ、古い!?笑)かと思いきや、結局最後まで寝ないでしゃべってたわ~(笑)
そうそう、直友さんがライブの動画を見せてくれて。
ライブの直人がキラキラしてやっぱり素敵すぎるからか、何かこみあげるものがあって急に涙が溢れそうになりましたよ~
楽しい時間はすぐ過ぎていくしね。。。

やっぱり直人っていいね
直友さんのつながりっていいね~

いつまで動けるか分からない私だけど(爆)これからもよろしくお願いいたしますね。

珍道中ATOKATA巡り、これでおしまいです(笑)
2011.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1511-bc6a5614