自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
来年の大河ドラマ『平清盛』、女性出演者決定しましたね!

平安を彩る女たち



我らが西行(佐藤義清)さんに関係するお方たちは、大人で気品があって実力派の方々で安心というか、嬉しいです。
清盛の生涯通しての親友ながら、関係図のベクトルは女性の方々に向いていて、どうやら恋模様も織り込まれるようで、美の競演が楽しみですね~。
きっと美しい絵巻物になること間違いなし。
先日のATOKATA巡りの旅では、京香さんの希望が上がったりしてましたが、納得の方々なので異論はございません(笑)

そうそうこちら地方、清盛ゆかりの地なので、大河に向けて早くも盛り上がりつつあるようです。
チーフ・プロデューサーによると(先日の講演にて)こちら地方で8月中旬以降より撮影も開始される模様。
真夏の炎天下、大変でしょうね~。

イメージキャラクターとかロゴも募集とか。
どうかこちらも納得の出来るものが選ばれますように~。
って思うなら応募しろって!?(爆)
まぁ西行さんではないので、そこまで熱くはなれません~(笑)
とはいえ、世界遺産の島はもちろん広く周知のこと、近くにも清盛塚とかもあるので、清盛さんで盛り上がるのも今後楽しみの一つです!
観光HPチェックかな(笑)


追記を閉じる▲


我らが西行(佐藤義清)さんに関係するお方たちは、大人で気品があって実力派の方々で安心というか、嬉しいです。
清盛の生涯通しての親友ながら、関係図のベクトルは女性の方々に向いていて、どうやら恋模様も織り込まれるようで、美の競演が楽しみですね~。
きっと美しい絵巻物になること間違いなし。
先日のATOKATA巡りの旅では、京香さんの希望が上がったりしてましたが、納得の方々なので異論はございません(笑)

そうそうこちら地方、清盛ゆかりの地なので、大河に向けて早くも盛り上がりつつあるようです。
チーフ・プロデューサーによると(先日の講演にて)こちら地方で8月中旬以降より撮影も開始される模様。
真夏の炎天下、大変でしょうね~。

イメージキャラクターとかロゴも募集とか。
どうかこちらも納得の出来るものが選ばれますように~。
って思うなら応募しろって!?(爆)
まぁ西行さんではないので、そこまで熱くはなれません~(笑)
とはいえ、世界遺産の島はもちろん広く周知のこと、近くにも清盛塚とかもあるので、清盛さんで盛り上がるのも今後楽しみの一つです!
観光HPチェックかな(笑)

【2011/05/27 17:59】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック