早い、早すぎ~。
もう少し過ごしやすい時期が欲しかったですよね。

そういえば先日、そんな良い時期に生まれてくれた次女も、もう良いお歳になりました(笑)
初夏を思わせる気候で、気持ちの良い日だったわ。
サッカーとJさん好きで遊んでばかりの次女ですが(笑)健康で楽しく毎日を過ごしてくれることが一番かな~。
いなくなったら寂しいんでしょうね、きっと。


そう言えば台風  が近づいてますね。
明日はどうだろう?
明日は松下奈緒さんのコンサートに長女と行きます。
長女が先にで出るので、私は電車で行くつもり。
どうか雨がひどくなりませんように 
まぁ暴風雨ではないと思うけどね~。

松下さん、またNHKドラマの主演が決まったようですね。
ドラマ関連で、CONTROLの裏話も少しは聞けるかな~。
どんなコンサートを見せてくれるのか、楽しみです!
席も割と良いしね♪

あ~~、『幸せになろうよ』の感想、もう書けそうにないわ(笑)
2011.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1513-4fa6a1e4